山斗十年~Mr.&Mrs.山下's幸せな生活-[12]

打印

1910100条/页,20页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
您是第130240位读者

- 3 - 帮忙翻2006/9/16 14:10:00

- 2 - ...2006/9/16 14:22:00

想问,两位MM的电影怎么样了?

- 2 - = =2006/9/16 14:34:00

鬼来电2(?)3(?)

默默。。。什么时候下载来看看

- 2 - * 必填2006/9/16 14:56:00

鬼来电2(?)3(?)

默默。。。什么时候下载来看看

-----------------

3。 日语小白刚才上网搜了一下,字幕的还没有出来。

- 2 - -3-2006/9/16 15:26:00

3。 日语小白刚才上网搜了一下,字幕的还没有出来。

---------------

等字幕...

- 2 - 看了797的图2006/9/16 17:13:00

我都想写山斗版的遥远的约束了

胖子突然向野猪mm求婚 野猪mm答应了 但是婚后发现胖子念念不忘的是番茄

番茄的了绝症 为了让胖胖死心 和黑木mm结婚了 离开了日本

黑木mm照顾斗到最后 其实她心里爱的是永远不可能在一起的野猪

为了增加催泪度 很多年后 胖子无意中在公车上发现一个很像番茄的小孩 走近一看发现他带着番茄留下的指轮

他跟者小孩找到黑木mm的家 发现桌子上摆着4个人以前一起的照片 

题目可以考虑叫做 孽缘 哈哈

- 2 - 喷...2006/9/16 17:25:00

我大喷LS的...

BL GL..............

那你快去写...XDDDDD

- 2 - ...2006/9/16 17:46:00

806l,滴汗= =
写吧写吧,虽然我爱甜文。。。

- 2 - - -插花2006/9/16 18:21:00

山斗妈有没有推荐的山斗文 斗山也行 -0-

- 2 - ^^2006/9/16 18:39:00

钥匙,映,AKI,卡,LAVI的文都不错,基本山真有不少~~~不过看山斗文也蛮挑的,所以看得不多

不劳动还挑三拣四的人被PIA飞><

绝对不是挑作者,就是对PT文挺挑的= =

- 2 - ^^2006/9/16 18:40:00

山斗妈?这个称呼好RP|||||||||||||||||||||||||

- 2 - ???2006/9/16 22:10:00

人呢~?

汗~~~~

- 2 - 晴空蓝の番茄2006/9/17

今天人好少啊~

哈欠连天,等着明天的小言~

^^JJ~

喵~

- 2 - ansly2006/9/17 1:13:00

今天还真是没人呀~~~

- 2 - ……2006/9/17 1:24:00

潜水……

为什么 人呢?

真的米有好说了的吗~?

- 2 - 膜拜8062006/9/17 1:26:00

这个故事大纲真是ORZ  不过我喜欢 XDDDD

写文吧写文吧  ^^

如果先生出solo第二弹就好了,可以跟太太舞台剧的CD一起买 ^_^

- 2 - - -||2006/9/17 1:45:00

说话。。。先生今天日记很rp,又是高中最爱的歌,又是在rp的9月15号写歌词。。。

- 2 - - -2006/9/17 2:26:00

2001年5月4日 タッキー&翼21世紀の対決
Part1

私の席の位置はメインステージの左横だったので、みんなのハケる姿とかマジックの仕掛けが丸見えでした。
ああこんなもんだったのね、と少し冷めることもあったのですが、逆にそれが笑いになることもしばしば。
翼くんが自分の前に白い布を広げてしばらくじっとしてると、そこから白い物体がもこもこと湧き上がってくる
みたいな感じのマジックがありまして。そこでは白い布をかぶったJr.の数々が後ろの暗幕から翼くんの股下を
通り抜けてステージへと姿を現していたのです。
股下ですよ!ま・た・し・た!あまりにも衝撃でした。
こういう隠れた努力をしてもって、華麗なマジックっていうのは成り立つのですね…。


图片点击可在新窗口打开查看
图片点击可在新窗口打开查看
拡大図。

この人並みならない角度。上体そらしの鬼です。
隣とのあまりの違いにうちわを振る手も止まりました。
このあとシルエットダンスも披露。
こっちからは丸見えだったのですが…。山ピーと
シンメで素敵でした。

ちなみにこれは生田氏です。
この衣装は肩が良かった(なら描けよ)

- 2 - - -2006/9/17 2:27:00

いきなり始まったジャニーズJr大運動会。
一種目目はリレーでした。KAT-TUNとちびっこのグループで(ド忘れ(汗))
亀梨くんに思い切って「頑張れー」と声援を送ったりもしましたよ…。
自転車をこぐ足の速いこと速いこと。落ちたら大変とか余計な心配もしてました。
最後、勝ったのはKAT-TUNでした。絵本万歳。

最後の種目がフリースローで、山ピーと斗真くんで対決(あともう1人ずついましたが)
斗真くんがいきなり一発で決め(感動)ガッツポーズ。かっけーでした。


图片点击可在新窗口打开查看
MC初めて聞いたよ…。何か、懐かしい話満載で。
愛ラブジュニアって!ドラムの人とか言ってるし…(…川野くん?)
そこで斗真くんに話をふってくれた風間くんに大感謝。
「B.I.G.とかやってたねー…(間←何故か微妙に)…MAINとか」
MAIN!!!私はその言葉を待ってたんだよ!!
あそこで客席から歓声が聞こえてきて(自分も叫んだ(笑))
ああ皆好きか!!私も好きだ!!とかエキサイトしておりました。
でも…本当に周りの空気が一瞬にして変わって正直びっくりでしたが。
「スタバイの時の面白い話がある」というので何が飛び出すかと
思ったら、普通にトンカチ話でした。もう3回は聞いたよ!(笑)
でもあんまり楽しそうに話す斗真くんが可愛げで…くう!
彼の話では松潤がトンカチを落としたという説明がなかったので、
翼くんがそれを言わなかったら相葉さん只の瀑力野郎(笑)
「松潤が泣いてさー」
とか何とか全開の笑顔で言っちゃったりしてるんですよ。
そこだけすごい嬉しそうに喋ってるのが何とも…。
そんなに松本さんのダメッぷりばかり瀑露してるといつか来ますよ(何が?)


图片点击可在新窗口打开查看
「山ピー喋ってー!」の声に思わず驚き。
体が思いっきり怯えてるのに顔はずっと無表情(笑)その後2、3回同じコールがあったのにも関わらず、
一言も喋らずソロの準備で途中抜けの始末。ガーン淋しすぎ。
お願いだから生田ネタ以外も喋ってください(笑)

その(最初だけ)数ある生田ネタの中で一番好きだったもの。
2人は学校で席が近いらしく、山ピーが斗真くんを見るといつも寝ているという話。そこで山ピーが寝ている
生田氏の姿をコンサート会場で見事再現していました(下図)
確かにそれっぽい気もします。特にガニ股加減が。ていうか山ピーのガニ股、好きだよ!とても!(笑)
その後の風間くん?の「で、先生に怒られて泣くんだろ」発言も笑いましたが(泣き虫ネタでそれまで
散々いじめられていた斗真くん)「いや、俺一生懸命こらえるんだよ」と言う答えとその必死の顔に
撃たれました。何か…皆いじめたがる理由がわかった気がしたよ(笑)

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - - -2006/9/17 2:27:00

いいい生田ソロ!!!!!??

これはもう、足にトンカチを落とされたような衝撃でしたよ!
先に山下ソロ(青いイナズマ…裕貴くん思い出すんですけど)があって、もしかしたらこの後か?
と淡い期待に胸を膨らませてたり。んが、すぐB.A.D.に続いたので「ああ…斗真くんの影は
薄いままこの対決は終わっていくのかしら…」と淋しく独りごちていたのですが。
後はもう山下観察に励もうと(浮気症)思っていたのですが。

「生田斗真、『Groovin' Night』」

の声と共に多くのJr.を従えた斗真くんがメインステージにその姿を!!
不意打ちすぎて声も出なかった私。
昔とは全然違いセクシー全開120%。少年はここまで変わるのか…。
「昨日贈ったいつもと違うイヤリング~」の声が…甘かった…(笑)
夢中で見てたはずなんですが今となっては殆ど覚えていません。ギャフン。
特にダンスとか全然。何でだ…あんなに食人るように見てたのに!
あの時ばかりは私の目力もショー・サクライを超えていたと思います。
なのに周りの照明の色が妖しかったとか関係ないことしか頭に残ってません(ホントに関係ない)
しかも手帳のメモ見たらタイトル間違えて書いてるし。ダメ。

でも完全初ソロ曲でこれを歌ってくれたのはホントに嬉しい。
おめでとう生田氏おめでとう自分。


图片点击可在新窗口打开查看
あの…別に腰が描きたかったわけではなく…。ベルトの出具合が自分的にツボだったんです!
ピヨって出てるんですよピヨって!可愛くはないですか?
見えた時すごくときめいたんですけど…(マニアック)シャツが人より短いのもまた良しでした。

ちなみにこれも生田氏。
こんなハレンチイラストばっかり描いててごめん…。

- 2 - - -2006/9/17 2:28:00

图片点击可在新窗口打开查看
アンコールでわんさかJr.が出てきた時、手を繋いで飛び出てきた山下生田。全力疾走でした。
そのまま右側の外周を走り抜けていつまでも手を離さず。どっちかが前を走って引っ張っていた感じで?(曖昧)
2人の先を走っていたJr.(誰かわからず)にぶつかりそうで、どうするのか見ていたらそのまま2人で華麗に
ジャンプ。思いっきり飛び越えていきました。そのJr.もビックリだ。
その後はしばらく2人でいたけどじきに斗真くんが1人で行動し始めて、置いてかれてました。哀れ山ピー(笑)
そうだよ…何だかんだいってつれなかったり流したりすることは多々あるんだよこの人は…(そしてこれもまた
気付いてない)でも自分が思ってたよりやまとま接触があって驚いたんですが。
肩たたいてたりもして。あの素でポンってやってる感じが良かった。

=====================

所有repo里都说很暧昧的01年con,谁来翻译吧XDD

- 2 - - -2006/9/17 2:32:00

2002年5月4日 タッキー&翼 ジャニーズJr.総出演
Part1

1曲目は滝沢「Words of love」でKAT-TUNやJサポなどわらわら登場。
次の翼くんの曲(「2人の合言葉~」てやつ)で生田山下登場でした。
メインステージのモニターに映る映像で世界旅行をしようというJr.達。
(真ん中のモニターに人、サイドの2つに旅行先の風景が映ってました)
斗真くんはロシアへGO。そこで「世界は僕らを待っている」が。
今までコンでは何回もやってましたが、素顔1の時の印象が強すぎてほろりと
思いつつ見てました。
メインステージから左右に外周がぐるりと伸びていて、反対側にサブステージ
があったのですがそこで生田山下錦戸がカメラに向かって「オッケー!」を
キメてて可愛かったです。

图片点击可在新窗口打开查看
そしてそして今井生田で「哀しみのプリンセスへ」です!!
私2つの事同時に出来ないんでチェックしたのは斗真くんだけなんですが(笑)
白いブラウス(テカテカ)、紫のショール(スケスケ)、黒パンツ(ギラギラ)
…と、あまりにもたまらない感じの衣装で歌い舞っておりました…!
ダンスは期待通りのキレの良さと艶かしさ(笑)メリハリがいいんですよー。
最後はボケに走って奇怪なポーズ、でシメたかと思いきや後、翼くんと
熱い抱擁を交わしチュー。しかしそれより足の絡み具合に釘付けもんでした。
斗真くんてまとわりつくの好きだよな…。



生田山下風間の「心の鏡」。
とにかく3人が可愛いったら!跳ねたり笑ったり走ったり。たーのーしー。
斗真くんがサビ辺りでBブロを盛り上げに来て、手振ったり腰振ったりしてました。
真っ正面でひえーとか思ってましたが思わず視線はチラリしている腹に(笑)
ごちそうさまです(怪)

- 2 - - -2006/9/17 2:34:00

MC第一弾。
話はまず皆のはじめてステージ物語へ。滝沢今井は5/5のキンキコンだそうで。
「Go West」でカブトをかぶってやってたとか…何かそんなに前だっけーっても
思えるしそんなに最近だっけーっても思える…。あの頃は光一度最高朝でした。
斗真くんは「まーかふしぎオーイエー」(タイトルド忘れ…)の曲、とのこと。
懐かしいねーなんて言いつつ「今までやったので好きな曲は?」とファンに尋ねる。
ありすぎてわからんわー!と心の中でブチブチ言ってました(笑)
斗真くんが「恋はあせらず」と言ったのを聞いて「あ~…」と会場が納得の雰囲気。
そこで「いいセンスしてるでしょ?」と調子に乗った発言をして皆から突っ込まれて
ました。まるでかつての(いや、今もか…)松本さんを思い出させました。
その時は斗真くんも「自分で言うなよ!」とか突っ込み側だったのにね…(遠い目)


山ピーはやはり「サワレナイ」が好きらしいです。初ソロだもんねーとしみじみしてた
所に滝沢さん「でもいつの間にか嵐のアルバムに…ねぇ?」げ、げふん!
何となく乾いた笑いが響いて気まずい感じに(笑)ちょっと嫌な汗かきました。
「サワレナイ」はカラオケにも人っていて、山ピーもよく歌う、と斗真くん。
「それ見て『本物だ…』って思うんだよ~」この時の眼差しが輝いてました(笑)

話題は巡りカラオケ話。斗真くんは「オレンジ」よく歌うそうです。
木村パートがすごい、とか言ってた気がします。どうすごいんじゃー。
風間くんは「トレイン・トレイン」何かわかる気もする…激しそうだ。
こういう話は一緒にカラオケなんぞ行けないファンには嬉しいようで悲しい…。
そしたら斗真くんがいつの間にか公開カラオケをする事に。1人センターに立って
「甘いくちづけ~ぇ(何の歌?)」で、何故か顔の前で手をヒラヒラ降ってシメ。
途端「何だよー!」と全員から総ツッコミ。やはり「その手がさ~」とブーブー
言われてました(笑)どうやらモノマネ…元ネタがわからずです。

そして止まる事を知らない生田氏、滝沢のモノマネも始めました。
「歌ってる時いっつもこうだよね」とあの独特の前後に揺れてリズムを取る
動きをして、隣にいた山ピーもこっそり参加して2人でやってました。可愛い…!
更に風間くんのぐわんぐわん頭を振る真似もしてました。
そんな事してるうちに「たいてい斗真は人のバックでもワンマンショー状態で~」
と皆から攻撃を受け始めて、ちょっと困っておりました。

そんな中でもあまり喋らなかった山ピー(去年もそうだったな…)
斗真くんに「黙ってるけどどうしたの?」と聞かれ即「黙ってないよ」
「黙ってんじゃねーかよ!(笑)」私も同じく突っ込んでました。
そこから斗真くんが「山下は努力家なんですよね」と話を振り。この発言は昔から
何回も聞くので、ああ、相当頑張る子なのねー(しみじみ)と思ってたら
ラップの作詞も授業中内職してた、と瀑露。…頑張り所違うくないか?
ここで「やめろよー(テレ)」と斗真くんの話を止めていた山ピー。
「可愛い奴だと思われちゃうでしょー」みたいな事言って「自分で言うなよ!」と
皆から突っ込まれてました。ち、ちくしょう…可愛い!可愛いともさ!(愛)

そしていきなりカメ&Ya-Ya-yah登場。途端会場が熱くなり(笑)

斗真くん、カメにハリセンで思い切り叩かれてました。笑いながらもボソッと
「何気に痛いっス…」(カメ…)
Ya-Ya-yahのCD発売についてカメが解説。横でちょろちょろ補足してる斗真くんが
何だかお兄ちゃんでした…Ya-Ya-Yahがまたホントちっちゃいんだ…。
カメ曰く、CDがもうすぐ発売だけどCMを録っていないのでここでCM録りをしたい
との事。「Ya-Ya-yahからちゃんとお願いしなきゃ」と先輩方に言われ
「おねがいしますっ!」と元気いっぱいにお願いするYa-Ya-yah。
…実はここでちょっとちびっこも可愛いもんじゃのうとか…とか…(ボソボソ)
(でも何気に山下翔央には目がよくいくです…松潤尊敬してるっていうし・笑)
CM撮りの最中は斗真くん大活躍。1人でばって止められたりカメラを持って裏に
人ってっちゃったり。戻ってきてからはダンスコーナーになりました。
そしたらそこで斗真くんがバック転を!克服してから結構経ったけど、
生で成功したのを見たのは初めてなんでちょいと感動でした。やればできるもん
なんだよなぁ。松潤も頑張ってみないかしらなんて思ったり。
小話ですが、終わってまたカメが再解説してたんですがYa-Ya-yahに「ハイ持って」
って言ったのが可愛かったです。「持って」の言い方が…!
何かちょっと甘え口調でした(笑)カメは時々こうなんでドキッとします…。


- 2 - - -2006/9/17 2:35:00

そんな半ばやさぐれな私に山下氏の「MISS YOU TONIGHT」ですよ!
打って変わってどきめき(←どきどき+ときめき)でした。ゲンキン。
やっぱりくねくねしてました。曲が短くって残念無念。

んでもって生田氏「君と僕の6ヶ月」
とにかく衣装が可愛いでした!全体的に赤っぽくて、下がチェックの巻きスカートの
ようなものをお召しになっていました…キュートです。流れとかはショウラブのと
変わらず。間奏でちびっ子達をメインステージの上に呼んで一緒に踊る所が
やっぱりお兄ちゃんで微笑ましいでした。とても楽しかったソロ。


图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
個人的にとてもエキサイトしたたきつば「Real DX」
勝手に名付けました生田山下遠距離シンメ(笑)斗真くんがメインステージ、
山ピーがサブステージについてバックダンサーを務めてました。
斗真くんは黄色に赤ラメのジャケットに白ジーンズ、山ピーは紫のギラギラシャツ
(前開いてます)に黒パンツでした。「そうさずっと~」の手の動きが絶品です
生田氏。山ピーも頑張ってて華麗でした。曲中どっち見りゃいーんじゃーと
迷うことしきり。ショウラブでいってた2人の異色な何とかかんとかっていうのは
これだったんでしょうか?

- 2 - - -2006/9/17 2:39:00

最後は全員で「瞳を閉じて」
生田山下は隣同士で歌っておりました。斗真くんは黒にシルバーの炎っぽい
模様をあしらったスーツに黒パンツ、山ピーはショウラブでよく見る白黒基調の
ジャケットに黒パンツでした。やっぱりこの曲好きだなー。


曲も終わり皆抜けて、普通ならアンコールで「もっと遊ぶかー!」わー…という
流れですが。今回はサブステージのセリからいきなり斗真くんが出てきて、
手紙を読み始めました。「生田斗真です!」から始まり、話はたきつばのことに。
翼くんの車に乗ってドライブをした時の話で、曰く「翼くんの運転姿は、とっても
セクシーでした」でも「Uターンを間違えて焦る姿は、とってもキュートでした」
同じように滝沢の焼禸姿はとってもセクシーで、でも禸を口に人れて熱がる姿は
「…あ、いや、もう言うまでもありません」(笑)他にも「タン塩にタレをつけて
食べるのはやめてください」と笑い話満載でした。
が、こっちとしては気が気でなく。
だって!いきなりラストに1人で出てきて、手紙を読み始めるなんてしたらまさか
この人と思ってしまいませんか…!笑ってはいたけどいつ「今までありがとう」
なんて言葉が飛び出し涙涙なんてことになるかと思ったら心臓バクバクでした。
でも、そんなことは全然なく「まだ皆盛り上がりたいよね?」「イエ――!」
「じゃあ皆~~!!」(Jr.一斉に登場)「キャ―――――!」
…な、何だよー!!(涙)
無駄にハカハカしてた自分がバカでした…。でも今回の演出、そういうの狙って
やったんじゃないかと思いましたが。いつだかのキンキコンでも剛がやってました
けど、でも冗談でもやめてー。怖すぎて見てられんです。

アンコールは「JUNBO」でした。
斗真くんと山ピーがすれ違った時、斗真くんが腰辺りをポンと触って去って行き、
(「頑張ってるかー」みたいな感じで)そのさりげない行動にラブでした。
しかしこの2人、去年と違って別行動しまくりだったんでチェックが大変でした…
恐いぐらい左右対称なんだよ移動が!常に最長距離キープしてるんだよ!(笑)



今回コン前に色々あって、どん底だったんですが(ホントに…)
そのせいか楽しさがハンパなかったです。去年以上に良かったなーと思えました。
たとえ総出演って書いてるわりに総出演してなくても(…)
何はともあれたきつばはJr.コンこれで最後…なわけですね。お疲れ様でした。

=======================

谁来翻译吧XDD

- 2 - 2ch仍未有多少消息2006/9/17 2:41:00

http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/drama/1158050617/

等會兒去讀 Blog ( ^ ^ )

( 現在為日本時間十七日凌晨三時半 ) 日拍上所有賣主們願意寄至國外的斗真相關物品...

" 支払い方法
- クレジットカード決済  图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

注意:

海外発送します。(Seller will ship internationally.) "

" 松岡昌宏/佐藤藍子/生田斗真ドラマブック「ラヴアンドピース」 "  http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k34825245

" ●二宮和也●松本潤●相葉雅紀●生田斗真●「中学一年コース」 "  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d63968370

" Duetデュエット 2005年2月号付録 生田斗真,風間俊介ポートレート "  http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m18564037

" ★切手可★生田斗真1997年切抜(裏相葉雅紀) "  http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44450960

" ★切手可★嵐松本潤生田斗真今井翼1998年切抜 "  http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/93163475

" 新感線「Cat in the Red Boots」10/8(日)昼 S席2階A列☆生田斗真 "  http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n45244324

出價時請注意與日本的時差.  日拍山下相關物品多, 容許先不總結.

YY 第795楼太太之所以會那樣說, 大約是因為先生的 tongue 是太太的所有轄區.  就如同.....一樣, 是不能隨便地給他人看的.

同期待第806楼的文.  建議斗真不需得絕症啦.  多年之後終於 山下×斗真 黑木×堀北 ( ^ ^ )

很幸運今天蠻早就能讀到山下的第1132回日記.  山下聽蟬鳴聽高校時常聽的歌曲, 還特別地說於九月十五日作詞.  唉唉唉...  山下也表太耽心斗真的 CRB 啊.  水到渠成 ( ^ ^ )

- 2 - ~~~2006/9/17 3:04:00

太太有唱现场啊~~~太太啊太太~~~HC死了~~~

我YY下...先生想给太太唱的歌作词么

- 2 - ^^2006/9/17 3:07:00

太太MS10首唱了6首

- 2 - 4月8日(金)夜の部2006/9/17 3:09:00

本日の客席には、山下くんと、上戸彩さんが観劇にみえてました。

【清正さま】の影武者探しでは、
うきは「こんな所に、あずみの影武者が~~~」
と言ってみたり、
山下くんを立ち上がらせて、
うきは「NEWSの山下くんが来たって事は、明日のニュースになるな~」
と・・・・ははっ。
山下くんは、かなり恥ずかしそうでした(笑)。

【月斎】の御前仕合のシーンでは、
またまた、巻き戻し~再生のところで、
無表情の【月斎】が、ジ―――――――っと【うきは】を見てたんです。
見つめ合う二人。
そして・・・・・・
負けて目をそらしたのは【うきは】でした(笑)。

カーテンコールでは、出演者が次々に出てきて挨拶(お辞儀)するんですが、
最後の【あずみ】が、自分がお辞儀する前に、出演者も前へ~との
振りをしたんで、いやいや・・・と【あずみ】を前へ押してあげる【うきは】。
慌ててお辞儀した【あずみ】でした。
(ちょっとお兄ちゃんぽかったです)
その後、全員がお辞儀したまま幕が降りるんですが、
これまた、一人、うっかり頭を上げそうになる【あずみ】・・・・。
お辞儀したままですが、隣で笑ってる【うきは】でした。

面白三兄弟のネタは「水戸黄門」でした。

- 2 - ~~~2006/9/17 3:11:00

哈?这么晚了,怎么有人冒出来= =

汗汗汗~~~我以为只有我一个人在这里YY= =

- 2 - 回802樓2006/9/17 3:15:00

鬼來電完結篇 新瓶裝舊酒

更新日期:2006/09/10 04:09 記者: 翁健偉

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/060909/4/3fb2.html

- 2 - 前輩們演唱會上也努力2006/9/17 3:35:00

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/060916/35/43wo.html

" 「嵐」大唱中文歌「感謝」 全場歌迷尖叫聲掀頂!

图片点击可在新窗口打开查看 更新日期:2006/09/16 21:34 記者:影劇中心

珊珊走了,但「嵐」這場瀑風雨,卻把台北小巨蛋給掀翻!

日本傑尼斯超人氣偶像團體「嵐」,今晚在小巨蛋進行台北演唱會的首場演出,全場9千粉絲High到不行,五人除了大秀中文,展現無比誠意,全場共演唱包含組曲、安可曲共30首作品,加上從日本原裝空運來台、造價2億的移動透明舞台和聲光效果,還超有誠意獻唱「感謝感激瀑風雨」中文版,嵐對台灣歌迷們的真心,可見一斑。

代表傑尼斯重新開啟亞洲大門的「嵐」,首次五人集合來台開唱,搞笑的不斷用”我們是”,他們表示能在跨人第八年的第一天在台灣開唱,真的非常不可思議。整場演唱會配合目不暇給的燈光以及超炫的透明移動舞台,加上五人不時的全場趴趴造,還有傳說中的搞笑組合「大宮SK」助陣,讓全場9千粉絲除了尖叫還是尖叫!

五名成員中場在台上自我介紹的時候還搞笑玩了起來,相葉雅紀也順便替自己正名,希望大家可以表直接叫他的名字;而除了有歡樂到不行的氣氛,他們也認真的用中文說出:「讓大家久等,我們終於來到台灣了」,同時還回顧了7月31日包專機巡迴泰國、台灣、韓國的畫面。

全場最好笑的莫過於由隊長大野智與二宮和也共組的「大宮SK」,不但裝扮好笑,兩人所唱的歌詞超貼心搞笑的全部改成中文,松本潤開始問現場觀眾沒有其他三人也可以這麼High,相葉雅紀就說既然這麼帥氣的那以後他們五人都一起這樣玩好了,結果在一旁的櫻井翔馬上拒絕。

演唱會開場先回顧從1999年出道至今音樂錄影帶精采片段,而第一首「ARASHI」前奏才開始,9千粉絲隨即起立,他們共演唱30首作品,從出道到最新單曲「藍天腳踏板」一網打盡。其中最讓歌迷感動的莫過於他們居然唱出「感謝感激瀑風雨」的中文版,而安可曲「WISH」更是出現大合唱,而最後在出道曲「ARASHI」的歌聲中,為「嵐」的首場台灣演唱會寫下完美句點,明晚他們還要繼續在小巨蛋演出第二場,預定後天搭機返回日本。 "

- 2 - 月刊TVnavi9月2006/9/17 3:45:00

http://www.sankei.co.jp/tvnavi/index200609.html

图片点击可在新窗口打开查看

出番ですよ! 生田斗真「Cat in the Red Boots」

- 2 - 生田斗真さらなる変身2006/9/17 4:00:00

http://gsearch.news.yahoo.co.jp/gs?ty=l&key=%c0%b8%c5%c4%c5%cd%bf%bf&dbty=0&andor=0&c=

" 【舞台】生田斗真 さらなる変身へ - 産経新聞 (823文字)
 2006年9月 "

以上九月十六日刊登於 "產經新聞" 報紙上的文字在產經新聞的網頁上至今找不到.  不需付費可查出標題顯示, 需要付費才可以看內容...

" 読売新聞、毎日新聞、産経新聞の計3紙の新聞掲載記事から見出しを検索した結果、2件がヒットしました。
うち、最新の記事見出し 12件を無料で表示しています。

現在、Yahoo! JAPAN にログインしていません。有料コンテンツを購人している方は ログインしてご利用ください。

新聞記事横断検索サービスが現在未購人のため、見出しと年月のみを表示しております。ご購人いただくと過去2年分の全文検索が可能となるほか、記事全文、年月日も表示できます。最初の月は無料でご利用になれます。詳しくは、 サービス概要をご覧ください。
※ご購人にはYahoo!JAPAN IDYahoo!ウォレットへの登録が必要になります。
月額1,890円(税込) 图片点击可在新窗口打开查看

"

請在日本的朋友們注意買 "產經新聞" 報紙.  以下刊登於十五日 "讀賣新聞" 晚報的文字也需付費才能看到...

現在、Yahoo! JAPAN にログインしていません。有料コンテンツを購人している方は ログインしてご利用ください。

新聞記事横断検索サービスが現在未購人のため、見出しと年月のみを表示しております。ご購人いただくと過去2年分の全文検索が可能となるほか、記事全文、年月日も表示できます。最初の月は無料でご利用になれます。詳しくは、 サービス概要をご覧ください。
※ご購人にはYahoo!JAPAN IDYahoo!ウォレットへの登録が必要になります。
月額1,890円(税込) 图片点击可在新窗口打开查看

"

請在日本的朋友們注意買 "產經新聞" 報紙.  以下刊登於十五日 "讀賣新聞" 晚報的文字也需付費才能看到...

" 舞台「Cat in the Red Boots」に主演する 生田斗真さん - 読売新聞 (625文字)
 2006年9月 "

- 2 - 生田斗真さらなる変身2006/9/17 4:07:00

以上九月十六日刊登於 "產經新聞" 報紙上的 " 【舞台】生田斗真 さらなる変身へ " 在產經新聞的網頁...

http://www.sankei.co.jp/

上至今找不到.  不需付費可以在 www.yahoo.co.jp 查出標題顯示, 需要付費才可以看內容.

- 2 - 16日的小言貌似是早2006/9/17 5:05:00

上寫的.  Page 十二日收到的花的照片寄給了 Box 看也說不一定 ( ^ ^ )  嗯接下來也都會很有氣勢的!

" 2006年09月17日 星期日 <script></script>(丙戌年-7月25日)  嵐搖擺巨蛋 high爆9千粉絲 "

http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20060917&Sec_ID=9&Art_ID=2895566

图片点击可在新窗口打开查看

" 嵐的二宮和也(前起)、大野智、櫻井翔、松本潤及相葉雅紀排成一直線演出「千手觀音」。鄭孟晃攝 "

图片点击可在新窗口打开查看

" 松本潤演唱《赤腳的未來》時,扭臋裝可愛。 "

图片点击可在新窗口打开查看

" 二宮和也(前)單手撐地,對空踢腿。 "

图片点击可在新窗口打开查看

" 嵐五名團員穿著白色鑲金黃色長外套帶動全場氣氛。 "

- 2 - NB团资料狂2006/9/17 5:15:00

どんな話なのか知らないっておバカ?
今検索してあらすじを読んだ。ほほーん!なるほどー!
今日観た話と似てる!(ってそりゃどうだ(笑))

そんなわけで、行ってきたよ、グローブ座!
斗真ちゃん初主演『Cat in the Red Boots』ですよ。
斗真ちゃんだし、新感線だし、そりゃあ期待して行きましたよ。
結果は・・・大満足(*´∀`*)
3階の端っこだったから見切れもあったけど
席に座った時の印象よりも全然よく見えたのでそこもまぁ大丈夫。
今日ほど『ハリーポッター』を見てて良かったなぁと思った事はありません(笑)
新感線は随所にパロディを仕込んでくるから、それを探すのも楽しい・・・
しかし、今回は最初っからモロ!(笑)(師岡ではない)
あの髪型の粟根さんは、ヨン様と言うより松任谷正隆みたいでした(笑)
でもパロディがわかるにはそれだけいろいろ知ってなきゃだからね。
これからも日々勉強ですよ。
ギザカワユスとかの!(笑)

ネコの松本まりかちゃんはアニメ声がかわいい。歌はイマイチなんだけども。
「そういやヨコがラジオでおっぱい大きい子と間違えたって言ってたなぁ」
って見ながら思い出しました(笑)
なんか、演技者で共演したんだよね?
そして相手役の子の名前を聞いて、検索したらおっぱい大きい子が出てきて
wktkしてたら違う子だったってオチで。
途中で鬘が取れちゃうハプニングもあったけど逆に笑いを取ってた!
衣装がかなり凝っててそれも可愛かったなぁ。

王子の河野さんは前から好きなんですけど、
思い描いていたイメージよりもすごい痩せてるのにびっくり(笑)
もっとお腹とか出てる人なんだとばっかり・・・!

あと吉田メタルはKENTAROに似てる!(笑)
小市慢太郎さんが声の出演をしていたみたいだけど、やっぱ声がステキ~!

そして斗真ちゃんだよね。
かっこいくてかわいくて、歌うし踊るし、なんかいいよ!すごくいいよ!!
なんかいい感じの踊りで、振付はえっちゃん先生だった!
働きすぎだよ、えっちゃん先生・・・!でもナイス☆
踊る斗真とか久し振りだなー!楽しかったなー!
何より、斗真ちゃんが楽しそうなのが本当に良かった!
歌う時には、剣にマイクでも仕込んであるかと思って見たけど
会場が狭いからかそれはなかったようでした。
思ってたより顔とか書き込んでなくてそれも嬉しかった。
新感線だとどうも化粧が濃くなりがちだからね、アツヒロくんとか!(笑)

休憩15分人って約3時間でしたけど、全然長く感じない!
すごい無理な体勢で見ているにも関わらず、そんなの関係ない!って感じ。
あと3階の端からだと、後ろで作業してる裏方さんも見えるんだよ。
仕掛けとかもわかって、それが興ざめにならずに逆に楽しかった。


明日こそは飛行機でぶっ飛びまーーーーーーーーーーす!(・∀・)
ってU☆S☆O!

NB团资料狂

弱弱地

  • RP:682
文:279 分:1641

- 2 - 先生2006/9/17 5:17:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 謝謝837樓抱抱2006/9/17 5:38:00

等會兒是否請編輯一下, 因若點擊第一行 " « 長靴をはいた猫って・・・(なっくさん) »  " 會直接進人那位飯的 blog.  我的做法是於貼出之前先以 " <-- " 消除內含的聯接 ( ^ ^ )

" 結果は・・・大満足(*´∀`*)
3階の端っこだったから見切れもあったけど
席に座った時の印象よりも全然よく見えたのでそこもまぁ大丈夫。 "
 

" 踊る斗真とか久し振りだなー!楽しかったなー!
何より、斗真ちゃんが楽しそうなのが本当に良かった! "
 

" わたしの希望配役。
斗真ちゃんのルドルフ。
すばるのヴォルフガング。 "

- 2 - autograph?2006/9/17 6:13:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 那TOMAIKUTA2006/9/17 6:24:00

图片点击可在新窗口打开查看

" 貴重☆生田斗真WSSポストカードおまけ付 "

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h39994372

- 2 - 上面那是印刷的簽名?2006/9/17 6:29:00

- 2 - 六六大順 兩手 :)2006/9/17 6:33:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - warmth2006/9/17 6:35:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - empower-2006/9/17 6:39:00

ment...

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 吃好睡好祝福演出大好2006/9/17 6:45:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - He's look-2006/9/17 7:07:00

ing at you, kid...

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 21歳初座長新聞記事2006/9/17 8:40:00

- 2 - 對照之後大概知道了2006/9/17 10:01:00

第一張照片是 " 生田斗真 21歳初座長 " 登在 "東京中日スポーツ" 報紙...

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060916/ftu_____tkhou___001.shtml

" ■グローブ座で開幕

 ジャニーズJr.の生田斗真(21)の初主演舞台「Cat in the Red Boots」(いのうえひでのり演出)が15日、東京・百人町の東京グローブ座で開幕した。ジャニーズ事務所に人って10年目の節目で念願の初座長をつかんだ生田は、「こんな大役を頂いて光栄です。お客さんに楽しんでもらえたら」とりりしくアピールし、定評のある立ち回りも堂々と披露してわかせた。

 同舞台は劇団「劇団☆新感線」の新作で、シャルル・ペローの童話「長靴をはいた猫」が題材。引きこもりの青年トーマ(生田)と人間に変身したネコ=松本まりか(22)=が織りなす冒険活劇だ。

 生田は、11歳でジャニーズ事務所に所属後、舞台、テレビなどで歌、演技、ダンスともに着実に成長を遂げ、舞台「スサノオ」(2002年)に続く「劇団☆新感線」の作品で初主演に躍り出た。

 見せ場の一つ、激しい立ち回りもけいこ以外に自宅でイメージトレーニングに励む一方で、初座長のプレッシャーには「すごくありますが、お客さんが人ってくれれば気持ちが和らぐ」と周囲を気遣う頼もしさも。相手役の松本は「斗真君に助けられてる。ついて行きますのでよろしくお願いします!!」と仰いだ。

 ■同名の「トーマ」

 生田の役名は、偶然にも? 自身と同じだが「役は頑張り屋でないヤツが頑張っていく姿が見どころ。僕は(もともと)頑張っちゃう方」と照れ笑い。劇中では姫に求婚されるが、未来のプロポーズは「まだまだ先。早いので自分の時のことは考えてません」と“アイドル一直線”を誓った。

 また秋篠宮ご夫妻の長男悠仁さまのご誕生にも感激した様子で「悠仁さまにも(舞台を)ぜひ見て頂きたい」と話した。

 公演は同所で28日まで。10月6-9日は大阪厚生年金会館芸術ホールで上演され、生田は公演中の10月7日に22歳の誕生日を迎える。 "

第二張照片是 " 生田斗真、堂々!初座長 「Cat in the Red Boots」開幕 " 登在 "中日スポーツ" 報紙, 新聞記事的內容於第778楼.

第三張照片右半是 " 生田斗真、初座長に「光栄」 " 登在 "スポーツ報知" 報紙, 新聞記事的內容於第777楼.

第三張照片左半是 " 頑張るトーマ 生田斗真 " 登在 "日刊スポーツ" 報紙, 新聞記事的內容於第728楼.

- 2 - Q少年2006/9/17 11:36:00

此帖绝对是我一周资料能量之来源。。笑。。。。

- 2 - 0072006/9/17 11:38:00

848的照片,呵呵呵,小孩真好看,旁边是松本mm吗???

- 2 - 廣告2006/9/17 11:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 回851樓是吧她穿著2006/9/17 12:18:00

紅靴 ( ^ ^ )

" まず、生田斗真君かなりかっこいいですね~。 <------
最初は貧乏設定の服装なのですが、それすら着こなしているように見える。
さすがです。
松本まりかさんもとっても可愛らしく、登場するとパッと場面が明るく感じられました!


ちょっと物申すとすれば二人とも歌が・・・。
時々メロディーにのりきれず、音がずれるんですよね。
けど、それもご愛嬌♪

全体的に笑えるシーン満載、殺陣シーン盛りだくさんで
新感線色が出ているので、つまらない訳がない!!

会場も一体となって出演者に祭り上げられる場面もあり
あっという間の3時間でした!!

梶原善さんが最初、民衆の一人って感じでしか出ておらず
あれ?主な出演者として名前があがっているのになんで?って思ったのですが、
後半のカギを握る重要な人物でした。

2階席からの観劇だったのですが、ステージがせり出しているので
表情までばっちり分かるくらいでした!

演出家のいのうえさんが客席でご覧になっておりました! "

- 2 - "中日スポーツ"2006/9/17 12:23:00

- 2 - stage note2006/9/17 12:48:00

" 東京グローブ座 2階A列41番

脚本 戸田山雅司  演出 いのうえひでのり

※若干ネタバレ気味です。

もうトウのたった(初っぱなから失礼です)劇団員ではとてもこっぱずかしくてできないジュブナイルな物語を若い役者達のパワーを借りてやってみよう!な「NEXUSシリーズ」。パンフによれば「犬夜叉」から続く系譜のようです。

前半がどうにもつらい。劇団ならではの小ネタもたくさんあって、役者個々の面白さもあって笑えない訳じゃ決してないんだが、肝心の物語の方にのめり込んでいけない。「巻き込まれ型主人公」なんだけど、巻き込み力がどうにも弱いんですなあ。魔法のブーツと人間になりたかった猫、自分の「物語」探し、とネタはそろっているんだろうけど、元ネタがある話だというのもあって当然先は読める(お姫様とくっつく、という先じゃなくてだよ)わけで、それはそれでいいけどじゃあもうちょっと障害レベルを高くしてくれないと、と思ってしまうんですけど。

で、その障害レベルを一気に高くしてくれる人物が現れる後半はだから非常に面白かった。勧善懲悪なものがたりでは善が善であるだけじゃ足りないのよねん。

ま、その人物を演じているのが他ならぬ「梶原善」さんなわけですけども。いやーすばらしかったね!今回もいい仕事してるわ~。アカドクロ以来新感線とのご縁続きですけど、いいことだ、いいことですよ!すばらしいのは圧倒的に「悪」でありながら、愛されるキャラクターな部分もちゃんと両立させているところ。私はもうすっかり竜王さまの虜でございます!「ファスナーおろすのもだるい~」とか最高。カナコさんのラプンツェルも悪党ではあるんだけどやっぱりどうにも「小悪党」だし、善さんの竜王はラスボス感満載でありながら、その実後半誰よりも笑いをもっていくあたりがねえ、ほんとさすが。

主演の生田斗真くん、スサノオ以来ですが、声もよく出てるし立ち回りとかの動きがすごく綺麗。舞台が小さいから間合いが近くて大変だろうね。キャラとしては、父親の紡ぐ物語に憧れるある種夢見がちな男の子が、現実と向き合って大事なものに気づく、というところなんだろうけどやっぱりこれも前半が弱い感じがしましたなあ。巻き込む張本人の松本まりかさん、声、確かにかわいい。でも舞台で「いい声」って思うのとはまた別なのよね・・・でもって、あの歌はあれでいいんでしょうか?しっとり聞かせるところでずっこけそうになったんですけど・・・別にむりくり歌わせなくても良かったんじゃ?河野さんはひさびさに我が意を得たり、なキャラでよかったですな。魔法学校のダメ三人組もいいトリオ。実はメタルマクベスのとき中谷さんの演技が非常にうざく、どうしてくれようかと思ったほどでしたが今回はすばらしくはまってましたね。キャラによるんだなあ。粟根さんは袖のひらひらをひらひらさせすぎ(笑)

それからもうひとつ。

初日あけて二日目の観劇となったわけですけども、あの不手際の多さはなんだ!と言いたい。これは声を大にして言いたい。ひどくないか?ドアは開かないし、閉まらなきゃならないところで閉まらないし、セットに引っかかって回り舞台が回らないし、スタッフの「戻せ!戻せ!」って声が2階まで聞こえてくるし、舞台中なんども「がたん!」とか「ばたん!」って大きな音が舞台裏から聞こえてくるし、もういい加減にしろと。いのうえさんはパンフの中で「プロの学芸会をお見せします」と言っているけど、確かにこれは学芸会レベルだわ。ただし、アマチュアの。役者はトラブルにもめげずよくやっていたよ。頑張ってフォローしていたし。

舞台は生ものだからとか、変わっていくものだからとか、人間のやることだから間違いはあるとか、それはもちろんその通りだしだからこそのハプニング、その対処、そういったものも確かに舞台の魅力のひとつでしょうよ。でもそれを創り手が大義名分よろしくふりかざしてどうする。なんか新感線は昔から初日と楽では別物、みたいなことが当たり前のように言われているけど、それは「初日は初日で作品としてはひとまず仕上がっている」ことが大前提なんじゃないか?その上で「進化していく」のが舞台なんじゃないか?初日はゲネレベル、中盤ぐらいで金の取れるレベルになりますってのとは違うだろう。安くないチケット代をとっているのだから、せめて「ちゃんとお客さんに手渡せるもの」を初日にしあげて当然だと思うのですが。 "

- 2 - 2006/9/17 15:52:00

视频mm,上面那篇repo,我也搜到了,难得是新感线fans的repo,能不能转到主版去?

- 2 - 回856樓2006/9/17 16:17:00

妳太客氣了!  請隨意地轉 ( ^ ^ )

大阪千秋樂...

图片点击可在新窗口打开查看

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/90317742

- 2 - 求翻译2006/9/17 16:31:00

RID~

- 2 - 0072006/9/17 16:41:00

翻译啊,我都是自己用翻译器看的,汗

抱抱视频mm,我去睡觉了

斗饭在自己的BO里面都反白,小番茄,指,你到底是怎么教育的

- 2 - 2006/9/17 17:21:00

 

谁PM我个番茄15,16的小言阿。。

要爬去睡了。。两天没上网。。40几个小时没睡的果汁。。

- 2 - CJ的果汁2006/9/17 17:35:00

为什么显示不了名字?????

登陆了的阿。。明明。。

看了这两天山下的日记。。太rp。。

阿,,15号。。。为什么没有下雨。。。。ORZ。。。

16号,,,,听高中的歌,还写歌词。。orz。。。。。

等好心人PM我小言。。。

- 3 - 插花2006/9/17 18:11:00

问一句无关的
风pon也演过金八先生吗?是第几季??
我今天看ya3的金八的时候看到他作为路人甲飘过了一下
不知道是不是看错了。。。

- 2 - 难得糊涂2006/9/17 18:25:00

风PON演过金八第五季,在YA3演的第七季中确实飘了一下

汗......与主题无关了

难得糊涂

新人过门

  • RP:140
文:44 分:314

- 2 - 贴同人的2006/9/17 18:34:00

风PON演过金八第五季,在YA3演的第七季中确实飘了一下

汗......与主题无关了

----------------------

上周刚下来看

第一集就看到风PON飘过了

贴同人的

开始8CJ

  • RP:977
文:382 分:2201

- 2 - TO果汁2006/9/17 18:49:00

你都没有登陆要怎么PM你啊~!!!

我也刚刚上网....

- 2 - ...2006/9/17 18:51:00

没登陆也可以PM的

果汁,我给你发消息了~~~不知道为什么,我总是提示有字数限制~~~PM不了><

- 2 - TO果汁2006/9/17 18:58:00

直接点击回复就可以了吗?

没有试过呢~!!@_@

要不你给我试试.做我的实验品?

- 2 - ...2006/9/17 19:05:00

喷LS的,你登陆就行了,发站内消息,不是回复

收件人写CJ的果汁就行了

- 3 - 插花2006/9/17 19:13:00

风PON演过金八第五季,在YA3演的第七季中确实飘了一下

汗......与主题无关了

----------------------

上周刚下来看

第一集就看到风PON飘过了
========================
谢谢,刚看完第一集,yabu的镜头还没风pon多,汗。。。小光演得好好!

回归主题,这两天人好像特别少。。。

- 2 - malice德新文2006/9/17 22:46:00

在斗坛子里 看了好难受啊

我都没法呼吸的那种难受

- 2 - to ls2006/9/17 23:03:00

哪个坛子?

- 2 - (^^)Y2006/9/17 23:06:00

好看,虽然我觉得像04年底的状况。。。默。。。。

LS 在STAGE

- 2 - ~~2006/9/17 23:33:00

虽然身体上来说是斗山,可是我觉得深层次来讲还是山斗文。。

- 2 - ...2006/9/17 23:41:00

点头,觉得还是山斗

- 2 - ~~2006/9/17 23:47:00

山下日记出了。。

不知道今天有么小言。。??

- 2 - -2006/9/18 0:09:00

286.5M
 <script type="text/javascript"></script> 图片点击可在新窗口打开查看 ザ少年俱乐部.-.[BC2003-12-14].rm
9119080222337554

- 2 - (^^)Y2006/9/18 0:14:00

明显是本质山斗,先生说过,只要结局好 其他无所谓

- 2 - 晴空蓝の番茄2006/9/18 0:35:00

http://ikutatoma.huming.com/bbs/index.php

再次来打广告,斗真的STAGE,大家来注册哦~(偶真是尽心尽力,阿呆猫,你要给偶补偿)

BTW,870楼的,你看了哪篇文难受啦~

摩天轮老公的幸福生活那篇很有趣哦~

笑喷了~

喵~

- 2 - ...2006/9/18 0:45:00

所以禸体上可以忽略么?

只要结局好么

- 2 - 晴空蓝の番茄2006/9/18 0:54:00

忽略了870的ID,偶自PIA~

看完了,飘回来~

喵~

- 2 - - -||2006/9/18 2:38:00

所以禸体上可以忽略么?

只要结局好么

=========

只要结局是山斗,用斗山开始,作铺垫,可以接受的

- 2 - 抱抱859樓請多休息2006/9/18 4:49:00

只要是山下是斗真我都接受 ( ^ ^ )  猜想那篇新文與九月十七日有關.

還沒能讀到十七日的小言與第1133回日記.  第1132回日記顧左右而言他.  以下純屬 YY...

{ "九月十六日的昨天" 對山下來說有意義的人事物 } ∩ { "聽高校時代常聽的歌曲" 對山下來說有意義的人事物 } = { 生田斗真, 長谷川純 }

"九月十六日的昨天" 對山下來說有意義的人事物 = { "Four Tops", "NewS", 生田斗真初座長 CRB }

"聽高校時代常聽的歌曲" 對山下來說有意義的人事物 = { 山下高校時代的人事物 }

∩ = 交集

- 2 - "スポニチ"新聞記事2006/9/18 5:29:00

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44950454

图片点击可在新窗口打开查看

右邊的照片是 " 生田斗真「悠仁さまも見て」 " 登在 "スポニチ" 報紙, 新聞記事的內容於第785楼.

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/09/16/07.html

- 2 - Jr. VHS 12006/9/18 5:45:00

- 2 - 公認写真2006/9/18 5:50:00

- 2 - 一位貌似是2006/9/18 6:49:00

"KAT-TUN" 飯寫的 CRB 觀後感...

" !! 06/09/17 (Sun)

行ってきました東京グローブ座! 21:05

生田斗真初主演の新感線☆NEXUS「Cat in the Red Boots」観て来ました!!

以下ネタバレあります。



 

思ってたよりもめっちゃ楽しかった(><)

やっぱ斗真はすごい。

本当に舞台の上で生き生きしてた。

心底カッコいいって思ったよ。


 

全体を通してすごい分かりやすくて可愛い話だった!

常に笑いもあるし、手叩いて本気で笑っちゃったよ(笑)

ツボが多すぎた(笑)

会場の作りもすごくて、あんなの初めて見た!

しかもグローブ座全部を使って演技してて、あれは体力的にきついよなーなんて思ったり(笑)

客席と一体になって舞台を作ってるんだなーって思った。

見ていくうちにどんどん引き込まれて、ほんとにほんとに楽しかったー!!

斗真の舞台はクセになる。

開始5分前に仕込みがあるので、これから行く方は早めの着席をオススメします(笑)

ってトマゴトでも言ってたよね。

客層は新感線のファンの方が多いかな??

落ち着いてて、男の人もいっぱいいるし、いつもジャニジャニなとこばっか行ってるから新鮮だったよ。


 

斗真の歌声にしびれました。

ほんと素敵な声だわ!

今回は歌詞カードも付いてて、嬉しかったなーvv

2幕の最初の「夢見るトーマ」がめっちゃ可愛いよー♪

24日からはCDも発売するみたいなので楽しみで楽しみで仕方ない!


 

近頃の若者は漢字がだめだ!みたいな話になって、斗真が昨日のアンケートでも「よいしょよいしょに笑いがあって」って書いてる人がいたけど、「要所要所」だから!!みたいにアドリブで話しててちょー面白かった(笑)

てかね、ほんと常に面白い(笑)

テンポ良いし。

新大久保の中心で愛を叫ぶとか(笑)

梶原善さんはさすがだなーって思った。


 

てか、チューしてたんだけど、あれは正面からじゃ本当にしてるのか分からなくて残念!(笑)

ぜひサイド席からも見てみたいです。


 

今回すごく楽しかったんだけど、いかに自分にとって「あずみ」が大切な舞台だったか思い知らされたなー。

ほんとに、うきはが大好きでやばい。

今回の殺陣のシーンもめちゃめちゃカッコよくて、それは「トーマ」なんだけど、私には「うきは」だった。

音楽止まってしゃべるとことか、全部あずみと重なった。

やばいなー

あずみ来年も再演してほしいよ。


 

はー。

でもほんとに大満足な舞台だったよ!!

「やっちゃった」トーマが可愛くて可愛くて大変でした(笑)

最後の挨拶が終わってはけていくときの斗真もノリノリで可愛かった!

今でも十分に客席を魅了してるけど、これからもっともっとパワーアップするんだろーな!って思える舞台でした。

主演として堂々と演技してる斗真、ほんとにカッコよかったよ。


 

楽しい舞台をありがとう!! "

行ってきました東京グローブ座! 21:05

生田斗真初主演の新感線☆NEXUS「Cat in the Red Boots」観て来ました!!

以下ネタバレあります。



 

思ってたよりもめっちゃ楽しかった(><)

やっぱ斗真はすごい。

本当に舞台の上で生き生きしてた。

心底カッコいいって思ったよ。


 

全体を通してすごい分かりやすくて可愛い話だった!

常に笑いもあるし、手叩いて本気で笑っちゃったよ(笑)

ツボが多すぎた(笑)

会場の作りもすごくて、あんなの初めて見た!

しかもグローブ座全部を使って演技してて、あれは体力的にきついよなーなんて思ったり(笑)

客席と一体になって舞台を作ってるんだなーって思った。

見ていくうちにどんどん引き込まれて、ほんとにほんとに楽しかったー!!

斗真の舞台はクセになる。

開始5分前に仕込みがあるので、これから行く方は早めの着席をオススメします(笑)

ってトマゴトでも言ってたよね。

客層は新感線のファンの方が多いかな??

落ち着いてて、男の人もいっぱいいるし、いつもジャニジャニなとこばっか行ってるから新鮮だったよ。


 

斗真の歌声にしびれました。

ほんと素敵な声だわ!

今回は歌詞カードも付いてて、嬉しかったなーvv

2幕の最初の「夢見るトーマ」がめっちゃ可愛いよー♪

24日からはCDも発売するみたいなので楽しみで楽しみで仕方ない!


 

近頃の若者は漢字がだめだ!みたいな話になって、斗真が昨日のアンケートでも「よいしょよいしょに笑いがあって」って書いてる人がいたけど、「要所要所」だから!!みたいにアドリブで話しててちょー面白かった(笑)

てかね、ほんと常に面白い(笑)

テンポ良いし。

新大久保の中心で愛を叫ぶとか(笑)

梶原善さんはさすがだなーって思った。


 

てか、チューしてたんだけど、あれは正面からじゃ本当にしてるのか分からなくて残念!(笑)

ぜひサイド席からも見てみたいです。


 

今回すごく楽しかったんだけど、いかに自分にとって「あずみ」が大切な舞台だったか思い知らされたなー。

ほんとに、うきはが大好きでやばい。

今回の殺陣のシーンもめちゃめちゃカッコよくて、それは「トーマ」なんだけど、私には「うきは」だった。

音楽止まってしゃべるとことか、全部あずみと重なった。

やばいなー

あずみ来年も再演してほしいよ。


 

はー。

でもほんとに大満足な舞台だったよ!!

「やっちゃった」トーマが可愛くて可愛くて大変でした(笑)

最後の挨拶が終わってはけていくときの斗真もノリノリで可愛かった!

今でも十分に客席を魅了してるけど、これからもっともっとパワーアップするんだろーな!って思える舞台でした。

主演として堂々と演技してる斗真、ほんとにカッコよかったよ。


 

楽しい舞台をありがとう!! "

- 2 - 貌似就是位於2006/9/18 7:06:00

東京 Globe 的看板大圖?

图片点击可在新窗口打开查看

以下是這位P飯 "NewS" 飯的幽默...
" ※ネタばれありませ~ん。



昨日は浮気をしていました。
智久の10年来のお友達と浮気なんて、私も罪な女ね(殴・蹴)



しかし、ワタクシ大失敗をしでかしました。
斗真くんとの初デートだというのにまんまと遅刻。
取材が押したぬぅぅぅ(><)

トマゴトで彼が「5分前には席に着いていた方がいいよ」
っておっさっていたから、絶対5分前行動しようと思っていたのに!!
泣。
仕かけってなんだったんだろう?とか、
失われた15分の間に何があったんだろう?とか
色々考えちゃって、最初はショックで全然お芝居に人り込めなかった。


でも、斗真くんの魅力により即復活。
きゃーきゃー
かっこえぇぇぇぇ
そして、全体的に面白い。


割とずーっと笑いっぱなしでした。
途中で観客のみなさんが、とあるネタに参加してたんですけど、これかな?
これを始まる前にみんなで練習してたんだろうか?
不明のまま。



一緒に観に行ったママンが、斗真くんの掲載記事を持ってきてくれました。
(読売新聞9月15日夕刊)
以下、記事抜粋↓


「責任感やプレッシャーはありますが、ある程度緊張していた方が力が出る。人に見られているという意識がパワーになるんです」


「体力的にはつらいけれど、人の心を動かすのには、(演じる方が)大変じゃないといけないと思う。そんな中でも自分が楽しめるような舞台にしたい」


「お客さんの反応が楽しみ。感動してもらえた時の達成感は、何者にも代え難い。顔の表情といった細かい芝居から、体全体を使うダンスまで、様々な自分を見せたい」


「ジャニーズ事務所の先輩が出る芝居を見ると、『何でこの舞台に自分がいないんだ』と悔しくなる。そんな刺激があるから、舞台に立っている」



ゲージュツに触れた秋の夜でした。 "

- 2 - 太太的2006/9/18 7:15:00

日记出了,实在是RP

- 2 - 謝謝888樓的提醒2006/9/18 7:44:00

東京公演: 東京グローブ座 2006年9月15日(金)~28日(木)《20st.》
图片点击可在新窗口打开查看 期間图片点击可在新窗口打开查看
大阪公演: 大阪厚生年金会館 芸術ホール  2006年10月6日(金)~9日(月祝)《6st.》
图片点击可在新窗口打开查看 期間图片点击可在新窗口打开查看

樓上的數目好...  祝福斗真 CRB "發發發"!  十八日星期一也是有兩場.  也請注意保暖

瀑布汗...  第一次知道長塚圭史是聽說常盤貴子在與長塚京三的兒子舞臺劇作家長塚圭史交往.  長塚京三與長塚圭史都讀 "早稲田大学文学部"...

图片点击可在新窗口打开查看

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%A1%9A%E5%9C%AD%E5%8F%B2

" 2004年の『はたらくおとこ』の作・演出、及び『ピローマン』演出で第4回朝日舞台芸術賞と芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞する。

俳優としても映画などに出演。映画「tokyo.sora」では高崎映画祭新人男優賞を受賞。 "

- 2 - 容我貼 "嵐" 的圖2006/9/18 8:07:00

啦...

http://www.appledaily.com.tw/AppleNews/index.cfm?Fuseaction=Article&NewsType=twapple&Loc=TP&showdate=20060918&Sec_ID=9&Art_ID=2897657

图片点击可在新窗口打开查看

" 松本潤(左起)、相葉雅紀、二宮和也、櫻井翔與大野智連續兩晚在台北巨蛋表演。鄭孟晃攝 "

图片点击可在新窗口打开查看

" 日粉絲來台參加嵐歌友會,台灣歌迷(左)只能站一邊看報上偶像新聞。特勤組攝 "

图片点击可在新窗口打开查看

" 櫻井翔(右)昨與相葉雅紀結束圓山飯店的日本歌友會後步出門口。 "

图片点击可在新窗口打开查看

" 二宮和也(左)前晚用餐完畢,見粉絲與媒體,忍不住摀嘴笑,右為松本潤。張桓誠攝 "

- 2 - - -||||2006/9/18 8:11:00

昨天也太RP了。。。默。。太太下午说最近开始变凉,要暖和的睡觉。。。先生晚上就说“順便一提最近睡覺都只穿著一件小褲褲  
有感受到天氣變涼了呢
”。。你们俩到底要怎样?!!!

- 2 - 潤哥哥的夾腳人字鞋是2006/9/18 8:13:00

"嵐" ( 藍 ) 色 ( ^ ^ )  山下的紅色很漂亮.  不知斗真喜歡穿什麼顏色.

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 這雙穿拇指拖鞋也不錯2006/9/18 8:23:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 謝891樓分享2006/9/18 8:31:00

還沒看到第1133回日記.  山下說 " 順便一提最近睡覺都只穿著一件小褲褲 " 怎麼撒嬌都不行啊 ( ^ ^ )  今天斗真可是有兩場演出.

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 8912006/9/18 10:41:00

分明是先生在撒娇啊~~~rp的不行,抽死我了~~~~

YY

太太最近太忙了,先生一个人在家,所以经常发mail说,斗真,我自己睡觉好冷哦~~~太太回:多穿点睡觉么~~~先生:不行,人家习惯只穿一条库子睡觉了,以前2个人抱在一起睡觉不觉得冷嘛~~~

太太...............于是日记里:因为感冒不能来看crb的话,绝对不原谅你哦,还有要暖和的睡觉

以上YY= =

- 2 - = =||2006/9/18 10:50:00

哈哈 笑死~~~~~

这么说 昨天是太太的日记先发的???

- 2 - 2006/9/18 11:09:00

太太好像是午场结束以后发的,算时间应该是下午5点多,先生应该是7点以后发的日记

而且,昨天太太只有一场

- 2 - = =2006/9/18 13:11:00

看来山下在之前就抱怨过了。。

- 2 - = =2006/9/18 13:15:00

这两个太搞了。

为15号的下雨互相TX。

为变冷了睡觉互相TX。

还有啊,那天U和小红的MAIL电话怎么想怎么奇怪///

那样的日子。说是庆祝NEWS结成的话怎么说都有点怪,因为应该不是那么特别在意才对的。

预祝CRB成功还差不多,特别是小红。可是为啥先生说出来的呢。

- 2 - = =2006/9/18 13:15:00

加块砖!~

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1910100条/页,20页

4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >
帖子锁定不必回复!