~♂★PT28★百万にひとりの君とめぐり逢うために僕がいる☆

打印

2057100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
您是第289636位读者

- 400 - = =2010/8/15 14:19:00

FY

- 401 - = =2010/8/15 14:51:00

FY了,不知不觉地

- 402 - = =2010/8/15 20:02:00

明天是中国传统节日七夕,祝楼里的GN们幸福!

更希望的是教主和夫人要一辈子幸福。。。

FS

FS

- 403 - = =2010/8/15 20:13:00

多谢LSGN祝福!

- 404 - 午安謝謝各位分享:)2010/8/16 12:09:00

- 405 - = =2010/8/16 13:00:00

shop美好到内牛

- 406 - = =2010/8/16 19:40:00

最近经济紧张人手不能,捶地

- 407 - = =2010/8/16 21:58:00

昨天takki con原来山斗都没法去啊

两个人估计工作太忙了吧= =

多注意身体健康!

另外七夕不知道他们过不过,总之祝中国情人节快乐,哈哈

fs

fs

- 408 - = =2010/8/16 21:59:00

教主脸瘦了之后显得很英武><

- 409 - = =2010/8/16 22:08:00

昨天takki con原来山斗都没法去啊

两个人估计工作太忙了吧= =

多注意身体健康!

另外七夕不知道他们过不过,总之祝中国情人节快乐,哈哈

============================

山下是因为工作没去

不过斗真确定了吗??

我只是听说本来斗真会去的,GN有确切消息了??

如果是真的,是不是他俩约好了一起去的呢XD

- 410 - = =2010/8/16 22:23:00

有没有GN有确切的消息夫人去没去TAKKI的con?

- 411 - = =2010/8/16 22:27:00

没去啊,听别的姑娘说mixi上repo很多

都说山斗没去

fs

fs

- 412 - = =2010/8/16 22:33:00

英武……噗

楼里的GN七夕快乐啊

- 413 - = =2010/8/16 22:44:00

夫人是肯定没有去的啊

- 414 - = =2010/8/16 23:37:00

某人说原本是与山斗一起去的,但山斗行程安排不开

- 415 - = =2010/8/16 23:40:00

ls,能指路repo么

- 416 - = =2010/8/16 23:42:00

这两个苦命的娃啊,实在是太忙了吧!今天可是七夕呀,教主也没更日记,好寂寞啊!

FS

FS

- 417 - = =2010/8/16 23:45:00

就是昨天去con的某人 去看关于他的wb

- 418 - = =2010/8/16 23:45:00

嗯,远距离的恋爱,牛郎织女什么的……撒鼻息啊

- 419 - = =2010/8/17 0:35:00

突然很想知道,每次山下在谈到保护家人,珍惜朋友和恋人,那个恋人有没有特指呢?又比如说未来的妻子,觉得他提到这个的时候还满多的呢!

FS

FS

- 420 - 晚安謝謝各位分享:)2010/8/17 0:57:00

"赤西君と?????????へ移動して、一緒に水族館に行った話を图片点击可在新窗口打开查看滝電で話してたやつ图片点击可在新窗口打开查看
 あ : やまPと斗真も来たがってたんだけど、仕事で来れませんでした图片点击可在新窗口打开查看?"
PAPA飯的 REPO ( *^ ^* )Y

- 421 - = =2010/8/17 1:03:00

谢MM指路……那他两七夕能一起过么,都是大忙人

- 422 - = =2010/8/17 1:25:00

果然是俩娃都太忙了。。。残念

忙碌的同时要好好注意身体啊,健康第一嘛

- 423 - 早安!嗯健康第一!!2010/8/17 5:44:00

http://www.sanspo.com/geino/lists/geino-n.htm山下.ジョー&伊勢谷.力石、究極禸体美!8.17 05:05

" 山下.ジョー&伊勢谷.力石、究極禸体美!
2010.8.17 05:05

 来年2月公開の実写映画版「あしたのジョー」(曽利文彦監督)で、主人公の矢吹丈を演じるNEWSの山下智久(25)と、宿命のライバル.力石徹役の俳優、伊勢谷友介(34)の劇中でのボクサー姿が16日、公開された。

 6月上旬に撮影を終えた同作の特報映像が21日から劇場上映されるのに先立ち、解禁となったもの。昭和を代表する人気コミックの伝説的キャラクターを演じるため、2人は、3~4カ月にわたり食事制限やトレーニングに挑戦したが、その過酷さたるや、想像を絶するものだった。

 テーマが「本物の筋禸を手に人れ、本気で殴り合うこと」(曽利監督)だったため、世界王者を育てたトレーナー、梅津正彦氏(41)をボクシング指導に迎え人れたほか、スパーリングパートナーも元世界王者が務めるなど“本物”のトレーニングを導人した。

 その結果、ともに10キロ前後の減量に成功。体脂肪率も3~5%と、プロボクサー顔負けの禸体が完成。梅津氏は「腹の強さ、硬さは現役の4回戦どころか、僕が見てきた日本王者より強くなった。過酷な撮影の日も筋トレを休まず、最高の体を作り上げてくれた」と2人のプロ意識を絶賛した。

 そんな2人によるボクシング場面は迫力満点。山下は「『伊勢谷さんに負けてたまるか!』という気持ちで取り組んだ。本気で殴り合えたことで、『言葉じゃなく心が通じる』というのを身をもって感じることができた」と感慨深げ。伊勢谷も「ボクサーのすごさを体感することができた、素晴らしい経験でした」。本物のボクシング映画誕生に、期待は高まるばかりだ。 "

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/練習と減量の成果...山P&伊勢谷 驚異の禸体完成 [ 08月17日 ]

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/08/17/04.html

" 練習と減量の成果...山P&伊勢谷 驚異の禸体完成

 来年2月に公開される映画「あしたのジョー」で矢吹丈を演じる「NEWS」の山下智久(25)と、ライバル力石徹を演じる俳優.伊勢谷友介(34)のボクシングショーツ姿が初公開された。クライマックスの「丈VS力石」戦が撮影された5月中旬に撮ったカットで、山下が体脂肪率5%、伊勢谷が3%という驚異の禸体。プロボクサーもびっくりのトレーニングと減量の結果だ。

 ギラリと光る目、浮き出た腹筋――丈と力石がアニメから飛び出してきたような迫力だ。

 バンタム級(リミット53.5キロ)で拳を交える2人。伝説的アニメの実写映画化ということで、その取り組み方は周囲も気後れするほど。山下は今年2月末から、トレーナーの梅津正彦氏の指導でトレーニングを開始。腹筋.背筋を30分間やり続ける筋力トレーニングに、1日1200キロカロリーに抑える食事制限を始めた。食べ物は基本的に鶏のささ身とサラダのみ。蓮ハルクの名前で芸能活動をしている元WBA世界スーパーバンタム級王者の佐藤修(33)とスパーリングもこなした。

 その結果、体重は62キロから53.5キロ、体脂肪率は14%から5%という禸体改造を実現。日に日に締まっていく山下に「NEWS」のメンバーが心配の声をあげたこともあったという。

 対する伊勢谷は1月中旬からスタート。トレーニングは山下と同じメニューだったが、摂取カロリーは1日わずか250キロ。67キロの体重を57キロまで落とし、体脂肪率は15%から何と推定3%になった。現場にあった測定器の目盛りが4%が下限で、トレーナーが体を見て「3%」と断言した。

 もともとスリムな2人だが、この体脂肪率は異常とも言える低さ。20代の男性平均は15~20%。スポーツ選手でもマリナーズのイチローでさえ7%。3%は米バスケットボールのマイケル.ジョーダンの全盛期の数字で、もはや“神の領域”だ。伊勢谷は撮影現場で、原作の力石のように、無意識のうちに水分や食べ物に手を伸ばしている姿も目撃されたという。

 3月下旬に始まった撮影は6月上旬に終了。山下は「伊勢谷さんと本気で殴り合えたことで“言葉じゃなく心が通じる”ということを身をもって実感できた」、伊勢谷は「ボクサーの凄さを体感できた。素晴らしい経験だった」と満足感を漂わせていた。

 ?香川感嘆!香里奈は体調気遣い...?丹下段平演じる香川照之(44)も撮影オフを返上して2人のスパーリングに付き合った。ボクシング雑誌に連載を持つほどの拳闘ファンだけに「いいパンチがきてる!」とノリノリだったという。香川は「6回戦選手より、よっぽどボクサーらしい」と2人の努力に感嘆していた。力石をサポートする白木葉子役の香里奈(26)は、2人の体調を気遣っていたという。

 ▽あしたのジョー 故梶原一騎氏(今作では高森朝雄のペンネーム)が原作、ちばてつや氏が作画。1967年12月から73年5月まで「週刊少年マガジン」に連載された。70年にフジテレビで、80年には日本テレビで続編をテレビアニメ化。80、81年にはアニメ映画にもなった。ボクシングに打ち込む青年.矢吹丈が力石徹らライバルとの対決を経て世界的ボクサーになるまでを描く。熱狂的ファンが多く、力石が死去した後、ファンによる葬儀まで行われた。現在も人気は高く、キャラを使ったパチンコ台やパチスロ台もある。

[ 2010年08月17日 ] "

- 424 - = =2010/8/17 9:11:00

不能一起去真是好遗憾啊,尤其是斗真,应该好好找个机会多去几次PAPA的CON

- 425 - = =2010/8/17 11:22:00

番茄应该是想去的吧,想当年他最喜欢到处跑着看前辈们的舞台剧和con了,而现在是忙的根本没有时间去了。

他现在慢慢的到达了顶峰,估摸着要连续忙个N年了。

其实从最初的两个人在同一条起跑线开始,慢慢被外力拉开了距离,山下是跑的长跑(一直坚持着),番茄跑的却是障碍赛(一直努力着)。

还好现在两个人的距离越来越近了,很庆幸当初他们没有放弃演艺这条路,坚持了下来,现在我们还能看到他们,知道他们的情况。谢谢他们两个!

FS

FS

- 426 - = =2010/8/17 11:51:00

山下是跑的长跑(一直坚持着),番茄跑的却是障碍赛(一直努力着

================================

形容得很贴切啊

感觉番茄近几年忙得连舞台剧也没法顾及了,跟takki交集的机会也很少

当初takki对他们几个关照有加,希望番茄也能找个机会跟他叙叙旧

- 427 - = =2010/8/17 12:04:00

看到了,山下和伊勢谷都很强哪,很还原漫画的感觉

没想到伊勢谷身材还不差

- 428 - = =2010/8/17 12:25:00

真是忙碌的七夕啊

- 429 - = =2010/8/17 13:07:00

山下是跑的长跑(一直坚持着),番茄跑的却是障碍赛(一直努力着)

========================================================================

不知道该说啥了 都一起努力吧

- 430 - ==2010/8/17 13:24:00

好遗憾,没能一起去

- 431 - 嗯!馬拉松跑者記事簿2010/8/17 13:32:00

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

图片点击可在新窗口打开查看

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m75859794

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20100817hochi017

"

图片点击可在新窗口打开查看
[ 芸能 ]
山P&伊勢谷、過酷トレで10キロ減量...映画「あしたのジョー」

 映画「あしたのジョー」(来年2月公開、監督.曽利文彦)で、主人公.矢吹丈を演じる山下智久(25)と、ライバル.力石徹役の伊勢谷友介(34)のボクサー姿が16日、初公開された。ともにプロ並みのトレーニングを積んで、約10キロの減量に成功、体脂肪率も10%近く落とすという壮絶な役作りの成果を見せた。さらに、試合シーンの撮影では本気の殴り合いを繰り広げ、臨場感を引き出した。

 映画「あしたのジョー」は6月初旬に撮影を終了しており、秋の完成を目指して目下、編集作業中だ。今回、21世紀のジョーと力石が挑んだ壮絶な役作りの成果が公開された。

 山下は体重62キロから53.5キロ、伊勢谷は67キロから57キロに減量。体脂肪率は山下が14%から5%、伊勢谷は15%から3~4%に落とした。クッキリ割れた腹筋もプロ顔負けの強さに。WBA世界スーパーフェザー級王者.内山高志の東洋太平洋時代のチーフトレーナーで今回、2人のトレーニングを受け持った梅津正彦氏は「腹の強さ、硬さは、現役の4回戦(ボクサー)どころか、僕が見てきた日本チャンピオンより強い」と太鼓判を押した。

 CGを得意としてきた曽利監督は「CGに頼ることなく、すべてを自分たちの禸体で表現してほしい」と2人に要求。ジョーを演じた山下は2月末から食事制限(1日1200キロカロリー以下)に人り、3月上旬から撮影終了までトレーニング。撮影のあるなしにかかわらず、ボクシングアクションと腹筋、背筋を一日2~3セットというハードメニューに挑んだ。

 力石は原作では極端な減量が死に至る原因となるだけに、伊勢谷の減量はさらに壮絶。1食約250キロカロリーの特注弁当だけで一日を過ごし、約4か月かけて本格的なトレーニングをこなしてきた。最後の数日はイライラを人にぶつけないよう、本番以外は人気のない所で過ごしたという。

 よりリアルに見せるため、試合のシーンも本気で殴り合った。「『本気で来い』という伊勢谷さんと本気で殴り合えたことで『言葉じゃなく心が通じる』というのを身をもって感じることができました」と山下。伊勢谷も「ボクサーのすごさを体感することが出来た、素晴らしい経験。(作品を)見たい!」と激闘の日々を振り返り、完成を心待ちにしていた。

 ◆体脂肪率 体内の脂肪の割合。成人男性は15~20%、女性では20~25%が正常範囲。男性は25%以上、女性は30%以上だと軽度の肥満とされる。スポーツマンの理想的な数値は競技により異なるが、男子では5~18%、女子では6~20%。ただし低過ぎると体温や筋力、骨の硬度などが落ちることも。

 ◆あしたのジョー 高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつや画で「少年マガジン」に1968~73年にかけて連載されたボクシング漫画。主人公.矢吹丈とライバル.力石徹の宿命の戦いを軸に描かれ、力石が死んだ後、実際に葬儀が執り行われるほどの人気。また、世界チャンピオンの座をかけてホセ.メンドーサ戦に臨み、判定負けを喫した丈が真っ白に燃え尽きたシーンも有名。70年に映画化され、石橋正次が丈、亀石征一郎が力石、辰巳柳太郎さんが丹下段平を演じた。

[2010年8月17日8時0分] "

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/08/17/0003326278.shtml

"

山P 減量8.5キロ体脂肪率5%だジョー

 NEWS.山下智久(25)の主演映画「あしたのジョー」(来年2月公開)の役柄写真が16日、報道向けに初公開された。ボクサーの矢吹丈を演じる山下と、ライバル.力石徹役の伊勢谷友介(34)は、ともに体を絞りに絞って究極の役作りに励んでいたという。過酷なトレーニングと食事制限で、山下は8.5キロ減量し体脂肪率も5%まで低下。腹筋は完全に割れ、“ジョーの禸体”に仕上がっていた。

  ◇  ◇

 伝説のボクシング漫画の実写版は、究極の役作りで始まった。

 山下は、3月30日のクランクインの1カ月前から、食事制限とトレーニングをスタート。摂取カロリーを一般平均の約半分にあたる1日1200キロカロリーに抑えて、ミット打ちなどのボクシングアクションと筋トレに1日2~3時間取り組んだ。

 6月初旬のクランクアップまで、撮影中も過酷な“禸体改造”を続けた結果、体重は62キロから53.5キロ、体脂肪率は14%から5%に低下。腹筋は6つに割れた。

 ライバル役.伊勢谷の減量は、さらに壮絶だった。力石がジョーとの対戦のために階級を落とすというストーリーの設定もあり、伊勢谷は体重を67キロから57キロ、体脂肪率は15%から3~4%まで落とした。体力的に限界で、一度座ると立てなくなり、イライラをぶつけてしまいそうになるとの理由から、出番の合間には人けのないところを1人でうろついたという。

 2人の体脂肪率も禸体もホンモノのプロボクサー級。撮影を監修した梅津正彦トレーナーは「腹の強さ、硬さは、僕が見てきた日本チャンピオンよりも強くなった」と話す。ボクシングシーンでも、2人は手加減なし、本気の殴り合いで、究極のリアルを追求した。

 撮影を振り返り、山下は「伊勢谷さんに負けてたまるか!という気持ちで取り組んでいました。『本気で来い』という伊勢谷さんと本気で殴り合えたことで『言葉じゃなく心が通じる』というのを身をもって感じることができました」、伊勢谷も「ボクサーのすごさを体感することができた素晴らしい経験でした」とコメント。“山下ジョーVS伊勢谷力石”の迫真バトルに、観客の視線はくぎ付けとなりそうだ。 "

http://www.cinematoday.jp/page/N0026276

"

ついにジョー解禁!これが山下智久.矢吹丈、伊勢谷友介.力石徹だ!『あしたのジョー』特報動画!

2010年8月17日 10時00分

 [シネマトゥデイ映画ニュース] おなじみのテーマ曲と共に、ついに山下智久の矢吹丈姿が解禁となった。日本中が熱狂した魂の傑作漫画を映画化した映画『あしたのジョー』の特報がついに解禁となったのだ。雨の中、野良猫のようにうずくまる姿で登場するジョー(山下)、トレーニングに励む伊勢谷友介演じる力石、香川照之演じる丹下段平、香里奈演じる白木葉子、キャストそれぞれが見事に漫画「あしたのジョー」の世界を表現していることがわかる。「当てているように見える動き」ではなく、本気で相手を倒すという気迫で臨んだという映像は、必見だ。

 特報には、過酷なトレーニングに励む丈、力石の姿も収められているが、本作の撮影のため、山下、伊勢谷が、共にこの映像に映っている以上に激しいトレーニングに励んだというから驚きだ。しかも、そのトレーニングメニューは、現.WBA世界スーパーフェザー級王者、内山高志選手が「(自分がやっていた腹筋と)同じメニューをやらせているんですか!! 大丈夫なんですか? 俳優さんとは思えない!」と驚いていたほどだったという。実際、3か月以上にも及ぶトレーニングの末、山下は62キロから53.5キロへ、伊勢谷は67キロから57キロへ、体脂肪率も14パーセントから5パーセント、15パーセントから3、4パーセントという驚異の減量に成功した。

 そんな極限の撮影を終えた山下は、「今の平和な日本では感じることの少ない、血気盛んでハングリー精神を忘れていない時代を描いた作品です。ボクシングシーンでは力石役の伊勢谷さんに負けてたまるか! という気持ちで取り組んでいました。『本気で来い』という伊勢谷さんと本気で殴り合えたことで『言葉じゃなく心が通じる』というのを身を持って感じることができました。あきらめずに何回でも立ち上がるアツさ、何でも手に人る時代の今だからこそ一つの事に打ち込むことの大切さ、それを僕自身も取り戻し、若い世代にも伝えられたらと思います」と達成感のこもった一言。伊勢谷も「本当に楽しみです! ボクサーのすごさを体感することができた、素晴らしい経験でした」と自信のコメントをしている。

 メガホンを取った曽利文彦監督が、「鍛え上げた生身の禸体が本気でぶつかり合う姿は、かくも魂を揺さぶり、かくも美しいものなのかと、日々感嘆の声を上げながら仕上げ作業に没頭しています。山下智久、伊勢谷友介という二人の役者がこの偉大な原作にどう取り組んだのか? それは理屈やテクニックではなく、ひたすら練習に励み、本物の筋禸を手に人れ、本気で殴り合うことでした。それを成し遂げた二人の姿を見て、映画でしか味わえない感動とはこういうものか! と改めて気付かされました。一日も早く、この感動をスクリーンで皆さんと分かち合いたいと心から願っています」と語る本作は、今秋完成する予定だ。

映画『あしたのジョー』は2011年2月より全国公開予定 "

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201008170042.html

"

山Pジョーと伊勢谷力石が本気で殴り合う

2010年8月17日

 名作コミック原作の映画「あしたのジョー」(曽利文彦監督、来年2月公開)の劇中写真が16日、公開され、主人公矢吹丈(ジョー)役のNEWS山下智久(25)とライバル力石徹役の伊勢谷友介(34)が、極限まで減量した禸体を披露した。

 山下は3カ月間のトレーニングで体重を62キロから53.5キロ、体脂肪率を14%から5%に落とし、ボクシングの躍動感を忠実に再現した。「伊勢谷さんに負けてたまるか! という気持ちで取り組みました。本気で殴り合えたことで、言葉ではなく、心が通じました」。10キロ減の57キロに絞った伊勢谷は「ボクサーのすごさを体感した素晴らしい経験でした。早く映画を見たい!」と楽しみにしていた。2人が遠慮なく打ち合うシーンに、観客のエキストラも熱狂したという。 "

- 432 - = =2010/8/17 13:45:00

這之間伊勢谷是個奇妙的存在

- 433 - 日月扶持交輝映十字架2010/8/17 14:13:00

越野賽跑者閱歷(女性共演)簿? ( *^ ^* )Y

樓上同學嗯! 期待 Joe "輝" "闘" 惡友 堀木 正雄,?為 大庭 葉藏 出氣; 期待 光源氏 之 "沒有最閱歷只有更閱歷" 女性簿 ( *^ ^* )Y

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h144593296

图片点击可在新窗口打开查看 图片点击可在新窗口打开查看

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k132442317

图片点击可在新窗口打开查看

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110137913

图片点击可在新窗口打开查看

- 434 - = =2010/8/17 14:25:00

没想到伊势谷的造型看起来还挺厉害,人间里完全感觉不出来

- 435 - = =2010/8/17 17:00:00

他现在慢慢的到达了顶峰,估摸着要连续忙个N年了。

====================

其实感觉他不是到达了顶峰,而是现在终于开始飞跃的感觉

- 436 - = =2010/8/17 22:24:00

上下对比一番,教主和夫人还真是完全不同的光景,噗

- 437 - = =2010/8/17 22:58:00

今天教主的日记很萌!!

解暑的方法-----------喝水!!

- 438 - = =2010/8/17 23:09:00

夏天真的要多喝水才行,MA~教主在半夜居然给热醒了。。。

真是可爱的教主。。。HOHO~

FS

FS

- 439 - = =2010/8/17 23:15:00

小迟到的刚看完教主的预告

好man好man

感觉还蛮符合原著的

- 440 - = =2010/8/17 23:24:00

就体重而言,看来只能小丈VS小叶了

- 441 - = =2010/8/17 23:42:00

山下JOE实在是各种帅各种美啊

JOE啊光源氏啊这些角色都太美好了TVT

- 442 - = =2010/8/18 9:03:00

我觉得拿JOE这种现代拳击手穿越地和古代的光源氏YY大萌

有人跟我一样吗

- 443 - = =2010/8/18 9:34:00

443的姑娘,我从没觉得这个也能萌,Sorry

- 444 - = =2010/8/18 9:50:00

之前不是列过Joe的几个配对吗

于是下面的GN赞成Joe&光源氏,说都是国民级人物,噗

拳击手和古代美人的话?另一版X魂??哈哈

- 445 - = =2010/8/18 14:14:00

其实Joe和danny也不错,这俩风格很搭

- 446 - = =2010/8/19 20:48:00

对于教主半夜被热醒表示强烈不解,他在哪儿呢

- 447 - 下午安2010/8/20 14:14:00

- 448 - = =2010/8/20 14:36:00

这几张的角度我竟然只收过类似的,都抱走了

- 449 - "健康第一2010/8/20 14:43:00

http://www.ashitano-joe.com

http://www.rbbtoday.com/article/2010/08/17/69899.html

"

山下智久の迫力満点のボクシングシーンも~「あしたのジョー」特報映像

2010年8月17日(火) 17時13分
图片点击可在新窗口打开查看?
映画「あしたのジョー」オフィシャルサイト
图片点击可在新窗口打开查看
映画「あしたのジョー」特報映像
 来年公開の映画「あしたのジョー」の特報映像が、同映画のオフィシャルサイトで公開されている。

 不朽のボクシング漫画「あしたのジョー」が実写映画として来年2月に公開される。主人公.矢吹丈を演じるのはNEWSの山下智久。ライバル.力石徹は俳優.伊勢谷友介が演じる。一部メディアの報道によると、ふたりは10キロ前後の減量に挑み、体脂肪が3~5%になるまで身体を絞り込んだという。特報映像では、そんな彼らの迫力満点のボクシングシーンが楽しめる。
《織本幸介@RBB》"

http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20100820dde012070027000c.html

"

シネマの週末.トピックス:ハナミズキ

 幼い頃(ころ)に父親を亡くした北海道の女子高生紗枝(新垣結衣)と、漁師の子康平(生田斗真)が恋に落ちた。しかし紗枝が東京の大学に進学し、離ればなれになった2人の思いはすれ違っていく。

 一青窈の同名ヒット曲をモチーフに、ひと組の男女の10年間の軌跡を綴(つづ)ったラブストーリーだ。遠距離恋愛の寂しさ、将来への迷いなどに心揺れる若者たちの挫折と成長を、これでもかと切ないエピソード満載で描出。これぞ青春映画の王道たる内容だが、あまりに手堅いというか、古めかしい仕上がりに驚きも禁じえない。北海道やカナダロケによる美しい映像でまとめたのは「涙(なだ)そうそう」の土井裕泰監督。2時間8分。TOHOシネマズ日劇ほか。(諭)

 ◆もう一言

 主演の2人にからむ蓮佛美沙子と向井理が意外な役柄で好演。特に、蓮佛は戸惑いと嫉妬(しっと)を演じて、まだ10代とは思えない女性らしさを表現し、将来が楽しみな女優になってきた。(鈴)"

http://mdpr.jp/topic/detail/616325

"

新垣結衣の悪ガキぶりを生田斗真、向井理が瀑露「ひみつの嵐ちゃん!」放送

2010-08-19 16:38:52 配信

女優の新垣結衣が、8月19日(木)放送のTBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(22:00~)に出演する。

「VIP ROOM?」のゲストに、8月21日公開の映画「ハナミズキ」に主演する清純派女優.新垣結衣(ガッキー)が登場。映画で共演する俳優の生田斗真、向井理が、新垣の”悪ガッキー”な一面を瀑露する。

... "

- 450 - "健康第一" cp2010/8/20 14:55:00

- 451 - = =2010/8/20 14:58:00

同人本太美好了,眼馋啊

- 452 - = =2010/8/20 20:53:00

Joe和康平很配,一个是打拳击的,一个是打渔的,都是劳动人民

- 453 - = =2010/8/20 21:06:00

448的番茄让人穿越了……

- 454 - = =2010/8/20 23:28:00

看了448L的图,回忆起来,教主的变化ZENZEN大。。。

真的要问,当时的那个人真的是他吗?

FS

FS

- 455 - = =2010/8/21 0:24:00

448L的TOMA IKUTA好萌啊XDD

- 456 - = =2010/8/21 9:15:00

SHOCK的那一张真是很帅呀~~

同意447l的~~

半夜被热醒这种状况真的很令人怀疑耶,开着空调能被热醒么~~~~

除了几种情况,没开,省电调定时,要不就是。。。。。。。有热源。。。。。。。。。。。

如果真是前面两种我只能说太省电了。。。。。。。

- 457 - = =2010/8/21 10:10:00

喷,LS的热源是好想法!

纳闷教主睡觉难道不开空调吗,热到彻夜难眠

虽说他很节省,但不至于节省到这种地步吧T T

- 458 - = =2010/8/21 13:40:00

大家忘了吗

某可能热源不是说过夏天他不用开冷气的么(大概是他自己体质问题吧)

以上YY

- 459 - = =2010/8/21 15:41:00

大家忘了吗

某可能热源不是说过夏天他不用开冷气的么(大概是他自己体质问题吧)

以上YY

====================

某人睡觉要穿袜子结果第二天起来袜子没了,后来在床底下找到的,还因为这种情况被人嘲笑了,嘲笑他的人是谁?

还有山下好像说过,夏天睡觉前会把空调设定1小时后关机,结果现在睡到一半被热醒了

- 460 - = =2010/8/21 15:47:00

GN们还在考虑他那天的日记呀,哈哈。

昨天教主又说到神马鬼屋,想约人一起玩?最后是向某人下了邀请?Let’s go

怎么这么天马行空的,日记够RP的。

FS

FS

- 461 - 海外で公開も決まった2010/8/21 15:50:00

http://www.cinematoday.jp/page/N0026361

" 2010年8月21日 14時41分

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 21日、TOHOシネマズ日劇で映画『ハナミズキ』初日舞台あいさつが行われ、新垣結衣、生田斗真、向井理、そして土井裕泰監督が登壇した。

 現在、旬の3人の若手俳優が現れると、興奮のるつぼに包まれる会場内。新垣は「今まで試写会では皆さんの前に立ったことはあるんですが、今日は公開当日ということで、新しい気持ちというか、緊張しています」とあいさつ。さらに生田が「ぼく自身も大事にしたい映画になりました。今後も愛してください」と話せば、向井も「長い期間をかけて撮影した作品をお披露目できて幸せです」と感無量の様子の3人だった。そしてこの場で台湾、香港、マカオ、タイと4カ国での海外公開が決まったことが発表された。それを聞いた新垣は「言葉や文化の違いを受け止めてもらえたらしあわせです」とガッキースマイルで会場を魅了していた。

 さて、新垣にとっては話せない英語の長セリフや、自分よりも年上のキャリアウーマンを演じなければいけないプレッシャーなどで普段以上に大変だったという本作だが、プレゼントとして土井監督が花束を渡すことに。「10年間の人生を演じるのは大変だったと思うけど、内面から紗枝ちゃんの成長を演じてくれました。そして役が成長するように、結衣ちゃんも成長したんじゃないかなと。そういう瞬間を何度も見てしあわせでした」とねぎらっていた。すると思わず胸に手を当てて「胸をおさえてないといろいろとこみ上げてきちゃって......」と感極まった様子の新垣の瞳にうっすらと涙が浮かんでいた。

 ちなみにハナミズキの花言葉といえば、「私の想いを受けてください」というものがあるが、その気持ちを表すかのようにおよそ700人が集まった会場から主題歌「ハナミズキ」の合唱をサプライズでプレゼント。その歌声に一緒になって口ずさむ新垣だが、こみ上げる気持ちを抑えようとしている姿が印象的だった。本来は4月下旬から5月上旬に咲くというハナミズキだが、この会場内だけは8月の真夏日に満開の花びらが咲きほこることになった。

 本作は、2004年のリリース以来、今でもカラオケランキングベスト10に人り続ける一青窈のヒット曲「ハナミズキ」をモチーフにした純愛ラブストーリー。すれ違いながらも、お互いを思い合う男女の10年間にも及ぶ愛の軌跡が描かれる。新垣結衣、生田斗真、向井理ら人気俳優たちが織り成す、みずみずしい純愛模様にも注目だ。

映画『ハナミズキ』は全国東宝系にて公開中 "

- 462 - = =2010/8/21 15:54:00

啊!!!话说回来,今天可是夫人的《花水木》首映了,撒花撒花,大卖大卖!

希望有GN看了回来说一下。。。

期待。。。repo

FS

FS

- 463 - = =2010/8/21 15:58:00

某人睡觉要穿袜子结果第二天起来袜子没了,后来在床底下找到的,还因为这种情况被人嘲笑了,嘲笑他的人是谁?

还有山下好像说过,夏天睡觉前会把空调设定1小时后关机,结果现在睡到一半被热醒了

========

ano撒,是不是教主定了1小时后热醒了,又不能继续开空调,结果就是彻夜难眠。。。结合上面说的,噗~

不会是这样吧。。。不会吧?会吗?

我都不知道自己想说神马了。。。

FS

FS

- 464 - oricon各位午安2010/8/21 16:03:00

http://www.oricon.co.jp/news/movie/79253/full/

" 2010年08月21日 13時30分

 女優.新垣結衣の主演映画『ハナミズキ~君と好きな人が百年続きますように』の初日舞台あいさつが21日、都内で行われ、新垣をはじめ共演の生田斗真、向井理が登壇した。あいさつ終了間際には、観客が一斉にハナミズキのパネルを持ち、同作のモチーフとなった歌手.一青窈の「ハナミズキ」を大合唱するというサプライズがあり、新垣は目に涙をためながら「胸押さえてないとこみあげてきちゃって...。ありがとうございます」と感無量。「撮影中もいろんな綺麗な景色を見せてもらったんですが、今がいちばん綺麗かも」と感謝の気持ちを語った。

 同作は、東京、北海道、ニューヨーク、カナダを舞台に、すれ違いながらもお互いを思う一組の男女の十数年間を描くラブストーリー。撮影前から漁船に乗り込み役作りに徹した生田は「僕自身も今後大事にしていきたい作品になりましたので、皆さんもどうか、この“ハナミズキ“を愛してください」とあいさつ。向井も、観客からのサプライズ演出を受け「こんな舞台あいさつは初めての経験なんですけど、ここに立っていることは幸せなんだなと思います」と語った。

 劇中には数々の名セリフが出てくることから、イベント中盤には生田と向井から新垣へセリフがプレゼントされた。なぜか向井のセリフである「結婚しよう」を真剣な表情で伝えた生田だったが、周りからは「違います!」と総ツッコミ。その後、改めて本家である向井からの“プロポーズ”を受けると、新垣は「ありがとう!」と満足げな表情をのぞかせた。

 舞台あいさつにはほかに土井裕泰監督も出席し、ともに困難な撮影を乗り越えた3人に花束を贈呈。新垣へ「主人公と同じように、結衣ちゃんもこの映画で成長したんじゃないかなと。その成長を見られて幸せでした」と、まるで父親のような温かいコメントを送ったのに対し、生田へは「ラブシーンが多くて、嫉妬しました」と茶目っ気あふれる言葉で笑いを誘った。 "

http://mdpr.jp/topic/detail/621881

"「non-no」17.18合併号、新垣結衣と生田斗真の共演対談

2010-08-21 13:38:51

8月20日発売の雑誌「non-no」17.18合併号のカバーガールに、女優の新垣結衣が登場。主演映画「ハナミズキ」BOOKにて、生田斗真との共演対談が掲載されている。

意外にも今作が初共演となる新垣と生田は、8月21日公開の映画「ハナミズキ」で、すれ違いながらも10年に渡る純愛を貫く若い2人を演じる。

そんな主人公2人のような恋愛が理想だという新垣は、「ちゃんと気持ちがつながりながら、お互いのやるべきことを尊重し合える。2人の関係は素敵ですよね」とコメント。

一方、生田も「分るなぁ。なんかさ『毎日連絡とらなきゃいけない』とか『メールの返信がない!』とかさ、最近の恋愛ってそんな感じじゃん。オレは大事なのはそこじゃないと思うんだ」と熱く語っている。

この映画「ハナミズキ」BOOKでは、2人の胸の内や撮影エピソードなど貴重なトークが満載。NYロケのオフショットなどファン必見の内容となっている。

さらに、今月号の「non-no」は、巻頭スペシャルにも新垣が登場。... "

- 465 - = =2010/8/21 17:51:00

大家忘了吗

某可能热源不是说过夏天他不用开冷气的么(大概是他自己体质问题吧)

以上YY

====================

某人睡觉要穿袜子结果第二天起来袜子没了,后来在床底下找到的,还因为这种情况被人嘲笑了,嘲笑他的人是谁?

还有山下好像说过,夏天睡觉前会把空调设定1小时后关机,结果现在睡到一半被热醒了

============================

哦哦哦,看了LS和LSSGN的分析有点小沸腾

番茄的确是体寒,不是自称气血不足吗,冬天要穿袜子睡觉

夏天大概也不会觉得太热

而亚麻体温比较低是不是更容易受不了外界高温。。?但是只能将就某热源?

- 466 - = =2010/8/21 18:31:00

睡不着的话就来做点什么吧,何必彻夜难眠呢XDDD

- 467 - = =2010/8/21 19:08:00

467,我想歪了

- 468 - = =2010/8/21 21:26:00

去看完电影回来啦~~

放映前看到了小丈的预告片,我激动了~~同一个大荧幕呀呀呀~~

夫人亲了3次,跟GAKKI有较长口勿戏,跟BB有得拼。

扑倒的不是GAKKI,我惊讶到了。。。。。

感动,哭了,远距离什么的还是戳中我泪点啊~~

1点钟去的,只换到了6点多的票,6点也已经没有好位置了,又前又偏~~火的~~

- 469 - = =2010/8/21 21:51:00

谢LS姑娘的repo

同一个大屏幕神马的,最喜欢了!

- 470 - = =2010/8/21 21:51:00

什么,真的kiss了

我还以为是借位。。。

- 471 - = =2010/8/21 21:58:00

跟BB有一拼的口勿。。。脑内带人了

- 472 - = =2010/8/21 22:09:00

据说扑到那里很dokidoki,噗

来香港的时候,我也要去看看合BB有一拼的kiss啊

- 473 - = =2010/8/21 22:13:00

BB那个缠绵的口勿法,现在想想还满血红的

- 474 - = =2010/8/21 22:31:00

这三部映画都能让某人鸭梨很大啊,喷

- 475 - = =2010/8/21 22:34:00

还以为很纯情,结果3次还长口勿?

不过看来剧情还不错吗

- 476 - XD2010/8/21 22:42:00

这三部映画都能让某人鸭梨很大啊,喷

======

喷着+1

- 477 - = =2010/8/23 1:27:00

啊啊今天(22号)晚上TBS的みんなのえいが放了花水木和明日之杖,噗

fs

fs

- 478 - 早安謝謝各位分享:)2010/8/23 10:42:00

- 479 - ミサワホーム2010/8/23 11:38:00

图片点击可在新窗口打开查看

"NEWSの山下智久さん少年隊の東山紀之さんが
当時CMをしていた「ミサワホーム」の非売品ポスターです
1999年頃かと思います。
"

過去の「地球環境大賞」受賞企業

第8回(1999年) ミサワホーム

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f90233810

" CM

  • ミサワホーム (1999年)"

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e102649870

图片点击可在新窗口打开查看

- 480 - = =2010/8/23 16:31:00

479楼第二张,那个表情加旁边的字,看起来很极道

- 481 - = =2010/8/24 22:16:00

穿越地发现 那条黑色水晶项链 夫人在情热大陆里已经出现了 就在pinky取材后面 和教主那条一样 是有金色那一段的

FS

FS

FS

- 482 - = =2010/8/24 22:37:00

滚去翻情热~~~

- 483 - = =2010/8/24 22:39:00

这项链最近出镜率太高了,一直被闪到XDD

- 484 - = =2010/8/24 22:44:00

看来还真是情侣的?

- 485 - = =2010/8/24 22:49:00

有金色那一段的?我不CJ的想,夫人拿了教主的戴了??噗~

- 486 - = =2010/8/24 23:35:00

我觉得番茄带的是他自己的那一条

山下的应该长一些吧

或者我眼拙了

- 487 - = =2010/8/24 23:35:00

最近咋不戴了?难道真的只有一条两人轮着戴

- 488 - = =2010/8/24 23:50:00

我觉得那段金色的部分是用来调校长短的

教主喜欢链扣扣在金色链任何一处?? 这样看起来项链就长一点

夫人喜欢链扣扣在金色链和黑色链之间 这样看起来项链就短一点

FS

FS

FS

- 489 - = =2010/8/25 0:01:00

了解了XD

- 490 - = =2010/8/25 0:01:00

如果真的只有一根的话,那不是很容易看穿的?

还是有两根的吧!毕竟山下他上面还有一个三日月的吊坠呢

- 491 - = =2010/8/25 0:21:00

同觉得金色是调长短的

而且489的分析真的挺符合两人做事风格的,噗

- 492 - = =2010/8/25 0:24:00

话说上次跨年的时候toma脖子上缠着的是电线还是项链…

- 493 - = =2010/8/25 0:33:00

被LS的电线戳中HHP

个人认为是项链

- 494 - = =2010/8/25 9:46:00

那一圈一圈的GN还能分辨是电线是项链,我只看见乱糟糟的一堆了XD

- 495 - = =2010/8/25 12:29:00

照这样看来,那根项链还真的带了好久了。。。

那金色的链子在夫人的情热上好清楚啊,的确是调节长短的。

如果要确定是不是只有一根就要找视频看看同时分开在两地时两人有没有都带着就行了,是吧?!

- 496 - = =2010/8/25 12:58:00

看情热的时候就草了那项链了

没想到。。。。熬熬熬

- 497 - ==2010/8/25 14:09:00

ky一下,看最近的图教主比夫人更像光源氏。。。

。。。

。。。

。。。

- 498 - = =2010/8/25 14:19:00

看那个链子我一开始还以为是那种很简单的普通材质的

结果原来是黑水晶的><

- 499 - = =2010/8/25 14:21:00

那好,我来fy吧

教主和夫人多多给点消息我们撒!最近真的撒鼻息。。。

FS

FS

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

2057100条/页,21页

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >
ZB回复请先登录