二宮熱愛?

36841= =发表于:2017/7/5 16:39:00

[IMG]https://pbs.twimg.com/media/CwI-7r8UMAEG-q8.jpg[/IMG]

36842= =发表于:2017/7/5 16:46:00

挑货是挺傻的,那色拉不是放狗子身面吃的

36843= =发表于:2017/7/5 16:47:00

为什么我一张图都看不到

36844= =发表于:2017/7/5 16:50:00

翻狗嫂还在更的广播bo
之前她第一次去九州就去了糸島
糸島在这团饭中应该挺有名的吧 因为有三个神社名带门把名,包括bt
还放了张夫妇岩的照片

36845= =发表于:2017/7/9 22:15:00

tl

36846= =发表于:2017/7/9 22:29:00

尿润死了

36847= =发表于:2017/7/9 22:29:00

茶茶犯你妈的贱,拔拔自己肾亏背不动少dt

36848= =发表于:2017/7/9 22:47:00

snn踢一次门把楼 xcx胖一斤

36849= =发表于:2017/7/11 19:17:00

「付き合いたくはないけど“ワンナイト”したい男性芸能人」2位

1位 斉藤工
2位 菅田将暉
3位 手越祐也
4位 山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)
5位 三浦翔平
6位 櫻井翔
7位 松本潤
8位 高橋一生
9位 福士蒼汰
10位 二宮和也
11位 向井理
12位 徳井義実
12位 坂口健太郎
14位 小栗旬
14位 中川大志
14位 野村周平
17位 綾野剛
18位 神木隆之介
19位 山下智久
20位 岩田剛典

※10代女性448人対象


36850= =发表于:2017/7/24 1:02:00

狗o这么爱cos我就把楼给你t上来好了

36851= =发表于:2017/7/25 17:45:00

tl

36852= =发表于:2017/7/25 17:59:00

竹马应该一起上首页ww

36853= =发表于:2017/7/25 18:30:00

EG还送ZZM门把的玩偶呢

36854= =发表于:2017/7/25 21:07:00

茶茶厉害了

36855= =发表于:2017/7/25 22:27:00

首页看不到ggg了

36856捶胸顿足发表于:2017/7/29 8:34:00

tl

36857= =发表于:2017/7/30 16:44:00

キスマイ「一番荒れてた頃」「藤北婚」、嵐 大野「肌が真っ黒」ジャニーズ秘蔵写真

cyzowoman 2017.07.29

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

◎B美:28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2?北山宏光
◎C子:35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 嵐が7月9日の『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』で、5大ドームツアー開催を発表したね。今年11月から来年の1月にかけてやるって。「J-GENERATION」(鹿砦社)の2017年8月号の嵐特集も良かったよ。14年の15周年記念コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』や、15年の『ワクワク学校』の浴衣姿とか、夏らしい写真を掲載してるの。

B美 ホントだ~! ハワイの夕日や開放的な景色が夏にピッタリの特集だね。こんなところでコンサートなんてやったら、気持ちよさそうだわ~。

C子 この頃、ファンは幸せ真っ盛りだったからね……。翌年には大野智と元女優 夏目鈴の熱愛があって、昨年は二宮和也&伊藤綾子の件に加えて松本潤AV女優?葵つかさの報道が出たじゃん。今年は櫻井&小川彩佳の真剣交際も報じられたしね。

B美 ハワイの頃は松潤と井上真央が付き合ってるとは言われてたけど、ほかのメンバーの女性関係は公になってなかったもんね。松潤と葵は4年も秘密裏に会ってたって話だけど、そう考えると「このハワイの時期は、すでに葵と……」とか、頭にチラついちゃう……。

C子 二宮も12年に『news every.』(日本テレビ系)で伊藤と出会って、14年5月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で再会して交際に発展したとか。伊藤のブログには、嵐コンサートと同時期にハワイ人りしたことがわかる記述まであってさ……。でも、私がこの特集を見て感じたのは、とにかく二宮が可愛いってことよ!! 2ページと4ページ目の写真なんか得に!!

B美 うん、私も2ページの二宮の笑顔がめっちゃ可愛いと思ってた! ファンにお手振りしてる時の表情だけど、優しさがにじみ出てるよね。いい恋愛してるときはファンにも余裕をもって接することができるのかな? ところで5ページの相葉雅紀、黒の下着が丸見え(笑)。浴衣なのに足を開いてるから、あらあら……。

C子 6ページの櫻井は細いね~。もはや別人。加齢と飲酒の恐ろしさを後輩に伝える良い見本だわ。

B美 大野さんの個人特集もあるじゃん。大野さんって、ビジュアルが変わらないなと思ってたけど、9ページの写真見るとやっぱり違うわ。8ページの笑顔は柔らかいけど、若い時はちょっと尖ってる時期もあったのかな。

C子 12ページに、たぶん昨年の『ワクワク学校』で釣りをやった場面の写真が載ってるけど、やっぱり大野さんは釣り竿持ってる時の表情がいいね。でも、もう釣りネタも禁句だもんな……。一緒に行ってたことが判明した夏目鈴のせいで……。

B美 ちょっと、なんでも女ネタに持って行きすぎ(笑)! 私は13ページの真っ黒な大野さんが気になる。数年前の写真だけど、だいぶ焦げてるよね。顔色がかりんとう饅頭みたい。

C子 大野さんは、作為的な表情がないから可愛いね。ボーッとしてたり、どの瞬間も自然だわ。14ページからは「メンバーとのかかわり」について紹介してて、相葉ちゃんと大野さんはSMAPでいう草なぎ剛&稲垣吾郎の“ロハスコンビ”みたいな空気感があって癒やされる。ハワイコンが終わった後も、なぜか2人でお酒飲んで泣いてたって話があってさ。


36858= =发表于:2017/8/6 20:09:00

tl


36859= =发表于:2017/8/6 20:09:00

流量狗暴毙

36860= =发表于:2017/8/18 21:10:00

公平起见