万能的XQ啊,请赐我花男2里的宇多田唱的插曲

打印

33条/页,1页

1
您是第522位读者

楼主 2007/3/12 15:12:00

万能的XQ啊,请赐我花男2里的宇多田唱的揷曲。要MP3的。。。。。。。

2 杀杀人跳跳舞2007/3/12 15:50:00

歌曲叫做flavor of life

http://xiuone.135.hezu1.com/life.mp3

ありがとう、と君に言われると
 なんだかせつない
 さようならの後も解けぬ魔法
 淡くほろ苦い
 The flavor of life x2
 友達でも恋人でもない中間地点で
 収穫の日を夢みてる 青いフルーツ
 あと一歩が踏み出せないせいで
 じれったいのなんのってbaby
 ありがとう、と君に言われると
 なんだかせつない
 さようならの後も解けぬ魔法
 淡くほろ苦い
 The flavor of life x2
 甘いだけの誘い文句
 味っけの無いトーク
 そんなものには興味をそそられない
 思い通りにいかない時だって
 人生 捨てたもんじゃないって
 どうしたの?と急に聞かれると
 ううん、なんでもない
 さようならの後に消える笑顔
 私らしくない
 信じたいと願えば願うほど
 なんだかせつない
 「愛してるよ」よりも
 「大好き」の方が
 君らしいんじゃない?
 The flavor of life
 忘れかけていた人の香りを
 突然思い出す頃
 降りつもる雪の白さをもっと
 素直に喜びたいよ
 ダイヤモンドよりもやわらかくて
 あたたかな未来 手にしたいよ
 限りある時間を 君と過ごしたい
 ありがとう、と君に言われると
 なんだかせつない
 さようならの後も解けぬ魔法
 淡くほろ苦い
 The flavor of life x2
 おわり
 Over...

3 2007/3/12 16:35:00

谢谢LS

跳转→首页主版外传 黑犬J禁万能站务Johnnys-BBS图志 photo购物 shopping

33条/页,1页

1
ZB回复请先登录