今日新闻图 第7楼

1749条,20条/页

<5051525354555657585960>

1101--发表于:2011/3/30 14:46:00

女人上了年纪果然不能太干瘪 神嫂看着跟Maggie Q一个调调


1102* *发表于:2011/3/30 14:53:00

我居然有石原上页穿的那件格子外套,lipstar去年秋冬出的么……

觉得神嫂那条裙子显得太老气,当然画真的很厉害


1103= =发表于:2011/3/30 14:54:00

神嫂画里那人好像她LG啊
=============
哎呦你一说还真感觉有点,那大鼻子XD
神嫂挺美的,可是肤色咋那么黄啊,灯光的事?

1104= =发表于:2011/3/30 16:44:00

觉得神嫂精神状态不太好

肤色倒是一直都是黄黄的

以前在第一财经看她的访谈

动起来说起话来的样子真招人喜欢


1105= =发表于:2011/3/31 15:36:00

神嫂的肤色太黄了,头发再染那个颜色就显得脸色更黄更老

神嫂真是各种不能看


1106= =发表于:2011/3/31 16:30:00

我看到神嫂那巨大闪耀无比的钻戒了……

1107大神和神嫂发表于:2011/3/31 16:35:00

不是说不戴钻戒吗

1108= =发表于:2011/4/1 9:39:00

神嫂画里那人好像她LG啊

-----

HHP

我觉得那2幅画都有点像她LGXDDDDD

神嫂画的嘛。。以专业水平看一般


1109= =发表于:2011/4/1 10:01:00

一副愁眉苦脸的样子眼皮也开始往下面掉了
不是还不老么
就我对菩萨的看法来看,这个胳膊太瘦了,和身子不搭
觉得这种都应该是珠圆玉润型的,这个有点那啥

1110= =发表于:2011/4/1 10:57:00

一副愁眉苦脸的样子眼皮也开始往下面掉了
不是还不老么
就我对菩萨的看法来看,这个胳膊太瘦了,和身子不搭
觉得这种都应该是珠圆玉润型的,这个有点那啥
--------

那胳膊旁边有一条眼镜王蛇挡住了吧

嘛~反正又不是标准佛像画,还带点儿后现在变形的不是?

我看那个亚纪画的风格好像达利,呃


1111= =发表于:2011/4/1 11:29:00

小时候就觉得工藤静香漂亮,现在还是这样觉得,全身差点,但脸实在是我的茶

1112= =发表于:2011/4/1 11:57:00

工藤丑爆了,那腿曲的,那画像哪里像赈灾的

1113= =发表于:2011/4/1 12:14:00

神嫂的脸还是一向的苦逼

可是又有神马寺的大师的感觉


1114= =发表于:2011/4/1 12:32:00

神嫂和ZV哪个更不能看?

1115= =发表于:2011/4/1 12:35:00

神嫂那画真不错,啊哈哈哈

1116= =发表于:2011/4/1 13:32:00

= =2011-3-30 16:44:00

觉得神嫂精神状态不太好

肤色倒是一直都是黄黄的

以前在第一财经看她的访谈

动起来说起话来的样子真招人喜欢

===============

她动起来如果无声的话,还行

我是真讨厌她说话时的声音啊,生理性的讨厌,比4.0的声音还不舒服


1117= =发表于:2011/4/1 13:48:00

我觉得她长得好难看,ZENZEN一脸苦逼相

还有吹她神马有才画的好的,省省吧,也就是中人之姿,水平一般啦


1118= =发表于:2011/4/2 15:23:00

<吉高由里子>現場で涙も「監督に嫌われてる」? 映画「婚前特急」舞台あいさつ
まんたんウェブ 4月2日(土)15時7分配信

?

 女優の吉高由里子さんが主演した映画「婚前特急」(前田弘二監督)の舞台あいさつが2日、テアトル新宿(東京都新宿区)で開かれ、吉高さんらが公開記念舞台あいさつを行った。吉高さんは観客からの拍手に「もっとちょーだい」とご満悦だったが、前田監督について聞かれると「いじめというか、もはや無視。私は監督に嫌われているんだと思いました。みなさんとは笑顔で話すのに、私が近寄った瞬間監督から笑顔が消えて、寂しい思いをしました」とつらい撮影現場を明かした。

 前田監督は「役柄上、吉高さんには常にイライラを維持していただきたかった。つらい思いをさせてしまいました。でも、一歩間違うと嫌な女の子になりかねない主人公を、想像した以上に可愛く魅力的に演じてくださって、仕掛けたのに仕掛けられたのがうれしいです」と吉高さんの演技を絶賛した。

 「婚前特急」は、5人の男と平然と付き合っている24歳の池下チエ(吉高さん)が、結婚する気などないのに、ふとしたきっかけで全員を“査定”。そのうち、旅行に行く時は年上のお金持ち、仕事の愚痴は包容力のあるバツイチ、むしゃくしゃしている時はバイクが好きな彼……などの彼氏の中から、ある人が「本当の相手」だったことに気づき……という結婚喜劇。彼氏の一人で食品会社の営業部長?バツイチの西尾みのる役を加瀬亮さん、パン工場で働く男性?田無タクミ役をインディーズ?インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」の浜野謙太さん、田無が思いを寄せる女性?奥田ミカ役を石橋杏奈さん、友人の浜口トシコ役をモデルの杏さんが演じている。

 舞台あいさつには、吉高さんはじめ、浜野さん、加瀬さん、前田監督が登場した。撮影の思い出について、吉高さんは「べそかいて泣いちゃったことがあったんですけれど、浜野さんは助け舟を出してくれるのかと思ったら、すーっと現場から出て行っちゃった!」と暴露。劇中でチエの本命、タクミを演じた浜野さんは「吉高は現場を支配するんで、のまれちゃいけないと思って、音楽を聞いていました」と明かし、観客を盛り上げていた。

 昨年までイベント会場のテアトル新宿でアルバイトをしていたという前田監督は「ずっとこの劇場でやりたかったので、かなってうれしい」と感慨深げに語り、「これ以上ないスタッフと、僕が思った以上の映画を作れた。幸せです。僕にとって本当に大好きな映画になりまして、それを自信を持って届けられる。最高です」とアピールしていた。映画はテアトル新宿、ヒューマントラストシネマ渋谷ほかで全国順次公開中。(毎日新聞デジタル)



1119= =发表于:2011/4/2 15:26:00

<溝端淳平>映画でチャリティー「神様に言われた気がした」 「高校デビュー」舞台あいさつ
まんたんウェブ 4月2日(土)12時42分配信

?

 溝端淳平さんと大野いとさんがダブル主演する映画「高校デビュー」(英勉監督)の公開記念舞台あいさつが2日、新宿バルト9(東京都新宿区)で行われ、溝端さんら出演者が登場した。溝端さんは東日本大震災の支援として、映画の衣装や小物、グッズなどをチャリティーオークションに出品すると報告。「このタイミングで映画が公開になり、この映画を通して、天命というか、自分たちにできることをやりなさいと神様に言われた気がした」と語り、「シリアスなドラマや映画が多いですが、この映画はばか笑いしてもいい。日本が元気になるきっかけになればいいなと思います」とメッセージを送った。オークションや計5回行われる舞台あいさつの売り上げは、日本赤十字社を通じて被災者への義援金として寄付される。


 映画は、コミックス累計600万部を突破の河原和音さんの人気少女マンガが原作。中学時代に部活に打ちこんでいたが、高校では恋に生きようと決意したものの、頑張っても全く彼氏ができない長嶋晴菜(大野さん)が、偶然“男ウケ”の方法をよく知る少年の小宮山ヨウ(溝端さん)にモテるためのコーチをしてもらい、“恋愛デビュー”を目指そうとするが、ヨウを好きになっていってしまい……というラブコメディー。

 舞台あいさつには、溝端さんのほか、大野さん、菅田将暉さん、逢沢りなさん、古川雄輝さん、岡本玲さん、アイドルグループ「AKB」の宮澤佐江さんと増田有華さんも登場。 古川さんは「僕はこの作品で映画デビュー。連日震災のニュースが続きますが、映画を見た方が少しでも元気になればうれしい」と話した。菅田さんは「考えすぎるのが人間ですが、この季節は楽観的に、笑ってほしいです」と思いを語った。映画を通して伝えたいことを聞かれた増田さんは「生きている中で一番大切なのが笑顔だと思う。一歩踏み出すことですごく変化になると思うので、『高校デビュー』がそのきっかけになればと思います」と笑顔で話していた。(毎日新聞デジタル


1120= =发表于:2011/4/2 15:42:00

加濑亮今天好利索

1749条,20条/页

<5051525354555657585960>