今日新闻图 第13楼

2924条,20条/页

<2021222324252627282930>

401= =发表于:2013/2/22 13:23:00

A仓的腿啊。。羡慕一记

402= =发表于:2013/2/22 13:27:00

内田美

403= =发表于:2013/2/22 14:26:00

杏的发型orz

404= =发表于:2013/2/22 14:56:00

杏好像人妖

405= =发表于:2013/2/23

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
===========
那大婶太恐怖





还是看川口吧

406= =发表于:2013/2/23 0:02:00

图片点击可在新窗口打开查看图片点击可在新窗口打开查看
------------
恐怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

407= =发表于:2013/2/23 1:06:00

LS那是谁啊

408= =发表于:2013/2/23 1:54:00

矮马呀对杏要DJ转黑了orz……真二次元饭估计要吐血了吧

内田JJ真好看


409= =发表于:2013/2/23 17:40:00

西島秀俊、阿部寛のキスの裏話に大爆笑
Movie Walker 2月23日(土)17時34分配信

?


西島秀俊、阿部寛共演のフランス映画『メモリーズ?コーナー』の初日舞台挨拶が、2月23日にシネマート新宿で開催。西島と阿部と来日した新鋭オドレイ?フーシェ監督が舞台挨拶に登壇した。西島は「オドレイ監督の純粋な思いから、スタッフも純粋な人たちが集まった映画です」と挨拶すると、阿部も「自分の経歴で、フランスの映画に出るということは貴重でした」と挨拶をした。

1995年に発生した阪神?淡路大震災から15年後の日本を舞台に、愛にさまよう3人の男女を描いた本作。西島は通訳という役柄のため、フランス語のセリフを、阿部はゴースト役で英語セリフにトライした。西島は「阿部さんがものすごい大変でした。先生がスパルタでしたよね?」と振ると、阿部も「厳しかったです。入る前に1ヶ月くらいやって、撮影に入っても1日3時間くらい受験生みたいにやりました」と苦笑い。

また、阿部は現場で驚いたエピソードをこう話した。「フランス人のスタッフと監督は、挨拶でブチュブチュとキスをするんです。それで日本人の助監督が真っ赤になって、見る見るうちに憔悴していったので、日本人にはしてはいけないという伝令が回ったらしくて。でも、最後の日、僕にもしてくださいと頼んでやってもらいました」。するとフーシェ監督は「阿部さんへのキスは特別。スペシャリストでした」と言い、西島も大爆笑!

西島は役柄について「何度かやっている時、その(役柄の)態度は悪すぎてありえないと監督にもデボラさん(主演女優)にも言われました。それで『日本の男はこうだ』と言いました(笑)」と語ると、フーシェ監督も「カルチャーショックでした」と笑顔を見せた。また、阿部も最後の挨拶をなんちゃってフランス語でスピーチするなど、終始笑いに包まれた舞台挨拶となった。【取材?文/山崎伸子】


410= =发表于:2013/2/23 17:42:00

 

<吉高由里子>高良健吾に「好きだよ」と公開告白
まんたんウェブ 2月23日(土)16時56分配信

女優の吉高由里子さんが23日、東京都内で行われた映画「横道世之介」(沖田修一監督)の初日舞台あいさつに主人公?横道世之介を演じた高良健吾さんと登場。吉高さんは、高良さんが同映画について約190媒体でプロモーション活動をしていたと聞くと、「この映画は続いていくと思います。高良君への気持ちも……好きだよ」と告白。高良さんは動揺しながらも「うれしいっす」と喜んだ。


 吉高さんは高良さんについて「自分が精神的にコントロールできていない時も知っている方なので、信頼できる。この映画がこんなに好きになったのも、高良君が相手だったから……」と熱い思いを告白。言い終わると「もうパンパンだ!」と顔を真っ赤にして照れた。高良さんは「(舞台裏ではなく)こんな大勢の前で……。うれしいですけれど、恥ずかしいけれど、ありがとう。うれしいっす」と応じた。

 高良さんが同作に対する自らの思いを「見終わった後も皆さんの中で育って続いていく映画だと思います」などと熱心に語ると、吉高さんは「『続いてく映画』っていう言葉を、今日理解できたと思う。ずっと握って暖めてきたけれど手を離れて、寂しいけれどいとおしい映画」とコメント。さらに「(同作で)好きで泣きそうになるような感覚を教わりました。いろんな映画の中で本当に好き」と語っていた。舞台あいさつには、吉高さん、高良さんのほか、池松壮亮さん、伊藤歩さん、綾野剛さん、沖田監督も登場した。

 「横道世之介」は、08、09年に毎日新聞夕刊で連載された吉田修一さんの青春小説が原作。同年に単行本化され、10年に本屋大賞3位と第23回柴田錬三郎賞を受賞している。舞台は80年代後半、長崎の港町に生まれた主人公の横道世之介(高良さん)は18歳で大学進学のため上京。嫌みのないずうずうしさと他人の頼みは断れないお人よしで、人がなぜか寄ってくるという性格の世之介の日常やガールフレンドの令嬢?与謝野祥子(吉高さん)ら世之介を取り巻く人々との日々を描いた。(毎日新聞デジタル)


411= =发表于:2013/2/23 17:46:00

<鈴木福>ゆうばり映画祭で「メロン熊」と対決 ショットガンで“応戦”も
まんたんウェブ 2月23日(土)14時8分配信

?

 人気子役の鈴木福君が23日、北海道夕張市で開催中の「第23回ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」の会場で地元の人気キャラクター「メロン熊」と“対決”した。福君はサングラスにスーツという初主演映画「コドモ警察」(福田雄一監督)のデカ長の姿で屋外ステージに登場。雪の舞う中で顔面がメロンになった「メロン熊」と対面すると、デカ長らしく慌てることなくショットガンを構えて“応戦”して見せた。

 「メロン熊」は、北海道物産センター夕張店のマスコットキャラクターで、夕張メロンの畑で野生のヒグマによる食害が発生したニュースを基に考案された。「夕張のおいしいメロンを食い荒らして変ぼうしたフルーツアニマル」という設定で、マイルドな熊と狂暴化した熊の2種類存在するが、福君は「可愛い。狂暴化したのは恐怖度33だけど、今回のは5.5」と独自の数値で表現していた。

 映画は特別招待作品として22日に上映され、同日に舞台あいさつも実施。福田監督は「観客に家族連れが多くて、家族でこの作品を見られているのを昨日初めて実感できてうれしかったですね」と前日を振り返り、「来年の映画祭に続編を持ってまた来たい」と意欲を見せると、福君も「僕も(共演の)みんなで来て世界で一番大きなかまくらを作りたい。あとスキーをして、メロン熊と雪合戦して……。みんなで夕張メロンをむしゃむしゃ食べたい」と夢をふくらませていた。

 「コドモ警察」はドラマ「33分探偵」「勇者ヨシヒコと魔王の城」などで知られる福田監督のオリジナル脚本で、悪の組織によって特殊捜査課が全員子供にされてしまったという奇抜な設定で展開された刑事ドラマ。福君は本当は50歳の「デカ長」を演じ、本田望結ちゃんが“アラサー”の女性刑事?林舞子を演じる。劇場版は、悪の組織「レッドヴィーナス」から来日するカゾキスタン大統領の暗殺予告が届き、刑事らはその暗殺を阻止し、大人に戻れるのか……というストーリー。3月20日に全国公開。(毎日新聞デジタル) 


412= =发表于:2013/2/23 17:52:00

铃木福这个吊丝样让人好不舒服

413= =发表于:2013/2/23 18:07:00

极高真是风尘又做作,第一排第二张看得真反胃

414= =发表于:2013/2/23 18:18:00

极高那个风尘的骚样啊太可怕了,真是cheap到极点


415= =发表于:2013/2/23 18:49:00

最近好像不拍吉高腿了嘛

416= =发表于:2013/2/23 18:56:00

吉高的气质真是太不日本了

417= =发表于:2013/2/23 21:57:00

吉高那罗圈腿那假笑实在是太日本了

418= =发表于:2013/2/23 23:01:00

对杏好不容易DJ起来你又毁我侑子JJ 这造型no law 2 see

419= =发表于:2013/2/24 18:40:00

武井咲、初代“美ジネスマン&ウーマン”祝福 「共演できる日を待ってる」
オリコン 2月24日(日)18時35分配信

?

武井咲が初代美ジネスマン?長濱慎さん、美ジネスウーマン?菊田菊田彩乃を祝福 (C)ORICON DD inc.
 女優の武井咲が特別審査員を務めた『第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテスト』が24日、東京?渋谷ヒカリエホールで行われた。応募総数2万1247人の中から、男性部門は東京在住の貿易商社系会社に勤務する長濱慎さん(27)、女性部門は福岡県の高校3年生、菊田彩乃さん(18)が初代グランプリに輝いた。

 「最もビジネススーツが似合っている」としてグランプリを受賞した長濱さんは「元々スーツのモデルがしたくて。目標はモデルの敦士さんです。きょうからまたスタートラインに立った気分で頑張ります」と芸能界での活動に意欲的。菊田さんは「素敵な女優を目指します。初めて武井さんを目の前で見てすごく素敵だったのでこれから目標にします」と武井本人を前に宣言した。

 長濱さんはダンス、菊田さんはバリ舞踊が特技といい、武井は「なかなか特技を持っている人はいないので、これからも活かして頑張ってください。共演できる日を待っています」と共演を熱望。記者から「自分がビジネスウーマンだったら?」と聞かれると「おしゃれが好きなので、スーツ選びに悩んでいそう」と笑顔をみせた。

 “職場で活躍するビジネスマンから日本のビジネス界を明るく元気に”をコンセプトに開催された同コンテストは、これまで『国民的美少女コンテスト』で多くの美少女を発掘してきた芸能事務所?オスカープロモーションが、紳士服の青山商事と合同開催。自薦他薦問わず17~50歳の男女を応募対象に、美しいビジネスマン?ビジネスウーマンを選出した。

 グランプリには賞金100万円のほか、『洋服の青山』CM出演などの特典が授与された。


420= =发表于:2013/2/26 14:34:00

仲里依紗、ピース又吉との結婚は「万万万が一でも想像つかない」
オリコン 2月26日(火)13時7分配信

?


 女優の仲里依紗とお笑いコンビ?ピースの又吉直樹が26日、都内で行われたアフラックの保険ショップ『よくわかる!ほけん案内』新CM発表会に出席した。CM内で又吉と“仲吉”夫婦を演じた仲は「もしも又吉さんが本当の旦那だったら?」と問われ、「“万万万が一”の質問ですよね? ちょっと想像つかないですね」と苦笑い。又吉は「これは僕、振られたってことですよね。万が一でも想像つかないって…」と肩を落とした。

 今回、仲と初共演の又吉は「こんなかわいい方が奥さんだったら最高ですよね」と大興奮。仲に「素晴らしかったです! 理想の旦那様だと思いました」と絶賛されると、又吉は「緊張しましたね、しかも女優さんじゃないですか。僕なんか芸人さんの中でも芝居が下手なので」と恐縮していた。

 撮影について、又吉が「赤ちゃんが僕になつかなくて。顔をのぞき込んだだけで泣きだした」と告白。「それでも、赤ちゃんってこんなに可愛いんやと思った」と父性をのぞかせ、「本当に近い将来、結婚したいなと意欲が湧いてきました」と微笑を浮かべていた。

 同社では、「話がはずむお店」をコンセプトに、保険の専門スタッフが総合的なコンサルティングを無料で提供する来店型ショップ『よくわかる!ほけん案内』を首都圏に展開。新宿店舗を訪問した又吉は「保険のお店って感じがしなくて、インテリアもお洒落」と感想を語ると、仲も「保険は難しいと思いがちだけれど、わかりやすくアドバイスしてくれるので身近に感じられる。若い方にも気軽に行ってみて欲しいですね」とアピールしていた。

 仲と又吉が出演する新CM『なんだか幸せ(万万万が一)』篇、『なんだか幸せ(記念日)』篇は3月1日から関東エリアで放送


2924条,20条/页

<2021222324252627282930>