今日新闻图 第7楼

1749条,20条/页

<5051525354555657585960>

1021= =发表于:2011/3/26 8:03:00

福田沙紀らの出演映画、収益の一部を寄付
2011.3.26 05:02


? 「津軽百年食堂」(大森一樹監督、4月2日公開)に出演したお笑いコンビ、オリエンタルラジオ、女優の福田沙紀(20)が25日、舞台あいさつ。青森?津軽が舞台の同作は、東日本大震災の復興支援映画として収益の一部を被災地に寄付する。震災前日の10日に青森?八戸にいたという福田は「募金箱を見るたび募金しています」と人ごとではない表情で話した。


1022= =发表于:2011/3/26 8:17:00

故郷が震災被害…永作博美観客に愛の大切さ語る
スポニチアネックス 3月26日(土)7時2分配信

?

 映画「八日目の蝉」(成島出監督)の試写会が25日、大阪市内であり主演の女優永作博美(40)が井上真央(24)と舞台あいさつした。

 故郷の茨城県行方市は震災の被害に苦しみ規制値を超える放射線ヨウ素やセシウムがパセリから検出された。永作は直接震災に触れなかったが「映画を見て、身近な人に愛を向けてください」と観客に語りかけた。4月29日公開。


1023= =发表于:2011/3/26 8:25:00

这些年轻女优怎么一个赛一个肿,跟40岁的站一起就是个餐具
那些喊着青春无敌的就免了,不要以为fat就算babyXD

1024= =发表于:2011/3/26 11:05:00

井上大婶惊悚


1025= =发表于:2011/3/26 11:25:00

福田杀鸡怎么感觉畏畏缩缩的

1026= =发表于:2011/3/26 11:30:00

ギャル募金箱に列、大野いと&響?長友呼びかけ
サンケイスポーツ 3月26日(土)12時9分配信

?

 映画「高校デビュー」(英勉監督、4月1日公開)で主演デビューした女優の大野いと(15)と共演のお笑いコンビ、響の長友光弘(33)が25日、大阪市内で行われた女子中高生試写会で東日本大震災被災者への義援金募金を呼びかけた。

 映画は高校に入学した体育会系少女が恋愛デビューを目指すラブコメ。舞台挨拶も、“みつこキャラ”で知られるセーラー服姿の長友が2週間前の失恋話をグチるなど、和やかに進んだ。

 しかし、最後に大野が震災にふれ、「すごく悲しい気持ちになった。募金とか節電とか少しずつでも続けたい」と話すと会場出口の募金箱にはギャルの長い列ができた。


1027= =发表于:2011/3/26 11:31:00


1028= =发表于:2011/3/26 11:33:00


1029= =发表于:2011/3/26 11:33:00

1.5秃得依然惊悚,去剪个刘海就那么难吗

又短又粗壮的腿

肤黑脸大脖子还短

现在双颊下垂,气质也大妈

这是当年的杉菜吗,真是各种没得救了了


1030= =发表于:2011/3/26 11:35:00

这些年轻女优怎么一个赛一个肿,跟40岁的站一起就是个餐具
===========
无法想象现在这些年轻女优到40,会是个啥样

1031= =发表于:2011/3/26 11:35:00

我一直以为永作博美脸大

和1.5比起来算小的了,或者人家是因为秃额才显脸大?


1032= =发表于:2011/3/26 13:02:00

我一直以为永作很矮,没想到。。。。。。。。。

1033= =发表于:2011/3/26 14:07:00

永作状态各种好

衬得某人悲剧的不像话

那额头就不能遮一下,或者去植发吗,太惊悚了


1034= =发表于:2011/3/26 14:11:00

这是当年的杉菜吗,真是各种没得救了了

=================

最近看到花男时期的图,惊觉原来她颜也是正过的,和现在那对比啊...当年的她要一去不复返了


1035= =发表于:2011/3/26 14:27:00

这楼里能看的不残的太少,十块钱还不错,1.5实在是= =

1036= =发表于:2011/3/26 14:46:00

我觉得很大的原因是她露了额头,就不能挡一下吗?

都要占脸的二分之一了


1037= =发表于:2011/3/26 17:45:00

感觉北乃的这个cm还不错


1038= =发表于:2011/3/26 17:53:00

石原さとみ、芦名星らホリプロが募金活動 5時間半で164万3500円集まる
オリコン 3月26日(土)17時57分配信

?

 女優の石原さとみ、芦名星らが26日、所属事務所のホリプロが立ち上げた『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』を東京?渋谷で呼びかけた。石原は「直接顔を見ながら受け取る事ができるので、気持ちのつながりを実感できた」と語り、福島県出身の芦名は「両親や(宮城県)仙台市にいる兄、知人もたくさん避難しているので、こういう形で協力できてよかった。募金もたくさん集まって、みなさんの気持ちが嬉しかった」と感謝した。午前10時半から約5時間半にも及んだ募金活動では、164万3500円の募金が集まり、日本赤十字社を通じて東日本大震災の被災者支援に送られる。


 募金者と握手を交わし、写真撮影にも気軽に応じた石原は「できることから始めたかった。行動に移すことができて良かった」とコメント。福島県出身のお笑いコンビ?たんぽぽの白鳥久美子は「福島に知人がたくさんいて、情報が入ってこなくて心配というメールが来てる。自分ができることは数少ないけれど、やれることをやって、被災地の人を少しでも勇気づけられたら」と一刻も早い復興を願っていた。

 ホリプロでは3月17日に、「希望」「信じあう心」という思いが歌詞に込められた和田アキ子の代表曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」(1972年3月25日発売)にちなみ、義援金窓口のための特別口座を開設。動画サイト「YouTube」「ニコニコ動画」でも、同事務所所属タレントが募金を呼びかけている。

 この日は他にも、俳優の武田真治、中尾明慶、木村了、川村陽介、戸田菜穂、タレントの優香、アイドルグループ?SDN48の大堀恵とチェン?チュー、元サッカー選手の武田修宏、手相芸人の島田秀平など計66組80名が駆けつけ、社員も約100名参加した。あす27日も午前11時から東京?福家書店新宿サブナード店で募金活動を行う。


1039= =发表于:2011/3/26 17:58:00

十元和芦名星,还行。但芦名星第二张怎么感觉笑得有点奇怪

1040= =发表于:2011/3/26 18:01:00

被十块钱治愈了


1749条,20条/页

<5051525354555657585960>