[@﹏@摩教之六大派围攻光明顶⑨]

打印

1935100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第105787位读者

- 2 - (=^ω^=)2006/8/14 17:09:00

喜欢的女孩类型

胖胖真rp

哈哈

- 2 - 吓倒了2006/8/14 17:10:00

500l

rid。。

我也想到这个了。。番茄现在zenzen不想小时候那么爱现了。

胖子到是常果。。-。-

- 2 - = =2006/8/14 17:12:00

番茄本质上爱露,小时候也爱露,但是的确02年4、5月开始,4t唱歌,只有他穿小背心。。。

- 2 - TMM2006/8/14 17:27:00

=///=谁说不爱露的....上光膀子图...

YA~~~~~~不过我P过鸟....

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - TMM2006/8/14 17:27:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - (=^ω^=)2006/8/14 17:35:00

TMM

你。。。。。。。。。。。。。。。。。

- 2 - ......2006/8/14 17:42:00

某人的某处从粉红变褐色了。。。

- 2 - TMM2006/8/14 17:51:00

我怎么了...????????

>_____________________<

- 2 - - -2006/8/14 18:14:00

某人的某处从粉红变褐色了。。。

=================

???..

- 2 - @ @2006/8/14 19:33:00

看到了,是tmm p的吧,还是 自然变得~~~~~

- 2 - ansly2006/8/14 19:43:00

今天咋人泥?

- 2 - ……2006/8/14 20:05:00

在~

为什么那么冷清~

- 2 - - -||||2006/8/14 20:23:00

看了最近的新文,和高调的两只,有些沉重

- 2 - = =2006/8/14 20:42:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - = =2006/8/14 20:45:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - = =2006/8/14 20:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - = =2006/8/14 20:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - = =2006/8/14 20:50:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 只是算命的2006/8/14 20:50:00

生田斗真さんの性格

基本的にはおとなしく、穏和な性格です。
引っ込み思案ではないので、印象は決して弱くありません。
実直な人で、どちらかといえば地味な方ですが、愛想が良く、人当たりも良い人で、誰にでも好かれます。
素直で飾り気のないさっぱりした気性の持ち主でもあります。
どんなときでも心を波立たせることなく、平和に過ごすことが出来る人です。
たとえば、突発的な緊急事態が発生した時にも、興奮せずに的確に判断して、周りの人を冷静に助けてあげることが出来るでしょう。
楽天家な人ですから、障害や障壁を物ともせずに、ストレスもたまりません。
積極性にも富んでいて活動的で、開放的ですが、反面執着心や粘り強さに欠け、努力家でないので、もう一歩というところであっさり諦めたり、止めたりします。

生田斗真さんの性質

表面的にはあまり出さないのですが、情熱家の一面も持っています。
それは自分の内に向かう情熱で、夢や希望に向かって、真っ直ぐ向かっていく原動力になっています。
目標の実現のためには、周囲から何を言われようが、どう見られようが、全く気にしません。
常に自分のペースで、目標達成のために地道にコツコツ努力していくでしょう。
楽天的な性格なので、最終的な詰めの甘さはあるのですが、それが逆に幸いして安全度を高めているところがあります。
それは大失敗の危険も少ないので、挫折しても大した傷にならないで済むでしょう。

生田斗真さんの対人関係

あなたには、誠意と愛情に溢れています。
裏表もなく心を込めて人に接することが出来るので、他人から厚い信頼を受けることができます。
あなたは歯の浮くようなお世辞を言えない代わりに、毒舌を吐いたり、悪口を言うこともしない、ピュアな心の持ち主です。
ただ思ったこと感じたことをそのまま口に出してしまう事もあり、本人には全く悪気はなくても、人を傷つけてしまうことがあります。
ただあなたはさっぱりした性格で、自分自身に対しても同様に、失敗したとか、いやなことがあってもいつまでも引きずったり、クヨクヨ悩んだりしません。
立ち直り、心の切り替えの早い人です。
友達と喧嘩してもしこりを残さず、何も無かったかのように仲直りができるでしょう。
一旦信用を得れば長いつきあいができますから、人数的には少なくても、気の許せる大切な友人、知人が持てます。
あなたは人に警戒心が強いですが、その分一度仲良くなってしまうと、何十年という友人関係が築ける人です。

生田斗真さんの恋愛性質

この生まれの人は養子になる人が少なくないでしょう。
亭主関白になり、家庭内の全てを仕切るタイプの人も多いです。
家庭を重視し、責任感を強く抱く傾向にあります。
この場合は自分一人で先走らず、友人に対する配慮の気持ちも忘れず家庭内にも向けてください。
あなたのその思いやりは、家庭を大切に思う真意として家族に伝わるはずです。

- 2 - = =2006/8/14 20:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - = =2006/8/14 20:52:00

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - 只是算命的2006/8/14 20:54:00

あなたは人に警戒心が強いですが、その分一度仲良くなってしまうと、何十年という友人関係が築ける人です

- 2 - 只是算命的2006/8/14 20:57:00

山下智久の性格

あなたは明るく華やかな印象の人です。
どんなときでも輪の中心にいて、みんなから注目され、益々輝いていくでしょう。
時には、周囲への配慮が足らず、いきすぎた言動となることもありますが、素直に訂正する姿が逆に好感度をアップさせるでしょう。
新しい物好きでつい夢中になるのも特徴で、理想を追い求めるところもありますが、現実の世界ではしっかり者で地に足が着いているので周りからも頼りにされるでしょう。
探求心・知識欲もありますが、頭で考えて動くと言うより、今までの経験と照らし合わせて、直感的に決断します。
そのため、やや狭い行動範囲ですが、危険にさらされたり大きなダメージを受けることもありません。
細やかな神経で、転ばぬ先の杖を色々模索しているうちに疲れてしまって、なかなか行動に移すことが出来ないこともあります。
ごまかしたり、うそをついてりするのも苦手で、直球勝負で事に臨むので時々トラブルに巻き込まれるでしょう。
ただ頭が良く、冷静な判断を兼ね備えているので、寸前の所では大事にいたらず、窮地を逃れることができるでしょう。
目的達成に対しては、貧欲にはなれず、無理のない計画を立て、手の届く程度にしてしまいます。
計算は綿密で、達成への細かなシュミレーションも立てられており、そこから逸月兑することはないでしょう。
過去の経験を重視し決断するので、間違いも少なく、かなり高い成功率でしょう。

山下智久の性質

少し斜めから物事を見るところがあるようですが、堅実派で責任感の強いあなたは、周囲から頼られ盛り上げられて仕事もうまくいくでしょう。
また、独創的な考え方で、平凡な毎日を刺激的にするのも得意です。
同じ事柄も、あなたの手に掛かれば、全く違う発想で、より以上の成果を導き出せるので、周りからも一目置かれる存在となるでしょう。
この考え方が仕事でも活き、じっくり細部までこだわる企画の仕事などで、能力が評価されます。
ただ、結論は急ぎすぎないように、じっくりと検討するようにしましょう。

山下智久の対人関係

社交的で、誰とも話が出来ますが、広く浅くというよりも少数と深くつき合うことを望みます。
一度信用した相手のためには、どんなことでもしようとします。
相手が窮地に立たされているとなると、自分のことを無視してでも助けようとします。
相手もあなたと同じ様な気持ちを抱くことでしょう。
仕事面では、誰がどんな力を持っているかきちんと見分け、根回ししていけるので、うまく立ち回れることができるので、世渡り上手といえるでしょう。

山下智久の恋愛性質

あなたは恋愛に関して、とても不器用なタイプで、軽い恋愛を繰り返すということがなかなか出来ない人です。
最初から、「この人となら」という相手を求めます。
そのため、一旦別離てしまうと、次の相手を見つけるまでにかなり時間を要します。
恋愛とは、イコール結婚であるという考え方なので、早婚か晩婚かの両極端になることが多いでしょう。
どちらかというと、アプローチも苦手なので、相手が自分の気持ちを理解してくれるまでじっと待ってしまうでしょう。
ただ、そうしている間にチャンスが逃げてしまうこともありますので、勇気を出して自ら幸せをつかむ努力をしましょう。
お互いを深く理解し合い、結婚までたどり着いた場合はよき夫として家庭を大事にするでしょう。
ただあなたは細かいことに気が付きすぎて、相手を疲れさせることがあります。
相手とよく話し合いルールを決めておくことも良い方法かと思われます。
それ以外の事は広い心を持ち、見て見ぬ振りをする度量も必要です。

- 2 - = =|||2006/8/14 21:03:00

山下的恋爱观。。。好准

- 2 - 只是算命的2006/8/14 21:11:00

我翻译一段斗真的

友達と喧嘩してもしこりを残さず、何も無かったかのように仲直りができるでしょう。
一旦信用を得れば長いつきあいができますから、人数的には少なくても、気の許せる大切な友人、知人が持てます。
あなたは人に警戒心が強いですが、その分一度仲良くなってしまうと、何十年という友人関係が築ける人です。

如果是真正的朋友,就算打架了,也不会记仇,会像什么也没发生过那么和好。如果,大家有信用了以后,友情就会天长日久。就算好朋友不多,但是有刻骨铭心的朋友。虽然,你对人的戒心大,但是,如果要是变成好朋友了以后,就会成为几十年得好朋友的人。

- 2 - CQ2006/8/14 21:13:00

525好感人啊..

- 2 - 只是算命的2006/8/14 21:17:00

山下智久の恋愛性質

あなたは恋愛に関して、とても不器用なタイプで、軽い恋愛を繰り返すということがなかなか出来ない人です。
最初から、「この人となら」という相手を求めます。
そのため、一旦別離てしまうと、次の相手を見つけるまでにかなり時間を要します。
恋愛とは、イコール結婚であるという考え方なので、早婚か晩婚かの両極端になることが多いでしょう。
どちらかというと、アプローチも苦手なので、相手が自分の気持ちを理解してくれるまでじっと待ってしまうでしょう。
ただ、そうしている間にチャンスが逃げてしまうこともありますので、勇気を出して自ら幸せをつかむ努力をしましょう。
お互いを深く理解し合い、結婚までたどり着いた場合はよき夫として家庭を大事にするでしょう。
ただあなたは細かいことに気が付きすぎて、相手を疲れさせることがあります。
相手とよく話し合いルールを決めておくことも良い方法かと思われます。
それ以外の事は広い心を持ち、見て見ぬ振りをする度量も必要です。
-----------------------------
我简直要膜拜了,太准了

- 2 - 只是算命的2006/8/14 21:19:00

每一句都准的要发疯啊,快来救我啊!!!!!!!!!!!

- 2 - = =||||||2006/8/14 21:24:00

谁来翻译一下

- 2 - = =2006/8/14 21:44:00

- 2 - (=^ω^=)2006/8/14 21:59:00

看看下面对胖胖的介绍。。。默

======================================

哈哈,我都不知道说什么好了

滚去看男梦

- 2 - CQ2006/8/14 22:06:00

看懂的人翻译下啊..

大概说说也行啊..

表75日文小白啊.

- 2 - (=^ω^=)2006/8/14 22:16:00

啊,抱抱

那个我也是日文小白啊

结合rp的翻译器大概理解下,不敢瞎说,怕自己表达错误

大概应该也许的意思就是说,对于胖胖来说,番茄是可以撒娇的存在,因为心形的mail只给番茄(?)

- 2 - = =2006/8/14 22:18:00

豆ぴぃちゃんの映像をみていて
初めて斗真クンを認識したとき・・

「どうして、こんなにカッコイイコが
デビューさせてもらえなかったんだろ~图片点击可在新窗口打开查看
って

ジャニーさんに抗議したいくらいに思ったけど

彼は今
舞台を中心に活躍してるんですね~

- 2 - (=^ω^=)2006/8/14 22:19:00

呃,算命那个,ms理解了,但实在表达不出

还是请达人翻译下吧

hohoho

- 2 - 2006/8/14 22:24:00

04 summary的时候小红不是还吐槽某胖撒娇么?番茄果然是可以撒娇的存在阿。

- 2 - 2001jr con2006/8/14 22:32:00

5/4(1部)
この日は昔話しに花が咲いてました。

生田斗真編 1
風間「斗真は今でこそチーム無所属だけど、向かいrはいっぱいチームに人ってました。」
斗真「BIG、MAIN、ジャニーズジュニアBOYS...(苦笑)」

山下智久編
山P「僕ね、初めてKyo to Kyoに滝沢くんと行った時の話し覚えてる?」
踊る振りをしながら、
山P「朝の4時ぐらいまでずっと斗真とこうやってたんだよ(笑)」
滝沢「Kyo to Kyoはでも楽しかったよね

=======================

97年的jq....

- 2 - 2001jr con2006/8/14 22:36:00

5/4(1部)
この日は昔話しに花が咲いてました。
●この話しの後、山Pと斗真と風間くんの3人はどうかという話しになり、風間くんが3人の関係を説明してました。
ケンカはないが、3人それぞれ二人で秘密があって微妙な関係で、「僕の山Pとらないで、僕の斗真くんとらないで」といった感じだそうです(笑)風間くんによると、怖い話しをすると泣いちゃうのが山Pで、絶叫マシーンに乗せると泣いちゃうのが斗真くん、風間くんは痛いのが駄目だそうです(笑)ここから泣き虫だった昔の話しになります。

生田斗真編 2
斗真「俺、絶叫マシーンに乗せられるっていうだけで泣いてました(笑)」
滝沢「泣き虫多いよね(苦笑)特に斗真(笑)」
風間「斗真はよく電話で泣く(笑)」
斗真「お前、そういうことをいうなよ!(怒)」
風間「親とケンカしたら電話かかってきて、「俺、絶対悪くない」って泣いてた(笑)」
嵐のファーストコンサートでも泣いてたという話しになり、「愛Love BIG」の公開録画でも号泣して1時間半ぐらい楽屋で泣いてて、それを見た長谷川くんが「なんで泣いてるの?」と言ってたそうです(苦笑)

=====================

小孩03年私下会是怎样。。。。泪

- 2 - 2001jr con2006/8/14 22:40:00

5/4(2部)
山下智久編 1
斗真「それはいいけど、ちょっと気になってることがあるんですけど(苦笑)」
全員「何?」
斗真「山下くん、ちょっと来てくれるかな...」
山Pを引っ張って来て...
斗真「後ろを向いてくれるかな(笑)」
不思議そうな山Pを後ろにして山Pのユニフォームの下のズボンのポケットに手を人れる斗真。手の向きというか、ポケットの位置が変(笑)山Pはズボンを後ろ前にはいていました(笑)
風間「もう、山Pったらおっちょこちょいなんだから(笑)」
恥ずかしそうに着替えに行く山P(笑)かわいかったですよ(笑)


この間、風間くんが美容室で関根勉さんに会った話しを披露。戻って来た山Pをしばらくしてまた斗真くんが引っ張って来て、
斗真「ちょっと待って、おい、お前来い!今度は上が後ろ前だよ(笑)どういうことだよ(笑)!」
山Pはほっとしたような顔で
山P「誰も突っ込んでくれないんだもん(苦笑)」
山P「初めてちょっと、バラエティの行動に挑戦してみたのに誰も突っ込んでくれねーんだもん!」
ちょっとスネ気味の顔と仕草がかわいかったです(笑)
滝沢「あ、俺、そういう服だと思ってた(苦笑)」
風間「何してんだよ(笑)」
山P「違うよ、ファイブだよ!「お前、裏返しに着ろよ。」って言われて、「はい、わかりました」って(苦笑)」
斗真「ファイブの仕業かよ(苦笑)」

========================

无语。。。。

- 2 - 2001jr con2006/8/14 22:45:00

5/5(1部)
生田斗真編
スタンドバイミーの舞台の劇中で野宿するシーンで寝るシーンで本当に寝てしまい、小声で「斗真、本番中にマズイよ」と起こされたにもかかわらず、寝ぼけて「後、もうちょっと」と言った。
SOS「森のクマさん」編
斗真「でも、あれもびっくりしましたよ(笑)」
といいながら、ドラマで滝沢くんのやってた森のクマさんの振りつけのフリ真似をしながら
●SOSの終わり方に納得いかないという話しになり、本当は最初は滝沢くんが唯を殺すという設定だったという話しを瀑露したら、観客席から「見た~い!」という声が飛んできて、滝沢くんが「君もエグイな(苦笑)」と応えてました。

斗真「正直いって、爆笑しました(笑)」
滝沢「あのシーンは大事なシーンなんだよ!(笑)」
風間「爆笑っていうよりも指さして笑ってたよね(苦笑)」
観客席からは「やって~!」という声が上がりだし、恥ずかしくてバツの悪そうな滝沢をかばうかのように山Pが
山P「違うよ、もっと恥ずかしいのは俺、ドラマで月兑いだんだよ(苦笑)」
風間「カバチタレ!(笑)ケツ丸だし(笑)!」
山P「泣きそうになったよ(苦笑)」
滝沢「ヤダなあ...(苦笑)ケツは出したくないよなあ(笑)」
山Pが話しの流れを変えたので、滝沢くんの生の「森のクマさん」は見れずじまいでした(苦笑)ちょっと残念かな?

========================

丢人的小孩,被tx得胖胖

- 2 - (=^ω^=)2006/8/14 22:47:00

啊,刚在看男梦,斗真狂哭的一幕

真是,开始哭的还有那么点气势,后面怎么就哭得像个小孩子了呢

我绝对相信斗真是个爱哭鬼= =

小声说句,佐藤叔叔真的好帅~~~~~

- 2 - 2001jr con2006/8/14 22:48:00

★5/6(2部)

山下智久編 1
アリーナのAブロック当たりに「香港」といううちわを見つけて斗真くんがそこまで確認に移動。
山P「もしかして僕のうちわ持ってる?」
斗真「俺、せっかく来たのに...」
香港からわざわざ見にきてる方だったようで、滝沢くん達も国際的だなと騒いでました(笑)

滝沢くんの車編
山P「そういえば、俺、滝沢くんの車に乗ったことある。多分、俺が一番?」
この真相は滝沢くんいわく、翼くんか山Pのどちらかが一番だそうです(笑)

斗真「家まで送ってもらったことがある!」
これは、いかにも送ってくれという感じだったそうです(苦笑)おまけに送っていったら道に迷ったそうです(苦笑)斗真くんが自分の家がわからなかったそうです...

=================

- 2 - 2001jr con2006/8/14 22:51:00

41.Jam 歌:Jr. お手振りタイム 山下智久
★山下くんはしばらくしてから出てきます。
滝沢くん、翼くんは車で外周を回り、他のJr.は歩きで外周を周りながらお手振りタイムです。前にまたJr.を集合させて、風間くんが今度は車を消失させてます。

- 2 - ansly2006/8/14 22:59:00

各位大人,给说个大概意思也好呀。RP的翻译器实在是天书一样,愣是没懂。

- 2 - 2000jr con2006/8/14 23:10:00

~斗真くん編*滝沢くん、公開で失恋か?*~

5/3の2部
で質問コーナーを作ったのですが、この時やまぴーも質問を請け負うことになって、正面むかって左のアリーナ席の方へ花道走って質問を聞きに行ってました(^^)この時、センターの3ブロックの花道横にいた私はラッキーでした(笑)ちょうど花道のセリ台が出て翼くんや村上くんが踊るとこの前の花道だったんで、テレビも人ってたので仕方ないからYMCAもやりました(苦笑)で、話しを戻すとやまぴーの請け負った質問は「長谷川くんの今日の朝の朝食は何?」というなんだかなっていう内容でしたけど(^^;;予想通り横山くんがキツイ突っ込みしてました(笑)

横山くん:「あいつはなんでも食うから、砂食ってた。」

多分、こんな感じのことを言ってたと思うけど(苦笑)ようするにどうでもいいから次行こうってことなんでしょうね(苦笑)その場にいない人の質問されても困りますもんね(^^;;緊張したのか自分の担当のこと聞きたかった気持ちもわからなくはないですけどね(苦笑)

で、最後の質問で「やまぴーは斗真くんのことどう思ってるんですか?」の質問があって、せっかくだからということで2人をセンターステージの前にたたせて、横山くんが改めて質問してました(笑)

横山くん:「やまぴーは斗真のことどう思ってるの?」

そうするとなんと2人はひしと抱きしめ合い、会場は喜びの悲鳴で包まれました(笑)それを見ていた滝沢くんが後ろからやまぴーの元に近づきながら、

滝沢くん:「やまぴー、俺のことは~?」

と問い掛けるとやまぴーは滝沢くんの手を振り払い、またもや斗真くんと抱き合ってました(笑)

滝沢くん:「え~(^^;;」


横山くん:「あーあ、あんなにやまぴーのこと好き好き言うてたのになあ...」

とショックを受ける滝沢くんに横山くんのするどい突っ込みが人ってました(苦笑)後日、滝沢くんファンの友達から「やまぴーに滝沢くんの相手もたまにはしてあげてくれるように言ってやってください。」と言われちゃいました(笑)私に言われても困るんですけどね(^^;;

===================

这段我终于找到出处了,泪~~~~~

- 2 - ...2006/8/14 23:21:00

某人的某处从粉红变褐色了。。。

=================

???..

==============

太不CJ了

指......

- 2 - - -2006/8/14 23:25:00

某人的某处从粉红变褐色了。。。

=================

???..

==============

太不CJ了

指......

============

话说我一直没明白为什么引起这种变化。不过他实在太明显

- 2 - 指纹2006/8/14 23:37:00

一个人的爱情观,可以从其右手食指指纹看得出来。日本富士通电公司在互联网利用指纹辨认装置作出一项性格调查,并且利用指纹将人们的爱情观分为了八类。

提示:【男女一样看右手】
  
  【弓 状 纹】——表示你对恋人极为忠诚,温柔体贴,唯一的缺点是有欠热情。
  
  【突起弓状纹】——则显示就算你已有固定的恋人,但只要看见出色的异性出现便会双眼发光,理由是你` ` ` ` ` ` ` ` ` 不断需要新鲜感。
  
  【左流蹄状纹】——爱情方面十分被动,只会静待对方表态,将对方想得太理想化。
  
  【右流蹄状纹】——会长时间观察对方,如发现性格不合便分手,可是又不能忘记过去,甚至难开始新的 ` ` ` ` ` ` ` ` ` 一页。
  
  【袋形蹄状纹】——天生是个浪漫主义者,一旦有了对象,便会在脑里想得天花乱坠, 完全欠冷静。
  ` ` ` ` ` ` ` ` ` 【【注:请注意与涡状纹的区分】】
  
  【二重蹄状纹】——代表你头脑清醒,不爱被人穷追不舍,却向往天长地久的爱情。
  
  【涡 状 纹】——证明你经常憧憬着罗曼蒂克的爱情,可是却不懂表达自己的感觉,往往让机会溜走。 ` ` ` ` ` ` ` ` `【【注:圆一点也算涡状纹,请注意与袋状纹的区分】】
  
  【不规 则纹】——恋爱际遇较为波折,这可能与你意气用事有关,要谅解对方的心情才行

-----------------------------------------------------------
哪位上张大图研究一下??

- 2 - TMM2006/8/14 23:39:00

呼叫翻译...............................

我疯了...>_______< 每次进山斗楼 我都以为我进日揭了...

- 2 - @@2006/8/14 23:55:00

图片点击可在新窗口打开查看

外面a进来

- 2 - TMM2006/8/15

>______________________________<

我被雷了~~~~~~~~~~~

哭...我表叔叔...

- 2 - = =2006/8/15 0:02:00

TMM?

PS 女性周刊又放胖胖绯闻了

- 2 - @@2006/8/15 0:03:00

>TMM 被哪段雷到了...

上面看的我头昏...

- 2 - ……2006/8/15 0:03:00

在主版里也看到了……

胖子最近真的在恋爱不是吧……

- 2 - = =|||2006/8/15 0:05:00

你们谁信他会单身带着个女孩,停下来跟饭握手?默。。。

- 2 - @@2006/8/15 0:06:00

P饭不都说是UWASA了吗....

- 2 - ~!~2006/8/15 0:09:00

之前日揭有说过吗?

又是周刊女性……

- 2 - = =|||2006/8/15 0:13:00

TMM,番茄和大叔怎么了?大叔有日记?

- 2 - 0072006/8/15 0:13:00

不是UWASA,日揭上没有这个目击,是周刊女性的新闻。

- 2 - TMM2006/8/15 0:13:00

=///= 去看水的BO

某番茄又和叔叔去吃饭了

- 2 - 0072006/8/15 0:17:00

汗,我决定把新感线定义为‘吃喝剧团’了。。。

- 2 - - -2006/8/15 0:17:00

要是胖胖真和女生恋爱了,我绝不接受佐藤斗>//<

- 2 - ~!~2006/8/15 0:17:00

胆子那么大……

会不会是莉奈…… 试着这么想……

- 2 - ~2006/8/15 0:19:00

NB聚会是哪天?

- 2 - TMM2006/8/15 0:20:00

55555555555555

我被叔叔雷了...叔叔你干吗这么积极啊

- 2 - MO2006/8/15 0:21:00

周刊女性,笑,最没准头的刊物之一。不过现在胖胖有点一看就没准头的绯闻还是有好处的,反正我相信山斗,有点绯闻最少算是种保护

- 2 - 那啥2006/8/15 0:24:00

大叔真仗义,胖胖绯闻一出来,大叔就又久违的佐藤斗了>_<

- 2 - ~!~2006/8/15 0:25:00

对周刊女性有点小纠结……

往事8堪回首……

- 2 - MO2006/8/15 0:25:00

LS,???KAME?

- 2 - LS2006/8/15 0:27:00

应该是后藤

- 2 - ~!~2006/8/15 0:29:00

569

再早点……

570 点~

- 2 - 。。。2006/8/15 0:29:00

后藤是FRIDAY爆的,女性周刊爆时已经分手了

- 2 - 0072006/8/15 0:31:00

我登陆把原文链接给出来吧,看了就知道还满有趣的一条新闻,感觉像握手会啊,气氛热烈,还有记者在现场???

- 2 - TMM2006/8/15 0:31:00

NB聚会是哪天?

===========

27号

- 2 - 摩教0072006/8/15 0:34:00

..........看完以后真有点想笑..........

摩教007

小小BLX

  • RP:448
文:187 分:1084

- 2 - 2006/8/15 0:35:00

反正对于 胖子 新闻 UWASA

搞清无能……

该怎么理解就怎么理解吧

不过这个比巨乳美女好点点吧  那么快就换  要是是真的话  胖胖就TOO强了……

哈哈哈 26号胖子还在考试吗? 同学? 哈哈哈

- 2 - 2006/8/15 0:37:00

z这个新闻还真是。。。比目击,uwasa都不靠谱。。默。。

- 2 - 。。。2006/8/15 0:38:00

不是说周刊女性经常摘抄2CH么。难道是因为26号日记,特意编了这么一篇新闻?

- 2 - 2006/8/15 0:40:00

看不太懂日文

怎么回事  谁来解说下

- 2 - 嘎嘎2006/8/15 0:41:00

还是说和妈妈上街买东西的目击看着温馨。。XD、

- 2 - ...2006/8/15 0:42:00

如果是真的,真可以买快豆腐冰一冰撞上去了

咋看起来那么热闹啊!

不是应该遮遮掩掩的么?

- 2 - 。。。。。。2006/8/15 0:43:00

钥匙的文。。。。。。。

- 2 - 嘎嘎2006/8/15 0:44:00

说佐藤斗吧。。最近我也有点小小的雷。。。。

虽然大叔很帅。。。。

哇。。。。。。。其实是我想要大叔了拉。。。LOLI爱大叔!~~

- 2 - OH2006/8/15 0:45:00

会不是他妈 他妹 他同学……

那篇东西在说什么…… 怎么看上去那么大方的啦

- 2 - ~~2006/8/15 0:51:00

那个目击新闻有点好笑就是了。

不过胖子真要有个交往的女友也好啊。。像钥匙的文一样,。。。我也会流着泪的祝福吧。哈哈。。

倒是今天蹲了个不该蹲得贴子,反而郁闷到我了。。里面说小一辈里番茄

传GAY传得最多,

- 2 - 。。。2006/8/15 0:51:00

不会有人信佐藤斗吧。。。

- 2 - 2006/8/15 0:52:00

585,的确吧,因为只有2CH传这种东西。。。2CH是斗饭的噩梦。。。。

- 2 - ~~2006/8/15 0:53:00

大叔就像番茄的哥哥一样。。。

家长???

- 3 - 安啦2006/8/15 0:53:00

就像我們出了J禁腐版不會去宣揚山斗而就說他們是十年的好友一樣, 萬一他倆真是戀人也就是希望外面的人認為他們是十年的好友啊 ( ^ ^ )  似非而是, 似是而非; 真真假假, 假假真真.  類似這種日子, 我們天天在過.  粉紅是少見的奢侈, 雖然由奢人簡難 ( ^ ^ )

斗真是 PaPa 的兒子?

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

PaPa 這張是從外面的帖子裏收的 ( ^ ^ )

图片点击可在新窗口打开查看

- 2 - ~~2006/8/15 0:55:00

妈呀。。视频JJ。。这几张还真的是像~~~~~~~

- 2 - - -2006/8/15 0:56:00

花丸 山下智久 #1 stand up ZM

8058024028537726

明日的巨匠 060408 山下智久 欺诈猎人 ZM

1531508434338404
5635609267832854

- 2 - 摩教0072006/8/15 0:56:00

查了一下目击,发现根本没人提起过,另外,记者在现场为什么不拍照啊???笑~

还是陪妈妈上街温馨啊。。。

摩教007

小小BLX

  • RP:448
文:187 分:1084

- 2 - P2006/8/15 0:56:00

胖胖最近绝对谈恋爱的状态,之所以觉得是和番茄,还是因为0419和0615,还有番茄最近趋于03春夏的气质

- 2 - 恩~2006/8/15 0:58:00

到现在为止也看不明白那篇出自周刊女性的东西在说什么……

只是看上去感觉不像是在爆绯闻么

MS大家都觉得很可笑的东西…… 觉得这也不是什么大事…… 不纠结……

觉得胖子嘛……现在交女友的可能和理由都比较少一点吧……

还来个当街的 爷爷会给他这种勇气吗?

- 2 - 2006/8/15 1:03:00

陪妈妈逛街是目击吧

我想也是7.26用的着到8月初才爆?

周围的人都看不见的嘛 ……还有那个握手的呢…… 用的着周刊记者来爆?

在想电车那段~ 周刊咋不爆捏 其实我比较想听那个坐电车嘛……

- 2 - lycopene2006/8/15 1:04:00

番茄和大叔吃饭,是大叔日记里说的?

不雷大叔,大叔是好人..

MA, 不希望番茄总和大叔混一起,

为什么会这么想

奇怪,默

- 2 - 2006/8/15 1:06:00

596

大叔是番茄的情感顾问

则么想~

- 2 - LS2006/8/15 1:07:00

是新感线导演找大叔来参加剧团的BBQ,番茄因为稽古也在场。现在估计正在喝酒

- 2 - ...2006/8/15 1:11:00

..大家都看了映的新文了么?觉得除了番茄其实很爱对胖胖撒娇耍脾气,胖胖那种即想藏起来保护他,又想把自己的恋人大方的公之于众的矛盾心理写得很符合胖胖

- 2 - 0072006/8/15 1:12:00

陪妈妈逛街是目击吧

======

昨天(13号)的目击,我看到了不过没存,只有一句话,说陪妈妈买衣服,自己却睡着了。。。

大叔应该算是番茄的师友吧,看了他上花丸的视频以后,觉得他和番茄某些地方有点像,应该会合的来。。。BBQ啊。。。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1935100条/页,20页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
帖子锁定不必回复!