今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

<3031323334353637383940>

741= =发表于:2012/6/4 18:44:00

<嵐?大野智>戸田恵梨香と笑いとNG連発
まんたんウェブ 6月4日(月)16時7分配信


 人気アイドルグループ「嵐」の大野智さんが4日、東京都内で開催された主演ドラマ「鍵のかかった部屋」(フジテレビ系)のファンイベントに共演の戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんと登場した。大野さんは、撮影中に印象に残っていることを「笑いの多い現場。本番中も笑ってしまい、NGを出してしまう。最近、ちょっとしたことで面白くなるんですよ」と語ると、戸田さんは「昨日(の撮影)から笑いっぱなし。私は我慢すると涙が出てしまうんです。泣き疲れました」と笑いながら話した。

 さらに、大野さんは「今日は恵梨香ちゃんと目を合わせながら話す芝居をしていて、自分の滑舌が悪く、滑舌を直そうとする自分に笑ってしまい、NGを出した……」と話しながら「浩市さんもNGをよく出します。大体、(セリフの)最初ですよね」と暴露。佐藤さんは「簡単なところでやってしまう。今日もNGを出して、平然と最初からやり直して、取り繕おうとしたら『ダメです』っていわれた。厳しいんですよ」と撮影中の様子を明かした。

 ドラマは、人気ミステリー作家?貴志祐介さんの小説が原作で、大野さん演じる榎本径は、大手警備会社に所属し、鍵や錠前などのセキュリティーを研究している防犯オタク。そんな榎本が、鋭い洞察力と集中力で、完全犯罪と思われた事件をパズルを解くようにトリックを破る姿を描いている。戸田さんは榎本に密室事件解明の協力を依頼する弁護士?青砥純子、佐藤さんはエリート弁護士?芹沢豪を演じており、現在、第7話まで放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区)16%と高視聴率を記録している。

 イベントでは、4日に放送される第8話の試写会とトークショーが行われ、会場には約200人のファンが集まった。大野さんはドラマの今後の展開について「最終回は斬新な感じ。どういうふうに謎を解いていくか楽しみ。面白く、テンポよく仕上がればと思います」とコメント。MCから「ひとごとみたいですね……」といわれると、大野さんは「えっ」と少し驚きながら「榎本は、自分の過去をあまり言わないけど、10、11話で分かってくるかもしれませんね」と物語の核心に触れるのを避けながら、ドラマをPRしていた。



742= =发表于:2012/6/4 18:48:00

木村佳乃、愛娘は「アンパンマンのように優しくて勇気のある女の子に」
映画.com 6月4日(月)12時0分配信

?

 [映画.com ニュース] 女優の木村佳乃が6月4日、都内のスタジオで人気アニメシリーズの劇場版第24作「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」の公開アフレコを行った。昨年11月に第1子を出産し、「(娘が大きくなったら)必ず見せます! アンパンマンのように優しくて勇気のある、人のことを思いやれる女の子に育ってほしい」と微笑んだ。


 おいしいバナナにあふれた南国のバナナ島に招待されたアンパンマンたちが、寒さで枯れ果ててしまったバナナ島を救うため奔走する。お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統と日村勇紀が、島の住民スッテンとコロリン役の声を担当する。

 声優のオファーを受けた木村は、「アンパンマンが大好きでいつも『アンパンチ!』と言ってる姪っ子の喜ぶ顔を想像しながら演じた。素直にうれしかったです」とニッコリ。さらに、「(娘は)いただいたアンパンマンのお人形がお気に入りで、いつもナメナメしたりカミカミして一緒に遊んでる。子どもって丸いものが好きですよね」と母親の顔をのぞかせた。

 元気でちょっとワガママな女の子バンナを演じ、「男勝りで最初はちょっと素直じゃないけど、アンパンマンの優しさに触れて変わっていくという女の子」と役どころを説明。共演の「バナナマン」については、「バンナちゃんを心配してくれる2人を演じているのだけど、声優さんかと思うくらいお上手でさすが息もぴったり」と絶賛していた。そして、「アンパンマンが困ってる人や悲しんでる人がいたら何とかしたいなと、人のために見返りを求めず頑張る姿が見どころ。見終わった後に元気が出る映画」とアピールした。

 「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」は、7月7日より公開。


743= =发表于:2012/6/4 18:56:00

东山嫂还是这么瘦啊

744= =发表于:2012/6/4 19:04:00

?

大粪一出,谁与争锋?掏大粪的审美真心不能理解

745= =发表于:2012/6/4 19:13:00

toda看起来还蛮清秀的

746= =发表于:2012/6/4 19:13:00

大粪这萎靡眼香肠嘴长得真的一副AV女优相

747= =发表于:2012/6/4 19:14:00

图片点击可在新窗口打开查看

做作到死


748= =发表于:2012/6/4 19:19:00

神马739那是小泉大妈=口=

她是怎么了=口=怎么突然肥的不认识了!!!

ps:最近丿嫂CM好多,状态还不错~


749= =发表于:2012/6/4 19:19:00

圣女O有病

750= =发表于:2012/6/4 19:19:00

大粪这萎靡眼香肠嘴长得真的一副AV女优相
===============
她这颜这干瘪身材对AV女优来说简直是RS

751= =发表于:2012/6/4 19:22:00

大粪可以随便骂,骂了也没事,掏大粪反正只会找圣女O买单,我觉得这样挺好哈哈


752= =发表于:2012/6/4 19:23:00

丿嫂真是美翻了,好润的感觉,啊,丿丿真是好福气

753= =发表于:2012/6/4 19:24:00

小泉大妈。。。。。。不服老的典范

754= =发表于:2012/6/4 19:29:00

loli不强颜欢笑五官还是能看的 她爸妈快让她退了读书吧 再毁下去不笑也没法看了
==============
现在真是捞钱的好时候,退的理由没有
霓虹子役全是一次性用品,既然让小孩做了这一行,应该很明白这道理
等1,2年后FLOP了去读书当然更划算,路人真没必要着急的子役就这样

755= =发表于:2012/6/4 19:32:00

丿嫂真美,以前对她的印象是强势艳丽型,婚后发现越发温婉平和了

小泉大妈和甜心大妈真像,以前都没觉得这么像= =


756= =发表于:2012/6/4 19:33:00

觉得丿嫂一直都是珠圆玉润的传统美人,就记得怪谈百物语还是新耳袋里面那个牡丹各种美

757= =发表于:2012/6/4 19:36:00

一时眼花把丿嫂旁边那个看成肥恭了,还纳闷怎么廋了这么多还歪了= =

758= =发表于:2012/6/4 20:02:00

讨打第一张太惊悚了,那个牙orz

唯一看得过去的第三张却一点都不像她...


759= =发表于:2012/6/4 20:04:00

户田看起来感觉脸很小

760= =发表于:2012/6/4 20:10:00

户田看起来感觉脸很小
---------
瘦的型都没了
骷髅似的
没美感

2048条,20条/页

<3031323334353637383940>