[山斗十年--传说中的摩天轮Ⅲ号舱]

打印

1941100条/页,20页

<12 13 14 15 16 17 18 19 20
您是第151041位读者

- 2 - _2006/7/18 3:55:00

貌似零四年六月中旬就有小規模的斗真與由衣的傳聞.  曾在一些 uwasa "Four Tops" 版上搜過...

http://saturn-tv.net/~uwasa/bbs/readres.cgi?bo=top&vi=1086947631

無關緊要啦 ( ^ ^ )

另, 因為 20040208 少俱與 20040215 少俱 ( 山下首次在少俱演唱 "指輪" ) 是零四年一月二十七日收錄的...

http://web1.nazca.co.jp/hp/b9k2/repo/syokura/%82%8304-0127.html

" OP

いっぱい人がいるなーって感じ。NewSと関8、更に野田ゆう、依くん、米村、ヨディー。ステージごったがえしてます。幸宏たちは赤いノースリベストの前はだけで。

いつもそうなんだけど、幕が開いた瞬間ってやっぱ興奮してんのか記憶が飛んでる事が多い。さっぱり思いだせん。

「どんないいこと」「ココロチラリ」「愛の嵐」「恋はブレッキー」「このまま手をつないで」

3Topsだったかと。Jr.Boys、ity、田組もいた?赤シャツ黒上下のスーツ。「恋はブレッキー」が良かったな~。幸宏も良かったんですが、武内がなかなか良くて。今までって大振りな印象だったんだけど、すっきりしたダンスになってた。

「君だけに」「ラブレター」

チビちゃん達で。光平さんお休みなので幸大イノシンメに。幸大ソロ?に驚いてみた。それにしても山本さんは若いのに色々凄いな~。

2回目のOP

えっと~・・・(記憶探り) Jr.Boysは山下バック。ityは3Tops。田組はABCバックでした。白の腕に青い模様のある衣装。幸宏さん少しはしゃぎ気味。

「さよなら」「ノーマターマター」

カツンのみ。田口が何故か可愛く見えたので田口を追う。すんごい今更だけど、あの両足に付いてるチェーンって足開くのに邪魔じゃないのかな・・・。

「Just wanna lovin you」「HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU」

玉ちゃんが前髪切り過ぎに見える。かなり上から見ているからよく分からんが。ま、可愛いからいいけど。そしてニカ山本シンメがやっぱり好きだ~(久しぶりに見た気がする)

「Graduation」「台風ジェネレーション」「AMBITIOUS JAPAN」「STAY GOLD」「手を振ってさよなら」

これの前にハセと山下のお手紙があったんだっけ?

歌は多分ハセメインになるのかと。「AMBITIOUS~」からJr.Boys、ity、野田藤家米村淀川。衣装はOPと一緒。「STAY~」が藪ちゃん無しのYa-Ya-yahとリトル。なんかあんまり印象に残ってないぞ~。あ、ハセが「台風~」のニノのセリフを言ってた。

「薄荷キャンディー」

最初、仁亀。斗真、風間、ハセ、Pも人って来て残りカツン面が来て最後にジミー、みたいな。

ED

なんか寂しいな~と思ってたらここまでOP以来ABCを見てなかったからか。そしてどーにも東新が太ったように見える。他ABCが痩せたってのもあるけど・・。特にごっちさんはやっぱ痩せたよ・・・。

アッキーが人って来た時にABCの真ん中に人って皆でわいのわいのやってるのが可愛かった。しかも幕が降りる前の「バイバーイ」って時になんと山本さんにマイク向けて言わせてた。アッキー、やるな。

「SHOCK ME」「Born to run」「NEWSニッポン」

NewS。赤いツナギの衣装可愛いんだけど、Pだけ何で黒ブーツじゃないんだ~。黒ブーツ萌えなのにー。なんか茶色い靴だったんだけど、何で?あ、内もブーツじゃなかっけど、黒靴だから気にならなかった(パンツで見えないし) そんな事を気にしてたらよくNewS見れなかった(アホか)

「Born~」からity+東新。上手にキョンと東新で下手に渉ちゃんと武内。やっぱり武内のダンスいい。かっこよく踊るようになったじゃないのっ。

その後、イノ幸大他リトルがどわーっと。

クイズ<当たってポン!>

映像を使ったクイズ。

司会、ひな。出題、亀ちゃん。解答者、ヨコ亮章大。

「指輪」

↑って聞こえたんですが違うかも?山下ソロ。

これの幸宏が良かったよ~。黒のスーツ(襟に模様)に白のスカーフを首からかけて持って踊ります。手の振りが良くてですね、胸の前を体にそって流すのとか、顔の前でひらひら交差させてるのとかとても好きです。人差し指立てるのも良かったな~。出てるのは幸宏の他にたいぴー、北山、よしぴー、キョン、渉ちゃん、武内、東新・・・だったような・・。幸宏シンメはよしぴーでした(多分)

曲が終わってはける時、最後の最後までじっとポーズ取ってるのよね。皆、歩き出してるのにじ~っとしてたり。そんでポテポテ歩いてはけてく(スタッフさん達出て来てる横を通ってるし) PJ(1/24)の時もTV画面で見た限り結構長くじっとしてたし。それに何かポリシーがあるんですか、幸宏さん!?

「FIGHT MAN」「マーメイド」「DREAMIN BLOOD」

すばるの歌、やっぱり好きなんだな~。

Jr.Boysは赤いシャツに黒パンツ。「FiGHT~」で章大バックに幸宏とたいぴーで中央の丸いステージに乗って踊るのがとっても良かったわ~。私の好きな子がお皿に乗ってるーって感じで。

下手側で幸宏、武内、江田ちゃん、キョン(渉ちゃんだっけ?)で円になってぐるぐる回る時があるんだけど、ノリノリでターンしまくってて可愛かったです。あ、この円に集まる前に武内と笑い合ってるのも可愛かったな~。多分、フリーなんだと思うけど、曲に会わせて踊ってるのとか見ると、やっぱ幸宏ダンス上手いな~と思います(親バカコメント)

だがしかし・・・、そんなノリノリでダンスもカッコイイ幸宏なのにどーしてパンツの左ポッケの中の裏地が見えるんだよ~最初ベルトかと思って双眼鏡でガン見したんだけど(なんせ3階だからね)、多分ポッケの裏地だ・・。ゆっくんったらほんとおきがえへたなんだからぁ・・・。

迷探偵トーマス

カツンに目隠しさせて色々質問。田口だけコメント無しって・・・。斗真さん・・。

「a Day in Our Life」「Burning Love」

戸塚中心に見る(ドリボの影響だ) 相変わらず凄く動く子ですね。かわいいけど。

途中から幸宏、北山、藤ヶ谷、吉田、江田で人ってきます。「FIGHT~」に出た時と同じ赤いシャツと黒パンツ。今回の少倶楽衣装替え少ないな~。塚ちゃんがアクロに失敗したのか転んだのかよく分からなかったんですが、ちょっと足押さえてるように見えた。ドリボ中なのでちょっと心配・・・。

「明日に架ける橋」「All around the world」

ジミーソロ。「All~」からカツン、ABC、斗真ハセ(仁亀いたかな?) 戸塚ちゃんが動きまくってて牧野んのドラムの後ろを通ってぐる~って走ってるのを牧野んがずっと目で追ってるのがなんか微笑ましかった。牧野ん真顔なんだもん(珍しいものでも見るみたいな) ABCは紫のノースリ衣装にチェンジだったんだけど、塚ちゃんが前全開で間に合ってなかった。わざとだったのか分からないけど、前の曲の足押さえてるのを見た後だとなんかまた心配になるよ~。笑顔だったけどさ。

クイズ<当たってポン!>

映像を使ったクイズ。パート2。

司会、ひな。出題、聖。解答者、ヨコすばる内丸。映像には中丸さんと亀が友情出演してた。

「ひらひら」「DESTINY」

カツン。「ひらひら」は仁亀だけだったかな。

「卒業~さよならは明日のために~」

やけにしんみりしてて皆が卒業するみたいだ~。郁人のソロがとても嬉しい1曲。

ED

後ろの上段に下手から飯田、吉田、幸宏、渉、藤ヶ谷、江田、武内で並んで踊ってます。ずーっとそっちを双眼鏡で見てたのですが、「五関晃一~」って聞こえたので「まぁ、五関さんソロなら見なきゃ」と思い前を見るとそこには北山!しかも名前まで呼ばれてソロダンス!よっ、出世頭~。

上段の皆さんも楽しそうで最後終わる時に幸宏が体をぐる~っと円を描くように回してたりした。それを横に居たよしぴーだったか、渉ちゃんだかもやってくれてたんだよな、確か(う~ん思いだせん) "

所以...

" NEWS0304全纪录下 13:00,指轮SOLO "  無論是零三年十一月八日北海道, 還是零四年一月一日東京, 就是 "指輪" 首唱.  瀑布汗...  我一直以為是零三年十一月八日北海道.  謝謝樓上的諸位!

- 2 - _2006/7/18 4:00:00

http://psychedelic55.jugem.cc/

有兴趣自己去翻repo吧,这mm嘎详细

- 2 - _2006/7/18 4:01:00

谁有04年1月27日p的日记?

- 2 - _2006/7/18 8:54:00

GYM 
『フィーバーとフューチャー』 
『Fever & Future』 

8月30日発売!! 

収录曲には 
『放课後ブルース』 
『放课後的布鲁斯』 

作词: 山下智久 
作曲: 山下智久 

- 2 - BOX2006/7/18 9:05:00

某期BC,CLUB NEWS,某番茄没在

图片点击可在新窗口打开查看

还不是胖胖的胖胖ORZ

纯酱

BOX

新人过门

• RP:101
文:32 分:233

- 3 - BOX2006/7/18 9:09:00

作者于 2006-7-18 9:10:02 编辑过本文

BOX

新人过门

- 4 - BOX2006/7/18 9:16:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

BOX

新人过门

- 2 - _2006/7/18 9:17:00

其实WSS冬的宣传照,也就是9、10月,番茄根本没带指轮项链,带的是一个铁片上面有雕花。我觉得那几枚戒指没准都是胖胖买的
----------------------------
握手~~~我也这么想过~~~可能每年生日礼物都是送的指轮~~

- 2 - _2006/7/18 9:20:00

我也觉得NB团多半会聚。胖胖我想是能赶去的,但不期待他爆了。

-----------------------

别人不爆,他几乎很少爆的.....

他很喜欢藏的....特别是关于番茄的...

- 5 - BOX2006/7/18 9:21:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

BOX

新人过门

- 6 - BOX2006/7/18 9:27:00

看吧看吧

BOX

新人过门

- 7 - BOX2006/7/18 9:29:00

BOX

新人过门

- 8 - BOX2006/7/18 9:34:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看

BOX

新人过门

- 2 - _2006/7/18 9:34:00

山下同学的视线= =|||

BOX同鞋,这是哪期

- 2 - _2006/7/18 9:36:00

我也觉得NB团多半会聚。胖胖我想是能赶去的,但不期待他爆了。

别人不爆,他几乎很少爆的.....

他很喜欢藏的....特别是关于番茄的...

就算不得已非爆不可,他也会一两句轻描淡写超没营养的把fan是打发了

- 9 - BOX2006/7/18 9:38:00

之后胖胖的表情

BOX

新人过门

- 2 - BOX2006/7/18 9:41:00

山下同学的视线= =|||

BOX同鞋,这是哪期

--------------

021124

BOX

新人过门

- 3 - BOX2006/7/18 9:49:00

某胖胖你很开心哦^0^

注意某胖胖的手,哈,没碰到(被胖胖抽飞)

JIMMY DD的表情我喜欢(再次被胖胖抽飞)><谁让你笑得那么ooxx

凑数,这算什么表情?

BOX

新人过门

- 4 - BOX2006/7/18 9:54:00

王子斗

少女胖胖><

(这是在看到小乌龟过杆后的表情)

山斗协会会长and副会长 长谷川纯和小山庆一郎授予番茄荣誉证书中~~~

BOX

新人过门

- 2 - BOX2006/7/18 9:56:00

ORZ

第一次截的图很烂啊,么地方改造,就这样了,超喜欢这期BC,没看过的一定要去看^^

BOX

新人过门

- 2 - _2006/7/18 11:39:00

谢谢楼上,呼唤贴图,还是贴图看得赏心悦目啊

- 2 - _2006/7/18 11:51:00

1619L的“山斗协会会长and副会长 长谷川纯和小山庆一郎授予番茄荣誉证书中~~~”

笑喷了~~~~

- 2 - _2006/7/18 11:55:00

1601的repo好像不全

没有迷侦探访问news

- 2 - _2006/7/18 12:34:00

1607的番茄也太可爱啦,扑到~

现在越看04年就越觉得纠结,感觉从03年出道到04年上半年,两个人一直是分分和和的状态,估计不知道闹了多少次,又和好了多少次。下半年比较奇怪,不知道是什么原因,番茄的态度变得有点坚决,很可能是上面猜的家庭原因。

- 2 - _2006/7/18 13:06:00

1607的番茄也太可爱啦,扑到~

--------------拉住,那是我家胖胖扑的><

现在越看04年就越觉得纠结,感觉从03年出道到04年上半年,两个人一直是分分和和的状态,估计不知道闹了多少次,又和好了多少次。

------------------点头~~~~

- 2 - _2006/7/18 13:22:00

我奇怪为什么胖胖对喜欢番茄这件事,好像从来没有本能的心里厌恶期。。按说小孩喜欢上同性,无论如何会觉得不舒服,回想逃避的

- 2 - _2006/7/18 13:33:00

问一句,01年的bc能下到的一共有多少,看了一下自己的视频。01年才10期,00年

- 2 - _2006/7/18 13:35:00

错了5期,00年空白

- 2 - _2006/7/18 13:37:00

>1625,一脚踢飞胖胖,我要先扑到番茄啦~

关于他们分手的事情,我一直觉得不可能是一次,但是可能很快就又和好了,这样的分分和和其实受苦的是两个人。04年8、9月估计番茄是真的下了决心,不过什么原因就不清楚了。看看谁整理一下他们俩所有03、04年的日记,可能看得更清楚一点。

至于指环这首歌,我最早以为是2月BC首唱,后来听说是11月首唱,现在又听说是1月首唱,自己都有点糊涂啊。不过,时间和地点我不是很在意,让我比较在意的其实是这首歌想表达的感情,那种想要表达却又不敢说出口的感情,那种压抑不住却又痛苦着自己的感情,还有这次SCD里面胖胖故意掩饰不让别人听清楚的那段独白。。。很可爱的一首歌啊。。。

- 2 - _2006/7/18 13:43:00

>1626,肯定都有过排斥期吧~ 胖胖是单亲家庭的小孩,可能更早熟、敏感一点

>1627,回去以后数数看,我00年的不全,01年的也差几期,还有几期是不知道具体时间的

- 2 - _2006/7/18 13:46:00

>1626,我怎么觉得胖胖有一阵很爱和番茄作对,自己YY的吧

>1629,U踢得动胖胖吗?再说番茄也不会让你踢的~~~

- 2 - _2006/7/18 13:49:00

1623L, 搜到另兩篇有 " 迷探偵トーマスはNewS編 "( ^ ^ )

公開録画  0127

本編 

幕が開く前、幕の向こうから番協ちゃんの歓声が!何なに!?中で何があったのさ!(笑)
(OPのためにALL Jrがスタンバってたからだろうけど。)

1回目OP。
斗真いるよ~!!!(感涙)もうそれだけで泣けるくらいうれしい。
髪は前と同じくらいだと思う。ちょっと長いか?色はちょっと栗色っぽかった気がする。(明るくなってた)

斗真は白ノースリだったかと。
NEWSがいると斗真はどんどん後ろに置かれてしまうので、その姿はちとセツナかった・・・
(笑顔なのがまたセツナクて)  
大人数だからねぇ。
でもなかなか前に出てかなかったカトシゲを前に押してあげたりして、面倒見のいいお兄ちゃんてカンジです。
Pは最後に投げKISS?(これは2回目だったかも?)
赤い、炎っぽいコート着てた。

ちょっとしたトーク。バレンタインにまつわるカンジで。
ハセ?が「女のコの日」と言ったらアッキーが妙な勘違いを(笑)

斗真はどう告白するか?
「つきあってくれ」だっけかな?テレてて、そこがかわいぃのーーー!!!

あまりに久々にやまとま見たのでドキドキした。フシギな感覚だった。
かつてはこれが当たり前の姿だったのにね・・・
(Pなんてホント久しぶりに見たよ・・・生で見たのは6月以来!
なんかますますやつれてたような。やっぱ黒メッシュ変だよー!)

今回はバレンタインにあわせて?テーマはコイゴコロ。
どんないいこととか歌った。
ココロチラリ
この曲大好き!
愛の嵐
恋はブレッキー
うぉー!斗真がラップを!(名付けてイクラップ?(笑)←本人、イクラ好きだからさ・・・)意外だけど悪くない。
このまま手をつないで
まさかこの曲を歌ってくれるとは!曲目だけ見たときは違うユニットが歌うと思ってたので。
どうせならコイゴコロも歌って欲しかったわ。
客席と3人、というカメラアングルなのでこちらから見ると必然的に斗真の後ろ姿が見れるわけですね。
こんなに長い時間、斗真の後ろ姿を見る、ってのもなかなかないことでして。
じっくり見させていただきました(笑) いいケツしてんなぁ!(←セクハラだ!)
なんつうの、服とか着てるとそんなに痩せてる、ってイメージじゃないんだけど、
こういう風に細身の衣装着ると細いことがバレちゃうのね(笑)(私は細いのが好みです!)
じゃあいつもは着太りしてんの?もったいない。
けっこう華奢、ってカンジなの。

メドレー終わって3Tがちょっとトーク。途中で斗真は後ろ向いてベルト直してた。
そんなに細いのか!(笑) うらやましか~(本心)

1回目のノンストドンスト☆
途中からの登場なんだけど、やまとま楽しそうだった~
最後の振りの途中で笑ってた。
どうやらPが振りを間違ったか何かした??ので、斗真がつっこんだのかなぁ?

ヤヤヤメド。
白スーツ衣装。
藪が客席から登場。かなり自然に登場。びっくり。
Just~歌って、ハルナツアキフユへ!
この歌スキ~☆だけど、曲調と衣装があってないね。Justに合わせたから仕方ないんだろうけど。
やっぱり藪は歌い終わるとさっさとハケる。余韻を残さないの。
赤間ちゃんはさらに大きくなってたような。
でもまだ成長途中だからちょっとバランス悪いのよ・・・もうちょっとの辛抱ね。
っていうかこれでまだ小学生なんてぜってぇーウソ!(笑)
髪も上の方をちょっとたててて、おしゃれっぽくしてたよ。
藪、小麦色に見えました。 日焼けした?(笑)
今回これ以外にこれといって出番のない藪ちゃん。心なしか元気もないような。

チビッコJrが君だけにとかラブレターとか。
マツコ不在。イノオ大活躍。

2回目OP。
3Tはひとまとめってカンジの紹介で何だかなぁ。短いし。ちゃんと1人1人紹介してよ!
ヤヤヤは水色衣装。
赤間ちゃんは水色パンツ姿(笑)
でも昔より脚部分が伸びていて(当たり前だけど)、つくづく「大きくなったのねぇ~・・・」とまさに母親気分。
関ジャニも登場。
ヨコとか目の前にいて斗真うれしそう。

あなたにお手紙書きましょう。
卒業ってことでハセ&P。リレートークっぽい。
昔、ハセはかなり生意気だったため、誰もハセにはダンスを教えてくれないときもPは教えてくれたんだって。(優しい・・・)  
でもそのP、正直最初はハセのことキライだったんだって!(笑)
Pのことを褒めるハセ。照れてふにゃっと笑うPがかわいいのーーー!
これを生で見れるなんて!

ひきつづきハセはステージに残り、斗真風間が加わり、
メドレーへ。
ハセはさっきのお手紙書きましょうの衣装(Pと一緒の黒タンクトップ。)なので変だよー?
斗真と風間は花柄ジャケなのに。

テーマは卒業。メドレーです。

グラデュエーション
台風ジェネレーション
客席から登場!斗真を真剣に双眼鏡で追ってたので
あの名セリフ「じゃあ行ってくるね」を誰が言ったのかは不明(笑) 残念ながら斗真ではなかった。
ステージにあがって、あの振り付けをやりますよ!♪君にさよなら♪ってところ!
イクラップ!♪街を見下ろす丘から~って!
うーんなんでもこなしちゃう、器用なコだわ。
アンビシャスジャパン
長瀬の声と斗真の声は似てると思う。うん。声質が似てるの?
STAY GOLD  
まさしくハートのど真ん中!キャ! まさにアイドル!っていう歌詞がたまらないね。
手を振ってさよなら

どの曲だっけ・・・?最後のところを斗真が歌った曲で
その時の顔がヤバかった。・・・エロくて!(笑) イッチャッタネ!

今回の私的見どころは、なんといっても
薄荷キャンディー!!!
これだけでかなりイケる・・・
ごはん3杯は軽いね!いっただきまーす☆
ずっと双眼鏡離せなかったもん。かなりの集中力だよ。多分まわりもびっくりだったと思う。鼻息荒め?
ちなみに私の双眼鏡にはやまとましか映ってないので、他に誰がいたのかよくわかりません(笑)
4Tとかカツンとかとにかく豪華版!!
最初ステージにちょこんと座ってた斗真、いとかわいらし!

♪飴玉持ってないかな これが最後なの♪(歌詞ウロ覚え)の部分を斗真が歌ってくれた!!!
なぜか私、この部分が印象に残ってたので
(他にもいいところあるのだが・・・なぜかここの部分が印象的だったの)
うれしかったなー。
あー「薄荷キャンディー」欲しくなった。買おうかなぁ??
あの、光一さんの声のすっごくのびる部分も聴きたいしね(笑)
斗真とPが並んでるだけでもう!感涙。つくづく絵になる2人だわ・・・
Pちゃんの、他の人のパートも口ずさむクセは健在。そのクセ大好きよ。
斗真もそうだけどね。

この曲のときだっけ?最後ぼ~としながら(?)ハケようとするPを斗真が呼びとめてた。
そしてそこに赤西も加わって3人でハケてったよ。
何だったのかなぁ?打ち合わせ?

カツン。さよなら(オフコース)って!!この曲は難しいだろうに(苦笑)

当たってポン。①
関ジャニ&カメ。
大倉カッコいい・・・
カメの幼少時代の問題。
① トラに噛まれた②トラックにひかれた③トランクスで街を歩いた(正解は③)
全てに再現Vあり。

中説中説。
風間とハセ。ハセは前説初めてなんで・・・と。これは中説だよ~(笑)
「こしらえる」という言葉をまた使ってました。
ハセは風間に向かって「風ポンむらさき似合うね~パープルボーイ?」って。ハセってホントわけわからん(笑)

本編2部はユニメドづくし。(ヤヤヤは1部で録ったけど。)

迷探偵トーマス。
NEWSへの質問。NEWSはオレンジつなぎ。
案外Pへの質問はないのね・・・どーなの?一応リーダーなのに。
バレンタイン関係の質問ね。
シゲ「友達からお願いします」 古っ!(笑)
P「一緒に寝ましょう」 えっ!
?「君と僕は2人でひとつ」
これって手越だっけ?
手越がしゃべる前、斗真が手越に何か耳打ちしてた。
シメはやっぱりこの人、錦戸さん。
「まずはカラダから」 うぉーい!!!大丈夫?放送できる?(だってNHKよ!?)
けっこう下ネタ系ね。どったの、みんな?(笑)

トーマスが客席に行ったとき、Pうちわを持ってたコが斗真に握手してもらってたぁ~
いいなぁ!!!
他にも台風ジェネの時客席から登場したらみんな触りまくりだったよー
斗真もサービスしてたしね。
いいなぁ。

トーマスがステージに戻ったとき
アッキーにトーマスは?と聞かれて「僕は・・・」と話しはじめたら
絶妙のタイミングで「はい!それではNEWSで~」とバッサリ切られる(爆笑)
ヒドイよアッキー!(笑) わざとなのかホントに時間がなかったのか・・・
あれぇ?ってカンジのリアクションの斗真がかわいかった!!!
(とにかく斗真なら何でもいいらしい私・笑)

NEWSメド
途中からヤヤヤ(-藪)も参加!もちろんアクロバット隊(赤間ちゃん・しょおん)もね!赤T衣装。
なので1234567It's BIG NEWS!だけど
赤間ちゃんを見る私(笑)
だってPはテレビに映るじゃないですか!(イタタタ)
あといろいろ歌ってた。
歌詞リストもらえなかったからよくわからんが。

カツンメド
ディスティニィとか
ノマターまたまた?(このときかならず赤西映るね。)だった気が。
白衣装のってこれだっけ?別の曲のときだった気もする。
なんせつかれてたので記憶曖昧。

ABCメド
とっつー髪切ってた。みんなバク転するんだけどとーしんはやっぱりジャンプするだけ・・・(泣)

Pソロ「指輪」作詞はT・Yさんです(笑)
あの、その、首に巻いてるのは一体・・・?
あーぁ斗真にもソロを!!!(切願!)

迷探偵トーマス。まさか2回目もあると思わなかったので嬉しかった!!
カツンへの質問?
アイマスク&ボイチェン。(目が離れてるのあり・くっついてるのあり・ウィンクあり)
ワイドショーとかによくありがちな「最初は遊びだったんですけど・・・」とマネする赤西。
ホントアホだなぁ(笑)

遅刻してる人→           中丸
自分が歌上手いと思う人→    カメ  聖(←ものすっごいガラ(態度)悪い?・笑)
自分が踊り上手いと思う人→   赤西 上田
斗真ちゃん、赤西に対して「放送のビデオを見ると間違ってる」と厳しい指摘を(笑)
そしてけっこうベタッとさわってた(笑)
しかも反論する赤西に対して「赤西さんのオリジナルということで・・・」 
あっ!
そりゃーバレバレだったけど、一応名前出しちゃダメじゃん!?(笑)
会場も「あ~」って(爆笑)
ねえ、これって素で間違えたの?それともわざと?読めないわ~わかりづらいわ~斗真ちゃんって!
テンパってたそうです(生田さん自己申告)
ちょっぴり汗模様の生田さん。今日はけっこう汗かいてたね。体質変ったの?
私の中では斗真ちゃんは汗をかかないイメージなのだが。

上田に対しては靴にダメだし。
エンジェルダンスって何!「ではやってもらいましょう」(アイマスクしてるのに!)ってことになって
上田のマイクを斗真が預かったの。終わったあと、間違って斗真の方のマイクに手を伸ばす上田が
なんかおもしろかった。ホントに見えないんだねー。

カツンの中でキライな人がいる→   全員挙手(笑)

当たってポン②
関ジャニ&聖。
聖がいつも持ち歩いてるものは?
すべてのVに中丸友情出演(笑)
手違いで一瞬答えが出てしまう。
だけど気づいたのか気づかないのか?
ちゃんと進行するヨコとかすばるとか。
・・・オトナだねぇ・・・と感心。
そこ突っ込んだらスタッフさんかわいそうだもんなぁ。オトナの優しさですね。

ノンストドンスト2回目は卒業メンバー中心に。
ハセ・P・聖。斗真は五関くんのとなり。(そういえば五関も高3だった!)
ごっちのこと、かなりお気に人りだよね。

ジミメド。
ここまででかなりコーフンしてつかれてた私は、
悪いと思いつつもまったり座りながらの鑑賞(ジミーごめん)。
しかし!2曲目で斗真ちゃん登場するじゃないですか!
もちろんいきおいよく立ち上がりました(やっぱりジミーごめん・笑)
あの振りをすると・・・必然的にわきに目がいきますね~(笑)
だって白ノースリなんだもん!まだわき毛は生えてない模様。(オイ) 余計なお世話ですが。

卒業~さよならは明日のために~
これまたALLJr。(最近こういうの多いね。私はうれしいけど。新鮮。)
やっぱ一番センターはPなのね・・・でも台の下のセンターは斗真です!(笑)
っていうか今回NEWS出るってんで凹んだけど、思ったより前と斗真の位置は変らないみたい・・・
とりあえず一安心?(よいか悪いかはまた別としてね)
出番減るのだけはカンベンなの。

- 2 - _2006/7/18 13:54:00

难道是番茄和胖胖的史上大吵期——同时是和后藤的交往期,就是胖胖的自我厌恶期?他俩小鬼sp,胖胖还从后面搂着番茄,不让486碰的

- 2 - _2006/7/18 13:54:00

" 1/27(火) 『ザ少年倶楽部』 公録

・ダンスナンバー
OP。カツン、ヤー、東新&ABC、斗真ハセ風間、関8、NEWS等

【恋心メドレー】
・どんないいこと~ココロチラリ~愛の嵐~恋はブレッキー~このまま手をつないで/斗真ハセ風間
『愛の嵐』なんとなくアタシのイメージは相葉ちゃん(笑)。
『恋は~』翔クンのラップは斗真。まぁ、無難な人選か。

・君だけに~ラブレター/ちびJr
伊野尾ちゃん、二階堂、松本(幸)←自信ナシ(^^;)とかのチビ達で歌う。光平ちゃん不在。ドリームボーイにもいないしどーしたんだろ

・ダンスナンバー
チビちゃん達が夜8時以降出れないため、2本目のOP撮り。ヤー、山下、斗真風間ハセ、東新ABC、関8、カツン。NEWSなし。
けーちゃんは一週しか出ないのかー(泣)

・さよなら(仁亀)~ノーマター・マター/カツン
『さよなら』ってオフコースのっすよ?!その選曲どうよ?!今回1部のテーマが「恋心」、2部のテーマが「卒業」みたいなんだけどさ。でも今更、オフコース唄われてもねぇ・・・(^^;)

・Just wanna lovin' you~HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU/ヤー
出だしはキンキコンやNEWSコンでもやっていた「LOVE SICK」の前奏の高音ソプラノから。星野も赤間もいてくれてヨカッタわ

・あなたにお手紙書きましょう(山下・ハセ)

・graduation~台風ジェネレーション~AMBITIOUS JAPAN~STAY GOLD~手を振ってさよなら/斗真ハセ風間
『台風~』のニノのセリフはハセ。この曲の時ってまだ嵐ファンの頃だったのでお台場行ったり、ビデコン行ったり激しく活動してた日々を思い出す(苦笑)。この曲は嵐の中では好きな曲でまだ仁サンがバタバタしながら踊ってた頃をふと思い出す(遠い目)

・Pちゃんの独り言

・薄荷キャンディ/Jr
仁亀斗真ハセとか他いっぱい。NEWSコンのカラオケコーナーでマッスーとか唄ってるの聞いてるから、いろんな人のバージョンをいっぱい聞いてる気がする(^^;)

・Non STOP Don’t STOP/カツン
今まで仁サンの後ろが河合でいい感じで見れてたのに東新がいることに河合の位置がづれてワタシの楽しみが減る(怒)。せっかく4人でいいバランス取れてるんだからジャマしないでくれ・・・

==つなぎMC==
斗真ら

・迷探偵トーマス/NEWS
オレンジのつなぎ衣装。いいですね、ツボをわかってますね(^^)。前列、山下小山内錦戸、後列その他。森内がいなくなって徐々にフォーメーション変わってきたね。

【お客さんからNEWSへの質問】
内へ質問で「自分が女の子だったらメンバーの誰を彼氏にしたいですか?」の問いに「しっかりしてる人が好きなんですよ。亮ちゃんもやんちゃなところがいいんですけどねぇ・・・。小山山ピー亮ちゃん・・・小山!」と最終的にけーちゃんを指名。が、けーちゃんは「僕は幸せにできないよ」とのこと。ダメじゃん(笑)

次は全員へ質問で「バレンタインに女の子に告白するとしたらどんな風にしますか?」に「え?僕らが?」錦戸サンちょっとキレ気味(笑)。
内は「僕のお嫁さんになってください」いいね、自分のポジをわかってるね(笑)。
けーちゃん「君のこと、確保!」抱きつくマネ。ちょっと、羨ましい(小声)
シゲ「まずはお友達からお願いします」マジメだー。
山下「一緒の布団に寝てくれ」寝るだけでいいんですか?!(笑)
錦戸「ますばカラダから」・・・だそうです(笑)

・SHOCK ME~Born to run~NEWSニッポン/NEWS
キャー!キャー!キャー!じつは今回これをすげー楽しみにしてたの~!o(>_<)o 最初に円陣組むんだけど頑張ろうぜ!っていう初々しいユニット感がこれがまたいいんですよ。『SHOCK ME』がすごい好きでさー、こないだのヤーでもちょっとだけ流れてたけどコンでもすごい気に人ってたのね。NEWSコン行った人はわかると思うけどメインステ(でいいのかな?)で踊ってるから、前のお客さん、後ろのお客さんに見えるようにメンバーが半々になっちゃうから席によっては顔見えないでケツばかりになってしまうんだけど、今回は180度ステージでちゃんと並んだフォーメーションで見たかったからもう幸せデス(卒倒)。ひとつゼータクを言えば最後の親指を胸の前で水平にキル振りでけーちゃんのケツがあまり横に出てなかったことかな(笑)
『Born~』もうねー、ホントこれも見たかった。ピストルで撃つ振りとかいいですね。もう何回撃たれてもいい。で、けーちゃんは撃つ時一緒に顔も後ろにいくんだよね。今回もそうだった。クセなんですかね。
『NEWS~』もう言わずと知れた聞き慣れた曲。この曲だったかなー、なんか最後に台にあがるメンツが山下小山内錦戸だったんだよね。錦戸さんの人選ですか?(笑)
実はホント言うとNEWSコンレポやりたいくらいなんだよね(爆)。めちゃくちゃ楽しくてさー、結構幸せでした。ビバ!お台場!(笑)

・当たってポン/亀・ヒナヨコ錦戸安田大倉
スクリーンを使ってクイズ。出題者は亀で「小さい頃ホントにあったことはどれでしょう?」っていう3択。 1、トラにかまれた 2、トラックにひかれた 3、トランクス1枚で歩いたの亀梨さん本人が出演してるVTRクイズ。正解は「3」の「トランクス1枚で歩いた」でした

・指輪/山下
これもNEWSコンでやってたね。切な系の曲。「サワレナイ」もそうだけど山下はこうゆう曲の方が似合ってるんじゃないかと思う。「サワレナイ」だってはあと何年ねかしておけば自分のモノになったかもしれないのに・・・ね(^^;)。バックはコンではいなかった無所がいた気がする

・Fight Man~マーメイド~Dreamin Blood/関8
『Fight Man』もうドリームボーイ見てる方々には馴染みの曲。大倉くんのケツのパンパンさはドリームボーイの衣装の方が好き(笑)。ちょっとー、大倉クンカッコイイわー(急上昇)
『マーメイド』フルメンバーで見たかったの~。今まであまり興味がなかった関ジュに興味を持ち始めたかと言うとこれもまたNEWSコンが原因だったりする(^^;)。すばるの出だしは内がやってたんだけど、やっぱり8人だと声の厚みが違うしカッコイイね。あの近くで『マーメイド』見たら倒れるっつーのo(>_<)o しかも大倉クンのケツがいい!(またケツかよ)あとはできるなら内の『マスターキー』が見たい・・・・・・o(>_<)o
『Dreamin~』これもドリームボーイでは6人バージョンだから新鮮だったな。

・迷探偵トーマス/カツン
仲がいいカツンだけど本当に仲がいいか?質問に対して目隠しをして挙手をする。声も変えてあるから誰が喋ってるかわからない風になってるんだけどしゃべり方がある程度わかる(^^;)。最後の質問でカツンの中でキライなヤツがいるで全員あげた。結局誰が誰は言わなかったんけど・・・

・a Day in Our Life~Burning Love/ABC
ワーイ、ABCのコーナーだ♪ABCの衣装がカツンが着てたオレンジと水色のシマになっているノースリ衣装+金のロングスカーフ。ABCもようやく衣装らしき衣装着れてよかったよ(涙)。『a Day~』って旧ABCで歌ってたよねぇ・・・

・明日に架ける橋~ALL AROUND THE WORLD/Jr
ジミー仁亀中丸上田とか

・当たってポン/聖・ヒナヨコすばる安田丸山
VTRに全て中丸出演。もうわかったよ(笑)。「聖が持ち歩いてるものはいつもなんでしょう?」 1、化粧ポーチ 2、裁縫道具 3、救急箱 だったかな。仁さんもVTRちょっとだけ出演。黒ニットに白いシャツに上は黒ジャケに下Gパン姿。あれは帝劇の楽屋かと思われ(笑)。さっきの亀のVTRより聖の方がおもしろかった。そうゆうセンスはさすがです(笑)。ちなみに正解は「2」の「裁縫道具」でした

・ひらひら(仁亀)~DESTINY/カツン
『ひらひら』キャー!仁亀のみにバックにABC。実はこれがワタシの理想的なスタイルでもあったりする(ボソ)。衣装は仁サンはクロス前掛け衣装。まぁ、この曲は歌うよりも踊ってほしんだなー。そして、後ろのABCにも帽子で出ていただきたい。腰はもうわかりました。アナタたちやりすぎです。亀梨サン、河合クン(笑)

・Pちゃんの独り言

・卒業/Jr
山下、仁、亀斗真とかが順々で唄う・・・とここまでは別にいつもな感じなんだが、途中で河合のソロが!!(悲鳴)もうねー、涙出るかと思ったよ。マジ嬉しかった。ドリームボーイでも最初にソロとって頑張ってるしヨカッタよね~

・Non STOP Don’t STOP/山下聖ハセ北山五関
今年卒業組がメインで歌う。間奏では各自ソロダンス。しかも北山クンABCに人ってるよ(大笑)。最後ね、山下(か聖だったかなー?)が北山クンと肩組んで北山センター!!すごいぞ!貴重だぞ!

今回のメインは何と言ってもNEWS!ホントねー『SHOCK ME』はTVで見てみたかったからすごい嬉しかった(*^^*)。でも、NEWS以外でも山下はピン、錦戸内は関8の扱いで出てるのに他のメンツは出てなくてちょっと寂しかったな。まぁ、キティになっちゃうとバックなっちゃうから仕方ないか(爆)。ホントこの何回か見てても物足りなかったんだけやっぱりアタシ的に少クラは仁サンがいて、けーちゃんがいて、河合がいてっていうのが楽しいらしい。意外にけーちゃんが重要ポジだったことが発覚。知らなかった(笑)。あとは最後の2曲は息が詰まるほどの驚きの連続で見ていて息が苦しかった。こんな苦しい思いしながら撮りを見たのは初めてだ(笑)。アタシ的には体調は悪かったけど、今日はいろんなの見れて久々の満足の撮りだった。あーん、早くNEWSが見たいよーo(>_<)o "

- 2 - _2006/7/18 14:06:00

难道是番茄和胖胖的史上大吵期——同时是和后藤的交往期,就是胖胖的自我厌恶期?他俩小鬼sp,胖胖还从后面搂着番茄,不让486碰的
=======================
好复杂
以下YY一下
感觉胖胖小时候对番茄就不太一样,像他自己说的,什么都不想输给斗真吧,可是偏偏玩游戏的时候总是输,对别的小朋友还是满温柔的,对斗真就...今天刚看了个BIG时期的,PIA斗真的头简直手下不留情,斗真都被打傻了,ORZ
说多了,感觉就是自己的YY,反正觉得从小到大他们2个和别人的相处方式都不一样

- 2 - _2006/7/18 14:06:00

>1627 1628 ,=
BC历年节目单       
==========================
00年上
000409  ゲスト:嵐
?WILD WILD WEST */Jr.ダンスナンバー
?今週のラインナップ 山下?長谷川?ジミー?横山
?サワレナイ **/山下 & Jr.
?倶楽部NEWS 山下?長谷川?ジミー?横山
 嵐 新曲リハーサルリポート!! 宮城?福田
?SUNRISE日本/嵐他
?ジュニア FACE FIGHT レフェリー山下 藁谷vs上田
?ロマンチックタイム */Musical Academy(原?小原?秋山)?Jr.
 ~好きになってく 愛してく/聖?長谷川?五関?藁谷他
 ~愛の嵐/嵐?FIVE
?倶楽部ご意見板 生田?山下?長谷川?ジミー?横山
 「住むんだったら絶対一戸建て!」 
?ラブレター/山下 & Jr.(生田?長谷川?ジミー?伊藤?赤西?田口他
================================================
000423  ゲスト:嵐?錦戸 亮
?7?6?5?4?3?2?1 BLOW YOUR WHISTLE */Jr.ダンスナンバー
?今週のラインナップ 山下?長谷川?ジミー?横山
?Secret Agent Man */Secret Agent
 ~LIVIN' LA VIDA LOCA/ジミー & Jr.
?倶楽部NEWS 山下?長谷川?ジミー?横山
 生田斗真 嵐プロモーションビデオ撮影現場へ
 J-2000 vs. 大阪近鉄バッファローズ スペシャルチーム
  in大阪ドーム 赤西?伊藤
?SUNRISE日本/嵐?FIVE他
?Jr. FIGHT! * レフェリー山下
 第一試合 上田vs藁谷
 第二試合 萩原vs五関
 今週の決勝戦 上田vs五関(五関勝利)
?Zettai!/小原?屋良?米花他
 ~あの娘は So Fine/生田?風間?亀梨?中丸?上田他
 ~Rocks **/山下?赤西?田口他
 ~逃亡者-FUGITIVE-/Musical Academy
 ~ブギウギ?キャット!/錦戸?五関?藁谷?東新?加藤幸他
?倶楽部ご意見板 生田?山下?風間?長谷川?ジミー?横山他
 「自分がイヤになる時がある」
?ラブレター/山下 & Jr.
=================================================
000507     ゲスト:今井 翼
?CANNED HEAT */Jr.ダンスナンバー
?今週のラインナップ 山下?長谷川?ジミー?風間?横山
?今すぐに **/山下 & Jr.
?倶楽部NEWS 山下?長谷川?ジミー?風間?横山
 滝沢秀明presents MCの極意
 今井 翼 近況報告
?哀しみのプリンセスへ/今井 & Jr.
 ~Be COOL *
?Jr. FIGHT! 山下?長谷川
 第一試合 生田vs東新
 第二試合 島田vs高梨
 今週の決勝戦 東新vs島田(東新勝利)
?倶楽部ご意見板 生田?山下?風間?長谷川?ジミー?横山
 「寿司はトロにかぎる」
?ラブレター/山下 & Jr
================================================
000514   ゲスト:嵐
?PLAY THAT FUNKY MUSIC */Jr.ダンスナンバー
?SUNRISE日本/嵐?FIVE他
 ゲスト 嵐
?HORIZON/嵐?FIVE他
?Jr. FIGHT! 山下?長谷川
 第一試合 牧野vs石坂
 第二試合 亀梨vs中丸
 今週の決勝戦 石坂vs亀梨(亀梨勝利)
?LIVIN' LA VIDA LOCA/ジミー & Jr.
 「朝 ひとりで起きられる」
?ラブレター/山下 & Jr
=========================================
000521      
?WILD WILD WEST */Jr.ダンスナンバー
 裏側まで見せます!ジャニーズJr. スプリングコンサート2000
  リポーター 生田?風間(大阪城ホール)
?ロックメドレー/  嵐?FIVE他
 ~JAM **/山下?横山?生田?赤西?萩原?島田?田口他
 ~Zettai!/風間?亀梨?伊藤?佐藤?加藤幸?小林他
 ~あの娘は So Fine */ジミー?中丸?上田?宮城?福田他
 ~ブギウギ?キャット!/長谷川?東新?加藤成?五関他
 ~JUMBO **/山下?ジミー?横山?赤西?田口?島田?萩原他
?Jr. FIGHT! 山下?長谷川?ジミー
 第一試合 赤西(亀梨付き)vs加藤(成)
 第二試合 上里vs伊藤
 今週の決勝戦 赤西vs上里(赤西勝利)
?Let It Be/生田?風間?亀梨?宮城?福田他
 ~好きになってく 愛してく/長谷川?聖他
 ~SUNRISE日本 **/風間?亀梨?赤西?田口?島田?萩原他
 「料理は得意?」
===========================================
000528    ゲスト:渋谷すばる
?7?6?5?4?3?2?1 BLOW YOUR WHISTLE */Jr.ダンスナンバー
?本日のラインナップ 山下?長谷川?ジミー?風間?横山
?倶楽部NEWS 山下?長谷川?ジミー?風間?横山?生田
 横山プレゼンツ Jr.の瀑れん坊 渋谷すばる徹底解剖!
  今井?村上?滝沢
?“BLUES MASTER”Kill/渋谷 & Jr.(FIVE)
 ~弱い僕だから */渋谷 & Jr.
 第一試合 聖vs辰巳
 第二試合 森vs宮城
 今週の決勝戦 辰巳vs宮城(宮城勝利)
?イノセント?ウォーズ/長谷川?東新?加藤(成)?上田?中丸他
 「ペットを飼うなら 犬?」
======================================
000611    ゲスト:横山 裕?村上信五
?CANNED HEAT */Jr.ダンスナンバー
?本日のラインナップ 山下?長谷川?ジミー?風間
?倶楽部NEWS 山下?長谷川?ジミー?風間?生田
 生田斗真presents 出がらしJr.
  “表彰状” “ハイテク横山ロボ” 横山?村上
?Hey Hey おおきに毎度あり/横山?村上 & Jr.
 ~オイラの人生のっぺらぼ~!/横山?村上 & Jr.
 第一試合 福田vs田口
 第二試合 風間vs服部
 今週の決勝戦 福田vs服部(福田勝利)
 「やっぱり夏が一番!」
?Deepな冒険 */山下?生田?風間?ジミー他
=============================================
000618        ゲスト:Musical Academy
?PLAY THAT FUNKY MUSIC */Jr.ダンスナンバー
 Musical Academyのこいつに一言物申す!
?M?A?S?H/Musical Academy & Jr.
 ~逃亡者-FUGITIVE- */Musical Academy & Jr.
?Jr. FIGHT! 山下?長谷川?ジミー?横山
 敗者復活戦!! イス取りゲーム
  萩原?加藤(成)?島田?風間?石坂?上田?田口?中丸?聖
?イノセント?ウォーズ/長谷川?東新?加藤(成)?上田?中丸他
?倶楽部ご意見板 山下?風間?長谷川?ジミー?横山
 「今 悩み事がある!」
?Deepな冒険 */山下?風間?ジミー?亀梨他
======================================
00年7-9月
=====================================
000709    ゲスト:今井 翼
?Renegade Master */Jr.ダンスナンバー
 翼のお気に人りBEST3 (『Be COOL』映像。5/7放送 *)
?アンダルシアに憧れて */今井 翼 & Jr.
 ~哀しみのプリンセスへ
 ~Be COOL *
?Jr. FIGHT! * 山下?長谷川?ジミー?横山
 第一試合 上田vs萩原
 第二試合 風間vs島田
 今週の決勝戦 上田vs島田(島田勝利)
?idea */生田?風間 & Jr.
 「Myリラックス法がある」
?Deepな冒険 */山下?生田?風間?ジミー
=================================
000716  
?Pay back [The Final Mixdown]/Jr.ダンスナンバー
?倶楽部NEWS 山下?風間?横山
 嵐 新曲発表!ミュージックビデオ撮影現場を直撃! 生田?赤西
?台風ジェネレーション~Typhoon Generation~/嵐
 第一試合 五関vs東新
 第二試合 亀梨vs赤西
 今週の決勝戦 五関vs赤西(赤西勝利)
?やってるね/生田?風間?ジミー?亀梨?赤西?田口
 ~未来派センス/長谷川?聖?宮城?福田他
 ~GIMME A BREAK/山下?横山?生田?風間他
 「名前の由来を知っている」
?Deepな冒険/山下?生田?風間?ジミー他
============================================
000723   ゲスト:嵐
?Body Movin' */Jr.ダンスナンバー
 嵐のお気に人り
?台風ジェネレーション~Typhoon Generation~/嵐
 第一試合 宮城vs福田
 第二試合 島田vs横山
 今週の決勝戦 宮城vs横山(横山勝利)
?LOVE XXXX **/山下 & Jr.
 「怖いモノがある」
000730
=============================
000806
================================
000827     
?本日のラインナップ 山下?生田?風間?長谷川?ジミー?横山
?メッセージ 今井
?哀しみのプリンセスへ/今井 & Jr. (5/7放送)
 ~Be COOL *
?謎の人???滝沢秀明
 MCの極意 (5/7放送)
 渋谷すばる徹底解剖 (5/28放送)
 ラブレター (4/9放送)
?がんばれリポーター!!
 嵐 振付リハーサルリポート 宮城 (4/9放送)
 嵐のミュージックビデオ撮影現場を直撃! 生田 (7/16放送)
?嵐のコンサートを考える会 (5/14?7/23放送)
?SUNRISE日本/嵐?Jr. (4/23放送)
?HORIZON/嵐?Jr. (5/14放送)
?台風ジェネレーション~Typhoon Generation~/嵐?Jr. (7/23放送)
?Musical Academy 4人(?)の団結力!(6/18放送)
?後輩思い(?)の渋谷すばる (5/28放送)
?爆笑コント!出がらしJr. “ハイテク横山ロボ” (6/11放送)
?今井 翼のお気に人り (7/9放送)
?メッセージ 滝沢
?M?A?S?H/Musical Academy & Jr. (6/18放送)
?Hey Hey おおきに毎度あり/横山?村上 & Jr. (6/11放送)
?弱い僕だから */渋谷 & Jr. (5/28放送)
?前半を振り返って反省会
?ロマンチックタイム */Musical Academy (4/9放送)
 ~好きになってく 愛してく/聖?長谷川?五関?藁谷他
 ~愛の嵐/嵐?FIVE
000903   ゲスト:滝沢秀明&今井 翼
?SEPTEMBER 99 */Jr.ダンスナンバー
 ジュニア秋の3大ドームコンサート情報 滝沢?今井
?濡れて Rainy Day */今井 & Jr.
 ~Words Of Love/滝沢 & Jr.
?特別企画 “赤西くんの夢”会議 (沖縄旅行日程等決定ダーツ)
 山下?風間?長谷川?ジミー?滝沢?今井
?Natural Thang */滝沢?今井 & Jr.
 「嫌いな食べ物がある」
================================
000910     ゲスト:滝沢秀明
?Pay back [The Final Mixdown] */Jr.ダンスナンバー
 タッキーのお気に人りベスト3 滝沢
?JOURNEY/滝沢 & Jr.
 ~Here I Am/滝沢?FIVE
?特別企画 ザ少年倶楽部のタイトルバックを作ろう!
 滝沢?生田 中江川?聖?ジミー他
?瞳を閉じて */滝沢 & Jr.
 「朝食のメニューが決まっている」
============================================
000917    ?Body Movin' */Jr.ダンスナンバー
 嵐 コンサート 8/28横浜アリーナVTR
 赤西?亀梨 沖縄珍道中
?(曲:Hiroki Matsunaga) */長谷川?風間?山下他
 ~LOVE XXXX **/山下 & Jr.
?Jr.FIGHT!グランドチャンピオン
 赤西 仁with亀梨和也 沖縄珍道中 Part1
?ダンシングメドレー
 恋のハッピーデート/風間 & Jr.
 ~TIME OF CHANGE
 ~ダンシング?シスター
?倶楽部ご意見板 風間?山下?長谷川?ジミー?横山
 「ニックネームがある」
?Tulurira */山下?長谷川?ジミー?風間他
000924   ゲスト:渋谷すばる
?SEPTEMBER 99 */Jr.ダンスナンバー
 1分限定!質問の嵐 渋谷
?Burn it */渋谷 & Jr.
?Jr.FIGHT!グランドチャンピオン
 赤西 仁with亀梨和也 沖縄珍道中 Part2 赤西?亀梨
?GENKIメドレー
 がんばりましょう */赤西?亀梨?伊藤?田口?森?中丸他
 ~みんなでワーッハッハ!/宮城?東新?五関?福田他
 ~台風ジェネレーション~Typhoon Generation~ **/
   風間?生田?長谷川?聖他
 「コンサート直前にする事がある」
?Tulurira */山下?長谷川?ジミー?生田?風間他
=========================================
00年10-12月
====================================
001001  ゲスト:Musical Academy?HIP HOP BAND */Jr.ダンスナンバー?倶楽部NEWS 山下?風間?横山 Musical Academyのお気に人り?Musical Academyメドレー/Musical
Academy STEAM ~IT'S ALRIGHT?Jr. FIGHT!Ⅱ * 山下?長谷川?ジミー 島田?萩原『タロウとジロウ』vs内澤?加藤(成)『わらじとぞうり』 宮城?福田『ざ「FP」』vs
辰巳?石坂『大小』  WINNER 『タロウとジロウ』『大小』?PARAISO/ジミー & Jr.?倶楽部ご意見板 生田?山下?風間?長谷川?ジミー?横山 「旅行の時、余分なモノまで持
っていってしまう」?Tulurira */山下?生田?風間?ジミー他
=================================================
001008
=============================================
001015     ゲスト:錦戸 亮?Everyone Falls */Jr.ダンスナンバー ~I BELIEVE IN MIRACLES *?倶楽部NEWS 山下?風間?横山 亮ちゃんのお気に人りBEST3?PARAISO/錦
戸 & Jr.?Jr. FIGHT!Ⅱ 山下?長谷川?ジミー 五関?東新『メリーゴーラウンズ』vs戸塚?河合『短パン小僧』 亀梨?田口『なかよし倶楽部』vs中村?橋田『お茶漬け』  
WINNER 『メリーゴーラウンズ』『なかよし倶楽部』?ロックメドレー SMOKE ON THE WATER **/山下?ジミー?生田?風間?赤西他 ~俺たちに明日はある/宮城?福田?聖?伊藤?
亀梨他?倶楽部ご意見板 生田?山下?風間?長谷川?ジミー?横山 「おフロの時つい歌ってしまう」?Tulurira */山下?生田?風間?ジミー?赤西他
========================================================
001022
=======================================
001029
 ?FUNKIN' FOR JAMAICA */Jr.ダンスナンバー?倶楽部NEWS 山下?風間?横山 ジャニーズ大運動会VTR?いま!!/山下?生田?風間?長谷川?聖?ジミー?FIVE?倶楽部NEWS 山下?風
間?横山 ジャニーズJr.コンサート 10月15日 東京ドーム  楽屋~Burn it~Girl Friend~LOVE YOU ONLY  ~Here I Am~誘われてEX~世界は僕らを待っている  ~終
了後?イノセント?ウォーズ/長谷川?加藤(成)?東新?中丸?上田他 ~idea */生田?風間他?倶楽部ご意見板 生田?山下?風間?長谷川?ジミー?横山 「焼禸はカルビに限る!
」?Tulurira */山下?生田?風間?ジミー?長谷川他
=========================================================
001105  ゲスト:滝沢秀明?HACK ONE/Jr.ダンスナンバー?倶楽部NEWS 山下?風間?横山 1分限定!質問の嵐 滝沢?Here I Am/滝沢 & Jr.?特別企画滝沢監督第2弾 新コ
ーナー『迷探偵トーマス』のタイトルを作ろう!!?LOVE YOU ONLY/滝沢?山下?生田?ジミー?風間他?倶楽部ご意見板 生田?山下?風間?長谷川?ジミー?横山 「習い事をしたこ
とがある」?Tulurira/山下?生田?風間?ジミー?長谷川他
======================================================
001112    ゲスト:嵐?DROP THE BEAT SALAAM!/Jr.ダンスナンバー?倶楽部NEWS 山下?風間?横山 感謝カンゲキ雨嵐 ミュージックビデオ 突人リポート!  亀梨?ジミー?
感謝カンゲキ雨嵐/嵐?Jr. FIGHT!Ⅱ 山下?長谷川?ジミー 赤西?聖『野女と美獣』vs岡田?松崎『公衆電話』 上田?中丸『ロバ丸』vs加藤(幸)?塚田『26(ふむ)』 
 WINNER 『公衆電話』『ロバ丸』?ロックメドレー SMOKE ON THE WATER/山下?生田?長谷川?ジミー他 ~俺たちに明日はある/宮城?福田?聖?伊藤?亀梨他?倶楽部ご意見板
 生田?山下?風間?長谷川?ジミー?横山 「小さな幸せを感じる時がある」?Tulurira/山下?生田?風間?ジミー?長谷川他
001119        ゲスト:嵐?HIP HOP BAND */Jr.ダンスナンバー?倶楽部NEWS 山下?風間?横山 1分限定!質問の嵐 嵐?感謝カンゲキ雨嵐/嵐?Jr. FIGHT!Ⅱ* 山下?ジミ
ー?村上 島田?萩原『タロウとジロウ』vs石坂?村上(辰巳代理)『大小』  WINNER 『大小』?迷探偵トーマス 倶楽部ご意見板~楽屋~メイクルーム?MADE IN JAPAN/横山
?村上 & Jr. ~がんばりましょう */横山?村上?亀梨?田口?松崎他 ~みんなでワーッハッハ!/横山?村上?福田?東新他?倶楽部ご意見板 生田?山下?村上?ジミー?横山 「
最高に自分がかっこいいと思う時がある」?あまいアマイ夜 */山下?生田?亀梨?ジミー?田口他
==========================================
001203  ゲスト:渋谷すばる?Everyone Falls/Jr.ダンスナンバー ~I BELIEVE IN MIRACLES?倶楽部NEWS 山下?村上?横山 すばるのお気に人りBEST3?HOLIDAY/渋谷 &
Jr.?Jr. FIGHT!Ⅱ 山下?長谷川?ジミー 五関?東新『メリーゴーラウンズ』vs亀梨?田口『なかよし倶楽部』  WINNER 『なかよし倶楽部』?Shelter/渋谷 & Jr.?倶楽部ご
意見板 生田?山下?長谷川?ジミー?横山?村上 「つい親に反抗してしまう」?あまいアマイ夜/山下?生田?亀梨?ジミー?田口他 
==================================================
001210   ゲスト:Musical Academy?GANGSTER TRIPPING/Jr.ダンスナンバー?倶楽部NEWS 山下?風間?横山 1分限定!質問の嵐 Musical Academy?らいおんハート/Musical
Academy & Jr.?Jr. FIGHT!Ⅱ 山下?ジミー?村上 良知?石田『ラチっとも隊』vs生田?風間『しぼりたてフレッシュ?ジュニア』  WINNER 『ラチっとも隊』?いま!!/
Musical Academy & Jr.?倶楽部ご意見板 生田?山下?風間?ジミー?横山?村上 「冬は鍋に限る!?」?あまいアマイ夜/山下?生田?風間?ジミー?田口他
001224 
?SANTA CLAUS IS COMIN' TO TOWN/Jr.ダンスナンバー?メッセージ 滝沢?倶楽部ご意見板~クリスマス スペシャル~ 生田?山下?長谷川?ジミー?横山?村上?渋谷 「クリス
マスの楽しい思い出がある」?メッセージ 風間?メッセージ 今井?シンデレラ?クリスマス/渋谷?生田?聖他 ~夜空のムコウ/生田?ジミー?聖?横山?村上他?メッセージ 嵐
?倶楽部ご意見板~クリスマス スペシャル~ PART2 「クリスマスの楽しい思い出がある」 フレッシュジュニア編?メッセージ 今井?メッセージ 嵐?クリスマスメドレー 
MIRACLE STARTER~未来でスノウ?フレークス~/山下他 ~クリスマス?イブ/渋谷?田口?橋田他 ~赤鼻のトナカイ/生田?聖?渋谷他 ~SHAKE/生田?聖?亀梨?伊藤?松崎他
 ~雪が降ってきた/山下?生田?ジミー?横山?村上他 ~WHITE CHRISTMAS/渋谷?山下?生田?ジミー?横山?村上他?倶楽部ご意見板~クリスマス スペシャル~ PART3 「クリ
スマスの楽しい思い出がある」 MCメンバー編?メッセージ 滝沢?あまいアマイ夜/山下?生田?亀梨?ジミー?田口他
====================================================

- 2 - _2006/7/18 14:09:00

" 2004/01/27(火) 『ザ少年倶楽部』 公録  ( 2004/02/08 & 2004/02/15 少倶放送 )

・迷探偵トーマス/NEWS
全員へ質問で「バレンタインに女の子に告白するとしたらどんな風にしますか?」

山下「一緒の布団に寝てくれ」 "

- 2 - _游客2006/7/18 14:24:00

这个手势。。。。。。
为什么感觉每次山斗的“情侣”东西,papa都会来揷一脚?
那个指心的T恤也是。。。。。。

我乱人的。。。

- 2 - _2006/7/18 14:29:00

山下是流氓。。。这是不可否认的事实。。。

- 2 - _2006/7/18 14:30:00

>1638 这个手势啊...

= =|||我在01年运动会看桃刚做过...在00年的MJ看村妈和486做过...

所以我现在一点都不萌这个手势了...

- 2 - _2006/7/18 14:52:00

=======================
这么说的话....他俩在一起的时间又比之前猜的提前了.....
至少比以前猜的胖子喜欢番茄的时间提前了...
OTL....

- 2 - _2006/7/18 14:57:00

他俩8J末期。就时常在镜头角落搂搂抱抱了,那会就是胖胖像前辈,经常搂番茄、PIA他的头

- 2 - _2006/7/18 15:00:00

那表现有可能是无意识的行为。个人YY的话,那个时候的感情可能还是朋友间的不想有人揷脚,另一种得zhan_you欲。胖胖意识到对番茄的感情是喜欢,不是嫉妒和单纯zhan_you不想分享,可能还是在01年同校之后。而我觉得意识到感情的升级,是爱的话,可能还是在02下半年。泼水事件应该是影响蛮大的。

不过都是猜测和YY。

- 2 - _2006/7/18 15:04:00

转个好玩的,山真看来的,:

生田斗真的成分:

你是受所以你是受完全没理由的天然型总受:24.80%
连喘气都有着诱惑作用的超级诱受:23.83%
自信十足魅力四身寸活力充沛的阳光型小攻:18.26%
脾气瀑躁却拿白痴攻没办法想压人却被爆发型小弱攻压倒的倒霉小弱受:17.88%
以虐为基础SM为辅助让人哭泣当乐趣虐心大好虐身无上的鬼畜攻:8.36%
虽然受却狠狠将攻压制的女王受:6.87%

山下智久的成分:

王者气质浑然天成的帝王攻:42.47%
以虐为基础SM为辅助让人哭泣当乐趣虐心大好虐身无上的鬼畜攻:33.12%

平时畏缩却在关键时刻有小小爆发力造成想反攻者反攻未遂的超级小弱攻:13.72%
连喘气都有着诱惑作用的超级诱受:7.73%
自信十足魅力四身寸活力充沛的阳光型小攻:2.02%
虽然受却狠狠将攻压制的女王受:0.94%
=====================================

我笑翻了。番茄就是受阿,还总受阿,诱受一枚!!!!!!!!

胖胖是强势的帝王攻阿,那张BC的图阿,搂着番茄肩的那张。气势阿气势阿。。ZENZEN帝王攻!!!!!!

- 2 - _2006/7/18 15:08:00

乱人一下 占星mm关于月九的预言应验成真

根据她nb团的id来看 估计她也是个山斗饭了

所以估计山斗的合盘肯定有特别之处

- 2 - _2006/7/18 15:22:00

〉占星MM说的:,“日冥刑”意味着一段关系以伤害开始,而“金冥刑”的两个人,则往往是以“伤害”来结束…
我一直记得。

山斗两个盘里可是有金冥刑的。。= =

- 2 - 圈圈叉叉无限大2006/7/18 15:29:00

广播时间到……工程进度如下:

已整理完毕:

今晚PT连线ZENZEN粉红

NB团相关贴

DEEP

你心目中最有存在感的CP

XQI

II代,Love hotel Love hotelI”“山斗十年续

XQIII代腐版,山斗十年I

整理中:

XQIII代(纯喝茶)

XQIII代腐版,山斗十年IIyamato

XQIII代腐版,山斗十年III(胖胖的亲妈)

官配楼(NB团资料狂)

==================================================

还有刚刚加我MSN的vivian同学。。你貌似没有通过我的验证。。所以不能发你即时信息。。

。。我的面。。烂掉了。。Orz。。。。。。。。。。

圈圈叉叉无限大

新人过门

• RP:121
文:27 分:268

- 2 - _2006/7/18 15:38:00

〉占星MM说的:,“日冥刑”意味着一段关系以伤害开始,而“金冥刑”的两个人,则往往是以“伤害”来结束…
我一直记得。

山斗两个盘里可是有金冥刑的。。= =

所以胖胖的难民时期就是金冥刑在作怪吗

- 2 - _2006/7/18 15:41:00

无限大 没有关系 我会把那些图在xq贴出来的

不过真没什么 从wu来看的话 真没有什么山斗的东西 我想把一些人给番茄的留言拿出来

- 2 - _2006/7/18 16:00:00

>1648,到现在都没有结束呐- -||

- 2 - _2006/7/18 16:03:00

YY一下,市川是JUN介绍给番茄的,结果男女朋友没交成,成了看拳击赛的亲友,但成功刺激了胖胖,让胖胖以为番茄变心了;几经周折,胖胖知道了真相,于是也DJ了由衣CHAN

- 2 - _2006/7/18 16:12:00

补充:占星MM的解释。

“金冥刑”的可怕在于,不存在谁“伤害”了谁,或是谁“欠”谁较多, 这种“伤害”,无关于孰对孰错,更不是什么背叛离弃, 只是这份纠葛,其本身,就是一种“伤害”……

是说他们会互相“伤害”或者说“纠葛”到结束的那一天么??

- 2 - NB团饭野比妈2006/7/18 16:28:00

山下SCD里的指轮还是没有原版的好听

批个马甲上来po那个诡异独白的增节版:西班牙文Quiero decirte te quiero pero tengo miedo a perderte

我还是喜欢原版的啊啊啊啊

英文:I want to say you that I love you but I'm afraid of losing you.

还我原版指轮啊原版。

因为是偷来的,所以过阵子就删,有考证精神又懂西语的可以对一对发音什么的= =

现在希望Time表CD化了OTL

NB团饭野比妈

新人过门

• RP:44
文:4 分:92

- 2 - _2006/7/18 16:49:00

那个1653~~`我听的时候怎么觉得有句好象是什么...ANGEL,TOMOHISA

不敢肯定...可是听着很象...

- 2 - NB团饭野比妈2006/7/18 16:55:00

我1653,那个是后面的,早就有人听出来了,这个是第一句,反正不是英文

NB团饭野比妈

新人过门

• RP:44
文:4 分:92

- 2 - _2006/7/18 16:58:00

〉1653的版本是哪里来的呢?

不懂西语。。不过这句话实在是够RP。很符合这首BL歌曲的意境就是了。

- 2 - _我16532006/7/18 17:02:00

我扫BO的时候看来的,我相信这个版本,因为我相信这么说的那位亲

希望有懂西班牙语的亲可以来说说

话说回来,我刚看见的时候也很想抽打我家胖子,太RP了。

本来不想放出来的,可是今天正好看到有人说起,所以。。。

- 2 - _2006/7/18 17:04:00

估计这是他让U教他的Orz

- 2 - _2006/7/18 17:13:00

纯粹Orz下"BL歌曲"这个词。。。

- 2 - _2006/7/18 17:20:00

也不是不可能。胖子去过SPAIN ,还有个U君!~

如果是真的。。ORZ。。。。。。。。我不会在纠结。。

- 2 - _2006/7/18 17:25:00

1659,指轮的确很BL。。。山下同学很RP。。。我觉得不是031212写的,因为明显是在暧昧期写的,看030713BC,他俩当时早就过了暧昧期,明显告白过了。。。3、4月份番茄华丽的千叶目击记录呀。。。。

- 2 - _2006/7/18 17:33:00

3、4月份番茄华丽的千叶目击记录呀。。。。

========================

我火星了。。。拖住大人详细说说。。。

- 2 - _2006/7/18 17:41:00

1662,自己去翻前面吧,说的满细,日揭目击版的报告

- 2 - _2006/7/18 17:45:00

orz

SHOCK……真是西班牙文吗……

- 2 - _2006/7/18 17:48:00

3、4月份番茄华丽的千叶目击记录呀。。。。

---------

就知道一个0508两人在千叶被目击。。是哪年3、4月份被目击啊?

- 2 - _2006/7/18 17:53:00

不知道。。。ORZ。。。

我也看到过日饭在自己BO上猜测是胖胖向U君学的西班牙语。不过她们没说出来是什么,可能不懂。

- 2 - _2006/7/18 17:54:00

1653,你把全的那句话给PO一下好吗?

除了你刚才PO的那个...

- 2 - _2006/7/18 17:58:00

那句猜测的西班牙文独白,是目前我知道的版本里和

I want to tell you that I love you but I'm afraid of losing you.

好きだと言えば全てが崩れそうで。 如果说出喜欢,一切都会崩溃了吧。

这句歌词最呼应的了。。。。ORZ。。。

不知道有没有懂西文的,听听看??

- 2 - _2006/7/18 18:01:00

1665,是03年啦,就在腐版上最近说的,短期内多次目击番茄到千叶,

- 2 - _2006/7/18 18:05:00

1665,是03年啦,就在腐版上最近说的,短期内多次目击番茄到千叶,

----------

那个。。不是说到千叶吧。。是说03年3、4月在胖胖居住地附近频繁被目击吧。。。

不过也说了风pon和仁也住那块。。

- 2 - _2006/7/18 18:22:00

1623L, 搜到另兩篇有 " 迷探偵トーマスはNewS編 "( ^ ^ )

公開録画  0127

本編 

幕が開く前、幕の向こうから番協ちゃんの歓声が!何なに!?中で何があったのさ!(笑)
(OPのためにALL Jrがスタンバってたからだろうけど。)

1回目OP。
斗真いるよ~!!!(感涙)もうそれだけで泣けるくらいうれしい。
髪は前と同じくらいだと思う。ちょっと長いか?色はちょっと栗色っぽかった気がする。(明るくなってた)

斗真は白ノースリだったかと。
NEWSがいると斗真はどんどん後ろに置かれてしまうので、その姿はちとセツナかった・・・
(笑顔なのがまたセツナクて)  
大人数だからねぇ。
でもなかなか前に出てかなかったカトシゲを前に押してあげたりして、面倒見のいいお兄ちゃんてカンジです。
Pは最後に投げKISS?(これは2回目だったかも?)
赤い、炎っぽいコート着てた。

=======因为News在所以斗就一直在后面没到前面。"Pは最後に投げKISS?(これは2回目だったかも?)"--"p结束的时候做了飞口勿?(好象做两次?)"

ちょっとしたトーク。バレンタインにまつわるカンジで。
ハセ?が「女のコの日」と言ったらアッキーが妙な勘違いを(笑)

斗真はどう告白するか?
「つきあってくれ」だっけかな?テレてて、そこがかわいぃのーーー!!!------斗真是怎么告白的?
                                                                      好象说的是 [跟我交往吧]?害羞的样子,很可爱~~
あまりに久々にやまとま見たのでドキドキした。フシギな感覚だった。太久没看到yamatoma了,心跳得厉害.感觉很不可思议.
かつてはこれが当たり前の姿だったのにね・・・                     在以前这种样子(害羞的样子)很自然,但是...

(Pなんてホント久しぶりに見たよ・・・生で見たのは6月以来!      (p已经好久没有见到了.....现场的话6月以来第一次!
なんかますますやつれてたような。やっぱ黒メッシュ変だよー!)  总感觉越来越憔悴了.)

今回はバレンタインにあわせて?テーマはコイゴコロ。
どんないいこととか歌った。
ココロチラリ
この曲大好き!
愛の嵐
恋はブレッキー
うぉー!斗真がラップを!(名付けてイクラップ?(笑)←本人、イクラ好きだからさ・・・)意外だけど悪くない。
このまま手をつないで
まさかこの曲を歌ってくれるとは!曲目だけ見たときは違うユニットが歌うと思ってたので。
どうせならコイゴコロも歌って欲しかったわ。
客席と3人、というカメラアングルなのでこちらから見ると必然的に斗真の後ろ姿が見れるわけですね。
こんなに長い時間、斗真の後ろ姿を見る、ってのもなかなかないことでして。
じっくり見させていただきました(笑) いいケツしてんなぁ!(←セクハラだ!)
なんつうの、服とか着てるとそんなに痩せてる、ってイメージじゃないんだけど、
こういう風に細身の衣装着ると細いことがバレちゃうのね(笑)(私は細いのが好みです!)
じゃあいつもは着太りしてんの?もったいない。
けっこう華奢、ってカンジなの。

メドレー終わって3Tがちょっとトーク。途中で斗真は後ろ向いてベルト直してた。
そんなに細いのか!(笑) うらやましか~(本心)

1回目のノンストドンスト☆  第一回的no stop done stop
途中からの登場なんだけど、やまとま楽しそうだった~ 虽然是中途出来的,yamatoma看上去很开心
最後の振りの途中で笑ってた。          在最后的做动作时候笑了. 
どうやらPが振りを間違ったか何かした??ので、斗真がつっこんだのかなぁ? 好象是p动作做错了? 所以,斗真吐槽了?

ヤヤヤメド。
白スーツ衣装。
藪が客席から登場。かなり自然に登場。びっくり。
Just~歌って、ハルナツアキフユへ!
この歌スキ~☆だけど、曲調と衣装があってないね。Justに合わせたから仕方ないんだろうけど。
やっぱり藪は歌い終わるとさっさとハケる。余韻を残さないの。
赤間ちゃんはさらに大きくなってたような。
でもまだ成長途中だからちょっとバランス悪いのよ・・・もうちょっとの辛抱ね。
っていうかこれでまだ小学生なんてぜってぇーウソ!(笑)
髪も上の方をちょっとたててて、おしゃれっぽくしてたよ。
藪、小麦色に見えました。 日焼けした?(笑)
今回これ以外にこれといって出番のない藪ちゃん。心なしか元気もないような。

チビッコJrが君だけにとかラブレターとか。
マツコ不在。イノオ大活躍。

2回目OP。
3Tはひとまとめってカンジの紹介で何だかなぁ。短いし。ちゃんと1人1人紹介してよ!
ヤヤヤは水色衣装。
赤間ちゃんは水色パンツ姿(笑)
でも昔より脚部分が伸びていて(当たり前だけど)、つくづく「大きくなったのねぇ~・・・」とまさに母親気分。
関ジャニも登場。
ヨコとか目の前にいて斗真うれしそう。

あなたにお手紙書きましょう。
卒業ってことでハセ&P。リレートークっぽい。
昔、ハセはかなり生意気だったため、誰もハセにはダンスを教えてくれないときもPは教えてくれたんだって。(優しい・・・)  
でもそのP、正直最初はハセのことキライだったんだって!(笑)
Pのことを褒めるハセ。照れてふにゃっと笑うPがかわいいのーーー!
これを生で見れるなんて!

ひきつづきハセはステージに残り、斗真風間が加わり、
メドレーへ。
ハセはさっきのお手紙書きましょうの衣装(Pと一緒の黒タンクトップ。)なので変だよー?
斗真と風間は花柄ジャケなのに。

テーマは卒業。メドレーです。

グラデュエーション
台風ジェネレーション
客席から登場!斗真を真剣に双眼鏡で追ってたので
あの名セリフ「じゃあ行ってくるね」を誰が言ったのかは不明(笑) 残念ながら斗真ではなかった。
ステージにあがって、あの振り付けをやりますよ!♪君にさよなら♪ってところ!
イクラップ!♪街を見下ろす丘から~って!
うーんなんでもこなしちゃう、器用なコだわ。
アンビシャスジャパン
長瀬の声と斗真の声は似てると思う。うん。声質が似てるの?
STAY GOLD  
まさしくハートのど真ん中!キャ! まさにアイドル!っていう歌詞がたまらないね。
手を振ってさよなら

どの曲だっけ・・・?最後のところを斗真が歌った曲で
その時の顔がヤバかった。・・・エロくて!(笑) イッチャッタネ!

今回の私的見どころは、なんといっても
薄荷キャンディー!!!
これだけでかなりイケる・・・
ごはん3杯は軽いね!いっただきまーす☆
ずっと双眼鏡離せなかったもん。かなりの集中力だよ。多分まわりもびっくりだったと思う。鼻息荒め?
ちなみに私の双眼鏡にはやまとましか映ってないので、他に誰がいたのかよくわかりません(笑)
4Tとかカツンとかとにかく豪華版!!
最初ステージにちょこんと座ってた斗真、いとかわいらし!

♪飴玉持ってないかな これが最後なの♪(歌詞ウロ覚え)の部分を斗真が歌ってくれた!!!
なぜか私、この部分が印象に残ってたので
(他にもいいところあるのだが・・・なぜかここの部分が印象的だったの)
うれしかったなー。
あー「薄荷キャンディー」欲しくなった。買おうかなぁ??
あの、光一さんの声のすっごくのびる部分も聴きたいしね(笑)
斗真とPが並んでるだけでもう!感涙。つくづく絵になる2人だわ・・・
Pちゃんの、他の人のパートも口ずさむクセは健在。そのクセ大好きよ。
斗真もそうだけどね。

この曲のときだっけ?最後ぼ~としながら(?)ハケようとするPを斗真が呼びとめてた。
そしてそこに赤西も加わって3人でハケてったよ。
何だったのかなぁ?打ち合わせ?

カツン。さよなら(オフコース)って!!この曲は難しいだろうに(苦笑)

当たってポン。①
関ジャニ&カメ。
大倉カッコいい・・・
カメの幼少時代の問題。
① トラに噛まれた②トラックにひかれた③トランクスで街を歩いた(正解は③)
全てに再現Vあり。

中説中説。
風間とハセ。ハセは前説初めてなんで・・・と。これは中説だよ~(笑)
「こしらえる」という言葉をまた使ってました。
ハセは風間に向かって「風ポンむらさき似合うね~パープルボーイ?」って。ハセってホントわけわからん(笑)

本編2部はユニメドづくし。(ヤヤヤは1部で録ったけど。)

迷探偵トーマス。
NEWSへの質問。NEWSはオレンジつなぎ。
案外Pへの質問はないのね・・・どーなの?一応リーダーなのに。意外的p的部分没有.....怎么会?好歹也是leader吧
バレンタイン関係の質問ね。                          和情人节有关的问题      
シゲ「友達からお願いします」 古っ!(笑)         shige[和我做朋友吧] 老土!
P「一緒に寝ましょう」 えっ!                       P[一起睡觉吧]  饿?
?「君と僕は2人でひとつ」                        [你和我两人一体吧]  这是手越说的? 手越在说之前斗真和他耳语过.
これって手越だっけ?
手越がしゃべる前、斗真が手越に何か耳打ちしてた。
シメはやっぱりこの人、錦戸さん。                  厉害的果然是这个男人,锦户
「まずはカラダから」 うぉーい!!!大丈夫?放送できる?(だってNHKよ!?)[先从身体开始] 喂!!!!没关系吧?可以播吗(nhk啊!!)
けっこう下ネタ系ね。どったの、みんな?(笑)

トーマスが客席に行ったとき、Pうちわを持ってたコが斗真に握手してもらってたぁ~
いいなぁ!!!
他にも台風ジェネの時客席から登場したらみんな触りまくりだったよー
斗真もサービスしてたしね。
いいなぁ。

トーマスがステージに戻ったとき
アッキーにトーマスは?と聞かれて「僕は・・・」と話しはじめたら
絶妙のタイミングで「はい!それではNEWSで~」とバッサリ切られる(爆笑)
ヒドイよアッキー!(笑) わざとなのかホントに時間がなかったのか・・・
あれぇ?ってカンジのリアクションの斗真がかわいかった!!!
(とにかく斗真なら何でもいいらしい私・笑)

NEWSメド
途中からヤヤヤ(-藪)も参加!もちろんアクロバット隊(赤間ちゃん・しょおん)もね!赤T衣装。
なので1234567It's BIG NEWS!だけど
赤間ちゃんを見る私(笑)
だってPはテレビに映るじゃないですか!(イタタタ)
あといろいろ歌ってた。
歌詞リストもらえなかったからよくわからんが。

カツンメド
ディスティニィとか
ノマターまたまた?(このときかならず赤西映るね。)だった気が。
白衣装のってこれだっけ?別の曲のときだった気もする。
なんせつかれてたので記憶曖昧。

ABCメド
とっつー髪切ってた。みんなバク転するんだけどとーしんはやっぱりジャンプするだけ・・・(泣)

Pソロ「指輪」作詞はT・Yさんです(笑)
あの、その、首に巻いてるのは一体・・・?
あーぁ斗真にもソロを!!!(切願!)

迷探偵トーマス。まさか2回目もあると思わなかったので嬉しかった!!
カツンへの質問?
アイマスク&ボイチェン。(目が離れてるのあり・くっついてるのあり・ウィンクあり)
ワイドショーとかによくありがちな「最初は遊びだったんですけど・・・」とマネする赤西。
ホントアホだなぁ(笑)

遅刻してる人→           中丸
自分が歌上手いと思う人→    カメ  聖(←ものすっごいガラ(態度)悪い?・笑)
自分が踊り上手いと思う人→   赤西 上田
斗真ちゃん、赤西に対して「放送のビデオを見ると間違ってる」と厳しい指摘を(笑)
そしてけっこうベタッとさわってた(笑)
しかも反論する赤西に対して「赤西さんのオリジナルということで・・・」 
あっ!
そりゃーバレバレだったけど、一応名前出しちゃダメじゃん!?(笑)
会場も「あ~」って(爆笑)
ねえ、これって素で間違えたの?それともわざと?読めないわ~わかりづらいわ~斗真ちゃんって!
テンパってたそうです(生田さん自己申告)
ちょっぴり汗模様の生田さん。今日はけっこう汗かいてたね。体質変ったの?
私の中では斗真ちゃんは汗をかかないイメージなのだが。

上田に対しては靴にダメだし。
エンジェルダンスって何!「ではやってもらいましょう」(アイマスクしてるのに!)ってことになって
上田のマイクを斗真が預かったの。終わったあと、間違って斗真の方のマイクに手を伸ばす上田が
なんかおもしろかった。ホントに見えないんだねー。

カツンの中でキライな人がいる→   全員挙手(笑)

当たってポン②
関ジャニ&聖。
聖がいつも持ち歩いてるものは?
すべてのVに中丸友情出演(笑)
手違いで一瞬答えが出てしまう。
だけど気づいたのか気づかないのか?
ちゃんと進行するヨコとかすばるとか。
・・・オトナだねぇ・・・と感心。
そこ突っ込んだらスタッフさんかわいそうだもんなぁ。オトナの優しさですね。

ノンストドンスト2回目は卒業メンバー中心に。
ハセ・P・聖。斗真は五関くんのとなり。(そういえば五関も高3だった!)
ごっちのこと、かなりお気に人りだよね。

ジミメド。
ここまででかなりコーフンしてつかれてた私は、
悪いと思いつつもまったり座りながらの鑑賞(ジミーごめん)。
しかし!2曲目で斗真ちゃん登場するじゃないですか!
もちろんいきおいよく立ち上がりました(やっぱりジミーごめん・笑)
あの振りをすると・・・必然的にわきに目がいきますね~(笑)
だって白ノースリなんだもん!まだわき毛は生えてない模様。(オイ) 余計なお世話ですが。

卒業~さよならは明日のために~
これまたALLJr。(最近こういうの多いね。私はうれしいけど。新鮮。)
やっぱ一番センターはPなのね・・・でも台の下のセンターは斗真です!(笑)
っていうか今回NEWS出るってんで凹んだけど、思ったより前と斗真の位置は変らないみたい・・・
とりあえず一安心?(よいか悪いかはまた別としてね)
出番減るのだけはカンベンなの。

- 2 - _2006/7/18 18:24:00

1670,03年风PON 胖胖住千叶。。。

- 2 - _2006/7/18 18:44:00

对地理位置严重没有概念。

番茄那时候住在哪里?离千叶远么?高中的时候有说两只住在不同的地方却上同一班电车回家。

03年那个时候番茄已经毕业了吧。

- 2 - _2006/7/18 19:02:00

1673,MS胖胖和番茄住在东京的两极

- 2 - _2006/7/18 19:20:00

1670,03年风PON 胖胖住千叶。。。
=====================
不是的啊,03年胖胖已经搬到东京市的江东区了,胖胖家离风pon家只有一站的距离,和小红家离的更近。
番茄家根本不在东京市内,在东京以南的神奈川县,和胖胖家一个南一个东,满远的。
我专门查过地图,他们放学回家要是一起坐电车的话,顶多一起坐两到三站,就必须分别换乘不同的路线。
而且,03年番茄是在龟户车站附近(胖胖家附近的车站)经常被目击,他没事天天去那干什么。
不过,谁也不敢肯定他是去找谁的。

- 2 - _2006/7/18 19:20:00

我覺得……番茄脖子上内指輪很手工

- 2 - _2006/7/18 19:50:00

LS,的确非常非常形状诡异。。好像正常人戴不进去

- 2 - _2006/7/18 20:27:00

>1675

MS我以前还收过一张有人做的地图。反正两只的家离得不近。

- 2 - _2006/7/18 20:42:00

1676,1677

T_T终于有人和我一样有这想法了。想当初我说这个可能是手工的时候被BS惨了。

第一款,很明显像是把一条状的金属弯成圆环状,然后搭界的部分很明显,以至于看上去有点像耳环。现在市面上一般的指轮是没有那样的搭界的,以前老式的好像有,而且手工作的话这种比较简单。

细的那款老实说,我也觉得很简陋,根本谈不上什么样式,就是个圈圈。

可惜一直没人理我。

我强烈的怀疑这两个是某人自己做的。看了野猪有期宣番里手工作手表,我更有此感觉。

- 2 - _2006/7/18 20:47:00

指輪的歌詞中本身就有一句西班牙文

Donde eata corazon......

心在哪里....

- 2 - _游客2006/7/18 20:51:00

找到以前收的地图了。我今天真无聊。。。

东边的千叶船桥市,和后来的东京江东区,无疑都在东边.神奈川县川崎市在东京的南边.

还有,现在番茄筒子应该没有住在那个川崎市了吧??!!

- 2 - _2006/7/18 20:53:00

心在哪里....
=============

对阿..也就是说,独白也用西班牙文的几率是很大的.

- 2 - _2006/7/18 21:22:00

还有,现在番茄筒子应该没有住在那个川崎市了吧??!!

==============

不清楚~~~

山下同学那个公寓的具体位置也不是很清楚,只知道好象周围环境不错~~

- 2 - _2006/7/18 21:30:00

喷,地图都上了...

>1679

如果,那指轮是某人做的,某人还一直带了3年,我就真的晕死去算了=[]=

话说,为什么这里要用某人...ORZ

- 2 - _2006/7/18 21:30:00

心在哪里....
=============

对阿..也就是说,独白也用西班牙文的几率是很大的.

--------------------

那么大家都听不出来...就有情可原了.....

某人....绝对是故意的....

PS:番茄...能听懂西班牙文吗?......

- 2 - _2006/7/18 21:36:00

山下真的有个专放衣服的公寓?原来不是说他离开家住了么?谜呀

- 2 - _2006/7/18 21:40:00

好像記得04年的某個日記裏提到租公寓的事情

- 2 - _2006/7/18 21:40:00

好像記得04年的某個日記裏提到租公寓的事情

- 2 - _2006/7/18 21:57:00

跳哀伤的公主的番茄就是一诱受,真想冲上去把他衣服扒下来XDDD

- 2 - _2006/7/18 22:13:00

据说,放衣服的地方是学生时代开始就一直租的一套公寓,但是,也有人说那个公寓很高级,是买的,不清楚说的是不是同一套公寓。(这都是听说的小道,大家表太相信)

F杂可能比较清楚,不知道他们爆同居的地点,是不是这个放衣服的公寓。

另外,山下没有离开家啊,只能说有时不回去住而已。

- 2 - _2006/7/18 22:14:00

哀伤的公主的番茄...........

我看的差點噴鼻血 ......那個腰 ....... >///<

- 2 - _2006/7/18 22:18:00

哀伤的公主。。。我每看一次就想扑到他一次。。。呵呵呵。。。

- 2 - _2006/7/18 22:20:00

>1679

如果,那指轮是某人做的,某人还一直带了3年,我就真的晕死去算了=[]=

话说,为什么这里要用某人...ORZ

====================

一起ORZ........越看那个指轮越不顺眼了...手工的...??

- 2 - _2006/7/18 22:23:00

哀伤的公主的番茄...........

我看的差點噴鼻血 ......那個腰 ....... >///<

=================

话说我最心水的就是番茄的小腰...其次是那手臂..

- 2 - _2006/7/18 22:36:00

手工戒指?

虽然一直觉得那戒指不好看没什么特色。。还真没往这方面想过。。一语惊醒梦中人啊~

- 2 - _2006/7/18 22:37:00

同意说那个戒指是手工的,仔细看,一个像泪珠状,另一个不圆滑。PS 04年秋,番茄没带任何指轮

- 2 - _2006/7/18 22:55:00

PS 04年秋,番茄没带任何指轮

===========================

就是说番茄在04年秋把指轮给取下来了..ORZ...

- 2 - _2006/7/18 22:58:00

谁能截一下戒指的大图,咱们仔细看一下

另外,到底是两个还是四个???

贴图,快过来解释清楚

- 2 - _2006/7/18 23:04:00

>1698

应该是2个~~

- 2 - _2006/7/18 23:09:00

===========

我陪你一起晕,到医院的时候还可以搭顺风车

要真的是手工戒指。。。orz。。。那04年秋番茄把它取下来,绝对有问题。。。

另外,现在的项链上又多了一个字母。。。

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

1941100条/页,20页

<12 13 14 15 16 17 18 19 20
帖子锁定不必回复!