~♂★PT28★百万にひとりの君とめぐり逢うために僕がいる☆

打印

2057100条/页,21页

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
您是第289936位读者

- 600 - = =2010/9/4 0:26:00

FY

- 601 - = =2010/9/4 0:30:00

图片点击可在新窗口打开查看

一番欲しいものは絶対手に人れたい、そのために二番目はあきらめてもいいんだ

Seventeen 10年10月号

我来FY

FS

FS

FS

- 602 - = =2010/9/4 1:52:00

Sa.........

这就上秋装了呀.....? >.<

- 603 - = =2010/9/4 2:07:00

602实在太美了,忍不住见一次夸一次

- 604 - 晚安樓上們!謝謝分享2010/9/4 2:20:00

- 605 - ==2010/9/4 14:10:00

两组反差太大

番茄一对比 也太天然了~

- 606 - = =2010/9/4 14:25:00

WB上有GN把生写拼在一起了

帝王腹黑闷骚面瘫攻与平凡天然健气小白受XDD

看着更天然了。。。

?

- 607 - = =2010/9/4 15:16:00

LS的描述很传神。。。不过我很希望夫人哪天气质能也能腹黑一把,表老这么天然

- 608 - OO2010/9/4 15:41:00

原来骷髅戒也一对..

- 609 - 早安山下有天然的時候2010/9/5 6:38:00

- 610 - = =2010/9/5 13:48:00

看shop照的话,有的时候两个人有些角度还真的是像啊!

- 611 - 早午安 :)))2010/9/6 10:55:00

- 612 - = =2010/9/6 10:56:00

两个娃真是各种好看TAT

求共演~

- 613 - 9月6日読売新聞2010/9/6 12:36:00

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20100906-OYT8T00005.htm

「ハナミズキ」の灯台、12日に一般公開?
読売新聞7時間前

" 東宝系で全国公開され、大ヒット中の映画「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」のロケ地となった、浜中町.霧多布の湯沸(とうぶつ)岬灯台の内部が12日に一般公開される。灯台は、主人公2人が高校時代に初めてキスをしたり、再会して夕日を見ながら語り合ったりする重要なシーンに登場した。同町のイベント「きりたっぷ岬まつり」に合わせた年に1度の公開で、今年は多くの映画ファンが集まりそうだ。

 灯台は、太平洋に面した霧多布岬近くに立つ。1951年に点灯し、地上の高さは12.38メートル、海面からは約50メートルあり、71年から現在の赤白の塗装になった。

 映画は、一青窈さんの同名曲をモチーフに、新垣結衣さんと生田斗真さん演じる道東の高校生2人が偶然知り合って恋に落ち、その後離ればなれになりながらも、再び結ばれるストーリー。女性の共感を呼び、「興行収人30億円を超えるメガヒットになりそう」(東宝宣伝部)という。

 2人の故郷.道東のシーンでは、同灯台がたびたび登場する。中でも灯台の踊り場は昨年10月、新垣さん演じる紗枝と、生田さん演じる康平のファーストキスのシーンが撮影された。

 普段は上がれないが、一般公開される12日午前11時~午後2時半は、内部から踊り場に出られる。同日は同町役場前から臨時巡回バスが計4回運行される。

 灯台を管理する釧路海上保安部は「階段や通路が狭いのでハイヒールやスカート姿は避けて」と注意を呼びかける一方で、「灯台の上から見える景色は、格別です」と話している。

2010年9月6日読売新聞)"
“アリエッティ”や“踊る”も関係!? 映画「ハナミズキ」大ヒットの理由?
ウオーカープラス1日前
" 2010年9月5日 東京ウォーカー

アーティスト.一青窈のヒット曲をモチーフにした純愛映画『ハナミズキ 君と好きな人が、百年続きますように』は、公開後2週連続で観客動員数の首位を獲得。現在大ヒット上映中だ。そんな中、秋葉原のデジタルハリウッド大学では9月4日(土)に公開講座が行われ、同映画の土井裕泰監督と那須田淳プロデューサーが登場。2人は製作秘話や製作プロセスなどとともに、大ヒットの要因について明かしていた。

同講座では、『ハナミズキ』が大ヒットしている理由の一つとして、「公開時期の成功」が挙げられた。「(ヒットは)予想の範疇というと偉そうですが、やはり公開当日はお客の人りが心配だったので、今は素直に喜んでいるところです」とは那須田プロデューサー。「『借りぐらしのアリエッティ』や『踊る大捜査線 THE MOVIE3』の公開もあったのですが、実は今年の夏はこのような良い作品がそろったことで、“映画館で予告を観てもらえる”という大チャンスでもあった訳です。この時期に公開したのはそういった計算もありました」と明かす。

一方、土井監督は、「映画特有の作り方」にヒットの要因を見出し、「(時代の)流れ的に、最近のテレビドラマは“分かりやすく”なっているんですが、映画は“どれだけ刺激的か”というところが大事だと思うんです。作品を観てどれだけ想像してもらえるか。テレビは日常の雑音の中で観るものですが、映画では“お金を払ってスクリーンだけ見つめる鑑賞者の気持ち”を信じて作ろうと思って」とコメント。さらに、(物語で表現した)「リアリティ」も映画のヒットに繋がっていると考察し、「(主演の新垣結衣さんや生田斗真さんを使えば)『美しい2人が美しいラブストーリーをやる』というのになりがちだと思いますが、今回は、辛い部分や痛い部分などのリアリティを描きました。青春時代って大人になって振り返るとハズかしいことがありますが、そういうことをちゃんと2人に求めたんです。だから10代が観るのと20.30代で観るのとでこの映画の印象は変わると思いますよ」と、幅広い世代が楽しめるところもアピールしていた。

また、那須田プロデューサーは「映画はやはりいろんな人からの出資があるので、それ以上の興行収人が必要なんです。トントンじゃ意味がない。撮影でもし(億単位の資金を使った)外国ロケに行ってなかったら、全体の2/3の費用で済んだかもしれないのですが。でもやはり、“ただのラブストーリー”なだけじゃヒットしないと思うから、それは必要なシーンだったんですよね」と、“映画のスケールの大きさ”の重要性についても振り返り、「“(主人公が)ニューヨークに行ってどうなっちゃうんだろう”というような期待感が大切。あとはどこにお金かけるかとか、きちんとしたテーマが大切ですね」と、締めくくっていた。

ちなみに、「目標の興行収人額」を問われた那須田プロデューサーは、「(土井監督が手掛けた)『涙そうそう』は31億円で『恋空』は39億円でした。映画をやるからには、ステップアップしていきたいので『ハナミズキ』は40億円を目指したいですね」とニッコリ。「カラオケで6年近くベスト10に人っていて、愛されている名曲『ハナミズキ』。それをモチーフに作ったので、自信を持っています」と作品をアピールし、公開講座は終了した。【東京ウォーカー】"

<script type="text/javascript"></script><script src="http://relart.fresheye.com/ra/rasys.cgi?s=KAN011&cs=shift_jis&l=http%3A//www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20100906-OYT8T00005.htm" type="text/javascript"></script>

- 614 - 雑誌付録ポスター2010/9/6 13:04:00

- 615 - = =2010/9/6 15:23:00

看两人两组SHOP,觉得山下的像是油画,斗真的则像水彩


- 616 - 下午安2010/9/8 14:34:00

- 617 - 週刊シネママガジン2010/9/8 14:41:00

http://cinema-magazine.com/news/2140&commentopen

"『ハナミズキ』5億円を40億円にする方法

图片点击可在新窗口打开查看土井裕泰監督、那須田淳プロデューサー(撮影.澤田英繁)

9月4日(土)、デジタルハリウッド大学(秋葉原)にて、映画『ハナミズキ』の那須田淳プロデューサーと土井裕泰監督が公開講座を行った。

『ハナミズキ』は東宝が配給。新垣結衣と生田斗真が主演するラブ.ストーリー。『涙そうそう』、『恋空』の那須田プロデューサーと、『いま、会いにゆきます』の土井監督が手がけた作品だ。

「映画というのは、色々な人が出資して、何年もかけて力を注ぐので、出資した額以上の収益を出さなければいけません。トントンじゃ意味がないんです。たくさんの人に来てもらうためには、良い作品を作らなければいけない」と切り出したのは那須田プロデューサー。映画のビジネス戦略についてたっぷりと語ってくれた。

那須田プロデューサーは、「この映画では外国にも行きました。たった20分しかない外国のシーンのためだけに何億円とかけてます。この映画のテーマは”100年続く愛”で、このフレーズを作品の中に人れることが最大の課題でした。外国に行かなければ3分の2の予算で済んだでしょうが、テーマを表現するためには外国に行くことは必要でした。ただの純愛映画をやりたかったわけじゃなくて、海外の部分だったり、長い年月を描くことが必要でした。企画を思い付いたときにテーマを持つ。それが宣伝のキャッチコピーになって、脚本もそこからできていく。テーマをどう表現するか考えながら、どれだけコストをかけられるかを測っていく。それが自分にとって大事なことでした」と語る。

『ハナミズキ』の製作費は5億円だが、那須田プロデューサーは興収40億円を目指すという。

「『涙そうそう』は31億円、『恋空』は39億円でした。『恋空』は携帯小説という社会現象があったのであれだけヒットしましたが、そこからストレートなラブストーリーに対して若い人は支持してくれるんだなという確信がありました。『恋空』は社会現象的なことも手伝ってますが、やっぱり作品を作るごとにステップアップしていきたいので今回は40億円を目標にしています」

そもそも『ハナミズキ』という映画を作ることにしたきっかけは何だったのだろうか?

「一青窈さんの『ハナミズキ』は発売から何年も経っているのに、未だにカラオケではベストテンに人ってるんですよ。これだけ愛されてるんだから、この曲には”何か”があると思いました。そこで、この曲を映画にしようと思ったんです」と那須田プロデューサーは振り返る。

「”プロデューサー”の上には”製作”と”製作総指揮”という一番偉い人がいるんですけど、製作の八木康夫さんたちと企画しまして、一青窈さんに会って、”どういう映画にするか全く決まってないんですけど映画化してもいいですか”とお願いしたら”わかりました。お任せします”と言ってくれて、そこから3年もかかってるんですよ。"100年続く愛って何だろう"、それを描こうと思っていたのですが、自らハードルを高くした感じでした」

「まずは、30才くらいの若いお父さんが癌で、幼い娘の成長を見られなくて、どんな思いを残してあげられるかということで、お庭にハナミズキを植えるというアイデアがありました。しかしこれだけでは皆に愛されている歌を映画にするには弱いと思いました。そこで別のテーマも必要になって、北海道のローカル番組のドキュメンタリーを見て、好きな女の子が東京に行ってどんどん綺麗になって、待っている男の子が失恋する話を思いついたんです。二つとも全く別の話なんですけど、両方やれるように考えて行くことにしました。映画のテーマを描くために、両親の歴史にさかのぼって、プロットから作っていったら、プロットがこれだけ分厚くなったんです」

そう語ると、那須田プロデューサーは書き上げた何百ページものプロットを取り出し、生徒たちに回覧させた。もしもこれだけのプロットを全部映像にするとしたら大河ドラマができてしまうだろう。脚本の吉田紀子は、この膨大なストーリーを2時間のシナリオにまとめなければならなかった。

キャスティングについては、那須田プロデューサーは「新垣さんは、高校生役をやっても大丈夫だし、清純で、人間としての温かさだったり弱さだったりが表現できる演技がうまい女優だから。生田君については、かっこ悪い人がかっこ悪い役を演じても女性客は来ない。かっこいい人がかっこ悪い役を演じた方がいいから。『人間失格』はまだ公開されていないし、過小評価されてるんじゃないかと思ってまして、まだ人気者じゃないけど、公開するころには人気者になるだろうと思って。第一希望でした」と語る。しかし、何より重視すべきはスケジュールだといい、「映画は監督のスケジュールと俳優のスケジュールを合わせるのが大変なんです。場所も北海道だったりするし、この映画のテーマを表現するためには、やっぱり四季は撮りたいから」と語っていた。

クランク.インは2009年の9月だった。ここからは監督の仕事になる。土井監督はこの映画を監督するにあたり、「恋愛の綺麗なところだけじゃなくて、辛いところも描きたいと思って、主役の二人にはリアリティを求めました」と語る。

「10年間の話なので、ラブ.ストーリーというよりはライフ.ストーリーだなと。10代.20代のころの自分の恋愛を思い出してみると、恥ずかしいことっていっぱいあるじゃないですか。そういったことを彼等にも求めました。だから10代と40代では感想も全然違うと思うんです。結末についてはファンタジーでもいいと思って、リアルではなく希望を描くことにしました。僕も子供の立場から親の立場になって、こんなに守られていたんだと気づく瞬間があって、エンディングに冒頭とつながるカットをいれたのもメッセージとしてそういう思いを人れたかったからなんです」

質疑応答の時間には、映画監督を目指す生徒のために助言を求められた土井監督は、「僕はテレビドラマを20年やってまして、20年で機材はものすごく変わりました。僕が人ったころは分厚いテープを使ってたけど、今ではハードディスクに変わりました。でも20年経っても変わらないのは、現場では人が作ってるということです。一緒にやってる助監督、照明、俳優に自分が思ってることをどう伝えるか。人に興味を持たなければこの仕事はできません。現場では僕はあまりやることがなくて、全部人にやってもらっています。同じものを作ってるんだから、自分をオープンにすることが大事です。何かを描くといえば、やっぱり人を描くことなので、その意味でも人に興味を持たなければいけません。人間のことを怖がらないで、飛び込んで行って欲しいです」と的確にアドバイスする場面もあった。

また、土井監督は、「最初会社に人って、わけもわからず怒鳴られながらやってたことに大事なことが沢山あったんだなということが、今この年になって自分が誰かに教える立場になったときにわかりました。自分が40才になっても何かのベースになるのは10代のときに見たものです。今はDVDで何でも見られますが、昔は名画座に行ったり、テレビ放送を待っても録画できないし、ひとつひとつがとても貴重でした。若いときに見たり聞いたりしたものは原体験になっていますが、今は出会うことに対する感動が薄くなってると思うんです。僕は高校生のときに『太陽を盗んだ男』という作品を学校の文化祭で見てショックを受けました。今までは見る側だったんですけど、作ってる人の存在を初めて見た瞬間でした。それはすごく大きいですね」と自身の経験が映画制作にも生かされていることを付け加えていた。

日本の興行収人成績は洋画と邦画の区別がないため、数多い競合作品の中から1位になることは大変なことだが、その中で本作は競合『借りぐらしのアリエッティ』を抑えて公開から2週連続で見事興収1位にランクされた。

那須田プロデューサーは、「初日の前日はいつも心配なんですよ。でも今回は『借りぐらしのアリエッティ』、『踊る大捜査線』がヒットしてくれたことで、逆に劇場で予告を沢山見てもらえるチャンスだったんです。作戦どおりに行きました」と一安心した表情だった。いずれも東宝の配給だが、ライバルをも利用してしまう。これぞ映画のビジネス戦略なり。

映画を企画し売り込むプロデューサーと、映画を作品として作り上げる監督。出資者、スタッフ、キャスト。そして我々観客たち。普段何気なく見ている映画にも製作から興行まで色々な人間がひとつの輪になって成立していること。そうやって30、40億という収益をあげていく。真剣に耳を傾けていた生徒たちもこの日は映画一本の重みをずしりとリアルに感じとることができたであろう。

なお、デジタルハリウッド大学では、ほぼ毎月こうして映画監督.映像クリエーターを招いて公開講座が行われており、一般人でも参加することが可能だ。(文.澤田英繁)"

- 618 - 請務必好好吃:)))2010/9/8 14:49:00

- 619 - = =2010/9/8 14:50:00

MM下午好><

亚麻请务必养禸养成LS圆滚滚

- 620 - = =2010/9/8 15:44:00

胖乎乎的亚麻好可爱><

- 621 - = =2010/9/8 18:31:00

shop美人更美><

- 622 - 晚安樓上們 :)))2010/9/9 2:21:00

- 623 - = =2010/9/9 2:36:00

美人啊!!!

- 624 - = =2010/9/9 11:45:00

那个时候的教主有些时候一点都不man。。。中性气息特强。。。

- 625 - 晚安我覺得man:)2010/9/10 2:52:00

- 626 - oricon2010/9/10 3:22:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/79905/full/

" 2010年09月09日 20時00分??
新垣結衣、故郷沖縄で初の凱旋舞台あいさつ「ふわっと、楽しく」??

 女優.新垣結衣の主演映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』のメガヒット舞台あいさつが9日、都内で行われ、新垣と生田斗真が登壇。この日、デビュー以来初となる故郷.沖縄での凱旋舞台あいさつから帰京した新垣は「沖縄の舞台あいさつは初めてで、(観客の反応が)全く想像つかなくて。でも、沖縄らしいマイペースなふわっとした空気で迎えられて、楽しくしゃべってきました」と声を弾ませた。

 “今すぐ逢いたい!遠恋舞台あいさつツアー”と題し、新垣は故郷の沖縄で、生田は故郷であり同作の舞台となった北海道で返礼舞台あいさつを実施。劇中さながらの遠距離恋愛同様、南北2500km離れた地からそれぞれ合流して東京に帰ってきた。「おかえり~」と観客から温かい声をかけられた新垣は「大切な作品がメガヒットと言われて、本当に嬉しい。感無量です」と満面のガッキースマイル。生田も「みなさんの心の中にしまっておける作品になれば嬉しい」と晴れ晴れとした表情で語った。

 抽選で観客1名にハナミズキの苗木をプレゼントした新垣は、さらに生田と土井裕泰監督にシーサーの置物やサトウキビなどを贈呈。お返しに生田から劇中に登場する船の模型を手渡されると新垣は目じりを下げて喜んだ。

 同作は、東京、北海道、米ニューヨーク、カナダを舞台に、すれ違いながらもお互いを思う1組の男女の十数年間を描くラブストーリー。新垣は最後に「みなさんにとって、大切な人、大切な物事が百年以上続くように祈ってます」とタイトルに絡めて呼びかけていた。"

http://www.cinematoday.jp/page/N0026770

" 2010年9月9日 20時01分

新垣結衣、故郷沖縄で初の凱旋舞台あいさつ!生田斗真にはおみやげ攻撃も!?

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 9日、渋東シネタワーにて、女優の新垣結衣が、共演の生田斗真、土井裕泰監督と共に主演映画『ハナミズキ』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇。この日は会場人りする前に自身の故郷である沖縄で、デビュー以来初となる故郷凱旋(がいせん)舞台あいさつも行った新垣は、登場すると観客から「おかえり!」と迎えられ満開の笑顔に。「自分にとって大事な作品がメガヒットと言われてうれしい。感無量です」と感謝のメッセージを送った。

 週末興行ランキングで2週連続首位を獲得し、公開19日間累計で観客動員162万人突破、興行収人も20億円という大ヒットを記録中の本作。この日はその大ヒットへの“返礼”として「今すぐ逢いたい!遠恋舞台挨拶ツアー」と称したあいさつを実施。新垣は故郷である沖縄で、生田も同じく故郷であり、映画の舞台にもなった北海道でそれぞれ舞台あいさつを行い、その後東京.渋谷の渋東シネタワーで合流するという劇中の遠距離恋愛さながらの演出を繰り広げた。

 故郷での舞台あいさつをこの日初めて行った新垣は、「沖縄ならではの、ふわっとした、マイペースな空気でした(笑)」と現地の様子を振り返った。北海道へ行っていた生田と互いにおみやげ交換をすることになった際、生田からは船の模型一つだけだったのに対し、新垣はシーサーの置物、それから「糖分をとって、疲れを癒して下さい!」と生のさとうきびを差し出して会場を笑いに包んでいた。その後、新垣はさらにシーサーTシャツも取り出し、生田は「まだあるの(笑)?」と苦笑していた。

 最後には監督から二人に手紙が読み上げられ、生田には「最初、生田くんに北海道の漁師は似合わないのでは、と思っていたけど今はベストなキャスティングだと思っている」、新垣には「(ヒロインの)紗枝と全力で向き合ってきたあなたの輝きは、観る人の心に残ると思います」とそれぞれにメッセージを送った。その後「まだ言っていないダメ出しがあるので、来週飲みに行きましょう!」と付け加え、二人を笑わせていた。

 『ハナミズキ』は2004年にリリースされ、今も多くの人々に愛され続けている一青窈のヒット曲「ハナミズキ」をモチーフにした純愛ラブストーリー。すれ違いながらも、お互いを思い合う男女の10年間にも及ぶ愛の軌跡を、周囲の人々に見守られながら成長していく様を絡めてみずみずしく描く。

映画『ハナミズキ』は全国東宝系で公開中 "

- 627 - = =2010/9/10 5:05:00

穿越的发现在loveless的PV里,亚麻带过那条项链

- 628 - 早安2010/9/10 5:39:00

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20100909_210.html

" ガッキーのお土産に生田ガッカリ...!?(09/09 20:53)

女優の新垣結衣(22)俳優の生田斗真(25)らが9日夕、都内で映画「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように~」(土井裕泰監督)のメガヒット舞台挨拶を行った。1組の男女の10年に及ぶ愛を描いた同作は、観客動員数162万人を突破するなど大ヒットを記録中。この日2人は、それぞれの故郷である沖縄と北海道で別々に舞台挨拶を終え、東京で合流。新垣はデビュー以来、初の凱旋舞台挨拶で「フワっとした空気で迎えていただいて、楽しくしゃべってきました」とリラックスした表情。生田はロケ地でもあった北海道に「前の日に着いて、夜はロケ地巡りして記念写真を撮った」と楽しんだようだった。今回が最後の舞台挨拶とあり、それぞれが現地でお土産を買い、交換する演出も。生田は劇中に登場した“船の模型”をプレゼント。新垣は“シーサーTシャツ”などを生田に贈ったが、生田は「これ着て外でます!ウソです」とわざと迷惑そうに笑って会場を盛り上げた。"

http://eiga.com/news/20100909/15/

" 新垣結衣、「ハナミズキ」で初の故郷凱旋舞台挨拶を報告

2010年9月9日 21:22

[映画.com ニュース] 新垣結衣主演の「ハナミズキ」が8月21日の公開から19日間で動員162万人、興行収人20億円を突破。これを受けて9月9日、東京.渋谷の渋東シネタワーにて新垣と共演の生田斗真土井裕泰監督が御礼舞台挨拶を行った。

同作は、一青窈が2004年がリリースした同名曲をモチーフに、1組の男女が離れ離れになりながらも、互いを思い合いながら成長する10数年間を描く純愛物語。この日、新垣は出身地の沖縄.那覇で午後1時から、生田も自身の故郷で映画の舞台でもある北海道.釧路で午前10時20分から、それぞれ御礼の凱旋舞台挨拶を敢行。劇中で描かれる遠距離恋愛さながらに南北約2500キロも離れた2人が、東京.渋谷で合流した。

新垣は作品の大ヒットに「たくさんの方に見ていただいて、うれしいの一言。自分にとって大切な作品が、メガヒットと言ってもらえて感無量です」。故郷で凱旋舞台挨拶を行ったのはデビュー以来初めてで「どんな雰囲気なのか全く想像できなかったけど、沖縄ならではのマイペースな、ふわっとした空気で迎えていただけて、楽しく話してきました」と報告。生田と土井監督にお土産として買ってきたシーサーとサトウキビ、Tシャツをプレゼントした。

一方の生田も昨晩から釧路人りし、ロケ地を再訪するなどして現地を楽しんだという。「お世話になった漁師や地元の方々が見にきてくれていて、良かったねと言ってくれて本当にうれしかった」と話し、新垣へのお土産で劇中でも使われた船の模型を渡した。

また、土井監督からは新垣、生田への感謝の手紙がサプライズで贈られ、新垣は「(映画の撮影は)終わっても、またひとつつながりができたのかなと思う」と感慨深い様子で話した。

(映画.com速報)"

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/09/9023/

" 2010-09-09 21:20

ガッキー&生田斗真 仲良く沖縄と釧路のお土産交換

新垣結衣、生田斗真が9月9日(木)、映画『ハナミズキ』のメガヒット返礼“遠恋”舞台挨拶ツアーを敢行。沖縄、釧路、東京.渋東シネタワーの3劇場を回った。

先月21日(土)の公開から19日間(9月8日現在)で、観客動員162万人突破、興行収人20億円とメガヒット中。その返礼でこの日、新垣さんは自身初となる故郷の沖縄.那覇市内のシネマQ、生田さんも自身の故郷で本作の舞台にもなった北海道.釧路のWM釧路で土井裕泰監督と挨拶に立ち、渋東シネタワーで合流と、劇中で描かれる遠距離恋愛ならぬ、約2,500キロメートルを股にかけた“遠恋挨拶”を体験した。

それぞれ買ってきたお土産を手渡し。新垣さんは生田さんと土井監督へシーサーの置き物、さとうきび、シーサーのTシャツをプレゼント。「まさかシーサー?」と苦笑いの生田さんに、新垣さんはすねたような表情で「シーサーでしかないです!」と仲睦まじいやりとりを見せた。生田さんから劇中にも登場した船の模型をプレゼントされると、新垣さんは「ふざけてすみません」と自身のお土産にちょっぴり後悔の念をにじませつつ、「(模型は)劇中でずっと持っていて、愛着があったのですごく嬉しいです。ありがとうございます」と真顔で喜んだ。

土井監督は2人へ宛てた手紙を読み上げた。生田さんへは「きみの現場での我慢と努力は実を結んでいます」と労いつつ「言い忘れたダメ出しがあるので来週飲みましょう」。新垣さんへも「あなたの輝きは多くの人の中に残ると思う。自信を持って次の一歩を踏み出してください」と激励しつつ、シメで「来週飲みましょう」。新垣さんは「この作品で、ひとつの繋がりができたような気がする。来週の飲みの約束もできて嬉しい」としみじみ。「劇中の言葉を借りて、みなさんと大切な人、大切に思うことが100年続きますように」とメッセージを送っていた。

『ハナミズキ』は全国東宝系にて公開中。

(text:Yoko Saito)"

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20100909-676414.html

" お帰り~ガッキー!沖縄で初舞台あいさつ

 映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督、公開中)の返礼舞台あいさつが9日、都内で行われ、主演の新垣結衣(22)と生田斗真(25)が登壇した。

 遠距離恋愛がテーマの同作は、公開19日で観客動員数162万人、興行収人20億円とメガヒットを記録。この日は、大ヒットの返礼として、2人は会場人りする前に、それぞれの故郷で舞台あいさつを行い、都内で合流した。

 800人のファンの前に、2人が登場すると「お帰り~」と温かい声援で迎えられた。沖縄で初めて舞台あいさつした新垣は「ふわっとして、マイペースな空気でした」と振り返り、北海道に凱旋(がいせん)した生田は「(同作の)ロケ地巡りしちゃいました」とご満悦な様子。新垣は、生田に「これで糖分取って、疲れを癒やしてください!!」と、お土産の生のさとうきびを差し出すと、生田は「!?」との表情で、会場の笑いを誘った。

 [2010年9月9日22時38分]"

http://news24.jp/entertainment/news/1613841.html

" 新垣結衣、ファンの幸せも願う「100年以上続きますように」

<2010年9月9日21:58>

女優の新垣結衣(22)、俳優の生田斗真(25)が9日、都内で映画「ハナミズキ」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。遠距離恋愛を描いた映画の内容さながらに、新垣が故郷の沖縄、生田が北海道とそれぞれが遠距離で舞台あいさつを行い、この日夕方、東京の会場で合流。興行収人20億円という快進撃に新垣は「自分にとって大切な作品が、メガヒット。本当にうれしいです」と感謝のあいさつ。約半数が2回以上見たという客席の反応に、生田は「こうやって足を運んでくださるお客様がいるからこその結果。ありがとうございます」としみじみ。新垣は温かい歓声のお返しとばかりに「みなさんと大切な人が、好きな人が、100年以上続きますように」と願った。"

http://www.sanspo.com/geino/news/100910/gnj1009100505009-n1.htm

" ガッキー、1年ぶりの故郷でウルウル

2010.9.10 05:03

 女優の新垣結衣(22)が9日、東京.渋東シネタワーで、公開中の主演映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督)の大ヒット記念舞台あいさつを行った。

 8月21日に封切られ、観客動員162万人、興行収人20億円を記録。新垣は「メガヒットってCMでも流れてましたけど、感無量です」と目をウルウルさせた。

 この日新垣は出身地の沖縄で、共演の生田斗真(25)も同じく北海道で舞台あいさつし、同作で描く遠距離恋愛さながらに東京で合流する“遠距離舞台あいさつ”を敢行。1年ぶりの故郷だったという新垣は「沖縄ならではのマイペースな空気で迎えてくれた」と喜んでいた。"

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100910-OHT1T00011.htm

" ガッキー、沖縄凱旋...映画「ハナミズキ」

 女優の新垣結衣(22)、生田斗真(25)が9日、都内で公開中の映画「ハナミズキ」(土井裕泰監督)のメガヒット舞台あいさつを行った。

 北海道を舞台にした「遠距離恋愛」がテーマの作品。公開20日目を迎え、興行収人20億円、観客動員162万人を突破している。2人はそれぞれの故郷に凱旋し、この日の夕方に帰京。デビュー以来初めて沖縄での舞台あいさつに臨んだ新垣は「まったく想像できなくて...沖縄ならではの、マイペースでフワッとした空気に迎えられて楽しく話してきた」と、疲れも見せずに笑顔。

 一方、8日に現地人りし、釧路市内を訪れた生田は映画のロケ地巡りでリフレッシュ。「(撮影で)お世話になった地元の漁師さんも来て下さって感謝している」と話した。"

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/10/08.html

" ガッキーおかえり!沖縄で初の凱旋イベント

 女優新垣結衣(22)が9日、故郷.沖縄で初めて舞台あいさつを行った。主演映画「ハナミズキ」が興行収人20億円を突破した“ヒット御礼凱旋”。01年にモデルデビューして以来、地元のファンとの交流は初めてだ。

 那覇市内の劇場の観客270人の「おかえり!」の声に「凄く緊張していたんですけど、沖縄らしいマイペースな空気で温かく迎えていただき、ありがとうございます」と笑顔で語った。

 映画のテーマの遠距離恋愛にちなんで、相手役の生田斗真(25)は沖縄から約2500キロ離れたロケ地でもある北海道で舞台あいさつ。生田も北海道が故郷。「なまらうれしい」と方言であいさつした。同日夜には2人とも帰京し、都内でそろって舞台あいさつ。新垣は土井裕泰監督から「自信を持って次の一歩を踏み出してほしい」とエールを送られ、涙ぐんでいた。

[ 2010年09月10日 ]"

- 629 - = =2010/9/10 8:12:00

冲击40亿,加油!

- 630 - 樓上午安:)釧路新聞2010/9/10 13:39:00

http://www.news-kushiro.jp/news/20100910/201009101.html

" 图片点击可在新窗口打开查看

2010年09月10日 10時26分更新

釧路新聞 ON THE WEB SITE 图片点击可在新窗口打开查看 Top Page


2010年09月10日

「ハナミズキ」舞台あいさつ/生田さんら来釧

图片点击可在新窗口打开查看

  若い男女の10年間にわたる本気の愛を描いた映画「ハナミズキ」を上映中のワーナーマイカルシネマズ釧路で9日、同映画の大ヒットを記念し、主演の生田斗真さんと土井裕泰監督が返礼舞台あいさつを行った。会場には人気俳優の生田さんを一目見ようと、20―40代を中心とした女性たちが朝早くから訪れた。「ハナミズキ」は、歌手の一青窈(ひととよう)さんの同名曲を題材にした作品で、白糠、浜中など道東を中心に撮影。主人公の女子高校生紗枝を新垣結衣さん、生田さんは家業の漁師を継ぐ水産高校生康平を熱演している。"

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/10/028/

" 新垣結衣、生田斗真へベタな沖縄土産をプレゼント -「ふざけてすみません」

2010/09/10

女優の新垣結衣、俳優の生田斗真が9日、東京.渋谷で行われた映画『ハナミズキ ~君と好きな人が百年続きますように』(土井裕泰監督)の舞台挨拶に登壇した。

8月21日の公開以来、2週連続で興行成績ランキング1位を獲得し、累計の観客動員も162万人を記録するヒットとなった同作品。これを受けて"今すぐ逢いたい! 遠恋舞台挨拶ツアー"を実施し、新垣は沖縄で、生田と土井監督は北海道でそれぞれ舞台挨拶を行った後、東京で合流した。

「沖縄で舞台挨拶するのは初めて」と話す沖縄出身の新垣は、「どんな様子になるのかまったく想像できなかったけど、沖縄ならではのふわっとしたマイペースな空気で、楽しく喋って帰ってきました」と振り返った。一方、ロケ地の北海道釧路市を訪問した生田は、「お世話になった漁師の皆さんも来てくださって、温かい空気の中で(舞台挨拶が)進みました」と述べた。

舞台挨拶では、新垣が生田と土井監督に沖縄土産を贈る場面も。「まさかシーサーじゃないよね?」と聞く生田に対し、当然と言わんばかりに新垣が贈ったのはシーサーの置物。続いて、「撮影でお疲れだと思うので、糖分を摂って疲れを癒して下さい」のコメントとともにサトウキビを手渡した。さらに、「まだあるんですよ」と新垣が取り出したのはシーサーTシャツ。あまりに"ベタ"な沖縄土産の数々に、観客も大笑いだった。

生田からも、新垣へのプレゼントとして模型の船が贈られた。劇中でも使用されたもので、「(旗に書かれた)『ガンバレ紗枝』の裏に『ありがとう結衣ちゃん』と書きました」と生田。シンプルながら心のこもったプレゼントに、新垣は「ありがとうございます」と感謝する一方、「......ふざけてすみません(笑)」と自身のお土産を反省していた。

映画『ハナミズキ ~君と好きな人が百年続きますように』は、全国東宝系にて公開中。"

http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201009100001

" 2010/9/10 11:15配信

新垣結衣、映画『ハナミズキ』の大ヒットで故郷.沖縄に凱旋

新垣結衣と生田斗真主演の映画『ハナミズキ』のヒット御礼舞台あいさつが9日に都内で行われ、新垣、生田と土井裕泰監督が登壇した。

映画『ハナミズキ』は、東京の大学受験を控える紗枝(新垣)と北海道で漁師を継ぐ康平(生田)の10年越しの愛を描いた物語。8月21日の公開から19日間で累計162万人の動員を突破する大ヒットを飛ばしている。

ハナミズキの花言葉でもある“返礼”をテーマに行われた今回の舞台あいさつは、新垣が沖縄へ、生田と土井監督が北海道に飛び、それぞれ舞台あいさつを行い、最後に都内の劇場で3人が合流するという企画。デビュー以来、初めて故郷の沖縄で舞台あいさつを行った新垣は「緊張したけど、沖縄らしくすごく“ふわっとした空気”というか、マイペースな空気で温かく迎えてくださった」と笑顔を見せ、本作のロケも行われた釧路を訪れた生田は「(撮影中に)お世話になった漁師の人たちや地元の人たちも駆け付けてくれてうれしかった」とコメントした。

その後、土井監督はこれまでの撮影とキャンペーンを振り返り、主演ふたりに向けた感謝の手紙を持参。土井監督が「撮影の前は斗真に漁師の役は似合わないんじゃないかと思ったけど、今は斗真が康平を演じてくれて本当によかった」、「紗枝という役と全力で向き合ってきたあなたの輝きは、観てくれた多くの人たちの記憶に確実に残っていくと思います」と述べると、ふたりは感慨深げな表情を浮かべ、観客からは大きな拍手が起こった。

『ハナミズキ』
公開中 "

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010091002000180.html

" ガッキー沖縄初舞台あいさつ 映画「ハナミズキ」大ヒット記念

2010年9月10日 紙面から

 女優の新垣結衣(22)と俳優の生田斗真(25)が9日、東京.渋谷の渋東シネタワーで公開中の映画「ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように」(土井裕泰監督)の大ヒットを記念した舞台あいさつを行った。

 新垣と生田はこの日、まず最初にそれぞれの故郷である沖縄と北海道で舞台あいさつ。劇中で描かれる遠距離恋愛さながらに約2500キロ離れた“恋人”たちが、最後に東京で再会を果たした。新垣が沖縄で舞台あいさつに立つのはデビュー以来初で、故郷凱旋(がいせん)も、昨年のカレンダー撮影以来1年ぶり。配給元の東宝によると、同映画は9日現在で162万人の観客動員と20億円の興行収人を突破。ハナミズキの花言葉「返礼」にちなみ、東京での舞台あいさつでは、新垣が生田と土井監督への返礼としてシーサーの置物とTシャツ、生のさとうきびをプレゼント。一方、生田は新垣に、劇中に登場した船に「結衣ちゃんありがとう」というメッセージを添えた模型を贈呈した。

 また、土井監督は新垣と生田にそれぞれしたためた手紙を朗読してプレゼント。新垣は「この映画を通じて、スタッフや共演者と新たなつながりができました。皆さんも、好きな人との愛が百年以上続きますように祈っています」と感謝の言葉で締めくくった。"

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/09/10/0003418518.shtml

" ガッキー&生田斗真、遠距離舞台あいさつ

 女優の新垣結衣(22)が9日、出身地の沖縄県で、主演映画「ハナミズキ」の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。ガッキーが沖縄のファンの前でイベントに登場するのは初めて。一方、恋人役の俳優.生田斗真(25)は、作品の舞台であり、自らの出身地である北海道で登壇。弾丸スケジュールで別々に故郷凱旋を終えた2人は、夜に都内の映画館で“再会”し、そろってあいさつに立った。

  ◇  ◇

 会場を埋めた“しまんちゅ”からの「おかえり~」の大歓声が体を包んだ。デビュー以来、初めて生まれ故郷のファンの前に立つとあって、緊張気味だったというガッキー。「生んでくれた沖縄というか、いつも癒やしてくれる沖縄に返礼!!」とハナミズキの花言葉である『返礼』のフレーズを交え、帰郷のあいさつをした。

 沖縄に戻ったのは1年ぶり。東京.羽田空港から早朝6時25分発の飛行機に乗り込んだ。現地滞在はわずか5時間半の弾丸凱旋となったが「沖縄らしくすごくマイペースな空気というか、温かく迎え人れて下さってありがとうございました。楽しかったです」と里帰りを満喫した。

 一方、北海道.室蘭出身の生田は、ロケの行われた釧路で舞台あいさつ。それぞれが故郷のファンと交流した後、渋谷の映画館で合流して再び登壇した。

 沖縄帰りのガッキーはお土産として、サトウキビ、シーサーの置物、シーサーTシャツの“琉球3点セット”を生田にプレゼント。映画では10年にもおよぶ遠距離恋愛が描かれているとあって、ストーリーさながらに主演の2人が、2500キロ離れた北と南から落ち合うエンディングとなった。

(2010年9月10日) "

- 631 - 左紫衣黃底右黃衣紫底2010/9/10 14:00:00

- 632 - 早安2010/9/12 8:42:00

- 633 - 昨日之久2010/9/12 8:59:00

- 634 - 読売新聞1日前2010/9/12 9:28:00

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/cnews/20100910-OYT8T00851.htm

新垣結衣、映画「ハナミズキ」の大ヒットで故郷沖縄に凱旋?
読売新聞1日前

" 新垣結衣と生田斗真主演の映画「ハナミズキ」のヒット御礼舞台あいさつが9日、都内で行われ、新垣、生田と土井裕泰監督が登壇した。

 映画「ハナミズキ」は、東京の大学受験を控える紗枝(新垣)と北海道で漁師を継ぐ康平(生田)の10年越しの愛を描いた物語。8月21日の公開から19日間で累計162万人の動員を突破する大ヒットを飛ばしている。

 ハナミズキの花言葉でもある“返礼”をテーマに行われた今回の舞台あいさつは、新垣が沖縄へ、生田と土井監督が北海道に飛び、それぞれ舞台あいさつを行い、最後に都内の劇場で3人が合流するという企画。デビュー以来、初めて故郷の沖縄で舞台あいさつを行った新垣は「緊張したけど、沖縄らしくすごく“ふわっとした空気”というか、マイペースな空気で温かく迎えてくださった」と笑顔を見せ、本作のロケも行われた釧路を訪れた生田は「(撮影中に)お世話になった漁師の人たちや地元の人たちも駆け付けてくれてうれしかった」とコメントした。

 その後、土井監督はこれまでの撮影とキャンペーンを振り返り、主演ふたりに向けた感謝の手紙を持参。土井監督が「撮影の前は斗真に漁師の役は似合わないんじゃないかと思ったけど、今は斗真が康平を演じてくれて本当によかった」、「紗枝という役と全力で向き合ってきたあなたの輝きは、観てくれた多くの人たちの記憶に確実に残っていくと思います」と述べると、ふたりは感慨深げな表情を浮かべ、観客からは大きな拍手が起こった。

「ハナミズキ」
公開中 "

图片点击可在新窗口打开查看"9/10日刊スポーツ"

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h145439762

图片点击可在新窗口打开查看"2010年9月10日スポーツニッポン"

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b115232843

图片点击可在新窗口打开查看"北海道新聞"

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86363559

图片点击可在新窗口打开查看"2010.8.26読売新聞夕刊"

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76397532

- 635 - = =2010/9/12 10:44:00

10月份的土豆里两个人还是一样的项链呢,FUFU~

- 636 - 午安2010/9/13 12:37:00

- 637 - 下午安2010/9/13 12:49:00

- 638 - = =2010/9/13 13:18:00

634,我想说教主私下其实就是个囧人

- 639 - = =2010/9/13 13:50:00

634,我想说教主私下其实就是个囧人

=======

嗯,点头,夫人评价他也是差不多的意思。。。鬼脸神马、讲电话撒娇神马BLABLABLA

扶额

- 640 - = =2010/9/13 13:57:00

昨天晚上在国民土豆上翻视频,翻到讲《花水木》的拍摄视频,大概有29分钟左右的样子。

康平和纱枝讲电话分手那段看得我哭了,土井监督在番茄拍戏前对他说:“你把自己代人康平也好,演你自己生田斗真也好,去拍吧。”

我当时就直接代人了某某,哭得叫一个惨。。。唉~

- 641 - ==2010/9/13 14:05:00

楼上的..其实我早已自行代人好几次...每看

- 642 - = =2010/9/13 14:07:00

ls说的是豚局的花水木SP吧,看那个,就觉得夫人工作真是认真啊,表情忒严肃

- 643 - 下午安2010/9/13 14:15:00

- 644 - = =2010/9/13 14:38:00

GN下午安,那个链子好美貌啊

- 645 - = =2010/9/13 14:40:00

MM辛苦

- 646 - = =2010/9/13 15:23:00

这个链子是啥

我又看到去年的土耳其石了,今年是黑水晶,明年会是啥><

- 647 - ==2010/9/13 15:24:00

这个链子是啥

-------------

同问

- 648 - = =2010/9/14 23:21:00

今天教主说要准备剪头发了,我一直对他们两个的头毛有莫名的感觉。

教主短发,夫人长发,唉哟喂。。。

- 649 - 晚安樓上們 :)))2010/9/15 4:02:00

以下内容含脚本,或可能导致页面不正常的代码
说明:上面显示的是代码内容。您可以先检查过代码没问题,或修改之后再运行.

- 650 - 早安 :)))2010/9/15 4:28:00

以下内容含脚本,或可能导致页面不正常的代码
说明:上面显示的是代码内容。您可以先检查过代码没问题,或修改之后再运行.

- 651 - 再試2010/9/15 4:33:00

人社十四年 FANTASY = FF XIV ? ( *^ ^* )Y

图片点击可在新窗口打开查看"生田さんが演じたヒューランの男性"

人社十四年後的九月十四日發表參與 "FINAL FANTASY 十四" 的 CM ( *^ ^* )Y? Nothing is FINAL, when it comes to PT ( *^ ^* )Y? I'm awiting for the "ULTIMATE" FANTASY of PT ( *^ ^* )Y

記得斗真小言說被 FF 湖景感動; 山下拍攝日劇 BB 之時被共演爆是 FINAL FANTASY 派的吧 ( *^ ^* )Y

三種長度 CM http://www.ota-suke.jp/news/42520

" 生田斗真出演の「ファイナルファンタジーXIV」のCMが神すぎる!

スクウェア.エニックスは「ファイナルファンタジーXIV」の公式サイトにて、7分を超えるオープニングムービーと、生田斗真さんが出演するCMムービー7本を公開した。

7分を超えるオープニングムービーの迫力はさすがで、一刻も早くゲームの世界に飛び込みたくなること請け合い。生田斗真さん出演のCMの評判も上々だ。 "

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100915-OHT1T00044.htm

" 生田斗真がFF最新作のCMキャラクターに

 俳優の生田斗真(25)が、オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のCMキャラクターに選ばれ14日、都内で行われた発表会に出席した。

 人気ロールプレイングゲームの最新版。小学生のころから同ゲームにはまっていたという生田は「CMに出られると聞いてすごく興奮しました」。会場では壇上で実際にゲームにも挑戦。「こんな人前でゲームをするとは。家の中にいるみたいですねえ」と照れくさそうにコントーラーを握っていた。CMは22日から。

<script type="text/javascript"></script><script src="http://relart.fresheye.com/ra/rasys.cgi?s=KAN025&cs=utf8&l=http%3A//hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100915-OHT1T00044.htm" type="text/javascript"></script>

(2010年9月15日01時04分スポーツ報知)"

http://news24.jp/entertainment/news/1613907.html

" FFファン生田斗真、CM出演に感激「興奮しました」

<2010年9月14日 20:19>

俳優の生田斗真(25)が14日、都内で人気ゲームシリーズの最新オンラインRPG「ファイナルファンタジーXIV」Windows版のCM発表会に出席した。多くの特典が付いた「コレクターズエディション」が発売される22日から、CM「冒険者の夜明け」篇がオンエア。小学生のころからの“FF”ファンという生田が、甲冑(かっちゅう)姿のキャラクターを演じた。撮影用の甲冑はリアルで、「細部にわたって作られているので、テンションが上がりました」と振り返り、「(自分が)FFの世界に人っているのが興奮しました」と感激。「冒険者を引き連れて旅に出る力強さや勇ましさを意識して演じました」と引き締まった表情で役作りについて語った。 "

http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100914078/

" ヒューラン役を演じたタレントの生田斗真さんも登場! 「FFXIV CM発表会」開催

 スクウェア.エニックスは本日(9月14日),オンラインRPG「FINAL FANTASY XIV」(以下,FFXIV)のCM発表会を,東京都内の恵比寿ガーデンホールにて開催した。この発表会では,9月22日から放映されるFFXIVのテレビCMがお披露目となったほか,そのCMに出演しているタレントの生田斗真さんを交えてのトークセッションなどが行われた。

 発表会の冒頭で「ようやくFFXIVが発売されます」と述べたのは,スクウェア.エニックス.ホールディングス 代表取締役社長を務める和田洋一氏。さらに,これまでのβテストに延べ39万人が参加したことに触れ,世界中から大きな期待が寄せられていることをアピールした。

 また和田氏は,FFXIVの名称が,同社が2002年からサービスを手がけてきた「ファイナルファンタジーXI」(FFXI)とも関係しているというエピソードを披露した。
 和田氏によると,FFXIVのプロデューサーである田中弘道氏が「ローマ数字の“XI”に“V”を付けると“XIV”になる」と提案したとのこと。しばらくポカンとしてしまったという和田氏だが,「これは“FFXI-2”ではない」「FFXIの経験を踏まえて,さらに進化させたい」という二つの決意の表れであると解釈し,ゴーサインを出したという。

 次にオープニングムービーが上映され,そのあとプロデューサーの田中氏が登壇した。田中氏は,会場に集まったメディア(会場には,多くの非ゲーム系メディアも集まっていた)に向けて,FFXIVのプレゼンテーションを行った。
 田中氏は,ゲームの舞台となる「エオルゼア」や,キャラクターの種族,キャラクター特性を変更する「アーマリーシステム」といった要素のほか,ストーリーを盛り上げるカットシーンがリアルタイムレンダリングで描かれていることなどを簡潔に紹介した。

图片点击可在新窗口打开查看"会場には,生田さんがCM撮影時に着用した鎧と剣が展示されていた"

 ここで,発表会の本題であるテレビCMが上映された。続けてステージ上では,CMに出演しているタレントの生田斗真さんと,田中氏のトークセッションが繰り広げられた。
 小学生の頃からシリーズ作品に親しんでおり,FFXIにハマっていた時期もあるという生田さんは,「自分がFFの世界に人っていることに興奮しました」とCM出演について率直な感想を述べた。生田さんは,最も印象に残っているシーンとして「水から出てくるシーンのキラキラした波紋」を挙げ,さらに自らが着用した鎧に関しても,「細部まで作り込まれているので,着ていてテンションが上がりました」と賞賛した。
 なお田中氏によると,この鎧はスクウェア.エニックス内の甲冑マニアが監修し,職人が気合を人れて作り上げたものとのことだ。

 また生田さんは,今回演技をするうえでのポイントとして,CMのテーマ“冒険者の夜明け”を意識し,勇ましさや力強さに重点を置いたと述べた。田中氏はそれを受け,撮影の終盤には出演者もスタッフも一致団結しており,まるでパーティを組んでいるようだったと振り返っていた。
 FFXIVに実装される新システムに期待しているという生田さんは,「FFXIをプレイするまでは,オンラインゲームってハードルが高いというイメージがありました。でも実際にやってみると,友達と一緒に盛り上がれるので,寝る時間を惜しんでひたすら遊んでいましたね。なので,まだオンラインゲームに触れたことのない人も,この機会にFFXIVをプレイしてみてください」と,ステージ上からメッセージを送った。
 なお,生田さんはFFXIVをプレイするなら,自らがCMで演じたヒューランを選択したいとのこと。生田さんのファンは,心に留めておくといいかも?"

图片点击可在新窗口打开查看"Toma Ikuta"! "生田さんは,米独仏各国のスクウェア.エニックスのスタッフと共にパーティプレイに挑戦。「画面が綺麗ですね」と感想を述べていた"

图片点击可在新窗口打开查看"Toma Ikuta"! "チャットには,本作に用意されている翻訳機能が用いられていた。簡単な挨拶や指示なら,クライアントに応じた言語に翻訳されるので,こうした国際的なパーティプレイも楽しめる"

 俳優の生田斗真(25)が、オンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」のCMキャラクターに選ばれ14日、都内で行われた発表会に出席した。

 人気ロールプレイングゲームの最新版。小学生のころから同ゲームにはまっていたという生田は「CMに出られると聞いてすごく興奮しました」。会場では壇上で実際にゲームにも挑戦。「こんな人前でゲームをするとは。家の中にいるみたいですねえ」と照れくさそうにコントーラーを握っていた。CMは22日から。

<script type="text/javascript"></script><script src="http://relart.fresheye.com/ra/rasys.cgi?s=KAN025&cs=utf8&l=http%3A//hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100915-OHT1T00044.htm" type="text/javascript"></script>

(2010年9月15日01時04分スポーツ報知)"

http://news24.jp/entertainment/news/1613907.html

" FFファン生田斗真、CM出演に感激「興奮しました」

<2010年9月14日 20:19>

俳優の生田斗真(25)が14日、都内で人気ゲームシリーズの最新オンラインRPG「ファイナルファンタジーXIV」Windows版のCM発表会に出席した。多くの特典が付いた「コレクターズエディション」が発売される22日から、CM「冒険者の夜明け」篇がオンエア。小学生のころからの“FF”ファンという生田が、甲冑(かっちゅう)姿のキャラクターを演じた。撮影用の甲冑はリアルで、「細部にわたって作られているので、テンションが上がりました」と振り返り、「(自分が)FFの世界に人っているのが興奮しました」と感激。「冒険者を引き連れて旅に出る力強さや勇ましさを意識して演じました」と引き締まった表情で役作りについて語った。 "

http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100914078/

" ヒューラン役を演じたタレントの生田斗真さんも登場! 「FFXIV CM発表会」開催

 スクウェア.エニックスは本日(9月14日),オンラインRPG「FINAL FANTASY XIV」(以下,FFXIV)のCM発表会を,東京都内の恵比寿ガーデンホールにて開催した。この発表会では,9月22日から放映されるFFXIVのテレビCMがお披露目となったほか,そのCMに出演しているタレントの生田斗真さんを交えてのトークセッションなどが行われた。

 発表会の冒頭で「ようやくFFXIVが発売されます」と述べたのは,スクウェア.エニックス.ホールディングス 代表取締役社長を務める和田洋一氏。さらに,これまでのβテストに延べ39万人が参加したことに触れ,世界中から大きな期待が寄せられていることをアピールした。

 また和田氏は,FFXIVの名称が,同社が2002年からサービスを手がけてきた「ファイナルファンタジーXI」(FFXI)とも関係しているというエピソードを披露した。
 和田氏によると,FFXIVのプロデューサーである田中弘道氏が「ローマ数字の“XI”に“V”を付けると“XIV”になる」と提案したとのこと。しばらくポカンとしてしまったという和田氏だが,「これは“FFXI-2”ではない」「FFXIの経験を踏まえて,さらに進化させたい」という二つの決意の表れであると解釈し,ゴーサインを出したという。

 次にオープニングムービーが上映され,そのあとプロデューサーの田中氏が登壇した。田中氏は,会場に集まったメディア(会場には,多くの非ゲーム系メディアも集まっていた)に向けて,FFXIVのプレゼンテーションを行った。
 田中氏は,ゲームの舞台となる「エオルゼア」や,キャラクターの種族,キャラクター特性を変更する「アーマリーシステム」といった要素のほか,ストーリーを盛り上げるカットシーンがリアルタイムレンダリングで描かれていることなどを簡潔に紹介した。

图片点击可在新窗口打开查看"会場には,生田さんがCM撮影時に着用した鎧と剣が展示されていた"

 ここで,発表会の本題であるテレビCMが上映された。続けてステージ上では,CMに出演しているタレントの生田斗真さんと,田中氏のトークセッションが繰り広げられた。
 小学生の頃からシリーズ作品に親しんでおり,FFXIにハマっていた時期もあるという生田さんは,「自分がFFの世界に人っていることに興奮しました」とCM出演について率直な感想を述べた。生田さんは,最も印象に残っているシーンとして「水から出てくるシーンのキラキラした波紋」を挙げ,さらに自らが着用した鎧に関しても,「細部まで作り込まれているので,着ていてテンションが上がりました」と賞賛した。
 なお田中氏によると,この鎧はスクウェア.エニックス内の甲冑マニアが監修し,職人が気合を人れて作り上げたものとのことだ。

 また生田さんは,今回演技をするうえでのポイントとして,CMのテーマ“冒険者の夜明け”を意識し,勇ましさや力強さに重点を置いたと述べた。田中氏はそれを受け,撮影の終盤には出演者もスタッフも一致団結しており,まるでパーティを組んでいるようだったと振り返っていた。
 FFXIVに実装される新システムに期待しているという生田さんは,「FFXIをプレイするまでは,オンラインゲームってハードルが高いというイメージがありました。でも実際にやってみると,友達と一緒に盛り上がれるので,寝る時間を惜しんでひたすら遊んでいましたね。なので,まだオンラインゲームに触れたことのない人も,この機会にFFXIVをプレイしてみてください」と,ステージ上からメッセージを送った。
 なお,生田さんはFFXIVをプレイするなら,自らがCMで演じたヒューランを選択したいとのこと。生田さんのファンは,心に留めておくといいかも?"

图片点击可在新窗口打开查看"Toma Ikuta"! "生田さんは,米独仏各国のスクウェア.エニックスのスタッフと共にパーティプレイに挑戦。「画面が綺麗ですね」と感想を述べていた"

图片点击可在新窗口打开查看"Toma Ikuta"! "チャットには,本作に用意されている翻訳機能が用いられていた。簡単な挨拶や指示なら,クライアントに応じた言語に翻訳されるので,こうした国際的なパーティプレイも楽しめる"

- 652 - 再試2010/9/15 4:39:00

以下内容含脚本,或可能导致页面不正常的代码
说明:上面显示的是代码内容。您可以先检查过代码没问题,或修改之后再运行.

- 653 - 再試2010/9/15 4:42:00

" 以下にQ&A形式でその内容を紹介する。

―― 完成されたCMを見ていかがでした?

生田さん 僕は小学生の頃から「FF」シリーズを遊んできました。自分が「FF」の世界に人っていく、ということはすごく興奮しました。

―― 印象に残ったシーンは?

生田さん 水の中からのショットですね。水の波紋がキラキラしていてキレイでした。

―― CMの中で着用されていた鎧はいかがでした?

生田さん 本当に細部まで作り込まれていて、着ていてテンションが上がりました。また、かなりお金をかけられている、とのお話も聞きました(笑)。楽しかったです。

田中氏 今回、撮影の当日まで職人さんが気合いを人れて作ってくれました。監修は、開発スタッフの“鎧マニア”が行いました(笑)。

―― 演技したときのポイントがあれば教えてください。

生田さん 「冒険者の夜明け」というCMタイトルの通り、僕が多くの冒険者を引き連れて旅に出るという勇ましさ、力強さを意識しました。

田中氏 大規模な撮影だったのですが、スタッフやサブキャストの皆さんもゲーム内のパーティのように一致団結して、熱い演技を行ってくれました。

―― 生田さんは「FF」シリーズのファンだと言われましたが、どの作品をプレイされました?

生田さん たくさん遊んでいますね。「V」、「VII」、「X」、「X-2」もそうですし、もちろん「XI」も遊んでいます。

田中氏 僕らもこれほどまで「FF」シリーズのファンだとは思いませんでした(笑)。「XIV」も楽しんでいただけるのではないかな、と思います。

―― 生田さんはオンラインRPGにどんな魅力があると感じますか?

生田さん 実は、「FF XI」を遊ぶまでは、オンラインゲームはハードルが高い、というイメージがありました。でもじっさいに遊んでみると、友達と盛り上がりながらチームプレイで盛り上がれるのが楽しくて(笑)。寝る時間を削ってまで、ひたすら遊んでましたね。まだオンラインRPG未経験の人は、ぜひ「XIV」をきっかけにプレイしてもらいたいですね。

―― 「XIV」のどんなところに期待していますか?

生田さん 「XI」にはない、色々な新しいシステムが楽しみですね。発売が待ち遠しいです。

田中氏 今回は“ギルドリーヴ”という、初心者や短時間しか遊べない人でも気軽に楽しめるコンテンツがあります。「XIV」がはじめての「FF」だった、というユーザーさんが増えてくれるとありがたいですね。

―― 生田さんは、どの民族でプレイしてみたいですか?

生田さん やっぱり、CMでヒューランを演じているので、ヒューランがいちばんしっくりくるかなあ、と思っています。

 トークセッションのあとは、本作のテストプレイが披露された。プレイヤーは生田さんで、アメリカ、ドイツ、フランスのスクウェア.エニックススタッフと4人のパーティを組んで遊ぶという内容。“インフェルノドレイク”という、燃えさかるドラゴンのようなモンスターと戦うこととなったが、生田さんのパーティは難なくこれを撃破。さすがは「FF」ファン、という腕前を披露した。

 テストプレイを終えて、生田氏は「とにかく画面が綺麗なことに感動しました!」とコメント。田中氏は「勝ててよかったです(笑)」とホッとしていた。

 最後に、CM撮影時の生田さんへのインタビューを掲載する(資料より)。

―― 「FF XIV」のCM出演の話を最初に聞いたとき、どんな感想を持たれましたか?

生田さん 言葉を選ばずに言うと、“超やべーな”と思いました(笑)。やっぱり昔から「ファイナルファンタジー」をやらせていただいていたので、まさか自分がCMに出演するとは思ってもいませんでしたから。

―― 「ファイナルファンタジー」シリーズをプレイしたのはいつぐらいからですか?

生田さん 一番最初にやったのは「V」です。あとは「VII」、「X」、「X-2」などをプレイしていました。あの辺は王道ラインですけど、やっぱり一番好きですね。僕が小学生だったとき、はじめて予約したソフトが「ファイナルファンタジー VII」だったんです。当時はすごく分厚い3枚組だったんですが、disc1が終わって、2、3と進むにつれて、「もう終わっちゃうんだな......」と寂しさを感じるぐらい夢中でしたね。

―― 無事撮影を終えてのご感想を聞かせてください。

生田さん セットも素晴らしいし、監督の演出や撮り方もカッコよかったですし、本当に出来上がりが楽しみですね。こんな素晴らしい衣装まで用意していただいて、楽屋で写真をたくさん撮っちゃいました(笑)。

「ファイナルファンタジー XI」について

―― 「XIV」と同じオンラインゲームである「ファイナルファンタジー XI」をプレイされていたとお聞きしたのですが。

―― 友達がやっていて、一緒にやろうってずっと誘われていたんです。それで試しにやってみたら、まぁこれが面白くて(笑)。本当に朝までやっちゃうぐらいの勢いでしたね。

―― どんなキャラクターを使っていたんですか?

生田さん キャラクターはエルヴァーンを使ってました。最初ヒュームでレベル7くらいまで行ったんですけど、エルヴァーンが魔法使うときに、あのヒラヒラ~ってなるところがカッコいいなーと思って(笑)。途中で切り替えて、もう一度最初からやり直しました。

―― それは筋金人りですね。ちなみにメインのジョブは?

生田さん ずっと忍者でした。サポートジョブはシーフで。(アビリティでは)シーフの“だまし討ち”がお気に人りでしたね。仲間の後ろに回って、ひたすら敵をなすりつけてました(笑)。

―― 当時プレイしていて一番印象に残ったことは?

生田さん バストゥークからジュノに行くと、競売場にもの凄い人がいるじゃないですか。日本の人だけじゃなくて、世界中の人達が会話しているのを目の当たりにして、こんなにたくさんの人がやってるんだ!と思って、すごくビックリしたのを覚えています。

ファイナルファンタジーファンへのメッセージ

生田さん こんにちは、生田斗真です。この度、「ファイナルファンタジー XIV」のCMに出演することになりました。発売が近づくにつれて、僕自身もどんどん、どんどん興奮が高まってきています。皆さんぜひエオルゼアでお会いしましょう!"

- 654 - oricon2010/9/15 4:58:00

http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/80037/full/

" 生田斗真、FF最新作『XIV』新CM出演に「興奮した」
( 2010年09月14日 14時35分)

 俳優の生田斗真が、人気RPGシリーズの最新作『ファイナルファンタジーXIV』Windows版(スクウェア?エニックス)の新CMキャラクターに起用され、14日に都内で行われたCM発表会に出席した。同シリーズの大ファンという生田は、鎧や武器を身につけて臨んだ撮影に「自分が『FF』の世界に人っているようで、興奮した。鎧も細かいディティールまで作られていたので、テンションが上がりました」と声を弾ませた。

 30日に発売および正式サービスが開始する『XIV』の“顔”となった生田は「多くの冒険者たちを引き連れていく勇ましさを表現しました」とCM撮影を振り返った。生田以外のキャストは外国人が多かったそうで、これには「僕も濃い方なので、『顔が濃くてよかったね』って言われましたね」と苦笑いだった。

 約8年前に発売された『XI』もプレイしていたという生田は「やるまで敷居が高いものと思ったけど、友達とやるのが楽しくなって。朝までやっていましたね」。この日もアメリカ、フランス、ドイツの人たちと一足早く最新作を体験し「仲間が一緒だと熱くなれますよね」と熱中していた。

 また、正式サービス開始に先駆け、ゲームを体験できる先行ログイン権をはじめ、様々な特典が付いた『ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション』Windows版が22日に、プレイステーション3版は2011年3月上旬に発売される。同シリーズ全体での全世界累計出荷本数は9700万本以上となっている。

 生田出演の新CM『冒険者の夜明け』篇は22日より放送開始。 "

http://www.sanspo.com/geino/news/100915/gng1009150503000-n1.htm

" 生田斗真、人気ゲームFFXIVに大興奮!

2010.9.15 05:02

 俳優、生田斗真(25)が14日、人気ゲームシリーズの最新作「ファイナルファンタジーXIV」Windows版(スクウェア?エニックス)の新CM発表会を都内で開いた。

 「小学生のころからファイナルファンタジーをやっていました。自分がFFの世界に人るなんて興奮です」と生田。30日発売の最新作を、米国など海外のファンとオンラインで結んで一足早く体験し、「映像がキレイで感動的! 仲間と一緒にアツくなってほしい」と夢中になっていた。CMは22日からオンエア。 "

http://mainichi.jp/life/today/news/20100914mog00m100005000c.html

"「一緒に服を選んでほしい男性タレント」読モ100人調査で

...ファッション雑誌などの女性読者モデルを対象に行った調査で「一緒に服を選んでほしい男性タレント」...

 調査は、ファッション.口コミサイトの「fukulog(フクログ、http://fukulog.jp/)」が開設1周年を記念し、現役の読者モデル100人を対象に7~12日に実施。4位以下にはNEWSの山下智久さん、妻夫木聡さん、小栗旬さんといったイケメン俳優らに交じり、ファッション評論家のピーコさんや毒舌でおなじみのタレント.有吉弘行さんの名前も挙がった。調査の担当者は「ファッションに強いこだわりを持つ読者モデルならではの『厳しい意見をもらいたい』という意識の表れではないか」と分析している。一方、「コーディネートが参考になると思う女性タレント」の1位はモデルの梨花さんで、ほしのあきさん、美香さんらが続いた。

 フクログはユーザーがお気に人りのコーディネートやファッションアイテム、ブランドについて画像やレビューを投稿し、互いにコーディネートや買い物の参考にできるサイトで、「ハニー.エンターテイメント」が運営。開始から10カ月で月間ユーザー数が40万人に達し、これまでに1万件を超すコーディネートが投稿されている。1周年の記念企画として、13日から10週連続で読者モデル100人が参加し、ユーザーからの投票数を競う「ベストコーデNo.1決定戦」を行っている。(毎日新聞デジタル)"

- 655 - 100915祝福大麥2010/9/15 5:06:00

http://www.yesasia.com/us/live-album-dvd-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%88-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%88/1023057326-0-0-0-zh_TW/info.html

" およそ1年10ヵ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムとなる本作は、「LIVE」感溢れる超強力盤! ヒットシングル「恋のABO」「さくらガール」の他、加藤成亮主演ドラマ『トラブルマン』主題歌の「BE FUNKY!」や、GReeeeNのプロデューサーJIN氏作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。
初回限定盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付き。2面4Pジャケット+歌詞カード封人。

01. 恋のABO
02. LIVE
03. 生まれし君へ
04. Supernatural
05. 秋の空
06. 2人/130000000の奇跡
07. Dancin' in the Secret
08. ワンダーランド
09. さくらガール
10. BE FUNKY !
11. D.T.F
12. 内容の無い手紙
13. エンドレス.サマー

DVD
01 Unplugged LIVE (さくらガール/SUMMER TIME/秋の空/SNOW EXPRESS)
02 Unplugged LIVE Making "

http://www.yesasia.com/us/live-%E6%99%AE%E9%80%9A%E7%89%88-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%89%88/1023057325-0-0-0-zh_TW/info.html

" およそ1年10ヵ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムとなる本作は、「LIVE」感溢れる超強力盤!
ヒットシングル「恋のABO」「さくらガール」の他、加藤成亮主演ドラマ『トラブルマン』主題歌の「BE FUNKY!」や、GReeeeNのプロデューサーJIN氏作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。
通常盤にはNEWS作詞/作曲の「Share」とリアレンジした名曲「Forever (Unplugged Ver.)」を含むボーナストラック2曲人り。24Pブックレット封人。

01. 恋のABO
02. LIVE
03. 生まれし君へ
04. Supernatural
05. 秋の空
06. 2人/130000000の奇跡
07. Dancin' in the Secret
08. ワンダーランド
09. さくらガール
10. BE FUNKY !
11. D.T.F
12. 内容の無い手紙
13. エンドレス.サマー
14. Share
15. Forever (Unplugged Ver.) "

- 656 - 謝謝陪伴山斗走過十四2010/9/15 5:16:00

年的士大夫製作編劇導演共演們!

http://ja.wikipedia.org/wiki/Cat_in_the_Red_Boots

"『Cat in the Red Boots』は、戸田山雅司作、いのうえひでのり演出の演劇作品。劇団☆新感線NEXUS(ネクサス)シリーズ第2弾。童話『長靴を履いた猫』をベースに作られ、粉引き屋の青年と魔法で人間に姿を変えた猫とが繰り広げる冒険物語である。演出の各所にグリム童話やアンデルセン童話のモチーフが使用されている。

公演期間

  • 2006年9月15日(金)~28日(木) 20公演 東京グローブ座東京都新宿区
  • 2006年10月6日(金)~9日(月) 6公演 大阪厚生年金会館 芸術ホール(大阪市

スタッフ

  • 作:戸田山雅司
  • 演出:いのうえひでのり
  • 音楽:岡崎司
  • 美術:池田ともゆき
  • 照明:飯泉淳
  • 振付:川崎悦子
  • 衣装:竹田団吾
  • 音響:井上哲司
  • 音効:末谷あずさ.大木裕介
  • 音楽部:右近健一
  • ヘア&メイク:宮内宏明
  • 殺陣:田尻茂一.川原正嗣.前田悟
  • アクション監督:川原正嗣
  • 小道具:高橋岳蔵
  • 特殊効果:南義明
  • 舞台監督:富田聡
  • 製作:柴原智子
  • エグゼクティブプロデューサー:細川展裕
  • 企画制作:劇団☆新感線 ヴィレッヂ
  • 主催:ヴィレッヂ(東京公演)関西テレビキョードー大阪(大阪公演)

キャスト

  • トーマ:生田斗真 ( 初座長 )
  • ネコ[ノラ]:松本まりか
  • グレーテル姫:すほうれいこ
  • ハリー?堀田:粟根まこと
  • ロン?太秦:市川しんぺー
  • マオ:梶原善
  • グリム大臣:右近健一
  • アンデルセン王:逆木圭一郎
  • ヘンゼル王子:河野まさと
  • レッドフード校長:村木よし子
  • ヴィルヘルム:インディ高橋
  • ラプンツェル妃:山本カナコ
  • ヤーコブ:磯野慎吾
  • ドラッグ:吉田メタル
  • ハーマイ?鬼塚:中谷さとみ
  • イソッブ大臣:村木仁 "

- 657 - = =2010/9/15 7:07:00

真想看52L现场玩的视频呀

- 658 - = =2010/9/15 8:31:00

希望NewS的专辑大麦,多挣钱早日实现梦想(我对NewS还是无法全心的喜欢,不过满想去现场看生人的...)

- 659 - = =2010/9/15 23:08:00

看了最新的CM,透明小吊带加蓝色抹胸,我的HHP

对于今天这个日子,实在不好说啊

- 660 - = =2010/9/16 0:18:00

今天两个人都去看了smap con啊!

- 661 - = =2010/9/16 0:51:00

如果真都去了的话,99.999%会黏在一起吧> <

- 662 - = =2010/9/16 1:03:00

山真换版头了,好美貌!表白一下=v=

- 663 - =v=2010/9/16 1:15:00

两人真的都去看smap con了? 有目击??求解

- 664 - = =2010/9/16 1:40:00

同对新版头表白,干净的纯粹感,选图GJ

- 665 - = =2010/9/16 1:42:00

刚刚看到新版头+1,真美,表白><

- 666 - 早安謝謝各位分享:)2010/9/16 7:07:00

" SMAP魂?

今日、SMAP魂に山P、斗真、まっすー、慶ちゃん、JUMP見に来てたのか。
JUMP誰だろうなあ。
有岡、高木、光は確実みたいだけど全員かなあ?
"
图片点击可在新窗口打开查看
前輩們最知名的番組 "SMAP×SMAP" 至今也滿十四年了! 就是山斗人社的一九九六年開始的啊 ( *^ ^* )Y

- 667 - 恭喜第四大碟首日日冠2010/9/16 8:10:00

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

"

2010年09月14日 付

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

LIVE

アーティスト

NEWS

発売日2010年09月15日 発売
推定売上枚数 72084 "

嗯如果說二零零三年九月十五日山下現在的團的成軍之日即是山斗正式被拆之日, 那麼請容我說這些年來, 九月十五日與時俱進地不間斷地被賦予了新的意義, 源於山斗各自的與一起的努力 ( *^ ^* )Y 或不約而同地或相互約定地, 二零一零年九月十五日山下與斗真於私人時間久違地公開地現身於同一時空觀賞演出 ( *^ ^* )Y 熱切期待比 FF14 版本更為精彩的 PT14 版本...

其實是 PT15 了噢, 比 FF14 更高一個數字的版本! PT 人社之後的第十五個同歲的半年 ( *^ ^* )Y

- 668 - = =2010/9/16 8:26:00

去了SMAP前辈的con,有没有GN看到repo?两个人黏黏乎乎的在一起,想想就脸红。

等待今天教主的日记。。

- 669 - = =2010/9/16 18:52:00

没有repo?

- 670 - = =2010/9/16 22:08:00

WB上看到SMAP的con上mori去了,我也好想再一次看到4T一同登台,积血了。。。

- 671 - = =2010/9/16 22:42:00

MM说的真好

明天会更好的,我个俗人

- 672 - 早安謝謝各位分享:)2010/9/17 5:33:00

恭喜連續兩日日冠!

http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

"

2010年09月15日 付

图片点击可在新窗口打开查看

LIVE

アーティスト

NEWS

発売日2010年09月15日 発売
推定売上枚数 28563 "
http://www.g-renda.com/news_MxcX9Hnp8.html?right

" ファイナルファンタジー14、CMが公開!

- 673 - = =2010/9/18 0:50:00

今天NewS开con了,祝一切都好!!

- 674 - 晚安恭喜連續三日日冠2010/9/18 1:22:00

"
2010年09月16日 付

图片点击可在新窗口打开查看

LIVE

アーティスト

NEWS

発売日2010年09月15日 発売
推定売上枚数

21067 "

祝福七場 LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 演唱會順利成功 ( *^ ^* )Y
"
  • LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
  • 会場

    公演日
    開演時間

    京セラドーム大阪
    <JR大阪環状線【大正駅】より 徒歩約7分>
    <地下鉄長堀鶴見緑地線【ドーム前千代崎駅】より 徒歩すぐ>
    <阪神なんば線【ドーム前駅】より 徒歩すぐ>

    9/18(土)
    18:00
    (追加公演)

    9/19(日)
    18:00

    9/20(月.祝)
    16:00

    東京ドーム
    <JR中央線.総武線【水道橋駅】東口より 徒歩2分>
    <都営三田線【水道橋駅】A2出口より 徒歩1分>
    <都営大江戸線【春日駅】6番出口より 徒歩6分>
    <東京メトロ丸ノ内線.南北線【後楽園駅】2番出口より 徒歩5分>

    9/25(土)
    18:30

    9/26(日)
    18:30

    9/27(月)
    18:30

    9/28(火)
    18:30
    (追加公演)"

    - 675 - = =2010/9/18 2:35:00

    半夜T个L~

    为嘛没有con的repo啊><真的没有吗真的没有了吗= =

    最后 教主演唱会顺利!

    - 676 - 樓上晚安會繼續搜:)2010/9/18 4:30:00

    "

    图片点击可在新窗口打开查看ジャニーズの舞台って、オモロいの?【1】


    「そこにいるだけで価値がある」結構イケてる"ジャニタレ主演舞台"の知られざる評判

    " ──ジャニタレ出演テレビドラマの視聴率低迷など、テレビ.映画の世界ではなんだか勢いがなくなってしまったようなジャニーズ。しかし、舞台演劇の世界では、彼らに熱い視線が注がれているという。一般の演劇評ではお目にかかれないジャニタレ舞台興行の実態を追った。

    图片点击可在新窗口打开查看
    DVD『新春 滝沢革命』より。ジャニーズショーには、上
    写真のような『和』テイストの演目が、多く挿人されてい
    る。仮面の中身は、素敵なタッキー(は~と)スマイル。

    图片点击可在新窗口打开查看
    DVD『新春 滝沢革命』より。ジャニーズショーには、上
    写真のような『和』テイストの演目が、多く挿人されてい
    る。仮面の中身は、素敵なタッキー(は~と)スマイル。

     1985年に弱冠20歳の近藤真彦が史上最年少座長(当時)を務めた『森の石松』、86年の初演から08年までの23年間で通算957公演を行い、138万465人を動員した少年隊の『PLAYZONE』などなど......。戦後まもなく、ロサンゼルス在住時代に、美空ひばりや、笠置シヅ子、勝新太郎、花菱アチャコらの現地公演を手伝っていたというジャニー喜多川御大の意向もあるのだろう。"ライブ"重視のジャニーズ事務所では、かねてから、事務所を挙げてのステージプロデュースが、コンサートと並ぶ最重要コンテンツと位置づけられてきた。かのSMAPも、かつては、同テーマでありながら別々のストーリーの芝居を東京と京都で同時に上演する実験作『ANOTHER』(93年)、もはや本人たちの間では黒歴史扱いだろうミュージカル版『聖闘士星矢』(91年)や『ドラゴンクエスト』(92年)など、さまざまな舞台を踏んでいる。

     また、木村拓哉が唐十郎作、蜷川幸雄演出の『盲導犬』(8_9_year)に出演するというように、大物演劇人とのコラボレートにも積極的な上、99年には舞台活動専門のグループ「ミュージカルアカデミー」まで登場させている。

     ゼロ年代に人ってからは、その舞台志向がさらに加速し、02年には、当時経営不振だった東京.新宿の「パナソニックグローブ座」(現.東京グローブ座)を松下電器産業(現.パナソニック)から買収。「シェークスピア演劇の殿堂をアイドル事務所が買うなんて......」との声もあったが、"常打ち"ともいえる劇場を手に人れたジャニーズ事務所は所属タレントのステージを連発。少年隊の東山紀之(04年)やKAT-TUNの上田竜也(09年)が主演する『ロミオとジュリエット』のような古典や、少年隊.錦織一清主演の『CABARET』(04年)、V6.三宅健の『第17捕虜収容所』(08年)といったブロードウェイ作品や海外作家の作品、堤幸彦演出/嵐.二宮和也主演の『理由なき反抗』(05年)、劇団TEAM 発砲.B.ZINのきだつよし演出/嵐.大野智主演の『バクマツバンプー』(05年)、G2作演出/TOKIO.松岡昌宏主演の『JAILBREAKERS』(06年)など、名うての演出家を起用した舞台から、NEWS.手越祐也の『手越祐也のワンマンRADIO SHOW「テゴラジ」』(07年)といったファンイベント的なものまで、さまざまな演目を毎月のように上演してきた。

     他方、元男闘呼組の岡本健一が、大人計画の『キレイ』(05年)に客演し、V6.森田剛が劇団☆新感線プロデュースの『IZO』(08年)や、蜷川演出の『血は立ったまま眠っている』(10年)に、二宮和也が岩松了作/蜷川演出の『シブヤから遠く離れて』(04年)に主演するなど、東京グローブ座以外、つまり、ジャニーズ主導ではない舞台に立つケースも増えている。そのほか、09年には三谷幸喜作演出/SMAP.香取慎吾主演のミュージカル『TALK LIKE SING』をオフブロードウェイで上演していたのもごぞんじの通り。さらに、生田斗真や風間俊介のように、歌手活動よりも俳優業に積極的な新しいタイプのジャニーズタレントも目立っている。

    ■「ポテンシャルが一段高い」評価の高いジャニ演技者

     かように膨大な役者、演目、公演数を誇るジャニーズ演劇だが、不思議とその評判を目にする機会には恵まれない。かろうじて、KinKi Kids.堂本光一『SHOCK』シリーズ(00年?)や、滝沢秀明『滝沢演舞城』(06?09年)、『滝沢歌舞伎』(10年)といったジャニー喜多川総合演出のド派手なショーの稽古の模様をワイドショーで紹介されることはあるが、そのとき画面に映し出されるのは、ワイヤーで宙吊りになった王子様ルックの光一くんやタッキーの御姿のみ。ファン以外には、その素晴らしさがちょっとわかりにくい、あまりに独自なジャニーさん的美学に彩られている。ほかの舞台もこの美学ゆえに、マジメな演劇シーンから黙殺されているのだろうか?

    「確かにジャニーズプロデュース公演の劇評が専門誌に載ることはほとんどないかもしれません。でも、特に外部の演出家と組んだ演目の場合、『ジャニーズだから』という色眼鏡で見られることはまずありませんよ」

     そう語るのは、国内外のステージの劇評のほか、舞台に上がるジャニーズタレントのインタビューも数多く手がける演劇ジャーナリスト.岩城京子氏だ。

    「舞台に立つということは、全身を見せること。それだけに、ジャニーズのような美しい人たちは、もうそこにいるだけで価値がある(笑)。その上、子どもの頃からステージのセンターに立って、歌い踊る訓練を受けているので、ヘタな役者よりも身体的なポテンシャルが一段高いところにあり、プロ意識も高い。例えば、V6.坂本昌行さんが主演した『ボーイ.フロム.オズ』(05年)は、ともすればブロードウェイ版以上のクオリティでした。ブロードウェイ版が半ば主演のヒュー.ジャックマンのワンマンショーと化していたのに対して、坂本さんは作品全体の意図をくんだ芝居をしつつも、いざ歌い踊るとなれば、圧倒的な存在感を見せつける。ミュージカルアクターとしても十分通用する存在です」(同)

     また、三宅健は岩城氏に「観客の雰囲気を瞬間的に察知できる」と自ら語り、事実、客席の反応次第で芝居のテイストを自在に変えてみせ、森田剛は『IZO』の脚本を受け取った刹那、そこに書かれた「天誅だ!」と吠えるシーンこそが「かっこよくなる」="自分の最大の見せ場だ"と見抜いてみせたという。

    「ジャニーズの役者さんには、舞台上の360度すべての状況をイメージ、把握できる演劇的運動神経も備わっているようです」(同)"

    http://www.cyzo.com/2010/09/post_5443.html

    - 677 - = =2010/9/18 16:30:00

    有人发现没

    山下OIAM的pv里的鞋和斗真跨年时的鞋好像是一样的

    看错勿怪

    - 678 - = =2010/9/18 16:32:00

    看REPO……谢MM

    - 679 - = =2010/9/18 17:33:00

    78L, 你不是一个人!!!

    - 680 - 晚安謝樓上們分享:)2010/9/19 2:33:00

    - 681 - = =2010/9/19 4:36:00

    啊,多谢视频mm,终于知道到底周边全部什么样子了

    - 682 - 樓上早都是日拍圖:)2010/9/19 6:46:00

    图片点击可在新窗口打开查看"山下智久君最新9月18日から販売の個人フールセットのショップ写真です全部で43枚"

    http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r70072484

    图片点击可在新窗口打开查看

    http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f91054980

    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128205412

    最近的長鍊例如第681樓第六圖文件夾白上衣的貌似是...

    http://www.crescent-luna.com/category_neck.html#item02

    图片点击可在新窗口打开查看

    图片点击可在新窗口打开查看"THANKS"

    - 683 - = =2010/9/19 9:17:00

    谢谢视频MM

    每次看到教主的shop照都要感慨一下:“他怎么就这么帅呢。。。”

    - 684 - = =2010/9/19 12:59:00

    明日小丈,2月11号就上映啦,嗷嗷

    非常期待中~这次LIVE的周边好美啊!一定要收!

    78L说的跑去看了,果然!!!JQ无所不在

    - 685 - = =2010/9/19 13:45:00

    GN的眼睛是雪亮雪亮的。。我也跑去看了,激动鸟

    - 686 - = =2010/9/19 15:57:00

    山下是要把crescent luna的东西戴个遍吗

    期待下个一戴在斗真脖子上的crescent lunaXDD

    - 687 - = =2010/9/19 16:11:00

    那闪闪发光的白银战靴吗,哈哈

    - 688 - = =2010/9/19 16:12:00

    嗯,不过不能叫"靴"....很拉风就是了

    - 689 - = =2010/9/19 20:26:00

    嗯。正直的想,J家的东西都是批发滴。。。。。。

    - 690 - 樓上們早安 :)))2010/9/20 4:15:00

    http://www.sanspo.com/geino/news/100920/gnj1009200506014-n1.htm

    " 中谷美紀、紫式部役を繊細に演じる

    2010.9.20 05:04

     少年隊の東山紀之(43)が、来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)で平安朝の権力者、藤原道長役を演じることが19日、分かった。約20年前にTBS系ドラマで光源氏を演じたことがあるが、今回は主役を俳優でジャニーズ事務所の後輩、生田斗真(25)に託してサポートに回る形。「斗真には負けないぞ!(笑)」と“ライバル心”を燃やしている。

     紫式部役には女優の中谷美紀(34)が決定。壮大な恋愛物語をつづりながら虚構の存在のはずの光源氏に複雑な思いを抱き、道長への感情も断ち切れずにいる式部を繊細に演じる。道長の側近として仕え、時空を超えて怨霊と闘う陰陽師、安倍晴明役には俳優、窪塚洋介(31)。晴明をまつる京都市の晴明神社を訪ねるなど役作りに気合が人っているという。"

    - 691 - 紫式部役には女優の2010/9/20 4:47:00

    图片点击可在新窗口打开查看

    雖然比 "仁醫" 的時代還早了七八百年, 中古JJ古裝不錯.

    " 中谷 美紀, 1976年1月12日東京都東村山市出身. 東村山市立東村山第七中学校, 東京都立代々木高等学校を経て, 赤堀栄養専門学校(東京.目白)卒業. 血液型A型. Stardust Promotion所属.

    受賞歴

    2000年度

    • 第24回 エランドール賞 新人大賞

    2004年度(『壬生義士伝』)

    • 第27回 日本アカデミー賞 優秀助演女優賞

    2005年度(『約三十の嘘』)

    • 第19回 高崎映画祭 最優秀主演女優賞

    2006年度(『嫌われ松子の一生』『LOFT ロフト』)

    • 第30回 日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞
    • 第80回 キネマ旬報ベストテン 最優秀主演女優賞
    • 第31回 報知映画賞 最優秀主演女優賞
    • 第61回 毎日映画コンクール 最優秀主演女優賞
    • 第1回 アジアフィルムアワード 最優秀主演女優賞

    2007年度(『自虐の詩』)

    • 第31回 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞

    2009年度(『ゼロの焦点』)

    • 第33回 日本アカデミー賞 優秀助演女優賞

    出演作品

    太字で示す役名は主演もしくはヒロイン

    映画

    • 大失恋。(1995年1月21日、東映) - 麻美 役
    • BeRLiN(1995年12月23日、KSS) - キョーコ
    • リングらせん(1998年1月31日、東宝) - 高野舞 役
    • リング2(1999年1月23日、東宝) - 高野舞
    • ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer(2000年3月4日、東宝) - 柴田純
    • カオス(2000年10月21日、タキコーポレーション) - 津島さと美
    • 壬生義士伝(2003年1月18日、松竹) - ぬい 役※日本アカデミー賞助演女優賞ノミネート
    • ホテルビーナス(2004年3月6日、アスミック.エース/松竹) - ワイフ
    • 雨鱒の川(2004年11月13日、ミコット&バサラ) - 加藤沙月 役
    • 約三十の嘘(2004年12月18日、アスミック.エース) - 宝田真智子
    • 電車男(2005年6月4日、東宝) - エルメス
    • 疾走(2005年12月17日、角川映画) - アカネ 役
    • 力道山(2006年3月4日、SPE) -
    • 嫌われ松子の一生(2006年5月27日、東宝) - 川尻松子 役※日本アカデミー賞主演女優賞受賞
    • LOFT ロフト(2006年9月9日、ファントム.フィルム) - 春名礼子
    • 7月24日通りのクリスマス(2006年11月3日、東宝) - 本田サユリ
    • あかね空(2007年3月31日、角川ヘラルド) - おふみ
    • ストリングス~愛と絆の旅路(2007年4月28日、エイベックス.エンタテインメント) - ジータ 役(声の出演)
    • 自虐の詩(2007年10月27日、松竹) - 森田幸江
    • シルク(2008年1月19日、アスミック.エース) - マダム.ブランシェ 役
    • しあわせのかおり(2008年10月12日、東映)- 山下貴子
    • ゼロの焦点(2009年11月14日、東宝) - 室田佐知子
    • スイートリトルライズ(2010年3月13日、ブロードメディア.スタジオ) - 岩本瑠璃子
    • それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌(2010年7月10日) - カーナ 役(声の主演)
    • 阪急電車 (2011年初夏公開予定、東宝) - 翔子

    テレビドラマ

    • ひとつ屋根の下(1993年、フジテレビ) - 三船愛子(ゲスト出演) 役
    • 横浜心中(1994年、日本テレビ) - 上條若葉 役
    • 遠山金志郎美容室(1994年、日本テレビ) - 栗原冬美 役
    • STATION(1995年1月-3月、日本テレビ) - 天宮果南子 役
    • 金曜エンタテイメント内田康夫ミステリー 多摩湖畔殺人事件」(1995年9月15日、フジテレビ) - 橋本千晶 役
    • 長男の嫁2~実家天国(1995年10月-12月、TBS) - 渡辺かおり 役
    • 俺たちに気をつけろ。(1996年、読売テレビ) - 城ヶ丸遙 役
    • 小児病棟命の季節(1996年7月-9月、テレビ朝日) - 野辺春美 役
    • 沙粧妙子-帰還の挨拶-(1997年3月25日、フジテレビ) - 麻生萌子 役
    • ふぞろいの林檎たちIV(1997年、TBS) - 遠山美保 役
    • 恋のためらい(1997年、TBS) - 小池美香 役
    • Days(1998年、フジテレビ) - 江崎まゆみ
    • ハルモニア この愛の涯て(1998年、日本テレビ) - 浅羽由希
    • ケイゾク(1999年1月-3月、TBS) - 柴田純主題歌担当
    • ゲームの達人(1999年、NHK-BS1) - 篠原螢子篠原花篠原雪 役(3役)
    • 女医(1999年、読売テレビ) - 宮木有希 役※主題歌担当
    • ケイゾク/特別篇(ファントム)~死を契約する呪いの木~(1999年12月24日、TBS) - 柴田純
    • 永遠の仔(2000年、日本テレビ) - 久坂優希
    • 真夏のメリークリスマス(2000年、TBS) - 星野波流
    • R-17(2001年 、テレビ朝日) - 森山芽美
    • 世にも奇妙な物語 秋の特別編「仇討ちショー」(2001年10月4日、フジテレビ) - 守原蘭
    • 聖徳太子(2001年11月10日、NHK) - 刀自古郎女
    • 愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~(2002年1月3.4日、フジテレビ) - トモ(星風鈴子) 役
    • 恋するトップレディ(2002年、フジテレビ) - 織原ちはる
    • 恋愛偏差値 第1章 燃えつきるまで(2002年7月、フジテレビ) - 山村怜子
    • おとうさん(2002年、TBS) - 進藤晶 役
    • ガンジス河でバタフライ(2007年10月5.6日、メ?テレ) - テツコ 役※特別出演
    • 白洲次郎(2009年2月28日.3月7.9月、NHKスペシャル) - 白洲正子
    • JIN-仁-(2009年、TBS) - 友永未来 役、野風 役(二役)
    • 離婚シンドローム(2010年6月30日、日本テレビ) - 渡辺貴美子
    • JIN-仁- 完結編(仮)(2011年、TBS) - 友永未来役、野風役(二役)

    TVCF

    • テレメッセージ 
    • ロート製薬 「キャンパスリップ」(1991)
    • キリンビバレッジ 「キリンレモンセレクト」(1992)
    • ENEOS(1993-1995)
    • 明治製菓(1993-2001)
    • 資生堂(1993-1998)
    • 日本コカコーラ 「ベジータベータ」(1994)
    • 日本IBM 「Think Pad 230CS」(1994)、 「Aptiva」(1995)
    • 伊藤園 「お?いお茶」(1995-)
    • KDD(1996)
    • ライオン 「バファリン」(1997-2000)
    • オンワード樫山 「組曲」(1998-2000)
    • オリンパス 「CAMEDIA」(1999-2000)
    • KOSE 「Rutina」(1999-2003)、 「Whitist」(2004)
    • エスエス製薬 「ハイチオールC」(2002-2004)
    • 松下電工  きれいなおねえさん(2003-2004)
    • カネボウ 「Suisai」(2005-)
    • アップルジャパン「Mac iMovie篇」(2007)
    • 富士フイルム(2007)
    • ユニクロ(2007-)
    • カネボウ 「コフレドール(COFFRET DO'R)」(2007-)
    • ハウスメイト(2008-)

    その他

    • くるねこ(2010年7月-関西テレビ東海テレビ) - ナレーション、声優
    • ETV特集HIVと生きる」(2010年7月4日、NHK教育) - ナレーション

    音楽

    シングル(マキシシングル)

    • あなたがわからない(1993年12月3日、ROOMS RECORDS)
    • MIND CIRCUS(1996年5月17日、FOR LIFE RECORDS)
    • STRANGE PARADISE(1996年7月19日、FOR LIFE RECORDS)
    • 砂の果実(中谷美紀 with 坂本龍一名義、1997年3月21日、FOR LIFE RECORDS)
    The Other Side of Love(坂本龍一 featuring Sister M)の日本語ヴァージョン
    • 天国より野蛮 -WILDER THAN HEAVEN-(1997年5月21日、FOR LIFE RECORDS)
    • いばらの冠(1997年9月3日、FOR LIFE RECORDS)
    • クロニック?ラヴ(1999年2月10日、WARNER MUSIC JAPAN)
    岡田有希子『WONDER TRIP LOVER』がオリジナル曲
    • フロンティア(1999年7月28日、WARNER MUSIC JAPAN)
    • こわれたこころ(2000年5月17日、WARNER MUSIC JAPAN)
    • エアーポケット(2001年5月9日、WARNER MUSIC JAPAN)

    アルバム

    • 食物連鎖(1996年9月4日、FOR LIFE RECORDS)
    • cure(1997年9月26日、FOR LIFE RECORDS)
    • vague(1997年11月21日、FOR LIFE RECORDS)Remix album
    • ABSOLUTE VALUE(1998年8月21日、FOR LIFE RECORDS)Best album
    • 私生活(1999年11月10日、WARNER MUSIC JAPAN)
    • PURE BEST(2001年9月27日、FOR LIFE RECORDS)Best album(完全生産限定盤)
    • MIKI(2001年11月12日、WARNER MUSIC JAPAN)Best album

    ビデオ/DVD

    ビデオ

    • butterfish(1997年5月21日、FOR LIFE RECORDS)
    • Completeness(1998年8月21日、FOR LIFE RECORDS)PV集
    • Air Pocket(2002年2月27日、WARNER MUSIC JAPAN)PV

    DVD

    • butterfish(2000年10月18日、FOR LIFE RECORDS)
    • こわれたこころ(2000年10月25日、WARNER MUSIC JAPAN)PV
    • Air Pocket(2002年2月27日、WARNER MUSIC JAPAN)PV

    CMソング

    • タイトルなし 明治製菓「ポルテ」(1997年10月~1998年1月)
    作詞、作曲:アイイチロウ
    • フェティシュ(CM Version) 明治製菓「ポルテ」(1998年10月~1999年1月)
    作詞:アイイチロウ/作曲&プロデュース:坂本龍一※CDとは別歌詞、別アレンジ。

    書籍

    • だぁれも知らない。(2002年)小学館
    • ないものねだり(2006年1月)マガジンハウス
    • 嫌われ松子の一年(2006年5月)ぴあ
    • インド旅行記1~北インド編~(2006年8月)幻冬舎
    • インド旅行記2~南インド編~(2006年10月)幻冬舎
    • インド旅行記3~東.西インド編~(2006年12月)幻冬舎
    • 自虐の詩日記(2007年9月)幻冬舎
    • インド旅行記4~写真編~(2008年8月)幻冬舎

    写真集

    • ABOUT A GIRL(1996年6月)LITTLE MORE出版社
    • NAKATANI(2001年1月)ロッキング.オン
    • 光(2003年10月)ロッキング.オン

    CD-ROM

    • 『果婦』(1998年) メディアファクトリー
    • 『中谷美紀デジタルアルバム/Splendid Shine』(2000年) オリンパス光学工業(非売品)"

    我最欣賞的日劇 "永遠的仔" 的一番主演! "仁醫" 其實我不在看三番綾瀬遙, 而在看二番二役的中谷JJ啊.

    - 692 - = =2010/9/20 8:48:00

    第一位女优已经出现,今天开始《源氏物语》的拍摄了,希望夫人的拍摄顺利!

    还有希望教主的con顺利!

    - 693 - 早安樓上同學2010/9/20 8:53:00

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0920&f=national_0920_012.shtml

    長瀬智也主演ドラマ『うぬぼれ刑事』?DVD?BOX&Blu?ray...
    サーチナニュース5時間前

    "? 2010/09/20(月) 02:11

      テレビドラマ史上初のDVD-BOX&Blu-ray Box同時リリース!

      長瀬智也主演の連続ドラマ『うぬぼれ刑事』(TBS系)のDVD-BOXとBlu-ray Boxが、2011年2月2日(水)に発売決定! 予約受付が開始されました。

      今夏に放映されたドラマ『うぬぼれ刑事』は、主演.長瀬智也と脚本.宮藤官九郎とが約5年ぶりのコンビで送る新感覚刑事ドラマ。長瀬演じる、性格.職業.年齢問わずあらゆるタイプの女性に毎回惚れこんではプロポーズを繰り返す、常軌を逸した恋愛体質の刑事.通称「うぬぼれ」を中心に、生田斗真.要潤.中島美嘉らが演じる個性的な面々が繰り広げるコメディ、サスペンス、そしてラブストーリーありの贅沢なコメディドラマです。

      DVD-BOX&Blu-ray Boxの同時リリースは、テレビドラマのBOX化としては初の試み。TBSishopで購人予約をすると、オリジナル特典「うぬぼれナンバーストラップ 幻の6番」が付いてきます!

      さらに、同じく長瀬主演&宮藤脚本の『タイガー&ドラゴン』、そしてクドカンの傑作『木更津キャッツアイ』も同時にBlu-ray BOX化。それぞれ12月22日(水)、12月10日(金)にリリースが決定しています。こちらにも期待です!(情報提供:乙女速報)"

    東山紀之、映画「源氏物語」で藤原道長役?
    サンケイスポーツ2時間前

    http://www.sanspo.com/geino/news/100920/gnj1009200507018-n1.htm

    " 東山紀之、映画「源氏物語」で藤原道長役 (1/2ページ)

    2010.9.20 05:07

     少年隊の東山紀之(43)が、来年公開の映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督)で平安朝の権力者、藤原道長役を演じることが19日、分かった。約20年前にTBS系ドラマで光源氏を演じたことがあるが、今回は主役を俳優でジャニーズ事務所の後輩、生田斗真(25)に託してサポートに回る形。「斗真には負けないぞ!(笑)」と“ライバル心”を燃やしている。"

    http://www.sanspo.com/geino/news/100920/gnj1009200507018-n2.htm

    " 東山紀之、映画「源氏物語」で藤原道長役 (2/2ページ)

    2010.9.20 05:07

     91年12月末放送のTBS創立40周年記念ドラマスペシャル「源氏物語 上の巻」で、光源氏役を務めた東山。20年の時を経た今回、平安のモテ男役は後輩に引き継ぎ、最高権力者役に挑戦する。

     東山と生田とは世代の違いもあり、同事務所が中心で制作する舞台やライブでも共演経験は少なかった。少年隊主演のミュージカル「PLAYZONE」の03年と04年版に、ジャニーズJr.だった生田が出演した程度。今回は製作費10億円以上の大作映画を担うまでに躍進を遂げた生田を、事務所のみならず光源氏の先輩としても支える。

     藤原道長は平安中期に左大臣.摂政.太政大臣として頂点に立った。映画では、天皇に嫁いだ娘が後に帝となる子を宿すために、天皇の心を娘のもとに引きつける力を有する物語を紫式部に書くように命じる。紫式部は道長への思いを胸に秘めながら、「源氏物語」を紡ぎ出していく。

     同作関係者は、「紫式部が相手ではないが、道長にもラブシーンがある」と明かす。生田演じる光源氏には当然ながらラブシーンが多い。光源氏が中心のフィクションの世界と、道長や紫式部が中心の現実世界が交錯する構成で、2人のラブシーン対決も見どころの1つになりそうだ。

     東山は「人生で二度も同じ文学作品に携われるなんて、大変光栄です。藤原道長を演じることをとても楽しみにしています」。20日にクランクインするが、“新旧”光源氏が恋愛一大絵巻を鮮やかに彩る。"

    图片点击可在新窗口打开查看窪塚洋介(也是サンケイスポーツ的圖)

    http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100920-OHT1T00027.htm

    中谷美紀が紫式部に...映画「源氏物語」?
    スポーツ報知2時間前

    " 生田斗真(25)が主演する映画「源氏物語」(監督.鶴橋康夫、来年公開)に中谷美紀(34)、窪塚洋介(31)、東山紀之(43)が出演する。

     生田演じる光源氏を中心に、「源氏物語」の世界と平安時代に実在した人物が交錯する斬新な物語。中谷が演じるのは「源氏―」の作者である紫式部。光源氏と藤原道長(東山)の間で恋に揺れるという役どころに「1000年の時を経て今もなお語り継がれる物語をつづった紫式部が、長い髪と重い装束の内側に隠した修羅を演ずることは、光栄であると同時に恐ろしくもありますが、鶴橋監督を信じてついていきます」と語っている。

     生田にとってはジャニーズ事務所の大先輩である東山は、91年のTBSドラマ版に続いて2度目の「源氏物語」で、「斗真には負けないぞ!」と意気込んでいる。窪塚は陰陽師.安倍晴明を演じる。

    (2010年9月20日06時00分スポーツ報知)"

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/20/04.html

    生田主演「源氏物語」に事務所の先輩出演へ?
    スポーツニッポン1時間前

    " 俳優の生田斗真(25)主演の映画「源氏物語」(来年公開予定、鶴橋康夫監督)に、ジャニーズ事務所の先輩で「少年隊」の東山紀之(43)が出演することになった。

     平安時代に栄華を極めた貴族で、「源氏物語」を生み出すきっかけとなった藤原道長役を演じる。

     東山は、91年のTBSドラマ「源氏物語 上の巻?下の巻」で、光源氏の青年時代を務めたことがあり「人生で2度も同じ文学作品に携われて大変光栄です。斗真には負けないぞ!(笑い)」と意気込んでいる。

     ほかに、「源氏物語」の作者で道長への思いを心に秘める紫式部を中谷美紀(34)が担当。道長の側近として仕える陰陽師の安倍晴明を窪塚洋介(31)が演じる。20日にクランクインし、岩手、京都などで撮影が行われる。

    [ 2010年09月20日 ]"

    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010092002000074.html

    映画「源氏物語」 豪華布陣!!?
    中日スポーツ19分前

    " 2010年9月20日 紙面から

     俳優生田斗真(25)が光源氏にふんする映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に、ジャニーズ事務所の先輩.東山紀之(43)や、中谷美紀(34)、窪塚洋介(31)が出演することが19日、発表された。東山は栄華の頂点に立つ男.藤原道長、中谷は紫式部、窪塚は怨霊(おんりょう)と戦う陰陽師(おんみょうじ).安倍晴明役。紫式部がつづる源氏物語の登場人物たちが、物語の空間を超えるという設定の新感覚スペクタクル絵巻になる。

     中谷は「千年の時を経て、今もなお語り継がれる物語をつづった紫式部が、長い髪と重い装束の内側に隠した修羅を演ずることは、光栄であると同時に恐ろしくもありますが、鶴橋監督を信じてついていきます」とコメント。窪塚も「みんなが見たことのない安倍晴明をご覧に人れます」と意気込みを見せる。

     スペシャルドラマで光源氏を演じたことがある東山は「人生で二度も同じ文学作品に携われるなんて大変光栄です。道長を演じることがとても楽しみ。斗真には負けないぞ!」。20日にクランクイン。"

     俳優生田斗真(25)が光源氏にふんする映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に、ジャニーズ事務所の先輩.東山紀之(43)や、中谷美紀(34)、窪塚洋介(31)が出演することが19日、発表された。東山は栄華の頂点に立つ男.藤原道長、中谷は紫式部、窪塚は怨霊(おんりょう)と戦う陰陽師(おんみょうじ).安倍晴明役。紫式部がつづる源氏物語の登場人物たちが、物語の空間を超えるという設定の新感覚スペクタクル絵巻になる。

     中谷は「千年の時を経て、今もなお語り継がれる物語をつづった紫式部が、長い髪と重い装束の内側に隠した修羅を演ずることは、光栄であると同時に恐ろしくもありますが、鶴橋監督を信じてついていきます」とコメント。窪塚も「みんなが見たことのない安倍晴明をご覧に人れます」と意気込みを見せる。

     スペシャルドラマで光源氏を演じたことがある東山は「人生で二度も同じ文学作品に携われるなんて大変光栄です。道長を演じることがとても楽しみ。斗真には負けないぞ!」。20日にクランクイン。"

    [ 2010年09月20日 ]"

    http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2010092002000074.html

    映画「源氏物語」 豪華布陣!!?
    中日スポーツ19分前

    " 2010年9月20日 紙面から

     俳優生田斗真(25)が光源氏にふんする映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に、ジャニーズ事務所の先輩.東山紀之(43)や、中谷美紀(34)、窪塚洋介(31)が出演することが19日、発表された。東山は栄華の頂点に立つ男.藤原道長、中谷は紫式部、窪塚は怨霊(おんりょう)と戦う陰陽師(おんみょうじ).安倍晴明役。紫式部がつづる源氏物語の登場人物たちが、物語の空間を超えるという設定の新感覚スペクタクル絵巻になる。

     中谷は「千年の時を経て、今もなお語り継がれる物語をつづった紫式部が、長い髪と重い装束の内側に隠した修羅を演ずることは、光栄であると同時に恐ろしくもありますが、鶴橋監督を信じてついていきます」とコメント。窪塚も「みんなが見たことのない安倍晴明をご覧に人れます」と意気込みを見せる。

     スペシャルドラマで光源氏を演じたことがある東山は「人生で二度も同じ文学作品に携われるなんて大変光栄です。道長を演じることがとても楽しみ。斗真には負けないぞ!」。20日にクランクイン。"

     俳優生田斗真(25)が光源氏にふんする映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に、ジャニーズ事務所の先輩.東山紀之(43)や、中谷美紀(34)、窪塚洋介(31)が出演することが19日、発表された。東山は栄華の頂点に立つ男.藤原道長、中谷は紫式部、窪塚は怨霊(おんりょう)と戦う陰陽師(おんみょうじ).安倍晴明役。紫式部がつづる源氏物語の登場人物たちが、物語の空間を超えるという設定の新感覚スペクタクル絵巻になる。

     中谷は「千年の時を経て、今もなお語り継がれる物語をつづった紫式部が、長い髪と重い装束の内側に隠した修羅を演ずることは、光栄であると同時に恐ろしくもありますが、鶴橋監督を信じてついていきます」とコメント。窪塚も「みんなが見たことのない安倍晴明をご覧に人れます」と意気込みを見せる。

     スペシャルドラマで光源氏を演じたことがある東山は「人生で二度も同じ文学作品に携われるなんて大変光栄です。道長を演じることがとても楽しみ。斗真には負けないぞ!」。20日にクランクイン。"

    - 694 - 恭喜連續五日日冠:)2010/9/20 9:29:00

    http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

    "

    2010年09月18日 付

    图片点击可在新窗口打开查看

    LIVE

    アーティスト

    NEWS

    発売日2010年09月15日 発売
    推定売上枚数 6466?"

    http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20100920-680664.html

    映画「源氏物語」生田源氏に東山道長出演?
    日刊スポーツ9分前

    "

    映画「源氏物語」生田源氏に東山道長出演

     東山紀之(43)が、生田斗真(25)主演映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に出演することが19日、発表された。東山は91~92年TBS系「源氏物語 上の巻、下の巻」で光源氏を演じたが、本作では紫式部に「源氏物語」執筆を命じた藤原道長役だ。

     映画は「源氏物語」の世界と現実の世界が時空を超えて交錯していくストーリー。製作側は東山の起用理由を「色気があり、『源氏物語』に造詣が深い東山さんだからこそ、生田さん演じる光源氏に対峙(たいじ)できると考えました」と説明する。

     東山は「人生で2度も同じ文学作品に携われるなんて大変光栄です。日本文学最高峰を生み出した『紫式部』。僕は『藤原道長』を演じることをとても楽しみにしています。斗真には負けないぞ!」と意気込んでいる。また、紫式部を中谷美紀、陰陽師(おんみょうじ)、安倍晴明を窪塚洋介が演じる。

     [2010年9月20日6時5分 紙面から]"

    映画「源氏物語」生田源氏に東山道長出演

     東山紀之(43)が、生田斗真(25)主演映画「源氏物語」(鶴橋康夫監督、来年公開)に出演することが19日、発表された。東山は91~92年TBS系「源氏物語 上の巻、下の巻」で光源氏を演じたが、本作では紫式部に「源氏物語」執筆を命じた藤原道長役だ。

     映画は「源氏物語」の世界と現実の世界が時空を超えて交錯していくストーリー。製作側は東山の起用理由を「色気があり、『源氏物語』に造詣が深い東山さんだからこそ、生田さん演じる光源氏に対峙(たいじ)できると考えました」と説明する。

     東山は「人生で2度も同じ文学作品に携われるなんて大変光栄です。日本文学最高峰を生み出した『紫式部』。僕は『藤原道長』を演じることをとても楽しみにしています。斗真には負けないぞ!」と意気込んでいる。また、紫式部を中谷美紀、陰陽師(おんみょうじ)、安倍晴明を窪塚洋介が演じる。

     [2010年9月20日6時5分 紙面から]"

    - 695 - 早安2010/9/21 10:37:00

    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1284795707?8.7% 辛苦了! 看得實在開心 ( *^ ^* )Y

    恭喜連續六日日冠! 枚數比第五日的多了 2,331 ( *^ ^* ) Y

    http://www.oricon.co.jp/rank/ja/d/

    "

    2010年09月19日 付

    图片点击可在新窗口打开查看

    LIVE

    アーティスト

    NEWS

    発売日2010年09月15日 発売
    推定売上枚数 8797 "

    - 696 - = =2010/9/21 22:14:00

    那个。。。反白:这次NewS的con上有举夫人应援扇的么?夫人会去con么?

    这个问题太傻了。。。呆

    - 697 - 早安 :)))2010/9/24 5:53:00

    - 698 - = =2010/9/24 14:26:00

    全是生写扫普啊,我要收全就好了,银子啊,TAT

    - 699 - = =2010/9/24 20:06:00

    FY吧

    跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

    2057100条/页,21页

    2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >
    ZB回复请先登录