今日新闻图 第7楼

1749条,20条/页

<2021222324252627282930>

381= =发表于:2011/2/22 16:07:00

toda回家休一季两季再来吧,这两年就没见她断过档,年纪轻轻的看着没精神又干瘦

养养精神脸长点儿肉就算大脸,上一季饺子女那样的角色演着看着也不算烦= =现在这样真是疲劳死了


382= =发表于:2011/2/22 16:15:00

新星?ユナクが日本ドラマ初出演!「次は僕!」とメンバーが貫地谷しほりに熱烈オファー!?
デビュー 2月22日(火)17時6分配信


 NHK岐阜開局70周年記念ドラマ『恋するキムチ』の完成試写?出演者会見が行われ、主演の貫地谷しほり、日本のドラマ初出演となるK-POP男性グループ“超新星”のユナクらが出席し、撮影エピソードを語った。

 『恋するキムチ』は『冬のソナタ』のロケ地である韓国?春川市と姉妹都市提携を結んだ岐阜県各務原市が、ご当地グルメ「各務原キムチ」で町おこしを果たした実話をベースにしたドラマ。市の観光課に務める主人公?みのり(貫地谷)が、オリジナルのキムチ開発を通じて地元の魅力や家族の想いを知って成長していくストーリーで、はじめは衝突しながらもひかれあう韓国からの交換職員イ?ウォンジュン(ユナク)との恋のゆくえも見どころだ。

 ドラマでは、手作りのキムチが重要なシーンとして登場するが、貫地谷は「私細かい作業が好きなので、白菜の葉をめくってヤンニョムを塗ってというのがすごく楽しかったですね。白菜の根元を包丁で切って裂くというのが快感で。ロケ撮影中の炊き出しで、地元の方々がキムチ鍋を作って下さったんですけど、すっごく美味しくておかわりさせていただきました(笑)」とコメント。

 一方のユナクは「キムチを上手く作れる自信があったんですけど、ちょっと失敗しちゃって悔しいなと。これを韓国の人がみたらどう思うだろうって(笑)。各務原キムチはニンジンがたくさん入っていて、松の実も入って韓国のと違って甘くて。僕は辛いのが好きじゃないから、こっちのキムチのほうがいいかな」と振り返った。

 今回が日本のドラマ初出演となるユナクだが、撮影の際に難しかったのは「韓国人ぽい喋り方」だったという。「普段日本の友達と話すときは日本人みたいに話すんですよね。僕は日本に7年間住んでたんですけど、今回の役柄はちょっとだけ留学したという役なので、韓国人っぽくしゃべることが難しかったですね。“それは、キムチでは、ありません”みたいに」と、意外な事実を明かし、記者を笑わせた。

 ユナクと接した印象を聞かれ、「すごく背も高いしカッコいい方だなって。過酷なロケの中でもいつも笑顔で優しくしてくださいました」とべた褒めの貫地谷。一方のユナクも「日本に留学した時に、貫地谷さんの出た映画『スイングガールズ』を観ていたので、一緒にドラマに出るとなってすごく緊張したんですけど、すごく明るくて、先に話しかけてくれたし、リラックスして演技ができて、勉強になりました」と好印象を語った。

 そんなユナクに対して超新星のメンバーは「すごく羨ましい!羨ましい!」と言っていたそう。「撮影のときにゴニルから電話が来て“今隣に誰いるの?”“しほりさんがいるよ”って言ったら“じゃ代わって”って(笑)。そしたらしほりさんに“よろしくお願いします”とか“次は僕と”とかってすごく言ってて、しつこいなぁと思ったんですけど(笑)」とメンバーのウラ話を暴露していた。

 中部7県で先行放送され、13.6%の高視聴率を記録した『恋するキムチ』は、NHK総合にて3月21日13時5分~14時全国放送。



383= =发表于:2011/2/22 16:17:00


384= =发表于:2011/2/22 16:17:00

讨打的脸型变成现在这种多边形,完全是因为整容削骨,再摘除了脸颊部位脂肪垫造成的

再增肥也没用回不去了。以前包子脸还有点萌感,现在全完蛋了,所以整容需谨慎啊


385= =发表于:2011/2/22 16:19:00

棒子!!擦!眼瞎了

386= =发表于:2011/2/22 16:21:00

贯地谷边上那货是不是PC?

387= =发表于:2011/2/22 16:24:00

那LOLI。。。。長大肯定歪的一塌糊塗

388= =发表于:2011/2/22 16:35:00

贯地谷第一张还挺漂亮,终于不那么大妈了

389= =发表于:2011/2/22 16:39:00

电视台都被PC入侵了,市川由衣深夜剧的搭档也是个PC,火10还是用PC小说改编的

390= =发表于:2011/2/22 16:41:00

我被那个人妖雷疯了!

391= =发表于:2011/2/22 16:42:00

FY
不想看棒子

392= =发表于:2011/2/22 16:43:00

贴PC的是不是有病啊
FY

393= =发表于:2011/2/22 16:44:00

FY

394= =发表于:2011/2/22 16:47:00

讨打的脸型变成现在这种多边形,完全是因为整容削骨,再摘除了脸颊部位脂肪垫造成的

再增肥也没用回不去了。以前包子脸还有点萌感,现在全完蛋了,所以整容需谨慎啊

------------------

黑体后就是这种效果?

http://i.6.cn/cvbnm/a5/ca/b2/fc66b24589e53d6ee0739beeef2da867.jpg


395= =发表于:2011/2/22 16:52:00

插扣为什么还有讨打O

396= =发表于:2011/2/22 16:53:00

那棒子真是丑绝了

397= =发表于:2011/2/22 16:54:00

140不可能的,北乃这种胖子,158才98斤
=====
北乃98斤是不可能的,肯定谎报数据了
nanami比北乃胖多了,140估计没有,125-130差不多是有的

398= =发表于:2011/2/22 16:55:00

讨打的脸型变成现在这种多边形,完全是因为整容削骨,再摘除了脸颊部位脂肪垫造成的

再增肥也没用回不去了。以前包子脸还有点萌感,现在全完蛋了,所以整容需谨慎啊

------------------

黑体后就是这种效果?

http://i.6.cn/cvbnm/a5/ca/b2/fc66b24589e53d6ee0739beeef2da867.jpg

==============

非你ls,大腮帮子没了,说没整容谁信啊


399= =发表于:2011/2/22 17:02:00

toda演野猪那会儿明明是四方大脸,非常方= =而且是又肉又方

结果这些年越长方脸朝多边形发展不说还变成了长方形orz


400= =发表于:2011/2/22 17:08:00

既然说不是整容,那就请讨打O来解释一下现在这多边形的马脸是怎么来的

光靠减肥能减出这效果?

FS

FS


1749条,20条/页

<2021222324252627282930>