太一结婚了!

210条,20条/页

1011

181= =发表于:2016/6/20 11:42:00

71L2333
恭喜太一

182= =发表于:2016/6/20 23:38:00

恭喜太一

183= =发表于:2016/6/22 22:22:00

恭喜前辈!

184= =发表于:2016/6/23 13:05:00

恭喜恭喜

185= =发表于:2016/6/23 13:59:00

沾喜气

186= =发表于:2016/6/23 14:29:00

绿一下

187= =发表于:2016/6/23 18:48:00

顶顶


188= =发表于:2016/6/23 23:37:00

恭喜

189= =发表于:2016/6/24 3:44:00

再顶

190= =发表于:2016/6/24 14:28:00

要换成太一要当爸爸了

191= =发表于:2016/6/25 3:36:00

每日一顶

192= =发表于:2016/6/26 13:21:00

恭喜

193= =发表于:2016/6/26 20:43:00

每日一顶,恭喜

194= =发表于:2016/6/27 19:17:00

恭喜

195= =发表于:2016/6/28 11:23:00

恭喜

196= =发表于:2016/6/29 0:42:00

恭喜

197= =发表于:2016/6/29 13:13:00

恭喜

198= =发表于:2016/6/29 16:57:00

恭喜!

199= =发表于:2016/11/1 9:45:00

TOKIO国分、第1子女児誕生を報告「赤ちゃんに『こんにちは』って言いました」

TOKIOの国分太一(42)が1日、MCをつとめるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月~金曜?前8時)で、31日に第1子となる女児が誕生したことを報告した。

 番組冒頭で「太一から重大発表」のテロップが出ると、緊張した表情の国分を見て、レギュラーの千原ジュニア(42)が「子どもができたことを発表しないと!」とフライング。国分は「私が緊張していたのは何だったんですか」と笑いながら叫んだ。

 改めて「昨日、パパになりました。3176グラムの元気な女の子です」と報告。「さそり座の女です。2時だったので番組(ビビット)終わって病院行って、生まれるところが見られました」と出産に立ち会えたことも明かした。

 「赤ちゃんに『こんにちは』って言ってたんですよ。本当に言うんだなって(歌の)『こんにちは、赤ちゃん』って思いました」と満々の笑みを浮かべて話した。「複雑な気持ちもあったんですが、子どもにいろいろ教えてもらえたらな。一緒に成長したいです」と父親になった初々しい気持ちを語った。名前はまだ決まっていないという。

 また、国分の長女誕生に合わせ、番組スタッフから粋なお祝いも。1日のテレビのラテ欄の「ビビット」の欄の左側をタテ読みすると「太一父に」。「すてきにつくってくださって」と大喜びしていた。

 国分は2015年9月に7年4か月の交際を経て3歳年下の元TBS社員と結婚。同番組で「本当に皆様から温かい祝福を頂きまして感謝しております。改めて私、国分太一、結婚いたしました」と報告。また、今年6月17日には夫人が第1子を妊娠したことを、同じく同番組で発表し、MCの元宝塚男役トップスターの真矢ミキ(52)から「女の子だったらぜひ宝塚に」と言われていた。

 TOKIOでは山口達也(44)がすでに2人の男児のパパで、現在グループ活動をしているジャニーズで2人のパパがいるユニットは唯一となる。(少年隊では東山紀之と植草克秀がパパ)

 ◆国分 太一(こくぶん?たいち)1974年9月2日、東京都生まれ。デビュー前は「平家派」などに所属し、90年にTOKIO結成。94年9月に「LOVE YOU ONLY」でデビューした。テレビ朝日系ドラマ「八神くんの家庭の事情」、映画「ファンタスティポ」「しゃべれども しゃべれども」などで俳優としても活躍。14年からTBS系の情報番組「いっぷく」、現在の「白熱ライブ ビビット」のメインキャスターを務める。


200= =发表于:2016/11/1 9:56:00

恭喜恭喜!!和gusan家的小正太拉个亲吧哈哈

210条,20条/页

1011