今日新闻图 第7楼

1749条,20条/页

<3031323334353637383940>

581= =发表于:2011/2/28 21:13:00

屁股第二张那大粗胳膊呦 尼轰修图师也太不专业了


582= =发表于:2011/2/28 21:36:00

田中丽奈真是太难看了

霓虹金到底爱她哪里啊


583= =发表于:2011/2/28 21:51:00

572两个WSN凑一块儿了

584= =发表于:2011/2/28 21:52:00

大人的身材真是

该有的地方没有

不该粗的地方都粗了。。。

她这样真是下海都给不了大价


585= =发表于:2011/2/28 22:09:00

田中丽奈真是太难看了

霓虹金到底爱她哪里啊

===============

她还没FO?我一直以为她已经被遗忘得差不多了


586= =发表于:2011/3/1 1:14:00

永作和井上真的是要演母女吗orz
说是姐妹也不为过吧

587= =发表于:2011/3/1 1:23:00

http://www.youtube.com/watch?v=PXNp2eyH_tM?
動的大人還是很好看
而且"新定位"還滿有好感的
========
现场的动态还是杯具
cm修得太厉害

588= =发表于:2011/3/1 6:32:00

1.5这么丑的颜是怎么当上女优的?

就算是童星出身也不能这么难看吧


589= =发表于:2011/3/1 6:34:00

屁股大人那一段文字说她到底离没离成婚????

这都拖了多长时间了


590= =发表于:2011/3/1 10:09:00

水原希子即漂亮又自然:-D


591= =发表于:2011/3/1 13:36:00

松田翔太的牛奶先生挺可爱的啊

592= =发表于:2011/3/1 13:40:00

中村跟黑木分了?

593= =发表于:2011/3/1 13:44:00

大人啊,完全没有特别的感觉了啊杯具
==================
+1
她自己特有的东西已经被她折腾光了

594= =发表于:2011/3/1 13:44:00

大人天朝放的那个CM

我妈看到说四十岁= =

虽然夸张了点OYZ


595= =发表于:2011/3/1 14:51:00

<仲間由紀恵>NHKアナにダメ出し「そこはちゃんと…」 「BSプレミアム大使」に
まんたんウェブ 3月1日(火)14時12分配信

?

 女優の仲間由紀恵さん(31)が1日、NHKの新衛星チャンネルの大使「BSプレミアム大使」に就任し、同局で行われた会見に出席した。司会の永井伸一アナが最後のあいさつで、「BSプレミアム大使」という言葉をかんでしまうと仲間さんは「そこはちゃんと……」とダメ出しし、笑顔でやり直しを要求していた。 

 NHKの衛星放送は4月1日に、現在の3チャンネルから「BS1」と「BSプレミアム」の2チャンネルになる。「BS1」と「BSプレミアム」はいずれもフルハイビジョン放送で、「BS1」では国際情報とスポーツ、「BSプレミアム」では教養?娯楽チャンネルとして、紀行、自然、美術、歴史、宇宙、音楽、シアターの七つの分野の番組を放送する。

 仲間さんは4月1日午前6時からの生放送番組に出演。「朝は強い。4時でもいいですよ」という仲間さんは、永井アナに「(その時間は)開局してないんで……」と断られ、「しょうがない。じゃ、6時で」と答えるおちゃめな場面も見せていた。仲間さんはスポット放送やポスター、パンフレットなどに登場して「BSプレミアム」のPRを行う。

 同局は仲間さん起用の理由を「国民的な女優として輝きを増しているところが決め手。プレミアム感、高級感のある方ということで広く検討したが仲間さんにお願いした」としている。

 「BSプレミアム」では4月1~3日に「BSプレミアム キックオフスペシャル」と題して、アイドルグループ「TOKIO」がトークとライブを繰り広げる「ザ少年倶楽部 プレミアム」、日本の名曲やJ-POP、海外アーティストが歌うステージを生放送する「デジタルプレミアムライブ」、京都の醍醐寺の夜桜を生中継し、400年前に豊臣秀吉が開いた花見を再現する「“醍醐の花見”を味わいつくす 秀吉の時代と今 時空を超えた桜絵巻」などの特別番組を放送する。(毎日新聞デジタル)



596= =发表于:2011/3/1 14:56:00

仲间这身打扮不错,总算不显得又矮又壮了

597= =发表于:2011/3/1 15:05:00

感看到toda和唐泽叔的asahi wonda咖啡没了?给摸摸们了?

598==发表于:2011/3/1 15:29:00

看了最近几页,发现霓虹的新闻摄影师也开始向泡菜靠近了……这几页的照片明显比前几L的打光更亮、对比对色饱和度和锐化程度调得更高……这样处理的结果就是起码皮肤都特别光亮饱满的感觉,但是线条以及脸和背景的交界处有点儿生硬……


599= =发表于:2011/3/1 16:18:00

<おひさま>さわやか井上真央のメーンポスター完成
まんたんウェブ 3月1日(火)17時1分配信

?

 女優の井上真央さん(24)主演で今春スタートするNHK連続テレビ小説「おひさま」のメーンポスターが完成し1日、公開された。日差しを浴びた井上さんが風に髪をなびかせ、白いノースリーブの洋服を着てほおづえをついており、番組タイトルの文字と押し花が絡んだシンプルで優しい印象の仕上がりとなっている。ポスターは全国のNHK放送局で順次、掲出される。

 「おひさま」は、昭和7(1932)年から30年代までの長野県の安曇野と松本を舞台に、おひさまのような明るい希望で照らすヒロイン?須藤陽子(井上さん)が、そばと出合い、人々の心をそばでつないでいく姿を描くドラマ。井上さんは16歳から30代の頭までを演じる。現在、5月放送分を中心に収録が進んでおり、台本は全26週のうち、13週分がおおよそ完成しているという。

 ポスターは1月に東京都内のスタジオで撮影された。小松昌代チーフプロデューサーはポスターに使用した写真を選んだ理由を「いつまでも見ていたい表情だった」とコメント。「今の井上真央さんがいちばん輝いている写真とタイトルロゴ、この二つをとにかくすてきに見せたい! その一点で勝負しました」といい、放送では「“今までにない井上真央”をご覧いただきます」と自信を見せている。今後、キャストポスターも制作される。

 また、番組の最後に視聴者の投稿写真を放送することになった。NHK長野放送局がホームページ「撮るしん。」に寄せられた風景写真から、毎回1枚を選び、5秒間放送する。「撮るしん。」は07年6月に開設され、視聴者が長野県内を撮影したとっておきの写真をホームページ上で常時、募集し、同ページとローカル放送で紹介してきた。毎月約300件の投稿があるといい、長野県内で撮影した風景写真であれば、投稿者の居住地を問わず投稿可能。

 また1日正午、番組ホームページもオープンした。サイト内では収録の様子なども紹介される。

 放送は28日から総合テレビで午前8時~同15分。全156回。(毎日新聞デジタル)


600= =发表于:2011/3/1 16:22:00


1749条,20条/页

<3031323334353637383940>