DYZ又星期五了

25619条,20条/页

<12801281

25601= =发表于:2019/2/26 10:08:18

mz和玲玲太合适了

25602= =发表于:2019/2/26 10:12:10

mp要犯贱,来这里啊

25603= =发表于:2019/2/26 10:14:02

不是yp太严厉,天天让yz干这干那,yz可能也不退团

25604= =发表于:2019/2/26 10:15:08

yp再这么fj下去,下一次星期五也快了

25605= =发表于:2019/2/26 10:15:58

野智想完全放飞自我,他到底想要怎样的自由

25606= =发表于:2019/2/26 10:20:27

不管yp犯不犯贱,野智都将是群嘲的对象,岚这个团是多少人羡慕的对象,别人想要能而不得,野智就这样轻易放弃,那些搞笑艺人能不嘲吗?

25607= =发表于:2019/2/26 10:27:04

yp就像是控制欲爆棚的变态单身母亲,yz就是中二叛逆期想着逃脱魔爪的儿子,一场好戏

25608= =发表于:2019/2/26 12:14:33

ypyz相爱相杀吗

25609= =发表于:2019/2/26 14:54:01

yzyp锁了

25610= =发表于:2019/2/26 21:30:43

等着看yz下一位炮友是不是也像吉野公佳

25611= =发表于:2019/2/26 21:45:28

Friday对yz真爱,看好yz退圈后也会一直追随给yp看新鲜的yz炮友

25612= =发表于:2019/2/26 21:48:02


25613= =发表于:2019/2/26 22:19:32

野loli来考考古啊,别再一张嘴就是笑话了

25614= =发表于:2019/3/2 11:53:52

yz加油,争取早日社会版出道

25615= =发表于:2019/3/2 13:12:26

yp过来冷静有一下,别整天想方设法洗白黑们把了

25616= =发表于:2019/3/2 13:49:07

yp看看自家吧

25617= =发表于:2019/3/4 5:30:20

最新期星期五炒冷饭




[IMG]https://i.imgur.com/cfYtkYT.jpg[/IMG]

25618= =发表于:2019/3/4 8:47:20

嵐スクープ第4弾 ★大野智が芸能界引退を決意した親密AV女優「自殺の真相」2019年03月04日


国民的アイドルグループ『嵐』の活動休止発表で芸能界の激震はいまだ収まる気配を見せていない。活動休止を惜しむ声がファンのみならず各方面から上がっているが、一部芸能関係者からは「9年前に30歳の若さで自殺したAV女優のAYAさんの事件を風化させるな」という批判的な声も渦巻いている。

「AYAさんは嵐の複数のメンバーと交際したが、彼らとの親密写真を流出させたことで精神的に追い詰められ、2010年10月に自宅マンションから飛び降り自殺したんです。活動休止の話題は当然あっていいのですが、彼女の死を風化させないでほしいですね」(AYAさんと親しかった芸能関係者)

 2008年7月に発売された『週刊現代』に、リーダー?大野智(38)の「大麻3P疑惑」というショッキングなタイトル記事が写真付きで掲載された。
「誌面では匿名ですが“カラオケボックスで大野が大麻を吸引した”と証言。大野との親密写真まで提供したのはAYAさんだったんです」(夕刊紙記者)

 同記事に対してジャニーズ事務所は「事実無根」として出版元の講談社に厳重抗議した。

 AYAさんは天才音楽プロデューサーとして持て囃されていた小室哲哉ファミリーの一員として'96年に芸能界入り。期間限定ユニット『L☆IS』メンバーとしてCDデビューし、同ユニット解散後はタレントやレースクイーンとして活動していた。明るい性格で芸能界での人脈は広かった。

「暴力団との黒い交際を認めて芸能界を電撃引退した島田紳助にも可愛がられていましたよ。その一方でジャニタレとも親しく、長瀬智也と噂になっただけでなく、大野や二宮和也、相葉雅紀、松本潤といったメンバーとも親密な関係だったんです。ジャニーズからは“所属タレントのプライベートを知る女”としてマークされていた」(芸能プロ関係者)

 '09年、AYAさんは突如AV女優に転身した。
「大野の“大麻3P疑惑”報道の裏では、芸能界の反ジャニーズ勢力による“ジャニーズ潰し”の動きがはためいていたのです。不運にもAYAさんはその流れに巻き込まれた。AYAさんと関わったその後の大野は、グループを脱退してアートの道に進みたがっていたそうです」(前出 夕刊紙記者)

 人生、山あり谷あり嵐あり。

25619= =发表于:2019/3/4 11:45:23

t

25620= =发表于:2019/3/21 11:12:49

亚洲第一舞王以后还跳吗

25619条,20条/页

<12801281