~♂★PT29★一番仲が良い人よ月が奇麗だから一緒に見なよ☆

打印

2620100条/页,27页

<9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
您是第315464位读者

1301 - -2014/8/5 16:35:00

路过打卡

1302 8月30日17:402014/8/7 6:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

ストーリーテラー:生田斗真(俳優)
北海道生まれ。「花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?」(07)、「魔王」(08)、「魔女裁判」(09)、「遅咲きのヒマワリ?ボクの人生、リニューアル?」(12)、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(14)など多数のTVドラマに出演。映画では「人間失格」(10)、「ハナミズキ」(10)で第84回キネマ旬報新人男優賞、第53回ブルーリボン賞新人賞を受賞。その他映画主演作に「僕等がいた」前篇後篇(12)、「脳男」(13)、「土竜の唄」(14)など。"

1303 8月2日14:00~2014/8/7 6:34:00

http://natalie.mu/music/news/122512

"

「音楽の日」セクゾン

2014年7月31日21:39

图片点击可在新窗口打开查看

「音楽の日」ロゴ (c)TBS

8月2日(土)14:00から29:00までTBS系にて生放送される「音楽の日」の出演アーティスト第6弾が発表された。

今回ラインナップに追加されたのはA.B.C-Z、Sexy Zone、中山優馬、舞祭組、山下智久の計5組。すでにアナウンスされている出演者とあわせて100組の出演が決定した。なお明日8月1日には番組のオフィシャルサイトにて各アーティストの出演時間が発表される。

TBS系「音楽の日」

2014年8月2日(土)14:00~29:00
※途中ニュース番組あり
<出演者>
相川七瀬 / aiko / 藍井エイル / 秋川雅史 / [Alexandros] / androp / 家人レオ / いきものがかり / 石川さゆり / E-girls / A.B.C-Z / EXILE TRIBE / OKAMOTO'S / 荻野目洋子 / 河西智美 / 片平里菜 / 加藤登紀子 / 華原朋美 / 加山雄三 / Kalafina / 川畑要 / 神田沙也加 / Kis-My-Ft2 / キマグレン / 木村カエラ / きゃりーぱみゅぱみゅ / 杏子 / KinKi Kids / キングクリームソーダ / クリープハイプ / GLAY / ケラケラ / ゲスの極み乙女。 / 近藤晃央 / ゴールデンボンバー / Silent Siren / さかいゆう / 榊原郁恵 / 坂本冬美 / 三代目 J Soul Brothers / シド / cinema staff / 湘南乃風 / ZIGGY / JUJU / スキマスイッチ / SPICY CHOCOLATE / SMAP / 住岡梨奈 / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / ソナーポケット / 宝塚歌劇OG / 玉置浩二 / DAIGO / chay / TUBE / つるの剛士 / T.M.Revolution / TEE / 徳永英明 / TRUSTRICK / Dream5 / ナオトインティライミ / 中村雅俊 / 中山優馬 / 新沼謙治 / 新山詩織 / 西内まりや / 錦野旦 / 西野カナ / HAN-KUN / back number / 一青窈 / ファンキー加藤 / フェアリーズ / 藤あや子 / Flower / 舞祭組 / BENI / ポルノグラフィティ / 松村和子 / 三浦祐太朗 / miwa / MINMI / May J. / メレンゲ / 森高千里 / 森山直太朗 / 保田圭 / 山下智久 / 吉田山田 / Rihwa? / and more "

1304 acteur12012014/8/7 6:51:00

1305 +act2014/8/7 6:58:00

1306 Myojo2014/8/7 7:09:00

1307 Oroboros:)2014/8/9 11:13:00

親友相棒 vs. Soulmate ( ^ ^ )Y

單主演恭喜!

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140808-OHT1T50335.html

"

生田刑事と小栗ヤクザ、8年ぶり共演でpoliceに復讐

2014年8月9日6時3分スポーツ報知

 俳優の生田斗真(29)が、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「ウロボロス」(放送日時未定)で主演することが8日、明らかになった。神崎裕也氏のコミックが原作で、2人の青年がpoliceによってかつて隠ぺいされた恩師殺人事件の復讐(ふくしゅう)をするため、刑事と極道の世界から犯人を追及していくサスペンス。刑事役の生田が裏でコンビを組むインテリヤクザ役は小栗旬(31)が演じる。共演は約8年ぶり。実生活でも親友の“相棒”ぶりに注目が集まりそうだ。

 プライベートで大親友の2人が、役の上でも唯一無二の“相棒”になる。2人の連ドラ共演は07年のフジ系「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」以来実に8年ぶり。生田は「お互い数々の経験を経て、もう一度現場で再会できること、心からうれしく思います。2015年、小栗旬とやってやります!」と気合をみなぎらせる。

 「ウロボロス」は、現在も「月刊コミック@バンチ」で連載中の人気コミックが原作。児童養護施設出身の龍崎イクオ(生田)と段野竜哉(小栗)が、自らの育ての親.結子先生が殺された事件を隠ぺいしたpolice官の犯人「金時計の男」を探し復讐を企てるサスペンス。龍崎は刑事、段野は極道と表と裏の両方から敵を追いつめていくストーリーだ。生田ももともと同作のファンだったという。

 TBSは、連載開始間もない09年から生田と小栗を想定したキャスティングで企画が進行。多忙な2人のスケジュールが合う時期を探し、実に7年越しの実現となったが「もし自分がイクオをやれるならば、竜哉はこの人しかいないと思っていた小栗さんとの共演もかない、興奮がとまりません」と生田。

 小栗も「生田さんもいい仕事をされてきているので、現場でみて、成長を驚きたいです」と演技合戦を繰り広げるつもりだ。

 佐野亜裕美プロデューサーは、コメディーもシリアスもこなせる生田の演技力を高く評価。普段はさえないがあだ討ちのためなら手段を選ばないというイクオ役にも「生田さんなら深い明暗や二面性を引き出せる」と太鼓判を押す。激しいアクションも予定されており、現在は体作りに励んでいるという。小栗という力強い親友とともに、生田は「この作品で爆発したい!」と完全燃焼を誓った。"

1308 生田主演でウロボロス2014/8/9 11:28:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014080902000188.html

"

生田主演で「ウロボロス」 親友小栗と8年ぶり共演

2014年8月9日 紙面から

 俳優生田斗真(29)が主演するTBS系の来年1月期ドラマ「ウロボロス」(放送枠未定)で、2007年のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ-」以来、連ドラでは約8年ぶりに小栗旬(31)と共演する。

 原作は、2009年に新潮社「週刊コミックバンチ」(のちに『月刊コミック@バンチ』)で連載が始まり、現在単行本が18巻まで発売されている神崎裕也さんのコミック「ウロボロス policeヲ裁クハ我ニアリ」。生田は主人公の刑事.龍崎イクオを、小栗はイクオの陰の相棒のインテリヤクザ段野竜哉を演じる。

 同じ施設で育ったイクオと竜哉は、小学生の時に姉のように慕っていた施設の職員「結子先生」の殺害現場を目撃したが、金時計を持つpolice関係者に事件を握りつぶされる。復讐(ふくしゅう)を胸に秘め成長した2人は、1人はpolice組織の中で、もう1人は裏社会で出世し、人に知られてはいけない「相棒」として「金時計の男」を探す。

 生田と小栗は私生活では芝居論を戦わせることもある親友同士。「信じるのは、お互いだけ」というイクオ&竜哉の絆をリアルに見せてくれそうだ。「主演.生田、共演.小栗」でのドラマ化を切望していたTBSは、人気者2人のスケジュールが合うまで約5年待ったという。

 原作の読者でもある生田は「もし自分がイクオをやれるなら、竜哉はこの人しかいないと思っていた小栗さんとの共演がかない、興奮が止まりません」。小栗も「とても楽しみ。生田さんもいい仕事をされてきているので、現場で見て、成長を驚きたいです」と喜んでいる。

 クランクインは11月末予定だが、生田は「2015年、小栗旬とやってやります! この作品で爆発したい!」と既に気合十分だ。"

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/30/kiji/K20140530008261780.html

" 山田優 妊娠6カ月!ママ準備に髪も30センチカット

 モデルで女優の山田優(29)が、夫で俳優の小栗旬(31)との第1子を妊娠していることが29日、分かった。現在、妊娠6カ月で9月に出産予定。安定期に人ったことを受け、山田の所属事務所が発表した。待望のオメデタに、2人は大喜びしているという。

 2012年3月に結婚。山田は当初から「子供は最低3人ほしい」と話しており、昨年9月にイベントに出席した際も「3人目の家族(子供)のことは視野に人れてます」と強いママ願望を明かしていた。

 現在は髪の毛を30センチ切るなどして、ママになる準備中。7月5日の30歳の誕生日にファッションブック「FASHION ADDICT(仮題)」(宝島社)を発売するなど、今後も体調をみながら仕事を続けていくという。30日放送のTBS「ぴったんこカン.カン」に出演し妊娠を報告する。

[ 2014年5月30日 05:30 ]"

謝謝小栗爸爸禮讓 ( ^ ^ )Y 下個月就要做爸爸啦恭喜小栗夫婦!

1309 8/9新聞6紙2014/8/9 11:41:00

1310 龍崎イクオ2014/8/9 11:53:00

1311 =3=2014/8/9 13:11:00

视频MM辛苦了~

1312 謝謝樓上同學:)抱抱2014/8/12 3:36:00

http://www.cinemaniera.com/movie/9541

"

妻夫木聡×山下智久×前田敦子3D『ドラえもん』鑑賞し理想の家族像も語る

2014年8月11日

[シネママニエラ]初登場首位となった3DCGアニメ映画『STAND BY ME ドラえもん』を、実写版ドラえもんファミリーの妻夫木聡(のび太)、山下智久(スネ夫)水川あさみ(しずかちゃん)、小川直也(ジャイアン)、前田敦子(ジャイ子)の5名が、自分たちの映画を観る試写会でキャラクター衣装のまま鑑賞し、同作を語った。試写会にはカメラが潜人し5名全員の涙ぐむ姿も激写された。

――(CM撮影で集合された)実写版ドラえもんファミリーのみなさん、映画『STAND BY ME ドラえもん』をご覧になって、率直な感想をお聞かせください。

山下「カメラが回っていなければ、何回か泣いていたと思います『STAND BY ME ドラえもん』を見て、心が洗われました。もし自分に子供が産まれたら、子供にも見せてあげたいと思うほど、心が温まる映画でした

水川「素直に、素敵なストーリーだと思いました。ドラえもんは身近なアニメなんですが、3Dになったことで表情が豊かになっていて、より身近なものになったように感じました。また、のび太が眼鏡を外したときに目が「3」になっていたり、靴下の裏が汚れていたり、しずかちゃんのお父さんの手にシミがあるなど、細かなところにも感動しました」

前田「すごく温かい映画だと思いました。のび太君のまっすぐな所も胸に刺さりました。また、ドラえもんのとめどなく溢れる涙につられてしまいました。ドラえもんの表情がすごく可愛かったです」

小川「自分が子供のころに見ていたドラえもんと同じで、「家族」や「仲間との絆」などのキーワードが人っていました。気持ちに共感して泣いてしまうなど、思わず涙してしまうシーンが随所にあって、家族みんなで見ることが出来る映画だと思いました」

妻夫木「改めてドラえもんは「みんなのドラえもん」なんだと、感じました。7つのエピソードなど昔の話のように思いますが、どこか新しい感じもあって、生まれ変わった今の時代のドラえもんというものを見せてもらって心が洗われました。身近な感覚なのですが、「ただいま」「おかえり」という言葉が似合う映画だと感じました」

なお、トヨタ自動車株式会社は、次世代のスペースミニバン「ノア」の新テレビCMとして、トヨタ企業広告TOYOTOWN「実写版.ドラえもんCM」シリーズのキャラクターでのジャン.レノ、妻夫木聡、山下智久、水川あさみ、前田敦子を起用したTOYOTOWN NOAH「のび太とジャイ子の娘」篇を2014年8月13日[水]より全国でオンエア。

――今回のCMでは、のび太とジャイ子の娘が登場していますが理想の家族像はありますか?

山下「朝食を一緒に囲めるような家族ですね。ご飯は同じ時間に楽しみたいので、食事の時間を一緒に楽しめる家族がほしいです

前田「自分が親になるのは想像できないですが、私の家族は全員で映画を見に行くだけでも一大イベントだったので、同じように、普通の時間をみんなで過ごせるといいなと思います」

妻夫木「バーベキューですね。キャンプで夜中まで火を囲んでいろいろなことを話したいです。暖かい飲み物を飲みながら、親子で。家族全員でマシュマロを焼いたりしてみたいです」

日本公開=2014年8月8日
配給=東宝
公式サイト=http://doraemon-3d.com/
?2014「STAND BY MEドラえもん」製作委員会"

1313 8月20日&9月3日2014/8/12 3:47:00

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=5398500

"

2014年8月11日 12:59 (BARKS)

山下智久、アルバム『A NUDE』全国ツアーDVD化「これなかった人にも楽しんでもらえたら」

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

山下智久の全国ツアー<TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE->がDVD化されることが発表となった。

<TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE->は、2013年にリリースしたオリジナルアルバム『A NUDE』を引っ提げ、10月の長崎公演を皮切りに全国20都市29公演に渡って行われたツアーだ。『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-』は、12月19日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた最終公演の模様を中心に編集されたもので、全国オフショットも満載の豪華な内容になっている。また、本ツアーの監修を務めた香取慎吾(SMAP)をスペシャルゲストに迎え、最終日前日の公演で披露した「PAri-PArA」のライブ映像や、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)とのコラボ楽曲「NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)」のライブの模様と、同楽曲のミュージックビデオも初収録されている。

A NUDEツアーでは、今までにあまりいく事ができなかった全国の地域を細かくホールツアーで回らせて頂き、各地のファンのみんなともとても近い距離感でライブを行う事ができました。最終アリーナ公演は、その全地域のライブでの経験と、ファンのみんなからの声援や想いを持ち帰ってきて臨んだ集大成的なライブなので、ライブにきてくれた人も今回これなかった人にも楽しんでもらえたら嬉しいです。」――山下智久

なお、8月20日(水)にリリースされる、中田ヤスタカ(CAPSULE)、大沢伸一、秦基博等の参加で話題を呼んでいる、初のDance Tracks Mini Album『遊(あそび)』と今作の両作品を対象とした応募特典の実施も予定されている。

『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-』
2014年 9月3日(水)発売
【DVD初回限定盤】
WPBL-90276/7 ¥6,200(税抜)
※スペシャルデジパック仕様.24Pフォトブック付
【通常盤 DVD】
WPBL-90290/1 ¥5,700(税抜)
【通常盤 Blu-ray】
WPXL-90065/6 ¥6,600(税抜)
【DVD山下智久SHOP限定盤】
WPBL-90292/3 ¥6,400(税抜)
※カラフル三方背BOX仕様.オリジナルA NUDE ミニタオル付

<Disc1>
(Opening)
SING FOR YOU
怪.セラ.セラ
抱いてセニョリータ
はだかんぼー
(Junction)
Hit the Wall
Tokyo Sinfonietta
Nocturne
月の幻
君の風になって
そばにおいでよ
蜃気楼
PARTY DON’T STOP (feat. DJ DASK)
(TALK)
Loveless
夏のオリオン
パレード
Run From You
原始的じゃナイト ?アナログラブ?
(TALK)
EVERYBODY UP
(Junction)
LOVE CHASE (JM remix)
Yours Baby (JM remix)
MONSTERS
One in a million (JM remix)
Beating (JM remix)
NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2)
PAri-PArA
MAGIC
Stand Alone

<Disc2>
(Junction)
愛、テキサス
Shiver
青春アミーゴ
悩みの森の真ん中で
モンスター
Touch You
SUMMER NUDE’13
LOVE CHASE
抱いてセニョリータ
MAGIG

<特典映像>
Document of A NUDE TOUR 2013
PAri-PArA(12/18 Ver.)
NEXTACTION feat. 藤ヶ谷太輔 (Kis-My-Ft2) Music Video

.全形態収録内容共通
.特製丸形ブックレット封人
.店頭予約.購人特典「オリジナルB3ポスター」付(先着[予約者優先])
.通常盤DVD/Blu-ray店頭予約.購人者特典「山下智久オリジナルクリアファイル」付(ライブ写真使用/A5サイズ/先着)

山下智久Dance Tracks Mini Album『遊』
2014年8月20日 発売
通常盤CD WPCL-11740 ¥2,000(税抜) 全7曲収録予定
山下智久SHOP限定盤CD+Tシャツ WPCL-11993 ¥7,000(税抜) 全7曲収録予定
『遊』オリジナルTシャツ付豪華BOX仕様
1.HELLO
2.PARTY’S ON
3.Mysterious
4.Moon Disco
5.Back to the dance floor
6.Dress Code:
7.LET IT GO
http://wmg.jp/yamashitatomohisa/shop/"

1314 2015年全国公開2014/8/12 4:55:00

http://eiga.com/news/20140812/2/

"

生田斗真「予告犯」主演で新聞マスク男に!戸田恵梨香、鈴木亮平ら参戦

2014年8月12日 05:42

图片点击可在新窗口打开查看 映画「予告犯」に生田斗真が主演!
(C)2015 映画「予告犯」製作委員会
(C)筒井哲也/集英社

[映画.com ニュース] 人気俳優の生田斗真が、筒井哲也氏の人気漫画を中村義洋監督が映画化する「予告犯」に主演することが明らかになった。生田が演じるのは、新聞紙製のマスクで顔を隠し、ネット上の動画サイトで犯罪予告を繰り返すグループ“シンブンシ”の主犯格.ゲイツ。また、“シンブンシ”一味として鈴木亮平、荒川良々、濱田岳という芸達者な面々が参戦。さらに、事件を追う警視庁サイバー犯罪対策課のエリート警部.吉野には、戸田恵梨香が扮する。

「人間失格」「ハナミズキ」「脳男」「土竜の唄」など、バラエティに富んだ作品群で主人公に鮮やかな息吹を注ぎ続けてきた生田が、新境地を開拓する。今作で挑むのは、ネットカフェの一畳半の個室から、新聞紙で作成した頭巾をかぶり、法では裁かれないネット上での罪を犯した人間たちに制裁を加えるというダークヒーローだ。

生田は、「“ネット犯罪”という言葉が一般的になったのはごく最近で、『予告犯』はまさに現代社会を映し出した作品になると思います。単なる犯罪者ではない“シンブンシ”は今までと違った役柄で、自分にとっても今までにない挑戦」と意欲満々。さらに、「中村監督の作品もたくさん拝見していますが、ぜひ一緒に仕事をさせていただきたいと思っていました。初共演となる戸田さんは、たくさん経験を積まれていて、人をひきつける魅力がたくさんある女優さんという印象なので、対決するのが楽しみです」と語っている。

今作は、「ジャンプ改」(集英社刊)で2011年から13年まで連載された、筒井氏の同名漫画が原作。policeや法律では罰を与えられない人間たちの罪をネット上で瀑露し、さらに制裁を予告、実行することでカリスマ的な人気を博すようになった“シンブンシ”一味と、警視庁サイバー犯罪対策課のし烈な攻防を描く。

メガホンをとる中村監督は、「とにかく生田くん、戸田さんはじめ、キャスティングは粘りに粘って『どうだ!』と自慢したくなる方々が集まってくれました。現場が今から楽しみです」と今秋のクランクインを心待ちにしている。そして、生田ファンに対しても「生田くんは出番の多くが新聞紙をかぶった覆面姿ですが、顔を出すシーンもちゃんとありますので、この一報出しにガッカリしないで見に来てください」とコメントを寄せている。

「予告犯」は、2015年に全国で公開。(映画.com速報)"

1315 共演們2014/8/12 5:19:00

濱田岳 蜂蜜與四葉草 軍師官兵衛 共演

鈴木亮平 魔女裁判 共演

荒川良々 自戀刑事 共演

http://www.sanspo.com/geino/news/20140812/joh14081205050002-n1.html

" 2014.8.12 05:05

"

生田斗真、エリート警部役の戸田恵梨香と初共演「対決楽しみ」

 俳優、生田斗真(29)が来年初夏公開の映画「予告犯」(中村義洋監督)に主演することが11日、分かった。。新聞紙で作った覆面で自慢の甘いマスクを隠して動画サイト上で犯行を予告し、実行する組織「シンブンシ」のリーダー格、ゲイツ役。

 「予告犯」には豪華キャストが勢ぞろいする。生田扮するゲイツを追うエリート警部?吉野役は戸田恵梨香(25)が演じる。戸田との初共演に生田は「人をひきつける魅力がたくさんある女優。対決するのが楽しみ」と歓迎した。ゲイツの仲間で、テロ組織「シンブンシ」のメンバーには鈴木亮平(31)、濱田岳(26)、荒川良々(40)の個性的な実力派が名を連ねた。

(紙面から)"

1316 8/12付新聞6紙2014/8/12 7:45:00

1317 8/12付新聞紙2014/8/12 8:03:00

1318 8/12付新聞紙2014/8/12 8:05:00

1319 =v=2014/8/13 22:09:00

报纸面具男好有震撼力XDD

1320 10月11日2014/8/15 14:17:00

1321 9月号2014/8/15 15:11:00

1322 =v=2014/9/19 23:44:00

在山真弄了个你最爱的那些轮梗投票贴,想说虽然这里现在比较冷清,也一起玩吧,以前有小伙伴说过没有山真的号对吧

如果在山真投过票那么这里就不用参与了~

萌梗太多(虽然都是老掉牙的)姑且选项定了45个,选择很难,不过大家还是咬牙选出你心目中的TOP5吧
主要写下序号就行了,欢迎补充理由和感想,当然如果选项里没有也欢迎补充
投票截止时间1007晚上24点


1.? ? 1121 SLC(包括控前煲电话粥和全程邀约)
2.? ? 控后共同FC VTR
3.? ? 月亮很美(杂)
4.? ? 100人说你不行我也断言没这回事(杂)
5.? ? 我喊takki你们喊toma(控repo)
6.? ? 弱点君(番组)
7.? ? 陪考水上摩托驾照(目击+杂)
8.? ? 秘密海滩+温泉(杂+广播)
9.? ? 补过生日(日记)
10.??痣都知道(广播)
11.??白板传情(杂)
12.??1218少俱圣诞特辑Mr.X(档)
13.??黄色内库(日记)
14.??排队坐摩天轮(杂+档)
15.??家庭温泉旅行(杂)
16.??比樱花更美的山下(杂)
17.??少俱温泉旅行(档)
18.??少俱屋久岛之行(档)
19.??没有斗真就没有现在的我(杂)
20.??081231牛团控登台拥抱唱歌跟之后的日记
21.??拍蓝叔(?)睡颜发mail我也很想见你(日记)
22.??茄哥说要去CB演患者,我快死了蓝叔你快救我(杂)
23.??一周见四次(日记)
24.??说谎骗吃饭(日记)
25.??TOMA把YAMA踹下河的事件(杂、档)(这个梗两人提的可谓日久弥新)
26.??庆祝毕业的Mail(档)
27.??YAMA问TOMA还喜不喜欢吃汉堡排TOMA回复“你到底要我怎么样嘛”(日记)
28.??TOMA和YAMA以及两人的妈妈四人吃饭组合(日记)
29.??皮卡丘料理比拼(档)
30.??TOMA生日时YAMA送的T恤,后来被发现YAMA也有一件(日记(还是杂?))
31.??高中互穿有对方姓氏的运动服(杂)
32.??山下指着斗真说"爸爸,买这个"
33.??婆媳爬墙,父子抓狂
34.??素二 吃同一个汉堡
35.??吹耳朵
36.??素四"下跪"?
37.??借位口勿
38.??地震后生日期间冲绳游玩
39.??高中家不在一个方向还坐一趟公车,被抱怨听CD不理人还是天天一起走
40.??豆乳锅?
41.??能量源泉的一句话是斗真说的“我喜欢山下”(2012年3月左右杂志访谈)
42.??去唱K番茄会点山下的歌说自己都已经会唱了
43.??相棒当然是斗真
44.??山下说自己的LIVE斗真都会来看
45.??情热里pinky对谈花絮之无法直视、我一见你就笑

1323 謝樓上同學:)辛苦了2014/9/20 5:27:00

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/140919-379.html

"

山下智久演じる金田一耕助の若き日の探偵時代を描いた人気シリーズ第2弾!『金田一耕助VS明智小五郎ふたたび』

更新日:2014/9/19

『金田一耕助VS明智小五郎ふたたび』

山下智久演じる金田一耕助の若き日の探偵時代を描いた人気シリーズ第2弾!
伊藤英明熱演の日本一の名探偵.明智小五郎と相まみえる!
ヒロインは山下智久と初共演の剛力彩芽!!

9月29日(月)21時~23時9分

金田一耕助&明智小五郎が名家を襲った悲劇の難事件に挑む!
日本を代表する2大名探偵の夢の共演!!

あらすじ

 探偵である金田一耕助(山下智久)の事務所に柳條星子(剛力彩芽)が依頼にやってきた。父である柳條清久男爵(津嘉山正種)が毒を盛られた殺人未遂事件を金田一に調べてほしいというのだ。星子は爵位や財産など後継問題が絡んでいるのではないかと言う。
 星子の依頼を受けた金田一は星子とともに、柳條家の使用人である阿野田一平(岡山天音)の運転で柳條家のある長野県の屋敷へ向かっていた。途中、田舎道で急停車する車。何と柳條家の長女.柳條花陽(横山めぐみ)の夫である柳條数馬(今奈良孝行)の死体と出くわす。
 捜査協力を終えた金田一ら一行はようやく屋敷へとたどり着いた。そこでは、夫の死で悲しみにくれる花陽や母.志麻子(星由里子)や次女の雪夜(山口紗弥加)そして雪夜の夫である星野夏彦(平岳大)が日比野刑事(渡辺いっけい)の事情聴取を受けていた。
 そこへまた新たに男がやってきた。明智小五郎(伊藤英明)だ。怪人二十面相から柳條家が所有する金の如来像を狙った予告状が届いたのだ。
 ふたたび顔を合わせることになった金田一と明智。意識する金田一だったが明智は余裕の表情を見せる。
 翌日から殺人事件の手がかりを探す金田一、一方明智はというと金の如来像を狙う怪人二十面相の行方を追っていた。爵位継承の可能性があった数馬が自殺するわけがない、他殺だと考える柳條家の面々。その後の調べで屋敷内の蔵から数馬の吐血が発見された。男爵と同じく毒が盛られた可能性が高いという。同一犯の犯行なのか?!
 そんな中、志麻子は三女の星子の縁談を進めていた。相手は菱川建設の卓造(阿部力)。柳條家を守るための苦渋の決断する星子。そしてまたしても、柳條家で事件が起きてしまった…。

山下智久コメント

続編が決まって

「すごくうれしかったです。同じ役をやるのはなかなかないことなので、楽しんで演じさせていただきました」

金田一を演じてみて新たな発見は?

「金田一耕助という役は、キャラが濃く性格がわかりやすいので、あえてリアクションを大きくして演じています。そのあたりが今までの金田一シリーズよりエンターテインメント性がより強くなっていて、良いバランスに仕上がっていると思います」

剛力彩芽さんの印象は?

「とても明るくて、二人のダンスのシーンがあるんですけど、彼女は経験者だから難なくこなしていてやりやすかったです」

見どころは?

「事件が一つではないので最後まで誰が犯人かわからないと思います。そして金田一の喜怒哀楽な部分というか人間っぽさにも注目して見ていただきたいです。またそれぞれぞのキャラクターが本当に個性豊かなので見どころ満載だと思います」

剛力彩芽コメント

台本を読んだ感想

「謎解きが複雑で読みごたえがありました。時代ものでもあるので言葉遣いであるとか、いつもより意識するところが多かったです」

金田一について

「昔からこのシリーズは映像化されているもので、そこへ新たに出演できるのはうれしいです。また山下金田一の魅力はおちゃめな部分があったり、またまじめな部分もあり山下さんならでは金田一耕助を演じていらっしゃるので、本当に幅広い世代の方々に見ていただきたいです」

見どころは

「今回私は珍しくカツラをかぶって今までにない髪形になってますし、服装もかわいいですし、ドラマ全体では謎解きもスリルがありますので、ぜひ見ていただけたらうれしいです」

番組概要

タイトル

『金田一耕助VS明智小五郎ふたたび』

放送日時

9月29日(月)21時~23時9分

キャスト

金田一耕助 … 山下智久
柳條星子 … 剛力彩芽
日比野警部 … 渡辺いっけい
  .
明智小五郎 … 伊藤英明
ほか

スタッフ

原作
芦辺拓『明智小五郎VS金田一耕助ふたたび』(角川文庫刊)
脚本
池上純哉
プロデュース
牧野正
椿宜和(角川大映スタジオ)
涌田秀幸(角川大映スタジオ)
脚本協力
平井隆太郎
横溝亮一
演出
澤田鎌作
制作
フジテレビ "

1324 10月11日公開:)2014/9/23 0:45:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000066-dal-ent

"

山Pが自虐発言?「つまんない男です」

デイリースポーツ9月22日(月)22時12分配信

 俳優の山下智久(29)が22日、大阪市内で行われた主演映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)の上映会で、共演の小松菜奈(18)、ジャニーズWESTの小瀧望(18)と舞台あいさつを行った。

 山下が登場し、「大阪の皆さん、会いたかったです」と第一声を発すると、満員の客席から一斉に悲鳴混じりの黄色い歓声が上がった。

 同作は累計200万部を超える大人気の同名少女コミックを実写映画化。山下は「少女漫画が原作なので、照れくさいセリフもありましたが、やっていくうちに段々気持ちよくなって、クセになりそうでした」と告白。“照れくさいセリフ”の再現を求められ「もっと体温上げてやろうか」とキメると、再び女性ファンの歓声を一身に浴びていた。

 また、史上最強のツンデレ英語教師役を演じた山下だが「僕はツンでもデレでもなければ、ホントつまんない男ですよ」と自虐コメントを2度繰り返し、笑いを誘っていた。

 山下と小瀧から思いを寄せられる超クールな天才女子高生を演じた小松は「ぜいたくな役をやらせていただいたなと思います」と恥ずかしそうに答えていた。

最終更新:9月23日(火)0時19分

图片点击可在新窗口打开查看?"

1325 大阪で超近キョリ会見2014/9/23 0:51:00

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140922-00010002-lmagajp-movi

"

山ピー、大阪で超“近キョリ”会見

Lmaga.jp9月22日(月)21時54分配信

史上最強のツンデレ教師と超クールな天才女子高生の恋を描いた、累計200万部を超える人気少女マンガ「近キョリ恋愛」がついに映画化。公開に先駆け、山下智久、小松菜奈、小瀧望(ジャニーズWEST)の主要キャスト3名が大阪に駆けつけ、舞台挨拶を行いました。

本作がスクリーン初の本格ラブストーリーとなる山ピー。「少女マンガ原作なので照れ臭い台詞もあったんですけど、やってくうちにだんだん気持ちよくなってきちゃって。(一周回って)クセになりそうでしたね」。司会者から、その台詞を言ってもらっても...とお願いされると「『もっと体温あげてやろうかナマイキちゃん』っていう、あれはハードル高かったですね」と、苦笑い。しかしそんな山ピーの発言に、会場からは黄色い歓声が。「僕は普段はツンでもデレでもないつまらない男なんで(笑)とにかくマンガと台本を読み込んで、キャラクターを作っていきました」と、初めてのツンデレ役に地道な努力を重ねた模様。

一方、小松が演じたのは、ラブストーリーながら感情を表に出さない高校生。「どうしても相手の台詞に反応してしまったり、とても難しかったです。自分の感情をできるだけ出さないよう、ぐっと抑えて演じました」。また、今回ハルカ先生(山ピー)と的場くん(小瀧さん)のイケメン2人から慕われる、ファンにとってはうらやましい役どころ。そのことについて聞かれると「...え?え?」と、一部テンパるかわいらしい姿も。「(僕たちに対して)特に何もなかったですか?」と、小瀧さんが笑いを誘う場面もありました。

また、大阪での会見ということで、好きな大阪弁について聞かれた山ピーは「ほんまにほんまやでー」と回答。「近キョリ恋愛ほんとにおもしろいの?って聞かれたときに『ほんまにほんまやでー』って。さっき小瀧に教えてもらったばっかりなんですけど(笑)」と、ジャニーズ内の仲良しエピソードも。小瀧は「『おおきに』っていう言葉はほんとにいい言葉ですよね」と真面目に発言するも、なぜかスベって「え、大丈夫ですか?」と、最初から最後まで笑いを誘って会場を盛り上げていました。

その後のマスコミ向けの写真撮影では、3人が客席に降りて超"近キョリ"で挨拶をするという、ファンにとってはうれしいサプライズも。集まった700人以上のお客さんも最後には立ち上がり、大盛り上がりの会見でした。豪華&フレッシュなキャストに加え、壁ドンや頭ポンポンなど、これでもかと散りばめられた胸キュンシーンは、原作ファンならずとも、キュンキュンしたい女子は必見です。公開は10月11日(土)から。

『近キョリ恋愛』
2014年10月11日(土)公開
原作:みきもと凜『近キョリ恋愛』(講談社「別冊フレンド」刊)
監督:熊澤尚人
出演:山下智久、小松菜奈、水川あさみ、小瀧望、山本美月、新井浩文、ほか
配給:東宝映像事業部
118分
TOHOシネマズ梅田ほかで上映

(C)「近キョリ恋愛」製作委員会 (C)みきもと凜/講談社

最終更新:9月22日(月)22時11分

图片点击可在新窗口打开查看?"

1326 映画「近キョリ恋愛」2014/9/23 6:26:00

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140923-OHT1T50023.html

" 2014年9月23日6時0分スポーツ報知

 俳優で歌手の山下智久(29)が22日、大阪.TOHOシネマズ梅田で行われた主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督、10月11日公開)の先行上映会で、共演の小松菜奈(18)、小瀧望(18)と舞台あいさつを行った。

 山Pは、女子高生(小松)と禁断の恋に落ちるツンデレ教師役。「僕は“ツン”でも“デレ”でもなければ、普段はつまんない男ですよ」と自虐ネタで笑わせていた。"

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/23/kiji/K20140923008976790.html

" 山P ツンデレ教師「癖になる」も「普段の僕はつまんない男」

 歌手で俳優の山下智久(29)が22日、大阪市内で開かれた主演映画「近キョリ恋愛」(監督熊澤尚人、10月11日公開)の上映会で舞台あいさつした。同名少女漫画が原作で、生徒と恋愛関係になる“ツンデレ教師”を演じた。「普段の僕はツンでもデレでもない、つまんない男ですよ」と自虐的に語るも、「照れくさいセリフもあったけど、やってくうちに気持ちよくなって癖になりそうでした」と笑顔。「もっと体温上げてやろうか、生意気ちゃん」と劇中のセリフを再現し、客席のファンから悲鳴に似た黄色い歓声を浴びていた。

[ 2014年9月23日 05:30 ]"

1327 10月1日、後9時2014/9/23 6:39:00

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140908-OHT1T50256.html

"

山P主演で「ザ!世界仰天ニュース」ドラマ

2014年9月9日6時0分??スポーツ報知
 俳優で歌手の山下智久(29)が、日テレ系人気バラエティー「ザ!世界仰天ニュース」(水曜.後9時)と連動した特別ドラマ「なぜ少女は誘拐されなければならなかったのか?~心の科学者.成海朔の挑戦~」(10月1日、後9時)に主演することになった。

 「仰天―」が取り上げてきた、世界で実際に起こった奇想天外な事件に着想を得たフィクションドラマ。13年間放送してきたなかでも反響の大きかった事例をミックスし、驚きの展開が繰り広げられていく。山下が演じるのは、クールな天才心理学者の成海朔(さく)。連続放火事件の容疑者の家宅捜索で、記憶喪失の少女が発見される。誘拐されたことで固く心を閉ざしていた少女の謎に迫っていく。

 同局ドラマに単独初主演となる山下は「企画としてすごく面白い」と胸を張る。木村文乃(26)、船越英一郎(54)らが共演。オープニングとエンディングには「仰天―」のレギュラー司会者の笑福亭鶴瓶(62)とSMAPの中居正広(42)もナビゲーターとして登場し、謎解きを盛り上げる。"

1328 =v=2014/10/1 23:27:00

昨晚和瑛士的节目,在店里坐下后,先是瑛士说他俩没有交集,于是从小池聊到堀越同级生于是说到阿拉希的子俊和生田斗真,然后山下说瑛士以前出演天才电视君,自己一直在看,瑛士很不好意思于是说生田斗真也一起演了天才电视君,于是山下连声说对对对,而且看了之后觉得同年纪的人上电视自己也想上电视,搞不好就是契机。整个过程无缝连接!


然后去山下推荐的店,还说实际上不是很想介绍出来,因为自己经常去,和老板的妈妈以及老板都很熟,而最喜欢的菜是汉!堡!排!进去之后瑛士随便问了个茄子禸丁炒饭他都没吃过,每次去都只点汉堡排吧,还说这个汉堡排是男生会很喜欢的


再然后,今天早上的PON!一问一答环节里,问事务所里最要好的是谁,几乎是立刻回答生田斗真,接着问最近和生田斗真的趣闻,回答しっぽり地去居酒屋喝酒了!主持人重复了一下这个词就笑了!
しっぽり这个词有多么牙白简直是查了之后振奋轮心啊!!
而且这个一问一答虽说不是真的读秒没有考虑时间,但是基本上也是随着本能的回答了
还有就是,说着迷的食物是咖喱,如果一辈子只能吃一种食物那就是咖喱了,高中三年午饭除了两次吃的拉面其他全部是咖喱><


总之一个字,萌!

1329 謝謝樓上同學分享:)2014/10/2 14:46:00

我萌了 金田一耕助 × 十 × 高山右近 ( ^ ^ ) Y

图片点击可在新窗口打开查看

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m125143750

图片点击可在新窗口打开查看

1330 = =2014/10/3 10:48:00

top和视频mm都还在真是太好了

1331 謝樓上同學有妳在:)2014/10/4 14:52:00

http://www.you_not_tube.com/watch?v=9oGKxg-7rs811:40 開始, 請聽 14:25 ( ^ ^ )Y

http://www.you_not_tube.com/watch?v=Kv7G1aZ5doc

" 2014年10月02日

山下智久、極度のカレー好きぶりを明かす「高校3年間で2日間以外全部カレー」

1日の日テレ系「PON!」に山下智久くんがゲスト出演し、自身のカレー好きぶりを明かしました。

トークコーナーにゲスト出演した山下くんは、一問一答形式のインタビューを受けました。

「今ハマっている食べ物は?」という質問に対し「そうですね。カレー。カレーずっとハマってます。中学生くらいから」と答えた山下くん。その後の「一生1つのものしか食べられないとしたら何を選びますか?」という質問でも「カレー」と即答しました。

カレーが好きだという山下くんですが、どれくらい好きなのかをその後のトークで明らかにしました。

「高校3年間は、2回だけラーメン食べたんですけど、あとはお昼ご飯全部カレー食ってましたね…決まったものをすごいずっと食べちゃうんですよね…(好きなカレーは)チキンカレーです」

高校生時代のお昼ご飯は、2回をのぞき全てカレーだったという山下くん。カレーの皆勤賞を貰ってもおかしくないほどの、一途なカレー好きぶりを見せており、MCのビビる大木さんたちを驚かせていました。

山下くんは、辛いカレーをエネルギー源にして、甘いオーラを発しているのかもしれません。"

1332 火曜サプライズ9302014/10/5 5:43:00

http://www.you_not_tube.com/watch?v=HjRWQVXjdrE<---1:00:49 開始, 請聽 1:09:49 ( ^ ^ )Y

1333 10月11日(土)2014/10/9 17:26:00

http://news.ameba.jp/20141009-450/

"?

【インタビュー】小松菜奈、山下智久と「ピュアなキス」!?『近キョリ恋愛』で無表情な少女漫画ヒロインを好演

2014年10月09日16時48分

みきもと凜による大人気少女コミックを実写化した映画『近キョリ恋愛』が10月11日(土)に全国公開。スクリーンでは初の本格ラブストーリーに挑戦する山下智久が演じるツンデレ英語教師の櫻井ハルカと、中島哲也監督「渇き。」で長編映画デビューを飾った注目の若手女優.小松菜奈が演じる超クールな天才女子高生.枢木(くるるぎ)ゆにのラブストーリーが描かれる。

テレビドガッチでは、本作でヒロインを演じる小松菜奈さんにインタビュー。原作漫画の掲載誌「別冊フレンド」で行われた人気キャラクターコンテストで1位に選ばれるなど、多くの支持を集めているヒロイン.枢木ゆにを演じるにあたり、プレッシャーもあったという小松さん。ボブヘアのウィッグで“ゆに”になりきり、キャラクターに合わせて、揺れる恋心を繊細に表現しながらもクライマックスシーンまで「無表情」を貫くという難しい演技に挑戦。インタビューでは、役作りや撮影の秘話、主演の山下智久さんとのエピソード、恋愛観、そして「渇き。」と本作のキスシーンの違いや、この2作を経た後での女優としての手応えなどを語っている。イケメンツンデレ教師とクールな女子高生の禁断の恋愛を描く、胸キュン必至のラブストーリー『近キョリ恋愛』公開前にぜひチェック!

また、主人公.櫻井ハルカの高校時代を描いた、ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)が主演を務める連続ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』も日本テレビほかで絶賛放送中。映画が公開される11日に最終回(深夜25:05~放送)を迎え、山下智久&小松菜奈も登場する。テレビドガッチでは、ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』各話、全話パックを配信中だ。

【ドラマ『近キョリ恋愛』番組動画配信中】http://dogatch.jp/video/program/3002495?type=link_newsm "

1334 11月22日(土)2014/10/9 18:02:00

http://www.kon-katsu-news.com/news_cot3BawIUk_956.html?right

"?

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』で式場試写会が当たる!

1335 10月11日(土)2014/10/11 12:28:00

http://mdpr.jp/news/detail/1432521

"

山下智久「もっと体温上げてやろうか?生意気ちゃん」ツンデレセリフにファン失神寸前

2014-10-11 13:11:02配信

【モデルプレス】俳優.山下智久の“ツンデレセリフ”にファンが熱狂した。

11日、都内で行われた映画『近キョリ恋愛』初日舞台挨拶に出席。山下は「もっと体温上げてやろうか?生意気ちゃん」「劇場の生意気ちゃん、おいで!」と甘く囁き、観客を失神寸前に追いやった。

イベントではこの2つのセリフに加え「もしかして俺のこと、本当に好きになっちゃった?」の3つの中から、観客が山下に言ってもらう“ツンデレセリフ”を決定。1つのはずだったが、2つがほぼ同じ拍手の大きさになると「両方言っちゃいなよ!」とファンに促され、山下は照れながらも、劇中さながらのトーンで応じ、悲鳴にも似た黄色い歓声を浴びた。

累計200万部を突破した同名コミックを実写化した今作は、主人公の英語教師.櫻井ハルカ(山下)と天才女子高生.枢木ゆに(小松菜奈)が繰り広げる“ツンデレ”ラブストーリー。初めてスクリーンでラブストーリーに挑んだ山下は「スタッフ含め、出演者みんなで一丸となって作った作品。自分の性格とはだいぶ遠いキャラクターで演じるのはすごく難しかったですが、監督が丁寧に指導してくれたこともあり、ピュアなストーリーに仕上がったと思います」と自信をのぞかせた。

この日の模様は全国76劇場で同時中継。小松菜奈は埋め尽くされた客席を見渡し「初日にこんなにたくさんの人に観ていただけて嬉しいです。やっとこの日が来たなという感じ。周りの方々も観てくれるって言ってくださる方が多いので、今日を迎えられて本当に嬉しいです」と笑顔を浮かべた。

イベントにはそのほか小瀧望(ジャニーズWEST)、山本美月、佐野和真、熊澤尚人監督らも出席。(modelpress編集部)"

1336 10月11日(土)2014/10/11 13:39:00

http://mantan-web.jp/2014/10/10/20141010dog00m200006000c.html

"?

注目映画紹介 :「近キョリ恋愛」 少女マンガ原作の胸キュン満載恋物語 山下智久のツンデレは必見

2014年10月10日
俳優で歌手の山下智久さんの主演で、みきもと凜さんの少女マンガを映画化した「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督)が11日に公開される。原作は、男前の“ツンデレ”英語教師.櫻井ハルカと超クールな天才女子高生.枢木(くるるぎ)ゆにがくり広げる恋愛を描いている。山下さんは今作で教師役初挑戦。今年公開された映画「渇き。」での演技が話題となった女優の小松菜奈さんが、恋をするには近くて遠いというもどかしい距離感を見事に表現している。数多くの胸キュンシーンや山下さんのツンデレ演技は見どころだ。
成績は常に学年ナンバーワンだが、英語だけが唯一苦手という超クールな天才女子高生.枢木ゆに(小松さん)はある日、赴任してきたばかりの男前でプライドが高い英語教師.櫻井ハルカ(山下さん)から放課後の特別補習授業を言い渡される。自信満々で毒舌なハルカに苦手意識を持つゆにだったが、補習を受け続けるうちに恋心を抱いていることに気付く。自分の気持ちに戸惑いながらも思いを告白し、教師という立場から拒んでいたハルカも、ゆにのひたむきさに引かれていく。そういった状況で、ゆにに留学の話が持ち上がる。ハルカはゆにの将来を考えてうそをついて突き放すが、何も知らずに傷ついたままゆには出発し……というストーリー。水川あさみさん、山本美月さん、新井浩文さん、佐野和真さんらも出演している。
教師と生徒の恋愛は許されるものではないのだろうが、今作で描かれるのは、きっと多くの人が一度ならずは憧れたことがあるシチュエーションだと。そんな淡い気持ちを思い出させてくれる今作では、ハルカとゆにというピュアすぎる2人が織りなす純愛ぶりに、年がいもなく胸キュンしつつ、真剣な姿に思わず思い人れして見てしまった。お互いが相手のことを考え、大切にする感情が映画の端々にあふれており、くすぐったいけれど、どこかすがすがしい。山下さんのツンデレぶりはクールな印象と相まってぴったりで、少女マンガならではの教師像も山下さんが演じるとそんなに違和感を感じない。ゆに役の小松さんもどんな時でも無表情という難しい設定ながらも、細やかな演技で見事にゆにの心の内を表現している。男性も恥ずかしからずに、学生時代の甘酸っぱさを思い返してみてほしい。TOHOシネマズ日本橋(東京都中央区)ほか全国で公開。(遠藤政樹/フリーライター)"

1337 10月11日(土)2014/10/11 13:47:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20141011/joh14101114140002-n1.html

" 2014.10.11 14:14

山下智久のツンデレセリフに小松菜奈「ぜいたくな役をやらせていただきました」

 歌手で俳優、山下智久(29)が11日、東京.台場のシネマメディアージュで行われた主演映画「近キョリ恋愛」(熊澤尚人監督)の公開初日舞台あいさつを行った。

 山下演じるツンデレ英語教師と、小松菜奈(18)扮する女子高生のラブストーリー。山下は観客に、「もっと体温上げてやろうか、生意気ちゃん」「劇場の生意気ちゃん、おいで」とツンデレセリフで呼びかけると、会場は悲鳴に近い歓声に包まれた。劇中でそんなツンデレセリフを“独占”した小松は「ぜいたくな役をやらせていただきました」と恐縮していた。

 また、山下の所属事務所の後輩、ジャニーズWESTの小瀧望(18)は、山下と携帯電話を交換したと明かし、さらに「山下君の髪質にあこがれていて、(無料通信アプリの)LINEで何のシャンプーを使っているか聞いたら、『住所教えてくれたら送ってやるよ』と返事があって、家に送られてきました!」と興奮気味に明かしていた。

 そのほか山本美月(23)、佐野和真(25)も登壇。山本は、「完成した映画をみて、すごいキュンキュンしました」とPRした。"

1338 10月11日(土)2014/10/11 13:56:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141011-1380465.html

"

山P「自分の性格とはまったく違う役」

 山下智久(29)が11日、都内で主演映画「近キョリ恋愛」(熊沢尚人監督)の公開初日舞台あいさつを行った。

 一見冷たそうで、本当は優しいツンデレの英語教師役。「自分の性格とはまったく違う役なので、すごく難しかった。挑戦のしがいがあるから挑んだ作品。ピュアなラブストーリーに仕上がった」と3年ぶりの主演作で、初めての恋愛映画に自信をみせた。

 撮影中は、出演者やスタッフらとの和気あいあいとした雰囲気作りにも気を配った。熊沢監督が「クレープ屋さんを呼んだ。すごくおいしかったですよ」を振り返ると、大きな拍手がわき起こり、山下は照れて下を向いた。

 大ヒットを願って、くす玉を割ると「人生で初のくす玉です」と感激の様子。ツンデレのセリフ「劇場の生意気ちゃん、おいで」を披露して客席を喜ばせた。

 舞台あいさつは、全国76の劇場でも同時中継を実施した。生徒役の小松菜奈(18)の名前にちなんで、日本中の計77劇場に究極ラブストーリーの胸キュンを届けた。

 山本美月、佐野和真、ジャニーズWEST小瀧望も出席した。

 [2014年10月11日13時27分]"

1339 10月11日(土)2014/10/11 14:01:00

http://eiga.com/news/20141011/13/

"

座長.山下智久、クレープ屋を差し人れ!「楽しい撮影現場を作りたかった」

2014年10月11日 14:55

[映画.com ニュース] 俳優.山下智久の3年ぶりとなる主演映画「近キョリ恋愛」が10月11日、東京.台場のシネマメディアージュで封切られ、山下をはじめ、共演の小松菜奈、小瀧望、山本美月、佐野和真、熊澤尚人監督が初日舞台挨拶に立った。

王道ラブストーリーに挑んだ山下は、「撮影も楽しかったし、この日が待ち遠しかった。初日にこんなにたくさんの人に来ていただきうれしく思う」と満席の会場を見渡しニッコリ。自身とは真逆の性格だという役柄を演じ、「自分の性格とはかなり遠かったので、挑戦しがいがあるなと思いながら挑んだ。やってみたらすごく難しかったけれど、監督が丁寧に指導してくれたので、ピュアなラブストーリーに仕上がったと思う」と自信をのぞかせた。

鬼才.中島哲也監督作「渇き。」でもヒロインに抜てきされた注目の若手女優.小松は、「贅沢な思いをさせていただいた(笑)。自分で恋心に気づくシーンは、客観的に見てもすごい乙女だなと思った」と照れ笑い。「ジャニーズWEST」所属の小瀧は、あこがれの先輩.山下との共演に感激しきりで「山下君を殴るシーンは緊張したけれど、思い切りやったのでぜひ見てほしい!」とアピールした。

撮影現場には、山下からの“差し人れ”としてクレープ屋も登場したそうで、キャスト陣は大盛り上がり。山下は、「小松さんは2作目だし、みんなが気をつかわずに過ごせる楽しい撮影現場を作りたかった」と座長らしい一面を見せた。

熊澤監督は、「ハルカのツンデレはポップなんだけど毒舌。山下君はふだんからクールなポーカーフェイスなので、ふと笑顔になるシーンなどは緩急をつけないといけなかった」と細やかな演出。最後に山下は、ハルカのツンデレセリフ「生意気ちゃん。おいで」などを生披露し、会場は黄色い歓声に包まれた。

累計200万部を突破するみきもと凜による人気コミックを実写映画化。美形のツンデレ教師.櫻井ハルカ(山下)とクールな天才女子高生.枢木ゆに(小松)の恋愛模様を描く。この日の舞台挨拶の模様は、全国76劇場でも生中継された。

(映画.com速報) "

1340 10月11日(土)2014/10/11 14:06:00

http://news.walkerplus.com/article/51254/

"

ツンデレ山下智久、女性客を悩殺「もっと体温上げてやろうか?」

MovieWalker2014年10月11日13時30分配信

みきもと凜の人気コミックを映画化した『近キョリ恋愛』の初日舞台挨拶が10月11日にお台場シネマメディアージュで開催。山下智久、小松菜奈、ジャニーズWESTの小瀧望、山本美月、佐野和真、熊澤監督が登壇した。本作でツンデレ教師役を演じた山下は「もっと体温上げてやろうか?生意気ちゃん」といったツンデレのキメセリフを披露し、色めき立つ女性客を悩殺。この舞台挨拶の模様は全国の劇場76か所でも生中継された。

メガホンをとったのは『君に届け』(10)の熊澤尚人監督。「ハルカ(山下智久)のツンデレぶりがものすごく大変だったと思います」と山下をねぎらう。山下は「自分の性格とは遠いキャラクターで挑戦しがいがあるなと挑みましたが、すごく難しかったです。でも、監督から丁寧に指導してもらいました」と感謝の弁。相手役の小松は「贅沢な役をやらせていただいたなって感じです」と笑顔を見せた。

ジャニーズの後輩の小瀧は、お気に人りのシーンに「山下くんを殴るシーン」をピックアップ。「緊張しましたが、思い切りやったので、是非見てほしい」とアピール。山下が「良い感じにちゃんとパンチがふりかざされていて良かったなと。でも、見てないから言うの、やーめた」と役柄さながらに“ツン”ぶりを発揮。

また、小瀧は「個人的に山下くんの毛質に憧れていた」そうで、おすすめのシャンプーを聞いたそう。「住所教えてくれたら送ってやるよと言ってくれて。本当に送られてきて、びっくりしました」と山下の気遣いに感謝しきりだった。さらに熊澤監督も「山下くんがクレープ屋さんを呼んでくれたりしました」と、山下の心配りに感心。山下は照れながら「楽しい撮影現場にしたかったので」と言うと、全員が彼の座長ぶりを称えた。【取材.文/山崎伸子】"

1341 インタビュー記事2014/10/12 13:41:00

1342 10/1読売新聞記事2014/10/12 13:50:00

1343 10/10産経新聞2014/10/12 13:58:00

1344 インタビュー記事2014/10/12 14:03:00

1345 所以山下想觸斗真的?2014/10/16 6:06:00

斗真想觸山下的? ( ^ ^ )Y

http://news.livedoor.com/article/detail/9352439/

"?2014年10月13日7時0分

男性が思わず腹筋を触りたくなるジャニーズ5人

图片点击可在新窗口打开查看
男性が選んだ!腹筋に触れてみたいジャニーズタレントランキング
 端整な顔立ちと王子様のようなさわやかさを持ち合わせるジャニーズタレント。そんな彼らはライブや歌番組で、度々その鍛えられた禸体を披露することも。そんな細マッチョの禸体美にメロメロになるのは女性だけではありません。男性も、素晴らしい腹筋を見て思わず触りたくなることも。そこで今回は、男性が腹筋に触れたいと思うジャニーズタレントについて探ってみました。

1位:岡田准一
2位:生田斗真
3位:山下智久
4位:櫻井翔
5位:滝沢秀明
6位以降を見る

 1位は《岡田准一》でした。雑誌やテレビドラマで披露したその腹筋は拍手をしたくなるほどの完成度。ドラマそっちのけで腹筋に見人ってしまう人も続出するのでは?2位は《生田斗真》でした。雑誌の表紙にて見事な禸体美を飾ったのは記憶に新しい人も多いのではないでしょうか。スレンダーボディーの細マッチョでスタイル抜群。同性であっても、つい見とれてしまうようです。3位は《山下智久》でした。甘いマスクで鍛えられた体とくれば、世の女性は間違いなく食いつきます。その証拠に、「女性が選んだ!腹筋に触れてみたいジャニーズタレントランキング」の2位に《山下智久》がランク.インしています。そして男性も適度に鍛えられた禸体に触れてみたいと思っているようですね。4位は《櫻井翔》でした。一見ベビーフェイスなのに「月兑いだらすごいんです!」と言わんばかりの鍛え上げられたバキバキの腹筋はまさにギャップ萌え。5位は《滝沢秀明》でした。女性の回答でも3位にランク.インしたタッキー。男性回答もベスト5に人りました。パンプアップしすぎない細マッチョが男女共に支持率が高いことが分かりました。
 メタボの増加が叫ばれるこのご時世、永遠に体型が変わらない、王子様のようなジャニーズタレントには男女ともに憧れるようです。お腹の浮き輪が気になるという人は、来年の夏に向けて鍛えてみてはいかがでしょうか。ビーチの注目の的になるかもしれませんよ。

調査方法:アイブリッジ株式会社(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014年9月3日~9月8日
有効回答者数:男性250名
"

1346 1792014/10/16 6:45:00

http://mantan-web.jp/2014/10/15/20141015dog00m200032000c.html

"?

映画興行成績 :

2位にはみきもと凜さんの少女マンガを俳優で歌手の山下智久さん主演で映画化した「近キョリ恋愛」が初登場でランクイン。全国179スクリーンで公開され、土日2日間で動員は約13万5200人、興収は約1億7800万円だった。"

1347 YOU10月8日発売2014/10/16 6:49:00

http://snn.getnews.jp/archives/430118

"?

山下智久、3年8ヵ月ぶりのオリコンアルバム首位

  • 2014.10.14 18:52:31

山下智久(29)の4thオリジナルアルバム「YOU」(10月8日発売.ワーナーミュージック.ジャパン)が発売初週で4.6万枚を売り上げ、10月20日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:10月6日~10月12日)で初登場首位を獲得した。アルバム首位は、2011年2月7日付の1stソロアルバム「SUPERGOOD,SUPERBAD」(2011年1月発売)以来3年8ヵ月ぶり(4作ぶり)通算2作目。

本作「YOU」は、「A NUDE」(昨年9月発売.最高位2位)以来1年1ヵ月ぶりのオリジナルアルバム。人気の“CUPS”を取り人れた新曲「YOUR STEP」や、Jun.K(From 2PM)による楽曲に山下智久の作詞をのせたバラード「ブローディア」、自身のソロデビューシングル「抱いてセニョリータ」を2014年バージョンとしてリアレンジした「抱いてセニョリータ- 2014 version -」など全12曲が収録されている。

リリース情報
アルバム「YOU」
2014年10月8日(水)発売予定
初回限定盤A(CD+DVD)3700円+税
初回限定盤B(CD+DVD)3700円+税
通常盤(CD)3000円+税
山下智久SHOP限定盤(CD)3000円+税

图片点击可在新窗口打开查看"

1348 =v=2014/10/25 21:45:00

you这张真的很好听,各种曲风的尝试也很惊喜
anthem的词很棒
整体来说我最爱いっしょ和革命前夜

1349 興収9億2194万円2014/11/8 4:41:00

http://jp.ibtimes.com/articles/62604/20141105/1415189400.htm

"?2014年11月5日21時10分更新

山下智久主演『近キョリ恋愛』が興収9億円、動員74万人突破と大健闘!

エンタメ.スポーツ最新ニュース

 10月11日に公開された『近キョリ恋愛』が興収9億円、観客動員74万人を突破したことがわかった。

 同作は、累計200万部を超える大人気少女コミック「近キョリ恋愛」の実写映画化。恋愛映画初挑戦となる山下が史上最強のツンデレ教師.櫻井ハルカに扮し、中島哲也監督の話題作『渇き。』で長編映画デビューを飾った新鋭.小松菜奈と共演したツンデレ.ラブストーリーだ。

 全国179館と、中規模公開ながら3週連続週末興行収人ランキング第1位を獲得。11月に人り『エクスペンダブルズ3』などの大作が一気に公開され上位4作を占めるなか、上映回数、座席数が減少するも善戦し、週末興収ランキングで第5位と大健闘中。11月3日付けで観客動員74万8115人、興収9億2194万円となっている。 "

1350 All About2014/11/8 4:52:00

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/allabout_af_6042

"?2014/11/07 11:45

タッキーだから実現! ジャニー喜多川氏83歳、誕生パーティーにジャニタレ50人が大集合!

10月のある夜。渋谷のカラオケ店に50名ほどのスーツ姿のジャニーズタレントが集結した。事務所社長であるジャニー喜多川氏の83歳の誕生パーティーに参加する面々だ。またそのメンバーがすごい!『女性セブン』(小学館)によると、滝沢秀明を筆頭にV6井ノ原快彦生田斗真Kis-My-Ft2北山宏光まで勢揃い。さらにまだデビュー前の若手タレントも集結したそうだ。

本人映像のカラオケで持ち歌を披露したり、次々にシャンパンボトルが空いたりと相当な盛り上がりをみせたようだ。健全な時間帯の22時にはお開きになったそうだが、最後にはジャニーさんを見送るために店の外に出て「今日はありがとうございました」と頭を下げていたというジャニーズらしいエピソードも。端正な顔立ちに、引き締まった体のスーツ姿の面々がお見送りをする姿は壮観だったそう。想像しただけでも鳥肌モノだ。

話はこれだけでは終わらない。宴を終えたあとの部屋は、料理の皿やグラスがキレイに片付けられていたという。男性が50人も集まった飲み会の部屋がキレイだなんて……女子会だって危ういというのに。ファンとしては誇らしい気持ちになる反面、こちらも襟を正さねば、と思ってしまうエピソードである。

?■ジャニー喜多川氏の苦悩。タッキーは理解している?

表舞台に立つことなく、裏方に徹しているジャニー喜多川氏。これまでこうしたパーティーを断り続けていたそうだが、タッキーが幹事となり「お祝いと日頃の感謝を伝えたい」と口説いたそうだ。社長の誕生祝いに加えて、若手の顔を早く覚えて貰えるようにという意図もあったそうだが、なによりも祝おうと集まってくれるその心が嬉しかったに違いない。場所も背伸びをした高級店でもなく、カラオケ店というカジュアルさも微笑ましい。

23歳という史上最年少で、大河ドラマの主役に抜擢されたタッキーも32歳。「滝沢演舞城」や「滝沢歌舞伎」など、座長としての歴が長くなったいま、たくさんの後輩たちとの仕事を通して、長年に渡って人を育て事務所を束ねてきたジャニー喜多川氏の苦悩やその凄さが身に沁みているのかもしれない。どれだけ名が知れても天狗になることなく、感謝の心を忘れていない、そんなあたりまえの感覚をも備えているのは立派だ。

コンサートをはじめ、ドラマ、舞台、映画、司会と幅広い分野で活躍するジャニーズタレントたち。それはコンサートの動員数やCD売上などの数字からも推し量れるように、多くのファンの心を掴んできた。そればかりか、最近では“アイドル”、“ジャニーズ”に偏見を持っていた名だたる映画監督や演出家にも認められるケースが増えてきた。

この流れは、ジャニー喜多川氏の審美眼や嗅覚による人選、そして個性を活かし、確実に活躍できる人材育成の賜物であろう。「財を残すは下、仕事を残すは中、人を残すを上とす」。後藤新平や野村克也が口にした名言が頭に浮かぶ。

デビュー組のほかにバックダンサーとしてステージに花を添えるジャニーズJr.たちもたくさんいる。今後どんなステージが見られるのか、先々まで楽しみを与えてくれるジャニーズってやっぱりすごい。生みの親であるジャニー喜多川氏にはいつまでもお元気で、そして現役でいていただきたい。

(柚月 裕実) "

1351 oricon2014/11/8 5:19:00

http://www.oricon.co.jp/news/2044034/full/

"?2014-11-02 19:58

TOKIO、20周年ライブに嵐らジャニーズ軍団乱人

 人気グループTOKIOが2日、東京.日本武道館で『TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART』最終公演を行った。1994年11月2日、20年前のこの日、同所でデビュー後初のライブを開催したTOKIO。記念すべき日に後輩である嵐の5人や生田斗真らをはじめとする豪華ジャニーズ軍団が祝福に駆けつけた。

 アンコールで長瀬智也は「きょうは20周年ツアーのファイナル。そりゃただでは帰さないでしょ!」と不敵な笑みを浮かべ「うれしいことに俺らの仲間も遊びに来てくれました!彼らも15周年みたい!」と紹介すると会場の約1万3000人は騒然となった。

 長瀬の「愛してるぜ!嵐!」を合図に、ライブTシャツを着用した客席のメンバーにスポットライトが照らされると大歓声が起こった。その後、TOKIOに呼ばれステージに登場した嵐の松本潤は「20周年おめでとうございます!」、二宮和也は「TOKIO最高!」と各々が祝福のコメントを寄せた。

 続いて歌われた「JUMBO」の最中にはTOKIOの呼びかけで、生田、KAT-TUNの上田竜也と中丸雄一、Hey!Say!JUMPの知念侑李と伊野尾慧、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴、松崎祐介、福田悠太、辰巳雄大が次々にステージに登場。生田は「じゃあ、取材を早く終わらせようとする松岡君の真似やります!」とモノマネを披露し大爆笑を起こすと、超豪華メンバーがTOKIOとともにジャンプしながら会場を煽り、ボルテージを一気に急上昇させた。

 後輩たちが去った後も冷めやらぬ熱気のまま、TOKIOのメンバー紹介楽曲「城島 SONG 2014」を披露。曲の最後にはサプライズ企画としてくす玉が割れるも、垂れ幕が絡まり「20周年おめでとう!」と文字が見えないというハプニングも。5人は一生懸命タオルを投げて垂れ幕を直し、城島茂は「ウチららしくてええな~」とほっこりまとめていた。

 今年は初の野外フェス参戦や日本テレビ系『24時間テレビ』で城島がマラソン完走など、特に活躍がめざましかったTOKIO。松岡昌宏は「このグループに必要なのは『継続は力なり』という言葉。これからも新しいTOKIOを見せられるように頑張ります」と宣言。山口達也は「もう2度と同じライブはできないけどまた会えるし、もっとお返ししようと思うから、これからも歩んでいきましょう」と投げかけ、国分太一は「TOKIOは5人だけでなくここにいる全員がTOKIO。その覚悟で一生ついてこい!」と男気あふれるコメントで沸かせた。

 さらに、Wアンコールではデビュー曲「LOVE YOU ONLY」をファンとともに大合唱するなど、最後まで盛り上がり続け、約3時間で23曲のステージが幕を閉じた。"

1352 金曜よる10時から2014/11/16 16:22:00

http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/

"

ウロボロス

2015年 1月スタート金曜よる10時から

出演者続報New!

注目のヒロイン日比野美月役に上野樹里が決定!!
生田斗真
小栗旬上野樹里の豪華な顔ぶれに加え
滝藤賢一、吉田鋼太郎、吉田羊、光石研
実力派俳優が集結!!
壮大な本格policeエンタテインメントに挑む!!

图片点击可在新窗口打开查看

生田斗真が主演し、小栗旬と8年ぶりに連続ドラマでタッグを組むTBSドラマ「ウロボロス」。生田斗真が演じる龍崎イクオのもう一人の相棒.日比野美月役を上野樹里が演じることが決定した。

普段は冴えない刑事だが、圧倒的身体能力を持ち、一旦スイッチが人ると常人離れした格闘能力で悪を粉砕する生田演じる主人公の龍崎イクオと、イクオの相棒で明晰な頭脳とクールな立ち居振る舞いで裏社会をのし上がっていく小栗旬演じるヤクザ.段野竜哉。イクオの裏の顔の相棒が竜哉なら、イクオの表の顔(刑事)での相棒が上野樹里演じる日比野美月だ。

美月は東大出のキャリアのうえに父はpolice庁の上層部という超エリートだが、現在は所轄である新宿第二police署でイクオとバディを組んでいる。イクオは、幼い頃に恩人を殺された事件そのものを金時計を身につけたpolice関係者にもみ消された過去から、その“金時計の男”を幼馴染の竜哉とともに密かに探し出そうとしている。イクオと竜哉の関係は決して誰にも知られてはならない。しかし美月はイクオの“もうひとつの顔”に気づく鋭さを持ち、「信じるのはお互いだけ...」というイクオと竜哉“二匹の龍”が放つ、この壮大な本格policeエンタテインメントのストーリーを引っ張っていく重要なヒロインとなる。

上野は生田とは初共演で、初の刑事役。逃走する犯人を追いかけて走ったり、犯人と格闘して逮捕したりとアクションも予定されている。コメディからシリアスまでひとつのイメージにとどまらず、さまざまな顔を見せる女優.上野樹里の新たな一面に注目だ。

また、他にもイクオと美月の上司であり新宿第二police署刑事課課長.三島薫役には舞台だけでなく映像作品でもその存在感を知らしめ2014年東京ドラマアウォード助演男優賞を受賞した吉田鋼太郎、イクオや美月の能力をいち早く認める警視庁捜査一課の美人管理官.橘都美子役には映像作品で着実にキャリアを積む中2014年一気に知名度を上げた吉田羊、ヤクザである竜哉を執拗に追う新宿第一police署のエリート刑事.蝶野真一役には2013年に大ブレイクを果たし今ノリにノっている滝藤賢一、美月の父で警視庁警務部監察課.日比野圀彦役には多彩なキャラクターを演じ分けるバイプレイヤー.光石研がキャスティングされた。日本を代表する実力派の俳優陣が、生田.小栗.上野が織りなすストーリーを彩る魅力的なキャラクターを演じる。また、警視庁随一の情報通である警視庁人事課警部補.田村小夏役には、2014年園子温監督の「 TOKYO TRIBE 」で話題になった20歳の清野菜名が決定。連続ドラマではなかなか見ることのできない豪華な演技の競演に期待がかかる。

2015年冬の金曜ドラマは、豪華な俳優陣が確かな演技で紡ぐ極上の本格policeエンタテインメントをお送りする。

【コメント】
■上野樹里
これまで刑事役というと演じることに少し抵抗がありました。今回演じる日比野美月は曲がったことが嫌いでまっすぐな女の子でありながら、嫌味なところがありません。彼女は理性的で状況をよく見て「それはそれ、これはこれ」と淡々とものごとを判断しています。その一方で、刑事としてイクオに対して心の中でどんどん疑惑が膨らんでいくにも関わらず、黙っているところがとても人間的な感じがします。イクオに魅かれていくことと、イクオを疑うこと。正反対のこのふたつのことが、美月の心の中にどのように在るのか。彼女の心理状態に、刑事としてというより人間としての魅力を感じて、抵抗なく刑事という役を受け人れることが出来ました。
一人は刑事になり、一人はヤクザになり、周りに対して演技をしながら真実を探していく...こういう状況って、私が視聴者なら見ていて、ハラハラ感があって面白く、のめりこむと思います。私自身も、今までとはまた違った面をこのサスペンスで見せられるのが楽しみです。

■生田斗真
共演の方たちのお名前を聞いて「すごい方たちが集まったな」って感じがしています。僕は上野樹里さんとは初めてご一緒させていただきますが、タッちゃん(=小栗演じる段野竜哉)とのコンビがありつつ、上野さんが演じる美月とのコンビもあるので、それぞれどういう風に絡んでいけるのか、現場に人るのがとても楽しみです。
イクオと美月の間にはラブストーリーが流れますが、それすらもちょっと哀しい。その哀しさ、無情さみたいなものを出せればと思います。

■小栗旬
僕はイクオ以外の皆さんとお会いすることは、序盤はそんなにないと思うのですが、上野樹里さんは素敵な女優さんですし、ほかにもいろいろなカラーの役者陣が出演するので、どんな現場になるのかとても楽しみです。
個人的には、舞台でよくご一緒する吉田鋼太郎さんとは映像で共演したことがないので、舞台を離れたらどんな感じなのか、今回とても楽しみにしています。

■佐野亜裕美プロデューサー
上野樹里さんの、自然体でありながら、その中に秘めた強い意思を持つ瞳のイメージと、凛としたまなざしで、何に対しても誠実に取り組む「日比野美月」のまなざしがぴったりと重なり、お願いしました。過酷な運命に翻弄されながらも、芯を持って立ち向かっていく美月というキャラクターをどう演じてくださるのか、生田さん、小栗さんとの共演でうまれる化学反応と共に、とても楽しみにしています。"

1353 = =2014/11/21 17:41:00

那个...最早的XQ楼还在么 想补课

1354 佳節快樂樓上同學:)2014/11/22 7:58:00

1355 =v=2014/11/24 22:53:00

“男人对保守共同的秘密没有抵抗力的,比如我这里有痣,太丢人了表告诉别人哦之类的”(指着膝盖上一点大腿内侧)

1356 =v=2014/11/24 22:58:00

“男人对保守共同的秘密没有抵抗力的,比如我这里有痣,太丢人了表告诉别人哦之类的”(指着膝盖上一点大腿内侧)

图片点击可在新窗口打开查看

1357 感恩節快樂謝樓上分享2014/11/28 9:14:00

http://www.sankei.com/economy/news/141113/prl1411130042-n1.html

"?2014.11.13 12:34更新
【ラルーン/エイチーム】ボジョレー.ヌーヴォー解禁!ボジョレー飲みながら口説かれたい有名人ランキング大調査!

毎年11月の第3木曜日は、「ボジョレー.ヌーヴォー」の解禁日です。未成年の方や、お酒を飲まれない方はあまり身近に感じないかもしれませんが、TV番組や映画、雑誌でワインを語る男性を見たことはありませんか?

ワインが似合う大人な男性にふたりきりで口説かれる、なんてことがあるとなんだか嬉しくなってしまいますよね。そこで今回のラルーンリサーチは、“ボジョレーを飲みながら口説かれたい有名人”について調査しました!

【調査概要】
調査エリア :全国
調査方法  :女性向け体調管理アプリ.サイト『ラルーン』会員様へアンケート調査を実施
調査期間  :2014年10月
サンプル数 :1,441名
調査結果URL:http://sp.lalu.jp/static/press/009_201411.html

■ラルーン女子が、ボジョレー飲みながら口説かれたい有名人は!?

7位...山下智久さん
山久智久さんはかっこいい!口説かれたい!好き!などの率直なコメントを集めました。"

1358 祝福佳節快樂新年如意2014/12/24 15:27:00

http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/p-et-tp0-20141223-1412453_m.html

"

広末、生田と小栗の前で殺される先生役

[2014年12月23日7時17分紙面から]

 女優広末涼子(34)がTBS系連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義」(来年1月16日スタート、金曜午後10時)で、物語のカギを握る女性を演じることが22日、分かった。

 ドラマは、生田斗真(30)演じる刑事と、小栗旬(31)演じるヤクザの2人が、少年期に遭遇した殺人事件の真相に迫る物語。広末は、2人が育った児童養護施設の職員、結子先生役で、小学生だった2人の目の前で殺されてしまう。姉のように接してくれた先生を襲った事件の謎を追うことが主人公2人にとって、その後の生きる目的となる。さらに、形見となったネックレスが真相解明の大きな手掛かりとなっていく。

 同局の佐野亜裕美プロデューサーは、広末の役どころについて「謎が解き明かされていくミステリーの縦軸を支え、全てのカギを握る重要な役です」と話す。また、出演を依頼した理由については、「心の強さと透明感を併せ持っている広末さんにぜひ演じていただきたかった」という。初回だけでなく、謎が徐々に解き明かされていく展開に合わせて、ほぼ毎回登場する予定だ。

 広末は、衝撃的な展開からスタートするドラマの起点を支える役について「2人の心に残る、母性を感じさせる明るい優しい人であり、記憶に残る、強くまぶしい存在であることができるよう、全身全霊頑張ります」と話している。30代に人って役柄の幅を広げており、今回の異色の設定をどのように演じきるか、注目される。

 ◆ウロボロス 原作は単行本18巻で累計120万部を売り上げる人気コミック。児童養護施設で面倒を見てくれた結子先生(広末涼子)が殺害された。犯人を目撃したイクオ(生田斗真)と竜哉(小栗旬)がpoliceに証言したが、金時計をしたpolice関係者に握りつぶされてしまう。15年が過ぎ、2人は刑事とヤクザとして金時計の男の正体を探る。"

1359 祝福佳節快樂新年如意2014/12/24 15:40:00

http://news.ameba.jp/20141216-476/

" 合コンしたいアイドルランキング

2014年12月16日16時41分

提供:マイナビニュース

グッドウィルプランニングは12月16日、「合コンしたい&合コンしたくない芸能人アンケート2014」の結果を発表した。調査は11月14日~24日、同社が運営する合コンセッティングサービス?コンパde恋ぷらん?の20~45才までの独身の男女会員を対象に実施され、1129件の有効回答数を集計した。...

男性部門の結果は、1位松本潤(嵐)(167票)、2位相葉雅紀(嵐)(151票)、3位木村拓哉(SMAP)(133票)、4位桜井翔(嵐)(87票)、5位山下智久(63票)、6位香取慎吾(SMAP)(51票)、7位岡田准一(V6)(48票)、8位錦戸亮(関ジャニ∞)(45票)、9位藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)(36票)、10位二宮和也(嵐)(22)。..."

1360 20152015/1/1 0:51:00

新年快乐~新的一年一定会有好事!

1361 山下斗真新年快樂!2015/1/1 4:20:00

明天會更好! 沒有最好, 只有更好 ( ^ ^ )Y

1362 新年快樂2015/1/10 11:06:00

http://news.mynavi.jp/news/2015/01/05/486/

"?

尾上松也、生田斗真&小栗旬との共演に「少し恥ずかしい」新ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』

图片点击可在新窗口打开查看[2015/01/05]

歌舞伎俳優の尾上松也が、生田斗真主演の新ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系列、1月16日22:00よりスタート)の第2話にゲスト出演することがわかった。

コミックス18巻、累計170万部が発行されている、神崎裕也による漫画「ウロボロス policeヲ裁ハ我ニアリ」(新潮社「月刊コミック@バンチ」にて連載中)が原作の本ドラマは、幼い頃、恩人が殺されるところを目撃してpoliceに証言するも、“金時計”をしたpolice関係者に握りつぶされ、事件自体を揉み消されてしまった龍崎イクオ(生田)と段野竜哉(小栗)が、20年後それぞれ刑事とヤクザになり、秘密裏にバディを組んでpoliceの闇を瀑こうとする本格policeエンタテインメントドラマ。

尾上が演じるのは、イクオと竜哉が“金時計の男”を探す過程で出会うキーマン.神谷真樹。神谷役について、尾上は「見どころは裏の顔。一見とても感じが良く好印象ですが、実は暗い闇の心を持った男です。感じの良さの中にも、一瞬与える気持ち悪さが、演じていて楽しかったです」と語る。プライベートでも仲が良いという生田、小栗との共演について「仕事現場で3人が揃っていることがとても不思議でしたし、少し恥ずかしさもありました(笑)。ですが、撮影が始まると一瞬で役になりきるふたりには月兑帽でした。まだまだ映像には慣れていない僕はついていくのに必死でしたね。それから、ムロツヨシさんとも初共演できて嬉しかったです」と振り返る。また、第2話では派手なアクションも披露。尾上は「本格アクションで驚きましたが、とても楽しかったですし勉強になりました。皆で時間をかけて作ったシーンですので、僕自身もどんな映像になっているかとても楽しみです。ちなみに翌日は全身筋禸痛でした(笑)」と手応えを感じている様子を見せる。

佐野亜裕美プロデューサーは「芝居合戦が観たいので、ゲストに出演依頼をする時は、とにかくお芝居が上手い方にお願いをします。生田さん、小栗さん、(イクオの同僚である日比野美月役の)上野樹里さんとお芝居しているところを、良い意味で“イメージできない”方を意識しています。(尾上さんは)舞台で拝見した時に、妖艶な魅力と独特の存在感に惹かれました。テレビドラマへのご出演はあまりされていませんが、ぜひ生田さん、小栗さんとの共演を観たいと思い、お願いしました」とコメントしている。

今後は、尾上のほか、豪華俳優陣が続々とゲスト出演し、イクオと竜哉の前に立ちはだかる予定だ。第1話では中村蒼、吉田メタル、嶋田久作、第2話には岡本玲も出演し、“金時計の男”に繋がると思われる重要な情報が明らかにされる。

■金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』
2015年1月16日(金)スタート
毎週金曜22:00~22:54(TBS系列)
※初回は22:00~23:09の拡大版

【出演】生田斗真、小栗旬、上野樹里/吉田羊、ムロツヨシ、清野菜名、武田久美子/光石研/滝藤賢一/吉田鋼太郎/中村橋之助/広末涼子
【1話ゲスト】中村蒼、吉田メタル、嶋田久作
【2話ゲスト】尾上松也、岡本玲 "

1363 = =2015/1/19 22:51:00

报纸姑娘,还是当年的报纸姑娘么?
要还是同一个,距离我第一次看到都七年过去了
好感动

1364 月亮真美=ILuvU2015/1/24 10:55:00

最新季相棒第12話39:39 ( ^ ^ )Y

1365 アルジャーノンに花束2015/2/7 13:14:00

http://news.walkerplus.com/article/55071/

"?

山下智久×野島伸司で「アルジャーノンに花束を」をドラマ化

ザテレビジョン2015年2月6日 5時00分配信

TBS系4月クールの金曜夜10時枠で山下智久主演の「アルジャーノンに花束を」を放送することが分かった。山下は知能が幼児並みの精神遅滞者.白鳥咲人を演じる。

精神遅滞者の咲人は、周囲にからかわれていることさえ“友情の証し”と受け取るほど人のいい好青年で、花の配送センターで働いていた。咲人はある思いから賢くなりたいとずっと願っていたため、蜂須賀研究チームリーダーが研究していた知的能力を向上させる脳外科手術を受けることに。その手術を先に受けた白ねずみのアルジャーノンは驚くべき知能を得て、咲人を圧倒。アルジャーノンと同様の手術を受けた咲人は日に日に知的水準の変化を遂げ、天才へと変ぼうするが、アルジャーノンの異変に気付き、がくぜんとなる。

同作は日本で累計発行部数320万部のダニエル?キイスの同名小説。脚本監修は「高校教師」('93年TBS系)、「未成年」('95年TBS系)、「聖者の行進」('98年TBS系)、「明日、ママがいない」('14年日本テレビ系)など、挑戦的なテーマながらも一貫して人間愛を軸にした物語を書き続けた野島伸司が担当する。

山下は「まだ、手探り状態です。すごく難しいし、自分としてもチャレンジな役柄なので、最後まで気を抜かず、一個一個自分のものにできるように頑張っていきたいと思ってます。この役は相当チャレンジですね。初めての経験なので、いろいろ勉強させてもらってますが、まだまだ見えない部分もたくだんあるので、なるべくそれをなくしていきたいと思っています。時期的に冬で寒いですが、みんなで力を高めていき、よい作品を作れるように頑張りたいと思っています」とコメント。

また、野島は「役者として一人二役を演じる、しかも現実味には一人であり二人である、なおかつその繊細に変わりゆく姿すら演じるという最高難度の芝居が要求される。山下くんなら超えてくれると信じてます。視聴者のみなさんも物語の主人公の苦悩と共に彼の演者としての葛藤と成長を見守ってあげてください」と期待を寄せた。

「アルジャーノンに花束を」
4月スタート
毎週金夜10.00-10.54
TBS系にて放送 "

1366 2015/2/7 13:18:00

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150205-OHT1T50375.html

"

山P「衝撃与える作品に」野島伸司版「アルジャーノンに花束を」主演

2015年2月6日6時0分?スポーツ報知

 俳優で歌手の山下智久(29)が、4月スタートのTBS系連続ドラマ「アルジャーノンに花束を」(金曜.後10時)に主演することが5日、分かった。突然天才になった知的障害者の悲哀を描いた米作家ダニエル.キイス氏のベストセラー同名小説の映像化で、日本を代表する野島伸司氏(51)が脚本監修を務める。

 山下が、世界的名作の主人公を演じる。幼児並みの知能の知的障害者の青年が、白ネズミのアルジャーノンと同じ脳手術を受けて天才になる一方で苦悩も抱えるという難役。「まったく新しい役柄。みなさんにこういう役をやるんだっていう、いい驚きを、衝撃を与えられるような作品になればと思っています」と並々ならぬ決意を語った。

 1959年に発表された原作は、ヒューゴー賞、ネビュラ賞を受賞した世界的名作で、日本でも累計発行部数320万部のベストセラー。今回は、設定を現代の日本に置き換え、“野島版アルジャーノン”としてドラマ化される。主人公は少年刑務所人所歴があるなど事情のある若者が集まる生花配送センターで働く28歳の白鳥咲人という設定で、友情もひとつのキーワードになるという。

 英語の原作を読み込み、海外の映画化作品もチェックしたという山下は「頭がよくなることで今まで見えてなかったものが見えてきたり、見えないことの方が幸せなのか。知りすぎるのは怖いなと受け止めました」。また、知的障害者のための就労支援施設を訪れ、風船を詰める作業などに参加し、昼食も共にした。「みなさん純粋な子供のよう。60歳を過ぎたおばあちゃんが少女のようなキラキラした表情で絵を描いてくれた。忘れていたピュアさを思い出させてもらったし、また行きたいと思いました。すごく楽しい時間でした」。その経験を役作りに生かし、「2役みたいなもの」という手術前後の劇的な変化も意識して収録に臨んでいる。

 「高校教師」(93年)や「聖者の行進」(98年)など人間愛を根底に挑戦的なテーマを手掛けてきた野島氏は「役者として1人2役を演じるような、なおかつその繊細に変わりゆく姿すら演じるという最高難度の芝居が要求される。山下君なら越えてくれると信じてます」と期待の高さを口にしている。

 ◆企画初期に原作者死去

 海外で3度映画化された原作は、国内では02年にフジテレビ系でユースケ.サンタマリア(43)主演で連続ドラマ化された。「24人のビリー.ミリガン」などでも知られるダニエル.キイス氏は昨年6月死去。野島氏との企画初期段階で訃報を知ったTBSの韓哲プロデューサーは「僕らにとって改めてこの作品を知らない世代に届ける意味は大きいんじゃないかと思った」と話している。"

1367 Flowersfor2015/2/7 13:31:00

1368 28歳の白鳥咲人2015/2/7 13:43:00

图片点击可在新窗口打开查看

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w116958304

" Any one who has common sense will remember that the bewilderments of the eye are of two kinds, and arise from two causes, either from coming out of the light or from going into the light, which is true of the mind's eye, quite as much as of the bodily eye. "

-Plato,?The Republic

1369 サンケイスポーツ2015/2/7 13:51:00

1370 1stEdition2015/2/11 19:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看@2ch.net

图片点击可在新窗口打开查看@2ch.net

1371 =v=2015/2/12 15:34:00

金10真是个让人欢喜让人忧的档www
期待弱智天才

1372 - -2015/2/18 1:41:00

现在楼都好难找,看t的新剧,惦记起pt这个cp了,近况也不是很清楚,感觉俩人都在镜头前努力奋斗。
真好

1373 與樓上兩位握手 :)2015/2/18 11:06:00

图片点击可在新窗口打开查看

1374 HappySheep2015/2/19 0:03:00

图片点击可在新窗口打开查看

1375 =v=2015/2/19 11:46:00

大家新年好~

愿新的一年两位教主和大家都扬眉吐气洋洋得意神采飞扬身体健康!

1376 ==2015/2/19 22:23:00

看到视频mm和top桑(应该?)还在真是迷之感动
大家新年快乐*\(^o^)/*

1377 2/24付新聞2015/2/24 5:44:00

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150223-00000126-spnannex-ent

"

山下智久主演「アルジャーノンに花束を」ヒロイン役に栗山千明

スポニチアネックス2月24日(火)5時0分配信

 歌手で俳優の山下智久(29)が主演する4月スタートのTBS系ドラマ「アルジャーノンに花束を」(金曜後10.00)で、主人公.咲人が恋心を抱くヒロイン役を女優の栗山千明(30)が演じることが23日までに明らかになった。山下と栗山はドラマ初共演となる。

 ドラマは米作家ダニエル.キイスの同名ベストセラー小説が原作。数々のヒットドラマを生みだしてきた日本を代表する作家.野島伸司氏(51)が脚本監修を務める。

 栗山は山下について「リードしてもらっています。とても真面目に役と向かい合っている方なんだと思いました」と印象を語った。野島作品への出演には「参加できることを誇りに思います。私も野島さんの作品を見て育ってきた1人です。特に子供のころの私にとって野島さんの作品は刺激的でした。優しさ、切なさ、葛藤、怖さ…たくさんの感情を突き動かせてくれるドラマに心が震えました。『アルジャーノンに花束を』を見てくださる方にも、心震えてもらえるよう精一杯、頑張ります」と意気込んでいる。

 また、咲人の同僚役として窪田正孝(26)、工藤阿須加(23)が出演するほか「Sexy Zone」の菊池風磨(19)、萩原聖人(43)、石丸幹二(49)など豪華キャスト陣にも注目が集まりそうだ。

最終更新:2月24日(火)5時50分 "
" クランクイン!2月24日(火)5時0分配信

 主演.山下智久、脚本監修.野島伸司のタッグで感動のベストセラー小説をTVドラマ化する『アルジャーノンに花束を』。今回、栗山千明、窪田正孝、工藤阿須加、菊池風磨(Sexy Zone)ら豪華キャスト陣の出演が決定し、久々にいしだ壱成(『ひとつ屋根の下』)、河相我聞(『未成年』)が野島作品に登場することもわかった。

 本作で山下は、28歳ながら知能は幼児並みの知的障害者であり、手術により天才的な知能を手に人れた青年.白鳥咲人に扮する。そんな咲人が恋心を抱く、“脳生理科学研究センター”勤務の女性.望月遥香には栗山千明。障害を抱える純粋な青年との出会いにより徐々に変わっていくヒロインを演じる。

 今回、野島作品への参加する栗山は「私も野島さんの作品を見て育った一人です。特に子供の頃の私にとって野島さんの作品は刺激的でした。優しさ、切なさ、葛藤、怖さ…たくさんの感情を突き動かせてくれるドラマに心が震えました」と心境を吐露。

 また、共演する山下については「リードしてもらっています。咲人さんは、どう思って、どんな反応をするか…特に最初の頃は現場に人るまで分からなかったのですが、遥香が優しくなれたり切なくなれる咲人さんでいてくれます。とても真面目に役と向かい合っている方なんだと思いました」と信頼を寄せている様子。

 そのほかに、谷村美月、大政絢、草刈民代、中原丈雄(特別出演)、萩原聖人、石丸幹二らの出演も決定。数々のヒット作で主演を果たしてきた山下智久が不朽の名作に挑む新ドラマ『アルジャーノンに花束を』はTBSにて4月より、金曜22時枠で放送。"

http://www.tbs.co.jp/algernon2015/

" 白鳥咲人:山下智久

望月遥香:栗山千明
柳川隆一:窪田正孝
檜山康介:工藤阿須加
小久保一茂:菊池風磨(Sexy Zone)
河口梨央:谷村美月
小出舞:大政絢

杉野史郎:河相我聞
    ○
白鳥久人:いしだ壱成

白鳥窓花:草刈民代
    ○
河口玲二:中原丈雄(特別出演)
竹部順一郎:萩原聖人

蜂須賀大吾:石丸幹二 "

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r124767634

1378 11月7日(土)公開2015/3/7 5:09:00

http://news.walkerplus.com/article/56112/

"

生田斗真主演『グラスホッパー』の公開日が決定

MovieWalker2015年3月6日 16時00分配信

伊坂幸太郎による120万部突破のベストセラー小説「グラスホッパー」を、主演に生田斗真、浅野忠信、Hey! Say! JUMPの山田涼介らを迎え、完全映画化。その公開日が11月7日(土)に決定した。

愛する恋人の復讐を誓う元教師の鈴木役を、『脳男』(13)『土竜の唄 潜人捜査官 REIJI』(14)『予告犯』(6月6日公開)と映画主演作が続く生田斗真が演じる。

自殺専門の殺し屋である鯨役に、国内外で広く活躍する演技派の浅野忠信、驚異的な身体能力を持つ殺し屋の蝉役に、主演作『暗殺教室』の公開が控える若手注目株の山田涼介が抜擢された。

また、監督は『脳男』で骨太な演出を見せた瀧本智行、脚本は『あなたへ』(12)で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した青島武と、豪華キャストとスタッフが揃った。

渋谷のスクランブル交差点で起きたある事件をきっかけに、心に闇を持つ3人の男が次第に交差していくというサスペンスストーリー。大人気小説がどのように実写化されるのか、今から楽しみだ。【Movie Walker】

图片点击可在新窗口打开查看

"

1379 11月7日(土)公開2015/3/7 5:19:00

http://cinetri.jp/news/grasshopper_rls/

"?

生田斗真.浅野忠信.山田涼介共演『グラスホッパー』公開日が11月7日に決定

グラスホッパー

伊坂幸太郎による120万部突破のベストセラー小説を、生田斗真主演、浅野忠信、山田涼介(Hey! Say! JUMP)ら豪華キャストで完全映画化する『グラスホッパー』の公開日が、2015年11月7日(土)に決定し、ティザーポスターが解禁された。
殺された恋人の復讐のため、裏組織に潜人した元教師.鈴木。人を絶望させる力を持ち、自らも精神を病む自殺専門の殺し屋.鯨。驚異的身体能力を持つ孤独な若き殺人者.蝉。渋谷スクランブル交差点で起きたある事件をきっかけに、心に闇を持つ男達は次第に一つに繋がっていく―。

主演、愛する恋人の復讐を誓う元教師.鈴木役に、『脳男』『土竜の唄』『予告犯』と映画主演作が続く、今最も注目される映画界を代表する若手俳優.生田斗真。自殺専門の殺し屋.鯨役に、国内外で広く活躍する演技派.浅野忠信。驚異的な身体能力を持つ、若き殺し屋.蝉役に、主演作『暗殺教室』の公開が控える若手注目株.山田涼介(Hey! Say! JUMP)。心に闇を抱える難しいキャラクターをそれぞれ抜群の演技力で表現、かつてないコラボレーションが実現した。

監督は『脳男』で骨太な演出力を如何なく発揮、ヒットを打ち出した瀧本智行、脚本は『あなたへ』で日本アカデミー脚本賞優秀賞を受賞した、青島武。公開は、本年2015年11月7日(土)に決定している。

『グラスホッパー』
<あらすじ>渋谷スクランブル交差点―。ハロウィンの夜、仮装した若者たち、そして通行人をも巻き込んだ凄惨な事故が発生する。教師の鈴木(生田斗真)は、この事故で愛する恋人百合子を失ったのだ。意図的に仕組まれた事件であったことを知った鈴木は、この事件の首謀者への復讐のため、中学教師の職を捨て、裏社会の組織に潜人し、その機会を窺っていた。漸く復讐が遂げられるかと思ったその時、敵“カタキ”が目の前で車に撥ねられ、あっけなく死んでしまった。“押し屋”とよばれる殺し屋の仕業だった。正体を探るため、鈴木は“押し屋”の後を追うが、自らの嘘がばれ、闇の組織から命を狙われることに…。

交差点近くの高層ホテル―。人の意識を暗黒に導く力を宿す「自殺専門」の殺し屋鯨(浅野忠信)。闇の組織からの依頼で、ハロウィン事件の真相を知ってしまった新聞記者を自殺に追い込んだ。仕事を終えたと思った時、彼が目にしたのは窓外の交通事故、誰かの手が一人の男の背を押す様だった─。そしてもう一人―。若く、驚異的な身体能力を持ち、その俊敏なナイフ使いで依頼された殺しを着実にこなす殺し屋蝉(山田涼介)。蝉の次の仕事、それは知りすぎてしまった鯨という男を消す、闇の組織からの殺しの依頼だった。敵を失った鈴木、自分を狙う組織を追う鯨、鯨を追う蝉―3人は、それぞれの思いを抱えながら、全てを清算するため、闇の組織のアジトへむかう。果たして生き残るのは誰なのか、物語の結末は―。

生田斗真 浅野忠信 山田涼介
原作:伊坂幸太郎「グラスホッパー」(角川文庫)
監督:瀧本智行『脳男』 脚本:青島 武『あなたへ』
配給:KADOKAWA/松竹
(C) 2015「グラスホッパー」製作委員会
grasshopper-movie.jp

11月7日(土)全国ロードショー
2015年3月6日 "

1380 4月10日(金)2015/4/5 17:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

山下智久主演『アルジャーノンに花束を』10日放送開始

" TBS系列の金曜ドラマ「アルジャーノンに花束を」の放送が10日より開始される。

世界が涙した名作「アルジャーノンに花束を」とは?
「アルジャーノンに花束を」は昨年6月に亡くなった作家、ダニエル.キイスによる同名の小説を原案としたヒューマンドラマ。1966年に出版された本作は多くの賞を受賞。世界中でベストセラーとなり、現在まで版を重ねている。日本では早川書房から小尾芙佐の翻訳で出版され、名訳として親しまれている。なお原作は米国ニューヨークを舞台としていたが、今回ドラマ化されるにあたって舞台を日本に移し、独自の解釈が加えられている。

原作のあらすじ
主人公チャーリイ.ゴードンは成人しても6歳児と同等の知能指数しか持たない「精神遅滞者」。叔父のパン屋で働き生計を立てる毎日だったが、ある日、ストラウス博士による脳外科手術を受けたことにより彼の人生は一変する。動物実験の対象として先に手術を受けたハツカネズミの「アルジャーノン」とともにチャーリイの知能指数はどんどん上昇し、ついには200近くにまで達する。

ところが彼は決して幸せにはなれなかった。急速に発達する知能に精神の成熟が追い付かず、周囲との軋轢(あつれき)に悩まされるのである。孤独を深める中、唯一仲間意識を持てたハツカネズミの「アルジャーノン」の身体に異変が生じ...というストーリーだ。人間性に対する深い洞察に支えられた物語で、世界中を感動の渦に包んできた。

ドラマ化に当たって
そんな「アルジャーノンに花束を」、今までも何度か映像化されてきた。日本ではユースケ.サンタマリアと菅野美穂の主演で2002年にドラマ化されたのを覚えているという読者も少なくないだろう。

今回のドラマ化に当たって、脚本を担当するのは「家なき子」「高校教師」など多くのヒットシリーズで知られる野島伸司。「原作ファンは元より、新しく知るであろう人達をも満足出来るような作品作りをスタッフ、キャスト一同目指して行きたいと感じています」とコメントしている。

また、ビジュアルを担当するのはアートディレクターの清川あさみ氏、主題歌にはベット.ミドラーの「ローズ」(ワーナー.ミュージック.ジャパン)が起用されている。番組スタッフによる公式twitterアカウントも開設されているので、気になった読者はフォローしてはいかがだろうか。"

1381 30歳誕生日LuvU2015/4/9 16:29:00

"The Rose"

Some say love, it is a river
That drowns the tender reed
Some say love, it is a razor
that leaves your soul to bleed
Some say love, it is a hunger
An endless aching need
I say love, it is a flower
And you, it's only seed

It's the heart afraid of breaking
That never learns to dance
It's the dream afraid of waking
That never takes the chance
It's the one who won't be taken
Who cannot seem to give
And the soul afraid of dying
That never learns to live

When the night has been too lonely
And the road has been too long
And you feel that love is only
for the lucky and the strong
Just remember in the winter
Far beneath the bitter snow
Lies a seed that with the sun's love
In the spring becomes a rose...

1382 4月10日TBS金十2015/4/10 13:45:00

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000007396.html

"图片点击可在新窗口打开查看 株式会社ヴァリューズのプレスリリース(2015年4月10日)

2015年4~6月クール 連続ドラマ公式サイト訪問者数ランキング

~ 人気の公式サイトは「アルジャーノンに花束を」、「Dr.倫太郎」、「ドS刑事」

株式会社ヴァリューズ?
2015年4月10日11時00分?

    インターネット行動分析サービスを提供する株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)は、2015年4~6月クールの連続ドラマ公式サイトの訪問者数ランキング(2015年3月度)を作成し、分析しました。

    【調査分析概要】
    全国の20万人規模のモニター会員の協力により、ネット行動ログとユーザー属性情報を用いたマーケティング分析サービス「VALUES eMark+」を使用し、各ドラマの公式サイト訪問者数ランキングを作成し、サイト訪問者の属性を分析。(集計対象月は2015年3月)
    ※サイト訪問者数はPCからのアクセスを集計
    ※民間放送局の2015年4~6月クールの連続ドラマで、ゴールデンタイムに放映しているドラマを対象

    【結果サマリ】
    ◆公式サイトのアクセス量は「アルジャーノンに花束を(TBSテレビ)」が最も多く、次いで「Dr.倫太郎(日本テレビ)」、「ドS刑事(日本テレビ)」の順
    2015年3月時点では、4~6月クール連続ドラマはまだスタートしていませんが、事前に公式サイトをチェックして情報を集める人は多いようです。ドラマ別にみると、「アルジャーノンに花束を(TBSテレビ)」が最も多く、次いで「Dr.倫太郎(日本テレビ)」、「ドS刑事(日本テレビ)」の順となっています。「アルジャーノンに花束を(TBSテレビ)」は主演がジャニーズ事務所の山下智久ということもあり、注目度が高いようです。また、「Dr.倫太郎(日本テレビ)」は堺雅人の久しぶりの主演なので関心が集まっていると考えられます。

    图片点击可在新窗口打开查看

    ◆「おふくろ先生の診療日記7(TBSテレビ)」の公式サイトをみたユーザーの6割以上が男性
    公式サイト訪問者の男女比を見てみると、全体的に女性比率が高い結果となっていますが、「おふくろ先生の診療日記7(TBSテレビ)」は男性比率が6割以上と比較的高くなっています。泉ピン子主演でシリーズ7作目に突人した今作品は男性に関心が高いドラマになっているようです。

    图片点击可在新窗口打开查看

    ◆年代を反映する結果に。さらに40代、50代はドラマへの関心が高い
    公式サイト訪問者を年代別に見てみると、20代はEXILEのメンバーが多数出演している「ワイルド.ヒーローズ(日本テレビ)」、30代は斎藤工主演の「医師たちの恋愛事情(フジテレビ)」と「Dr.倫太郎(日本テレビ)」、40代は「ワイルド.ヒーローズ(日本テレビ)」、50代は「Dr.倫太郎(日本テレビ)」、60代以上は「警視庁捜査一課9係(テレビ朝日)」が人気で年代を反映する結果となっていました。また、どのドラマも40代、50代の割合が高く、ドラマに強い関心を持っていると考えられます。

    图片点击可在新窗口打开查看
    ■【登録無料】色々なサイトのユーザーがわかる!「【VALUES eMark+】Free」について。
    本リリースで用いたデータは、当社サービス「VALUES eMark+」を使用して集計.分析を行いました。本サービスには<無料トライアル版>である「【eMark+】Free」もございます。 「【eMark+】Free」では、業界別にサイトの訪問者数ランキングや、見たいサイトを指定して、過去からの訪問者数の推移、ユーザー属性(性別、年代など)を確認できます。ご登録.ご利用は無料です。

    ■「【eMark+】Free」のお申込みはこちら
    http://www.valuesccg.com/free/

    ■株式会社ヴァリューズについて
    株式会社ヴァリューズは、マーケティングノウハウとIT先端技術を活用して、新たな市場価値の創造をサポートする、事業成長支援企業です。 20万人規模のモニター会員の協力により、行動ログとデモグラフィック(属性)情報を活用した次世代マーケティング手法「VALUES eMark+」(ヴァリューズ イーマークプラス)サービス提供のほか、経営課題のコンサルティングから、課題解決、販売促進の支援まで、独自のノウハウとソリューションで多くの企業を支援しています。

    株式会社ヴァリューズ ホームページ
    http://www.valuesccg.com/

    【本件に関するお問い合わせ先】
    株式会社ヴァリューズ 子安 (こやす)
    TEL: 03-6277-6812
    E-mail: press@valuesccg.com"

    1383 15年5月20日発売2015/4/19 8:56:00

    http://natalie.mu/music/news/144544

    "?

    山下智久、レコーディング&初MV監督の4日間LAドキュメントをDVD化

    2015年4月17日18:35

    山下智久のドキュメンタリーDVD「TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of "YOUR STEP"-COMPLETE VERSION」が5月20日に発売されることが決定した。

    今作は、2014年の夏に山下がアメリカ.ロサンゼルスで過ごした4日間の様子を凝縮したもの。昨年10月にリリースされたオリジナルアルバム「YOU」の初回限定盤DVDに、未公開シーンをたっぷり盛り込んで再編集した内容となる。アルバムリード曲「YOUR STEP」のレコーディング風景や、山下がミュージックビデオの初監督を務めた「YOUR STEP」のMV撮影風景、昨年9月に放送され大きな反響を呼んだフジテレビ「大人のKISS英語」の未公開シーンなどが楽しめる。

    DVDの中で山下は、成田空港からロサンゼルスの空港に到着すると休む暇もなくスタジオに移動し、格式の高いスタジオを使用して3日間のレコーディングを行う。映像ではJeff Miyaharaディレクションのもと、ハッピーな空気に包まれながら楽曲を作り上げていく様子や、食事の際に見せる自然体の笑顔が捉えられている。

    またMV撮影のパートでは、カメラマン.ブレンダンと監督.山下の信頼関係や友情を感じさせるシーンも。山下は現地の住民たちとフレンドリーに触れ合ったり、キスシーン撮影で大興奮したりと、丸1日を使って初監督作品を完成させている。

    なお、このDVDをWarner Music Directで購人するとB3サイズの山下のポスターが限定特典として付属する。

    1384 = =2015/4/24 16:11:00

    EP01
    2015年1月16日金时计の男11.5%
    第1话2015年04月10日11.5% 
    穿越的贴一下,遁走

    1385 久违的日记2015/4/28 0:18:00

    据说是时隔4年赶上奥运周期了的日记

    2015.4.26

    先日久々に斗真とカザポンとご飯たべました。
    久しぶりだったので、盛り上がったし、気心知れた仲間なんで楽でした。
    楽しかったし。
    子供の頃に戻ってしまいました。
    ジャニーズでは一番長い友達。
    その後の流れで大先輩方とも合流して、なんだか凄い夜になりました。笑
    it was great night!

    vol.3249


    2015.4.26

    前几天久违地和斗真风pon一起吃饭了。
    因为很久没有这样了,气氛很热烈,而且都是知心的朋友所以很放松。
    很开心。
    回到了儿时时光。
    他们是我在J家认识最久的朋友。
    那之后和各位大前辈会合,感觉过了一个很棒的夜晚。笑
    it was great night!

    vol.3249

    废话一下,可能大家也注意到了,整篇日记都是用的敬语,最后的英文句子也有小错误,was后面漏了一个a
    大概是以咲ちゃん的身份在写的呢,如同原作里查理的观察日记
    卡哇伊~

    1386 謝謝樓上同學分享:)2015/5/1 2:43:00

    http://mantan-web.jp/2015/04/30/20150430dog00m200024000c.html

    "?

    野島伸司:「アルジャーノン」主演の山Pを高く評価 「表現者として唯一無二」

    2015年04月30日テレビ

    連続ドラマ「アルジャーノンに花束を」のロケ現場に駆けつけた野島伸司さん

    1387 TOP SECRET2015/5/8 12:58:00

    http://www.sanspo.com/geino/news/20150506/joh15050605030002-n1.html

    " 2015.5.6 05:03

    生田斗真映画、共演に栗山千明ら!室長役に「偉くなった気分です」

     俳優、生田斗真(30)が来年公開の映画「秘密 THE TOP SECRET」(大友啓史監督)に主演することが5日、分かった。他の共演陣は、科警研監察医.三好雪子役に栗山千明(30)、映画オリジナルの役、所轄署の熱血刑事.眞鍋駿介役に大森南朋(43)が決まった。

     今回、生田は室長役を演じるため、「撮影現場ではスタッフ、キャストの方々が『室長!』と呼んでくださいます」といい、「少し偉くなった気分です。気持ちがいいです!!」と、組織のトップの役どころを堪能しているようだ。

    (紙面から)"

    1388 ザTopSecret2015/5/8 13:18:00

    http://news.ameba.jp/20150506-16/

    " 生田斗真「秘密」主演で大友啓史監督と最強タッグ!岡田将生×栗山千明×大森南朋も参戦

    2015年05月06日 05時00分
    提供:映画.com

     俳優の生田斗真が、大友啓史監督の最新作「秘密 THE TOP SECRET」に主演し、死者の脳内映像をたどりながら迷宮事件を捜査する警視正.薪剛に扮することがわかった。生田のほか、岡田将生、栗山千明、大森南朋が出演。4月27日にクランクインした生田は、「大友啓史監督のもと撮影が進んでいます。岡田将生くんとは久しぶりの共演です。お互いが歩んできた道程や、これまで経験してきた事を現場で出し合いながら、素敵な化学反応を起こせればと思っています」と話している。

     「るろうに剣心」シリーズ3作を、累計興行収人130億円突破の大ヒットに導いた大友監督が仕掛ける次なる一手は、「誰も見たことがない死者の脳内映像」がテーマ。最先端の科学技術を駆使し、死んだ人間の脳から“過去の記憶を映像化”できるMRIスキャナーが発明された世の中が舞台となり、police庁の正式機関として認可されていない科学police研究所法医第九研究室(通称.第九)が事件捜査に同スキャナーを導人したという設定だ。

     生田が演じる薪剛は、宇宙ステーション並みの施設を備えエリートだけが集うMRI捜査組織を率いる第九の室長。天才的頭脳の持ち主だが、心にトラウマを抱える役どころについて「撮影現場では、スタッフ.キャストの方々が『室長!』と呼んでくださいます。少し偉くなった気分です。気持ちがいいです。偉そうに、他人を見下しながら、人間のもろさと強さ、絶望と希望を表現できればと思っています」と意欲をみなぎらせている。

     一方の岡田は、第九に配属されたばかりの新人.青木一行に息吹を注ぎ込む。初の大友組参加に「緊張と興奮、2つの感情が混ざり合って震えています。そして、生田斗真さん。久々に先輩とご一緒できるのは嬉しすぎます。監督.キャスト.スタッフ、皆さんと最高の作品にしたいと思っています。クランクアップまで精一杯頑張りたいと思います」とコメントを寄せている。

     原作は、清水玲子氏が「メロディ」(白泉社)で連載していたミステリー作品で、第15回文化庁メディア芸術祭優秀賞を受賞している。2008年には日本テレビ系でアニメ化され、現在はスピンオフ.新シリーズ「秘密 season0」が同誌で連載中だ。

     4年前から企画していたという大友監督は、「ようやく実現にたどり着きました。死者の記憶の映像化、最先端の脳科学システム、突出したキャラクターと限界ギリギリの人間ドラマ。原作者の清水さん、僕は女性コミックという装丁には惑わされませんよ(笑)」と原作の世界観にほれ込んでいることがうかがえる。だからこそ、「原作が取り上げるテーマは、私たち人間存在の心の奥底に突き刺さります。映像化は、『るろうに剣心』に続く大冒険です」と不退転の覚悟をにじませている。

     なお、栗山は科警研監察医.三好雪子、大森は映画オリジナルのキャラクターである所轄署の熱血刑事.真鍋駿介を演じる。

     「秘密 THE TOP SECRET」は、2016年に全国で公開。

    【作品情報】
    秘密 ザトップシークレット(仮題)

    (C)2016「秘密 THE TOP SECRET」製作委員会

    图片点击可在新窗口打开查看?"

    1389 2015.5.6付2015/5/8 13:35:00

    1390 15年6月6日公開2015/5/8 13:51:00

    1391 「TOYOTA86」2015/5/15 8:22:00

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000035-mantan-ent

    "

    <アルジャーノンに花束を>山P演じる咲人の夢を描くスペシャル映像が22日に放送

    まんたんウェブ5月15日(金)6時0分配信

     俳優の山下智久さんが主演する連続ドラマ「アルジャーノンに花束を」(TBS系、毎週金曜午後10時放送)のスペシャル映像が22日に放送されることが15日、明らかになった。同スペシャル映像は山下さん演じる咲人が抱く「頭がよくなったら車に乗りたい。世界で一番好きな女の子とドライブに行きたい」という夢にちなんだストーリーが展開される。映像は、22日放送回(第7話)の本編の直前に、関東ローカルで放送される。

     ドラマは、昨年死去した米作家ダニエル.キイスさんのベストセラー小説が原作。手術によって天才的な知能を手に人れた青年の愛や憎しみ、喜びと孤独を描いている。映像は、手術前の咲人が抱く「好きな人とドライブをしたい」という夢にちなんで、咲人が恋心を寄せる栗山千明さん演じる遥香と、劇中に登場する「TOYOTA86」に乗ってドライブに行き、運転する咲人が助手席の遥香から「どこへ連れて行ってくれるの」と問いかけられる……という内容。

     ドラマの韓哲プロデューサーは「手術をする前の咲人の大きな夢の一つだった車の運転、それがかなったときの物語です。(恋心を寄せる遥香とのドライブをするという)夢がかなった設定のプチ.アナザーストーリーで、劇中には出てこない咲人の表情が見られるスペシャルムービーです」と話している。

     スペシャル映像の15秒バージョンは15日から関東ローカルで放送され、30秒バージョンはドラマの公式ホームページで18日から期間限定(同ドラマ最終話の放送日まで)で公開される。

    最終更新:5月15日(金)6時0分

    图片点击可在新窗口打开查看?"

    1392 =v=2015/5/24 1:03:00

    2015年7月号 TVfan 山下部分,想见就见!

    ——对于这部作品,现在你的心情是?(采访是杀青前一天)

    ? ? ? 现在感觉燃烧殆尽了呢。对我来说真的是相当大的挑战,也是相当耗费精力的事情,所以感觉像死过一次一样。就像是“随着这个角色的结束我也一同死去了”。这种感觉至今为止都不曾有过,第一次有这样的心情。虽然很辛苦,但是感觉很愉快。把周围一切完全屏蔽起来进人自己的世界。我觉得,这部作品十分尖锐。在我演过的电视剧里也是排第一的。演之前我就这么觉得了,结束后,以音乐来说就像“专辑里的其中一首尖锐一点也不错”这种类型吧。那样心情很不错吧。把我的道路,我们的道路贯彻到底的感觉。

    ——和咲人这个角色相遇,对今后的山下先生有怎样的影响呢?

    ? ? ? 在这个时间出演这个作品也是一种缘分。希望我能把这个作品教给我的东西在今后的十年学以致用。感觉,这会成为一个标志性的作品。

    ——作为作品主题之一的“友情”,你有什么新的想法么?

    ? ? ? 觉得「对等」真是个意义深刻的词呢。让我重新思考了我是否有对等的朋友呢。像咲人那样,被以为是朋友的人利用和瞧不起,我想实际上也是常有的事吧。想要结交真正的好朋友啊。这么一想就很怀念我以前的那些朋友,于是久违地和一直没有联络的小学时候的朋友们联系了。特别想见以前总是一起的4个人,调查了他们的联系方式,大家一起去吃了饭。他们是我进人J家以前的朋友所以在一起感觉很自由吧,非常愉快。除此之外,还非常想见(生田)斗真他们,和斗真还有风间(俊介)也去吃饭了。久违地感受到了儿时的“对等”感呢。之前就联系过了,刚好那天在同一个摄影棚。之后还和东山(纪之)先生、松冈(昌宏)先生、井之原(快彦)先生、冈本健一先生会合,成了一个不得了的聚会。

    ——之后是第8集(5月29日播放),今后的看点是?

    ? ? ? ?接下来呢,是最想表达的东西。被推到悬崖边的时候,咲人会如何选择呢。这是我最想传达的东西。可以的话希望在周五的晚上尽快洗好澡,10点前就调暗灯光坐在电视机前准备好。然后,如何理解最后的部分希望观众们能各自思考。

    ?

    1393 =v=2015/6/2 0:19:00

    不仅是IQ,PQ也提升!
    本人出题☆山P谜题

    TBS电视剧『献给阿尔吉侬的花束』中,山下饰演的白鸟咲人,通过手术智能得到飞跃提升。改变咲人命运的是急速上升的IQ,山P乐意的话来锻炼一下“PQ”吧。挑战山P谜题

    [提问]
    阐述让山下智久赤果果的方法。

    [问题①]山下智久小时候最喜欢的玩法是什么。
    [问题②]山下智久喜欢的数字是什么,说出两个。
    [问题③]山下智久最近的烦恼是「总是记不住○○」。○里会填什么?
    [问题④]山下智久现在最想要的能力是什么。
    [问题⑤]山下智久人生的3大事件。出生,加人J家,还有一个是什么请回答。
    [问题⑥]山下智久现在最想去的地方是哪里,请从以下三个选项中选择。
    a 美国
    b 古巴
    c 乌尤尼盐湖
    [问题⑦]山下智久现在的体脂肪率是多少。
    [问题⑧]请说出3个山下智久喜欢的颜色。
    [问题⑨]好奇心旺盛的山下智久最近觉得惊讶的话题中出现了某种动物。被打动的山下购买了那个动物图案的项链。那是什么动物请从以下3个选项中选择。
    a 鹰
    b 兔子
    c 海豚
    [问题⑩]接下来的句子是关于山下智久的“化学变化”的。请在空格中填人合适的文字。
    「山下智久加上【 】和【 】,就会很兴奋变成【 】的山下」

    解答篇
    ① 骑自行车到处闲逛
    ② 答案是,0和1。虽然只是相差了1,但是却是很大的差异。从0到1,是伴随着阵痛的。舍弃一切从0开始,比从1开始更辛苦。
    ③ 剧本!背『献给阿尔吉侬的花束』的台词可能是最辛苦的。以前觉得医疗剧和推理剧是最难的,这次说不定超越了
    ④ 想要不睡也没关系的能力!
    ⑤ 出道。想要做出超越出道的快乐事情
    ⑥ c的乌尤尼盐湖。位于玻利维亚,雨季积水后只有非常短暂的时期可以看到被誉为“天空之镜”的绝景。朋友推荐给我的世界绝景写真集里登载了,水面映照出天空,真是梦幻般的空间
    ⑦ 10%
    ⑧ 白,黑,红
    ⑨ 答案是鹰。(为了避免译者嘲笑被假汤灌倒的译者本命爱豆此处省略老鹰自残故事若干字,详情可参照2015.04.23日记)。人生也是一样,是否选择艰险的道路,之后的自己也会不一样吧
    ⑩ 山下智久加上【大海】和【太阳】,就会很兴奋变成【赤果果】的山下。夏天看到海的话,会迅速月兑掉跳进水中呢

    [来自山下智久的附加提问] 现在,我面前有个从Jr.时代就认识的人。他是谁呢?? 正确答案是,生田斗真!碰巧,在同一个摄影棚拍摄呢。刚才我去了斗真那里,他先结束拍摄就来了我这边,现在就在我面前。那么,接下来要和斗真去吃饭了,提问就到这里!

    1394 謝謝樓上同學分享:)2015/6/7 14:52:00

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看

    1395 Blue Roses2015/6/13 15:04:00

    愛的種子!

    "The Rose"

    Some say love, it is a river
    That drowns the tender reed
    Some say love, it is a razor
    that leaves your soul to bleed
    Some say love, it is a hunger
    An endless aching need
    I say love, it is a flower
    And you, its only seed

    It's the heart afraid of breaking
    That never learns to dance
    It's the dream afraid of waking
    That never takes the chance
    It's the one who won't be taken
    Who cannot seem to give
    And the soul afraid of dying
    That never learns to live

    When the night has been too lonely
    And the road has been too long
    And you feel that love is only
    for the lucky and the strong
    Just remember in the winter
    Far beneath the bitter snow
    Lies a seed that with the sun's love
    In the spring becomes a rose...

    1396 11月6日発売決定2015/6/14 5:41:00

    "

    山下智久主演「アルジャーノンに花束を」DVD&Blu-ray予約受付開始

    2015.06.12 23:42

    山下智久が主演し、Sexy Zoneの菊池風磨らが共演したTBS系連続ドラマ「アルジャーノンに花束を」のDVD-BOXとBlu-ray BOXが、11月6日に発売決定しました。

    原作は、米国作家ダニエル.キイスによる同名ベストセラー小説で、天才的な知能を手に人れた青年の喜びと孤独を通して、人間の心の真実を問いかける物語。数々のヒットドラマを生み出してきた日本を代表する作家.野島伸司が脚本監修を担当し、独自の“野島ワールド”を加えた現代版『アルジャーノンに花束を』が誕生!

    主演は山下智久で、子供の精神を持つ無垢な状態から超知能を手に人れるという、ふり幅の大きい難役を演じました。

    また、主人公の咲人が恋心を抱くヒロイン.望月遥香を、映像世界で幅広く活躍する栗山千明が演じ、咲人の同僚役として、昨年大ブレイクし若者を中心に人気を博している窪田正孝、工藤阿須加が、遥香の同僚で若手ながら将来を嘱望される期待の研究員役を、人気絶頂のグループ“Sexy Zone”の菊池風磨が演じました。

    このほど発売が決定したDVD-BOXとBlu-ray BOXは、ドラマ本篇に加え、特典映像としてメイキング、クランクアップ集ほか盛り沢山の内容を収録予定。ブックレット封人。さらに、オンラインショップのAmazon.co.jpでは、Amazon.co.jp限定特典として、オリジナルトートバッグが付きます。

    予約受付開始されました。
    Amazon
    【Amazon.co.jp限定】アルジャーノンに花束を DVD BOX (オリジナルトートバッグ付)
    【Amazon.co.jp限定】アルジャーノンに花束を Blu-ray BOX (オリジナルトートバッグ付)

    图片点击可在新窗口打开查看"

    图片点击可在新窗口打开查看"3月5日の午後、東京中野〈週刊女性3月24日号〉"

    1397 對等的朋友2015/6/14 7:07:00

    http://www.zaikei.co.jp/article/20150613/254043.html

    "...6月6日?7日のランキングは...『予告犯』は全国321スクリーンで動員14万人の2位..."

    http://okmusic.jp/#!/news/80246

    "

    原作コミックを読むなら今! 映画「予告犯」大ヒット上映中!!

    2015.06.11 23:31

    「俺が世界を変えてやる」の言葉通り、今、日本はもちろん、海外でも人気急上昇の漫画、筒井哲也原作「予告犯」が、ついに、犯人グループの主犯、ゲイツ役に生田斗真、吉野絵里香警部補役に戸田絵梨香をはじめ、鈴木亮平、濱田岳など豪華キャストで実写化となり、6月6日劇場公開となった。..."

    1398 對等的朋友2015/6/14 7:23:00

    图片点击可在新窗口打开查看北海道新聞記事

    1399 對等的朋友2015/6/14 11:50:00

    1400 對等的朋友2015/6/15 1:35:00

    跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

    2620100条/页,27页

    <9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >
    ZB回复请先登录