今日新闻图 第7楼

1749条,20条/页

<5051525354555657585960>

1001= =发表于:2011/3/24 3:38:00

相武紗季、木村祐一ら被災地にエール (9)相武紗季、木村祐一ら被災地にエール (10)相武紗季、木村祐一ら被災地にエール (11)相武紗季、木村祐一ら被災地にエール (12)

1002= =发表于:2011/3/24 4:37:00

杀鸡这到底得罪了谁

一整个菜市场大妈啊


1003= =发表于:2011/3/24 6:56:00

刚看完算计再看这L的十块钱 觉得这样的十块钱挺PL的,特别是还看到上一页那一路杯具下来的风格 我大概是一个人

1004= =发表于:2011/3/24 8:24:00

十块钱是挺好看的


1005= =发表于:2011/3/24 8:40:00

十元是挺好看的,其实我觉得整个新闻楼里她一直挺好看的= =

1006= =发表于:2011/3/24 9:42:00

喜欢香里奈啊~~~

虽然2号线换1号线

沿地铁那广告照片不咋地


1007- -发表于:2011/3/24 10:33:00

十元一直挺好看的,除了那嘴巴,不过也看习惯了

另外一直觉得十元比彩姐更像山口百惠


1008= =发表于:2011/3/24 11:05:00

觉得十块钱的颜除了嘴是没啥硬伤,不过更大的问题在身高和身材吧。。。可惜鸟


1009= =发表于:2011/3/24 12:51:00

穿越的被后藤的发型、妆容、服装和多边形脸惊到了。。。

还有极高,你还能再惊悚点么= =||||


1010= =发表于:2011/3/24 13:19:00

十块钱那身是走红毯么,看着太随意了吧= =
头发也散乱了点

1011= =发表于:2011/3/24 13:26:00

觉得十块钱的颜除了嘴是没啥硬伤,不过更大的问题在身高和身材吧。。。可惜鸟

-------------------

身材问题好解决,感觉她挺会搭衣服的,缺点遮盖得很好,而且也不胖

主要还是身高有限制性


1012= =发表于:2011/3/24 13:28:00

十块钱那身是走红毯么,看着太随意了吧= =
头发也散乱了点
-------------
就是要随意啊
没看大家都穿着统一的tee吗

1013= =发表于:2011/3/24 16:36:00

?

【沖縄国際映画祭】中谷美紀、「いつか笑顔に変わるように」と涙のエール
オリコン 3月24日(木)15時44分配信

?

 女優の中谷美紀が24日、沖縄県宜野湾市で開催中の『第3回沖縄国際映画祭』に出品された映画『阪急電車 片道15分の奇跡』の舞台あいさつに登壇した。電車を題材にした同作から、中谷は那覇市内と空港を結ぶ“ゆいレール”について言及。ワンショルダーのセクシーなドレスで女優オーラを際立たせ、笑顔を振りまいていた中谷だが、「“ゆい”は結ぶという意味だと聞いています。町と町を結び、人と人を結ぶもの」と話しているうちに「今、日本中で困難な思いをされている方々がたくさんいらっしゃいますけれど…」と声を震わせ、「そういった方々の涙がいつか笑顔に変わるように、この作品をお届けしたい」と涙ぐんだ。

 同作は、兵庫県の宝塚~西宮北口間を片道15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の阪急今津線を舞台に、偶然乗り合わせただけの乗客たちがちょっとだけ重なり合い、影響し合うエピソードを散りばめた心温まる物語。低迷する日本経済を関西から元気にしようという意気込みで企画された。

 同作からはほかに南果歩、三宅喜重監督が沖縄入り。南は同映画祭を通してチャリティーに参加できることを「女優冥利に尽きる」と受け止め、「サポートの仕方はいろいろあると思うが、元気な人は元気でいることも大事。沖縄の方々の笑顔に癒やされ、元気になりました。この元気を東京に持ち帰り、一生懸命仕事をして、道のりは長いと思いますが、これを伝えていくことが、大げさに言えば日本を明るくすると思います。映画でお手伝いできることを願ってやみません」と話していた。

 映画『阪急電車 片道15分の奇跡』は4月23日関西先行公開、4月29日より全国される。


1014= =发表于:2011/3/24 16:41:00

看见中谷的感觉就是:慈祥,各种慈祥

1015= =发表于:2011/3/24 17:03:00

中谷的眼睛非常PL啊
内外眼角都好开
双眼皮又宽
还有卧蚕
长这种眼睛就算鱼尾纹出的早也值了


1016发表于:2011/3/24 19:02:00

极高你接二连三的毁我中意的男人,去死吧

1017= =发表于:2011/3/24 19:48:00

刚看到顶楼还在想为张含韵长的好看了啊,不过为什么她会出现啊……


1018~~发表于:2011/3/24 20:47:00

极高还真是受捧 蛇舌里的裸体一直在我脑海里盘旋不去……


1019= =发表于:2011/3/24 20:53:00

吉高可谓丑绝了

那狗屎一样的身材


1020= =发表于:2011/3/26 7:59:00

北乃きい、はじけたダンスで“爽快感”を表現
オリコン 3月26日(土)6時12分配信

?

 女優で歌手の北乃きいが、ノンアルコールの梅酒ソーダテイスト飲料『酔わないウメッシュ』(チョーヤ梅酒)のイメージキャラクターに起用され、CMに出演することが26日、わかった。北乃は、子供の頃に習っていたクラシックバレエの経験を生かし、得意の歌と踊りで爽やかな味わいの新商品をアピールする。

 同商品の特徴である爽快感を「自由に表現してみて」と監督から言われた北乃は、はじけた表情とダンスパフォーマンスでイメージを表現。1テイクでOKをもらうも、撮影後には「恥ずかしい」とカメラの前からすぐさま逃げ出し、事務所の社長に「ダンスのレッスンに通いたい!」と直談判する一幕もあった。

 また、撮影後のインタビューで自身の誕生日と新商品の発売日が同じことに触れた北乃は、「3月15日に20歳の誕生日をむかえました。この『酔わないウメッシュ』も発売日が3月15日ということで、同じ誕生日同士、これから一緒に成長していければと思います」と語り、お互いの成長を願っていた。

 新商品『酔わないウメッシュ』のCMは、3月26日より全国放送開始。


1749条,20条/页

<5051525354555657585960>