今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

<4041424344454647484950>

901= =发表于:2012/6/14 11:20:00

5和7那是姐弟戀吧?是吧?是姐弟吧?


902= =发表于:2012/6/14 19:24:00

5#看起来比小7还要大。。。。。

903= =发表于:2012/6/14 19:51:00

虽然5井看着很老,但是这套的7夫木看着也很老。。。你说40+我也信,两个看着像中年恋一样

904= =发表于:2012/6/14 21:27:00

这片子男女主角的年龄设定是几岁啊,这中年恋似的赶脚行吗orz

905= =发表于:2012/6/14 21:59:00

虽然菜花有时看着还真的挺不错的 但是她和那个开闭原一姐长得真的好像啊

==========================

黑体这个明明就是1.0失散的姐妹,都是死鱼眼+板砖脸+见光死的额头


906= =发表于:2012/6/14 21:59:00

松田圣子都50了啊

看Bones她客串那集,觉得就算骗老美说她30也会有人信吧


907松田聖子の再再婚相手发表于:2012/6/15 7:32:00

松田聖子の結婚相手、河奈裕正さん(慶応大学准教授)はどんな人?
写真は松田聖子の結婚(再再婚)相手、河奈裕正さん - NAVER

http://tabetainjya.com/archives/cat_22/post_2140/

松田聖子が電撃結婚(再再婚)したことが話題となっていますが、お相手はなんと大学准教授!

河奈裕正( かわなひろまさ?慶応大学准教授)さんが、松田聖子の新しい夫となった方だそうで、写真を見る限り意外にも普通でとても真面目そうな方です。

松田聖子は、川奈さんとの結婚(再再婚)についてFAXで報告、自身のホームページでもファンに向けてコメントしています。

本日6月13日に知人の紹介で知り合いました大学准教授の一般男性と入籍しました。50歳を迎えた節目の年に同世代の伴侶と新たな人生を歩き始めます。家族、そして娘、神田沙也加からもあたたかい祝福と応援の言葉をもらい、その言葉を胸に心を引き締め頑張ってまいりたいと思います。(一部抜粋)

再再婚の相手となった 河奈裕正さんは腕利きの歯科医で、フジテレビの社内診療も担当。実際に会った事があるという生野陽子アナは、「さわやか!女子アナの間でも評判だった。(松田聖子との結婚は)納得です!」と好印象であったことを、目ざましテレビで明かしています。

松田聖子と河奈裕正さんの出会いは知人の紹介だったようで、数年前から歯の治療を担当してもらっていたのだそう。

2012年6月14日号の「週刊新潮」によれば、松田聖子は担当医師への信頼から恋人へと発展、極秘でデートを重ねて結婚へと至ったとのこと。


908= =发表于:2012/6/15 9:17:00

= =2012-6-14 19:51:00

虽然5井看着很老,但是这套的7夫木看着也很老。。。你说40+我也信,两个看着像中年恋一样
=========================
说40+夸张了,大妈和现在的7夫木站一起可能才看起来40+的人,不过57这俩30+妥妥的

909= =发表于:2012/6/15 10:15:00

5#,有种吐槽无力感,把他照片给其他人看,都说二三十岁。。。

910= =发表于:2012/6/15 10:18:00

说40+夸张了,大妈和现在的7夫木站一起可能才看起来40+的人,不过57这俩30+妥妥的
---------------
确实看着老了,但是40+,林ZY么?5#看着比较老是真的

911= =发表于:2012/6/15 10:30:00

松田圣子LG这大小眼。。

912= =发表于:2012/6/15 10:48:00

一半纯真一半WS的面相

913= =发表于:2012/6/15 10:54:00

现在看小七已经忍不住要喊7叔了
这浓浓的濮存昕即视感

914= =发表于:2012/6/15 11:36:00

现在看小七已经忍不住要喊7叔了
这浓浓的濮存昕即视感
==========
HHP
脸上的肉越来越松,脸盘子也越来越大了吧

915= =发表于:2012/6/16 15:41:00

?

妻夫木聡「愛と誠」初日に「作品のためなら死ねる!」
映画.com 6月16日(土)15時12分配信


 [映画.com ニュース] 三池崇史監督の最新作「愛と誠」が6月16日、全国153スクリーンで公開され、主演の妻夫木聡、武井咲、斎藤工、大野いと、エンディングテーマを歌う「かりゆし58」の前田真悟、三池監督は、東京?新宿バルト9で舞台挨拶に立った。

 第65回カンヌ映画祭ミッドナイトスクリーニング部門に正式出品された今作は、1970年代に一世を風びした梶原一騎の人気純愛漫画の4度目となる映画化。超不良?太賀誠と、復しゅうに燃える誠に一途な愛を貫くヒロイン?早乙女愛の“運命の恋”を、ミュージカル仕立てのシーンを多数盛り込みながら描く。

 この日は、原作漫画がブームを巻き起こした70年代当時、流行語大賞にもなったという名セリフ「君のためなら死ねる!」にかけて、それぞれの思いを発表。「作品のためなら死ねる!」と宣言した妻夫木は、「何だってできます。犯罪でなければ役に尽くす所存です」と語り、場内の喝さいを浴びていた。また、31歳で学ラン姿を披露しているが、「僕的にはいけている気がする。今後も高校生役を求められるのならば、胸を張って演じていきたい」と笑みを浮かべた。

 劇中で名セリフを絶叫した斎藤は、「桃のためなら死ねる」と書いたことを後悔したのか、顔をしかめてみせた。「食べ物のなかで一番愛しているんです。もし桃を守れるならば、僕は桃のために……死ねない……」。三池監督は、「真樹日佐夫のためなら死ねる」と発表し、「1月2日に亡くなったんですよ。空手の先生でもあるし、Vシネマの頃から一緒に作ってきた。原作者?梶原一騎さんの実弟にもあたるので、今頃は天国で『何をしてくれたんじゃ』と言われて兄弟ゲンカしているんじゃないかな」と故人を偲んだ。


916= =发表于:2012/6/16 16:13:00

武警一脸奸妃相

917= =发表于:2012/6/16 16:19:00

小7果断残了啊,他就不能好好把胡子刮干净吗

喷了奸妃像,简直太贴切了


918= =发表于:2012/6/16 16:28:00

最后一张真的太奸了

919= =发表于:2012/6/16 16:28:00

爱与诚砸穿了啊

920= =发表于:2012/6/16 17:40:00

武警如果不是这么端正装高端,自然一点还是可以的,现在搞得就像个大妈啊,做作不说也没看出怎么气质好

2048条,20条/页

<4041424344454647484950>