[PT21]一起去“那个”吧~半裤王子(^ω^)(u_u*)

打印

2136100条/页,22页

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >
您是第377681位读者

- 1000 - 以下這張照片之中一共2008/6/15 7:11:00

有幾位不同的演員 ( ^ ^ )

图片点击可在新窗口打开查看

" 2004年“旗揚げ解散公演”を上演。残念ながら1回で終わりかと思ったら、熱い声に応えて、翌年に“再結成公演”を行なった。その後、三宅祐司座長による“熱海五朗一座”公演を経て、ついに3年ぶりに復活! 今回は戸田恵子も加わり、さらに期待は高まる!

图片点击可在新窗口打开查看
?图片点击可在新窗口打开查看?
●作妹尾匡夫
??
●演出伊東四朗
三宅裕司
??
●出演伊東四朗 / 三宅裕司 / 戸田恵子 / 渡辺正行 / ラサール石井 /
小倉久寛 / 春風亭昇太 / 東貴博 /
坂田鉄平 / 河本千明
??
●日時2008年5月30日(金)~6月15日(日) ◎全20公演
日程303112345678
曜日
14:30 

 

  
18:30     
19:00   
日程9101112131415
曜日
14:30

???
18:30??? ?
19:00??
??
●会場下北沢 本多劇場
??
●料金

7,000円(全席指定?税込)"

- 1001 - 晚早安父親節快樂:)2008/6/16 2:58:00

" 15.We can make it!

この衣裳、素敵なのに着てる時間が
それほど長くないのが残念。
この曲、もう少し長めに聴きたかったな。

16.きっと大丈夫

翔くんのテクニックに意識が飛びそうになりました。
所謂、失神?………屍になりかけましたよ。
なんて人っ。翔くんのバカーっ图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

~MC~
今日の黒シャツはもしや両袖とも肩からないとか?
なんてワクワクしてたのですが、
右袖だけばっさりカットしてたシャツではなく、
両腕とも7分丈袖が付いてるシャツでした。
新調してもらったのかな?


MCはとにかく『魔王』祭りでした。

大野くんの役がどんな役か説明してる時、
翔くんが「天使のような悪魔の笑顔だね」って。
うん、そだね。って感じで会場、
特にリアクションはなしで。

そしたら、また、役の話をしてる時に
「天使のような悪魔の笑顔だね」って。
ま、会場、当然、同じような感じで
右から左へ受け流してたら。

翔くんは笑って欲しかったようで(!)
「ま、5万5000の前で見事にすべりましたが」って。
え、そこ、笑うトコ?
何か普通に聞いちゃったよ。
「うん、そんな感じだよね」って。

翔くんは5万5000人にスルーされるって、
貴重な体験をしましたと(苦笑)

雅「2回言ったのは、1回目聞こえてないかと
  思ってたの?聞こえてたよ」
和「先輩に対して、謝りなさい」
曲のフレーズ使って、滑ったから(笑)

素直にカメラを探して、
頭をさげる翔くんが可愛かったです。

斗真も観に来ていたようで、ステージに上がって。
斗真が来て私も嬉しいのだけど、
もう嵐くんたちが「わぁい、斗真だぁ图片点击可在新窗口打开查看」って
感じがちょっとした仕草とか表情に出てて
それがなんとも可愛くて、ほのぼのしました。

本ステに戻る時、斗真と『ハチクロ』つながりの
W竹本くんだねって翔くんが言い出して、
斗真とガッチリ肩を組んで歩いたりして。
何か凄くいいの、こういう空気が。

次の大宮スタンバイではける時に、
ニノもこそっと斗真に近寄って、
手をつないではけてきました。
"

" ●TV出演予定●

■6/23 (月) 18:55 - 19:54 関口宏の東京フレンドパークII(TBS)
  ▽大野智&生田斗真
"

" 生田さん登場デター!!

MCにガッツリ参加していかれたみたいですな。嵐さんのトークを聞きたかった皆様、代わりに謝ります。すみません…。でも結構喜ばれてるっぽいので良かったです。

レポ読んだけど、智くんが可愛い!あと何やらニノちゃんが第1話ゲストらしいですね。『男』役らしいから、やまたろの智くんくらいかしら?

生田さん「おい、聞いてんのかそこのくるくるパーマ」松本様相手に。笑"

" MCでは魔王ネタからさりげなく登場の斗真!!
黒メガネで、デニムのハーフパンツ。
そんな格好がかっこかわいぃ。
あ、でもメガネが登場のみ。
MC中はずっとはずしてました。
髪型がね、かわいぃの。
あのさらさらヘアはどこ行った?って感じで。
ヨコちゃんをちょっと長くした感じ?(あれ?違う?笑)
熱血刑事役とはちょっとかけ離れたイメージがあったんだけど
きっとドラマになったら、うまくはまってるんだろうな。

斗真と嵐。
うん。
いぃ感じだったよ。
やっぱりね、昔からの仲間って
見てても、聴いてても安心します。
みんなMCにムリがなくて。
斗真が大ちゃんのことを普通に「大ちゃん」って呼んでるところとか
私にとっては激萌えポイントでした。
メンバーも自分達にとっては「リーダー」だから
「大ちゃん」っていうのが不思議って言ってましたし。

MCとしては、各個人の宣伝から話が膨らんでる感じだったかな。
斗真が来てくれたってことで「魔王」の話がメインだったけど。
そうそう、ニノちゃんの気になる発表っていうのは
魔王の初回に出演するってことでした。
どんな役?
「男」としか書いてなかったんだけど???
そんなやりとりだったので、いまいちニノの役柄がわからず。
やまたろで大ちゃんがゲスト出演してくれたので???ってことみたい。
これは「魔王」初回は絶対に見逃せませんね。

斗真が撮影中の大ちゃんネタを披露してくれたんですけど。
大ちゃんは休みの日に釣りに行って焼けて帰ってくるらしく。
弁護士なのに日焼けって???と困っておりました。笑
そんなこととはお構いなしに、
だってオレがロケに出ると雨が降って中止になっちゃうんだもん。
と言っちゃう大ちゃん。
釣りの日は最高の釣り日和になっちゃうらしいですよ。笑
それくらいの気合いをドラマでも見せろ!とメンバーに言われてました。

大ちゃんはドラマではみんなが敵なので
現場で溶け込んでない模様。
役が役なだけにどう接していいかわからない大ちゃん。
そんな大ちゃんのことをこっそり斗真に聞くスタッフ。
「現場でも大野くんは大丈夫?って噂になってるよ」と言っていた斗真。
斗真は大ちゃんと付き合い長いし
ちゃんとフォローもしてあげてるみたいで。
なんかそんな関係が安心します。
ウエストサイドで一緒だったからね~と昔を懐かしむメンバーもなんかよかったなぁ
"

" MCでは7月から始まる大野君主演ドラマ魔王の話になり
流れからもしかしたら共演者の生田斗真くんが
来るのではないかと思ったら本当に本人登場

しばらくドラマの撮影現場での話とか
内容について生田くんが話していると突然
へえ~とか興味のなさそうな返事しないでよそこのくるくるパーマの人!
そこのくるくるパーマの人だよとマツジュンに向かっていってました
くるくるパーマの人呼びには大うけ
"

" ■MC
相葉さんテンション上がって、昨夜19時に寝た
朝4時に起きた
ちゃんと寝たらしいのに、眠そうだなと不思議に思っていた翔くん

魔王第1話に、二宮さんゲスト出演
ニッキにも書いてた重大発表にこちらとしては狂喜乱舞 (^^)
?役柄は、台本には " 男 " って書いてある?

和 ?魔王の話してるのに、相葉さん聞いてる??
雅 ?僕は、翔くんが開けられないペットボトルの蓋を
代わりに開けてたんですよ!?

...


和 ?魔王の話に戻そうよ?
智 ?ニノも斗真も一緒だから?
和 ?斗真くんはレギュラーだからね?

斗真くん登場!
翔くんに現場は楽しいか聞かれて、
斗 ?楽しい現場だけど  あんまり喋んないね(笑)?
相変わらず智くんは、ボーッとしてる感じ
翔 ?
斗真はウェストサイドとかも一緒だったし、
   付き合い長いからそういう感じ違和感ないだろうけど、
   現場のスタッフから大野くんは元気ないとか言われない?
?
斗 ?けっこう噂はある(笑) 大丈夫?とか言われる?

斗真くんから智くんへのお願い
撮影の休みの日に釣りに行って、真っ黒に日焼けしてくるのはやめて欲しい
色黒の " 復讐の鬼 " はどうかと??

翔 ?休みの日を作らないように撮影すればいいんじゃない??
和 ?だいたい、ドラマってそんなに休みの日はないはず?
智 ?俺、雨男なんだよ 俺がロケバスから降りると雨が降る?
驚く一同 ?釣りの日は??
智 ?釣りの日はたいてい晴れる? とニッコリ?

斗真くんの " おおちゃん " 呼び可愛いっ



魔王の智くんの役の話になると、
翔くん ?天使のような悪魔の笑顔? @ミッドナイト?シャッフル
イマイチの反応にメゲず連発
最終的にはマッチ先輩に謝っといた方がいいとみんなに言われ、
カメラに向かって ?本当に申し訳ありませんでした?(爆)

魔王の詳しい設定を聞かれて、ネタバレ注意しながら話す斗真
翔 ?言うのやめよう! めっちゃ楽しみにしてんだから言わないで!?

智くん&斗真くんでフレパも宣伝
大野さんに新しいマジックグッズ欲しい!と商品ねだるニノ
 ?もう言っちゃったけど、言ってみるよ? と優しい大野さん

大宮+斗真くんがハケた後で、翔くん+泣き虫さんチームで、
ウェストサイドストーリー話
俺のチームと敵対する大野さんのチーム
斗真はリーダーのチームの2番手なのにガシガシ来るから、
どっちかっていうと俺と斗真が闘って、リーダーは横で見てる的な感じだった
"

" MC

...

ニノ「魔王の話からそれちゃったね」
智「僕は弁護士でえ、ニノも出て、刑事役で斗真くんが??」
嵐「お~~~っ!」
斗真くん登場!
翔「久しぶり!」
斗「まお~!まお~!斗真です
翔「おれさあ、すげ~気になるんだけど、
  大野くんのドラマの現場ってどんな感じなの?」
斗「
楽しい現場なんですけど、あまり喋らないですね。
  いつもの、ぼーっとしてる感じですね

翔「ウエストサイドで一緒だったからいろいろあるんじゃないの?」
斗「
現場では、けっこう噂が伝わってましたよ。
  大野くん疲れてるんじゃない?大丈夫?って

斗「
でもね、この人、主役なのに、
  ドラマの合間に、釣りにいってたんですよ。
  魔王のくせにね、色黒くなってるんですよ。

潤「やけちゃダメでしょ」
翔「休み作らなきゃいんじゃない?」
智「いきなりね!ロケとか雨降って、
  撮影撮れなくなって、休みになって。
  戻ったら、晴れるんだよね。」
斗「
嵐を巻き起こしてる男がいるんですよ。
  嵐を巻き起こしてます!

智「敵ですからね、斗真とは難しいよね。
  なんか、ぎこちないよね。こんな感じ、久々だもんね。」
斗「難しいね
翔「おれ、すげ~~楽しみにしてるんだよ絶対みるよ!」
斗「大ちゃんいい顔するんですよ。おおちゃんカッコいいです
潤「みてみたいよね」  
翔「天使の様な悪魔の笑顔~?ですよ」
ニノ「ぱくりだろそれ!
   翔さん??あやまろう!モニターみて謝ろう!」
モニターカメラに向かって、
翔「申し訳ありません」
かわいいの~~?
翔「斗真くんありがとう~!いや~オレ、スゲ~会えて嬉しかった。
  一緒に竹本くんやってたよな」
雅紀「W竹本!」
翔「いや~!楽しかった?魔王の、斗真くんの
  斗真くんからの見どころは?」
斗「
熱血刑事で、何とか犯人を捕まえようとして、
  対立していく

潤「捕まえられるの?」
斗「翻弄されていくっていうか??どこまで言っていいんスかね?
潤「やめよう!」
雅紀「言い喋らなくて!」
翔「楽しみにしてんだからさあ、言わないで!」
斗「
ホント楽しみにしてて下さい。
  フレンドパークも出るんですけどこの前Goods選びましたよ

ニノ「オレ、手品Goods欲しいんだけど頼んでよ。」
智「え!もう決めちゃったよ!言ってはみるけどね」
翔「魔王はいつからか、
  もっかい言っといたほうがいいいんじゃない?」
智「7月4日からTBS系でやりますんで見て下さい」
智くんとニノと斗真くんはける。
"

- 1002 - 教主的老俱2008/6/16 9:20:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1003 - - -2008/6/16 9:27:00

看到了><~~~~~~~~~~小时候可爱长大了帅~!

- 1004 - ==2008/6/16 10:17:00

教主老俱啥情况?

- 1005 - XDDD2008/6/16 10:58:00

阿~好可爱啊~~~~~~~~~

小两只啊!

期待翻译版本!

- 1006 - 謝謝樓上各位分享:)2008/6/17 1:22:00

http://news.sina.com.tw/article/20080616/467503.html

夏季日劇推出老將陣容再度出山搶救收視率
臺灣新浪網?- 14小時前

"?

夏季日劇推出『老將陣容』 再度出山搶救收視率

北京新浪網 (2008-06-16 09:40)

  今年的夏季檔日劇播出時間會撞到北京奧運會,按照往年的資料統計,每逢夏季奧運會,當年夏季檔日劇的收視率都會被拉掉不少。何況日本和中國的時差只有一小時,各項奧運賽事的直播更會吸引大批日劇觀眾。因此,各大電視台在選角時走起了保守路線,啟用一些婦孺皆知的日劇天王如竹野內豐、反町隆史、織田裕二等以老帶新穩扎穩打,搶救收視率。

組合一 新老結合刺激收視...

組合二 實力派演員們飆戲..."

http://news.sina.com.tw/article/20080616/467504.html

"?

夏季日劇推出『老將陣容』 再度出山搶救收視率(2)

北京新浪網 (2008-06-16 09:40)

組合三 年輕的『老演員』

  山下智久完成『飛天急救』

  帥哥自然是每季日劇都少不了的重要元素,其中演出日劇經驗最豐富的就是偶像團體NEWS的成員山下智久。他在去年日劇《求婚大作戰》中扮演靦腆高中生,今年搖身一變成為了新劇《CODE BLUE急救飛機緊急搶救中》中的『飛天醫生』。劇中他將搭乘急救飛機,並在機上完成急救場景的拍攝。與他共同主演的是因電影《戀空》而人氣急升的新垣結衣。

  與山下智久同期的生田斗真也有亮眼表現,他將與人氣組合嵐的隊長大野智共同主演翻拍韓國自同名懸疑劇的《魔王》,劇中他將飾演一位追蹤神秘連續殺人事件的刑警。生田斗真去年在日劇《偷偷愛著你》中的精彩表現為他贏得了『日劇最佳男配角』的榮譽,如今擔綱主角勢必會有所表現。

...

胡逸之"

夏季日劇推出『老將陣容』 再度出山搶救收視率

北京新浪網 (2008-06-16 09:40)

  今年的夏季檔日劇播出時間會撞到北京奧運會,按照往年的資料統計,每逢夏季奧運會,當年夏季檔日劇的收視率都會被拉掉不少。何況日本和中國的時差只有一小時,各項奧運賽事的直播更會吸引大批日劇觀眾。因此,各大電視台在選角時走起了保守路線,啟用一些婦孺皆知的日劇天王如竹野內豐、反町隆史、織田裕二等以老帶新穩扎穩打,搶救收視率。

組合一 新老結合刺激收視...

組合二 實力派演員們飆戲..."

http://news.sina.com.tw/article/20080616/467504.html

"?

夏季日劇推出『老將陣容』 再度出山搶救收視率(2)

北京新浪網 (2008-06-16 09:40)

組合三 年輕的『老演員』

  山下智久完成『飛天急救』

  帥哥自然是每季日劇都少不了的重要元素,其中演出日劇經驗最豐富的就是偶像團體NEWS的成員山下智久。他在去年日劇《求婚大作戰》中扮演靦腆高中生,今年搖身一變成為了新劇《CODE BLUE急救飛機緊急搶救中》中的『飛天醫生』。劇中他將搭乘急救飛機,並在機上完成急救場景的拍攝。與他共同主演的是因電影《戀空》而人氣急升的新垣結衣。

  與山下智久同期的生田斗真也有亮眼表現,他將與人氣組合嵐的隊長大野智共同主演翻拍韓國自同名懸疑劇的《魔王》,劇中他將飾演一位追蹤神秘連續殺人事件的刑警。生田斗真去年在日劇《偷偷愛著你》中的精彩表現為他贏得了『日劇最佳男配角』的榮譽,如今擔綱主角勢必會有所表現。

...

胡逸之"

- 1007 - 500円賣100快標2008/6/17 3:03:00

- 1008 - 第972樓左下較大圖2008/6/17 3:10:00

- 1009 - 太一君2008/6/17 7:49:00

说话要算话啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊

- 1010 - 抱抱樓上風間生日快樂2008/6/17 10:02:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

- 1011 - 臺灣新浪網12小時前2008/6/18 6:52:00

http://news.sina.com.tw/article/20080617/472058.html

上網票選你最想看到的來賓
臺灣新浪網?- 12小時前

"?

上網票選你最想看到的來賓

中央社 (2008-06-17 16:10)

(中央社訊息服務20080617 15:04:05台北)小s與蔡康永所主持的[康熙來了]已播出一千集,堪稱當今最紅的綜藝節目。由愛投網(http://www.ivote.com.tw)舉辦的〝你最想在[康熙來了]節目中看到哪位來賓?〞票選活動。讓網友票選出最想看到的康熙來賓。結果由當紅的省話一哥蕭敬騰奪下第一名寶座;而模仿力超強、節目效果一流的小豬羅志祥拿下第二名;另外網路票選常勝軍、當紅女子團體S.H.E一姐Ella緊追小豬排名第三;有趣的是山下智久(排名23)、朱智勳(排名25)、木村拓哉(排名30)等「難度較高」的來賓也名列榜中;許雅鈞和歷屆女友(排名38)和比爾蓋茲(排名45)則算是網友提供另類有趣的投票選項。這項投票將持續進行,預計截止日期為[康熙來了]節目停播時,歡迎網友繼續上網投票。..."

- 1012 - 関口宏のTFP II2008/6/18 11:56:00

期待斗真這集... 山下參與那集...

"

图片点击可在新窗口打开查看<script language="JavaScript" type="text/javascript"></script><iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://as.dc.impact-ad.jp/hserver/acc_random=96271087/SITE=TV.TBS.DAC/AREA=PAGE/AAMSZ=468X60/S0=10158/S1=10198/S2=10200/S3=10474/S4=10257/S5=10319/S6=10320/S7=10551/S8=10583/S9=10585/S10=10591" frameborder="0" noresize="noresize" width="468" scrolling="no" height="60" allowtransparency="allowtransparency"></iframe>
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看2008/3/3
图片点击可在新窗口打开查看山下智久さん、哀川 翔さんのお二人です。
图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看お二人とも、番組史上初の金貨7枚という大記録を達成した事に、相当感激したみたいで、控え室に戻っても、大喜びしていました。
特に、ホッケーでホンジャマカに勝ったのが相当嬉しかったらしく、当日応援に来ていた哀川さんのお知り合いの方々と一緒に、盛り上がっていました。

图片点击可在新窗口打开查看
ウォールクラッシュ图片点击可在新窗口打开查看
3枚
デリソバゴールド图片点击可在新窗口打开查看
ストッパーキューブリッジ图片点击可在新窗口打开查看
2枚
クイズ!ボディ&ブレイン图片点击可在新窗口打开查看
ハイパーホッケー图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看獲得金貨枚数7枚
山下智久
さん???釣り具
哀川 翔さん???サーフボード、ベッド"

- 1013 - TBS"イロモネア"2008/6/18 13:20:00

出演者是一九八五年結成的兩人搞笑組合 "ウッチャンナンチャン" 內村 光良 與相方 南原 清隆, 後者就是曾與 徐 若瑄 赴日發展期間組 "黑色餅乾" ( "ブラックビスケッツ"/"BLACK BISCUITS"?主要活動於一九九七至一九九九年 ) 的那位較高個子的 南南見 狂也.

兩千年十二月至兩千零一年四月放送的 "史上罪惡約會", 嚮導皇后就是 徐 若瑄; 嚮導國王就是 "嵐" 的 相葉 雅紀 前輩.

兩千年十二月三日放送, 由山下主演的 "史上罪惡約會" 最初回, 就是 "花君" 三位導演之一的 都築 淳一 先生最初作為導演的作品; 兩千零一年二月十一日放送, 由斗真主演的 "史上罪惡約會" 第十回, 就是 "花君" 最主要導演 松田 秀知 先生最初與斗真合作的作品 ( *^ ^* )Y

一九九四年兩人搞笑組合 "バナナマン" ( "香蕉男人" ) 結成, 而 日村 勇紀 與相方 設楽 統 這兩位是由樓上 "関口宏のTFP II" ( "関口宏的東京友好樂園 II" ) 之中的 "從業員" 西秋 元喜 從中介紹牽線, 因此有 西秋 元喜 是 日村 勇紀 與 設楽 統 的 "邱比特" 一說 ( ^ ^ )

山斗 "兩個人的B.I.G." 可算是兩人 "搞笑 (使觀眾們歡笑)" 組合吧 ( *^ ^* )Y 那麼山斗的邱比特是誰呢?

- 1014 - 請點擊第1022樓之2008/6/18 14:02:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

"TOP" 右邊的 "從業員紹介", 即可看到 関口 宏 先生與 西秋 元喜 等位的介紹 ( ^ ^ )

期待 "魔王" 主題歌發表.

"



Original TitleJapanese TitleYearComposer

21:00
TBSテレビ

Tomorrow
2008???

20:00
TBSテレビ

あんどーなつ
2008遠藤浩二

21:00
フジテレビ

太陽と海の教室
2008???

22:00
フジテレビ

Monster Parentモンスターペアレント2008???

21:00
フジテレビ

シバトラ
2008Every Little Thing (song)

22:00
日本テレビ

学校じゃ教えられない!
2008???

22:00
日本テレビ

正義の味方
2008???

21:00
テレビ朝日

四つの嘘
2008???

22:00
フジテレビ

コード?ブルー~ドクターヘリ緊急救命~
2008Mr.Children (song)

24:45
フジテレビ

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
2008CHEMISTRY (song)

21:00
テレビ朝日

ロト6で3億2千万円当てた男
2008???

22:00
TBSテレビ

魔王
2008???

23:15
テレビ朝日

打撃天使ルリ
2008???

19:56
TBSテレビ

koizora恋空2008河野伸

21:00
日本テレビ

ヤスコとケンジ
2008???

23:10
フジテレビ

33分探偵
2008???

21:00
NHK総合

上海タイフーン
2008大谷幸
mihimaru GT (song)
月~金
13:30
TBSテレビ
Natsukoiナツコイ2008遠藤浩二
月~金
13:30
フジテレビ
白と黒
2008岩本正樹
月~金
13:00
TBSテレビ

大好き!五つ子Go4!!
2008旭純
6月25日(水)
21:00
日本テレビ

課長 島耕作 (TV)
2008???
7月12日(土)
21:00
フジテレビ

ホームレス中学生 (TV)
2008???
8月29日(金)
19:57
フジテレビ

クッキングパパ (TV)
2008???
"

- 1015 - ==2008/6/18 22:48:00

主题曲现在还没出来

估计应该是曲子了

虽然很奢望能够由某人来唱

也只是奢望啦!!

- 1016 - 晚安:)謝謝樓上分享2008/6/19 0:50:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080618-373541.html

山ピー、ガッキーがフライトドクター役
日刊スポーツ

"

山ピー、ガッキーがフライトドクター役

 NEWS山下智久(23)主演のフジテレビ系の連続ドラマ「コード?ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」(7月3日スタート、木曜午後10時)の制作発表が、東京?新木場の東京ヘリポートで行われた。山下は治療室に匹敵する設備を搭載した、ドクターヘリで生命の危機に陥った患者の元に駆けつけるフライトドクターの候補生役。同じフライトドクター候補生を新垣結衣(20)戸田恵利香(19)浅利陽介(20)が演じる。

 山下は「初めてのドクター役で、毎日が勉強、そして新鮮です。難しいのと同じくらい楽しい。このドラマを通して医療のことを知ってもらいたい。小さな子供が『フライトドクターってかっこいい』って思って、将来医者になってくれたらうれしいですね」。

 20代半ばの役を演じることになった新垣は、今月11日に20歳になったばかり。「初の社会人役。学生を卒業しました。実年齢より、ずっと上の役。大人っぽさと、受動的なところを出す加減が難しい。葛藤(かっとう)しながら、今年の夏、頑張ります」と話した。

 [2008年6月18日23時27分]"

- 1017 - 毎日新聞2008/6/19 0:58:00

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200806/18_3/

新垣結衣:医療用語多くて「漢字が読めない……」 「翼を持ったER」のドラマ「コード?ブルー」制作発表
毎日新聞

"  「翼を持ったER(救急救命センター)」と呼ばれるドクターヘリに乗り込んで治療をするフライトドクターたちの活躍と葛藤(かっとう)を描いた7月スタートの新ドラマ「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ系)の制作発表が18日、東京都江東区「東京ヘリポート」で開かれた。「NEWS」のリーダーの山下智久さん(23)と11日に20歳の誕生日を迎えた新垣結衣さん(20)、戸田恵梨香さん(19)らがフライトドクター候補生役を演じる。初めて社会人役を演じる新垣さんは「実年齢より上の役で大人っぽさを出す部分と(役の性格上)受動的な部分との加減が難しく、私自身、毎日葛藤して撮影に臨んでいます。今年の夏は頑張ります」と意気込みを語った。

 会見には3人のほか、フライトナース役の比嘉愛未さん(22)や救命センターのエースで候補生の指導医役の柳葉敏郎さん(47)、フライトドクター候補生役の浅利陽介さん(20)らも出席。専門研修制度(フェローシップ)によって大学付属病院の救命救急センターに赴任した4人の若き医師が、常にのしかかる重圧やさまざまな医療体験、人間としての成長を経て正式なフライトドクターになっていく様子を描く。

 新垣さんは台本を読んで「医療用語がたくさん出てきて、漢字が読めない……。なんて書いてあるのか、どこの部位を示しているのかがまったくわからなくて。ものすごく不安にかられたんですけど、(登場人物の)人間らしいところも描かれていてホッとしました」と感想を述べた。戸田さんは「衣装(青色の医療着)が、下手したらすごく短足に見えるし、なんかペンギンっぽくなるので、それを気を付けようと思ってます」と話し、集まった記者の笑いを誘った。

 連続ドラマには1年3カ月ぶりに出演する山下さんは、ドクターヘリに実際に乗って「怖いのかなと思っていたけど、小さいころに戻ったようにワクワクして楽しかった。また乗りたい」と話し、このドラマを通して「子供がこれを見て、フライトドクターはカッコいいな、僕も将来、医者になりたいと思ってくれたらうれしい」とメッセージを送った。

 主題歌はミスター?チルドレンが今回のために書き下ろした「HANABI」(9月3日発売)が起用される。ドラマは7月3日から毎週木曜午後10時~10時54分に放送(第1回は15分拡大)。【細田尚子】

2008年6月18日"

- 1018 - 制作発表写真毎日新聞2008/6/19 1:11:00

- 1019 - 樓上制作発表與戲劇拍2008/6/19 1:53:00

攝用的直昇機, 果然比官網上照片之中現實用的要小呢 ( 最簡單的方法就是計算窗戶的數目 )!

不知 "魔王" 拍攝中途, 赫然地出現的那架直昇機的編號是否是 "JA6790"? ( *^ ^* )Y

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

- 1020 - 中日スポーツ2008/6/19 5:20:00

图片点击可在新窗口打开查看

"★本日6/19付?中日スポーツ?山下君のドラマ「コード?ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」制作発表の記事になります★"

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k58958359

图片点击可在新窗口打开查看

"ミスチル 山下智久 ドラマ主題歌 新聞2種類です"

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113037747

- 1021 - 6/19首都六大朝刊2008/6/19 5:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

" 6/19付の新聞朝刊(首都圏版)の記事です。
★サンケイスポーツ
★日刊スポーツ
★スポーツ報知
★スポーツニッポン
★東京中日スポーツ
★デイリースポーツ"

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81901263

- 1022 - サンケイスポーツ2008/6/19 6:02:00

http://www.sanspo.com/geino/news/080619/gng0806190508000-n1.htm

" 山ピー、ドクターヘリ初体験「ワクワク」 (1/2ページ)

2008.6.19 05:07
 人気グループ、NEWSの山下智久(23)が18日、東京?新木場の東京ヘリポートで行われた7月3日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「コード?ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(木曜後10?0)の制作発表に出席した。ヘリコプターを使った最新医療をテーマにした作品。医師役に初挑戦の山下は「毎日が勉強で新鮮。楽しみもあり、気合を人れています」とお茶の間に新たな魅力を届ける意気込みだ。
" 山ピー、ドクターヘリ初体験「ワクワク」 (2/2ページ)
2008.6.19 05:07

 ドラマで実際に着用する衣装を来て登場した山下は、初の医療ドラマにして初のドクター役とあって、いきなりエンジン全開だ。

 「ドラマを通じて医療のことや子供がフライトドクターってカッコイイなって、将来医者になろうって思ってもらえたらうれしいです。気合人れてます。期待して待っていてください」とアピールした。

 会見場は東京ヘリポート内にある「朝日航洋」の格納庫。同所でのドラマの制作発表は初めて。実際にドラマで使用される本物のヘリコプターもお披露目された。

 作品は、昨年6月に法制化された「ドクターヘリ」という最新医療をテーマに、若きフライトドクター候補生やフライトナース、指導医たちの人生や医師としての職務との葛藤を描く。

 5月下旬から撮影に人った。ヘリが離着陸するシーンや、ヘリの中で治療するシーンも出てくるだけに興味深いところ。

 主人公のフライトドクター候補生、藍沢耕作役に挑む山下は、実際のドクターヘリに搭乗した感想を「怖いのかなと思ったんですけど、すごく楽しくてワクワクしました」と笑顔を弾けさせ、「医療用語がとても多いので意味を理解しながらせりふを覚えるのが一番苦労している部分」と奮闘も明かした。

 フライトドクター候補生、白石恵役の女優、新垣結衣(20)も医師役に初挑戦。ヘリの搭乗も今回が初体験で「もともと高いところは苦手。でも乗ってみると医療用ヘリって意外と揺れなくて、地面が見えた方が逆に怖くないし、キレイな花が咲いているなって思いました」と独特の感想で会場を沸かせ、「お医者さんって完璧な人っていうイメージがありましたが、葛藤もあるし人間らしい部分が出てくる。そこにも注目してもらえれば」と話した。

 この日は、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(22)、浅利陽介(20)のほか、候補生達を指導するフライトドクター役の柳葉敏郎(47)が出席した。"

- 1023 - スポーツ報知2008/6/19 6:06:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080619-OHT1T00015.htm

"

ドクター山P、ガッキーと高飛び!?

 NEWSの山下智久(23)が18日、東京?新木場の東京ヘリポートで、主演するフジテレビ系連続ドラマ「コード?ブルー ―ドクターヘリ緊急救命―」(7月3日スタート、木曜?後10時)の制作発表に出席した。

 最新医療のドクターヘリを舞台に、若き医師らの奮闘や人間模様を描く。自らの技術に絶対の自信を持つフライトドクター候補生?藍沢耕作を演じる山下は「これまで医療ドラマは興味を持って見てこなかったけど、新しい知識を覚えるのが楽しい。毎日が勉強」と初の医師役に手応え。実際にヘリに乗り「最初は怖いと思ったけど、楽しくてワクワクしました。また、すぐ乗りたいなと思っています」と勇ましく出動態勢をとった。

 同僚役の新垣結衣(20)は「初の社会人役で学生卒業」のはずが、撮影が始まり「(台本の)漢字が読めない。体のどの部位なのかと。ものすごい不安にかられた」。それでも苦手なはずの高所に「ヘリは意外と揺れなくて、地面を見て、きれいな花が咲いてるなと思いながら楽しかった」とマイペースぶりを見せた。

 戸田恵梨香(19)は「秋葉原の(無差別殺傷)事件でも、多くのドクターが活躍されたと聞いてます」と今作出演に意義を感じつつも、劇中で着る医師の衣装については「ペンギンぽくて、すごい短足に見えてしまう」と乙女の悩みを明かしていた。

2008年6月19日06時02分??スポーツ報知)"

- 1024 - スポーツニッポン2008/6/19 6:09:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/19/05.html

"

 「NEWS」の山下智久(23)、新垣結衣(20)、戸田恵梨香(19)が出演するフジの連続ドラマ「コード?ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(7月3日スタート、木曜後10?00)の制作発表が18日、東京?新木場の東京ヘリポートで行われた。NEWSのデビューイベント以来という山下は「上空から下を見た時は小さな時に戻ったようなワクワク感があった」。新垣は「高所恐怖症だけど、意外に大丈夫でした」と話した。

 スポニチ創刊60周年記念イメージキャラクターで、民放連ドラ初出演の比嘉愛未(22)は「皆の足を引っ張らないよう頑張りたい」と笑顔を見せた。

[ 2008年06月19日 ]"

- 1025 - ⑥紙+LAWSON2008/6/19 6:22:00

图片点击可在新窗口打开查看

" ★海外発送可能★
『NEWS 山下智久「コード?ブルー」制作発表』

6/19新聞⑥紙+LAWSON"

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d84018496

- 1026 - 新聞9+12008/6/19 6:37:00

- 1027 - webザテレビジョン2008/6/19 7:21:00

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/06/20080619_02.html

新ドラマ「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命」制作発表で山下智久が120%の力を出し切ると宣言!
webザテレビジョン

"

新ドラマ「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命」制作発表で山下智久が120%の力を出し切ると宣言!

7月3日(木)よりスタートするドラマ「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命」の制作発表会見が18日、都内で行われ、実際に劇中で使用するヘリコプターの前に山下智久をはじめ、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、柳葉敏郎ら主要キャストが登場した。

昨年6月、病院の初療室に匹敵する設備を搭載したヘリコプターで一刻も早く患者の元へ医療者を派遣し、現地で治療を開始する医師デリバリーシステム“ドクターヘリ”が法制化された。本作はその“ドクターヘリ”をモチーフに、若きフライトドクター候補生と指導医たちが、自らの人生と医師としての職務との間で揺れ動く心の葛藤を描く。

1年3カ月ぶりの連続ドラマ主演となる山下は、「難しい役をやらせてもらうにあたって、正直戸惑ってます。100%、いや、120%の力を出していけたらと思っています」と初の医師役へ意欲を見せた。

山下演じるフライトドクター候補生?藍沢耕作の同僚?白石恵を演じる新垣は、「医療用語がたくさん出てくるんですが、漢字が読めなくて…。その言葉がどこの部位を示しているのか、分からないことがいっぱいです」と医療ドラマならではの苦労を告白。

同じく候補生?緋山美帆子を演じる戸田は、「演じる際は“目”に気をつけています。緋山は負けず嫌いな女の子だから、“目”が柔らかくならないように緊張感を持って演じています」と役作りのポイントを語った。

また、フライトナース?冴島はるかを演じる比嘉は、「多分この中でドクターヘリに一番乗っていると思うんですけど、絶叫系の乗り物が好きだから、毎回乗るのが楽しみです」と思わぬ撮影中の楽しみを見つけた様子。
一方、柳葉は、「先日の撮影中にヘリが予期せず急旋回をしまして…。まぁ、監督の演出だったのですが、あまりああいうのはなしにしてください」と控えめに注文をつけた。


「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命」
7月3日(木)スタート 毎週木曜夜10:00-10:54 フジ系で放送
※初回は夜10:00-11:09

- 1028 - 東京中日スポーツ2008/6/19 8:37:00

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008061902000144.html

"

山下智久 空飛ぶ医師

2008年6月19日 紙面から

 NEWSの山下智久(23)が18日、東京?新木場の東京ヘリポートで、フジテレビ系主演ドラマ「コード?ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」(7月3日スタート、木曜午後10時)の制作発表に出席した。

 「毎回120%(の力)で役をやっていきたいと思っている」という山下。今回は初の医師役で難解な医療用語とも格闘する撮影ながら、「難しいのと同じだけ楽しさもある。子どもが将来なりたいと思ってもらえるよう頑張ってます」と人魂の役作りを語った。

 ドラマは、医療ヘリで救命に従事するフライトドクター候補生らの奮闘と葛藤(かっとう)を描く。共演は、新垣結衣(20)、戸田恵梨香(19)、比嘉愛未(22)、浅利陽介(20)、柳葉敏郎(47)ら。

 設定からヘリ搭乗は不可欠で、「ワクワクした」(山下)などと出演陣が話す中、「高いところは苦手」と明かしたのが新垣。ドキドキで乗ったところ、「意外と揺れなくて、キレイなお花が見えた」と度胸が据わったところものぞかせた。

 ドクターヘリは、日本では昨年から本格始動した“攻めの医療”システムで認知度はまだ低い。柳葉が「できる限り本物に忠実を目指す」と語る同ドラマ。山下は「最先端の医療はこうなんだ、と知ってもらえたら」と意気込んだ。"

- 1029 - 中日スポーツ2008/6/19 8:40:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008061902000081.html

"

山下智久、空飛ぶ医師 フジ系ドラマ「コード.ブルー―」

2008年6月19日 紙面から"

內容與樓上的相同.

- 1030 - デイリースポーツ2008/6/19 10:33:00

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/19/0001150839.shtml

"

山下智久“空飛ぶドクター”に気合

 NEWSの山下智久(23)が18日、東京ヘリポートで行われた主演ドラマ、フジテレビ?関西系ドラマ「コード?ブルー ドクターヘリ緊急救命」(7月3日スタート 木曜、後10?00)の制作発表に出席した。

 昨年法制化されたドクターヘリを舞台にフライトドクター候補生らの姿を描く医療ドラマ。山下は「初のドクター役。毎日が勉強で新鮮。ヘリの撮影も楽しくてワクワク。小さい子がドラマを見て『お医者さんになりたい』と思ってくれたらうれしい」と気合。

 また、秋田県在住の柳葉敏郎(47)は同じ東北で起きた岩手?宮城内陸地震について「ウチは大丈夫でしたが、珍しいひどい地震だった。被災地の方には心からお見舞い申し上げたい」と被災者を気遣っていた。共演は新垣結衣、戸田恵梨香、民放連ドラ初出演の比嘉愛未ら。"

- 1031 - JA67902008/6/19 11:41:00

- 1032 - 6/30 (月)2008/6/19 12:25:00

6/30(月) 18:55~20:00 "関口宏のTFP II" 出演:大野智&生田斗真

6/28(土)

"王様のブランチ" 『魔王』の情報を紹介
"チャンネル★ロック!" 『魔王』の情報を紹介
23:30~24:00 "チューボーですよ!" 出演:生田斗真

6/19(木)今日 "「イブニング.ファイブ」" 『魔王』の情報が紹介されます!

- 1033 - 第1033樓新聞報紙2008/6/20 2:22:00

- 1034 - 聯合新聞網2008/6/20 7:53:00

http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4392281.shtml

"

山下智久抗壓 飛天扮俠醫
图片点击可在新窗口打开查看

超人氣偶像山下智久前天出席富士電視台舉行的新劇「CODE BLUE急救飛機緊急搶救中」製作發表會時,首次飾演醫生的他坦言,由於所飾演的角色,要使用很多的醫療專業用語,難度相當高,但他說:「我會用120分的力量,去演好劇中的角色。」

山下智久在去年春季日劇「求婚大作戰」中,還是飾演靦腆高中生,在即將於7月3日上檔的新劇「CODE BLUE急救飛機緊急搶救中」,馬上搖身一變成為「飛天醫生」,劇中他將搭乘急救飛機,並在機上完成急救場景的拍攝,參加演出的演員還有因電影「戀空」而人氣爆增的新垣結衣、戶田惠梨香等。

日媒指出,山下智久在去年春季檔中,主演的「求婚大作戰」,是春季檔收視率最高的電視劇,加上與他演出對手戲的新垣結衣,也是票房掛保證的女星,預估兩人聯手演出的新劇「CODE BLUE急救飛機緊急搶救中」,在夏季檔日劇爭奪戰中,應會寫下亮眼的收視率。

【2008/06/20 Upaper】"

- 1035 - TVJapan7月號2008/6/20 13:53:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:50 円
残り時間:1 日

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25785952

- 1036 - TVJapan7月號2008/6/20 14:04:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:120 円
残り時間:2 日

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58672820

- 1037 - 9902Winkup2008/6/20 14:22:00

- 1038 - TV 2枚2008/6/21 2:13:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:120 円
残り時間:1 日

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h58840226

- 1039 - TVLIFE14表紙2008/6/21 2:25:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:180 円
残り時間:1 日

" 6月21日~7月4日の番組表『TVLIFE』表紙

夏ドラ26本相関図など

15 山下智久「コード.ブルー」

16 大野智&生田斗真「魔王」"

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k58955211

- 1040 - TV 25 表紙2008/6/21 3:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:100 円
残り時間:5 日

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k53687854

- 1041 - TVぴあ7/2号2枚2008/6/21 3:16:00

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:100 円
残り時間:4 日

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/108043278

- 1042 - 貫地谷 しほり 小姐2008/6/21 4:43:00

图片点击可在新窗口打开查看

與 越智 由記夫 同署鑑識係 南原 亞紀...

1985年12月12日生. 東京都出身. A型. 156cm. 大妻女子大學中退. 現正主演拍攝與斗真W主演 "魔王" 同局 TBS 之?"月八" ( 每週月曜日20:00~20:54 ) 日劇 "

貫地谷 しほり 小姐初次主演是 NHK 之 "朝ドラ" ( 每週月曜日~土曜日 8:15~8:30 ) 連續電視小說 "ちりとてちん" ( 零七年秋至零八年冬半年, 2007年10月1日~2008年3月29日?), 就是接檔 比嘉 愛未 主演的 " どんど晴れ" ( 零七年春至零七年夏半年, 2007年4月2日~2007年9月29日?). 連續電視小說交接典禮之上, 貫地谷 しほり 被 比嘉 愛未 告白是 貫地谷 しほり 的 "飯", 後輩主演被前輩主演 "lip service" 展現友好 ( ^ ^ )

比嘉 愛未 民放連續劇初出演就是今夏山下主演的 "CODE BLUE" ( ^ ^ )

- 1043 - 山下提斗真摩天輪=斗2008/6/22 12:25:00

真提山下家族旅行的心思嗎 ( *^ ^* )Y 這同歲的半年過得好充實有意義. 請全力投球! 祝順利成功.

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=39793

" 「映画 クロサギ」DVDで発売決定

ジャニーズの人気グループNEWS(ニュース)の山下智久の主演映画「クロサギ」が、9月16日にTCエンタテインメントからDVDでリリースされることが決定しました。「毎度あり」バージョンとして発売される初回限定盤は、特典ディスクとオリジナルチョークバッグが付いた豪華仕様。出演は、山下智久、堀北真希、加藤浩次、市川由衣、大地真央、竹中直人、飯島直子、笑福亭鶴瓶、哀川翔、山崎努、ほか。主題歌はNEWSのヒット曲「太陽のナミダ」が起用されています。"

http://www.worldjournal.com/wj-en-news.php?nt_seq_id=1734086&sc_seq_id=14
世界日報?- 16小時前

與1044樓內容相同.

图片点击可在新窗口打开查看

 山下智久首度飾演醫生。(本報系資料照片)

- 1044 - CRB2008/6/22 12:32:00

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:1,900 円
残り時間:8 時間

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b86708758

- 1045 - --2008/6/22 12:38:00

CX的食堂风景大好呀XD

- 1046 - 同1051樓2008/6/22 12:41:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:300 円
残り時間:11 時間

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e77929288

- 1047 - 與1055樓握手:)2008/6/22 13:21:00

富士電視臺附近看到的就是臺場的摩天輪吧 ( *^ ^* )Y

http://i10.tinypic.com/2psq35h.jpg

http://i16.tinypic.com/4ck9nrp.jpg

http://johnnys-net.net/Forum/T.asp?bID=3&id=22583&Star=17第1651/1652樓

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:30 円
残り時間:1 日

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57680749

- 1048 - 五年前的夏季的對談2008/6/22 13:57:00

- 1049 - 激レア2008/6/22 14:02:00

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:200 円
残り時間:6 日

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e81974031

- 1050 - 過得充實呀充實 :)2008/6/23 5:37:00

" The clock is running.

Tide comes and goes.

Make the most of today.

Time and tide wait for no man.

Yesterday is history;

Tomorrow a mystery;

Today is a gift,

That's why it's called the present!"

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:100 円
残り時間:2 日

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b86921072

- 1051 - strawberry2008/6/23 10:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1052 - 午安樓上分享謝謝:)2008/6/24 14:17:00

樓上貼圖 strawberry 與山下日記 cherry 都 merry ( *^ ^* )Y

日本山形縣最盛產櫻桃 ( サクランボ )...

"

サクランボ合計佐藤錦高砂
収穫量シェア収穫量シェア収穫量シェア
全国合計20,800 t15,500 t783 t
山形県14,900 t72%12,100 t78%261 t33%
青森県1,630 t8%1,140 t7%5 t1%
山梨県1,350 t6%752 t5%448 t57%

(出典:農林水産省統計部:農林水産統計データ2006年版)"

图片点击可在新窗口打开查看佐藤錦

图片点击可在新窗口打开查看高砂

猜測山下與劇組吃的是佐藤錦...

" 日本国内で最も多く生産されている品種。ナポレオンと黄玉を交配してできた。名前は交配育成した山形県東根市の佐藤栄助にちなむ。苗の販売業者が渋る佐藤を押し切り「砂糖のように甘い」という意味も込めて名づけたそうだ。6月下旬に収穫される。糖分が多く生食に適す。 "

劇組相處愉快 ( ^ ^ ) 容我 YY 山下期待夜晚與斗真分享櫻桃 ( *^ ^* )Y

- 1053 - 二十三日中午就更新日2008/6/25 1:15:00

記之後休息? 然後深夜再拍至半夜? 請多保重. 期待另一位二十六日的紅衣...

图片点击可在新窗口打开查看

- 1054 - strawberry2008/6/25 6:05:00

感谢视频MM到图。怎么现在yupoo到图都带着logo来么。。。汗!

ls红衣大好!4tops+jimmy(?)大好!!(心×2)

- 1055 - strawberry2008/6/25 6:23:00

借地问一下这张图的出处(哪月哪杂?),谢谢!

图片点击可在新窗口打开查看

- 1056 - 午安樓上:)重新上傳2008/6/25 13:00:00

图片点击可在新窗口打开查看

是四月初發行的TV吧.

- 1057 - 重新上傳較大圖2008/6/25 13:07:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 1058 - 斗真完全明白山下日記2008/6/26 1:07:00

之前提 "摩天輪" 的 "明" 示, 因此回應提 "美睡顏" 之?"暗" 拍 ( *^ ^* )Y

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看(San Francisco, Union Square)

想要欣賞這生寫真! 這斗真公開地說出為山下拍的那麼體貼的生寫真!

山斗攝影辛苦了! 請好好睡午覺, 請好好吃櫻桃.

- 1059 - 2008/6/26 1:52:00

为日记小言来萌一把的,high到我胃疼啊!

- 1060 - = =2008/6/26 1:55:00

用手机拍下睡颜,这个真的是只存在于梦幻中的事啊

- 1061 - 抱抱樓上們:)幸福2008/6/26 2:31:00

"出ました、ルネッサンス! "

山田 = 下 + 生 嗎 ( *^ ^* )Y

山下日記結尾所引的 "山田ルイ53世" 語.

- 1062 - 獨家策劃:夏季檔日劇2008/6/26 4:06:00

http://news.sina.com.tw/article/20080624/491936.html

"?

獨家策劃:夏季檔日劇巡禮--醫生 主婦 GTO(1)

北京新浪網 (2008-06-24 10:20)

    對於念舊和敏感的人來說,沉迷一部劇集三個月之久,隨著人物多舛命運糾結心中葛藤,迎來最終篇章的那一刻釋然又空洞。宇多田光還在每周四晚低喑淺唱:I'm a prisoner of love, prisoner of love(《最後的朋友》主題曲)。余音繞梁,但光陰不止。緊接著新一季的日劇跟炎熱的夏日一齊來臨,縱使對前季劇熱血、迷茫、深陷其中,請你一定記得:是時候把目光轉向未來了。日劇更新換代,沉迷與深陷都來不及,新劇的氛圍已然充斥了所有關於日劇的角落──後浪推前浪,競爭無止盡,這是注定的真理。更何況,本季劇集難得的精彩紛呈,不容錯過。

  本季,各大電視台為在奧運會收視夾縫中求生存,均派出了強大的演員陣容。老馬歸途,反町隆史、織田裕二、竹野內豐、廣末涼子等上世紀日劇黃金十年中的優勝者披挂上陣,跟日漸上路的新丁山下智久、小池澈平等人上演新老對陣。深田恭子、米倉涼子、志田未來也攜新作登陸。尤其令人熱血沸騰的是,闊別電視劇四年之久的堂本剛也將出演富士台新劇《33分偵探》。星光煜煜,強強相持,未聞號角已見銷煙,其廝殺的慘烈程度可見一斑。不論你是上世紀日劇黃金十年的追隨者,還是新一代網路Follow狂人,都一定會在今季為你介紹的十六部新劇中找到你的所愛。更值得期待的是,今季定會誕生《白色巨塔》一樣的經典,就讓我們一起見証這一刻的來臨吧。策劃/劉楊 執行/易小草

  Part 1:頭牌──醫生?主婦?GTO?

  正值美劇夏日休眠期,《實習醫生格蕾》和《絕望主婦》都在第四季末了結上了逗句,一面團圓得讓人心滿意足,一面空虛得讓人無所事從──沒有了格蕾和Derek的糾結,要怎樣渡過這個漫長的夏季?好在,本季日劇讓人嗅到了美劇的熟悉氣味──山下智久、新垣結衣化身實習醫生,青春的帥哥美女檔,在直升機上上演一幕幕緊急救援故事。永作博美等四女星共同上演日版《絕望主婦》,中年女人壓抑的欲望和每個家庭藏不住的秘密,在每周三晚魅惑揭幕。另一方面,老將織田裕二時隔十六年再度出演教師,單挑已然成為中年大叔的反町隆史,在陽光海灘的夏日里率眾學生衝破青春的迷霧。這個夏天最值得期待的三部劇,不知哪部劇集將會拔得頭籌──是實習醫生、絕望主婦,還是織田版的GTO?

  實習醫生──《Code Blue飛行醫生緊急救援》

图片点击可在新窗口打开查看《Code Blue》海報

  醫院題材無論什麼年代都是日劇裡翻來覆去說也說不完的話題。今季,富士電視台繼《最後的朋友》之後,在周四晚同一時間推出同樣作為年輕偶像的山下智久新劇《Code Blue飛行醫生緊急救援》,將目光對准一群年輕的實習醫生,講述在裝載有醫療設備的直升機中,對運送中的患者進行治療的飛行實習醫生們的奮鬥故事。緊急救援中的醫患冷暖,實習醫生的成長與糾葛,單是劇情就足以讓人側目。編劇林宏司曾經成功創作了《醫龍》,對演員們的演技要求頗高。這次山下智久將飾演自信執著、目標明確又相當自我的實習醫生藍澤耕作,與之前的角色相比,這個角色將有更多的內心戲,山下在接受媒體採訪時也多次表示希望通過此劇有所突破。

  與之配戲的是去年因電影《戀空》上位的新生代女星新垣結衣和在《詐欺遊戲》中有不俗表現的戶田惠梨香。雖然占了美劇《實習醫生格蕾》的噱頭,《Code Blue》卻沒有美劇排列組合般複雜得令人瞪目的人物感情關係,現實主義加青春熱血才是這部職業劇的本質。自宣傳片公布以來,其宏大的場面也讓人激動不已。熱愛美劇的觀眾在這個夏天,用幾位日本的飛行醫生來替代格蕾們的十號手術刀也不是不可以。編劇林宏司的歷史成績加上演員的豪華陣容,《Code Blue》無疑將是今夏最值得期待的劇集。

...

小編的話:在本季風起雲湧的十六部劇集中,《Code Blue》、《Tomorrow》、《四謊記》、《太陽與海的教室》憑借超強的演員陣容和幕後團隊脫穎而出,其好看的程度幾乎無需懷疑。然而,今夏的好劇又豈止這四部而已!小編悉心調研,對抗勁爆冰力,為你呈上特別企劃──2008夏季日劇之冰爽全推介。今夏盛事,到底哪部日劇最對你胃口呢?"

http://news.sina.com.tw/article/20080624/491937.html

"?

獨家策劃:夏季檔日劇巡禮--醫生 主婦 GTO(2)

北京新浪網 (2008-06-24 10:20)

  特別企劃──夏季日劇之冰爽全推介

  夏季日劇之至尊冰山檔

图片点击可在新窗口打开查看

  《Code Blue飛行醫生緊急救援》 

  冰力指數★★★★★

  演出:山下智久、新垣結衣、戶口惠梨香、比嘉愛未、淺利陽介、□玉清(特別出演)、勝村政信、寺島進、杉本哲太

  劇情:在裝載有醫療設備的直升機中,對運送中的患者進行治療的飛行實習醫生們的奮鬥故事。

  推薦理由:醫院風雲、飛揚青春

...

图片点击可在新窗口打开查看

夏季日劇之沁涼冰茶檔

  《魔王》 

  冰力指數★★★☆

  主演:大野智、生田斗真

  劇情:身負家族重擔的律師(大野智)與追查連續殺人事件的police(生田斗真)間的拉鋸對抗。

  推薦理由:熱劇翻拍、魔幻懸疑

..."

http://news.sina.com.tw/article/20080624/491940.html

"?

獨家策劃:夏季檔日劇巡禮--醫生 主婦 GTO(4)

北京新浪網 (2008-06-24 10:20)

  熱劇翻拍──新生代是主力

  今夏日劇,新人的力量也不可小視。混跡於江湖多年的生田斗真直等機會翻身,水澤繪玲奈企圖憑《戀空》抄近路迅速竄紅……這些都是小事,關鍵在於:日本版的《魔王》到了,電視劇版的《戀空》來了,新版老版孰是孰非,皆在此一役。

  《魔王》──大野智VS生田斗真

图片点击可在新窗口打开查看大野智

图片点击可在新窗口打开查看生田斗真

  今季TBS大戲《魔王》改編自韓國大熱懸疑劇集,但其陰謀推理的題材相信日劇更能駕馭。人氣組合『嵐』的隊長飾演身負家族仇恨的律師,而生田斗真則飾演調查連續殺人案的刑警,兩人之間展開了連串的對抗。帶有魔幻色彩的設定和大野智、生田斗真兩位頗有演技的演員,《魔王》力圖在眾多刑偵劇中脫穎而出。兩位主演的PK更是從戲裡延伸到戲外。另外,主演生田斗真與山下智久同期,而其參演的劇集角色設定至今都是青蔥頭男孩,文藝氣質濃鬱卻生活歷練不足,今次有望借此劇甩掉學生的帽子,正式成為成人世界里的一員。 ( 轉貼者註:這位記者的功課沒有做足夠啊! )

..."

- 1063 - 500円 x 402008/6/26 5:00:00

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:6,500 円
残り時間:16 時間

" KinKi Kidsの堂本光一君主演のEndless SHOCKの会場で購人したステージフォト40枚です。生田斗真君もチラホラ写っています。"

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25865815

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:500 円
残り時間:1 日

"★TBS発行の【La Boo】最新号です ★「魔王」(大野智?生田斗真インタビューなど4ページ)"

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f63841682

- 1064 - 又見TOHMA :)2008/6/26 5:17:00

- 1065 - 捲毛與之前2008/6/26 5:32:00

- 1066 - 縦60×横422008/6/26 5:38:00

图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:10 円
残り時間:3 日

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69274363

- 1067 - インターネットTVガ2008/6/26 14:20:00

イド...

http://www.tvguide.or.jp/TF0802LS.php?groupId=64&newsId=374

图片点击可在新窗口打开查看

初の医師役に燃える山下智久!!
インターネットTVガイド?- 2008年6月24日

"

初の医師役に燃える山下智久!!

7月3日スタート、フジテレビ系「コード?ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」

 7月3日スタートのフジテレビ系「コード?ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐」(木曜後10?0)は、昨年法制化された救命救急医療の切り札「ドクターヘリ」に携わる若きフライトドクター候補生たちの奮闘と葛藤(かっとう)を描く医療ドラマ。「コード?ブルー」とは救命救急センターで使用される隠語で、患者の容体が急変したことを知らせるもの。

 約1年ぶりの連続ドラマ主演となる山下智久が、ドクターヘリで生命の危機に陥った患者の元に駆け付けるフライトドクター候補生?藍沢耕作に扮(ふん)し、同僚候補生役を新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介、フライトナースを民放連続ドラマ初出演の比嘉愛未が演じる。柳葉敏郎がフライトドクター役で共演する。

 初めてのドクター役に「毎日が勉強で新鮮です」という山下は「人の命にかかわる1番近い場所にいる医者という役を冷静に真剣に演じたいです。視聴者の方にヘリコプターを使って命を救うという、最先端の救命医療を知っていただきたいと思います。このドラマを見た子供がフライトドクターって格好いいと思い、医者を目指してくれたらうれしいですね」と語る。

 20歳になったばかりの新垣は「学生を卒業して初の社会人役です。実年齢よりずっと上の役なので、大人っぽさを出すのが難しいですね。人間らしさや成長していく姿を表現したいです。葛藤しながら、今年の夏は頑張ります」と抱負を語っている。"

- 1068 - TVnavi 8月号2008/6/26 14:24:00

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

現在の価格:150 円
残り時間:7 日

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57847951

- 1069 - スポーツ報知2008/6/26 15:05:00

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080626-OHT1T00207.htm

大野智、連ドラ初出演&初主演
スポーツ報知?- 1時間前

"

大野智、連ドラ初出演&初主演

 嵐?大野智(27)と生田斗真(23)がダブル主演するTBS系ドラマ「魔王」(7月4日スタート、金曜?後10時)の制作発表が26日、都内で行われ、キャスト陣が出席した。

 昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマのリメーク。連ドラ初出演&初主演となる大野は、表の顔は弁護士だが、弟の復讐(ふくしゅう)のため鬼と化す役どころで、生田演じる熱血刑事と対決する。普段から周囲に二重人格や双子説など二面性を指摘されるという大野は「自分ではよく分からない」とトボケ顔。実際の裁判を傍聴するなど真剣に役作りに励むが「究極の猫背、がに股(また)を修正するのは難しかった。万が一見えたら、許してね」と話していた。

 ほかに小林涼子(18)、劇団ひとり(31)、三宅裕司(57)、石坂浩二(67)らが出演。

2008年6月26日14時21分??スポーツ報知)"

- 1070 - デイリースポーツ2008/6/26 15:14:00

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/06/26/0001174482.shtml

"

大野智、猫背とガニマタに注意 

 人気グループ「嵐」のリーダー?大野智(27)がドラマ初主演するTBS?MBS系「魔王」(7月4日スタート。金曜、後10?00)の制作発表会見が26日、都内で行われた。

 同ドラマは昨年、韓国KBSで放送された同名ドラマのリメーク版。大野は弁護士という顔の裏で、弟を殺された犯人に復讐(ふくしゅう)をたくらむ男という難役に挑戦する。大野は「(主演の)話しが来たときはドッキリかと思ったけど、現実なんで感謝しております。難しい役ですけれど、頑張って取り組みたいと思います」という。弁護士を演じるに当たっては、裁判の傍聴で役作りをし、猫背とがにまたにならないよう心がけているという。"

- 1071 - MYCOMジャーナル2008/6/26 16:06:00

http://journal.mycom.co.jp/column/drama/002/index.html

"

【コラム】

ドラマ青田買い

2 無難路線でお茶を濁す!? いまひとつパッとしない2008年7月期

2008/06/26

前担当者の寅次郎がふらりと何処かへ逃げたおかげで、今回から私?さくらが当コラムを担当させて頂くことになりました。というわけで、早速ではありますが、業界で昨今"捨て枠"と囁かれる7月クールについて。2008年7月期もやはりパッと目を引く大作がないのが哀しいところです。数字が取れない夏クールだからこそ、いっそ大冒険してほしいところですが……。メインどころ17作品のうち、オリジナル作品はたったの6つ(シリーズものを除く)。相変わらず、コミック原作モノが5作品と、漫画の人気と発想に頼りすぎな印象。オリジナルものにも、ドラマ界においてヒット率の高い学園ドラマと医療ドラマの占める割合が高いことから分析しても、無難路線に走っている感が否めません。そんな鮮度に欠ける7月期ドラマですが、いくつか注目したい作品をピックアップしてご紹介します。

2008年7月放送スタート(一部作品は8月)の主な連続ドラマ

日時放送局タイトル主なキャスト内容
7月1日(火)22:00フジテレビ系モンスターペアレント米倉涼子、平岡祐太、佐々木蔵之介ほか教育委員会から派遣されたセレブ弁護士?高村樹季(米倉)が、モンスターペアレントたちが巻き起こすトラブルに対応していく姿を描く,
7月2日(水)21:00テレビ朝日系ゴンゾウ~伝説の刑事内野聖陽、筒井道隆、本仮屋ユイカ、大塚寧々ほかある事件が原因でPTSDに陥った元?検挙率ナンバーワン刑事?黒木俊英(内野)が、過去のトラウマと闘いながら、数々の難事件に立ち向かう姿を描く
7月3日(木)20:00テレビ朝日系その男、副署長船越英一郎、田中美里、萬田久子ほか京都を舞台に、捜査権のない副署長?池永清美(船越)が、独自の捜査で犯人を自首に導く風変わりなミステリーのシーズン2
7月3日(木)22:00フジテレビ系コード?ブルー -ドクターヘリ緊急救命-山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介ほか新医療システム「ドクターヘリ」が題材の医療ドラマ。藍沢耕作(山下智久)をはじめとするフライトドクター候補生4人の奮闘と葛藤を描く
7月4日(金)21:00テレビ朝日系ロト6で3億2千万円当てた男反町隆史、中島知子、眞鍋かをり、豊原功補ほか年収360万円のバツイチ会社員?立花悟(反町)は何気なく購人したロト6で1等に当せん。それを機に激変していく彼の人生を描くコメディー。原作はノンフィクション
7月4日(金)22:00TBS系魔王大野智、生田斗真、劇団ひとりほか連続殺人犯の弁護士?成瀬領(大野)と、刑事?芹沢直人(生田)を中心に展開するサスペンス。過去にコケ通しの韓流リメーク作品だが、本作で巻き返せるかは微妙…
7月6日(日)21:00TBS系Tomorrow竹野内 豊、菅野美穂、緒川たまきほか30億もの負債を抱えた市民病院の再建に挑む外科医?森山航平(竹野内)を中心に、地方医療の問題や人とのふれあいを描く。視聴率低迷の同枠のカンフル剤となるか!?
7月7日(月)20:00TBS系あんどーなつ貫地谷しほり、國村隼、尾美としのり、風吹ジュンほかふとしたことから和菓子職人の道を歩むことになったパティシエ志望の安藤奈津(貫地谷)を中心とした人情あふれる感動ドラマ
7月8日(火)21:00フジテレビ系シバトラ~童顔刑事?柴田竹虎~小池徹平、大後寿々花、塚地武雅、真矢みき、藤木直人ほか小池徹平演じる超童顔刑事?柴田竹虎(通称?シバトラ)が仲間たちとともに、少年犯罪に立ち向かう。原作は同名タイトルの人気コミック
7月9日(水)22:00日本テレビ系正義の味方志田未来、山田優ほか悪魔のような姉?槇子(山田)にいじめ倒されながらも、前向きに生きる女子高生?中田容子(志田)の日々をコメディータッチで描く。志田のコメディエンヌぶりに期待
7月10日(木)21:00テレビ朝日系四つの嘘永作博美、寺島しのぶ、羽田美智子、高島礼子ほか41歳の女性4人のずるさ、醜さ、哀しさ、強さを描く辛口アラフォー?ドラマ。脚本は、同名原作小説を書いた大石静
7月12日(土)21:00日本テレビ系ヤスコとケンジ松岡昌宏、広末涼子、多部未華子、大倉忠義ほか元瀑走族総長?ケンジ(松岡)と妹?ヤスコ(多部)の兄妹愛を描くホームコメディー。原作コミックの持ち味である登場キャラの突出した個性をきっちり表現できれば成功!?
7月15日(火)22:00日本テレビ系学校じゃ教えられない!深田恭子、谷原章介ほか舞台は新たに男子生徒を受け人れることになった名門女子高校。英語教師?相田舞(深田)が創設した社交ダンス部に所属する生徒たちの青春ラブストーリー
7月21日(月)21:00フジテレビ系太陽と海の教室織田裕二、北川景子、岡田将生、北乃きい、山本裕典ほか偏差値至上主義の有名進学校で、どこまでも真っ直ぐな熱血教師?櫻井朔太郎(織田)と生徒たちの交流を描く学園ドラマ。プロデューサーは、日本テレビ時代に『14才の母』などヒット作を生み出した村瀬健
7月25日(金)23:15テレビ朝日ほか打撃天使ルリ菊川怜、遠藤雄弥、升毅ほか"人気コミックをドラマ化。右手に人力を超えた力を秘める""打撃人間""の小峰ルリ(菊川)が、悪と対峙していく。金曜ナイト枠と相性のよい菊川の三流演技が見もの!"
8月2日(土)19:56TBS系恋空水沢エレナ、瀬戸康史ほか壮絶な運命に翻弄される女子高生?美嘉の初恋を描く。映画版も大ヒットしたケータイ小説のドラマ版。陳腐なストーリー展開だけに、役者の演技にかかっているが……
8月2日(土)23:10フジテレビ系『33分探偵』堂本剛、水川あさみ、高橋克実ほかダメ~な探偵?鞍馬六郎(堂本)がさまざまな事件で延々とゆる~い推理を展開する月兑力系コメディー。ともすれば、退屈になりかねない月兑力系。演技と演出がカギ

..."

- 1072 - oricon2008/6/26 16:26:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/55801/full/

"

“雨男”大野智がリアル魔王宣言、初主演に「ドッキリかと思った」

( 2008年06月26日 13時00分)


 人気グループ?嵐のリーダーの大野智と生田斗真らが26日(木)、W主演作ドラマ『魔王』(TBS系)の公開制作発表を都内で行った。自身を“雨男”と公言する大野は「(同日も雨で)本当に雨が降る。外のシーンで僕が現場に来ると雨が降って撮れなかった。でも、僕がロケバスに戻ると晴れるんです。僕、“魔王”だなと思いました」と不敵な笑みを見せ、さらに、連ドラ初出演で初主演の驚きを隠せない様子だった。

 かけがえのない弟を殺され、復讐の鬼=魔王と化す弁護士を演じる大野と、正義感の強い熱血刑事を演じる生田の共演劇が話題のサスペンスドラマ。出演依頼を受けた際は「ドッキリかと思った」という大野も「今(報道陣などに)囲まれて、やっと主演なんだと思う」と改めて実感した様子。役作りのために「傍聴しに行って、緊迫した雰囲気が勉強になった」と真面目な部分を見せつつ「普段が猫背でガニ股なので、ピシッという姿勢に修正するのが難しい」と頭をかき、場を和ませた。

 “役者?大野智”との共演に高揚していると明かした生田は「温厚で愛されるマスコットさがあるけれど、舞台やコンサートではめちゃくちゃカッコイイので驚かされますよ。ずるいな」と嫉妬心を明かし、笑いを誘った。

 同作は昨年韓国で放送され、“魔王族”と呼ばれる熱烈ファンを生むなどの社会現象を巻き起こしたドラマのリメイク。この日は同ドラマのイメージカラー.赤に染まった会場で行われ、大野は招かれた一般客に「ずっと魔王です」と日本版“魔王族”結成を促していた。7月4日(金)夜10時よりスタート。"

- 1073 - 贴点儿最近扫的图2008/6/27 0:26:00

TV Guide 06.14

http://img511.imageshack.us/my.php?image=tvg06140620002wr9.jpg Maou

http://img518.imageshack.us/my.php?image=tvg06140620006jp8.jpg Code Blue

The Television 06.21-06.27


Code Blue
http://img296.imageshack.us/my.php?image=tlvsn06210627001cd9.jpg
http://img296.imageshack.us/my.php?image=tlvsn06210627002yz2.jpg
http://img296.imageshack.us/my.php?image=tlvsn06210627003ef4.jpg
http://img403.imageshack.us/my.php?image=tlvsn06210627007sn7.jpg

Maou

http://img403.imageshack.us/my.php?image=tlvsn06210627005jm4.jpg
http://img383.imageshack.us/my.php?image=tlvsn06210627008ij3.jpg

TV Station 06.21-07.20

Maou

http://img229.imageshack.us/my.php?image=001ut1.jpg
http://img229.imageshack.us/my.php?image=002tt3.jpg
http://img181.imageshack.us/my.php?image=003xm4.jpg
http://img519.imageshack.us/my.php?image=009eu5.jpg

TV Guide 0621

Maou
http://img80.imageshack.us/my.php?image=tvg06210627008yt9.jpg
http://img502.imageshack.us/my.php?image=tvg06210627016za4.jpg

Code Blue
http://img502.imageshack.us/my.php?image=tvg06210627015la5.jpg

TV Life 06.21-07.04

Maou
http://img83.imageshack.us/my.php?image=001na8.jpg
http://img184.imageshack.us/my.php?image=002rk4.jpg
http://img526.imageshack.us/my.php?image=003ak7.jpg
http://img253.imageshack.us/my.php?image=004zk2.jpg

Code Blue
http://img295.imageshack.us/my.php?image=005gx6.jpg

TV Pia 06.21-07.06

Maou
http://img526.imageshack.us/my.php?image=maou1ii4.jpg
http://img154.imageshack.us/my.php?image=maou2gu9.jpg

Kindai 0808

Code Blue:
http://img113.imageshack.us/my.php?image=codeblue01jx2.jpg
http://img171.imageshack.us/my.php?image=codeblue02rl1.jpg
http://img171.imageshack.us/my.php?image=codeblue03.pz9.jpg
http://img118.imageshack.us/my.php?image=codeblue04ms6.jpg

Maou:

http://img48.imageshack.us/my.php?image=maou01ah4.jpg
http://img524.imageshack.us/my.php?image=maou02xa3.jpg
http://img211.imageshack.us/my.php?image=maou03yq1.jpg
http://img293.imageshack.us/my.php?image=maou04pn4.jpg

TV Fan 06.29-07.30

Code Blue
http://img510.imageshack.us/my.php?image=001fl8.jpg
http://img53.imageshack.us/my.php?image=002ms5.jpg
http://img241.imageshack.us/my.php?image=003et9.jpg
http://img410.imageshack.us/my.php?image=004dr3.jpg
http://img211.imageshack.us/my.php?image=maou05xp7.jpg

Monthly Television:

Code Blue:
http://img185.imageshack.us/my.php?image=001wt7.jpg
http://img72.imageshack.us/my.php?image=002hr3.jpg
http://img523.imageshack.us/my.php?image=003ad5.jpg
http://img72.imageshack.us/my.php?image=004mn8.jpg
http://img366.imageshack.us/my.php?image=006wu7.jpg
http://img70.imageshack.us/my.php?image=007ja4.jpg

Maou:

http://img70.imageshack.us/my.php?image=008tq0.jpg
http://img255.imageshack.us/my.php?image=009qh4.jpg
http://img181.imageshack.us/my.php?image=010tp5.jpg

TV Guide 06.28-07.04

Maou
http://img295.imageshack.us/my.php?image=007yl1.jpg

Code Blue
http://img238.imageshack.us/my.php?image=006zd9.jpg

- 1074 - 熊抱樓上謝謝辛苦了!2008/6/27 6:46:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

"

★海外発送可能★
『嵐 大野智&生田斗真「魔王」制作発表』

6/27付の新聞朝刊(首都圏版)の記事です。
★サンケイスポーツ
★日刊スポーツ
★スポーツ報知
★スポーツニッポン
★東京中日スポーツ
★デイリースポーツ"

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d86342277

- 1075 - サンケイスポーツ2008/6/27 6:50:00

http://www.sanspo.com/geino/news/080627/gng0806270501000-n1.htm

嵐大野?生田W主演「魔王」7月4日放送
サンケイスポーツ?- 2時間前

" 嵐大野?生田W主演「魔王」7月4日放送

2008.6.27 05:05

 嵐のリーダー、大野智(27)とジャニーズJr.の生田斗真(23)がW主演するTBS系「魔王」(7月4日スタート、金曜後10?0)の制作発表が26日、都内で行われた。

 連ドラ初出演&初主演の大野は「僕に来るとは…。ドッキリじゃないですか」と照れ笑い。殺された弟の復讐に燃える弁護士役で、役作りのために裁判を傍聴。「詐欺、恐喝、スリなどの裁判を見ました。雰囲気を知りたいと思ったんですけど、いろんな人がいますね」と勉強になったようだ。一方の生田は大野に翻弄される熱血刑事役。「大野君は温厚でのんびりしているのに、舞台ではメチャメチャかっこいい。ずるい」と、ドラマ同様歯ぎしりしていた。"

- 1076 - 日刊スポーツ2008/6/27 6:57:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080626-376517.html

嵐の大野はドラマ制作発表で主役を実感?
日刊スポーツ?- 13時間前

"

嵐の大野はドラマ制作発表で主役を実感?

 7月4日スタートのTBS系連続ドラマ「魔王」(金曜午後10時)の制作発表が26日、都内で行われた。嵐の大野智(27)と生田斗真(23)が初ダブル主演。「まさか自分が主役とは思わなかった。記者の皆さんに囲まれた今、本当なんだと実感してきました」と照れた。会見に集まった観客たちに向かって、生田は「家に帰るまで、帰った後もこの夏は魔王(一色)だ~」と叫び、雰囲気を盛り上げていた。

2008年6月26日18時0分]"

- 1077 - スポーツニッポン2008/6/27 7:00:00

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/06/27/05.html

嵐?大野“猫背&がに股”修正して役作り
スポーツニッポン?- 1時間前

" 嵐?大野“猫背&がに股”修正して役作り

 「嵐」の大野智(27)と生田斗真(23)がダブル主演するTBSの連続ドラマ「魔王」(7月4日スタート、金曜後10?00)の制作発表が26日、都内で行われた。弁護士役で連ドラ初主演の大野は「まさか自分が主役とは」。裁判を傍聴するなどして役づくりに取り組んだというが「猫背、がに股を修正するのは難しかった」と話して笑いを誘った。会見にはタイトルにちなみ、“魔界代表”のデーモン小暮閣下が飛び人り参加した。

[ 2008年06月27日 ]"

- 1078 - テレビドガッチ2008/6/27 7:08:00

http://dogatch.jp/blog/news/tbs/0806262068.html

ドラマ『魔王』記者会見にダブル主演の大野智&生田斗真ら、豪華キャストが勢ぞろい!
テレビドガッチ?- 13時間前

"

ドラマ『魔王』記者会見にダブル主演の大野智&生田斗真ら、豪華キャストが勢ぞろい!

 7月4日(金)よる10時スタートの新ドラマ『魔王』の記者会見が都内ホテルで行われた。
 このドラマは韓国で2007年に放送され、「魔王族」と呼ばれる熱狂的なファンが生まれ、社会現象を巻き起こした本格サスペンスだ。

 主演の大野智はこれが連続ドラマ初出演であり、これまで舞台でしか見ることの出来なかった迫力ある演技が初めてテレビで見ることが出来る。
 また、W主演となる生田斗真はこれまでの優しいイメージを覆す男臭い役を熱演している。
主演の二人のほかに小林涼子、田中圭、忍成修吾、上原美佐、吉瀬美智子、劇団ひとり、三宅裕司、石坂浩二という豪華な顔ぶれが舞台に揃った。この日は一般公開記者会見ということもあり、ドラマのイメージカラーである“赤”の服を身にまとったファンが大集合。第一話のダイジェストが流れると場内からは大声援。さらに出演者が登場すると場内のボルテージは最高朝に達した。遠くは神戸から、この日の為に朝4時に起きて新幹線で駆けつけた女性もいて期待の高さが伺える。

さらにはサプライズゲストとして、デーモン小暮閣下が魔界から応援に訪れ「魔界でもこのドラマは注目されている」と語り、記者会見を盛り上げた。


韓国から日本へ、そして魔界へまで波及しようとするドラマ『魔王』に期待が高まる。"

- 1079 - 香港文汇报广西网2008/6/27 7:19:00

http://paper.wenweipo.com/2008/06/27/OT0806270001.htm

當一個Johnny's 御宅族世界變得更美好
香港文汇报广西网?- 4小時前

"

當一個 Johnny's 御宅族 世界變得更美好


http://www.wenweipo.com ? [2008-06-27]
图片点击可在新窗口打开查看

 ■日本長青的樂隊組合SMAP

文:健 吾

 秋葉原的無差別殺人事件中,有說即場被捕的疑犯加藤智大是一個「電玩御宅族」。

 「御宅族」的語源,雖然跟電腦遊戲、AV、漫畫有關,但這個「流行語」沿用至今,已經把語義由「很沉迷遊戲」的人,變成了「對某件事很有研究的人」。富士電視台2006年招聘新人的考卷上,就有一條問題問考生:你是「甚麼御宅族」。政客麻生太郎也三天兩頭的說自己是「漫畫御宅族」。

 御宅族不只是一種嗜好,一種個人取態,更加不是一種病,而是一種文化、一種生活模式。迷戀上日本美少年經理人公司Johnny's事務所旗下的美少年偶像的,便可以稱之為「Johnny's御宅族」。

 自稱Johnny's御宅族的松本美香,在她的新書《Johnny's御宅族~女人的獸道》的宣傳文案中說:「30歲,沒有結婚,還要是Johnny's的粉絲,不是最差的人生,是甚麼?」

Johnny's的粉絲文化

 從七十年代的近藤真彥開始,東山紀之、SMAP、V6、KinKi Kids、瀧澤秀明……還有每個星期在本港免費電視台亮相的《花樣少男少女》中的生田斗真,Johnny's美少年香港觀眾都不陌生。

 沉迷Johnny's那些美少年男性藝人的御宅族搞笑藝人松本美香,在《J》一書出版後,於新宿的Loft Plus One開了一場演講會,大談她的「沉迷Johnny's 之路」。

 「我會叫自己做Johnny's御宅族!我想,所有日本人也在電視上至少看過一次吧?那些只要見到Johnny's藝人,眼睛就會發光,手心冒汗,瘋狂大叫的Johnny's粉絲,在演唱會中拿著有Johnny's藝人肖像的扇子,支持他們的偶像……」松本說。

 今年43歲的松本已經當了二十年Johnny's御宅族。她對Johnny's藝人的愛,陳述了Johnny's御宅族的粉絲文化。比方說,在粉絲之間,她們(對不起,恕我性別定型好了)會跟別人說,她們是「擔當」那個偶像——在日語裡,擔當,是經理人的用語,如某人說他是「松本潤的擔當」,即是負責照顧松本潤的意思。

 身為Johnny's的粉絲,其實有很多規矩,交了錢(一年5000日圓會費)就會有市面沒有的月刊。發新唱片的時候,會員可以優先出席電視節目的現場,會員也會收到偶像新歌的歌詞和舞步連環圖,會員為了跟「偶像融為一體」,就自然會在家中好好地排好舞步才去參加電視台節目。

一個御宅族的煉成

 當Johnny's的粉絲,有很多不同理由和形式。甚至是全球各國的Johnny's粉絲「支持」偶像的方法,也會經歷「在地化」(localization)的過程。有美國學者就曾做過研究,以Internet訪問了十多個國家的Johnny's粉絲,研究世界各國不同的Johnny's粉絲朝拜過程的異同。

 松本美香說:「大抵世上的人都會覺得,過了三十歲,又不結婚,還要是美少年的粉絲,一定是只憑樣子去選男人的豬妹吧?這種年紀,仍然想跟十多歲的少年談戀愛,是近乎變態的吧?」

 「可是,我相信我們這些Johnny's御宅族,迷偶像,不是為了要跟他們交往、結婚,或是甚麼的。我們只是想看。到了這個年紀,看Johnny's的偶像,就好像是去看達利的名畫。說實在,那些男孩子,算是男人?」

 松本喜歡Johnny's的藝人,跟一般的Johnny's粉絲有點不同。一般Johnny's御宅族,都只會「擔當」一個偶像。比方說,我有學生,因為愛上了電視劇《花樣少年少女》的中津同學(生田斗真),她對生田君的感情絕對是愛,她竟然因為生田君做莎士比亞的《維羅納的二紳士》舞台劇,而先把原著讀完,再飛到東京看舞台劇。而松本,就是整個關西的Junior也喜歡,也「擔當」。

 「其實,女人過了三十歲,結婚五、六年以上的,就會有一天發覺,自己很久沒有戀愛了。未結婚的,大抵也會覺得自己的感情在面對『氣流』,總是跌跌盪盪的吧?這些不安定的感情,就會慢慢移植到Johnny's身上——首先是買雜誌,看電視上他們的表演。之後就會禁不住,開始收集他們的報道,再去看演唱會。看過演唱會之後,變成他們的粉絲再變成『御宅族』的人有很多啊!」松本說。

可以賣的,都賣

 在茨城縣的韓國語補習班學韓語的鈴木太太,有一次就叫筆者和她們的太太朋友去看SMAP在代代木體育館的演唱會:「看了三次了,我一次可以買四場門票,朋友們一人買四張,就看了三次。多了一張,你是研究Johnny's的,你去看一看嗎?」筆者才看過一次SMAP的演唱會。

 「有很多人也會問我,Johnny's御宅族,是不是因為只愛美少年,只看外表,而不是看男人的內涵,所以找不到男朋友……」松本說。

 「其實,我覺得他們的魅力,是他們獨得的世界觀。他們的樣子,總好像是有一個J字似的。他們有很多家藝——後空翻、女裝、華麗的歌舞……他們的光芒,看到的人就會看到。 」

 日本人把他們的特色技法叫「家藝」,如日本傳媒就會說講求團結、合作的韻律泳,做日本家藝。而Johnny's的家藝,糅合了歌、影、視、舞台技巧。基本上,所有可以賣的東西,由性幻想到藝術功架(嵐的首領大野智就曾經把他的畫和陶藝做個展,而且得到世界有名的藝評家十分正面的評價),Johnny's的藝人也會賣,去滿足他們的粉絲。

他們在努力地當偶像

 「而且,他們很知道自己是在做偶像,而且很不介意地告訴全世界他們在做(流行男性)偶像,那一部分是很重要的。有些人在尋找自己的個性……」松本說。

 如KAT-TUN、堂本剛?

 「是是,有些就努力去做Johnny's……」

 如山下智久、手越祐也那些?

 「是,是乖乖牌那些。果然是研究Johnny's的……另外,他們做的音樂,是日本最一線的音樂人負責的。」

 「他們製作出來的唱片,也很有質素。有一次,我把Johnny's的CD拿到友人的Jazz吧中播放,他們都驚訝:想不到他們的CD,音色那麼好。」

 是愛吧?

 「是的,是愛,不過不是戀愛,而是一種……可以令你更有力氣,去活另一天的……」

 營養劑?

 「是是是……看Johnny's有甚麼好?看他們的表演,就好像……他們會把我們在現實世界面對的煩惱帶走似的。OL、帶著孩子的媽媽,就更應該多看Johnny's。他們年輕、俊美,總是面對著沒有終點的方向全力疾走……看過後,自己也好像更有活力,去活好以後的每一天。」松本說。

 迷偶像變成事業,變成生活的泉源,也許你會覺得有點奇怪。可是,如果他們可以令人有力氣活下去,令人不去拿求生刀揷人,迷些偶像又如何?"

- 1080 - 中日スポーツ2008/6/28 6:31:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008062702000086.html

大野智、復讐の鬼に TBS系ドラマ「魔王」
中日スポーツ?- 22時間前

"

【芸能】

大野智、復讐の鬼に TBS系ドラマ「魔王」

2008年6月27日 紙面から

 人気グループ「嵐」のリーダー大野智(27)と、ジャニーズ所属の人気俳優生田斗真(23)がダブル主演するTBS系連続ドラマ「魔王」(7月4日スタート、金曜午後10時)の制作発表が26日、東京都港区の品川プリンスホテルで開かれ、主要キャスト10人が意気込みを語った。

 ドラマは、韓国で社会現象を巻き起こした人気サスペンスのリメーク。かけがえのない弟を殺された天才弁護士.成瀬亮(大野)が、魔王=復讐(ふくしゅう)の鬼となり、巧妙なトリックで当時の関係者を殺していくという筋立て。生田は渋谷東署で検挙率ナンバーワンの熱血刑事.芹沢直人役を演じる。

 舞台での演技力はお墨付きの大野だが、意外にも今作が連続ドラマ初出演&初主演。「話を聞いたときはドッキリかと思いましたが、今やっと現実だと解釈しています」と、いつも通りのポーカーフェースでぼそぼそと話した。

 役作りにあたり、大野は詐欺や恐喝などの刑事裁判を5、6度傍聴したという。もともときまじめな性格のため、「撮影が終わっても、(共演者と)メシを食う気になれなくて、まっすぐ家に帰って部屋にこもっています」とも話し、趣味の粘土細工も“封印中”であることも明かした。

 一方、大野とは04年の舞台「ウエストサイドストーリー」以来、2度目の共演となる生田は「僕は役者.大野智が大好き!! ふだんはのんびりしていて、マスコット的なかわいらしさがあるのに、舞台やコンサートだとめちゃくちゃかっこいいという二面性がある。毎日(大野と共演できる)うれしさを感じながら演じています」と先輩を絶賛していた。

 共演はほかに、小林涼子(18)、田中圭(23)、劇団ひとり(31)、三宅裕司(57)、石坂浩二(67)ら。第1話には、嵐の二宮和也(25)もゲスト出演する。"

- 1081 - webザテレビジョン2008/6/28 6:36:00

http://blog.television.co.jp/drama/navi/200807/fri2206/

魔王
webザテレビジョン?- 9時間前

"

魔王

TBS系

7月4日スタート 毎週金曜22:00-22:54


脚本:前川洋一
演出:加藤新
出演:大野智、生田斗真、小林涼子、田中圭、忍成修吾、劇団ひとり、三宅裕司、石坂浩二ほか

第1回 (7月4日放送)

韓国の人気ドラマをリメーク。復讐に生きる弁護士領(大野智)と暗い過去と葛藤する熱血刑事?直人(生田斗真)の対決を描く。ある日、直人の知人が殺され、犯行現場には以前直人の元に届いたものと同じタロットカードが残されていた。数日後、容疑者が浮上し、直人の前に、容疑者の弁護を担当する領が現れる。

魔王



ドラマナビクイズ開催!
次回放送分の内容からクイズを出題。
正解者の中から抽選で、ザテレビジョン特製図書カードをプレゼントします。
解答はこちらから!
締め切りはこの回の放送開始時間まで。たくさんの挑戦、お待ちしています!

【7月4日放送分問題】
かけがえのない弟を殺され、復讐の鬼となった弁護士領(大野智)。世間では、弱き者を助け、強きを裁く“○○の弁護士”と騒がれていた。
さて、○○には何が人るでしょう?
"

- 1082 - 較大圖2008/6/28 6:54:00

- 1083 - 食わず嫌い王決定戦2008/6/28 7:06:00

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=39991

" 山下智久「食わず嫌い王決定戦」出演

- 1084 - webザテレビジョン2008/6/28 7:13:00

http://blog.television.co.jp/drama/navi/200807/thu2208/

コードブルー ドクターヘリ緊急救命
webザテレビジョン?- 9時間前

"

コード.ブルー ドクターヘリ緊急救命

フジ系

7月3日スタート 毎週木曜22:00-22:54


脚本:林宏司
演出:西浦正記ほか
出演:山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介ほか

第1回 (7月3日放送)

救命現場にヘリコプターで急行するフライトドクターを目指す医師らの奮闘を描く。フライトドクター候補生藍沢(山下智久)らが救命救急センターに赴任。そんな中、団地のベランダから転落した女性が運び込まれる。藍沢と同期の白石(新垣結衣)は、指導医黒田(柳葉敏郎)から、手術に加わるよう指示される。

コードブルー ドクターヘリ緊急救命



ドラマナビクイズ開催!
次回放送分の内容からクイズを出題。
正解者の中から抽選で、ザテレビジョン特製図書カードをプレゼントします。
解答はこちらから!
締め切りはこの回の放送開始時間まで。たくさんの挑戦、お待ちしています!

【7月3日放送分問題】
野心にあふれる藍沢(山下智久)は、白石(新垣結衣)に「フライトドクターは、普通の病院で1年間経験することを1カ月で学べる」と語り、たくさんヘリに乗って症例をこなしたいと目標を明かす。
さらに大きな目標を藍沢は白石に言うのですが、さて、藍沢の目標とは何でしょう?
"

- 1085 - DreamALive2008/6/29 4:12:00

- 1086 - 嵐の「truth」2008/6/29 4:21:00

樓上出品者的生寫真出品http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/ba90ma

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=40077

"

ドラマ「魔王」と映画「花男F」の番宣特番「ひみつのアラシと魔王と花男ちゃん!」TBSで放送???嵐の新曲「truth」公開か?

- 1087 - 出品者早期終了?2008/6/29 4:27:00

图片点击可在新窗口打开查看




商品詳細
 ? 生写真 11枚セットです

- 1088 - webザテレビジョン2008/6/29 4:32:00

http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/06/20080628_10.html

連ドラ初出演&初主演の嵐?大野智が復しゅうの鬼と化す! ドラマ「魔王」公開制作発表
webザテレビジョン?- 5時間前

"

連ドラ初出演&初主演の嵐.大野智が復しゅうの鬼と化す! ドラマ「魔王」公開制作発表

图片点击可在新窗口打开查看7月4日(金)からスタートするドラマ「魔王」の公開制作発表が、26日、都内で行われ、主演の大野智、生田斗真をはじめ、小林涼子、田中圭、忍成修吾、上原美佐、吉瀬美智子、劇団ひとり、三宅裕司、石坂浩二が出席した。当日は一般公募で集まった女性300人が、「魔王」のテーマカラーの赤い服を着てステージを囲み、会場は赤一色に染まった。

原作は、'07年に韓国で放送され、社会現象を巻き起こしたサスペンスドラマ。過去にかけがえのない弟を殺され、復しゅうの鬼=“魔王”となった弁護士.領(大野)の復しゅう劇を描く。

今回が連続ドラマ初出演かつ初主演の大野は、「主演と聞いて、最初はドッキリかと思いました(笑)。今回、僕は表面は天使、裏では弟を殺されて復しゅう心にあふれた弁護士という“魔王”になります。裏表を表す非常に難しい役ではありますけど、精いっぱいやっています」と意気込みを語った。だが、それでも苦労は絶えないらしく、「弁護士というのはビシッとしてるんですけど、ぼくは猫背で究極のがに股なので…。ビシッと歩くのがとてつもなく難しかったですね。もし、ドラマで猫背になってたら、そのときは許してください」と苦笑い。

一方、熱血刑事.芹沢直人役の生田は、「刑事役ということで本当に走るシーンが多いので、走ってみたり、いつもより筋トレを多くしてみたり、私生活を直人で生きてみることでイメージをつかみました」と役作りは万全の様子。

直人の兄でホテル経営者.典良(劇団ひとり)の秘書.葛西を演じる田中は、今回、不倫関係にある典良の妻.麻里(吉瀬)との濃厚なラブシーンがあるという。田中は「台本を読んでたら、“むさぼるようなキス”と書いてあって、『どんなキスだぁ~!?』って戸惑いました(笑)。でも、ことしの夏は最後までむさぼっていきたいですね(笑)」と会場を沸かせた。

また、会場には、ドラマのタイトルに絡め、同作の宣伝課長として聖飢魔IIが登場。大野らにエールを送った。


ドラマ「魔王」
7月4日(金)スタート 毎週金曜夜10:00-10:54 TBS系で放送
※初回は夜10:00-11:09

- 1089 - コード.ブルー2008/6/29 4:44:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看
『コード.ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』の出演陣が、下記の番組に出演します。あわせて、番組連動企画の情報も公開します。是非、チェックしてください!

7月3日(木) 21:00~21:54
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
山下智久さん&新垣結衣さんが
「新.食わず嫌い王決定戦」で対決します!

6月30日(月),7月2日(水),3日(木),10日(木) 16:53~19:00
『スーパーニュース』
番組連動企画として4回にわたりドクターヘリ特集が放送される予定です。 (放送日時は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください)

7月3日(木)14:07~14:35
チャンネルα
『コード
ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』 メイキング(仮題)

※関東ローカル"

- 1090 - 080628 ① ②2008/6/29 5:04:00

you_not_tube

TBS 番組...

" 1. 6月29日"ひみつのアラシちゃんと魔王と花男ちゃん"

2. 6月30日"関口宏の東京フレンドパーク2"

3. 7月1日~7月4日"魔王&Tommorow"(23時50分~)

4. 7月2日"明石家さんちゃんねる"出演!! "

" 7月2日"小栗旬のオールナイトニッポン"(ニッポン放送)出演!! "

- 1091 - 山斗木金十全十美:)2008/6/29 5:20:00

- 1092 - 夢は大きく己に厳しく2008/6/29 6:02:00

He has big dreams.

He is his own severe critic.

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u26207136

图片点击可在新窗口打开查看

- 1093 - 〈ドラマ視聴計画〉2008/6/29 9:46:00

http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200806280157.html

〈ドラマ視聴計画〉6月30日~7月6日
朝日新聞?- 3分前

"

〈ドラマ視聴計画〉6月30日~7月6日

2008年6月29日

月 6月30日 CHANGE(第8回) フジ系 夜9:00

 啓太(木村拓哉)が消えたと気づいた韮沢(阿部寛)たちは、美山(深津絵里)を呼び、対応に頭を抱える。そこへ、啓太の母(富司純子)から電話が。啓太が実家にいると聞き、美山は福岡へ飛ぶ。

火 7月1日 モンスターペアレント(新番組) フジ系 夜10:00

 米倉涼子演じる敏腕弁護士が混乱する教育現場に挑む。学校に理不尽な要求をする保護者たち、通称モンスターペアレントに打つ手はあるか。平岡祐太、佐々木蔵之介らが共演、1話ゲストに木村佳乃。

水 7月2日 ゴンゾウ~伝説の刑事(新番組) 朝日系 夜9:00

 ゴンゾウとは、能力はあるのに働かない人間のこと。エリートだったが、やる気を失ったダメ刑事を内野聖陽が演じるユニークな味わいの刑事ドラマ。共演は筒井道隆、本仮屋ユイカ、大塚寧々ほか。

金 7月4日 ロト6で3億2千万円当てた男(新番組) 朝日系 夜9:00

 宝くじで3億円が当たったら? そんな夢が現実となった男性の体験を基に、ドラマ化。人はいいが気弱な中年サラリーマンの人生が大きく変わっていく。反町隆史主演、中島知子、西村雅彦ほか。

金 7月4日 魔王(新番組) TBS系 夜10:00

 韓国の人気サスペンスドラマが原作。過去の悲劇から逃れられない2人の男が、対決する。報復に執念を燃やす弁護士に「嵐」の大野智、暗い過去に苦しみながらも悪を憎む刑事を生田斗真が演じる。

土 7月5日 オトコマエ!(10/全13回) NHK 夜7:30

 逸馬(福士誠治)は武家の養子になって以来、疎遠だった生家の七つ下の弟.春馬(井筒太一)と久々に会う。ところが、川で起きた水死事件の犯人は自分かも、と春馬が奉行所に出頭してきた。

日 7月6日 Tomorrow―陽はまたのぼる―(新番組) TBS系 夜9:00

 ある事件を機に医療現場から離れていた元外科医が、多額の赤字に苦しむ病院の再建に立ち上がる。主人公.航平には竹野内豊、彼を支える看護師.愛子に菅野美穂。緒川たまき、岸部一徳らが共演。"

- 1094 - 30日(月)18:52008/6/30 3:57:00

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=40096

"

大野智×生田斗真「関口宏の東京フレンドパークII」に出演

- 1095 - beonSunday2008/6/30 4:36:00

- 1096 - charism2008/6/30 4:50:00

- 1097 - STATandNOW2008/6/30 9:39:00

- 1098 - TVトピックス2008/7/1 1:53:00

http://www.j-cast.com/tv/2008/06/30022685.html

"

ガッキー「空飛ぶドクター」に挑戦

2008/6/30?

???2008年7月3日22時からドラマ「コード.ブルー ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ系)が始まる。ガッキーこと新垣結衣(20)やNEWSの山下智久(23)らが、ドクターヘリに乗り込む「フライトドクター」の候補生を演じる。仲間同士の厳しい競争や過酷な現実を前にした葛藤などを描く。"

- 1099 - 山下日記斗真空行風格2008/7/1 2:55:00

太明顯了吧! 抱抱內心想念著芹沢警探的藍沢醫生...

是否攻受也明顯 ( *^ ^* )Y

you_not_tube 080630 很讚! 感謝.

TBS TV 7月2日 (水) 21:00~ "明石家さんちゃんねる" 出演

TBS RADIO 7月6日 (日) 21:15~ "サタケミキオと宅間孝行" 出演

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2136100条/页,22页

6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >
ZB回复请先登录