今日新闻图 第7楼

1749条,20条/页

<5051525354555657585960>

1161= =发表于:2011/4/6 15:25:00

木村的新发型好。。。复古?囧。。。

松下的万年平底鞋好悲催,拉向上一看杏也是平底鞋,杏还是回去做麻豆吧,不走台都浪费身高啊= =


1162= =发表于:2011/4/6 19:07:00

井川年纪大了瘦了,美女气质就出来了

怎么觉得好久买看到NANA了


1163= =发表于:2011/4/6 19:08:00

反町叔还是绷得好紧,一副老子很累的样子啊


1164= =发表于:2011/4/6 19:13:00

1143L太惊悚

1165= =发表于:2011/4/6 19:26:00

在以杏为首的1143那一群和松下大妈的衬托下

觉得甜心和井川遥真是美

井川一直都觉得特美,尤其空星第一集那婚纱造型和素直里


1166= =发表于:2011/4/6 19:30:00

井川年纪大了瘦了,美女气质就出来了
========
+1
年纪上去了气质一出特别加分

1167= =发表于:2011/4/6 19:39:00

一直觉得井川美

当时看空星,心想某人终于搭档了个美女·········


1168= =发表于:2011/4/6 19:57:00

井川是特别有女人味的美

很喜欢这一型,还有铃木京香


1169= =发表于:2011/4/6 20:13:00

井川是特别有女人味的美

很喜欢这一型,还有铃木京香

=======================

美人级


1170= =发表于:2011/4/7 8:37:00

<長澤まさみ>中島哲也監督の初演出「泣き疲れました」 「ハイチオール C プラス」新CM
まんたんウェブ 4月7日(木)4時0分配信

?

 女優の長澤まさみさん(23)が、エスエス製薬の「ハイチオール C プラス」のイメージキャラクターに起用されたことが7日、明らかになった。映画「告白」の日本アカデミー賞最優秀作品賞、監督賞を受賞した中島哲也監督の演出で、涙を流す迫真の演技を見せている。

 新CM「頑張る人は輝いている」編は、青空の下でひざを抱えて座り込んだ長澤さんが、とある困難を克服しようと必死にあがいた末に涙を流し、最後はすべてを受け入れて笑顔になるという内容。自分の気持ちを切り替え、明るく前向きに笑う長澤さんの表情を通じて、「ハイチオール C プラス」の「肌と未来を明るくしたい。」というコンセプトを表現している。CM音楽は、現役女子高生歌手である井手綾香さんの「雲の向こう」が採用された。

 中島監督は、こまやかな演技指導と強いリーダーシップで、感情のコントロールが難しい“泣き”のシーンを見事に演出したといい、初めて中島監督の演技指導を受けた長澤さんは、涙を流すシーンを合計10テーク撮影し、「泣き疲れました」と照れ笑いを浮かべていたという。

 長澤さんは、「頑張ってる人は本当にたくさんいますが、そういう人たちが周りにいるからこそ、私も頑張ろうっていう気持ちを持つことができます。何事も楽しく前向きにと心がけて、これからも一生懸命進んでいこうと思います」とコメントしている。新CMは10日から、全国で順次放送される。(毎日新聞デジタル)


1171= =发表于:2011/4/7 8:46:00

甜心脸紧致点就好了,腮肉下垂了有点

为啥身上那么瘦脸就不行呢= =


1172= =发表于:2011/4/7 8:47:00

control以后我发现我不讨厌松下了,囧

1173= =发表于:2011/4/7 8:53:00

井川是特别有女人味的美

很喜欢这一型,还有铃木京香

=======================

美人级

========

TT

井川真是越来越有味道了


1174= =发表于:2011/4/7 9:02:00

松下奈绪下半张脸雷死人了,那个嘴,control就因为她看了一集就弃了
===================================
+1 瞪眼浮夸,还圣母,我都是把她的戏份全跳过了

1175= =发表于:2011/4/7 9:02:00

甜心脸上的肉垂得也太严重了

她残之前满待见这种长相的,可这种脸型不像残这么快的呀= =|||


1176= =发表于:2011/4/7 9:17:00

吉高好像蜡像。杏真的太丑了,简直像一颗被晒黑了蟠桃= =

还有松下奈徐,这尼玛脸部曲线完全是个伪娘吧!!!


1177= =发表于:2011/4/7 10:56:00

没想到尾野真千子难看


1178= =发表于:2011/4/10 9:21:00

高ら、1万人と「愛は勝つ」熱唱エール (2/2ページ)
2011.4.10 05:04


??  ?どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ-。

 春の雨に打たれながら、お揃いのチャリティー?トレーナーを着た98人が、力強い熱唱を大空に響かせた。

 堀内の呼びかけで支援プロジェクト「がんばろうニッポン 愛は勝つ」を立ち上げたアップフロントグループ。第1弾として矢口真里(28)、松浦亜弥(24)ら全所属タレント131人で結成した「がんばろうニッポン 愛は勝つシンガーズ」が歌うKANの名曲「愛は勝つ」を、チャリティーソングとして9日から配信開始。この日、横浜市?山下公園で行われたチャリティーイベントで生披露した。

 スケジュールの都合でモーニング娘。らは参加できなかったが、人気者たちの登場に会場は大興奮。約1万人の観客が「愛は勝つ」の大合唱に参加した。

 さらに同グループは長期的な支援活動を発表。すでに被災地を訪れた田中義剛(53)、相田翔子(41)に続き、つんく♂、加藤紀子(38)らが訪問することを表明。また、全タレントの今年中の芸能活動に伴う収益の5%を日本赤十字社を通じ、被災地に寄付するという。

 今月21、22日に福島の避難所に救援物資を届ける堀内は「我々なりにできる身近なことを考えた時、『愛は勝つ』プロジェクトが生まれた。被災地に我々の思いが届くことを心から願っています」と力強く語った。

 また俳優で夫の江口洋介(43)との間に2人の子を持つ森高は「親として、子供の未来、日本の未来のために、心をひとつにしなければならないと思います」と真剣な表情で訴えた。

 その後、参加タレントは山下公園、中華街など横浜市内の3カ所に分かれて募金活動を夕方まで続け、ファンと力強い握手を交わしながら日本を元気づけることを誓っていた。


1179= =发表于:2011/4/10 9:22:00

酒井法子、ニッコニコ帰国「復帰予定ない」
2011.4.10 05:04


??  2009年に覚せい剤取締法違反で懲役1年6月(執行猶予3年)の有罪判決を受けた元女優、酒井法子(40)が9日、薬物撲滅のPR活動で訪問していた中国?北京市から帰国。芸能界復帰について、「まだそういった予定は立っていません」と語った。

 午後8時55分ごろ、羽田空港に到着したのりピーは、サテライトでは会釈を繰り返したが、到着ロビーでは笑顔全開。居合わせた利用客の声援に手を振って応える余裕を見せながら、詰めかけた報道陣の問いかけに立ち止まって答えた。

 中国政府から依頼を受けて6日に訪中。「違法薬物撲滅」キャンペーンのPR活動に参加したり、薬物乱用防止ビデオの撮影を行うなどして、「とても有意義な時間でした」と満面の笑み。

 日本での活動や女優復帰などについては「まだそういうわけではありません」と繰り返したが、5月7日に北京で開催されるファッションショー「東京ガールズコレクション in 北京」への出演については、「協力できることがあればさせて頂きたいと思います」と含みを持たせた。

 一部で今回のギャラが約1億円と報じられたが、「ボランティアでやらせてもらいました」と否定。終始笑顔のまま空港を後にした。

(紙面から)


1180= =发表于:2011/4/10 9:23:00

松下奈緒、公演で募金活動「少しでも役に」
2011.4.10 05:00

? 女優でピアニスト、松下奈緒(26)が9日、全国ツアーの東京公演を調布市グリーンホールで開催。NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」をピアノ演奏するなど21曲を披露、終演後は東日本大震災の募金活動も行った。兵庫出身で「10歳のときに阪神?淡路大震災を経験した。何か少しでも役に立ちたい」と語った。

(紙面から)


1749条,20条/页

<5051525354555657585960>