~♂★PT29★一番仲が良い人よ月が奇麗だから一緒に見なよ☆

打印

2620100条/页,27页

<7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >
您是第316488位读者

1101 CMと同じ白衣姿で登2013/6/27 10:32:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/06/27/kiji/K20130627006096590.html

" 生田斗真 夜な夜な洗濯「ま、誰もやってくれないんで」

 俳優.生田斗真(28)がP&Gの衣料用洗剤ブランド「アリエール」のCMキャラクターに起用され、26日に都内で行われた新CM発表会に出席した。28日から放送されるCM「洗濯科学のアリエール 漂白剤なしでも真っ白」編で、アリエール洗濯科学研究所の主任研究員役を演じている。

 CMと同じ白衣姿で登場。「白衣を着ると身が引き締まる思いがします。撮影現場は明るくて楽しかった!」と振り返った生田は主任研究員役に「僕自身、洗濯が結構好きなのでうれしかったです」とニッコリ。25日夜も洗濯したそうで、「日舞のおけいこで、浴衣を洗っていました。夜な夜などう畳むんだっけと思いながら……。ま、誰もやってくれないんで」と、清潔好きなところは役柄とぴったりだ。

 新アリエールは汚れを落とす重要な成分である界面活性剤が3種類バランス良く含まれ、襟元の頑固な汚れなども科学の力により、漂白剤なしで衣類を真っ白に洗い上げる。CM発表会にはアリエールのアドバイザーで、サイエンスアドバイザーの米村でんじろう氏(58)も登場。金魚すくいのポイ(網)を使って、アリエールの浸透力の実験も行われた。

 アリエールの溶かした水が紙の繊維の隙間まで浸透するのを目の当たりにした生田は「洗濯を科学で考えると、違った面が見えて凄い面白いものになる」と納得だ。アリエールの新キャンペーンテーマは「洗濯科学」。生田は「たくさん洗濯されるご家庭を持っている方は大変だと思いますけど、アリエールは科学の力で真っ白に洗い上げます」と主任研究員としてしっかりアピールしていた。

[2013年6月27日08:37] "

http://www.sanspo.com/geino/news/20130627/joh13062705040000-n1.html

" 2013.6.27 05:03

白衣の生田斗真「洗剤の進化伝えたい」

 俳優、生田斗真(28)がP&Gの衣料用洗剤「アリエール」の新CMキャラクターに選ばれ26日、東京国際フォーラムで行われた発表会に出席した。

 CMでは熱血研究員を演じ、この日は白衣姿で登場。「洗濯は好きで、よくします。きれいになると達成感があるので楽しいです」とあいさつ。サイエンスプロデューサー、米村でんじろう氏(58)と洗剤成分についての実験を行い、生田は洗剤と科学との密接な関係にびっくり。「洗濯も科学で考えるとより楽しい。CMでは科学の力で洗剤の進化を伝えたい」と意気込んだ。

(紙面から)"

 俳優、生田斗真(28)がP&Gの衣料用洗剤「アリエール」の新CMキャラクターに選ばれ26日、東京国際フォーラムで行われた発表会に出席した。

 CMでは熱血研究員を演じ、この日は白衣姿で登場。「洗濯は好きで、よくします。きれいになると達成感があるので楽しいです」とあいさつ。サイエンスプロデューサー、米村でんじろう氏(58)と洗剤成分についての実験を行い、生田は洗剤と科学との密接な関係にびっくり。「洗濯も科学で考えるとより楽しい。CMでは科学の力で洗剤の進化を伝えたい」と意気込んだ。

(紙面から)"

1102 中日スポーツ2013/6/27 11:01:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2013062702000178.html

"

「汚れ浮き出る映像すごく好き!」 “洗濯男子”生田斗真

2013年6月27日 紙面から

 俳優生田斗真(28)が26日、東京.丸の内の東京国際フォーラムで、衣料用洗剤「アリエール」の新CMキャラクター発表会に出席した。

 CMで演じた「主任研究員」の白衣を着た生田は「洗濯は好きです。日舞の稽古をしているので浴衣を洗ったりします」と“洗濯男子”ぶりを告白。油で汚れた布に洗剤が浸透する実験映像が流れると、「汚れが浮き出る映像ってすごく好きなんですよ…」と気持ち良さそうな表情を浮かべた。

 サイエンスプロデューサー米村でんじろう氏も登場し、アリエールの特長を確かめる実験も行われた。科学の力を実感した生田は「日本の洗濯を進化させたい!」と力強く宣言していた。"

1103 日刊スポーツ2013/6/27 11:04:00

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1921221

" 2013年6月27日 07:01 (日刊スポーツ)

生田斗真が夜な夜な1人洗濯

俳優生田斗真(28)が26日、都内で行われた衣料用洗剤「アリエール」の新CM発表会に出席した。CMで「アリエール洗濯科学研究所 主任研究員」を演じているが、CM同様に白衣を着て登場。「僕自身、洗濯が結構好きなので、うれしいです」と笑顔を見せた。司会者から洗濯するイメージがないと言われると照れ笑い。「フットサルのユニホームを洗ったり、日舞を習っているので浴衣を洗ったりしています。夜な夜な1人でやっていますよ。誰もやってくれないので」と明かした。28日から全国で放送開始。"

1104 スポーツ報知2013/6/27 11:09:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130627-OHT1T00018.htm

"

生田斗真、告白「誰もやってくれないので…」洗濯は自分で

 俳優の生田斗真(28)が26日、都内でP&Gの衣料用洗剤「アリエール」の新CM発表会に出席した。

 28日から全国でオンエアが開始されるCMに「洗濯科学研究所」の主任研究員として出演しており、白衣姿で登場。テレビ番組の化学実験などで知られる米村でんじろう氏(58)と、同商品の漂白力を試す実験に挑戦した。フットサルのユニホームや日舞の練習で着た浴衣などを「誰もやってくれないので…」と自分で洗っていることを告白した生田。ファンが聞いたら、誰もが「私が洗濯してあげる!」と声を上げそうな答えで、会場を沸かせていた。

[2013/6/27-06:01スポーツ報知] "

1105 デイリースポーツ2013/6/27 11:15:00

http://daily.co.jp/gossip/2013/06/27/0006109892.shtml

" 2013年6月27日

 俳優の生田斗真(28)がP&Gの衣料用洗剤ブランド「アリエール」の新CMキャラクターを務めることになり26日、都内で行われたCM発表会に登場した。

 白衣姿の“科学者ルック”をお披露目した生田は、アリエールが油汚れを落とすVTRを観賞すると「汚れが浮き出る映像、好きなんですよ」と一風変わった“癖(へき)”を瀑露して笑わせた。普段から自分で洗濯をしているといい、「洗濯好き。フットサルとかアクティブに活動するので、ユニホームとか洗いますね。昨日は、浴衣を洗いました」と明かしていた。"

1106 新CM新聞6紙6272013/6/28 2:47:00

1107 7月1日(月)22時2013/6/28 6:15:00

http://dogatch.jp/news/cx/17463

"

松嶋菜々子.時任三郎、山下智久、広末涼子、きゃりーら超豪華ゲストが登場!『SMAP×SMAP SP(仮)』

 7月1日(月)放送の『SMAP×SMAP SP(仮)』は、ビストロSMAPに松嶋菜々子と時任三郎、ドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSPに、7月スタートの新ドラマの出演者が続々登場。さらにS.LIVEは、きゃりーぱみゅぱみゅがゲストの超豪華版を放送する。

 ビストロSMAPは、火9新ドラマ『救命病棟24時』(7月9日スタート)に出演する松嶋菜々子、時任三郎がゲスト。ビストロ史上初めてとなるチャーハンをオーダーする。時任は「B級グルメが好きで」と語り「自分もよく子どもが小さいときつくってあげた」「火力も大事」など意外な一面が明かし、松嶋も家でのチャーハンの作り方を話す。さらに『救命病棟24時』の話題では、撮影現場のエピソードを明かす。また、“遠方に行って並んででもおいしいものは食べたいか?”など、さまざまなシチュエーションで「これってある?ない?」という質問を、ゲストの2人とSMAP全員に投げかけると、普段見せることのない素顔が垣間見られることに。

 そして、7月スタートの新ドラマの出演者が大集合して行われる「ドラマのぶっちゃけ質問に全部答えちゃいますSP」には、月9新ドラマ『サマーヌード』(7月8日スタート)から山下智久、香里奈、戸田恵梨香、水10新ドラマ『ショムニ2013』(7月10日スタート)から江角マキコ、火10新ドラマ『スターマン.この星の恋』(7月9日スタート)から広末涼子、福士蒼汰、小池栄子、木10新ドラマ『Oh,My Dad!!』(7月11日スタート)から長谷川京子が登場。自分にとっての出世作は? といった質問や、自画自賛してしまうシーンがあるか? 打ち上げで号泣したことがあるかといった質問を通して皆からぶっちゃけ発言がぞくぞく飛び出す。SMAPのある1人からは「好き!」とストレートな告白がある女優さんに飛び出す!? 自分へのいろいろなほめ言葉や、自分の顔が豚みたいにひどくてよく頑張ったと思ったなど、豪華面々のとっておきトークが繰り広げられる。

 S.LIVEでは、SMAP×きゃりーぱみゅぱみゅによる、ほかでは見られないスペシャルライブをお送りする。

■『SMAP×SMAP SP(仮)』
2013年7月1日(月)22時00分~23時24分(フジテレビ系)

最終更新??2013/06/27 20:00"

1108 oricon2013/6/28 6:29:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025997/full/

" 2013年06月27日 04時00分

生田斗真、洗濯好き明かす「きのうも夜な夜な一人で洗ってた」

 俳優の生田斗真が26日、都内で行われた洗濯用洗剤ブランド『アリエール』新CM発表会に出席した。新CMキャラクターに起用された生田は「僕自身、洗濯が好きなのですごくうれしい」と出演を喜んだ。

 「アリエール洗濯科学研究所 主任研究員」として白衣姿で登場した生田は「身が引き締まります」と笑顔。「きのうも夜な夜な一人で浴衣を洗っていた」と洗濯事情を明かすも「まぁ、誰もやってくれないので…」と独り身を嘆き、笑いを誘っていた。

 発表会では同商品の「サイエンスアドバイザー」である米村でんじろう先生とともに“洗濯科学”の公開実験を行った生田。アリエールの浸透力を証明する実験に「洗濯も科学で考えると面白いですね」と感心しきりだった。

 新CM『洗濯科学のアリエール 漂白剤なしでも真っ白』篇は28日から全国オンエア開始。"

1109 日刊スポーツ2013/6/29 9:19:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130629-1149423.html

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201306290011.html?ref=comtop_list

"

ジャニーズ26人以上出演!夏映画祭復活

 ジャニーズの人気タレント26人以上が出演する「ジャニーズ.フィルム.フェスタ 2013」が今夏、東京ドームシティホールで開催されることが28日、分かった。上映作品はTOKIO城島茂(42)がナビゲーターを務めるブラックコメディー。オリジナル脚本で全編撮り下ろしの新作として上映される。8月1日から9月1日までの1カ月間、1日3回上映する。グループを超えた対談などスペシャル企画も盛り込まれる。

 夏の風物詩が帰ってくる。「ジャニーズ.フィルム.フェスタ」の初開催は04年。その後も06年まで東京グローブ座で開催され、プロモーションビデオやタレントの対談映像が上映された。7年ぶりのフェスタは内容を一新してバージョンアップされる。上映時間は約2時間で料金は1500円。全編撮り下ろしのジャニーズ製作映画だ。

 作品は城島の悩みから始まった。ジャニーズ事務所人所以来、「若い後輩がどんどんデビューして、若い子に忘れられてきているのでは」という悩みを抱えてきたという。それを聞いたスタッフがこれを題材にした映像制作を提案すると、城島もノリノリで構想や脚本作りに参加。本編ではナビゲーターを務める。

 作品は、城島から「ジャニーズ事務所のライセンスはデビュー5年で切れる」と告げられたHey!Say!JUMPが、城島の引率で架空の島、ライセンス島を訪問。第一線で活躍するジャニーズの先輩から学んでいく姿をブラックコメディーとして描く。

 目玉は26人以上に及ぶ豪華出演者だ。ライセンス島で行われるスペシャル対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、ミュージシャンの4パターンに分けて実施。JUMPメンバーと城島が真剣に耳を傾ける中、テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。映画俳優編はV6岡田准一、嵐の二宮和也や生田斗真が対談する。嵐の大野智が教授で関ジャニ∞安田章大が助教授を務める絵描きコーナーもある。タレントたちのこだわりなどが明かされる。

 城島は「構想27年。僕だから、いや、40代ジャニーズアイドルだからこそ考えられるシナリオがここにありました。総勢26人を超えるジャニーズメンバーを巻き込んでの、一世一代の悪だくみ(笑い)。この夏、ぜひ楽しみに待っていてください!!」と話している。

 ◆あらすじ 「若い後輩がたくさんデビューして、若い子らにオレは忘れられてきているのではないか」と真剣に悩む城島茂は映画監督を目指した時に書いた脚本を取り出した。後輩が続々とデビューして人気が高まることを防ぐため、ジャニーズ事務所のグループライセンスはデビュー5年で失効してしまい、引退へ追い込まれるという恐ろしい内容のものだった。悪だくみを決心をした城島はデビュー5年のJUMPの元へ行き、失効の事実を告げる。城島は焦るJUMPを引率し、更新のための試練を受けさせようと、ライセンス島に向かう。

 ◆「ジャニーズ.フィルム.フェスタ 2013」本編出演者 ナビゲーターはTOKIO城島茂。出演は少年隊の東山紀之、TOKIOの国分太一、長瀬智也、KinKi Kids堂本光一、V6の坂本昌行、井ノ原快彦、岡田准一、嵐の大野智、櫻井翔、二宮和也、タッキー&翼の滝沢秀明、生田斗真、関ジャニ∞の大倉忠義、錦戸亮、安田章大、KAT-TUN亀梨和也、Hey!Say!JUMPの山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太。

 [2013年6月29日7時0分紙面から]"

1110 日刊スポーツ2013/6/29 9:33:00

图片点击可在新窗口打开查看最上面有一排二十六位的照片 ( ^ ^ )Y

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k162047528

1111 25+12013/6/29 13:16:00

1112 詳細&応募特典決定2013/7/3 6:47:00

http://tower.jp/article/news/2013/07/02/n05

"

山下智久、新シングル“SUMMER NUDE '13”詳細&応募特典決定?

2013年07月02日 12:56

山下智久が7月31日にリリースするニュー.シングル“SUMMER NUDE '13”のカップリング曲など詳細が発表された。

本作の表題曲は、真心ブラザーズの夏の名曲“サマーヌード”を2013年ヴァージョンとして大胆にカヴァーしたもので、7月8日にスタートする山P主演のフジテレビ系〈月9〉ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌。アレンジャーとして真心による“サマーヌード”のセルフ.カヴァー“ENDLESS SUMMER NUDE”を手掛けたCHOKKAKUとOKAMOTO'Sが参加していることでも話題のナンバーだ。シングルの〈初回限定盤A〉と〈初回限定盤B〉および通常盤に収録される共通カップリング曲のタイトルは“Nocturne”となり、通常盤のみ追加される楽曲も“月の幻”に決定。さらに、〈初回限定盤B〉が24ページのフォトブックレット仕様になることと、〈初回限定盤C〉に封人される特製ステッカーがドラマ「SUMMER NUDE」と連動したものになることもアナウンスされた。トラックリストは下記の通り。

また、“SUMMER NUDE '13”の全4形態を購人した人に〈オリジナル.レジャーシート〉がもれなくプレゼントされる応募企画が実施されることもあきらかに。予約購人特典としてタイプごとにデザインが異なるポスターも用意されているので、ファンは全タイプをコンプリートしよう!

〈山下智久 “SUMMER NUDE '13”収録内容〉
【初回限定盤A】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
2. Nocturne
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
4. Nocturne(Instrumental)

〈DVD〉
.“SUMMER NUDE '13” Music Video & Making Movie

【初回限定盤B】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
2. Nocturne
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
4. Nocturne(Instrumental)

〈DVD〉
.“Nocturne” Music Video & Making Movie
※24Pフォトブックレット仕様

【初回限定盤C】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
3. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
※ドラマ「SUMMER NUDE」連動特製ステッカー封人

【通常盤】
〈CD〉
1. SUMMER NUDE '13
2. Nocturne
3. 月の幻
4. SUMMER NUDE '13(Instrumental)
5. Nocturne(Instrumental)
※ピクチャーレーベル仕様 "

1113 読売神戸版7月3日2013/7/3 10:12:00

1114 TVnavi8月号2013/7/3 10:24:00

1115 Myojo8月号2013/7/3 10:27:00

1116 FC会報 vol.52013/7/3 10:36:00

1117 過去の恋愛を語る2013/7/4 9:24:00

http://mdpr.jp/news/detail/1257120

"

山下智久、過去の恋愛を語る

2013-07-03 22:37:44 配信

歌手で俳優の山下智久が、雑誌「MISS plus+」8月号に登場した。

月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系、7月8日放送開始)に主演する山下。海の家を舞台に男女の三角関係を描いたラブロマンスにちなんで、誌面では「恋バナ」をテーマにトークを展開。その中では、過去の恋愛や恋愛観について明かしている。

山下は、「10代や20代前半は、ほっとけないタイプが好きだった」と切り出し、「相手に振り回されることが好きで(笑)」と過去の恋愛に言及。その価値観も年齢とともに変化したといい、今では仕事や癒しに重点を置いているため「僕についてきて、サポートしてくれるような人を望んでいるような気がします」と語った。

このほか、物語のキーとなる“三角関係”や“忘れられない人”をテーマに持論を展開。山下の知られざる恋愛観が赤果々に語られている。(モデルプレス)

情報提供:「MISS plus+」(世界文化社)"

1118 =v=2013/7/4 22:25:00

AniMen's SPECIAL TALK...
「最近的话,悠闲地和(生田)斗真去喝酒了哦。从Jr时代开始就一起做过很多工作,就是现在彼此不忙的时候一个月也会见个2~3次吧。日程很紧的时候也会疏远3个月左右,那就是彼此的默契!这种关系感觉很好。在就算,之前,香取(慎吾)先生带我去喝酒了!洽谈的时候见了面,工作结束后去吃饭。因为电视剧的共演一个月1毫米逐渐拉近距离的感觉(笑)。他是很伟大的前辈,所以现在也还是会紧张呢…」

1119 172013/7/5 10:57:00

同辈里面能果裎相对的是斗真(有歧义。。。是心。。。

1120 哈哈2013/7/5 17:01:00

不管身心都赤诚相对了

1121 哈哈2013/7/5 17:02:00

不管身心都赤诚相对了

1122 就在今夜2013/7/8 12:07:00

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/08/090/

"

[注目ドラマ紹介]「SUMMER NUDE」 山Pが3年ぶり月9主演 三角関係の行方は…

[2013/07/08]

 俳優で歌手の山下智久さんが主演を務めるフジテレビ“月9”ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」が8日、スタートする。夏の海を舞台にした王道のラブストーリーで、山下さんが演じる主人公を巡り、戸田恵梨香さんが演じる高校の後輩と香里奈さんが演じる結婚目前の恋人に逃げられて心に傷を追った年上の女性との三角関係が描かれる。山下さんが同枠のドラマに出演するのは10年の「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命~2nd season~」以来、3年ぶり。

 山下さん演じる三厨朝日は海辺の街の写真館で働くカメラマン。朝日は3年前に恋人の一倉香澄(長澤まさみさん)が突然、姿を消して以来、香澄に対する思いを断ち切れずに日々を過ごしていた。一方、香里奈さんが演じる千代原夏希は、料理人としてのキャリアを捨てて、愛する人と結婚する予定だったが、結婚式の時に逃げられてしまう。夏希は結婚式でカメラマンを担当していた朝日と出会い、やがて彼に引かれていくことになる。また、戸田さんが演じる谷山波奈江は、高校時代から10年間、朝日に思いを寄せており、朝日と夏希、波奈江の三角関係の行方が見どころとなる。主題歌は、山下さんが歌う「SUMMER NUDE ’13」で、ロックバンド「真心ブラザーズ」の名曲「サマーヌード」のカバーだ。

 第1話は、朝日と夏希の出会いや下嶋賢二(高橋克典さん)が営むカフェ&バー「港区」に集まる人々の日常などが描かれる。勝地涼さん、窪田正孝さん、アイドルグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利さん、山本美月さん、千葉雄大さん、板谷由夏さん、アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未さんらも出演する。

 毎週月曜午後9時放送。初回は15分拡大版。(毎日新聞デジタル)"

1123 好発進2013/7/9 9:26:00

http://mantan-web.jp/2013/07/09/20130709dog00m200003000c.html

"

SUMMER NUDE :山P主演の月9が17.4%の好発進

2013年07月09日
 俳優で歌手の山下智久さんが主演を務めるフジテレビ“月9”ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の初回が8日に放送され、平均視聴率は17.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
 「SUMMER NUDE」は、夏の海を舞台にした王道のラブストーリーで、山下さんが演じる主人公を巡り、戸田恵梨香さん演じる高校の後輩と香里奈さん演じる結婚目前の恋人に逃げられて心に傷を負った年上の女性との三角関係を描いている。山下さんが同枠のドラマに出演するのは2010年の「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命~2nd season~」以来、3年ぶり。主題歌は、山下さんが歌う「SUMMER NUDE ’13」で、ロックバンド「真心ブラザーズ」の名曲「サマーヌード」のカバー。
 第1話は、三厨朝日(山下さん)と千代原夏希(香里奈さん)の出会いや下嶋賢二(高橋克典さん)が営むカフェ&バー「港区」に集まる人々の日常などが描かれた。毎週月曜午後9時放送。(毎日新聞デジタル)"

SUMMER NUDE :山P主演の月9が17.4%の好発進

2013年07月09日
 俳優で歌手の山下智久さんが主演を務めるフジテレビ“月9”ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」の初回が8日に放送され、平均視聴率は17.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
 「SUMMER NUDE」は、夏の海を舞台にした王道のラブストーリーで、山下さんが演じる主人公を巡り、戸田恵梨香さん演じる高校の後輩と香里奈さん演じる結婚目前の恋人に逃げられて心に傷を負った年上の女性との三角関係を描いている。山下さんが同枠のドラマに出演するのは2010年の「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命~2nd season~」以来、3年ぶり。主題歌は、山下さんが歌う「SUMMER NUDE ’13」で、ロックバンド「真心ブラザーズ」の名曲「サマーヌード」のカバー。
 第1話は、三厨朝日(山下さん)と千代原夏希(香里奈さん)の出会いや下嶋賢二(高橋克典さん)が営むカフェ&バー「港区」に集まる人々の日常などが描かれた。毎週月曜午後9時放送。(毎日新聞デジタル)"

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20130709_0071

" 2013/07/09 10:05

山下智久主演の月9「SUMMER NUDE」 初回は17.4%

 8日にスタートした山下智久(28)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9.00)の初回平均視聴率が17.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが9日、分かった。初回は15分拡大で放送された。

 忘れられない恋を引きずる男女3人が、夏の力を借りて果の心でリスタートしようとする、海の家を舞台にした夏のラブストーリー。山下は3年前に自分の前から突然姿を消した元カノ.香澄(長澤まさみ.26)が忘れられないカメラマンの三厨朝日を演じる。そんな朝日が、香里奈(29)演じる料理人.夏希と運命的な出会いを果たし、朝日を思い続ける戸田恵梨香(24)演じる後輩.波奈江と三角関係を繰り広げる。

 山下は「コードブルー~2nd season~」以来3年ぶりの月9主演で、95年に「真心ブラザーズ」が発売したヒット曲「サマーヌード」(1995年発売)をカバーしたシングル「SUMMER NUDE‘13」で主題歌も担当する。共演には、高橋克典(48)、「Sexy Zone」の佐藤勝利(16)、板谷由夏(37)ら。

 初回は、小さな写真館で働くカメラマンの朝日は、3年前に自分の前から突然姿を消した元カノ.香澄のことを今も忘れられずにいた。一方、朝日の高校時代からの後輩.波奈江は、彼にひそかに片思いを続けていた。ある日、結婚式の撮影を担当することになった朝日は、新婦.夏希が新郎.古山(福士誠治.30)に逃げられる瞬間を撮影してしまう。怒った彼女に殴られるという衝撃的な出会いをした2人がその後、再会する。夏希がイタリアンレストランの料理人であったことを知った朝日は先輩が切り盛りする海の上で働んでくれるよう頼んで…という展開だった。

 前クール(4月~6月)の同枠ドラマ「ガリレオ」(福山雅治主演)の初回は22.6%、全話平均でも19.9%を獲得し、大ヒットした。"

1124 8/2『僕らの音楽』2013/7/9 9:42:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/09/kiji/K20130709006181300.html

" 山下智久主演の月9「SUMMER NUDE」 好発進17?4%

和1123樓第二篇新聞相同 ( ^ ^ )Y

[ 2013年7月9日 10:01 ]"

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/09/049/index.html

"

[SUMMER NUDE]山P主演の月9が17.4%の好発進

和1123樓第一篇新聞相同 ( ^ ^ )Y

[2013/07/09] "

http://ro69.jp/news/detail/84963

" 2013.07.08

真心×OKAMOTO'S×山下智久、8/2放送の『僕らの音楽』で“サマーヌード”を披露

真心ブラザーズOKAMOTO'S8月2日(金)23時30分放送のフジテレビ『僕らの音楽』に真心ブラザーズ、OKAMOTO'S、山下智久が出演し、“サマーヌード”を披露することがわかった。

山下智久は、本日7月8日(月)から放送開始となる自身主演のフジテレビ系ドラマ『SUMMER NUDE』の主題歌として、真心ブラザーズが1995年に発表した楽曲“サマーヌード”をカヴァー。また、2013年度版としてカヴァーするにあたり、アレンジャーにOKAMOTO'S などが迎えられて制作されている。

なお、ドラマ『SUMMER NUDE』は、企画自体が真心ブラザーズの“サマーヌード”がイメージになっているとのこと。

山下智久のシングル『SUMMER NUDE'13』は、7月31日(水)にリリースされる。

番組の詳細は以下の通り。

●番組情報
フジテレビ『僕らの音楽』
8月2日(金)23時30分放送
出演:真心ブラザーズ、OKAMOTO'S、山下智久 "

1125 恭喜斗真榮升親大伯!2013/7/12 3:39:00

http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2026528/full/

" フジ秋元優里アナが第1子女児出産 「口開けて眠るクセ」は夫.生田アナ似

2013/07/11 17:20

 昨年12月にフジテレビの生田竜聖アナウンサー(25)と結婚した秋元優里アナ(29)が11日午前3時20分、第1子となる2927グラムの女児を出産したことがわかった。同日に同局が発表した。

 二人は連名で「予定より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。母子共に健康です」と報告。さらに、「口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです」と幸せいっぱいにコメントしている。

 愛娘の誕生に「たくさんの方に支えていただいた感謝の思いと、ふたりの間に産まれてきてくれた我が子への感謝の思いで胸がいっぱいです」と明かし、今後については「育児にも仕事にも全力で励んで参ります」と意気込んでいる。

 二人は人社以来、アナウンス室の先輩後輩の仲だったが、昨年初夏より交際に発展し、同年クリスマスに結婚。今年2月に妊娠を発表していた。"

1126 先行配信開始2013/7/12 3:42:00

http://www.musicman-net.com/artist/27290.html

"

山下智久「SUMMER NUDE '13」着うたフルのドラマサイズver.先行配信開始

1127 恭喜恭喜恭喜恭喜恭喜2013/7/14 4:23:00

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/13/0006156116.shtml

"

風間俊介 5月上旬に一般女性と人籍

2013年7月13日

 NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン.純の相手役.愛(いとし)を演じるなど、ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介(30)が5月上旬に一般女性(35)と人籍していたことを13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。関係者によると、お相手とは04年に知人を介して知り合い、10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった。

 風間は「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に人籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン人り文書で結婚を報告。「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」とつづった。風間は6月17日が30歳の誕生日だった。

 ジャニーズでは2012年2月に赤西仁が女優.黒木メイサと電撃婚。事務所に事後報告だったことが問題となったが、風間はもちろん事務所に事前に報告しており、円満結婚発表となった。ジャニーズでの“結婚組”は、近年では07年9月にV6の井ノ原快彦が女優.瀬戸朝香と、08年3月にTOKIOの山口達也が5歳年下の元モデルと8年間愛を実らせた。10年10月には少年隊の東山紀之が女優.木村佳乃と結婚している。"

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/07/13/1p_0006156116.shtml

" 風間は1999年に出演したTBS系「3年B組 金八先生」で役者として頭角を現した。ジャニーズJr.時代は、山下智久、生田斗真、長谷川純とともに「FOUR TOPS」と呼ばれ、一時代を築いた。

 故藤田まことさん主演の舞台や、故つかこうへい氏演出の舞台「蒲田行進曲‐城崎非情編‐」にヤス役で抜擢されるなど、玄人受けする演技で評価された。近年では、フジテレビ系ドラマ「それでも、生きてゆく」や、映画「任侠ヘルパー」「鈴木先生」などに出演している。"

 故藤田まことさん主演の舞台や、故つかこうへい氏演出の舞台「蒲田行進曲‐城崎非情編‐」にヤス役で抜擢されるなど、玄人受けする演技で評価された。近年では、フジテレビ系ドラマ「それでも、生きてゆく」や、映画「任侠ヘルパー」「鈴木先生」などに出演している。"

1128 GWに“純愛婚”して2013/7/14 5:20:00

http://www.sanspo.com/geino/news/20130714/mar13071405060002-n1.html

" 2013.7.14 05:06

交際9年!風間俊介、GWに“純愛婚”していた!

 ジャニーズ事務所の人気俳優、風間俊介(30)が5月のゴールデンウイークに一般女性(35)と婚姻届を提出していたことが13日、分かった。3月に終了したNHK連続テレビ小説「純と愛」の主人公、待田愛(まちだ.いとし)役で見せていた“純愛”を地でいくような9年間の交際を実らせた。挙式、披露宴などの予定はなく、夫人は妊娠していない。"

http://www.sanspo.com/geino/news/20130714/mar13071405060002-n2.html

" 多くのトップアイドルを抱えるジャニーズ事務所のなかで、本格俳優として活躍する風間が結婚を発表した。

 署名人りの書面をマスコミ各社に送信し、「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般人女性の方と、5月上旬に人籍をした事をご報告致します。三十歳になる節目の今年、結婚いたしました」と報告した。

 関係者によると女性とは2004年に出会い、水面下で愛を温めてきた。現在は35歳で5歳年上の姉さん女房だ。

 ゴールデンウイーク中の5月上旬、2人で都内の区役所に婚姻届を提出したという。節目となる6月17日の30歳の誕生日を前に決断した“けじめ婚”。現段階では未定だが、タイミングをみて挙式、披露宴や新婚旅行などの予定を立てていく。

 風間といえば人懐っこい優しい笑顔と、軽妙なトークでジャニーズJr.時代から人気メンバーだった。1999年のTBS系「3年B組金八先生 第5シリーズ」で家庭問題から心に闇を持ち、成績優秀ながら意地悪でずるがしこい生徒、兼末健次郎役を好演し、役者として一気に注目された。"

http://www.sanspo.com/geino/news/20130714/mar13071405060002-n3.html

" グループに属さず、俳優業を中心に活動。ジャニーズでは異色の存在として活躍してきた。「純と愛」では夏菜(24)演じる待田純との固い“夫婦愛”を貫いた主人公、愛の熱演が記憶に新しい。9年間の交際を実らせた風間は「純と愛」に負けない愛を貫いた。

 書面は「これからは、俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思います」と、役者としての強い決意で締められていた。三十路を迎え、伴侶を得た風間の、さらなる飛躍が期待される。

風間 俊介(かざま.しゅんすけ)

 1983年6月17日、東京都出身。少年時代からジャニーズ事務所に所属し、先輩歌手のバックダンサーを務めていたが、徐々に役者として頭角を現す。「3年B組金八先生」シリーズやフジテレビ系「それでも、生きてゆく」などドラマに多数出演。後者では2011年に日本放送映画芸術大賞の優秀助演男優賞受賞を獲得した。現在、フジ系「救命病棟24時」(火曜後9.0)の第5シリーズに出演中。血液型A。"

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/14/kiji/K20130714006213170.html

"

風間俊介 結婚していた 約10年の“純愛”ゴールイン

 NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインの相手役を演じた俳優の風間俊介(30)が会社員の女性(35)と結婚したことを13日、所属のジャニーズ事務所を通じて発表した。5月上旬に婚姻届を提出していた。04年に知人の紹介で知り合い、約10年にわたる“純愛”を貫いてのゴールインとなった。

 3月まで放送された「純と愛」では、ヒロインの待田純(夏菜)と夫婦になる青年.愛(いとし)役を好演し、幅広い層から人気を得た風間が、10年愛を実らせた。

 13日夕、マスコミ各社に送付した直筆サイン人りの文書で「以前より交際しておりました一般人の女性の方と、5月上旬に人籍した事をご報告致します。30歳になる節目の今年、結婚いたしました」と報告。「これからは、俳優として1人の男として、彼女の支えを力に変え、さらにまい進していきたいと思います」と心境をつづっている。6月17日に三十路(みそじ)に人った。

 ジャニーズ事務所によると、相手の会社員とは04年に知人の紹介で知り合い、交際に発展。「純と愛」の放送が3月に終了し、仕事に一段落がついたタイミングだった5月上旬に婚姻届を提出した。女性は芸能関係者ではない。妊娠はしていないという。

 ジャニーズタレントの結婚は昨年2月の赤西仁(29)以来。事務所関係者は「相手の年齢のこともありますし、結婚については本人に任せていました」としている。

 「ジャニーズJr.」の一員として先輩グループのバックで踊っていたが、CDデビューはしていない演技派。99~00年のTBSドラマ「3年B組金八先生」(第5シリーズ)にKAT―TUNの亀梨和也(27)らと出演。いじめなどクラスで起こる問題の“黒幕”という兼末健次郎役を熱演し、注目を集めた。その後も舞台やドラマ、映画などで難しい役を確実にこなし、演技力に磨きをかけてきた。現在はフジテレビ「救命病棟24時 第5シリーズ」に出演している。

[ 2013年7月14日06:00] "

1129 6大新聞恭喜恭喜恭喜2013/7/14 8:22:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/07/14/kiji/K20130714006215830.html

" NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインの相手役を演じた俳優の風間俊介(30)が会社員の女性(35)と結婚したことを13日、所属のジャニーズ事務所を通じて発表した。

 風間は1997年にジャニーズ事務所に人り、Jr.時代は山下智久、生田斗真、長谷川純との4人で「FOUR TOPS」と呼ばれた。

[2013年7月14日08:03]"

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/NIK201307140017.html

"

風間俊介結婚 35歳一般女性と10年愛

2013年7月14日

 ジャニーズ事務所の俳優風間俊介(30)が、一般女性(35)と5月上旬に結婚していたことが13日、分かった。風間は事務所を通じて、自筆サイン人りの書面をファクスでマスコミ各社に送付した。「30歳になる節目の今年、結婚いたしました。これからは、俳優として1人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらにまい進していきたいと思いますので、今後とも皆さまのご指導、鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願いいたします」などと記している。

 事務所によると、04年に友人を介して知り合い、交際に発展したという。交際10年目の節目にゴールインを決めた。都内の区役所に2人そろって婚姻届を提出したという。挙式.披露宴は未定。相手女性は妊娠していない。

 風間は、ジャニーズタレントの中でも、演技派俳優として知られる。ジャニーズJr時代は山下智久、生田斗真、長谷川純とともに「Four Tops」と呼ばれて人気を集めた。その中で、いち早く俳優業に専念し、99年TBS系「3年B組金八先生」で表裏のある高校生役を演じて、さらに注目された。

 11年フジテレビ系連続ドラマ「それでも、生きてゆく」では物語のカギを握る殺人犯、12年度下半期のNHK連続テレビ小説「純と愛」で夏菜が演じたヒロイン純の相手役、愛(いとし)を好演した。制作関係者らの間では丁寧な役作りで定評がある。風間も以前から「名脇役になりたい」と公言するなど俳優としてのこだわりが強い個性派でもある。

 現在は松嶋菜々子主演のフジテレビ系連続ドラマ「救命病棟24時」に出演中。結婚したが、同居しておらず、自分の仕事が落ち着いた段階で、本格的に新婚生活をスタートさせる。

 ◆風間俊介(かざま.しゅんすけ)1983年(昭58)6月17日、東京都生まれ。97年にジャニーズ事務所人り。舞台は「蒲田行進曲」や地球ゴージャス「クラウディア」など。連ドラはTBS系「アキハバラ@DEEP」、NHK.Eテレ「中学生日記」など。映画は「前橋ヴィジュアル系」「ペタル ダンス」など多数。ディズニー好きで、以前は東京ディズニーランド年間パスポートをしばしば購人。164センチ。血液型A。"

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b147303222

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

1130 7/15月夜6:552013/7/14 13:24:00

http://news.thetv.jp/article/39957/

"

広末涼子VS山下智久のバトル!? 「ネプリーグ」に新ドラマキャストが挑戦!

2013年7月14日

フジ系では7月15日(月)に「ネプリーグSP~広末涼子VS山下智久!!新ドラマ対決!~」を放送。7月スタートドラマのキャストらが集結し、クイズバトルを展開する。

堀内健がキャプテンの火10ドラマ「スターマン.この星の恋」チームは、広末涼子、福士蒼汰、山田裕貴、石井正則が登場。原田泰造率いる月9ドラマ「SUMMER NUDE」チームのメンバーは、山下智久、山本美月、Sexy Zone.佐藤勝利、勝地涼。さらに、名倉潤率いる映画「モンスターズ.ユニバーシティ」チームには、石塚英彦、爆笑問題、太田光代が参戦するという、豪華三つ巴の対決が実現!

クイズ番組初挑戦の広末は、「先に謝っておきます、ごめんなさい!」と始まる前からチームメートに謝罪するなど、弱気な発言。これに対し、福士は「チームワークでは負けませんよ」と結束力の良さをアピール。福士は日本語を英語に訳す「イングリッシュブレインタワー」で発音のよい英語を披露し、スタジオを盛り上げる。

一方、クイズ番組への出場経験が少ないという山下は「すごく緊張しています。でも『ネプリーグ』はよく見ていたんで、頑張ります!」とコメント。クイズ番組初挑戦の山本を山下が先輩らしくしっかりフォローする場面も。ドラマの撮影現場と同じようにチームワークを活かせるかが見どころだ。

そして、「モンスターズ.ユニバーシティ」チームでは、'09年に「クイズミリオネア」(フジ系)で1000万円を獲得した経験を持つ太田光と、「クイズ大好き!」という田中裕二の二人が自信満々に意気込む。しかし、太田は妻であり事務所の社長でもある光代を前にビクビクしている様子。光代がミスした際に堀内から「太田さん、もっと社長を怒ってくださいよ」と頼まれるも、太田は何も言えずオドオド。いつもとは違う太田の一面が見られるかも!? クイズを楽しみながら出演者の“素顔”が垣間見えるのもネプリーグの楽しさの一つだ。

人気コーナー、林修先生ら東進ハイスクールのカリスマ講師陣によるスペシャル講座も実施。豪華な3チームで勝利を勝ち取るのはいったいどのチームなのか!? 放送をチェックしよう!

「ネプリーグSP~広末涼子VS山下智久!!新ドラマ対決!~」
7月15日(月)夜6:55-8:54ほか
フジ系にて放送
【出演】
<「スターマン.この星の恋」チーム>
堀内健、広末涼子、福士蒼汰、山田裕貴、石井正則
<「SUMMER NUDE」チーム>
原田泰造、山下智久、山本美月、Sexy Zone.佐藤勝利、勝地涼。
<「モンスターズ.ユニバーシティ」チーム>
名倉潤、石塚英彦、爆笑問題、太田光代 "

    1131 SN第2話15分拡大2013/7/15 4:50:00

    http://navicon.jp/news/19096/

    " 10年間の思い…その行く先とは?なんと第2話も15分拡大!山下智久主演「SUMMER NUDE」予告動画-フジテレビ[07月14日20時00分]

    好調発進!山下智久主演「SUMMER NUDE」第2話は、波奈江(戸田恵梨香)の切ない恋心が揺れる…!香澄(長澤まさみ)への思いを断ち切れずにいる朝日(山下智久)に夏希(香里奈)は、どうして波奈江ではダメなのかとたずねるものの、朝日はその答えをはぶらかし…朝日が波奈江に抱く思いとはいったい…?切ないけど月兑ぎ捨てられないそれぞれの思い…「SMMER NUDE」第2話は15日(日)夜9時からなんと今回も15分拡大で放送、番組サイトで予告動画が視聴できる。

    香澄がモデルになっている看板への挨拶を続けるなど、かつて、自分の元を去った恋人.香澄を忘れられないままの朝日。
    一方、結婚式で新郎に逃げられた夏希は勢津子(板谷由夏)の代わりに海の家“青山”で働くこととなり、波奈江の自宅を出て、カフェ&バー“港区”のそばの倉庫のような部屋に住むことになっていた。
    そんな中、朝日がつとめる写真館にやってきた波奈江は、履歴書用の証明写真を撮ってほしいと朝日に頼む。しかし、朝日はその頼みを断る。小南(斉木しげる)は自分が撮ってやると言うが、波奈江はそれでは意味がないと言ってその提案を断るのだった。実は波奈江は20歳になったら、朝日に写真を撮ってもらうと約束をしていたのだが、それから5年たった今でもその約束は果たされていなかった。
    朝日が撮影したアルバムをめくっていた賢二(高橋克典)と孝至(勝地諒)は、本当に波奈江の写真だけがないと気付き、驚く。
    その夜、朝日は光(窪田正孝)がつとめるレンタルビデオ店に来ていた。3年前、香澄と一緒に見る約束をしたDVDの延滞料金を払うために…。
    別の日、朝日と一緒に浜辺に居た夏希は、どうして波奈江を取ってやらないのか尋ねる。はぐらかす朝日に夏希は、自分は波奈江を応援している、香澄のことは忘れた方が良い、などと告げた。そんな夏木に朝日は…。

    初回の視聴率17.4%と好調な滑り出しを見せた本ドラマ。注目すべきはやはり、夏の大三角関係であろう。
    10年間一途に朝日を思い続けている波奈江。しかし、朝日は波奈江を完璧に拒否するわけでも、受け人れるわけでもない。中途半端なその態度に波奈江の気持ちは募るばかり…。朝日の素直な思いとはいったい…?そして、朝日と同様に心に深い傷を抱えた夏希。朝日と夏希は互いの存在が気になり始め…。
    さらに、朝日の高校以来の親友.孝至が夏希に一目ぼれしていたり、レンタルビデオ店でバイトする光が実は波奈江へ密かに思いを寄せていたりと、伏線もたくさんはられている。
    果たしてどこに運命の赤い糸は誰と誰の間に結ばれているのか…。

    「SUMMER NUDE」第2話は、15日(月)夜9時から15分拡大で放送。予告動画は番組サイトで視聴できる。

    SUMMER NUDE│フジテレビ "

    1132 スポニチアネックス2013/7/15 9:47:00

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130715-00000070-spnannex-ent

    " 生田竜聖アナ「見てる~?」 生後5日の愛娘に手を振りアピール

     フジテレビの生田竜聖アナウンサー(25)が15日、レギュラー出演する朝の情報番組「めざましテレビ」に登場し、パパとなったことを報告した。今月11日、妻で同局の秋元優里アナウンサー(29)が第1子女児を出産していた。

     番組の冒頭、キャスターの三宅正治アナ(50)が「めでたくパパとなりました。生田くん、おめでとう!」と別スタジオにいる生田アナを紹介。生田アナはテレ笑いを浮かべて「パパになりました。パパになってももっと頑張っていくので、よろしくお願いします」と視聴者に向かって頭を下げた。さらに「見てる~?」と手を振って、11日に生まれたばかりの愛娘にアピール。秋元アナの名前は出さなかったものの、幸せいっぱいの笑顔で、三宅アナからも「パパになって一皮むけましたかね」とからかわれていた。

     生田アナと秋元アナは昨年12月25日に結婚。今月11日に長女が誕生し、2人は連名で「予定(8月末ごろ)より早くて慌てましたが、無事に力強い産声を聞かせてくれました。口を開けたまま眠るクセは、早くも父親そっくりです」と喜びのコメントを寄せていた。

    【関連記事】

    生田斗真が祝福「弟に男らしさ感じた」

    最終更新:7月15日(月)10時15分

    图片点击可在新窗口打开查看?"

    1133 肉体美な若手俳優2013/7/15 12:26:00

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/gooranking/news/20130714/gor1307141718002-n1.htm

    "

    禸体美な若手俳優ランキング

    禸体美な若手俳優といえば?

    2013.07.14

     会社や家で身近な男性のメタボ腹に慣れていると、イケメン俳優の鍛えられた禸体は「目の保養」になりますね。今回は、数多くの若手俳優のなかでも禸体美といえばこの人!と思うのは誰かを聞いてみました。

     1位に選ばれたのは《山下智久》。これまでもドラマやグラビアで散々鍛えられた体を披露してきた山Pですが、7月からの主演ドラマ『SUMMER NUDE』でも、タイトルから期待感が高まるとおり、惜しみなくその禸体を露出するようです。本人もインタビューで「毎日のようにジムに行ってます。(月兑ぎのシーンも)期待してください」と語っているほどなので、ファンは絶対に見逃せませんね。2位《三浦春馬》は、透明感のある雰囲気と裏腹のたくましい体が印象的。ドラマ『ラスト?シンデレラ』で見せたその小悪魔的な魅力に打ちのめされた女性も多そうです。ちなみに、《三浦春馬》といえば、タウンワークのCMで披露したその美声でも話題になりましたが、CM撮影現場ではあまりの美声と歌唱力に、感動したスタッフから拍手が出たそうです。続いて、これまで数々のスポーツ選手役をこなしている《市原隼人》が3位に選ばれました。

     鍛え上げられた禸体に女性が惹かれるのはある意味自然の摂理ですが、あまりにも画面に食いつきすぎると周りの男性がドン引きする可能性もあるので、ほどほどにしておいたほうがよさそうです。

     調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施

     投票数:14686票

     投票期間:2013/6/2~6/9

     ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません

    图片点击可在新窗口打开查看?"

    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_6nweVJ9thX9p_all/

    "

    图片点击可在新窗口打开查看
    2472票
    山下智久

    4位
    1313票
    櫻井翔
    5位
    943票
    松本潤
    6位
    748票
    山本裕典
    7位
    707票
    松田翔太
    8位
    658票
    瑛太
    9位
    623票
    向井理
    10位
    465票
    大野智
    11位
    433票
    桐谷健太
    12位
    382票
    小栗旬
    13位
    334票
    福士蒼汰
    14位
    319票
    玉木宏
    15位
    266票
    錦戸亮
    16位
    254票
    佐藤健
    17位
    226票
    岡田将生
    18位
    122票
    溝端淳平
    19位
    109票

    森山未來?"

    禸体美な若手俳優ランキング

    禸体美な若手俳優といえば?

    2013.07.14

     会社や家で身近な男性のメタボ腹に慣れていると、イケメン俳優の鍛えられた禸体は「目の保養」になりますね。今回は、数多くの若手俳優のなかでも禸体美といえばこの人!と思うのは誰かを聞いてみました。

     1位に選ばれたのは《山下智久》。これまでもドラマやグラビアで散々鍛えられた体を披露してきた山Pですが、7月からの主演ドラマ『SUMMER NUDE』でも、タイトルから期待感が高まるとおり、惜しみなくその禸体を露出するようです。本人もインタビューで「毎日のようにジムに行ってます。(月兑ぎのシーンも)期待してください」と語っているほどなので、ファンは絶対に見逃せませんね。2位《三浦春馬》は、透明感のある雰囲気と裏腹のたくましい体が印象的。ドラマ『ラスト?シンデレラ』で見せたその小悪魔的な魅力に打ちのめされた女性も多そうです。ちなみに、《三浦春馬》といえば、タウンワークのCMで披露したその美声でも話題になりましたが、CM撮影現場ではあまりの美声と歌唱力に、感動したスタッフから拍手が出たそうです。続いて、これまで数々のスポーツ選手役をこなしている《市原隼人》が3位に選ばれました。

     鍛え上げられた禸体に女性が惹かれるのはある意味自然の摂理ですが、あまりにも画面に食いつきすぎると周りの男性がドン引きする可能性もあるので、ほどほどにしておいたほうがよさそうです。

     調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施

     投票数:14686票

     投票期間:2013/6/2~6/9

     ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません

    图片点击可在新窗口打开查看?"

    http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/entame_6nweVJ9thX9p_all/

    "

    图片点击可在新窗口打开查看
    2472票
    山下智久

    4位
    1313票
    櫻井翔
    5位
    943票
    松本潤
    6位
    748票
    山本裕典
    7位
    707票
    松田翔太
    8位
    658票
    瑛太
    9位
    623票
    向井理
    10位
    465票
    大野智
    11位
    433票
    桐谷健太
    12位
    382票
    小栗旬
    13位
    334票
    福士蒼汰
    14位
    319票
    玉木宏
    15位
    266票
    錦戸亮
    16位
    254票
    佐藤健
    17位
    226票
    岡田将生
    18位
    122票
    溝端淳平
    19位
    109票

    森山未來?"

    1134 脑男2013/7/16 22:50:00

    也有禸体美
    这两人最近都是月兑ぎキャラXD

    1135 秘密海滩2013/7/22 23:21:00

    新一期Myojo山下访谈节选

    想着他和愉快的共演者们一起充分享受着大海,今年夏天就算不去海边也已经足够了……吧,结果好像并非如此。「去年,和(生田)斗真一起去过的海边,今年还想再去。基本上没什么人,可以独占超漂亮的大海呢。绝不告诉你们在哪里,那是我和斗真的秘密场所。不管经过几年,在那个海边玩都会很不错啊」深爱大海的山下的心情,无论何时都没有改变。

    日场也是月九的节奏啊

    1136 = =2013/7/23 10:33:00

    深爱。。。无论何时都不会变之类的句型,真是no law to see = =+

    1137 = =2013/7/23 19:02:00

    深爱.......的山下的心情,无论何时都没有改变
    请大家自己填空XD

    1138 謝謝樓上各位分享:)2013/7/24 5:34:00

    http://mdpr.jp/news/detail/1262409

    "

    山下智久、“すぐにメアド教えちゃう”相手とは?

    2013-07-22 21:23:26

    歌手で俳優の山下智久が、雑誌「mina」9月号に登場。恋愛観について語った。

    「恋はタイミング」と話す山下。夏に大胆になる女性もありと明かし、「例えば、透けニットとかを着ている女性を見るとドキっとするだろうし。そんな女性から大胆なアプローチされたら、すぐにメアドも教えちゃうかも」と出会いは突然やってくると語った。

    さらに、山下は「僕はみんなの前で堂々と女の子のメアド聞いちゃうほう」と積極的な一面もみせ、「でも、楽しい場所にいるはずなのに友達の心配ばかりしていたりするような子もタイプ」と内面が優しい女の子と付き合いたい願望があることを明かした。

    そのほかインタビューでは、現在放送中の主演月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)についても言及。山下のリアルな恋愛観が垣間見れる内容となっている。(モデルプレス)"

    http://www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=305113&nwIW=1&nwVt=knd

    "

    生田斗真さんの自転車里帰り 四万十市民の熱意に寄贈
    2013年07月17日14時38分
    图片点击可在新窗口打开查看 四万十市を舞台にした昨年のテレビドラマ「遅咲きのヒマワリ」で、主人公の生田斗真さんがドラマで実際に乗っていた赤い自転車がこのほど、主人公の自宅として撮影に使われた同市の貸別荘に届けられた。自転車を提供していた大阪のメーカーが、ドラマ続編を願って活動する市民らの熱意に共感し寄贈した。別荘で展示される。

    ??【写真】「遅咲きのヒマワリ」で使われ、〝里帰り?した自転車(四万十市の「川辺のコテージ」前)"
    图片点击可在新窗口打开查看

    1139 8月2日〈Mステ〉2013/7/27 5:34:00

    http://tower.jp/article/news/2013/07/26/n09

    "

    8月2日〈Mステ〉にサザン、クリープハイプ、aiko、山P、SCANDAL出演

    掲載:2013年07月26日21:06

    テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の8月2日放送回に、aiko、クリープハイプ、サザンオールスターズ、SCANDAL、山下智久の5組が出演する。

    また、今年でメジャー.デビュー15周年のaikoは“Loveletter”、山下智久は自身が主演するドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌“SUMMER NUDE '13”、SCANDALは“下弦の月”と、それぞれ話題の新曲を披露する。各アーティストのファンは楽しみにしておこう。

    〈「ミュージックステーション」8月2日放送回 出演者/曲目〉
    .aiko “Loveletter”
    .クリープハイプ “憂、燦々”
    .サザンオールスターズ “栄光の男”
    .SCANDAL “下弦の月”
    .山下智久 “SUMMER NUDE '13” "

    1140 フェスで会える芸能人2013/7/27 5:40:00

    http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1976498

    " 2013年7月25日 10:26 (ゲンダイネット)

    吉高由里子、生田斗真…フェスで会える芸能人

    夏の風物詩といえば、野外フェスティバル。アキバ発の「会いに行けるアイドル」が席巻中だが、跳んだりはねたり、熱気ムンムンの各地のフェス会場では、“お忍び”芸能人の目撃情報が飛び交っている。

    〈寝坊してスッピンで髪ボサボサでRSRに行ったんだけどねぇ? 気付かれるてどゆこと?笑〉

    ...

    吉高の上を行く目撃率を誇るのが、俳優の生田斗真(28)。昨年、映画で共演した吉高と“フライデー”されたこともあったが、フェスは同伴じゃないらしい。

    「今月初旬に開かれた『京都大作戦2013』でも一般客に交じって、首も腰もフリフリ、ガンガンでした。先週末は名古屋の野外フェスで目撃されている。あまりの数に“暇すぎじゃね?”というツイートも飛び交う始末です(苦笑)」(音楽ライター)

    見られる商売のサガってやつですな。

    (日刊ゲンダイ2013年7月24日掲載)"

    1141 一样2013/7/28 21:30:00

    深爱.......的山下的心情,无论何时都没有改变
    请大家自己填空XD
    --------------------------
    可以填人很多东西。。。楼上GJ!!!!!

    1142 超絶肉体美2013/7/30 7:00:00

    http://news.livedoor.com/article/detail/7902064/

    "

    『只野仁』高橋克典をも驚かせた「山下智久の超絶禸体美」

    「山下くんのことは『山P』とか『Pくん』と呼んでいます。彼は『克典さん』かな。今回、彼とドラマに出ることを周囲に話したのですが、世代を超えて女性の反応がすごくて。主婦人気高いですね」

    そう語るのは、高橋克典(48)。現在放送中のフジテレビ月9『SUMMER NUDE』に出演している高橋だが、月9出演は96年の『ピュア』以来17年ぶりになるという。

    『サラリーマン金太郎』(TBS系)や『特命係長.只野仁』(テレビ朝日系)で野性味あふれる男っぽさがすっかり定着した彼だが、今回月9の役柄は一転、愛されキャラ。コミカルな発言で周囲の若者から突っ込まれる優しい兄貴的存在だ。

    主演は、山下智久(28)。ドラマは海辺の街を舞台に、香里奈(29)、戸田恵梨香(24)との恋愛模様、三角関係を描いていく。初回(8日放送)の平均視聴率は17.4%と好スタートを切った。『SUMMER NUDE』では、タイトルどおり山下の上半身ヌードが、密かな話題になっている

    「山Pとは『なにその胸筋!!なにその大胸筋!! どうやって鍛えてるの!?』と筋禸話をしています。山PがTシャツを月兑ぐときに音楽が盛り上がっていく。このドラマは、Tシャツを月兑ぎ捨てるほどに、過去も月兑ぎ捨ててっていうドラマですからね。過去の傷を月兑ぎ捨てて、新しくなっていくんです。最近、ドラマで男を月兑がす傾向があるんですよね。それは只野から始まった! 俺は完全にそう思います(笑)。10年以上前のドラマでは、男のヌードは無かった。けど、只野から増えたよね。私が突破口を開いたかな(笑)」 "

    1143 請再接再勵 :)2013/7/30 12:52:00

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/drama/2013/07_09/summer_nude/kiji/K20130730006321800.html

    " 山下智久主演の夏の“月9”「SUMMER NUDE」 第4話は13.4%

     山下智久(28)主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9.00)の第4話が29日に放送され、平均視聴率が13.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが30日、分かった。

     初回は17.4%から第2話で12.8%まで一気に下落、第3話で10.8%まで下げていた。4話までの平均は13.8%だった。

     忘れられない恋を引きずる男女3人が、夏の力を借りて果の心でリスタートしようとする、海の家を舞台にした夏のラブストーリー。山下は3年前に自分の前から突然姿を消した元カノ.香澄(長澤まさみ.26)が忘れられないカメラマンの三厨朝日を演じる。そんな朝日が、香里奈(29)演じる朝日と運命的な出会いをする料理人.夏希、戸田恵梨香(24)演じる朝日のことを思い続ける後輩.波奈江が三角関係を繰り広げる。

     山下は「コードブルー~2nd season~」以来3年ぶりの月9主演で、95年に「真心ブラザーズ」が発売したヒット曲「サマーヌード」(1995年発売)をカバーしたシングル「SUMMER NUDE‘13」で主題歌も担当する。共演には、高橋克典(48)、「Sexy Zone」の佐藤勝利(16)、板谷由夏(37)ら。

     第4話は、ようやく波奈江の写真を撮ることができた朝日は自分の気持ちの変化に気付く。そんなある日、写真館に、大手術を控える息子の雄太(秋元黎.8)との思い出にしたいと海辺での撮影を希望する家族がやってくる。海に人れず寂しい顔をする雄太に「海に人るよりももっと楽しいことを教えてやる」と宣言する朝日。その夜、夏希、波奈江、孝至(勝地涼.26)、光(窪田正孝.24)、駿(佐藤)を呼び出し、一緒にアイデアを出し合うが、なかなか決まらず…という展開だった。

    [2013年7月30日] "

    1144 恭喜最初発売日得日冠2013/8/1 4:28:00

    http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-07-30/

    "

    2013年07月30日のCDシングルデイリーランキング(2013年07月30日付)

    1NEW
    图片点击可在新窗口打开查看

    SUMMER NUDE ’13

    山下智久

    発売日:
    2013年07月31日
    推定売上枚数:
    49761

    "

    1145 恭喜持續獲得日冠:)2013/8/2 3:47:00

    http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/2013-07-31/

    "

    2013年07月31日のCDシングルデイリーランキング(2013年07月31日付)

    1->STAY
    图片点击可在新窗口打开查看

    SUMMER NUDE ’13

    山下智久

    発売日:
    2013年07月31日
    推定売上枚数:
    18051

    "

    1146 三冠達成2013/8/2 3:56:00

    http://www.musicman-net.com/artist/27854.html

    "

    山下智久 ニューシングル「SUMMER NUDE '13」チャート1位 三冠達成

    1147 モニュメント.バレー2013/8/4 10:19:00

    "Monument Valley" ( ^ ^ )Y

    http://mdpr.jp/news/detail/1266135

    "

    山下智久、「俺はアイドルだから...」苦悩と葛藤を明かす

    2013-08-03 13:37:38 配信

    歌手で俳優の山下智久が、2日放送の音楽番組「僕らの音楽」(フジテレビ系)に出演。現在放送中の月9ドラマ「SUMMER NUDE」で共演している俳優.勝地涼、窪田正孝と対談を行った。

    初対面は中学生の頃という山下と勝地は、「TVで見てた人だから、“山Pだ!いけてるわー”と思った。やっぱかっこいいんだなって」(勝地)、「結構イケイケなイメージだった。先輩にもガンガンタメ語で」(山下)と互いの第一印象を告白。

    さらに、役者として様々な作品で活躍する勝地や窪田に対し「俺は特にアイドルだから、やっぱり自分がやる役とかもそんなに激しめのことはできなかったりする」と自らの苦悩を打ち明けた山下は、「でも基本的に役者をやらせてもらうことが好き。すごい勉強になるし、出会いもあったりするじゃない。難しいけどいい仕事だなって最近特に思う」と演じることへの想いを語った。

    勝地を切ない気持ちにさせた山下の発言

    勝地が「昔山ピーが言ってた『涼はいいよね、オーディションとか受けれるから』っていう言葉がすごく切なく聞こえた」と言うと、山下も「今でもオーディション受けたい作品もある」と葛藤が垣間見える本音を吐露。「けど出来る範囲で良いものを作るのが一番ベストかなと思って。最近はだいぶ楽しくなってきたんだけどね」と前向きに語った。

    このほか、番組では互いに理想のプロポーズを語り合う場面も。山下は「俺が今まで行った中で一番の絶景ポイントに連れて行きたい」とアメリカのモニュメント.バレーを挙げ、「ほんとに音がない。自分の息の音と風の音しか聞こえないようなところ」と絶賛。

    「とにかく絶景ポイントに連れて行って告白したいなって。絶対ロマンチックな方が記憶に残ると信じてるから」と熱弁を振るった。(モデルプレス)"

    1148 DJ役が判明2013/8/5 12:46:00

    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130805/ent13080510560001-n1.htm

    http://mdpr.jp/news/detail/1266468

    "?

    山下智久主演「SUMMER NUDE」のDJ役が判明 話題バンドのボーカルだった

    2013-08-05 13:28:19 配信
    2013.8.5 10:54

     山下智久を中心とした香里奈、戸田恵梨香の三角関係が話題となっている“月9”「SUMMER NUDE」(月曜後9?0、フジテレビ系)で、DJ役の声の出演を果たしているのが、ロックバンド 「OKAMOTO’S」のボーカル、オカモトショウであることが5日、分かった。また、25日にはドラマのファンミーティングが開催されることも発表された。

     ドラマは、海辺の町で過ごしてきた若者たちの群像劇。5日放送(第5話)で存在が明らかになるオカモトショウの役は、町の「FMみさき」のDJ。5話はまだ声だけだが、今後は実際に画面に登場してくる。

     バンドは、これまでに全米6都市をまわるライブツアーに参戦し、今年5月のメジャー移籍後、さらに活躍の場を広げている。山下が歌うドラマの主題歌「SUMMER NUDE’13」のアレンジも担当しており、「貴重な経験となり、とても楽しかったです。多くの皆さんにごらんいただけたら幸せです」とオカモトショウ。25日のファンミーティングは、出演者も登場する音楽イベントとなる予定だ。

     物語は、朝日(山下)が夏希(香里奈)か波奈江(戸田)、どちらを選ぶのか注目されており、若者たちに大きな転機が訪れる。"

    1149 恭喜最初発売週間冠軍2013/8/8 5:05:00

    http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2013-08-12/

    "

    2013年07月29日~2013年08月04日のCDシングル週間ランキング(2013年08月12日付)

    1NEW
    图片点击可在新窗口打开查看

    SUMMER NUDE ’13

    山下智久

    発売日:
    2013年07月31日
    推定売上枚数:
    98580

    "

    1150 6作目首位2013/8/8 13:52:00

    http://www.oricon.co.jp/news/music/2027309/full/

    " 2013年08月06日 04時00分

    【オリコン】山下智久、カバー曲「SUMMER NUDE」で6作目首位

     歌手で俳優の山下智久の8枚目のシングルで、真心ブラザーズの代表曲をカバーした「SUMMER NUDE’13」(7月31日発売)が初週9.9万枚を売り上げ、8/12付週間ランキング首位に初登場。山下にとってシングル首位は「愛、テキサス」(昨年2月発売)以来3作ぶり通算6作目となった。

     カバーシングルの首位は、SMAP香取慎吾と自身のユニット.The MONSTERS「MONSTERS」(昨年11月発売)が昨年12/10付で記録して以来。初週売上は前作「怪.セラ.セラ」(今年3月発売)の9.7万枚を上回った。

     同作は、山下が主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE』の主題歌。アレンジャーにCHOKKAKUとOKAMOTO’Sを迎え、真心ブラザーズの「サマー.ヌード」(1995年発売)を2013年バージョンとして大胆にカバーした。"


    1151 読売新聞2013/8/13 10:01:00

    http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/interview/20130805-OYT8T00255.htm

    "

    山下智久さん「SUMMER NUDE」

    夏の力借りて心を果に

     今を写すカメラマンでありながら、朝日は3年前に失踪した恋人を思い続けている。「そんな長い間引きずるなんてありえない」と当初は感じていたが、海辺でロケを重ねるうち考えは変わった。

     「海辺の街は、東京よりも時間がゆったりと流れる。だったら3年くらいはなんてことないのかな」

     10代の頃と違って恋愛に慎重になってしまうのは、20代後半となった自身の等身大の姿でもあるという。「年下の子が見れば大人の恋愛に、年上の方が見れば『こういう歯がゆさもいいな』と思ってもらえるようにしたい」と意気込む。

     番組名に込められた意味を尋ねると、「心を果にすること。夏の力を借りて、お互いに気持ちをさらけ出すことが最大のテーマかな」とさらりと答えた。その言葉は、人見知りという自分自身にも向けられているようだ。

     「朝日は、恋愛にも仕事にも自分を持っている。そんな芯の強さは僕も意識しているので、役を通してそれを出していければ」。“果の山P”が見られるかどうか注目だ。

     (文.笹島拓哉 写真.大原一郎)

      「夏」で連想することは?

      海は外せないですね。海に行くと、すべてが忘れられる。波音を聞いたり、潮風を感じたりするだけでも、いろんなものが浄化される感じがします。

      何か引きずっている過去はありますか?

      僕は割と過去にとらわれないタイプで、むしろ次の一手をどうするのかをなるべく早く考えます。今作で演じる朝日にも、そこは覚えてほしいですね。

      一歩踏み出して挑戦したいことは?

      新しい挑戦よりも、今は、芝居、歌、ダンスなど一つ一つのレベルをアップさせたいですね。仕事以外では、スカイダイビングはずっとやってみたいと思っています。怖いですが、何かが変わるって言うじゃないですか。好奇心は旺盛なので。

    SUMMER NUDE (フジテレビ系 月曜後9.00)

     3年前に姿を消した恋人(長沢まさみ)を忘れられない朝日(山下智久)を中心に、海辺の街に暮らす男女の恋模様を描く。婚約者に逃げられた夏希を香里奈、朝日を思う波奈江を戸田恵梨香が演じる。

    プロフィール
    やました.ともひさ
     1985年4月9日、千葉県生まれ。2003年、NEWSのメンバーとしてデビュー。11年からソロとなり、フジテレビ系バラエティー番組「ジェネレーション天国」の司会のほか、俳優、歌手としても幅広く活躍。今作の主題歌「SUMMER NUDE ’13」が発売中。
    2013年8月12日読売新聞)"

    1152 8月19日19:002013/8/15 15:08:00

    http://dogatch.jp/news/cx/18637

    "

    山下智久も絶賛の新コーナー続々登場『ジェネレーション天国2時間スペシャル』を8月19日放送!

     60代以上の「創世記バナナ世代」、40代中心の「絶頂期キウイ世代」、20代中心の「現代マンゴー世代」の3世代を比較し、各世代でホンネをぶつけ合っていくフジテレビ系のバラエティ番組『ジェネレーション天国』。8月19日(月)の放送は、2時間スペシャルで新コーナーがぞくぞく登場する。

     言葉が通じる、通じないの境目を番組では“ジェネ線”と名付け、ある世代にとっては普通に使っている言葉が別の世代には全く聞いたこともない、といったような言葉にまつわるジェネレーションギャップを楽しむ新コーナーがスタート。テーマとなる言葉の“ジェネ線”を街頭アンケートやスタジオの出演者たちにわかるか、わからないかを尋ねハッキリとさせていく。

     そして、バナナ世代の生活を紹介する珍しい映像を全世代で堪能するコーナーがスタート。あまりの面白さに、山下智久が「このおもしろ映像、これからも期待したいですね」と絶賛。山下のルーツともいえる存在が登場し、衝撃度もさらにいっそう増していく。

     今回、発表するランキングのテーマは「プチ贅沢」。プチという繊細な切り口のため、世代によって共感出来たり、理解出来なかったりと世代間ギャップにスタジオは大盛り上がり。それまで定番だったものが、あるものの発売や発明によって革新的な変化を遂げ、皆が衝撃を受けたという話題が飛び出していく。

    ■『ジェネレーション天国 2時間スペシャル』
    2013年8月19日(月)19:00~20:54(フジテレビ系)

    最終更新??2013/08/15 15:00 "

    1153 放送は19日。2013/8/18 12:48:00

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/18/kiji/K20130818006437920.html

    " 大久保佳代子“月9”初出演のワケ…山Pとの2ショットは「奇跡」

    图片点击可在新窗口打开查看
    ついに“月9”初出演を果たした大久保佳代子。山下智久演じる主人公にカメラを向けられても笑顔になれない定食屋のおかみ役
    Photo By 提供写真

     今、最もブレーク中といわれるお笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(42)が、ついに“月9”に初出演する。

     フジテレビ系の連続ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜後9.00)で、主演の山下智久(28)演じるカメラマン.朝日にお見合い写真を撮ってもらった定食屋のおかみ.優希子役。縁談がまとまらず、優希子は「写真が悪いせいだ」とクレーム。朝日は魅力的な姿をカメラに収めようと奮闘する。

     きっかけは今月3~4日の同局系「FNS27時間テレビ」だった。大久保はメーンパーソナリティーを務めた女性芸人11人の1人として出演した。

     4日早朝の「めざましテレビ」で、最も女子力があるとされた1人に、ご褒美として山下がハグをするという企画が行われた。ハグをされたのは柳原可奈子(27)だったが、この様子を見ていた「SUMMER NUDE」村瀬健プロデューサーがその場でオファー。「今、最もキテる女芸人である大久保佳代子さんと山下智久さんの2ショットは、ある意味で奇跡と言えるでしょう」と起用理由を語る。

     「香里奈、戸田恵梨香、山本美月、橋本奈々実、中条あやみ、板谷由夏、そして長澤まさみ…と美形の女性だらけの『SUMMER NUDE』において、大久保さんにしか出せない大人の女性ならではの魅力を山下さんがどのように引き出すのか?そして大久保さんが山下さんを前にして、どのような行動に出るのか?(笑い)。楽しみは尽きません」と絶大な期待を口にしている。

     放送は19日。

    图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

    [2013年8月18日10:56] "

    1154 モデルプレス2013/8/18 12:57:00

    http://mdpr.jp/news/detail/1269676

    "

    山下智久が“忘れられなくなる女性”とは

    2013-08-16 16:40:53

    歌手で俳優の山下智久が、雑誌「saita」9月号に登場し、“忘れられなくなる女性”について語った。

    放送中の月9ドラマ「SUMMER NUDE」(フジテレビ系)でカメラマン役を好演中の山下。誌面のインタビューでは、海の家を舞台に繰り広げられるラブストーリーにちなみ、自らの恋愛観を語っている。

    山下が演じる朝日は、元恋人を3年もの間忘れられずにいるという役柄。“忘れられなくなる女性”について問われた山下は、朝日が思い続けている元恋人の香澄(長澤まさみ)を例に挙げ、「飛んできた野球ボールでケガしたときに自分のことより野球少年のことを気づかうんですけど、その心づかいに、“なんて素敵な女性なんだろう”って思った」とコメント。「そのうえ毎朝ご飯作ってくれるんですから、最高ですよ(笑)」とまさに“ドンピシャ”であることを明かした。

    また、好きな女性に対しては「ちゃんと心を果にして向き合いたい」と語るなど、恋にまっすぐな一面も告白している。

    誌面ではこのほか、山下のプライベートに迫る「5つの質問」を展開。最近の失敗談や、お気に人りのインテリア、印象的なスポットなどについて言及している。(モデルプレス)"

    1155 9月9日2013/8/19 9:54:00

    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/14457

    "

    “リキッドマン”.生田斗真が爽快アクション披露  激しく逆立つ地毛に照れ笑いも

    2013/08/16

     モンデリーズ.ジャパンから新発売されるメントールキャンディ「ホールズ アイスキューブ」の新TVCMに俳優の生田斗真が起用され、全身ブルーでギターを持ったキャラクター.リキッドマンに変身して爽快な15通りものアクションを披露している。
     新商品の「ホールズ アイスキューブ シャープミント」の特長はキューブの中に閉じ込められた「Ye_Tiミント」。新CM「HALLS ICE CUBE ローンチ」編では、生田が「リキッド(Ye_Ti)マン」に変身する。
     生田が商品を口に人れると、口の中でリキッドマンがえびぞりジャンプや回し蹴り、つま先立ち、片手を床に着いて反対側の足を高く上げ一回転する“マックス”といった15通りの爽快なアクションを披露。撮影では、監督とディスカッションして試行錯誤した最高難度の“マックス”を一発で決めてみせるなど現場を大いに盛り上げたという。
     もう一つの見どころは、リキッドマンがキューブをぶち破って外に飛び出すことでYe_Tiミントの刺激を受けた生田の髪の毛が逆立ち、口や耳から爽快感が広がるという演出。アニメのキャラクターのごとく激しく逆立った髪はすべて生田の地毛をセットしたもの。現場スタッフからの熱視線を受け、生田は「これは地毛なんですよ!」と照れ笑いを浮かべていたという。
     新TVCMは9月9日から全国でオンエア。"

    1156 ICE CUBE2013/8/19 10:02:00

    http://news24.jp/entertainment/news/1629588.html

    "

    生田斗真「リキッドマン」で瀑れまわる

    2013年8月16日5:00
     俳優の生田斗真(28)が、全身ブルーの「リキッド(Ye_Ti)マン」に扮(ふん)し瀑れまわることが、分かった。
     来月9日よりオンエアされるメントールキャンディー「ホールズ アイスキューブ シャープミント」の新CMで、キューブに閉じ込められたYe_Tiミントが口中にあふれ出す、という商品を表現するため、生田はトゲ付きの青のヘルメットに青い衣装、青のギターを携えた「リキッド(Ye_Ti)マン」になりきった。

     キューブの中で大瀑れし、キューブを破って外に飛び出す、という演出にこたえるため、撮影では15パターンのアクションに挑戦したが、当初は難航。高くジャンプするタイミングやシャウトする表情に苦戦し、アクションのかっこいい見せ方について、監督と何度もディスカッションを重ねたという。
     テークを重ねるごとに、イメージ通りのアクションに近づき、えび反りジャンプや回し蹴りなど難易度の高い迫力のあるポーズを次々に成功させた。
     中でも高難度だったのは、左手を床につき、右足を高く上げて1回転する「マックス」。見事一発で決めると、スタッフから「おぉぉぉぉ!」という歓声と拍手がわき起こったという。
    图片点击可在新窗口打开查看

    「ホールズ アイスキューブ シャープミント」130円(税別)

    图片点击可在新窗口打开查看

    辺の長さがそれぞれ約10mm。透明なキューブの中に、Ye_Tiミントが人っている "

    1157 8月24土18:302013/8/21 6:49:00

    http://tokyopopline.com/archives/18846

    "

    TOKYO FM スペイン坂スタジオ20周年リスナー感謝デーに

    更新 2013年8月21日

    6月19日にオープン20周年を迎えたTOKYO FMのサテライトスタジオ「渋谷スペイン坂スタジオ」が、8月24日(土).25日(日)の2日間、リスナーへの感謝をこめた、リスナー感謝デーイベントを開催する。

    2日間にわたり、北乃きい、山下智久ら豪華ゲストを迎えてTOKYO FMレギュラー番組の公開生放送及び公開収録を行うほか、スタジオ隣接のスペイン坂広場にはスペイン坂スタジオに出演したアーティストや芸能人から寄せられたサイン&メッセージを展示する。展示されるお祝いサイン色紙は、華原朋美、剛力彩芽、栗原類、TOKYO FMレギュラーワイド番組出演者など、総勢50点以上になる予定。

    8月24日(土)


    10:30~11:00 北乃きい MC:菊地浬
    「Saturday goes on」公開収録(8月31日放送分) 
    13:00~14:00 斎藤工 MC:ジョージ.ウィリアムズ、ホラン千秋
    「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」(JFN系38局で生放送)
    14:00~15:00 スキマスイッチ MC:小林克也
    「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」(JFN系37局で生放送)
    15:30~17:00 バクステ外神田一丁目(広沢麻衣.亀戸えり.笹原あや.花乃ゆうか)
    「バクステ深夜営業中☆」公開収録(9月5日放送分)
    18:30~19:30 山下智久 
    「山下智久 Cross Space」公開収録(9月6.13日放送予定)☆限定観覧
    20:00~21:00 石井竜也 MC:篠原ともえ
    「Vixen presents東京まちかど☆天文台」公開収録(9月6.13日放送分)

    8月25日(日)


    17:00~18:00 MUCC  
    「RADIO DRAGON」内「JACK IN THE RADIO」公開収録(9月4.11日放送分)☆限定観覧

    ※山下智久.MUCCのみ事前に当選した方のみの限定観覧。
    (山下智久は応募受付終了。MUCCは8月22日24時まで番組サイトにて応募受付。)
    ※その他出演者は当日10時から現地にて整理券配布。整理券がなくなり次第終了。

    スペイン坂スタジオHP http://www.tfm.co.jp/spain/?"

    1158 モデルプレス2013/8/21 6:52:00

    http://news.nicovideo.jp/watch/nw732883

    "

    山下智久、SMAPを前にド緊張「お腹痛くなりそう」

    2013年8月20日(火)1時33分

    歌手で俳優の山下智久が、19日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のライブコーナーに出演。アーティストとして大先輩.SMAPとの共演を果たした。

    真紅のジャケットにジーンズという鮮やかな夏ファッションで、SMAPとともに自身が主演する月9ドラマ「SUMMER NUDE」の主題歌「SUMMER NUDE ’13」(サマーヌードサーティーン)を熱唱した山下。

    「後輩で一人で(出演)って今までないんじゃない?」(香取慎吾)と問われると、「ジャニーズ事務所に人ってから一番緊張しました」とステージを振り返り、「ちょっとお腹痛くなりそうでした。この緊張感、誰にもわかってもらえないと思うんですけど」と興奮冷めやらぬ表情で話した。

    このほか、オンエアでは稲垣吾郎による「SUMMER NUDE」のパロディコントも放送。山下が同企画について「今初めて聞きました」と驚くと、稲垣から「(ドラマの)番宣なんですけど、頼まれてもいなかったっていう。この歌を一人でレコーディングしたりしたんで、一応ちょっと感謝してくれないかな?」と詰め寄られる場面も。

    メンバーやスタッフから笑いが起こる中、山下は「ありがとうございます」と何度も謝辞を述べるなど、先輩の前で最後まで恐縮しきりの様子だった。(モデルプレス)"

    1159 『A NUDE』2013/8/24 13:48:00

    http://okmusic.jp/#!/news/24139

    "

    山下智久、ニューアルバムで魅せる秋のヌード! 全国ツアーも開催へ!

    2013.08.22 14:00

    山下智久が約1年2ヵ月ぶりのニューアルバム『A NUDE』(エーヌード)を9月11日にリリース、10月から全国ツアーを開催することがわかった。

    山下は好評放送中のフジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE』に主演を果たし、その主題歌として真心ブラザーズの永遠の夏の定番曲「サマーヌード」をカヴァーしているが、その流れを汲んだ形でアルバムは“Autumn=秋”のヌードがテーマ。『A NUDE』はAutumn(秋)の頭文字、えぇ(関西弁のよいの意)、またAnalogのAを汲んだタイトルで、ジャケットアートワークでは落ち葉の上にねそべり、秋らしいヌードを表現している。セクシーな女性の美脚をAに見立てた可愛いロゴもジャケットには登場する。

    アルバムは前作に引き続き、一流ミュージシャンが作家陣として名を連ねる超豪華盤。表題曲「原始的じゃナイト~アナログ ラブ~」は作曲を久保田利伸、作詞を和田唱(TRICERATOPS)、編曲を大沢伸一が担当し、“A NUDE”をコンセプトに書き下ろした珠玉の一曲に(ホーンセクションには2007年にグラミー賞を受賞したブライアン.リンチが参加)。また、稲垣吾郎主演ドラマ『心療中-in the room-』の主題歌としてリリースし、各方面で話題となったシングル「怪.セラ.セラ」は新進気鋭の若手バンド、パスピエによる楽曲。ほかにもAI、STY、Jeff Miyahara、☆Taku Takahashi(m-flo)、Nakajin(SEKAI NO OWARI)、ヒャダイン、MIYAVI、森大輔、MONKEY MAJIK、RYOJI(ケツメイシ)、Rakeら名だたるミュージシャンたちが一同に介した贅沢なアルバムに仕上がっている。さらには、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)をフィーチャリングした楽曲や香取慎吾とのユニット、The MONSTERS名義による作詞.作曲のナンバーも収録される。

    表題曲「原始的じゃナイト~アナログ ラブ~」のプロモーションビデオも完成したとのこと。部屋の中でソファーに寝転んでうたた寝する山下がふと目をさますと、目の前に2人の原始時代の女性が突如現れるという設定。導かれるように部屋を移動すると、室内に何とも不思議な原始的空間が広がっていた。ふと目をやった先には、謎の壁画。そして、自分の身長ほどある謎の卵。ヒビが人って、卵から生まれてきたのは……!? 撮影は8月3日(土)、某スタジオにてジャケット撮影との同時進行で行なわれた。スタジオ内は樹木が生い茂り、落ち葉が部屋中に敷き詰められ、灼熱のスタジオ外とは別世界の幻想的な秋の空間。たくさんのスタッフに囲まれて卵に人ることを怖がり、なかなか撮影に戻れない子供キャストに「いっしょに撮影がんばろうね」と声をかける場面も見られた。

    ニューアルバム『A NUDE』の初回限定盤Aには表題曲「原始的じゃナイト~アナログ ラブ~」のMV+メイキングムービーが、初回限定盤Bにはヌード感満載のシースルーバックが付属し、通常盤には山下智久が作詞.作曲を手がけたナンバーを収録。山下智久SHOP限定盤はアナログサイズジャケット仕様でリリースされる。そして、アルバムを引っさげての全国ツアーも決定! 今回のツアーは全国ホールツアーと東名阪アリーナツアーの2本立てで、全国20都市全29公演を予定。各地のファンの期待に応えてくれる、そんなステージになるはずだ。

    【山下智久 コメント】
    「前回のアルバム「エロ」に続き、今回のアルバム「A NUDE」にも、本当に沢山の豪華ミュージシャンの皆様に参加して頂けて嬉しく思っています。いいコラボレーションを沢山できたなと思っています。勿論アーティストの皆様からの楽曲提供もそうですし、香取さんとのMONSTERSや、キスマイの藤ヶ谷とも一緒に曲を作れたので、新しい挑戦が沢山できて、全体をとおして楽しくレコーディングが出来ました。また、全国TOURの開催決定も嬉しく思っています。去年のTOURが終わってからずっと早くLIVEをやりたいと思っていましたし、今回は今まで行った事の無い地域もホールTOURとして細かく回るので、今までなかなかLIVEに来れなかった人もいたと思うのですが、その人達に会いにいけるのが本当に楽しみです。1人でも多くのファンの方に「ありがとう」という気持ちを込めて、僕からのプレゼントを届けられるように頑張っていきたいと思います」

    アルバム『A NUDE』

    2013年9月11日発売
    <収録曲>
    01.SING FOR YOU
    02.怪.セラ.セラ
    03.あの虹の向こうまで
    04.君の風になって
    05.パレード
    06.EVERYBODY UP
    07.原始的じゃナイト~アナログ ラブ~
    08.NEXTACTION feat.藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
    09.PAri-PArA
    10.MAGIC
    11.Stand Alone
    12.蜃気楼
    13.夏のオリオン ※通常盤のみ収録

    【初回限定盤A】(CD+DVD)
    WPZL-30678/9/¥3,800(税込)
    ※DVD:「原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~」Music Video&Making Movie

    【初回限定盤B】(CD+シースルーバッグ)
    WPCL-11617/¥4,200(税込)
    ※A NUDE特製シースルーバッグ付スペシャル.パッケージ

    【通常盤】(CDのみ)
    WPCL-11588/¥3,150(税込)
    ※ピクチャーレーベル仕様/通常盤限定「夏のオリオン」収録

    【山下智久SHOP限定盤】(CD+DVD)
    WPZL-30700/1/¥3,800(税込)
    ※DVD:「怪.セラ.セラ –ドラマファンミーティング–」
    ※LPサイズジャケット仕様

    「TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013–A NUDE-」

    10月05日(土) 長崎 長崎ブリックホール
    10月07日(月) 福岡 福岡サンパレス
    10月08日(火) 福岡 福岡サンパレス
    10月11日(金) 岐阜 長良川国際会議場 メインホール
    10月12日(土) 広島 広島文化学園HBGホール
    10月13日(日) 広島 広島文化学園HBGホール
    10月14日(月) 岡山 倉敷市民会館
    10月17日(木) 三重 四日市市文化会館 第1ホール
    10月19日(土) 香川 高松 アルファあなぶきホール
    10月22日(火) 北海道 札幌 ニトリ文化ホール
    10月23日(水) 北海道 札幌 ニトリ文化ホール
    10月25日(金) 静岡 アクトシティ浜松
    10月28日(月) 兵庫 神戸国際会館こくさいホ-ル
    10月29日(火) 兵庫 神戸国際会館こくさいホ-ル
    11月01日(金) 福島 郡山市民文化センター
    11月03日(日) 宮城 仙台サンプラザホール
    11月04日(月) 宮城 仙台サンプラザホール
    11月06日(水) 長野 ホクト文化ホール
    11月07日(木) 石川 金沢 本多の森ホール
    11月08日(金) 新潟 新潟県民会館 大ホール
    11月09日(土) 富山 富山オーバード.ホール
    11月17日(日) 和歌山 和歌山県民文化会館
    12月03日(火) 大阪 大阪城ホール
    12月04日(水) 大阪 大阪城ホール
    12月14日(土) 愛知 名古屋 日本ガイシホール
    12月15日(日) 愛知 名古屋 日本ガイシホール
    12月17日(火) 東京 国立代々木競技場 第一体育館
    12月18日(水) 東京 国立代々木競技場 第一体育館
    12月19日(木) 東京 国立代々木競技場 第一体育館 "

    1160 ファンミーティングで2013/8/28 13:51:00

    http://news.mynavi.jp/news/2013/08/26/206/

    "

    『SUMMER NUDE』ファンミーティングで山下智久と勝地涼が軽快トーク!ニューアルバム『A NUDE』コンセプトも

    图片点击可在新窗口打开查看   [2013/08/26]
     山下智久が主演するフジテレビの“月9”ドラマ『SUMMER NUDE』(毎週月曜日21:00~)のドラマファンミーティングが、25日、東京.恵比寿にあるLIQUIDROOMで開催され、山下智久と勝地涼によるトークショーが行われた。

     会場には抽選で当たった700人のファンが集結。開演時間が迫り、山下が歌うドラマの主題歌「SUMMER NUDE '13」が流れ始めると、ファンたちは「山P」コールを大合唱。いよいよ山下が登場すると、割れんばかりの大歓声が巻き起こり「今日は、ようこそお越しくださいました。楽しんでいってください!」と挨拶。ドラマで共演する勝地も「かつPです!」と言って加わり、ファンミーティングがスタートした。

     ドラマは、夏の海を舞台に山下が演じる朝日と香里奈演じる夏希、戸田恵梨香演じる波奈江の三角関係を中心に描いた王道ラブストーリー。勝地は朝日の親友.孝至を演じる。トークショーでは朝日と孝至の息の合った掛け合いや、浜辺での水鉄砲の打ち合い、胸キュン必死の名場面集など、これまでに放送されたドラマのダイジェストを上映。二人の掛け合いシーンについて山下は「あのシーンは朝早くから撮影していて、普通ならあのテンションを作るのは大変ですけれど、勝地君が朝からすごい」と語ると、勝地は「僕のテンション高すぎるでしょ?うるさいって思われているんじゃないかな」と心配そうな表情。すると、山下は「思ってないよ。あれでスイッチが人る」と笑顔を見せ、「リアルな高校も一緒ですから。友達役としてはすごくやりやすかったし、本当に友達になっちゃった」と、二人の呼吸の良さの秘訣を明かした。

     また、9月11日(水)にリリースされる山下のニューアルバム「A NUDE(エーヌード)」の音源を初公開。アルバムのタイトルについて「AっていうのはAutumn“秋”を意味していて、Summer“夏”からのAutumnです(笑)」と紹介。「アルファベットで最初の文字なので、新しい一歩を踏み出すぞっていう思いを込めています。全体を通して、“そのままの君で良いよ”ということと、“一歩前に進み出そうよ”ということをテーマにしている」とアルバムのコンセプトを明かした。イベントの最後には、7月31日にリリースした「SUMMER NUDE’13」の生演奏を披露し、ファンを魅了した。

     26日(月)21時から放送するドラマの第8話では、朝日のもとを専門学校時代の同級生で、現在は東京で活躍する売れっ子カメラマンの山田始が、次の撮影も兼ねてみさき市にやってくる。朝日にこのまま写真館に残るのか、卒業式の日に自分と交わした約束はどうしたのかと迫る始。その夜、朝日は夏希に電話をし、学生時代の友人に痛いことを言われた、と報告。その後、二人はテンポのいいおしゃべりを続ける。それぞれが新たな一歩を踏み出そうとする今、恋の行方も新たな方向に…?"
    "

    山下智久、アイドルの醍醐味を語る 月9「SUMMER NUDE」ファンミーティング開催
    图片点击可在新窗口打开查看

    山下智久、「SUMMER NUDE」ドラマファンミーティングを開催

    1161 デイリースポーツ2013/8/28 14:24:00

    1162 等身大の3D復元山P2013/9/3 6:07:00

    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130903-OHT1T00027.htm

    "

    えっ?山Pが分身!?最新技術で復元、等身大の「3D山P」

     歌手で俳優の山下智久(28)が2日、都内でロート製薬の化粧品ブランド「肌研(ハダラボ)」から発売される新商品「3D形状復元ゲル」の発表会に出席した。

     同商品のCMキャラクターを務める山下。立体構造の3Dヒアルロン酸が配合された、復元ゲルの感触を実際に試し「すごくトロッとなる。触り心地がすごくいい」と驚きの表情。「お風呂上がりの楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

     普段からスキンケアに気を使っている山下は、報道陣から「肌のキレイな女性は好き?」と尋ねられると「大好きです!!」と即答。「女性の魅力を感じるポイントのひとつですし、『キレイにしたい』という心がけ自体がすてき」と美肌のすばらしさを力説した。

     また、この日は、商品にちなんで、3Dカメラと3Dプリンターを駆使し作成された、等身大の「3D復元山P」がお披露目された。本人とおそろいの白い衣装を身につけ、山下のヘアメークが整えたかつらを装着した、まさに“分身”のような存在。自分そっくりの「3D山P」と初対面した山下は「本当に似てますね。お肌がツルツルです」とご満悦の様子だった。

     しかし、愛着がありすぎるゆえ、この先の扱いが不安になったようで「コイツが今後、どうなっていくか心配。できるだけ長く地球にいてほしい。優しくしてほしいな...」と関係者にお願い。現在、フジテレビ系連続ドラマ「SUMMER NUDE」(月曜.後9時)に出演中であることから「週に2回ぐらい、僕の代わりに行ってもらおうかな」と“影武者”プランをたくらんでいた。

    [2013/9/3-06:01スポーツ報知] "

    1163 新CMは7日より全国2013/9/3 6:11:00

    http://www.sanspo.com/geino/news/20130903/joh13090305040001-n1.html

    " 2013.9.3 05:04

    “3D山P”登場!初対面に本人「似ていますね」

     歌手で俳優、山下智久(28)が2日、都内で行われたロート製薬の新化粧品「極潤 3D形状復元ゲル」のCM発表会見に出席した。

     商品名にちなみ、3Dプリンター技術で型を作り、復元された等身大の「3D山P」が登場。製作は3カ月間にわたり、肌はシリコン、かつらは山下を担当するヘアメークが同じ髪形にするこだわりで、“初対面”となった本人も「似ていますね。すごい技術です、マジで」と感動した。

     「3D山P」は7、8日にららぽーと横浜に展示予定。さらに山下は「コンサート会場にいたら、ファンも一緒に写真とか撮れますね」と提案した。山下が出演する新CMは7日より全国でオンエアされる。

    (紙面から)"

     歌手で俳優、山下智久(28)が2日、都内で行われたロート製薬の新化粧品「極潤 3D形状復元ゲル」のCM発表会見に出席した。

     商品名にちなみ、3Dプリンター技術で型を作り、復元された等身大の「3D山P」が登場。製作は3カ月間にわたり、肌はシリコン、かつらは山下を担当するヘアメークが同じ髪形にするこだわりで、“初対面”となった本人も「似ていますね。すごい技術です、マジで」と感動した。

     「3D山P」は7、8日にららぽーと横浜に展示予定。さらに山下は「コンサート会場にいたら、ファンも一緒に写真とか撮れますね」と提案した。山下が出演する新CMは7日より全国でオンエアされる。

    (紙面から)"

    1164 肌研極潤3D形状復元2013/9/3 6:13:00

    http://daily.co.jp/gossip/2013/09/03/0006304646.shtml

    "

    えっ山Pが2人?3D版は「ツルツル」

    2013年9月3日

     歌手で俳優の山下智久(28)が2日、都内で、イメージキャラクターを務めるロート製薬「肌研(ハダラボ) 極潤 3D形状復元ゲル」の新CM発表会に登場した。

     商品名にちなんで、3Dプリンターを活用して作られた等身大のシリコーン製「3D山P」をお披露目。全身白のおそろい衣装に、カツラの髪形も山下の担当ヘアメークが整えたというこだわりぶりで、山下は「似てますね。触った感じは、お肌がツルツル。すごい技術ですよね」と大喜びだった。

     今夏はフジテレビ系の主演ドラマ「SUMMER NUDE」の撮影に追われていただけに、「もし動けるなら、週に2回ぐらい、僕の代わりに行ってもらおうかな」と“コピー”にムチャぶりしていた。"

    1165 『脳男』DVD&ブル2013/9/3 6:19:00

    http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2043186

    " 2013年9月2日 10:02 (シネマトゥデイ)

    生田斗真がトラウマを告白!二階堂ふみを落としちゃった!

     衝撃のサスペンスとして劇場公開時も話題となった『脳男』の主人公を熱演した生田斗真が、DVD&ブルーレイに収録されたオーディオコメンタリーで「今だから語れる」トラウマを明かした。生田が演じた脳男こと鈴木一郎は、高い知能と並み外れた記憶力で連続殺人事件の捜査を翻弄(ほんろう)していく複雑な役どころだ。

     脚本を読んだ生田は「この映画は本当に成立するのだろうか」と不安が頭をよぎったそうだが、「脚本にある通り鋼のような禸体を目指し、アクションシーンに備えて格闘技のトレーニングも積んだ」という努力が実り、頭脳も禸体も、信じ難い能力を持つキャラクターが表現された。そんな生田が、撮影中に肝を冷やしたシーンがあった。「(共演の)二階堂ふみちゃんを“落としちゃった”んです。首を絞めるシーンで、カクンと落ちちゃって……。(瀧本智行)監督から『生田くん、もうちょっと締めてくれる?』と言われて。マジでトラウマですよ」と真剣な面持ちで振り返る。

     「お酒はもちろん飲まず、米やうどんもダメ。鶏のささみや野菜、フルーツを食べていた」という生田は、厳しい食事制限を経た禸体改造の結果、劇中で驚異の「指立て伏せ」まで披露! さらに脳男は極端に感情が乏しい設定であるため、例えば食事のシーンでも「ご飯を食べて、(次に)禸を食べてという僕らの普通の考えがないから、欲望が欠落した食事を研究した」と役づくりはどんどんハイレベルになっていったという。

     生田やスタッフが明かす壮絶な舞台裏を通し、『脳男』の新たな衝撃を体感してみてはいかがだろうか?(斉藤博昭)

    『脳男』DVD&ブルーレイは発売中
    DVD:本編ディスク+特典ディスク 価格:5,040円(税込み)
    ブルーレイ:本編BDディスク+特典DVDディスク 価格:6,090円(税込み)
    発売元:バップ "

    1166 9月4日東京渋谷のシ2013/9/3 6:24:00

    http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20130828-OYT8T00699.htm

    "

    恋はあるけど すれ違い

    大竹しのぶ 生田斗真 チェーホフ「かもめ」

     チェーホフの4大戯曲をケラリーノ.サンドロヴィッチ(KERA)が演出するシリーズの1作目「かもめ」が、9月4日から東京.渋谷のシアターコクーンで開幕する。女優アルカージナ役に大竹しのぶ、息子で作家志望の青年トレープレフ役には生田斗真。2人は舞台初共演だ。

     帝政末期のロシア。湖畔の別荘で、トレープレフ(生田)は、女優を夢見るニーナ(蒼井優)を主役に自作の芝居を上演しようとしている。アルカージナ(大竹)、その愛人で著名な作家トリゴーリン(野村萬斎)ら癖の強い観客が集まり、ドラマは動き出す。

     大竹はチェーホフ作品初挑戦。「初めての舞台の演出が宇野重吉先生で、その時に先生の書いた『桜の園』の演出に関する本をいただいた。ものすごく細かいところまで考えて書く作家、という印象がありました。今回、役に対峙(たいじ)してみて、こういう面白さなんだなと感じながら稽古しています」という。

     生田は「戯曲の冒頭に『喜劇の四幕』とある。僕の役は、恋人に振られたり最後は死んじゃったり、悲劇的なことが多くて、これが喜劇なのかと思うけれど、KERAさんが原作を微調整して台本を作っていて、確かに喜劇だと分かりやすくなっています」と語る。

     ニーナに恋するトレープレフ、トリゴーリンにひかれるニーナ――。至る所、恋はあるけれど、方向は合致せず、すれ違い続ける。

     「ボタンの掛け違いだらけの関係性。生きることは滑稽で、人生は喜劇なんだ、あるよなあ、分かるなあと思ってしまう自分がいる」と生田。大竹は「人間の裏にある寂しさ、愚かさ。その人たちにとっては必死でも、見る側からしたら、その感じ分かる、笑っちゃうというところまで行ければいいなと思います」と話す。

     改めて、チェーホフの魅力は何だろう。大竹は「単純じゃない面白さ。0.5秒ぐらいの間とか、その時だれを見るか、その時だれが私を見ていたかとか。そういう微妙なところを演じていくのが、すごく面白い」。生田は「『僕が求めているのは新しい形式なんだ』とトレープレフは言うけれど、チェーホフ自身、そう考えていたのでは。この作品でも、せりふの8割は、その人物が思っていないこと。革新的なことを起こした作品だから、力が宿っているんだと思う」。

     共演は山崎一、梅沢昌代、浅野和之、小野武彦ら。28日まで。(電)03.5423.5906。(山内則史)

    2013年8月31日読売新聞)"

    1167 8/29朝日新聞2013/9/3 6:35:00

    图片点击可在新窗口打开查看

    生田斗真

        斗真、今度は萬斎の恋敵
        『かもめ』で16年ぶり共演
        朝ドラ『あぐり』では親子「そういう年齢になったんだ」
    です。

    http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u55011471

    1168 かもめ2013/9/3 6:38:00

    1169 9/3新聞6紙2013/9/3 6:45:00

    1170 =v=2013/9/14 19:09:00

    终于没有JP段了,于是来上禸麻情歌

    夏のオリオン
    夏日的猎户座

    山下智久

    A NUDE

    作曲:山下智久
    作詞︰山下智久|Kenn Kato


    さざなみに包まれて星を映す
    阵阵涟漪包围中映照出星光
    まっすぐであどけない君の瞳
    率直而又天真的你的眼神
    その夢を話す度に瞬くようで
    每次说起那个梦想时闪烁光芒
    触れそうになる肩から感じるぬくもり
    从仿佛触摸到的肩上感受到的温暖
    込み上げるいとしさ
    爱恋不禁涌上心头

    もしもできるなら いつもいつまでも
    如果可以做到的话 无论何时直到永远
    そのままの君でいてほしい
    希望你保持着自我表改变
    過ぎ去る季節を告げるオリオンに
    对着宣告季节逝去的猎户星座
    君は何を思ってる
    你在想些什么呢

    ゆっくりと ゆっくりと進めばいい
    慢慢地? 慢慢地前进就好
    その夢が咲く時が きっと来るよ
    梦想绽放的时刻?? 一定会来到的
    雨に打たれる時には傘になるから
    遭受风雨的时候我会成为你的雨伞
    時に道に迷う日は君の地図になり
    偶尔迷路的时候我就会是你的地图
    手を引いていくから
    牵着你的手前行

    もしもあの星を雲が隠すなら
    要是云层遮挡了那颗星星
    風になり光を届けよう
    我会化作风儿带来光明
    いつでも隣で君を守りたい
    无论何时都愿守护在你身旁
    だからぼくも強くなる
    所以我也定要变得更强

    ただ求めるだけならば
    如果只是索求而已
    たやすいことだけど
    是很简单寻常的事情
    それだけじゃないから
    然而不是仅仅如此而已

    何もかも忘れて
    想要忘记了一切
    抱きしめてしまいたい
    把你紧紧拥抱在怀中
    願い叶うなら
    愿望如果实现

    もしもできるなら いつもいつまでも
    如果可以做到的话 无论何时直到永远
    そのままの君でいてほしい
    希望你保持着自我表改变
    未来の笑顔を見届けたいから
    想要见证你未来的笑颜
    ぼくは君のそばにいる
    所以我会陪伴在你身旁
    そばにいる いつまでも…
    陪伴在身旁 一直到永远…

    1171 = =2013/9/16 0:10:00

    一说梦想实现什么的代人感就来了T T

    1172 手卷寿司2013/9/25 19:03:00

    图片点击可在新窗口打开查看

    1173 謝謝樓上們分享 :)2013/9/26 2:16:00

    1174 TVfan2013/10/1 0:01:00

    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/15352

    " 09/30/2013 13:34

    山下智久、ガールズアワードにサプライズ登場 「突然お邪魔しちゃってすみません」

     「GirlsAward 2013 AUTUMN/WINTER」が28日、東京.国立代々木競技場で行われ、シークレットゲストとして歌手で俳優の山下智久がサプライズ登場、約3万4千人の観客を沸かせた。
     レッドカーペット調のランウエーを闊歩(かっぽ)し、音楽に合わせて軽快なダンスを披露した山下は、最後に胸元から取り出した赤いバラを客席に投げ「皆さんこんばんは。盛り上がってますか? なんか突然お邪魔しちゃってすみません」とあいさつ。司会を務めるピースの綾部祐二から「すごい踊ってたやん」と突っ込まれると「テンション上がっちゃって」と照れ笑いを浮かべた。
     山下が登場したのは、ファッション誌『ViVi』専属モデルオーディションのグランプリ発表ステージ。オーディションでは、応募者4158人の中から勝ち抜いた5人のファイナリストが最終審査に臨み、モデルの佐久間由衣さんと、学生の福田恵里さんがグランプリに選ばれた。佐久間さんは「私を支えてくれた人に感謝の気持ちでいっぱい」、福田さんも「びっくりし過ぎて言葉にならないけどこれから頑張ります」と共に目に涙を浮かべた。
     プレゼンターとして二人に花束を贈呈した山下は「モデルさんって本当にすてきなお仕事だと思うので、体に気を付けて健康的に頑張ってください。応援しています」とエールを送った。
     なお、ファイナリストの5人に残り注目を集めていたアイドリング!!!の菊地亜美は今回惜しくもグランプリから外れた。

    TVfan "

    1175 モデルプレス2013/10/1 0:13:00

    http://mdpr.jp/news/detail/1283210

    "

    山下智久のキスに3万人絶叫

    2013-09-28 21:37:00 配信

    アーティストの山下智久が28日、東京.国立代々木競技場第一体育館にて開催中のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2013 AUTUMN /WINTER」に出演した。

    山下は、ブラックのロングジャケットにジーンズ、エンジニアブーツを合わせたカジュアルなスタイルで「ViVi」ステージにサプライズ登場。大歓声を浴びる中、軽やかにステップを踏みウォーキング。中央まで向かうと、激しいダンスを披露した。

    さらにランウェイでは、胸元のポケットに人っていたバラの花にキスするパフォーマンスも。そのバラを山下が客席に投げると、観客は絶叫。激しいパフォーマンスの数々に山下は「テンション上がっちゃいました」とニンマリした。

    この日の「ViVi」ステージでは、同誌のモデルオーディションのグランプリを発表。佐久間由衣(サクマユイ.19)さん、福田恵里(フクダエリ.19)さんの2名が選ばれ、山下から花束が贈呈された。山下は、「モデルさんって素敵なお仕事なので、体に気を付けて頑張って下さい」と暖かいメッセージを送った。

    ... "

    1176 2014年2月15日2013/10/1 1:21:00

    http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=19147

    "

    三池崇史×宮藤官九郎×生田斗真、衝撃の本編映像、初解禁!『土竜の唄』特報映像を映画公式サイトにて解禁
    (2013/09/27 20:27)
    图片点击可在新窗口打开查看
    (C)2014 映画「土竜の唄」製作委員会


    2005年に連載を開始し、これまでに単行本36巻を既刊、累計400万部を突破している高橋のぼるによる漫画『土竜の唄』(「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中)が監督.三池崇史×脚本.宮藤官九郎×主演.生田斗真という日本が誇る3つの才能により、「の唄 潜人捜査官 REIJI」として映画化されます。

    落ちこぼれのpolice官が潜人捜査官‘モグラ’として犯罪組織に潜り込み、ターゲットを挙げるために悪戦苦闘していく姿をコミカル且つスリリングに描く本作。主演.生田斗真は、過去の映画出演作に代表される二枚目で美しいキャラクターから一転し、単純だけど正義感は人一倍強い三枚目(?)、‘金髪.童貞’の主人公“菊川玲二”に挑みます。そんな生田を筆頭に、堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔といった豪華出演陣が原作漫画の世界観そのままに、奇抜な衣装や過激なメイクに身を包み、今年の1月~3月にかけて撮影を行いました。

    この度、そんな「土竜の唄 潜人捜査官 REIJI」の本編映像の一部が、<特報>として、映画公式サイトにて初公開されました! その<特報>映像では、三池監督が「5分に1度何かが起こる」と語るとおり、わずか30秒の映像ながらアクションシーンから爆笑シーンまで、まさに「ジェットコースタームービー」の名に相応しいてんこ盛りの内容。映画化発表時から原作ファンのあいだで「果たして本当に実写化するのか!? 撮影するのか!?」と話題になっていた、“玲二”が「疾走する車のボンネットに全果で縛られる」シーンも一部を公開!原作者の高橋のぼるも「マンガでしか有り得ないと思っていた!」と語るこのシーンは、生田自身も撮影を振り返り「ほんの一瞬だけ出演したことを後悔した(笑)」と語るほどハードなもの。ほかにも原作の数々の名シーンや名台詞が、豪華キャストと三池崇史&宮藤官九郎の手によって、どのように描かれているのか、是非ご期待ください。

    「土竜の唄 潜人捜査官 REIJI」公式サイト:http://mogura-movie.com/

    LINK
    作品詳細『土竜の唄』?"

    1177 絶叫×絶叫 :))2013/10/1 1:32:00

    http://dogatch.jp/news/cx/19783

    "

    生田斗真、金髪&全果で絶叫!三池崇史×クドカンの映画『土竜の唄』特報映像公開

     ....そしてこの度、本作の特報映像が公式サイトで解禁となった。三池監督が「5分に1度何かが起こる」と語る通り、わずか30秒の映像ながら、アクションシーンから爆笑シーンまで、まさに“ジェットコースタームービー”の様相で展開!俳優.生田斗真の新境地となる、弾けた演技にも注目だ。

     本作は、落ちこぼれのpolice官が潜人捜査官“モグラ”として犯罪組織に潜り込み、ターゲットを挙げるために悪戦苦闘する姿をコミカル且つスリリングに描いていく。主演を務める生田は、過去の映画出演作に代表されるような二枚目で美しいキャラクターから一転!単純だけど正義感は人一倍強い三枚目キャラで、金髪姿&童貞の主人公.菊川玲二を熱演している。ほか、堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔ら豪華出演者陣が、原作漫画の世界観そのままに奇抜な衣装や過激なメイクに身を包み、それぞれの役どころを忠実に再現。そのインパクト大のビジュアルが大きな話題を呼んでいる。

     そして今回の特報映像では、映画化発表時から原作ファンの間で「あのシーンはどうやって撮影するのか!?」と話題になっていた、玲二が疾走する車のボンネットに全果で縛られるシーンも公開されている。原作者の高橋のぼるが「マンガでしか有り得ないと思っていた!」と語るこのシーンは、生田自身も撮影を振り返り「ほんの一瞬だけ出演したことを後悔した(笑)」と語るほどハードなものだったという。他にも、原作の数々の名シーンや名台詞が、豪華キャストと三池崇史&宮藤官九郎の手によってどのように実写化されているのか。ぜひ劇場で確かめていただきたい。

    ■映画『土竜(モグラ)の唄 潜人捜査官 REIJI』
    2014年2月15日(土)全国ロードショー
    【脚本】宮藤官九郎 【監督】三池崇史
    【出演】生田斗真、堤真一、仲里依紗、山田孝之、岡村隆史、上地雄輔、
    吹越満、遠藤憲一、皆川猿時、大杉漣、岩城滉一
    【原作】高橋のぼる(小学館 週刊ビッグコミックスピリッツ連載)
    (C)2014映画「土竜の唄」製作委員会

    最終更新??2013/09/30 12:01 "

    1178 = =2013/10/1 17:49:00

    TAT今天发现移硬坏了,其他分区都没事就是PT那区的档都没了QAQ不知道会不会有GN愿意补档,有需要可以上胸QQQQQQQAQQQQQQQQQQ

    1179 樓上同學晚安2013/10/2 0:19:00

    1180 SPUR 11月号2013/10/2 7:59:00

    1181 祝福二十九歲生日快樂2013/10/6 23:40:00

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n123409763

    兩位在不同的舞臺上相互輝映! 殊途同歸 ( ^ ^ )Y

    1182 サイズ90×402013/10/6 23:55:00

    1183 AERA 9.9.2013/10/6 23:58:00

    1184 +act(プラスアク2013/10/7 0:01:00

    1185 BEST STAGE2013/10/7 0:08:00

    1186 見開きチラシ2013/10/7 0:14:00

    1187 日本生命発行版非売品2013/10/7 0:19:00

    1188 85Land99052013/10/7 0:24:00

    1189 85Land00022013/10/7 0:27:00

    1190 85Land99072013/10/7 0:49:00

    1191 85Land99062013/10/7 1:25:00

    1192 85Land99042013/10/7 1:29:00

    1193 85Land99112013/10/7 1:51:00

    1194 85Land99122013/10/7 1:54:00

    1195 静岡新聞8月31日2013/10/7 2:13:00

    1196 duet1997062013/10/7 2:33:00

    1197 LEE(リー)10月2013/10/7 10:34:00

    1198 サンデー毎日09152013/10/7 10:44:00

    1199 POTATO2013/10/7 10:50:00

    1200 Stand byMe2013/10/7 10:55:00

    跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

    2620100条/页,27页

    <7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >
    ZB回复请先登录