[山斗十年--传说中的摩天轮Ⅲ号舱]

打印

1941100条/页,20页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
您是第151124位读者

- 2 - _2006/7/14 21:29:00

FY~~~

- 2 - _2006/7/14 21:37:00

391L,700L,没明白你说什么。。。

- 2 - _2006/7/14 21:37:00

391L,700L,没明白你说什么。。。

- 2 - _2006/7/14 21:43:00

391和700是说最近P妈们在自家楼里写接龙文。

山下家的儿子们和山下宅建筑物那两栋楼里有。

- 2 - _2006/7/14 22:00:00

。。。这楼有PO呀。。。

- 2 - _2006/7/14 22:01:00

今天又看了030706和030713的BC.....发现很奇怪~~~`基本上胖子和番茄看起来心情都不错,唱歌跳舞时都很HINGH,尤其是番茄扭的真是疯狂~~``真好看....

可是只有胖子唱LOVE SONG的时候好象要哭似的,眼睛有眼泪....

之后番茄出场情绪也不是很好.....

我知道这些大家都8过好多次,不过我还是很奇怪他俩的情绪怎么会起伏这么大...?

就算LS真的是给番茄的,可是之前他俩的情绪都很好啊,怎么会突然变了这么多...?

如果说是胖子唱的动情也说不通,因为我看他一上来还没唱眼睛就是湿润的....(看了大档后更是明显)所以我很在意这点....

有没有人研究过这点的,给我说说~~(最近无聊,看以前的东西就有了一堆问题.....)

- 2 - _2006/7/14 22:05:00

706L,你再看看030706,番茄其实不理P的,P很多次搭讪,番茄都躲了

- 2 - _2006/7/14 22:06:00

-------------
这楼本来就有很多人看,还有to呢(汗,或者说是番茄的唯饭?)
前天看到个掐架贴里面还说等着ptf做资料呢,汗死我了

- 2 - _2006/7/14 22:09:00

020519,喜欢胖胖对番茄的一抱,太有气势了,男前

- 2 - _2006/7/14 22:13:00

020519,喜欢胖胖对番茄的一抱,太有气势了,男前
----------------
???
哪里有抱?

- 2 - _2006/7/14 22:17:00

-------------
这楼本来就有很多人看,还有to呢(汗,或者说是番茄的唯饭?)
前天看到个掐架贴里面还说等着ptf做资料呢,汗死我了
==================================
欢迎蹲贴,只要把YY的东西拿出去掐PT饭就好

- 2 - _2006/7/14 22:18:00

我711,少说一个“不”字。。。。。。。。。。OTZ 

- 2 - _2006/7/14 22:19:00

欢迎蹲贴,只要把YY的东西拿出去掐PT饭就好

------------------

???自己找掐?

- 2 - _2006/7/14 22:20:00

还有提醒看视频的。

由于同一天收录的两场有的时候是剪辑到两次里面的。

也就是说播放的顺序和收录的顺序是不一样的。可参考背景观众的有无之类的。

- 2 - _2006/7/14 22:22:00

>710 ,24:10  PS:之前番茄爬墙,胖胖马上之后就不高兴,明显冷脸,开始捣蛋

- 2 - _2006/7/14 22:27:00

020519推荐从21:48开始看。PS:2CH有每期BC的录制报告,有录制顺序,REPO,会日语的推荐去看,现在有200多楼了

- 2 - _2006/7/14 22:30:00

原来说的是的是那个“强抱”未遂?哈哈哈

胖胖特可爱了

可我真没觉得他男前啊,小媳妇啊小媳妇   一 一

- 2 - _2006/7/14 22:40:00

717,我觉得他姿势很强势,而且怀疑他俩私下经常这么抱。。不过不知道之前他们说了什么

- 2 - _2006/7/14 22:45:00

706L,你再看看030706,番茄其实不理P的,P很多次搭讪,番茄都躲了
----------------
我刚看完这期....完全没注意到.....
ORZ~~~真不知道在看什么...
能举例一下吗?我再回去看看。...

- 2 - _游客2006/7/14 22:48:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - _2006/7/14 22:58:00

717,我觉得他姿势很强势,而且怀疑他俩私下经常这么抱。。不过不知道之前他们说了什么
-----------------------
能截张图看看吗?....这样比较直观...

- 2 - _游客2006/7/14 23:08:00

- 2 - _2006/7/14 23:09:00

〉720的是哪期BC?

- 2 - _游客2006/7/14 23:16:00

- 2 - _2006/7/14 23:18:00

〉720的是哪期BC?
==============
我也想知道具体是哪期,据说是01年,如果是01年,那就真....汗了

- 2 - _2006/7/14 23:21:00

胖胖那个冷脸....很rp

- 2 - _2006/7/14 23:22:00

720那个图太不CJ了...

我看了半天才看出来原来图里有三个人啊...

- 2 - _2006/7/14 23:26:00

----------------------

汗,我是691、700,不会是说我吧?我是喜欢看颜色军团的作品的番茄妈

再说胖胖妈也会去自家儿子楼蹲,不一定就是PO啊(虽然肯定有PO在这里)

- 2 - _2006/7/14 23:27:00

720那个图太不CJ了...

我看了半天才看出来原来图里有三个人啊...

-----------------

番茄的衣服露出来那么多....你还没看见....

- 2 - _2006/7/14 23:31:00

720是整个动作的最后一步= =之后就被华丽丽的cut鸟

看一整套动作更不cj

so,谁能告诉我具体这期的时间啊?

- 2 - _2006/7/14 23:31:00

---------------------------
被鉴定了……

- 2 - _2006/7/14 23:32:00

〉720的是哪期BC?
我也想知道具体是哪期,据说是01年,如果是01年,那就真....汗了
==================
02年夏季特辑里面有JIMMY的动作专题,这个画面出现在【夏季特辑2】里面的21:58

- 2 - _2006/7/14 23:34:00

汗,我是691、700,不会是说我吧?我是喜欢看颜色军团的作品的番茄妈

再说胖胖妈也会去自家儿子楼蹲,不一定就是PO啊(虽然肯定有PO在这里)

-----------------------

不是PO的胖子妈.......那楼到是蹲了,不过没看文.....

都是看非文部分.....(我是很少看文的胖子妈...)

- 2 - _2006/7/14 23:40:00

〉732

3Q  ^O^

- 2 - _2006/7/14 23:43:00

他俩到底是什么时候开始的。。。现在越推越早了。。。望天~

- 2 - _2006/7/14 23:45:00

这楼的成分本来就复杂,无所谓啦,只要不拿楼里的出去黑,欢迎蹲楼~

不过,这个楼属于腐版范围,腐版的生存规则请仔细看清。如果不喜欢这个CP的,就请自动绕路;如果第一次接触到这个CP的,人楼前请慎重。

- 2 - _2006/7/14 23:47:00

同意ls,我第一次知道他俩,还真以为是好兄弟的。。。结果就慢慢掉进大坑了。。

- 2 - _2006/7/14 23:53:00

他俩到底是什么时候开始的。。。现在越推越早了。。。望天~
=======================
||||||||||||||||||
01年底,或者胖胖人学堀越开始?

- 2 - _2006/7/15

738,我觉得01年底是比较确定的,是否要往前推,还得看2ch和bc

- 2 - _2006/7/15

01年底,或者胖胖人学堀越开始?

=============

同感,应该是胖胖上高中以后的事情,以前应该只是好朋友吧。或者说一直都只是好朋友,直到某一天某个人突然发觉了???

- 2 - _2006/7/15 0:01:00

720谁能做个动态图~~~

- 2 - _2006/7/15 0:04:00

同意ls,我第一次知道他俩,还真以为是好兄弟的。。。结果就慢慢掉进大坑了。。

-------------------

表这么说...汗.......说的这么肯定不太好....

- 2 - _2006/7/15 0:08:00

’03・11 ザ・少年倶楽部 公開録画

【前説・中説:風間&生田+亀梨&赤西】

なんかもうすでにムリなんですけど《始まってもいないですけど?》
なんで?なんで「風間と生田」が出てくるの?あたし1階…あの人たちステージ。
近い・・・近すぎる。風間が近いとかムリだから!!そんなーやめて。やめて帰りたい…ウソ、がんばる、がんばるから(必死)
そんな風にあたしの心は大揺れだというのに、あの男はやたらハイテンションで、にへっ~と斗真に笑いかけている。
…くっ。斗真、うらやましいぞ。この~!!
なんか知らないけど斗真にタッチしすぎだから!!(笑)

○斗真はコートのような丈の長い衣装。おっとこまえ~!!
○風間…白いシャツに黒いズボン。キングコーナーとか、手紙の時とかいつもこれ。 お…王子?プリンス風間?

【前説】下は風間ばっかりだけど、ちゃんと斗真もあいづちうったりしてますよ(爆)

なんだかおしゃべりマシーンは前説の時点・OPすぐなど。かなりカミカミでした。
そして照れている姿がありえない。しゅんちゃん!!(キューンッ)

どこから来ましたか?という質問
・東京外の県から来た人
『ありがとうございますッ。では大阪から来た人』
・まあまあな反応
『何名かはウソでしょうけどね(…笑)沖縄から来た人』
・さっきよりも多い
『へぇ、パキスタンから来た人!!』
・はぁ~い!!(みんな・笑)
『素晴らしいですね、パキスタンからわざわざ来てくれたなんて』
・いつも言っていますが、あなたの方が素晴らしいです

○トーマスが2回出てきます。手話を練習します。
『まだ始まっていないんだから、バラしてもいいでしょ?斗真でしょ?』
『違いますよ、なに言っているんですか』(…敬語だったのかな?…なんかそんな気が)
質問のコーナーでは「クリスマスにちなんだ質問を。オールJrに」

○斗真と風間からのお願い (あたしの目は。しゅんちゃんフィルターにより、若干・・・いや大幅に誇大表現・笑)
「きよしこの夜」
『あたしは、ぜぇ~たいウチワを下げないわ!っていう主義の方もそこだけはウチワを持たないで。座ってペンライトで応援して下さい』
《なんだ、この生き物。がわええ。がわええ。きゃわゆいじゃないの!!》
『お願いしますね~』(…どうしよう、斗真にお願いされちゃったわッ)

・風間さんへ
心配しなくてもあたしはすばるウチワなので。オールオッケー。心のウチワで風間を応援しているよ。
《風間ウチワなんて持った姿を考えただけで、心臓バクバクでした。しがないヲタには風間様のお名前なんて持てませんッ》

・かざとまにお願いされて断れるわけがないだろう
・何だってする!!どんどん言って頂戴!!
・他にはないの?(ギラギラ)

かざとま
『客席からズニアを登場させます』
・What's?・・・あまりの同様にジミーになりそう(爆笑)
・・・・客?客席から東新?ユッキー?ity?俺?ちび?ムリだろう。それはムリだろう
・風間はどうした
・思わず他の客と一緒に絶叫
・たぶん他のみなさんは「え?客席からKAT-TUN?!」だったろうけど

かざとま
『そうならないように、お願いしますね(キラキラッ)』
・分かった!!了解!!何もしないから大丈夫、連れ去ったりしない。ここに誓う。ドゥーン!!

『…じゃあ(走りつつ)…まだフリの分からないのが2・3個あるぅ~』《…おかしいよ…高音?…ムリッ》

・前説だけで労力を使い果たしてしまった(爆)

【中説】1回目と2回目の放送の間

いい加減殺す気か?またまた!かざとまが登場。
かざとま
『きよしこの夜をみなさんが合唱して下さい。英語なので先に歌ってみるので覚えて下さい』

帰らないで良かった斗真がアカペラで歌います(惚)が、その前がツボでした。
『僕は歌が苦手ですから』照れ照れ…んあっ…しゅんちゃん…
『…じゃあ僕が歌いますね』(優等生の斗真くん…いい子や、いい子ッ。よしよし)

『次は曲をのせてみましょう』
斗真:歌う 風間:先立って英語を読む!!

どうしたらいいの?なんなの?あたし生きてて良かった。ホントに神様ありがとう(ひれ伏し)
続いて日本語の歌詞をみんなで歌う。おかしいって!!この空間。天国?

□去ってゆく…かざとま…イヤー♪イカナイデなんて言えないよ

続いて同じことを亀仁がやります。お客さん大熱狂…ふんっ。いいんだ、あたしはかざとまなんだ。
亀仁
『あっちで聞いてたけど全然声出てねーぞ!!腹から声を出していけ!!』

・うるさい!!風間の前で声なんて出せるか!!(風間の声が聞きたいの(…お前…))亀仁の前なら余裕、バッチコーイッ。

仁は酔いしれて歌い。亀は英語を読めずに一緒に歌ってしまう。明彦…(何)
はける時に亀
『腹から声出していけよーッ』・・・生声・・・

・大変ですッ。感謝祭に続いて1ヶ月以内に、健ちゃんと明彦の生声を耳にしてしまった。おぉ神よ(祈りすぎ)

○紹介ダンス…シャカリキに踊るよ、シュンスケカザマ。他メンが紹介されている間もノリノリ…ほぅ。

【Jフレンズメドレー】
♪一秒のオセロ
♪NEXT 100 YEARS
♪ALWAYS
♪I WILL GET THERE
♪明日が聴こえる

なんだ?なんだ?いきなり風間なのか?PZトリオなのか?…なんかもう神だね。
歌って踊って…ねぇ…生きてて良かった。
と、思ったらバック転までした。風間がバック転…縦に回る風間。
よろよろして心配される。
『なんか足の方がおかしい』『いや…普通に大丈夫なんだけどね』

【ジャニーズクリスマスメドレー】
♪シンデレラクリスマス
♪ミラクルスターター
♪ホワイトクリスマス
♪雪が降ってきた 《風間ソロ!!》
♪ding dong

『ランキングだけれどどれが一番とじゃなくて。全部いい曲でこのメドレーになりました』
『ちょっと早いけどクリスマス。楽しいことは早くやりたい(とか何とか)』
・毎日でもいいよ!!(興奮)

♪ミラクルスターター!!あたしこれが大好きなんです。……嬉しかった。

大きなプレゼントボックスが3つ。その前に斗真・ハセがかっこよく立つ。
大変ですッ。なんだか違う生き物がいますッ。…誰?ねぇ、あれはだーれ?
しゅんちゃんが大きな箱の前に座って、足を投げ出して歌っている。…おかしい!!あんなのおかしい。
どうやって生きてるの?なんでそんなに・・・・かわいいんですか?(素)

ソロ…風間ソロ…「♪雪の降る街~」手の平にそっとしゅんちゃんを乗せたい
あの歌声はマズイよ。惚れるよ。どうしようもないよ、ラリってしまった。心の奥底から好きだ。
しゅんちゃんと素敵なクリスマス(カンパーイッ)

♪Non Stop Don't Stop

バックにJrをしたがえて歌います。生田・風間・長谷川。KAT-TUNじゃなかった(感涙)
フリを一緒にやったり…風間っておそろしくカッコよくないですか?(真顔)

【迷探偵トーマス…の代わりに斗真】

トーマスの曲が流れ。しかし、PZトリオは揃っている…もちろんトーマスは出てこない。
風『あれ?トーマスさんの曲ですよね?』
斗『今日は僕が代わりに』
かざハセが「斗真でしょ?」とふざけてからかう。

『世界がひとつになるまで』を『世界に…』と何度も言ってしまう生田斗真。大丈夫!気持ちは分かるよ。
Ya-ya-yahが登場して一緒に手話。2番は初めてでとまどい。
ビデオを見ながら覚えて下さいね!!…あ、まだこれからもやるんですか?(爆)

【KING OF 倶楽部】

主役:KAT-TUN 司会:風間 審査員:3バカトリオ

『クラブ・・・』
・え?倶楽部ご意見番!!って言っちゃうの?とハラハラしたけど、ちゃんと言い直した(ホッ)
・だからいちいち間違えた時に照れ笑いはやめて…きゃわいい

○田口「芸をしながらダジャレを言う」
じゅんのと風間の身長さ!!…くぅ。
傘の上でボールを回すやつ。懸命にやるんだけど、風間がマイクを差し出そうとしてちょこまか。失敗
ヨコヒナ「今のは絶対風間が悪い!!」
風『だって…ダジャレを言うって言うから』(・・・なんなのこの人…子供?)
ヨコ「大丈夫や!そんなに目は細くないッ」
風『いやそんな…気にしてないから』
・3バカが「細くないッ細くない」と…大爆笑

KINGになってヨコからもった王冠をかぶるじゅんの。ヨコ「王子さまみたい」 ・・・うんほんとに。風間って王子さまみたい(スルー)

○亀梨「千本ノック」 …!!サインボールを客席に・・・や・・・やめて明彦。瀑動が起きるッ。
風間が亀梨にインタビュー……健ちゃんと明彦が頬を寄せ合って話している…うっし!!でかした!!

○赤西「フラフープを回しながら襟裳岬を歌う」
…腰だけおかしく回る赤西仁。全然回せなくて…風間がフォローに駆け寄る。
ヨコ「俺、赤西くん好きだから」合格(笑)

○上田「マトリックス」
ヨコ「格好がムカツク」…笑
3パターンやって風間『今のは成功だったんですか?』…この時の笑顔がたまんなかった。

○田中 2回
2回目。王冠をもらった。
風『聖くんはそんなに深くかぶっちゃうほど、嬉しかったんですか?』(深々とかぶる聖を見て)
聖の名前を呼ぶ風間。聖に笑いかける風間。なっかよし!なっかよし!!風田バンザーイ。

□生田:ありがとーま!!MAINの中の末っ子のイメージだったけど、やっとあたしの中で大人な斗真になった気がした。神!!神様。
素敵なバックズニアをありがとう。トーマスさん何から何までありがとう。
・太陽のボケッぷり
・渉ちゃん祭り
・上田「何になりたいんですか?」
トーマスがいなければ見られなかったよ。歌って踊る斗真も素敵だ。かざとまをありがとう。

□長谷川:ハセー!!カッコイイ。ものすっごくカッコよくなった☆TVで見るのが楽しみです(笑)

【風間俊介】

○トーマス:トーマスが質問している間。中丸・聖の隣で飛行機ぶーんって格好をして遊ぶ。…おかしい!!絶対おかしい!!
・なんでそんな風になったのかは、ずっと風間を見ていたわけじゃないので分からない
○誰にだか忘れたけど(というか風間であったのかすら疑問に(爆))、必死にこそこそ内緒話。たしか、じんじんだったような
・耳元に風間の声とかムリだろう。その人は無事ですか?
○フリ練習:斗真とハセに懸命にやってみせては笑顔。
○はける時にささっ~と走っている姿が妙に印象に残った
・気配を消す風間…なんかツボ

・俊介さんが真っ赤な衣装…ひゃっ。かっこいい。
・モノトーンも似合いますね
・アシンメトリーはいつまで続けるんですか?
・どうして斗真パートでマイクを持っていなくても、表情は豊かなんですか?
・照れ笑いはあまりにかわいすぎると思う
・照れるならキレてくれないかッ
・あ、でも目の前でそんなの見たら惚れすぎて危険(はいはい)

○ロウソク風のライトを持ちながら登場
この世のものとは思えない。神秘の世界。クリスマスって素晴らしいね。

しゅんちゃんがかわいすぎる。俊介さんが素敵すぎる。風間がおしゃべりマッシーンッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【私信:しゅんちゃんへ】
あまりにも天国だったので、記念にかわいいジャケットを買ってしまいましたッ。
すぐに着こんで「あったかいよ…しゅんちゃん…」(ほわーんッ)とか思ってごめんなさい(殴)
電車の中で思いかえして、にやけたりしてごめんなさい。二宮のテレコといい勝負だったハズ(何)
これからも素敵なしゅんちゃんでいて下さい。

最後に…幸せな時間をありがとう

- 2 - _2006/7/15 0:09:00

’03・12 ザ・少年倶楽部 公開録画

【中説:秋山・風間・生田】

衣装は、斗真が赤バラのスーツ(上だけだからジャケット?)・風間は紫。
舞台とドラマに大忙しの斗真。宣伝をするたびにカメラアピール。
大画面でウインクやら指差しやら。ノックアウトッ。
風間『この子ったら…ほんとに……(何キャラなんですか?(笑))』
秋山
「太閤記がありますねー」
風間『情けない役やってます!!見てやって下さい』
と風間にふってくれたので、何度も斗真がアピールしていたので……きた・・・きたんじゃないの?(ドキドキ)
風間にカメラがドーンと寄ります。斗真ちゃんが横から登場。…素敵よ、生田斗真。あなたそれでこそ、あなたよ。
ちょっと前のあたしならそんな斗真がかわいっくって仕方なかっただろう。だが、しかーし!!
風間に盲目の今、風間のカメラアピールが見たかったな(しょぼーん)

風間『HEY3がちゃんと録画できているかしら?!って気になっているかもしれないけど、ここにいる間は忘れて盛り上がってね。
帰ったらビデオを見て楽しんで!!』

ひそかにNEWSの山下君を応援していたと思っていいのですかね?
このときの口調がまたカマっぽくてかわいかった(だから趣味おかしいって!!)

斗真のドラマの話題:スケボー少年。
実際にやっているのか?というので斗真
「もちろんやってるよ!!」
でも、すごい技をやる格好をして
「これはムリだけどね」と照れ笑い。かわいいなー、おい!!
横でスタントマン風に風間が動いていているのがツボった。この3人ってば、話すときにいちいちオーバーリアクションだから(爆笑)

スケボー話から文具券トリオ話に。風間がスケボーこいでた。山下は自転車。斗真は走り。
まだ古い文房具屋さんでは、文具券ポスター貼ってある店とかあるよね。
客席で数人が手をあげているのを見て
風間
『早くひきとってあげて下さい!!…山下は顔が変わってるからね!!』(君が変わらなさすぎなんですよ(ニコッ))
斗真もにこにこしちゃってさー。ホントかわいいよ。ピーがいなかったのが残念だけど嬉しかった~◎
秋山
『俺もテレビで見ていた!!文具券を買おうと思ったもん』
かざとま
『うそつけー』

ジェネジャンSPの話題。どんな風かはOAを見て楽しんで!っていう内容だったと思う。
そしてどんな流れか忘れたけど風間が……
風間
『のび太さんのエッチ~』(手で目を隠すようにチラチラ(モザイクでよくやるフリ))
この言い方がホント女の子キャラ人ったときの声で!!かわいいのなんの。ありえん。しずかちゃんだった(それはないだろう)
それ言葉からいくと…見ないでーって意味あいだよね?(笑)

風間ツボ:
「めっちゃ」「この子」「怖いわー」という言葉を使っていたのですが。発音が関西弁!!
京都に行ったせいなんですか?関西弁が大好き人間なあたしはホンマに嬉しかったわ(だからお前は関東人だろッ)

○紹介ダンス
OPは前説なしでいきなり始まって。突然、幕が上がったものだから心臓バクバク。
ハセ・斗真・風間だったかと(ごめん風間しか見えん)
黒スーツに白シャツで若干、柄が人っていた。王子様が降臨されました(ラリ)

♪君と僕の6ヶ月
マズイよ、こんなの歌われたら。斗真がカッコイイっす。

【RUNメドレー】
♪Running to the top
♪Run! Run! Run!
♪WINNING RUN

ここでかなー。風間が客席に行く階段のところに足をかけて、俺ってカッコイイだろう?ぐらいな勢いで酔ってた。
うん、すごくカッコイイよ(目がハート)

【冬メドレー】
『HAPPY HAPPY GREETING』PZトリオたち
『Meiting Snow』斗真ソロ
『湾岸スキーヤー』ハセソロ
『冬のライオン』

「ハッピー~」で「あけましておめでとう」って歌うでしょ?しゅんちゃんと年越し?(ほわーん)
とにかくねー、湾岸スキーヤーはすごかったよ!!ハセの世界。少年隊がのりうつってた…!

♪Every body can do 仁
♪愛と勇気 風間+聖・上田・田口・中丸
♪朝日を見に行こうよ 斗真・ハセ・亀梨
♪プリマヴェラ 

バックにローラーと田組つけたりしてた。

「愛と勇気」は最初は風間ソロで!!低めの声で歌っていたのがこれだと思う。
途中で番長たちが出てくるから会場は熱気にあふれる。……その前にあたしは充分盛り上がってましたが(言うまでもない)
※自己満の記録は一番最後に書かせて頂きます。

「朝日を見に行こうよ」
智さんを思い出して泣きそうになってしまった。なんか無所もあたしのお気に人りくんはいなくて。
ガン見することもなく斗真ハセ亀を眺めてました。あぁ、なんか切ない。でもカッコイイ。

とにかく「プリマヴェラ」幸宏&風間をガン見。
いやー、ホントなんでこの曲が出てきたのか分からないけど。良かった。幸宏が先なのは見切れるから(悲)

♪夢物語
最初は滝翼とABC・俺たち(雛壇)だったのが……最後曲のためにPZ組とカツンが登場…!ありえねー。
俊物語。やたらシャカリキで。美しく咲かせましょう、恋の花。
一緒に踊りました。一緒に恋の花を咲かせました。

【迷探偵トーマス】

プリプリプリティに質問!!2階だったけどすぐ上だったからめちゃめちゃ近かった…!
やっぱりトーマスはかっこいいよ。

【Jrスクール】詳しくはOAでお楽しみ下さい。

アカデミア・カザマ
黒いロングコートチックな衣装に、四角の帽子。メガネ。とにかくかわいいの!!(きゅーん)
指し棒を持って生徒のフリップをさして進行。

新コーナーが風間って!!もう最高なんですけど!!メンバーは斗真ハセ上田が固定。
光平(1)・翔央(2)とアッキ(1)ー・ジミー(2)

1回目の授業は美術。芸術作品にふきだしをつけよう。

ダビデ像(全果のやつ)。股間を棒でさす風間…やめて下さい!!
光平のところへいって肩を抱きながら
『かわいいねぇ。かわいいで許されていいねぇ』(ニコニコ)
かざ光平よ永遠に!!この絡みがとんでもなくかわいいよ(キラキラ)

最後の晩餐。
斗真のセリフは
『おっす、オラ悟空』
マジックで絵を描いていたんだけど、カメラごしだとあまりキレイに映らない。
風間
『他局なんで…カットされるかもしれないから、その時は黙ってて!!』

良かったのは客席の拍手で勝敗が決まるところ。
ちなみにあたしは…光平がいれば光平。いなければ斗真で(…内容関係ないジャン!!)

はける時:
1回目:両手でマイクを持って歩いていく(かわいい、まずい、かわいい)
2回目:帽子をとって歩いていく(かわいい、まずい、かわいい)

【風間俊介】

○フリ練習:2・3回斗真ハセより先に来て。暗闇の中の風間(うっとり)
渉ちゃんの方へ行きよく話していた。幸太朗と3人で話したり。キョンはひとりだったなぁ(もっとこっちへおいで(誰))
幸宏とも話していた。かざ幸宏!!うわーお、めずらしいショットが見られたよぉ。

・プリマヴェラ:王子!!
・夢物語:まさに夢の物語。俺物語もいいけど俊物語はもっといい(新発見)
・王子様、あぁ、王子様
・紫のバラの衣装が似合うのはあなたしかいない
・紫のバラの人…!(@ガラスの仮面)
・MCで手をあげながら必死で亀ちゃんの名を呼ぶ
・そんなあなたは、あたしのライン上に立っている
・ムリッ
・どうして女の子キャラになると声を変えるの?(すごく好き)
・その前になぜ女の子キャラになるの?(ものすごく嬉しい)
・あたし、アシンメトリー風間が相当気に人っているみたい
・おかしいと言われようと断固戦おう
・共に戦おうよっ!!(手を差し出しつつ)

・愛と勇気:低い歌声はいつもと違ってゾクッとくる&以下は自己満の世界

風間をずーっと追っていたけど、俺がローラー隊で出てきたものだから(俺たちがやたら楽しそうだったのよ!!)
ちょっとだけ俺を双眼鏡でのぞいていて。
ラスト近くになったので風間の方を見たらこっち見てる!!(いやこっち方面ですよ、えぇ)
目線を向けたままキメ顔。心臓が身寸抜かれました。

あたしウチワ持ってて。見えてるっぽい(言わせてやって)こっち方面……キメてくれた。
この人のためにならなんでもできる。なんでもしてあげたい。あなたはわたしのすべてです(真顔)

相当痛い……痛くて痛くてたまりませんっ。どうしようもなく心が奪われている。そのまま返さなくていいよ。
今は、このままで幸せ気分のままでいてもいいよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なウィンターラブをありがとう(キラキラ)
待っている間はとても寒くて。準備にはとても時間をかけて。かなり気合を人れたウチワとおしゃれをして望みました。
そんなあたしに、あなたは最高の贈り物をくれました。
「キメてくるッ!」「一緒に体操を踊ろう(内輪ネタ)」のどちらも叶えてくれた。
あたしがキメるんじゃなくて、あなたがキメてくれて。一緒に夢物語を踊ったね…!うわーお、レインボーレインボー。
待ち時間に『千年愛歌』を聞いてしまった……ドックンドックン。
『星屑のスパンコール』も聞いてしまった。キャー、指差ししたらどうしよう(ないので安心してくれ)
ここまで自分が狂えるんだってはじめて知った。来年も思う存分、狂わせて下さい。

神様、ありがとう(祈り

- 2 - _2006/7/15 0:10:00

’04・1 ザ・少年倶楽部 公開録画

【中説:風間・長谷川】

風「今のうちにトイレに行っていいですよ~」
ハセが追いかけてきて。かざハセで並ぶ。
風「一列に並んだりするんですかね?男の子は楽だよね」
風間に関心がないとか。なんとか。山ピーの写真を見たりしている客をいじる。
風「(トイレで)僕の不快な声が聞こえてくるかも知れないですが」(…何、言ってんの!!その声が素敵なのに!!)

バレンタイン話。アッキーと俺には縁がない。
告白するなら?ってハセに言われて「ここでやんの?羞恥プレイ?俺を辱めてどうするの?」とか照れまくり。
羞恥プレイ。辱めるとか言わないで。ドキドキする。
デートプランはバッチリとか。客にどんなものが欲しいか。
「あめ、マシュマロ」「愛」って言っている人がいたとか。
…こっそり「俊」うちわを向けてみたりしてゴメン。

ギャーもうムリ。目の前で恋愛話とかやめてくれ。頬が熱い、熱い。 
彼女なら「貴金属をあげてもいい…なんだよ、アクセサリーって言えばいいのかよ!」照れてキレる。やべー。
どんだけ照れてキレる風間が好きだと思ってるんですか!

ハセ「かざポンって紫似合うよね」
風「それで、俺はなんて答えれば言いわけ?…すみませんね、こんな実のない話で」
はけていくところで。
風「ハセが大学の後輩になるの。イヤダー」
これでこそ、かざハセだ(ラブッ)

○紹介ダンス
白としま模様のあの衣装を…!ひぃ、もう素敵すぎる。
2回目は紫のバラの人でがんばってました。髪型はサラサラの真ん中わけ。私的にはアシンメトリーのが好き。

【テーマメドレー】
♪どんないいこと
♪ココロチラリ
♪愛の嵐
♪恋はブレッキー

♪このまま手をつないで

ラップを斗真に歌われてへこむ。あれ聞きたかった。♪まきもどしてる~
でも「車にのりこみ~」は風ソロ!!
「見抜けない」でこめかみに指をあてて~(@DESTINY)悩殺。ガッゴイイ、マズイ。悩殺。
ココロチラリを一緒に踊ったりして至福。
このまま~はキティを思い出すなぁ。かざシゲ…B.A.D(未練たらたら)

【卒業メドレー】
♪Graduation
♪台風ジェネレーション
♪AMBITIOUS JAPAN
♪STAY GOLD

台ジェネのセリフはハセじゃなくて風間よかったのに!STAY GOLD懐かしすぎる。ともを思い出しちゃった。

♪薄荷キャンディー

Four Tops KAT-TUN ジミー。
君しか見えない~。ってそのまま風間に伝えたい。

♪卒業
オールスターで歌います。風間は中央の右より。身体を揺らしてリズムを取る姿が素敵。
左側から東新くんが出てきちゃったので、チラ見しつつ。

【風間俊介】

目の前で恋の話はドキドキするのでやめて下さい。

・紫のバラの人再びっ
・かざ東新!!かざ東新!!
・風間・東新・聖が一緒に双眼鏡とか神!
・どうにもこうにも素敵すぎる
・どうしてそんなに王子なんですか!

【トーマス】
◎NEWSのバレンタイン告白
◎KAT-TUNの目隠し質問

【ピーちゃんのひとりごと】
バルコニー右だったので目の前に!!カンペなんですね(…)

【ハセ卒業おめでとう】

Four TopsというよりもあたしはB.I.Gの5人が並んで歌ってくれたことが嬉しかったよぉ。

かざ東新の並び。ハセピーの手紙。バレンタイン話と何からなにまでありがとう。
今回は関ジャニとピーがいたからコーナーがなくて寂しかったけれど、どっちも好きだから諦めます。

とにかく恋はブレッキーがツボ。
出てくるたびにドキドキするので、出番がこのくらいのが丁度いいかも知れない。
ずーっと出ていたら死ぬと思うから(爆

- 2 - _游客2006/7/15 0:12:00

- 2 - _2006/7/15 0:22:00

今天儿子心情好,喝了麦茶,听了风铃,很享受夏天的样子。又在那里抒情了很多格/!~~

- 2 - _2006/7/15 0:32:00

ls,日记满抒情,人也悠悠闲闲的,不过马上又要开始忙了。

另外,他的日记真的有口水日记之嫌,嘻嘻。。。

- 2 - _2006/7/15 0:38:00

2003少年倶楽部公開録画 
このレポは6月放送分です休憩の時のスペシャルMC FourTOPS
風間くんとハセジュン登場。爆笑トークをしてくれるらしい。
ハセジュン、やっぱり汗いっぱいいっぱい出てるんですよ(^^) トイレに行けなかった(苦笑)
風間くんが、新幹線での様子を教えてくれた。風間くんの前に座るのが、山下、その横が斗真くんで、風間くんの隣がハセジュンで、風間くんの後ろがカメちゃんでその横が仁くんだったらしい。それで風間くんは、最初後ろの2人がやけに静かだなぁって、まあ寝てたからそれでよかったらしいんだけど、いきなり自分の席の後ろ 椅子に付いてる机をバンバンと倒すので、亀梨に文句を言おうとして、後ろ向いたら、藪だった。 藪だったから、本当なら凄い形相で、怒ろうとしたらって、ハセから、風間くんの顔怖いもんねぇってしみじみ言ってた(苦笑)殺人鬼のようだよって言いすぎだって言うのハセジュン(爆) だけど、藪くんだったので、優しく注意しただけだったんだって。
ハセジュンも新幹線で事件が起きたらしい。「サンドイッチ事件」 ハセジュンは、朝から優雅にサンドイッチを食べてたらしい、ハセジュンの席の前の斗真くんは、途中から乗り込んできらたらしい。しかもハセジュンがサンドイッチを食べてるということは、机に置いてたらしい。斗真くんは、いきなり、椅子のリクライニングを倒したらしく、ハセジュンのサンドイッチが落ちたらしい(笑)

その時、着替えを終えた斗真くんと山Pも登場。
山Pは、本当は、窓側じゃなくて、通路側の席だったけど、斗真くんが来る前にチケットと交換してたって、斗真に謝ってました。またもや1人汗をかいてるハセジュンの話題に、またまた斗真ちゃんに手を上げさせられてた。かわいい。その後恥ずかしいって、衣装を直すハセが目っちゃめっちゃかわいいかった。「汗かきすぎ」
風間くんとハセジュンは着替えのため2人と交代。
山Pと斗真くんのMCは、山下くんの演技者のドラマについて語ってたんだけど、マイク調整の人に邪魔されて、話が終わってしまった。聞きたかった。 後、斗真くんが、山PのコーラーのCMでお前の最後に笑顔はなんでそんな苦笑いなんだよって突っ込みいれた。 山Pの言い訳「だって、コーラーぬるかったんだもん」かわいい!!後、横尾達の出番が少なすぎてかわいいそうって斗真くんが言ってた

- 2 - _2006/7/15 0:53:00

2001年12月2日現在

EYEBROWS
生田斗真=まゆげ。濃くてしっかりした太い眉!はっきりした顔立ちの1番のポイント。

よくネタにされてるけど、男らしくて私は好き。最近お手人れしてるせいか(byおはロック)形も綺麗。

とりあえず、まゆげあっての生田さんです。

EYES
とっても印象的な、大きくて黒目が多い目。なのに笑うと目がなくなっちゃうのが最高☆

ダンスでも芝居でも「眼力」があるなあと思う。上目使いも伏せ目もどちらも好きです(笑)

でもどっちか選べと言われたら、ダンスしてる時の伏せ目がちで冷たそうな感じが好きかな(笑)

斗真の顔のパーツで1番なのは、やっぱり目。

EYELASHES
かなり長いと思われる睫毛(下睫毛も)!長い上に、睫毛の本数が多くて濃い。

ビューラーであげてマスカラつけたらすごいボリュームになりそう…一度やってほしい。

NOSE
斗真の鼻はすごく特徴あって、大きくて高い。とっても外人チックな立体的な鼻をしてます。

深海くん(@サイコメ)の教室での横顔とか、慎一郎(@ルースター)がバスの外を眺める横顔とか

とにかく横顔美人!綺麗なラインなんです。

MOUTH
おおきな口で、唇は厚いほう。ネバラン4話の口のアップが忘れられません。口も横顔美人の要素。

UPPER ARMS
斗真ボディの中で1番好きなパーツが二の腕。かなり綺麗なラインで、細さと筋禸のバランスが最高~

HANDS
二の腕と同じくらい好きなパーツ。大きくって指も長く、骨っぽい「男」って感じの手。

ダンスの時かなりセクシー。でもマイクは可愛く両手持ちがクセで、歌う時頻繁に持ち替える。

WAIST
女の子のウエストのように素敵なくびれを持つ腰。女物のチャイナドレスが余裕で着れちゃうほど。

HAIR
2001年12月2日現在は明るめの茶色で長さも短め。ハネさせてる時が多いです。

私的に1番好きなのは去年の少クラ@クリスマスの時の、女の子みたいな黒髪のボブ(前髪長め)

どっちかっていうと長めのほうが斗真の顔には合ってるんじゃないかなーと思います。

VOICE
すっごく特長ある独特の声と、舌ったらずな喋り方。斗真の喋り好きなんで、ラジオ大歓迎!

語尾とかやたら可愛いあの喋り方は、高校2年男子とは思えません。可愛すぎる…

COLOR

肌の色が白い。ほんとに白い。いつも見てて羨ましくなるほど(笑)

髪色は最近結構茶色いけど、黒髪か今ぐらいの明るさで通してほしいなあ

- 2 - _2006/7/15 1:22:00

小声问一下:山斗鞋子跟其他人都不一样是哪期BC
翻视频跟山斗无数高楼头昏中...@@

- 2 - _2006/7/15 1:24:00

751,031102bcnews结成

- 2 - _2006/7/15 1:26:00

- 2 - _2006/7/15 1:31:00

2005 4 17 日饭NEWS 北海道 CON REPO摘选:【LOVESONG】(山下智久)
指輪の演出が変わってしまって普通に歌っていました…。
この曲にはジミーマッキーが「フゥーウゥー」とやってなきゃダメだと思います。

山下智久イリュージョン

- 2 - _2006/7/15 1:33:00

给753

2003.6.23 【ザ少年倶楽部】公開録画

たぶんこんな感じだったかと…。合間にMCとかトーマスとか田中コントとかPちゃんのひとりごととかあったと思いますがもはやどこで人ったか覚えてないス。

ボケで申し訳ない。

※はあかり感想。かなり偏ってるのであまり信用しないように。

「前説」(生田・風間)

※最初はウチワ禁止になりました!とかの話をしてて、

風「とりあえず今はいいから!ウチワ出したい人は出してー。あとでボクらがみんなに伝えますから!だから本番はダメだよー」とか

風「それでもウチワあげたい!とかいう人!反抗期は卒業して下さい!」とか言ってました。

ジャニwebの話になって、

生田が「あのプロフィール、3年前のですよー。身長が169センチとかなの」

風「それでも俺より高いんだ…」とかやってました。

生「ヤラっちからメールとかも来るよね」とも。確かにMAからしか来てないです(笑)。

そのあと、

「幅広い年齢層のお客さんが来てますね(…大きなお世話じゃ)」で、「10代の人~」とか歓声を上げさせられ(笑)、「20代の人~!」で風間が「一緒にがんばろう!」とか言い出して、生田が「せっかくだから歌歌ってあげよう~!」とバースデーソング。

風間のコメントは「今日で身長20センチのばす」とか「小学生のノリで行ける気がする」とかよくわからないことを言ってました(あんまりよく覚えてないや…。ゴメン)

「オープニング」

【SMAPメドレー】

「君色思い」(薮)~「笑顔のゲンキ」KK-Kity)~SHAKE」(生風長)~「オリジナルスマイル」(KAT-TUN)~「世界に一つだけの花」(山下)

「秋山MC」

Ya-Ya-Yahメドレー】

Stompin'」Just wanna lovin' you」STAND BY ME」(ジミー)

※たぶんこの時だと思うんですが、塚ちゃんの衣装がすごいことに!(笑)早月兑ぎ用のスボンが月兑げて足に絡まってました。塚ちゃん苦笑、ABC他メンはニヤニヤしとりました。

スタバイメンのショートコントもあり。ジミーのスタバイ曲で自分が主役かの勢いで瀑れまくるシゲ&草野ラブ(笑)。

「波」FourTops)

※スモークの中で歌ってました…。風間の衣装はなんかブルーの長いシャツ?だったような。腹見えてました。

「秋山MC」

※「前から気になってたんだけど風ポンのカメラ目線すごすぎ」(by秋山)だそうです。

スタバイの宣伝でスタバイメンと山下・風間が出て来てたような気がするけど気のせいかもしれない。→気のせいだった。じゃあここで宣伝してたの誰だったんだ?(笑)

【ジャニーズJr.カバーメドレー】

「世界中の誰よりきっと」(生田&薮)~TRAIN-TRAIN」(風間・中丸・田中)~ハセソロダンス~JUMPIN'JACK FLASH」SATISFACTION」(ジミー)

※いろんな意味で動揺。薮の高音でクリティカルヒット→トレイントレインでドルミナー→ハセソロダンスで永遠の眠り→天使光臨みたいな感じです。(よくわからない人は真女神転生3をやってください)攻撃する余地がありません。

この驚きはオンエアを見てもらうしか…。ぜったいみんな固まるって、これ(笑)。

風間さんはジミーのバック(?というかみんなで一緒に歌ってる感じ)のところもなんかリズムの取り方がいまいち変だった…。なんか全員壊れてます(笑)。

「Pちゃんのひとりごと」

※中2階?の方でやってました。なんかよく聞こえなかった…。

「秋山MC」

「オープニング」

※他のみんなは次のメドレーの準備、とのことであんまり人いなかった気がする。ジミーと秋山の2ショットがあったような…。

【コミカルメドレー】

「正義の味方はあてにならない」「アーだコーだ」「ネコネコロケット」Tulurira」

※曲の合間にショートコントあり。風間は先生役?(変な白衣着てた)で登場。

アーだコーだをKKK&Jr.ボーイズが歌うんだけど、端っこの方でハセが一番はしゃいでたのがかわいかった(笑)。でも「マシンガンだぜ!」はやってくれなかった(笑)。

とにかくKKKが愛らしくてなあ…(笑)。正義の~で使った椅子にそれぞれ座ってるんだけど、途中でJr.ボーイズが人ってくるから彼らの椅子はないのね。

で、KKKと一緒に座ってるんだけど、草野と小山は子供を抱えてぎゅーっとダッコしててもうカワイイカワイイカワイイ!!と一人で興奮しまくりました(笑)。シゲちんは何か子供と半ケツしてました(笑)。

ネコネコはシゲと慶ちゃんが一緒に遊んでました。ネコのポーズ?(なのかどうかわからん)を一緒にやったり。カワイイカワイイカワイイ(呪文)。

Tuluriraは昔からそうだったのかよく覚えてないんですが…風間の声、でかくね?(笑)

曲の最後で山下が風間に「写真撮って!」とか言ので、風間が「え、だってそれじゃ(自分が)人らないじゃん!…わかったよー!」とパシャ(と撮る振りです)。

みんな集合しててカワイイカワイイカワイイ(しつこい?)だって草野と小山が縦ピースで思いっきりギャルマネしてるんだもん…。かわいいじゃん…(笑)。

「秋山MC」

※いまさらだけど秋山MC多いな…(笑)。

「サワレナイ」Stompin'」

※久々に山下さんVer.のサワレナイ聞いたな…(笑)。バックにスタンドマイクは昔と変わらず。TTUNがいたような気がする。(KAはいなかったような…?)

最後の方で風間さんたち(生田とハセはいたか覚えてない)が乱人。

Stompin'は、最初にやったやつとはちょっとバージョンが違ったような(ただフルコーラスなだけかな)。なんかラップが人ってる…?

Non STOP Don't STOP」

※みんなで一列になって歌うところで、五関・風間・シゲ・上田で並んでたんですが、五関と風間がジャレててかわいかった。

このときってけっこうユニットを超えてみんな遊んでるんですが、シゲも隣と絡もうとして上田を見て→やめとこ…となったような気がする。気のせいかもしれないが私はそう感じた(笑)。

曲の終わりでいったん緞帳が降ります。

「秋山MC」

※今回はファミクラ番協ちゃんがステージの後ろにいたので、それのフォロー?を秋山がしてました。

うーん、なんかここで風間&山下&スタバイ組が来たような気がする…。じゃあ最初のは誰が来たんだ?(笑)

薮が半ズボン?ハーフパンツか、履いてて生足だったんですが鶏ガラみたいだった…。細いっていうか…痛々しい。なんか。ちなみに薮様は風間の話によると「世界中の誰よりきっと」は中山美穂の原キーで歌ってるそうです(笑)。

「名探偵トーマス~KAT-TUNに質問」

※とにかく田口のダジャレは寒い。今更だけど寒すぎ。

「ノーマター・マター」KAT-TUN)

※バックにKK-KityとABCがいるんだけど、かなりね、すごかったよ。ウホウホしてました…(笑)。面白かったけど。曲はよく覚えてない。田中聖があいかわらずラップやってた。

「Pちゃんのひとりごと」

※中丸の遅刻ネタで一句作った人のハガキを読んだり。

「秋山MC」

※秋山のMCというかむしろ中丸のいいわけコーナー。

「田中のコント」

「秋山MC」

※ここで風間が出てきたみたいです。以下の話もこのとき。じゃあ最初は誰だったっけ…。

確か「ここで風ポン誕生日おめでとう!っていうつもりだったのに自分で言っちゃうんだから!何いうか困っちゃっうよ~」とか秋山に言われてました。

そんで風間が「実はJr.から誕生日にメール送ってくれたのはジミーと山下だけ」とか言ってました。…ショボン…(笑)。

LOVE&TOUGH」(翼)

※やっとゲスト登場(笑)。「だからもっと~とんがって~」っていうのこれだよね…?バックは無所属&ityのブレード部隊だったんだけど、父さんが一昔前のヤンキーみたいだった…。氣志團みたい。すっくんが男前で惚れそうになった。短髪最高。あと今頃思い出しましたがKKKも途中から出てきたような気がする。たしか中央のお立ち台?で踊りまくってました。

「秋山MC」

※翼のお話を聞くコーナー。

「千年のLOVE SONG」KK-Kity)

※ある意味今回の主役。草野の股間がさらしものに!!!!!!!!!ずっとチャック開いてると思ってたので「なんで全開で熱唱してんだ…草野…」と思ってたんだけど…。

あとで他の人に聞いたら衣装が破れてしまったらしい…。なんでそんな部分が…。幸太朗さんと横尾きゅんも開いてたらしい…(草野に釘付けで気がつかなかった…)。

珍しくオリジナル衣装だと思ったのに手抜きだったのかよ!(笑)しかも股部分が!!(笑)あまりにも衝撃的だったので草野以外のメン見てないです。見れなかったよ!(笑)

「秋山MC」

KAT-TUN(赤亀?)が出てきたような。さっきの千ラブについて「すごくロマンチックだよね~」といいつつ、「千年待ち続けた~とか言いながら

草野は「そりゃないでしょ!」とか言うの!」だそうです…。何か違う曲になってるし…(笑)。

あとはKAT-TUNコンの宣伝。

【今井翼ダンスメドレー】

「濡れてRainy Day」「フィエスタ・de・VENUS」I・KA・NA・I・DE」

※バックに風間います。かなりガンガン踊ってるのでダンス好きな人は要チェック。

「秋山MC」

※翼とちょっとトーク(だったと思うけど違うかもしれない)。

そのあとハセジュンが出てきてプレゾンの宣伝。

「斗真の演技に泣かされた」「長谷川は不良少年役」「風ポンは真面目に台本読む振りして実は寝ていた」など秋山が言ってました。

「名探偵トーマス~KKKに質問」

※またトーマスか…とくつろぎくさってたらKKKだったので死ぬほどビビりました。客席から質問→答えの流れ。

小山にはQ「大学生活はどうですか?」A「いろいろあって楽しい!友達がおもしろい!」だそうです。オタクな友達がいるらしい(笑)。

草野にはQ「年上のファンってどう思いますか?」A「全然OK、むしろ年上好き。年下は甘えられないじゃん?」とのことですが、その前に私はさっきのチャックについて問いつめたかった…(まだこの時点ではチャックが開いてると思っていたので(笑))。

で、こうきたら次は加藤へ!と思うじゃないですか。なかったです、シゲへの質問(泣笑)。ハセジュンが乱人して「他にもここに来てない、視聴者の方からの質問が~」とか言いながらハガキ読み始めて…(笑)。

そして長谷川さんの問題発言「(ハガキ読んでます)私の大好きなケーケー…キティ??(ものすごく語尾上がり)」…、KK-Kityくらいは覚えてあげて下さい…。そんなに難しい綴りじゃないんで!(笑)

ハガキの質問は「自分を動物にたとえると?」で、それぞれの答えは

小山→「ネコかな?家でもネコ飼ってるし…」(そういう問題では…)シゲと草野に「ネコっぽいというよりネコ臭い」とかつっこまれておりました(笑)。

草野→「自分じゃ思わないけど、この前中丸くんに「おい、アライグマ!」って言われた」…確かにアライグマっぽいかもしれん…。今度から草野はラスカルに…(笑)。

シゲ→「ウサギ」(観客からどよめき)「え、ダメ??じゃあサル?」とサル顔してるんですが…かなり放送禁止なんだけど…(笑)。秋山が「サルじゃないよ、リスとか?」とか言ってたけど…リスでもないだろ…。

まだサルの方が…と思ってたらまたリスのつもりの変な顔してるし!すごいから、それ!(笑)小山と草野に「(これをテレビに映しちゃ)ダメ、ダメ!」と隠されてしまってました。それくらいすごいブサ顔だった(笑)。秋山にも「それは顔マネであって似てるってわけじゃないんじゃ…」とつっこまれてました(笑)。

私個人の意見ですとシゲはハスキー犬なんだけどなー。でっかいの。般若なんだけど実はおっとり(笑)。

ちなみにこのときの衣装が白いやつでフリンジがビラビラついてるやつだった(この前のダンスナンバーで着てたかな)。微妙にパンタロンちっくだったのに驚き。どんな衣装だそれ。

「オリジナルブルー」KAT-TUN)

※よくわからないコスプレだった。亀梨…ピンクのTシャツ、赤西…サッカー少年?、田中…ヤンキー学生、田口…サラリーマン、上田…ロッカー、中丸…工事現場の人

しつこいようだが田口のダジャレは寒かった。(曲の合間になんか言っていった。しかし田口以外のメンも寒いギャグ?コネタをやってた…)

「秋山MC」

【今井翼カバーメドレー】

TRUE LOVE」「浪漫飛行」「君の瞳に恋してる」

※とくに特筆するようなことを覚えていないのでそんな感じのメドレーでした。けっこう普通に聞けた。以外に翼の声好きなんだな、自分(笑)。

「秋山MC」

※「みんなでヤマピー、ヤマピーとコールして下さい」と秋山が言うのでやってたんだが、つくづく「ヤマピー」ってなんか情けないあだ名だなあ…(笑)。だって大歓声で「やっまっぴー」だよ…。

LOVE SONG」 (山下)

※よくわかんないけど秋山曰く「すごい人が作ってくれた」曲だそうです。誰が作ったかは「オンエアをお楽しみに」だそうです。

私の大予想は堂本光一。でも案外「自分で作った」とかかな、とも思う。オンエア見た人、報告よろしく。

「秋山MC」

※「さっきのヤマピーコールみたいにKAT-TUNコールもしてあげて下さい!」とやってたんだが、「かーつーん、かーつーん」って言いにくいよ…秋山…。

「星屑のスパンコール」KAT-TUN)

※これやっちゃうか…。しかもテレビで…。まあ思ったよりは聞けましたが。夏のKAT-TUNコンのラストはこの曲とみた(笑)。

Non STOP Don't STOP」

※「星屑の~」から続けてエンディングです。

※だいたいの流れはこんな感じでした。UPに時間がかかってしまってすみません。もうこれ以上思い出せないと思うのでこれが最終更新です。

- 2 - _2006/7/15 1:38:00

2003年6月23日収録 ザ少年倶楽部公開録画 【1部】

前説
風間と斗真が出てくる。なんの話してたっけね…(アルツ)
今回からうちわ禁止とか言ってたな。でも全然みんなまもってなかったけどね…
うちらの席はどうせ悪かったのでうちわなんて1回も出してませんが。
風間が20歳になったって話が出てきて、斗真がハッピーバースデー歌おう、と。
かざぽんがこんなにみんなに祝福されてる…!
ぽん、良かったね…!と目頭が熱くなる4T担(80%フィクション)
私も半年後には二十歳だよ。ぽん、もうすぐ仲間人りするよ!

图片点击可在新窗口打开查看 オープニングダンス
少クラだー!って感じで興奮。初めての少クラ公録ですよ。
興奮してばっかで、レポできるほど覚えてない(笑)
確か山下以外の4Tはまとまって紹介されてたのに山下だけ別格でちょっとしょぼーん。

图片点击可在新窗口打开查看 SMAPメドレー
■君色思い
薮の歌声ものすっごい。高すぎておもしろい(笑)原曲よりちょうど1オクターブ高いかな。

■笑顔のゲンキ
キティメインです。キティに合っててかわいい。衣装は千年~とかでよく着てる赤いやつ。

■SHAKE
ぎゃっ!4T!?と思ったら山下不在でやんの。3Tじゃん。ちょっと凹み…。けど斗真最高。腰がっ…!

■オリジナルスマイル
たぶんかつんだったような…。曖昧。中丸の髪型、少し受け人れられるようになったわ。

■世界に一つだけの花
ぎょえーーーーーーー!!山下ですか!?山下くんが歌っちゃうんですか!?
恐れ多いっす。「お願い、やめて…」ってちょっぴり思っちゃったとか内緒☆
でもさ…贔屓目かもしれんが、そんなに下手ではなかったよ?(笑)むしろ…(これ以上は自粛)

图片点击可在新窗口打开查看 Ya-Ya-yahメドレー
■Stompin'
嗚呼草野。嗚呼小山。・・・・・・すき。

■Just wanna lovin' you
これ誰がいたっけ…全然記憶にないけどキティとかかなぁ…(ほんとに覚えてない)

■STAND BY ME
ひたすら牧野。牧野しか見てないに等しいくらい牧野ガン見。
生演奏じゃないっぽくやる気なさげーにたたいてました。たまにスティック回したり。
しかもすぐ後ろに番協ちゃんがわんさかいるしねぇ。笑顔なんて1回もなかったような…。

長谷川くんだけ衣装おかしいんですが。斗真と風間が似たようなやつで
山下はGO NOW!のときの白ジャケットに黒タンク、黒パンツだったかな?(たぶん)
波、曲としてはたいして好きじゃないし、全然上手くもないけど
4人で歌ってるってだけで嬉しいんです。
てか、思った以上に4Tへの声援があることにびっくり(笑)

图片点击可在新窗口打开查看 ジャニーズジュニア カバーメドレー
■世界中の誰よりきっと
薮with斗真。斗真かっこよすぎて吐きそう。かっこいい。まじかっこいい。クソかっこいい。
斗真、だんだん大人っぽくなってきてかっこ良さがかなり際立ってきた気がする。
薮がミポリンの原曲キーで歌って、「また巡り会えたのは~♪」の部分から斗真がハモリ。
もう1度言います。斗真、死ぬほどかっこいい。衣装どんなんだっけ…たぶん黒系。

■TRAIN-TRAIN
風間と聖と中丸…だっけな?
かつんか…と思ったら風間いるしー!みたいな(笑)ぽん、しゃかりきでウザすぎ(笑)
かつんの中でも田中。に特に合ってるかと。ナイス人選!ブルハ最高っす。

■JUMPIN'JACK FLASH
ねぇ、長谷川くんがかなり長い時間ソロで踊ってるんですが…?(笑)
ありえない!まじありえない!何でソロ!!!??と会場の誰しもが思ったかと。
てか、長谷川ってダンス下手ではないんだけど特徴がありすぎてなんかおもしろいんだよ…(笑)
ごめんね、長谷川くん。君のこと大好きなのに笑っちゃって…!(笑ったんかい)
あー長谷川のソロダンスの印象が強すぎて他に誰がいたかも覚えてない(死)

■SATISFACTION
ジミーさんスタンドマイク。ジミーさんサングラス。ジミーさんかっこいい。
ジミーの他は…誰だっけ?途中から斗真と長谷川もマイク持って歌に参加。
斗真がジミーのサングラス借りて歌ってたときは半端じゃなくかっこ良かった…。

图片点击可在新窗口打开查看 Pちゃんのひとりごと
たぶんここらだと思う(曖昧・笑)
あそこ何て言うんだろ…2階あたりのでっぱってるところ(?)に山下登場。
正座しててめちゃんこかわいいの!内容は覚えてないです(笑)
かなりカメラに向かって喋ってたからOA見ればアップとか多いかも?

图片点击可在新窗口打开查看 コミカルメドレー
■正義の味方はあてにならない
なぜか山下がセンターでメインみたいな感じ。両隣に亀梨と斗真。
振りがほとんど変わってなくてねー。しかもあんまり期待してなかったのに普通に山下に斗真。
とくりゃー泣くに決まってるでしょう(また泣いたのか)今回は泣くつもりなかったのになぁ。
あ、振り変わってないと言っても微妙に違う動きがあったような気がする。
当時あんなに腰動かしてませんでしたよね?(笑)
あとは何故か山下が斗真パート(ダーリンなのに君の好みは~♪ってとこ)歌ってました。

■アーだコーだ
曲人る前にKKKとチビ(誰かは知らん)のコント。
チビが3人共中村って名前でツッコんだらKKKも3人山口って名前だったいうどうしようもないコント。
まぁウケ狙ってのコントとかじゃないからしょうがないけど。
小山の「3人共中村くん?」って言い方がすげーツボった!小学校の先生みたいな喋り方(笑)
歌ったのはキティだかKKKだかは忘れたけどそこらへん。
最初長谷川が見つからなくて「長谷川どこ!?」って必死に探しましたよ。
長谷川が歌わなかったのはちょっとショックかな…。途中から出てきて横にいたけど。

■ネコネコロケット
アーだコーだ同様曲人る前にコント。今度は中丸聖上田ハセ斗真かな?
ロケット役の長谷川が猫の手をしながら座ってて、打ち上げる瞬間に「ニャー!!」と言って、
山下(だっけ?)が「何だよそれ!」みたいに言ったら
「ネコネコロケット。」と言って歌が始まる、と。
てか、かつんの誰か(覚えてない)の「3.2.1」の声が本物っぽくてウケたよ(笑)
そうそう、前でコントやってる間、後ろでチビやKKKあたりは椅子に座ってるんだけど
そのとき小山、ちっちゃい子抱いてたの!おにいちゃんしてるの!かわいいの!
このちっちゃいこ、そのときは八乙女かと思ってたら八乙女欠席じゃん…。
うちに帰ってきてネットやるまで気が付かなかったってどうなの(その程度)
曲の方は、さすがに最初のやまとまで絡む(笑)ダンスはなかったですね。
あぁでも懐かしすぎて興奮状態はピーク。最強にかわいい。
でもここらへんの曲、MJ知らない子には何がおもしろいのかわからないかもな~。

■正義の味方はあてにならない
ここでまたこの曲に戻ってくる、と。あれだね、滝つドームのときみたいの。
先生さようなら~は山下くんが言ってました。あぁかわいすぎる…

■Tulurira
大大大好きです。山下の鼻声すら愛しい。ていうかこの山下の鼻声が好き。
何でこのここんなにかわいいんですか・・・・・(いくら考えても答えは出ない★)
バック誰いたっけ?かつんとか?KKKもいたような…(基本的に山下がいるときは他の人わからない)

图片点击可在新窗口打开查看 山下メドレー
■サワレナイ
もうほんと今日、死んでもいい…と思った瞬間。
前少クラでやったやつより全然長いっす。
衣装は…GO NOW!の白ジャケか、黒ジャケのどっちか。たぶん黒?(うろ覚え)
当たり前かもしれないけど歌ちゃんと撮り直してましたね。
スタンドマイクで歌う姿、ありえない。死ぬほどかっこいい。世界一かっこいい(ほっといて)
バックはTTUN。4人もスタンドマイク。
サワレナイが嵐曲になっちゃってからはもうあんまり歌えないだろう、と思ってたけど
今更ながら、歌ってくれてほんと嬉しかったよ。これで心置きなく死ねる(笑)
3年前の少クラで初めてサワレナイを歌ってる山下を見てあたしゃ君に降りたんだよ…。
だから相当思い人れあるんだよ。ほんとに山下智久、世界一。(大真面目)

■Stompin'
山下くんがこの曲歌ってるー!薮と掛け合いしてるー!すってきー!
ラップ部分とかは山下始め、仁亀とかだっけな?
とにかくサビで薮と掛け合いしてる山下最高に素敵。しゃがんだりしたり。
山下、結構高い声出してたなー。実は音域広い…?(痛くて御免★)

图片点击可在新窗口打开查看 Non STOP Don't STOP
ジュニアわらわら。嗚呼愛しい草野と小山。かわいすぎる。
間奏のジュニア紹介のとこでABCがアクロ披露してるとき、
後ろで4T集まってネタ合わせしてるんですが!(笑)あぁもうこいつらかわいい。
そして「FourTops!」の声と共に出てきた4人、
ゲッツしてはけるとこまでやってる!(笑)アホでかわいいー!!
ちなみにハケるとこは左右2手に分かれてダンディと同じハケ方です。…アホ(愛)

---------------------------------------------------------------------------

- 2 - _2006/7/15 1:39:00

2003年6月23日収録 ザ少年倶楽部公開録画【2部】

图片点击可在新窗口打开查看 迷探偵トーマス
斗真が「迷探偵ー?」って客に呼びかけてみんなが「トーマース!」って言うんだけど
斗真が「もっと元気よく」だとか「セクシーに」とか「やる気なく」とか言うたび
ちゃんとそれに合わせて名前を呼ぶ客がおもしろい(笑)オタっていいね(笑)
ここでは舞台袖にかつんが出てきて客にかつんに質問をしてもらうというもの。
なんかのときに仁がファンに「俺のこと好き?」って聞いてて、
その言い方がかなりキたね。あいつやべー。オタ心のくすぐり方を得てるな(笑)
そう言えば、私の前の席の人が「エロエロダンスはどこで練習したんですかー」
とか言ってて密かに爆笑(笑)その質問してほしかったよ(笑)
あとは上田の喋り方が日に日にGackt化してってるのにショックを受けたり
聖が「将来ハゲると思いますか?」って質問に答えてたときに
隔世遺伝という言葉を知ってることに驚いたり。
(どうでもいいけどその質問、中丸にしたらその人神になれたのに…!)

图片点击可在新窗口打开查看 ノーマター・マター
かつん新曲だそう。…ごめん、最初と最後の部分超ウゼー★ラッパー気取り…。
聖も中丸も好きなんだけどね…この曲が受け付けないのよ。途中はそうでもないけどね。
サビのリズムの取り方が好きー。そのリズムに合わせて手拍子する草野と小山がかわいくて!
この曲の振りすっごい好きな感じ。
左手床について、両足あげる振り(誰かわかって!)があるんだけど
小山くん、失敗してこけてたよ…!(笑)おもしろかったけどかわいい。最年長ガンバ!!
しかも1度ならず2度までも(笑)2回目は1回目よりはコケなかったけど微コケ?(笑)

图片点击可在新窗口打开查看 Pちゃんのひとりごと
またさっきのひとりごとと同じ場所に登場。
ハガキくれた人の母親の短歌が人選した、って話で
その短歌が中丸のことを詠んだものだったので中丸が舞台袖に待機。
遅刻ネタについて延々ツッコまれてました。言い訳いろいろあるよね~とか。

图片点击可在新窗口打开查看 田中。のコントコーナー
くだらなかったけど「プッ」って感じのおもしろさだった(笑)
こうゆう単純でくだらないの、私好きよ。

图片点击可在新窗口打开查看 LOVE&TOUGH
まっすー最強にかわいい。おかしいくらいかわいい。
ローラースケート(ブレード?)で布持って滑ってるんだけど
1人だけ列から遅れてて慌てて追いつこうとする姿がかーなーりーかわいい。
しかもどんなときでも笑顔。何があっても笑顔。キラッキラの笑顔。アイドルだ…!
他にはKKKとかもいたんだっけ?あまり覚えがない…。
福ちゃんと優也ちゃんがいることにびっくり。
(この時点では福ちゃんのシンメが優也ちゃんって気付かなかったんだけどね…)
福ちゃんたち見たの10月ぶりだよ…!(10月もたいして見た覚えないから実質1年以上ぶり)

图片点击可在新窗口打开查看 千年のLove Song
この曲好きです。草野くんがかっこいいんです。小山くんがかっこいいんです。
でもね…でもね…ある出来事のせいでそんなこと思う暇がありませんでした…。
草野くーん、ズボンの股全開だけどいいんですかー!?(死)
あれはチャックが開いてただけとは思えないよ…破れてたんじゃないかと信じて疑わない。
この曲の間中、私の口から出た言葉は「やばい」と「どうしよう」ばっか。
自分が草野にでもなったかのように焦ってました(私は一体誰だよ)
後から知ったんだがキョンキョンとこーたろーも?だったらしいね。
みんなどうしちゃったの…!!
草野くん、最初の頃気付いてませんでした。気持ちよく歌ってました。
数分後、気付きました。気付いちゃいました。さぁどうするのでしょう!
おーっとマイクを持ってない方の手で隠しながら歌ってるー!(爆)
それでもかっこつけることに余念がありません!彼は立派にプロです!
でもきっと相当恥ずかしいでしょう!最後の方とか結構振り激しいからいっぱいいっぱいです。
隠してる暇ありません。とりあえず歌いきれたけどOAするかな…(苦笑)

曲が終わって仁亀が出てきてアッキーと3人でこの曲についてコメント。
「草野、「そりゃないでしょ!」ってツッコんでるんですよ。
千年待ち続けた、そりゃないでしょ!って(笑)」
みたいなこと言ってたけど、別に千年待ってることにツッコんでるわけじゃ…
秘密って言ったことに対してのツッコみだっつーのに。ちゃんと勉強してね★

图片点击可在新窗口打开查看 今井翼ダンスメドレー
■濡れてRainy Day
■フィエスタ・de・VENUS
■I・KA・NA・I・DE
全部歌なしの曲のみです。とにかく舞う・舞う・舞う。5分くらい?踊りまくり。
Rainy Dayは斗真に是非!って思ってたらほんとに斗真が!!ありがとう!!
衣装は赤シャツにインナーが黒タンク。
やばい、踊ってるときの斗真って山下より男前…。かっこよすぎてありえない。
しかも舞うたびシャツがはだけて肌がチラリ。もう無理。サヨウナラ…。

图片点击可在新窗口打开查看 迷探偵トーマス
今度はKKKについての質問。
小山は「大学生活どうですか?」、草野は「年上のファンでもいいですか?」
と聞かれてました。(今思ったけどシゲって質問されたっけ!?)
草野、あんたいい子だよ…!「むしろ、年上最高です」と。
甘えたいときもある~とかなんちゃら言ってたな。え、いくらでも甘えさせてあげるけど?(真顔)
この言葉一生忘れないからね?(笑)
あとは視聴者からの質問で自分を動物に例えると何ですか~と。
小山がネコ、草野がアライグマ、シゲがウサギと答えてました。うん、3人共わかる。

图片点击可在新窗口打开查看 オリジナルブルー
かつん新曲。かつん、オリジナル曲ありすぎだろう!
かつんメンがそれぞれコスプレみたいのしてるんですが、
亀梨→ピンクのTシャツ、仁→サッカーのユニフォーム、田口→リーマン、
聖→制服、上田→ギタリスト(?)、中丸→工事の人っぽいの(つなぎ)で。
ねぇ上田くん、あなた満足でしょ?そんな格好してギター持って、今最高でしょ?
間奏でそれぞれがブルーなことを喋るというよくわからん曲(笑)
仁、「赤西がアホ西になっちゃうよ~」って言ってたけどすでになってるでしょ?(笑)
んで「みんなもブルーなこととかあると思うけど明るくいきましょう!」みたいなこと言って。
ところで、亀梨くんはなんの役だったの?アイドル?ものすごく普通だったけど…。

图片点击可在新窗口打开查看 今井翼カバーメドレー
■TRUE LOVE
■浪漫飛行
■君の瞳に恋してる
君の瞳~、大好きなんだよね。でも日本語か…(苦笑)最後の方は英語詞だったけど。
本家のもいいけどやっぱ林檎オタ的には林檎のカバーが1番好きだわ(贔屓)

图片点击可在新窗口打开查看 LOVE SONG
作詞と作曲の人が凄いらしいです。OAでテロップ見て驚くだろうとのことです(アッキー談)
ここまで期待させるような言い方すると山下な気がするんですが…。
でも山下だとしても、作詞だけかなーと。作曲はタッキーじゃないか?(なんとなく)
サビのコーラスがタッキーっぽい声な気がしたので。
でも歌詞のクサさは絶対山下だって!(これで違う人だったらその人にかなり失礼)
ほんっとにクサいよ(笑)気になる人はジャニウェブで確認してね(笑)
曲調は早くもなく遅くもなくつまんないまったりした感じ。でもね、普通にいい曲だよ。
アコースティックギター片手に弾き語りするような感じで。
もちろんそんなこと山下にできないけど(笑)スタンドマイクでした。
衣装は白い薄手のシャツ(腕まくり)、白タンク、細身のグレーっぽいパンツ。
ジョンの二宮との対談のときみたいな服装。最近あーゆーの多くない?
最近よく見る細身のパンツもかなりいい。山下こうゆうキレイ系の格好似合うよ。
裏原系は卒業ってことか?まぁどっちも好きだけどね☆(やっぱり甘い)
FIVEが生演奏だった気がする。他の曲より牧野が真面目にたたいてたし!(判断基準)
そう言えば石垣が髪切って色も落ち着いたんですが、そのせいでまた山下っぽくなってるよー(笑)
图片点击可在新窗口打开查看 星屑のスパンコール
かつん。なんかセットが変わって階段とかがあるやつに。スモークたっぷりで雰囲気いい。
でも誰のことも覚えてねぇ(笑)

图片点击可在新窗口打开查看 Non STOP Don't STOP
収録時間が9時すぎてたせいかやややがいませんでしたねー。
なんか人数少なくてすっきりした感じ。
間奏のジュニア紹介では1部のより4T部分が長くて普通に踊ったりしてました。
ほんとにもうこの4人大好きっす。こんなに好きなユニット一生現れない!

-------------------------------------------------------------------------
コンサート並みに長すぎる感想ですね。ウザーでごめんなさい。完璧自己満です。
久しぶりの生自担ではしゃぎすぎちゃった山下担をゆるちて★
順番とか言ってたこととか記憶を頼りに勢いで書き上げたから間違いとかあったらすみまそん。
あとはOAで確かめて下さい~。

- 2 - _2006/7/15 1:48:00

2003年11月BC,居然是10月8号收录的。。。。无良!

- 2 - _2006/7/15 1:52:00

2003 10 8 ・NewS終わった後のMC。アッキとKAT-TUN。
ここで仁が「今あるユニットはどうなるのか?(NewSユニットが所属しているユニットという意味)」という質問をアッキに(多分台本通り)。
アッキが「今まで通りで、4TOPSは4TOPSで」とか発言したものだから、会場盛り上がり。
そうなのかなーと思っていたのですが、実際に発言したという事は、そういうことですか?
仁にもアッキにも感謝したい気分です。ただ、これが実際にオンエアされるかどうかが微妙な気も。

- 2 - _2006/7/15 1:53:00

756,757,是0706和0713的repo???

repo的顺序应该不是现场收录的顺序吧,0713上秋山的mc显示,应该先是LS,后面是迷探侦。

>758,不会吧,汗|||

- 2 - _2006/7/15 1:57:00

>758,后来番茄还提到过山下03年送他生日礼物的事,晕,到底是什么礼物,不敢想象!

- 2 - _2006/7/15 1:58:00

2003年11月BC,居然是10月8号收录的。。。。无良!

=============

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

- 2 - _2006/7/15 1:58:00

760,应该是公录顺序,但迷侦探的出场,感觉是秋山MC后补的镜头?迷惑

- 2 - _2006/7/15 2:00:00

联想一下,11月BC上番茄不理山下是在10月8号,后来运动会在这次收录之后,山下不敢直视番茄

- 2 - _2006/7/15 2:01:00

>761,细说说你的想法

- 2 - _2006/7/15 2:04:00

>763,我也迷惑,因为有的repo按顺序写的,有的repo不是按顺序写的,不知道现场到底是怎么样的,反正那天两只都不正常的要死。。。

- 2 - _2006/7/15 2:06:00

755和756+757是两个人写的REPO,大家自己对着看看就清楚了

- 2 - _2006/7/15 2:06:00

752,大感激!!我终于可以去睡了~~
p.s.小纯的害羞实在是太可爱

- 2 - _2006/7/15 2:09:00

>765,不知道应该怎么说,但是那种状况下,对任何一个人都是一种折磨吧。

就算是普通朋友,那样的时间,那样的事件,都会觉得尴尬吧。

想象不出来山下在那个时候送番茄生日礼物的场景。

- 2 - _2006/7/15 2:14:00

他们两个是命中注定的。。02年的10月8号,还是一个害羞的送,一个开心的收。。

- 2 - _2006/7/15 2:20:00

山下唱完LS,直接接的是KT的0713倒数第二首歌,然后就是最后的DON'T STOP.迷侦探、番茄发疯跟JIMMY闹都是LS之前的

- 2 - _2006/7/15 2:23:00

>770,如果这也算命中注定的话,真的让人很伤感。。。

- 2 - _2006/7/15 2:31:00

>773,他们俩的人生真的是感受太多了。。。单说斗,初人事务所时就备受宠爱,之后突然被同伴OR哥哥留下,马上就被后辈超越,再跟这个后辈有了禁忌的感情,然后在情感最炙热、事业越来越光明的时候,又是突然被打压。。然后还能再骄傲的站起来,还是让人服气的真正的TOP。。。。还是胖胖的那句话来概括吧:只要结局好,其他都能接受。我想这样的斗真,山下的确没看走眼

- 2 - _2006/7/15 2:39:00

2003.05.10 Saturday   6月BC

2003.06.23            7月BC

2003.07.14 Monday     9月BC

2003.09.24 Wednesday  10月BC

2003.10.08 Wednesday   11月BC

- 2 - _2006/7/15 2:51:00

胖胖很RP的,05年的CON,自己的SOLO一直是指轮,只有北海道CON和最后千秋场唱了LS,还在北海道唱之前说了很RP的独白

- 2 - _2006/7/15 2:53:00

整理了一下0706、0713BC的收录顺序:(无关内容省略了)

波(0706)——薮斗(0706)——JIMMY(0713,番茄当时确实有点发疯)——P酱(0713)——正义的朋友(0713)——サワレナイ(0706,经典的转头)——Non STOP(0706)——侦探迷(0706)——P酱(0706)——翅膀(0713,斗风伴舞,为什么会是斗风)——侦探迷(0713,小纯有帮忙)——LS(0713)——Non STOP(0713,已经讨论过了)

- 2 - _2006/7/15 2:56:00

776,谢谢!其实0706的波,番茄就对胖胖很冷淡

- 2 - _2006/7/15 2:57:00

>773,有时我会有极端的想法,宁愿他04年就干脆退社算了。。。哎。。。

>775,说了什么?

- 2 - _2006/7/15 3:05:00

776,谢谢!其实0706的波,番茄就对胖胖很冷淡

===========

应该是吵架啦~尤其到第二次侦探迷、LS,脸色都不是一般的不好,莫名其妙最后就都笑得像花一样。

另外,因为0706最后的Non STOP的介绍是FourTops,所以可以完全确定,0713的Non STOP是收录的最后一个节目。

- 2 - _2006/7/15 3:11:00

>778

1 看754

2 今天有些不一样的内容;今天来到了北海道,想让北海道的大家听一下不一样的歌曲;这是我写的第一首歌,能有大家来听真得很开心;接下来请听LOVE SONG

3 04年番茄退社的话,估计不是胖胖跟着退社;就是胖胖真的丢半条命,比04底05初还惨

- 2 - _2006/7/15 3:14:00

751L,  " 小声问一下:山斗鞋子跟其他人都不一样是哪期BC "
請看 20031102 少俱於 32:12 ( 全長 52:40 的版本 ) 前前後後蠻清楚.  就是斗真唸寫給長純明信片的那一個單元.  斗真在深色長褲之下穿白鞋與 "Three Tops" 的風間長純不一樣倒沒有什麼.  而是穿著深色長褲的山下在其他所有 "NewS" 成員都穿黑鞋的情況之下換穿白鞋, 不可思議.
尤其 20031102 少俱開場三分多鐘之後介紹新團 "NewS" 之時, 山下於白色無袖帶帽上衣白五分褲之下與其他八位 "NewS" 成員穿得一樣是黑鞋.  後來換穿深色長褲的山下, 鞋子就換成白色.
773L,  " 我想这样的斗真,山下的确没看走眼 "  贊同啊!  他們兩位都很有眼光.  不怎麼平易近人的山下此生最有品味的選擇就是斗真這位摯友; 似乎對很多人好的斗真其實放在內心最深處的是山下這位摯友.

- 2 - _2006/7/15 3:17:00

>780,05年con的千秋场在什么地方,我隐约记得是在横滨,晕~

另外,04年番茄好像真的有退社的打算。

- 2 - _2006/7/15 3:19:00

782,是在横滨,好像还给小山过了生日。PS:04年胖胖也有

- 2 - _2006/7/15 3:29:00

山下好会挑敏感地点啊,北海道不用说了,横滨和番茄家所在的川崎市相邻,同属神奈川县,超近。。。

- 2 - _2006/7/15 3:30:00

想註冊穿馬甲參與視頻討論.  可是這兩天在辦公室與家裏試了 N 次, 每次按 "快速註冊" 按 "我同意" 那些 "服务条款和声明" 之後, 出現的不是 "註冊" 頁面, 而是 "登录" 頁面, 並且顯示以下信息... 

" 8GXQ.com-OtherErr-错误信息
   您在"访问论坛"的时候发生错误,共有1项,下面是错误的详细信息
您提交的参数错误
  • 请仔细阅读论坛帮助文件,确保您有相应的操作权限。 "
  • 這樣的話可否請先暫時地以山真的短消息聯絡?

- 2 - _2006/7/15 3:32:00

。。。784,我原来还以为05CON只有这两场唱LS,是因为横滨是最后一场的缘故。。

- 2 - _2006/7/15 3:33:00

>785,你是不是用的其他的浏览器,用最原始的IE试试吧,应该没问题。

- 2 - _2006/7/15 3:33:00

785,你把邮箱随便换着看看

- 2 - _2006/7/15 3:34:00

今年都有哪场唱了LS?

- 2 - _2006/7/15 3:36:00

。。。784,我原来还以为05CON只有这两场唱LS,是因为横滨是最后一场的缘故。。

汗||| 也有可能仅仅是因为最后一场的原因。。。

不过,确实大部分人都不知道番茄家在什么地方,就算知道,也不会去查地图看具体在什么位置。。。

- 2 - _2006/7/15 3:42:00

不知道各位有沒有看過這個視頻

http://www.you_not_tube.com/watch?v=nofRKhqmEY4&search=ikuta

斗真根本就是一個小受...

...如果8過了就表理我...

===================================================================

番茄那个掩面动作。。。。好女啊~~~~~~~~~~ = =

- 2 - _2006/7/15 3:51:00

查了一下 "NewS" 2005 年春 con 千秋樂是在橫濱...

" 3/31-5/5NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT
    (大阪城hall/名古屋 rainbow hall/北海道立総合体育中心/福岡国際中心/横浜arena) "

- 2 - _2006/7/15 4:14:00

謝謝 787L 與 788L, 今晚回家就試.  瀑布汗...  我還沒得以人註冊的頁面, 就得到那錯誤的信息.  

謝謝 771L 與 776L!  20030713 放送的少俱山下演唱 "Love Song" 是在 20030713 放送的少俱 "迷探偵 Thomas" 單元以及 20030713 放送的少俱斗真於 Jimmy 演出之時熱舞並戴了 Jimmy 的太陽眼鏡等等... 之後收錄的這項事實很關鍵啊.

- 2 - _2006/7/15 6:35:00

之後收錄的這項事實很關鍵啊.

--------

???求解???有什么很大的区别吗???

- 2 - _2006/7/15 6:56:00

ls, 我的想法很簡單...  很大的區别在於...  既然是 "之後" 山下 才演唱 "Love Song" 的話, 那麼不就是表示 20030713 放送的少俱 "迷探偵 Thomas" 單元裏 斗真 的表現, 以及 20030713 放送的少俱於 Jimmy 演出之時熱舞並戴了 Jimmy 的太陽眼鏡的 斗真 的表現, 與 山下 演唱 "Love Song" 沒有關係了不是嗎...

- 2 - _2006/7/15 10:00:00

ls, 我的想法很簡單...  很大的區别在於...  既然是 "之後" 山下 才演唱 "Love Song" 的話, 那麼不就是表示 20030713 放送的少俱 "迷探偵 Thomas" 單元裏 斗真 的表現, 以及 20030713 放送的少俱於 Jimmy 演出之時熱舞並戴了 Jimmy 的太陽眼鏡的 斗真 的表現, 與 山下 演唱 "Love Song" 沒有關係了不是嗎...
    这样的话...那么胖子一上场唱LOVE SONG就眼睛湿润的问题就可以解释的通了....
    ....一时之间我不知道说什么好了....不过看来讨论真的很有必要,可以把事情理顺清楚.....

- 2 - _2006/7/15 10:04:00

796,我觉得更说明了番茄当时想让胖胖吃醋。。。

- 2 - _2006/7/15 10:17:00

海里出0409的2了,说了几句想退出的事情,

- 2 - _2006/7/15 10:40:00

不知道他会不会写番茄

- 2 - _2006/7/15 10:41:00

FY

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1941100条/页,20页

3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >
    帖子锁定不必回复!