[PT21]一起去“那个”吧~半裤王子(^ω^)(u_u*)

2135条,20条/页

<1011121314151617181920>

341中日スポーツ发表于:2008/3/7 10:16:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008030702093278.html

"

山P「だまされたと思って見て」 映画「クロサギ」PR

2008年3月7日 紙面から

 NEWS山下智久(22)が6日、東京?赤坂に完成したTBSメディアスティアーズ(大階段)の点灯式に出席。詐欺師を演じる、8日公開の初主演映画「クロサギ」をPRした。

 全48段のうち19段にビジョンが設置された階段を小走りに駆け降りた山下は、共演する堀北真希(19)、哀川翔(46)とスイッチを入れて点灯。「初主演で今は不安と期待が入りまじっていますが、こうやってファンの人に迎えられると、リラックスして初日を迎えられそうです」と階段わきに並ぶファン約300人に感謝。そして「すごく温かい作品になっている。だまされたと思って見て」と呼びかけた。

 山下はこの日、近くのタワーのオープニングセレモニーにも出席。テープカットを初体験した。"


342デイリースポーツ发表于:2008/3/7 10:17:00

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/03/07/0000864350.shtml

"

山P、映画「クロサギ」に魂込めた

 8日公開の映画「クロサギ」に出演するNEWS?山下智久(22)、堀北真希(19)、哀川翔(46)が6日、東京の新名所?赤坂サカスの大階段?メディアステアーズのオープニングイベントに出席した。

 この日はショップ&レストランのオープン日でもあり、山下は「和洋中何でも食べられてマッサージもできる。1日満足できるような素晴らしい名所になるんじゃないかな」と笑顔。初主演映画については「全身全霊で作り上げた映画。主人公は孤独な少年ですが、自分たちには信用できる人や家族がいて温かいことを感じていただければ。だまされたと思って見てほしい」とPRした。

 前売り券の売り上げが7万枚を突破したほか、2月5日に行われた東京での試写会で「偽造試写状」が出回っていたことも発覚。すさまじい人気ぶりをうかがわせた。"


343日刊スポーツ发表于:2008/3/7 10:19:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20080307-332279.html

"

映画「クロサギ」試写会で偽造招待状

記事を印刷する

 山下智久(22)が詐欺師を演じる映画「クロサギ」(8日公開)の試写会で、「試写状詐欺」が発生していたことが6日、分かった。2月20日に都内のホールで行われた試写会で、6枚の偽造試写状が確認された。終了後にスタッフが試写状の整理をしていたところ、精巧にカラーコピーした偽造試写状を発見した。配給の東宝関係者も「初めてのことです」と驚いている。

 試写会はその後も全国各地で行われたが、入場時に丁寧にチェックする対応で被害は起きていない。詐欺を題材にした同映画での出来事に関係者は「どうしても見たいという気持ちは分かりますが…」と複雑な表情だ。

 過熱する人気を受けて、関係者は公開初日舞台あいさつの偽造チケットを警戒している。これまで5大都市で行ってきた試写会には15万通の応募が殺到。前売り券も実写映画では異例の7万枚以上の売り上げを記録。高まる人気に公開初日の舞台あいさつの回のチケットの一部(100席分)を応募はがきによる事前抽選にした。一般発売チケットの完売もあって、応募は1万1000通に達した。関係者は「これだけの人気を考えるとやむを得ない」として、公開初日も丁寧にチェックするつもりだ。

 [2008年3月7日8時28分 紙面から]"


344エイガドットコム发表于:2008/3/7 10:20:00

http://eiga.com/buzz/show/10872

" 赤坂に新名所!記念イベントに「映画クロサギ」山下智久、堀北真希らが参加

[eiga.com 映画ニュース] 3月20日にグランドオープンを迎える東京?赤坂のakasaka Sacas(赤坂サカス)のプレオープニングセレモニーが3月6日に行われ、「映画クロサギ」に主演する山下智久、堀北真希、哀川翔が出席した。

赤坂サカスは、既存のライブハウス?赤坂ブリッツに、赤坂Bizタワー、赤坂ACTシアターなどを加えた一大複合施設。山下らは、約200名のファンに出迎えられ、地下鉄赤坂駅とを結ぶTBSメディアステアーズ(大階段)に登場し、「(歓迎を受けて)気持ちよかった。うまくテープカットが出来なくて緊張したけれど、新しい幕開けの場に出席させてもらえて光栄だった」(山下)、「赤坂というと、少し大人っぽいイメージがあったけれど、私のような女の子でも楽しめそうだと思いました。今度、遊びに来たいと思います」(堀北)、「赤坂サカス(咲かす)のネーミング通り、これから色々と咲いていくのでは」(哀川)と、期待を寄せた。

さらに、TBSメディアステアーズには階段にモニターが内蔵されており、点灯式として今週末から公開される「映画クロサギ」の予告編を上映。3人はそれぞれ、「良い作品になったと思うので、騙されたと思って見に来てほしい」(山下)、「色々な見どころがあるので、2時間たっぷりと楽しめると思います」(堀北)、「決して損はしないと思います」(哀川)と、アピールに務めた。

「映画クロサギ」は3月8日公開。"


345毎日jp发表于:2008/3/7 14:51:00

http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20080307dde012070035000c.html

"

シネマの週末?トピックス:映画 クロサギ

 原作は人気漫画で、テレビドラマ化もされた作品。詐欺師だけを標的にする詐欺師?クロサギを、山下智久が演じた。黒崎(山下)は大物フィクサーの桂木(山崎努)から情報を買い、贈答詐欺を繰り返す石垣(竹中直人)に近づいた。弱者が食い物にされるのを見て、黒崎は危険な勝負に出る。

 山下の憂いを帯びた顔立ちは、悲しい過去を背負っているという設定の黒崎にぴったり。脇を固める俳優陣の存在感が抜群で、対決場面もそれなりに楽しめる。しかし、漫画やテレビとは違う映画ならではの醍醐味(だいごみ)は見いだせなかった。続編がありそうな終わり方だったので、今後に期待。石井康晴監督。2時間6分。有楽座ほか。(桂)

毎日新聞 2008年3月7日 東京夕刊"


346シネマトゥデイ发表于:2008/3/7 14:55:00

http://cinematoday.jp/page/N0012843

" 大地真央もウットリ!? 山下智久は「肌がとってもキレイな人」

3月7日15時20分

 [シネマトゥデイ映画ニュース] アイドルグループ?NEWSの山下智久が、詐欺師のみをだます詐欺師“クロサギ”にふんした人気テレビドラマが映画化された。『映画 クロサギ』にゲスト出演した大地真央に、映画ならではの役作りや撮影の舞台裏について話を聞いた。

 今回、大地が演じるのは和服姿もなまめかしい銀座の高級クラブのママ“さくら”。日本経済を脅かす巨大詐欺事件に関する重要な秘密を握っているという役どころだ。「彼女自身、かつて詐欺に遭ったのをきっかけに人生が変わってしまった人物。でも恨みを抱いたり、仕返ししたりするのではなく、自分の人生を一生懸命頑張って成功することで、詐欺師たちを見返してやろうと思っています」と演じたキャラクター像について語る大地。

 作品のテーマであるだまし合いの世界については「もちろんだまされちゃうと頭にきますけど、そのウソに最後まで気付かされなければ、もうウソじゃなくなりますよね。だからウソはバレちゃダメですね(笑)」と語ってくれた。

 山下との共演については「撮影が終わった後で、今回が映画初出演だったとうかがって、驚きましたね。初めてとは思えない存在感がありました」とコメント。山下に対する率直な印象を聞いてみると「とにかく何て肌がキレイな人なんだって思いました。それに華と影、その両面を持ち合わせている方ですね」と絶賛した。

 映画『日本沈没』に続く映画出演を果たした大地。舞台を中心に活躍する彼女にとって、映画の撮影現場は新たな刺激にあふれている。今後の映画出演については「映画の世界では、まだまだ若輩者ですから。もしお声を掛けていただければ、新人のつもりでやりますよ!」とファンにはうれしい抱負を語ってくれた。

 『映画 クロサギ』は「週刊ヤングサンデー」で人気の犯罪サスペンスコミックをドラマ化したテレビドラマ「クロサギ」の劇場版。レギュラー出演者はもちろん、映画版ゲストとして大地真央のほか、竹中直人、飯島直子、笑福亭鶴瓶ら豪華キャストが勢ぞろいしている。

『映画 クロサギ』は3月8日より全国公開
オフィシャルサイト http://www.kurosagi-movie.jp/"


3473/7首都圏版六大報发表于:2008/3/7 15:10:00

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/874775345f2c/iltrb457.jpg[/IMG]

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/616735345f2d/819o292t.jpg[/IMG]

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/708585345f2c/c87d1t24.jpg[/IMG]

" 3/7付のスポーツ新聞朝刊(首都圏版)の記事です。
■■サンケイスポーツ
■■日刊スポーツ
■■スポーツ報知
■■スポーツニッポン
■■東京中日スポーツ
■■デイリースポーツ
(掲載内容)
?山ピー「クロサギ」あすから公開"

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r44631233


348全裸俳优发表于:2008/3/8 11:22:00

按\|/

山下黑鸟加油

^_^


349嗯全裸俳優與半褲俳優发表于:2008/3/8 12:06:00

一起加油 ( *^ ^* )Y

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000016-maiall-ent

"

<クロサギ>大ヒットドラマを映画化 初主演?山下智久が竹中直人と壮絶頭脳戦

3月7日19時8分配信?毎日新聞


 詐欺師をだまし返す詐欺師“クロサギ”の戦いを描くサスペンス映画「クロサギ」が8日、全国で公開される。「NEWS」の山下智久さん(22)演じる若き“クロサギ”黒崎が、日本経済を揺るがす大がかりな詐欺事件に立ち向かう。

 幼いころに父が詐欺師にだまされ、一家心中した経験を持つ青年?黒崎は、詐欺師をだます「クロサギ」となって、父をだました詐欺師?御本木(岸部シローさん)を追っていた。黒崎は、詐欺師界の黒幕?桂木(山崎努さん)から、レイコ(飯島直子さん)を贈答詐欺にかけた石垣(竹中直人さん)に詐欺を仕掛けるよう依頼を受ける。石垣は、神志名刑事(哀川翔さん)や詐欺師の白石(加藤浩次さん)からも追われていた。その裏には、日本経済を揺るがす大がかりな詐欺がたくらまれていた。黒崎は、検事を目指す女子大生?吉川氷柱(堀北真希さん)や同級生?三島ゆかり(市川由衣さん)の心配をよそに、危険な陰謀を追っていく……という息詰まるサスペンス。

 原作は、黒丸さん作、夏原武さん原案のマンガ(週刊ヤングサンデー連載)で、コミックス(1~17巻)は累計500万部を発行するヒット作。小学館漫画賞も受賞している。06年にTBS系で放送されたテレビシリーズは、同期のドラマでナンバー1の視聴率を獲得し、映画化が決定した。今回、映画初主演となる山下さんらレギュラー陣に加え、竹中さんや飯島さん、大地真央さんら実力派がゲスト出演。「クロサギ」や「花より男子」など人気ドラマを手がけてきた石井康晴さんの初の監督作品となる。

 「NEWS」の主題歌「太陽のナミダ」は、3月10日付けのオリコン週間ランキングで1位を獲得した。初日の8日には東京?六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで、山下さんや堀北さんらが登場する舞台あいさつもある。【渡辺圭】"


350Winkup&ボアオ发表于:2008/3/8 12:10:00

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=36786

"

NEWS、雑誌「Wink up 4月号」の表紙に登場

2008年3月7日にワニブックスから発売された雑誌「Wink up (ウィンク アップ) 2008年 4月号」に、NEWS(ニュース)が表紙で登場!また、同日にマガジンハウスから発売された雑誌「BOAO (ボアオ) 2008年 04月号」のに山下智久が登場。"


3513/8TBS番組出演发表于:2008/3/8 12:14:00

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=36807

"

山下智久、主演映画「クロサギ」公開日の3/8(土)にTBS「王様のブランチ」など出演

2008/03/08 03:56

3月8日(土)から主演映画「クロサギ」が公開となるNEWS(ニュース)山下智久が、3月8日(土)TBS『王様のブランチ』9:30~14:00、3月8日(土)TBS『チャンネル☆ロック!』17:30~18:00、3月8日(土)TBS『エンタメキャッチ+』26:10~26:40に出演します。"


352中日スポーツ发表于:2008/3/8 12:17:00

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008030802093541.html

"?

山P7変化 きょう映画「クロサギ」公開

2008年3月8日 紙面から

 大ヒットドラマの劇場版「映画 クロサギ」(石井康晴監督=8日公開)で映画初主演したNEWSの山下智久(22)が名古屋を訪れ“史上最凶”の詐欺師?黒崎役での七変化に「一番愛情を注いだ役。僕の転機になった」と思い入れたっぷりに語った。

 詐欺で家族を失った黒崎は、シロサギ(金銭を奪う)やアカサギ(異性をもてあそぶ)のみを狙うクロサギとして悪に立ち向かう。映画版では日本経済を脅かす大規模犯罪を防ぐため、黒崎が知能とテクニックを駆使する。映画化を「単純にうれしかった」と振り返った山下。「1カットにもすごく時間をかけ、いつもより集中して作った感じがありました」と満足げに話した。

 日本刀を手に詐欺界の黒幕と対峙(たいじ)する場面では、ほとんどセリフがないまま静かな怒りを表現し、新しい顔を見せる。山下も「殺したいほど憎いけど、どこか情もある。ここまで人間の深い心理を描いた作品はそんなにない。心の葛藤(かっとう)が見どころです」と自信をにじませた。

 山下はドラマ同様、映画でも茶髪のIT企業社長やオタク系サラリーマン、ハリウッド映画キャラまで、さまざまなコスプレを見せる。「絶対バレないようにするため、監督とすごく話し合って作った」と気合十分のキャラ設定も見ものだ。

 詐欺の手口に精通し、「安全な日本では遠い存在だと思っていましたが、すごく用心深くなりましたね」と振り返った山下。「若い人にも分かりやすく説明しているので見やすいと思う。いつだまされるか分かりませんよ!」と注意も。

 共演は堀北真希、竹中直人、山崎努、大地真央ら。 (篠田有美)"


353臺灣東森新聞发表于:2008/3/8 12:20:00

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/080305/17/unmq.html

"?

【詐欺獵人】 與詐騙集團誓不兩立的男人

更新日期:2008/03/05 00:17 影劇中心綜合報導

傑尼斯NEWS超紅偶像山下智久首度主演的電影【詐欺獵人】,改編自狂銷350萬套的同名暢銷漫畫(台灣由東販出版),前年4月在日本TBS電視台播出日劇版「詐欺花美男」後,平均收視率高達15.7%,成績亮眼,在眾多山下粉絲的熱情要求下,決定乘勝追擊推出電影版,讓這套破解各種高級詐騙手法,最具社會話題衝擊力的暢銷漫畫,在大銀幕發光發熱!

電影由日劇原班人馬演出,山下智久將與清純偶像堀北真希再度合作。原劇中與男主角亦師亦敵的老狐狸「桂木」,仍由老牌演員山崎努飾演。片中山下智久飾演因父親遭詐騙而導致家破人亡,誓言成為專找詐騙集團下手報復的終極詐欺師「黑崎」,這回他將遇上最難緾的狠角色─地下金融詐騙天王「石垣」(演技派禿頭演員竹中直人飾演)。

吃人不吐骨的「石垣」專找大財團下手,竟釀成引起日本經濟連鎖崩盤的金融大風暴!「黑崎」與「石垣」兩位站在正邪兩端的頂尖詐騙高手,這回棋逢敵手,將展開一場風起雲湧的世紀對決。

至於觀眾最關心的,電影中「黑崎」是否能揪出害他家破人亡的兇手?「桂木」是否為知悉一切的幕後黑手?劇情仍保密中,但由最新披露的預告片裡,可看到「黑崎」掄起武士刀指著老狐狸「桂木」的鏡頭,似乎暗示著兩人的最後攤牌,精彩可期。 "


354國際婦女節快樂 :)发表于:2008/3/8 13:25:00

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/951045358bfd/bshn7eoo.jpg[/IMG]

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/637155358bfd/y588vgwo.jpg[/IMG]

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e74690188

toshiba note pc...

http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0704/index.htm


355國際婦女節快樂 :)发表于:2008/3/8 14:36:00

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/74600535a8eb/i8b8lqbo.jpg[/IMG]

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/98471535a8ea/gjs7lzlr.jpg[/IMG]

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e78578495


356==发表于:2008/3/8 19:17:00

<p><a href="http://pic.yupoo.com/ytit/708585345f2c/c87d1t24.jpg"></a>?</p><p>[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/708585345f2c/c87d1t24.jpg[/IMG]</p><p>想问问上图下边的那本杂志是什么呢?</p><p>?</p><p>[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/951045358bfd/bshn7eoo.jpg[/IMG]</p><p></p><p>还有这个。。是哪本呢?</p><p>现在杂太多了。。。分不清。。想买也不知道是哪本。。</p>

357下午安! 回樓上发表于:2008/3/9 14:06:00

第351樓第三張下方, 那左右兩頁 "山下智久のアツイ想い", 是 "Weeklyぴあ" 星期四發刊的2008年3月6日号刊. 封面是...

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23461975

[IMG]http://pic.yupoo.com/ytit/15052536f1f5/ox7fln39.jpg[/IMG]

第358樓第一張, 應該不是雜誌, 而是報紙新聞 ( ^ ^ )


3582008.03.28发表于:2008/3/9 14:12:00

http://stars.udn.com/star/StarsContent/Content16048/

"

2008.03.07 17:55??

【詐欺獵人】電影介紹

?好康快報限量贈票預告
?本片導演石井康晴
?演員陣容山下智久、堀北真希、哀川翔、山崎努 竹中直人、飯島直子
?矚目話題日本票房擊退《HERO》強勢登上冠軍NO.1
超人氣偶像小栗旬+演技派小生山田孝之
?上映日期2008.3.28(五) 誰在騙你?
?日本官網http://www.kurosagi-movie.jp/

詐欺獵人 你該相信誰?

世上有三種詐欺師,有專騙錢的白鷺詐欺師、有專騙色的紅鷺詐欺師,另一種是不騙人卻專騙白鷺和紅鷺…史上最凶狠的終極詐欺師-黑鷺。

「黑崎」(山下智久)原本生長在幸福的家庭,卻因父親慘遭詐騙,導致家破人亡,唯一倖存卻失去一切的「黑崎」,為了討回被奪走的人生,誓言要吃盡世上的白鷺以復仇,成為與詐騙集團誓不兩立的男人!

為了生存,再悲傷也要活下去…。

於是,他向當初提供線索給原兇去詐騙他父親、害他家破人亡的幕後黑手「桂木」(山崎努)收購情報,進而成為專門詐騙白鷺的詐欺師終結者──黑鷺。一但被他鎖定目標後,他會向可憐的「鴨子」(被害人)進一步打探白鷺的情報,並在事件解決榨乾白鷺後,付給「鴨子」相對於被詐騙金額的情報費以補償。

為了達到目的「黑崎」,擁有神乎其技的變裝本領,他可以是迷死人的花心大少,也可以是一本正經的上班族,更可以是超神準的算命師!千變萬化的偽裝身分、機關巧妙的詐騙手法!他,就是讓詐騙集團聞之喪膽、史上最完美詐欺專家。

片中「黑崎」透過「桂木」提供的情報,盯上地下金融詐騙天王石垣(竹中直人)。「黑崎」調查後發現,一向對他窮追不捨的刑警「神志」(哀川翔)、專吃大企業的詐欺師「白石」(加藤浩次)竟然也在找神祕詭異的「石垣」!

原來,「石垣」正在策畫一樁足以釀成日本經濟崩盤,引發金融大風暴的詐欺陰謀。此時,自稱知悉「石垣」過去的神祕女子「櫻」(大地真央)現身,她所透露的驚人真相,竟給「黑崎」帶來了莫大的震撼…。

NEWS山下智久首部電影 崛北真希再度合作

由傑尼斯NEWS超紅偶像山下智久首度主演的電影【詐欺獵人】,改編自狂銷350萬套的同名暢銷漫畫(台灣由東販出版),前年4月在日本TBS電視台播出日劇版「詐欺花美男」後,平均收視率高達15.7%,成績亮眼,在眾多山下粉絲的熱情要求下,決定乘勝追擊推出電影版,讓這套破解各種高級詐騙手法,最具社會話題衝擊力的暢銷漫畫,在大銀幕發光發熱!

電影由日劇原班人馬演出,山下智久將與清純偶像堀北真希再度合作。原劇中與男主角亦師亦敵的老狐狸「桂木」,仍由老牌演員山崎努飾演。片中山下智久飾演因父親遭詐騙而導致家破人亡,誓言成為專找詐騙集團下手報復的終極詐欺師「黑崎」,這回他將遇上最難?的狠角色─地下金融詐騙天王「石垣」(演技派禿頭演員竹中直人飾演)。

吃人不吐骨的「石垣」專找大財團下手,竟釀成引起日本經濟連鎖崩盤的金融大風暴!「黑崎」與「石垣」兩位站在正邪兩端的頂尖詐騙高手,這回棋逢敵手,將展開一場風起雲湧的世紀對決。

(圖文:龍祥電影提供)"


359毎日jp发表于:2008/3/9 14:15:00

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080308mog00m200010000c.html

"

山下智久:「もう1本作りたい」早くも続編希望 映画初主演「クロサギ」公開

 「NEWS」の山下智久さん(22)が初主演した映画「クロサギ」が8日公開され、東京?六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで、山下さんや共演の堀北真希さん(19)らが舞台あいさつに登場。山下さんは「初主演でプレッシャーもありましたが、みなさんの顔を見てほっとしました」と心境を明かすと、女性ファンを中心に約700人が詰めかけた観客席から「山ピー!」と大歓声が沸き起こった。

 「クロサギ」は、黒丸さん作、夏原武さん原案のマンガ(週刊ヤングサンデー連載)が原作で、06年にTBS系で放送されたテレビシリーズが大ヒットして映画化された。幼いころに父が詐欺師にだまされ、一家心中した経験を持つ青年?黒崎(山下さん)が、詐欺師をだます詐欺師“クロサギ”となって復しゅうする物語。映画では、竹中直人さん演じる詐欺師?石垣に詐欺を仕掛ける黒崎が、日本経済を揺るがす巨大な詐欺事件に巻き込まれていくというサスペンスが描かれる。

 舞台あいさつでは、3月8日にちなんで「38億円分」の現金が入るジェラルミンケースが用意され、山下さんは「(38億円あったら)もう一本、クロサギを作りたい。オール海外ロケで!」と早くも続編?の製作を希望し、敵役の竹中さんも「僕もニューバージョンで黒崎にリベンジしたい」と突っ込んで会場を盛り上げた。【河村成浩】

2008年3月8日"


360日刊スポーツ发表于:2008/3/9 14:18:00

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/f-et-tp1-20080308-332968.html

"

山下智久、満員の客席に「すごく感動」

 山下智久(22)が8日、東京?TOHOシネマズ六本木ヒルズで、初主演映画「クロサギ」の公開初日舞台あいさつに立った。スクリーンデビュー作とあって「不安やプレッシャーもありました」というものの、満員の客席を見て「本当にすごく感動しています」と笑顔を見せた。この日に向けて、全国5大都市で開いた試写会にも足を運ぶなど、プロモーションも精力的に取り組んだ。この日は初日に駆けつけたファンに「みなさんの生活の中の2時間という貴重な時間を、この作品に使っていただいてありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

 倒産詐欺を企て、山下演じる主人公の詐欺師と対決する敵役を演じた竹中直人(51)は撮影を通して山下とはメール友だちになった。客席を埋めた山下ファンに向かって「僕のことはナオティーと呼んで」と声を掛けて笑わせた。

 [2008年3月8日17時29分]"


2135条,20条/页

<1011121314151617181920>