今日新闻图 第13楼

2924条,20条/页

<1011121314151617181920>

361= =发表于:2013/2/12 20:39:00

大兄弟很好的诠释了什么叫又老又丑的黄脸婆,真心看起来特心酸

362= =发表于:2013/2/12 20:41:00

大兄弟好像要润

363= =发表于:2013/2/12 20:52:00

大兄弟很好的诠释了什么叫又老又丑的黄脸婆,真心看起来特心酸

=======

+1

YLQ女人结婚生子的代价,男人有部分也是,有的婚后就发福颓废形象了


364= =发表于:2013/2/12 20:53:00

这几张黑木兄像那个凉啊

365==发表于:2013/2/12 21:29:00

这几张黑木兄像那个凉啊
===================
这也有的排,尤其最后一张很像,她的脸是化妆了么,怎么这么黄,看了一路下来就她脸黄

366= =发表于:2013/2/12 21:49:00

大兄弟很好的诠释了什么叫又老又丑的黄脸婆,真心看起来特心酸

=======

+1

YLQ女人结婚生子的代价,男人有部分也是,有的婚后就发福颓废形象了

==========

松山= =


367= =发表于:2013/2/12 21:52:00

这婚结的,眼袋都随他内人了,又老又丑一点神采都没有,
看得人还挺开心的

368= =发表于:2013/2/13 2:14:00

大兄弟颜上其实也没差很多
只是精气神是真没了啊
以前好歹很有精神
现在感觉就是野心没有了眼睛都没光了
有点像不可说凉凉刚被整那阵迅速就垮塌的感觉

369= =发表于:2013/2/13 4:25:00

看到大兄弟这新闻图才又一次深刻体会到CM都是骗人的
最近还刚看到她新的彩妆CM呢
还想说大兄弟这是回春了
结果新闻图立刻打回原形

370= =发表于:2013/2/13 4:54:00

出産経て心境に変化 黒木メイサ「命を懸けられる存在できた」


371= =发表于:2013/2/13 7:22:00

370看着挺白净的啊
怎么356蜡黄成那个样子
果然重要的是灯光么

372= =发表于:2013/2/13 7:41:00

370脸颊也很黄,像RYO+N,这状态还不如RYO呢

373= =发表于:2013/2/15 8:33:00

忽略灯光,感觉皮还是有点下垂干瘪的趋势
而且359GN说得对,她适合浓妆,妆一淡五官就特别清淡

374= =发表于:2013/2/15 9:51:00

大兄弟又瘦又干,脸也垮,法令纹能夹死苍蝇

375= =发表于:2013/2/15 10:48:00

菜花到底从哪找来那么多不同花样的麻袋啊

376= =发表于:2013/2/19 9:37:00

今秋の朝ドラ『ごちそうさん』 174センチ杏の夫役に189センチ東出昌大 モデル出身カップル誕生
オリコン 2月19日(火)5時0分配信


 女優の杏(26)がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』(10月放送開始)の出演者発表記者会見が18日、大阪放送局で行われた。ヒロイン?め以子の夫となる西門悠太郎役には、身長189センチ、モデル出身で俳優歴約1年の東出昌大(25)が抜てき。同じくモデル出身で身長174センチの杏と、長身カップルが誕生する。ほかに、ヒロインの父?卯野大五をネプチューンの原田泰造(42)、母?卯野イクを財前直見(47)が演じる。

 東京の洋食屋の娘として美味しいものをたくさん食べて育った食いしん坊のヒロイン?め以子が、へんくつな大阪出身の男のもとへ嫁ぎ、激動の大正、昭和を生き抜く半生を描く物語。脚本は大ヒットドラマ『JIN-仁-』(TBS系)などを手がけた森下佳子氏が担当する。

 東出は、『メンズノンノ』などのファッション誌やショーのモデルとして活躍し、昨年公開された映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューしたばかり。「約半年の作品を1年かけて仕事をやっていく中で、人間的にも役者としても成長できればと思っています。あとは、真摯に仕事に向きあってやって行くしかないなと思っています」と意気込みを語った。4月から大阪に住んで、5月からの撮影に臨むという。

 杏と父娘を演じることになった原田は「あの…杏ちゃんのお父さんと言えば、渡辺謙さんですけれども…ほんとうに僕でいいんだろうか?と、今でも思っております。少しでも多く出演したいです」と語り、「頑張んばります」を連呼。悠太郎の父?西門正蔵を演じる近藤正臣は、杏と東出に向かって「大正時代ですよ。何を食って育ったんだ! 当時の平均身長より、30センチぐらい大きいですよ」とツッコミを入れて笑わせた。

 ほかに、悠太郎の母?西門静に宮崎美子、悠太郎の姉?西門和枝にキムラ緑子、悠太郎の妹?西門希子に高畑充希、め以子の幼なじみ?源太に和田正人、ヒロインの祖母?卯野トラに吉行和子らの出演が発表された。

 杏は「すごく大変な現場だよ。撮影時間がすごく長いし、制作期間が長いし、ハードな撮影の日々が続くよ、とうかがっていますが、こんな素敵な方々に囲まれていたら、あっと言う間に楽しく過ごせてしまうのではないかなと、楽しみにしております」と、期待を膨らませていた。

【関連記事】


377= =发表于:2013/2/19 9:40:00

比嘉愛未、“甘え”願望吐露「頭ポンポンされたい」
オリコン 2月18日(月)14時0分配信

?

 女優の比嘉愛未が18日、都内で行われたネスレ『キットカット 大人の甘さ 抹茶』の新CM発表会に出席した。艶やかな着物姿で登場した比嘉は「身がしまる感じがしてすごく好き」と上機嫌。同CMで“大人の甘え方”を披露していることから、自身の“甘え”の願望を聞かれ「頭ポンポンってされて、大丈夫だよって言ってもらいたい」と照れながら明かした。

 普段は「隙を見せないように気を張っている」という比嘉だが「仕事で落ち込んだ時にポンポンってされたら、きゅんと来るなって思う。でも、身長高いからされたことない」と乙女心を告白。そこで、男性記者が比嘉に“頭ポンポン”を実践すると「あ、キュンとしました。熱いですね」と手で顔をあおぎながら恥ずかしがっていた。

 さらに、甘えるお相手について「いません」といい、甘えられたいかを問われると「嫌です。甘えたい」ときっぱり。「気が強い役が多いから強い人って思われるけど、実際は真逆なので、そこをわかってもらえたら甘えられるのかな」とはにかんでいた。

 イベントには京都の舞妓、紗月さんと芸姑の杏佳さんも出席。また、京都府副知事の太田昇副知事と京都ご当地キャラクター?まゆまろも参加した。

 新CM『キットカット オトナの甘さ 抹茶 京都接待篇』は20日より放映開始。


378= =发表于:2013/2/19 9:43:00

<内村光良>ウンナン解散危機明かす「一回だけ考えたことある……」
まんたんウェブ 2月18日(月)20時27分配信

?

 映画「ボクたちの交換日記」で監督を務めたお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが18日、同映画の完成披露舞台あいさつに登場。今年でコンビ結成28年を迎える内村さんは「1回だけコンビの解散を考えたことがある」と話し「『お笑いスター誕生!!』で3回目の挑戦をする前に、東急東横線の渋谷駅のホームで南原(清隆さん)に『優勝しなかったら解散しようか』と言ったら『いいよ』と言われて。そしたら優勝しちゃったもんだからその後は営業漬けの冬の時代を迎えることになったんですが。でも解散を考えたのはその一回だけですね」と明かした。

 映画は、放送作家の鈴木おさむさんの小説「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」(太田出版)が原作。結成12年目の売れないお笑いコンビ「房総スイマーズ」の田中(伊藤淳史さん)と甲本(小出恵介さん)が、現況を打破するべく交換日記を始め、お互いの本音をぶつけ合いながら前に進んでいく姿を描く。

 小出さんと伊藤さんのほか、佐々木蔵之介さん、ムロツヨシさん、女優の長澤まさみさん、木村文乃さん、川口春奈さんが出演する。主題歌は6月に解散することを発表している3人組音楽グループ「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」の「サヨナラじゃない」。映画は3月23日公開予定。

 舞台あいさつには小出さん、伊藤さん、ムロツヨシさん、木村さん、川口さん、原作者の鈴木さん、お笑いコンビ「ニッチェ」と「オンリー2」も出席。以前から内村監督のファンだったという川口さんが「内村さんの娘にしてください!何でもします。大好きです」というメッセージが書かれた“交換日記”を内村監督に贈ると、内村監督は顔を真っ赤にしながらもうれしそうな表情を浮かべていた。(毎日新聞デジタル)


379= =发表于:2013/2/19 9:47:00

人気子役?本田望結&秋元黎、ムチャぶり“告白”に赤面
オリコン 2月18日(月)20時23分配信


 人気子役?鈴木福(8)の初主演映画『コドモ警察』(3月20日公開)の完成披露舞台あいさつが18日、都内で行われ、子役の本田望結、俳優の勝地涼らが登場した。


 昨年4月よりMBS?TBS系の深夜枠で放送されたドラマの映画化。この半年間で子役たちが成長したという話の流れで、福田雄一監督は本田に「共演者の中で付き合うなら誰がいい?」と質問。勝地がすかさず「俺でしょ?俺だよね?」とアピールするも、質問に困惑気味の本田は首を横に振って否定。監督が「違うんだ」と爆笑する中、勝地はがっくりとうなだれていた。

 一方で本田は子役?秋元黎(7)が演じた刑事?川島寛太(通称?スマート)がお気に入りらしく「スマートはすごくかわいい」とにっこり。会場から「おぉ」「ヒュー」などの声で埋め尽くされ、秋元は急な告白に恥ずかしそうに照れていた。

 同作は犯罪を仲介する組織レッドヴィーナスに特殊ガスを吸わされて子供の姿になってしまった神奈川県警大黒署?特殊装捜査課のエリート刑事たちが主人公。鈴木は「最初から最後まで楽しい。何度観ても楽しい」と会場に集まった約400人のファンにアピールした。

 舞台あいさつにはそのほか、子役の青木勁都、鏑木海智、相澤侑我、竜跳、女優の北乃きいが登壇した。


380= =发表于:2013/2/19 10:03:00

我去!378L那几个女的真是丑爆了,特别是穿深色衣服的那个= =
笔架真美女啊!

2924条,20条/页

<1011121314151617181920>