二宮熱愛?

37261= =发表于:2018/9/15 16:31:07

之前一身lv就看出来了,周女果然嫂子御用

37262= =发表于:2018/9/15 16:48:17

狗嫂太厉害了吧

37263= =发表于:2018/9/15 16:50:54

本来都淡了,结成日嫂子又出来宣誓主权了

37264= =发表于:2018/9/15 16:52:17

嫂子这心机嫁给二狗委屈了,可以当日本灯文帝了

37265= =发表于:2018/9/15 17:30:17

卡刷好刷满

37266= =发表于:2018/9/15 22:57:52

伊藤綾子が「今すぐ結婚 」の代わりに二宮和也から与えられた “妻としての特権”

9/15(土) 16:00配信

人気グループ『嵐』のファンにとってこんな“スキャンダルの嵐”はイヤなのではないだろうか。デビュー20周年目前でありながら、ここになってメンバーたちの熱愛&破局報道が立て続いているからだ。

その中でも話題の中心は、二宮和也と交際中のフリーアナウンサー?伊藤綾子との「関係」である。

2年前に伊藤との交際、のちに同棲が発覚したニノ。今年8月には『週刊文春』が2人でモルディブに“婚前旅行”をしていたことを伝え、ファンのあいだに衝撃が走ったのだ。

「婚前旅行も衝撃ですが、旅行時の伊藤さんの足元がペタンコの靴だったこと、そして以前よりぽっちゃりしていたことで彼女の妊娠説が浮上。“まさかのデキ婚?”と騒動になりました」(芸能記者)

ニノにとっては“メンドくさくない女”

そんなこともあって、伊藤は9月発売の『週刊文春』が発表したアンケート企画《女が嫌いな女》で1位の工藤静香に肉薄する、堂々の3位にランクインしていた。

その理由について同誌のアンケートでは、「いい歳して“匂わせ”するところが大嫌い」との声が多数となっている。ブログに交際発覚前から二宮との関係を伺わせる写真などをアップしていた経緯があり、それが“匂わせ”としてファンから大ブーイングを浴びた過去がまだ尾を引いているのだ。

しかし、女性から見て“嫌われ女”でも男性からすれば“イイ女”というのは、よくある話。実際、ニノにとって伊藤はかなり“メンドくさくない女”のようなのだ。

ジャニーズに近い、ある芸能プロ関係者が語る。

「世間で言われている通り、二宮さんと伊藤さんは結婚に向けて動いているようです。でも、それはどちらかといえば“流れ”のようなもので、実際に伊藤さんが彼に結婚をせがむようなことはしていないそう。

というのも、結婚に対して否定的なニノに対し、伊藤さんが“早く籍を入れてよ!”みたいな言動や態度は取っていないそうなんです」

来年の結成20周年、そして'20年には東京五輪に絡んだ活動が見込まれている嵐。それだけに、現実的には「二宮さんがいますぐ結婚することは考えずらい」(芸能プロ関係者)とのこと。

その代わりということなのか、彼女にはすでにこんな“特権”が与えられているという。

「以前、テニスの錦織圭さんの彼女である観月あこさんが『錦織さんのブラックカードを使っている』という報道がありましたが、伊藤さんもすでに二宮さんのカードを使って買い物などをしているそうなんです。

ケチで有名な二宮さんが、そこまでするということは伊藤さんのことをかなり信用しているということでしょう。彼にとって伊藤さんは戸籍上の妻じゃなくても、すでに事実上の“奥さん”なのかもしれませんね」(前出 関係者)

はたしてニノが伊藤のことを公に認める日は来るのだろうか。週刊女性PRIME

37267= =发表于:2018/9/23 11:40:02

「女が嫌いな女」3位 伊藤綾子が暗示する“におわせメッセージ”

9/23(日) 9:26配信????

先頃発売された「週刊文春」(9月13日号)の恒例企画“女が嫌いな女”アンケートで、元アナウンサーの伊藤綾子(37)が3位に選ばれた。同アンケートの1位は工藤静香で、2位は松居一代だから、伊藤がどれくらい世間の女性たちに敬遠されているか想像がつくだろう。

そんな中、先月発売の「週刊女性」(8月21日?28日号)が伊藤にとって吉報と言ってもいい“スクープ”を掲載した。同誌によると二宮和也と伊藤は、嵐のデビュー20周年を無事に終えた来年以降を見越して、水面下で結婚の調整が進められているという。

この記事を読んだ時、伊藤が“これっ、ホント?”と、あのアヒル口を尖らせながら二宮に尋ねるシーンが目に浮かんだ。もっとも、書かれていることが事実であればというのが前提だ。本当に2019年秋以降に2人は結婚するのか。

実は、2人が半同棲生活を送っている港区の高級マンションは芸能記者たちの“定点観測”ポイントとなっている。“ネタ枯れ”の時はマンションの前で張り込みをして、二宮と伊藤の動向を確認するのがお決まりのパターンになっている。

ところが、二宮と伊藤からは動じる気配がちっとも感じられない。マンションの前で幾度写真を撮られてもヘッチャラ。とにかく腹が据わっているのである。

伊藤はほぼ毎日、昼すぎに買い物に出かける。坂を下って、目指すのは地元商店街。高級スーパーで食材を買うと、日本酒の専門店に行き、しっかり品定めをしてから購入する。いつ、いかなるときも白の大きめのマスクをしているから、それが目印となり、伊藤を見失うことは決してない。ちなみに、伊藤が二宮に持たされたクレジットカードで買い物をしていると一部で書かれていたが、私が目撃した伊藤は現金で会計をしていた。

ある写真週刊誌のカメラマンが証言する。

「最近気づいたんですが、(伊藤は)自分の写真を撮られることをうすうす気づいているのに、それを許容しているフシがあるんです。まるで楽しんでいるかのような、そんな余裕さえ感じさせることがあります」

最近、そんな伊藤が定期的に不可解な行動をみせるため、カメラマンたちは意図を測りかねているらしい。

「伊藤は自ら国産高級車のハンドルを握って外出しますが、その場合、麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて乃木坂方面に車を走らせるケースが多い。ところが、赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするんです。これって非常に怪しいですよね?」(前出の写真週刊誌カメラマン)

この付近には芸能人御用達の有名なクリニックがある。冒頭の「週刊文春」のアンケートによると、伊藤が嫌いな女性たちが許せないのは、伊藤がイイ年をして“におわせ”するところだという。伊藤を取材している芸能マスコミも伊藤の行動を何らかの“暗示”ではないかと捉えている。

伊藤が暗示しようとしていることは、各社とも何となく気付いているようだが、裏が取れないため、今のところ“スクープ”にはなっていない。

37268= =发表于:2018/9/26 22:36:45

伊藤綾子への過熱する異常なバッシング、二宮和也に迫られる「決断」とは

2018.09.26

ジャニーズグループ 嵐の二宮和也(35)との交際で、渦中に立たされている元フリーアナウンサー 伊藤綾子(37)が大変そうだ。23日付の「日刊ゲンダイDIGITAL」では、スクープを狙う芸能記者たちが、伊藤に四六時中張り付いていることが明かされている。

「日刊ゲンダイDIGITAL」の記事によれば、二宮と伊藤が同棲中とみられる港区のマンションは現在、スクープを狙う記者やカメラマンたちの“定点観測所”になっているという。伊藤は今年3月、所属事務所「セント?フォース」を退社しており、専業主婦同然の生活を送っているようだ。ほぼ毎日、昼過ぎに買い物に出かけるという伊藤は、いつも白のマスクで顔を隠しており、それが逆に記者たちの注目を集めているのだという。〈「自分の写真を撮られることをうすうす気づいているのに、それを許容しているフシがあるんです。まるで楽しんでいるかのような、そんな余裕さえ感じさせることがあります」〉とは、記事に登場するカメラマンの言だ。

さらに、伊藤綾子が車で外出する際には、一部の記者が追跡行動に出ているという。〈「麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて乃木坂方面に車を走らせるケースが多い。ところが、赤坂8丁目付近に差しかかると、なぜか後続車の追尾を振り払おうとするんです。これって非常に怪しいですよね?」(写真週刊誌カメラマン)〉(「日刊ゲンダイDIGITAL」から引用)。伊藤が怪しげな行動を見せるという赤坂8丁目近辺には、芸能人の出産御用達で有名な山王病院があるため、伊藤が記者に対しても、妊娠を“匂わせて”いる……という論調だろう。

伊藤の妊娠が事実か否かは別として、四六時中記者に張りつかれるという日常を想像すると、恐怖しかない。ましてや、伊藤が執拗に尾行する記者たちを翻弄して楽しんでいる……なんてことは、考えにくいだろう。

二宮と伊藤は、2019年以降の結婚に向けて水面下で準備中とまで噂されているものの、公式のアナウンスはまだ一切されていない。そのため、記者たちは決定的瞬間をスクープしようと躍起になっている状況だ。今年8月には「週刊文春」』(文藝春秋)が、ふたりがモルディブ旅行に向かう空港でのショットを掲載し、婚前旅行だと騒ぎ立てた。その際、伊藤の足元がフラットシューズだったことや、体型が少しふっくらと変化している(ように見える)という理由から、「まさかのデキ婚?」などの噂にまで発展していた。

その後も伊藤に対する報道は過熱を続け、9月15日付の「週刊女性PRIME 」では、伊藤が「二宮のクレジットカードで買い物している」という日常まで報じられていた。もはや、伊藤の一挙手一投足が“匂わせ”行為として記者にキャッチされ、二宮ファンからの猛バッシングを浴びる……という悪循環に陥ってしまっているのだ。

そのせいか伊藤綾子は、9月13日号の「週刊文春」(文藝春秋)が発表した「女が嫌いな女ランキング」で、3位にランクインしている。現在、伊藤は正式なメディア露出はしていないにも関わらず、伊藤綾子の名は悪しき意味で広まり続けているのだ。

世間の風潮がここまで伊藤綾子へのバッシングに傾いてしまった以上、それに終止符を打つ手はもはや「公式発表」しかないだろう。もちろんふたりが結婚、あまつさえ妊娠を発表なんてことになれば、二宮ファンからの猛攻撃は避けられない。しかし、関係が宙ぶらりん状態のせいで記者に追い掛け回されてファンの憶測を呼び、いたずらにバッシングの的になっている伊藤からすれば、早くラクになりたいというのが本音ではないだろうか。端から見ていても、伊藤ばかりが批判の集中砲火を浴びている現状は歪に思える。二宮の、誠意ある決断が迫られている。

37269= =发表于:2018/10/5 20:16:24

二宮は、一昨年夏にフリーアナウンサー?伊藤綾子(37才)との交際が発覚。同棲やモルディブへの婚前旅行などが報じられてきた。

「1人で行ったので、いろいろと相談したいことがあったのでは。来年、嵐はデビュー20周年を迎える大切な年。とはいえ、二宮さんも結婚を考える年齢で、彼女も年上ですから思うところがあるんでしょう。アイドルとして人気絶頂の時期に、激しいバッシングにさらされながらも結婚を貫いた木村さんや静香さんのアドバイスを聞きたかったのかもしれません」(前出?芸能関係者)

娘?Koki,のモデルとしての仕事も順調そのものだ。超一流ブランド(ブルガリ、シャネル)との契約をはじめ、テレビCM(大塚製薬)も決定した。Koki,も木村に仕事の相談をよくするという。

アイドルグループのメンバーではなくなっても、俳優として、夫として、父として過ごす木村の姿を二宮はどう見たのか。緊急会談は遅くまで続いたという。

※女性セブン2018年10月18日号

37270= =发表于:2018/10/9 22:49:42

要先有后婚,强行闯关了吗

37271= =发表于:2018/10/9 22:59:45

吃shi都赶不上热,这个小作文前几天就有了

37272= =发表于:2018/10/10 8:41:54

二宮和也との結婚に向けてまっしぐら! 伊藤綾子が“妊活”を開始か

10/9(火) 18:00配信

週刊女性PRIME

嵐?二宮和也と元フリーアナウンサーの伊藤綾子に対して、今もバッシングが続いている。

「'16年7月に二宮さんが伊藤さんと交際していることが発覚。お互いの両親との顔合わせもすんでいるようですが、ファンは快く思っていませんよ」(ワイドショー関係者)

二宮のファンが激怒しているのは、伊藤の思わせぶりな行動に対してだ。

「彼女のブログに、二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったんです。それを見たファンから、意図的に交際をひけらかしていると思われてしまったようですね」(同?ワイドショー関係者)

嵐は不動の人気を保ち続けており、事務所としては結婚を認めたくないのが本音だろう。

結婚に向けて……

「ファンクラブ会員数は200万人を超え、昨年の『オリコン年間ランキング2017』の『アーティストトータルセールス』では108億円を記録。5年連続で1位に輝きました。今や、SMAPの全盛期以上の人気だと言っても過言ではありませんよ」(レコード会社関係者)

今年、ジャニーズは元TOKIOの山口達也やNEWSの小山慶一郎らの不祥事が報じられ、滝沢秀明が年内で芸能界引退を発表するなど、混乱に見舞われた。そんな中で、嵐はジャニーズ事務所を支える屋台骨となっている。

「7月25日リリースの『夏疾風』は発売初週で47万枚を売り上げ、オリコンランキングで1位を記録。今月24日には、相葉雅紀さん主演のドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の主題歌で通算56枚目のシングル『君のうた』がリリースされます」(同?レコード会社関係者)

大事な時期を迎えているメンバーたちだが、二宮はというと、伊藤との結婚に向けて着々と準備を進めている。週刊女性では今年4月にふたりが半同棲状態にあることを報じた。

「今年8月には『週刊文春』が“婚前旅行”をキャッチ。高級リゾートのモルディブに行っていたそうです。相変わらず順調に交際していることがうかがえましたね」(スポーツ紙記者)

さらに、伊藤が結婚を意識しているかのような行動が噂されている。有名な産婦人科がある都内の病院にたびたび通っているというのだ。

「今年の8月末から、月に2~3回くらい来ているという話です。この病院は松嶋菜々子さんや神田うのさん、広末涼子さんなど、多くの芸能人が出産したといわれるところ。伊藤さんは今年で38歳になるので、“愛する彼の子どもを産みたい”と、妊活に励んでいてもおかしくはありません」(芸能プロ関係者)

すでに伊藤が妊娠しているのでは? という声もあった。

「週刊誌に撮られた伊藤さんがぺたんこのスニーカーをはいていたりして、ファンの間では“妊娠を匂わせている”と話題に。彼女は夢中になると周りが見えなくなるタイプですから、結婚へ突っ走る可能性もあると思いますよ」(同?芸能プロ関係者)

嵐といえば、10年以上交際が継続中の松本潤と井上真央のカップルも。交際をファンにも応援されるほどのふたりは、これまでも度々“結婚秒読み”報道がされてきたが、

「事務所としては松本さんと二宮さん2人同時に結婚というのは困る。このままいけば、強硬に結婚を認めるように迫る勢いの二宮さんが優先される可能性もあります」(前出?ワイドショー関係者)

37273= =发表于:2018/10/10 11:33:27

压个ytlz什么时候带球

37274= =发表于:2018/10/20 23:24:49

週刊誌カメラマンが明かす 二宮和也&伊藤綾子“張り込み余話”

10/20(土) 9:26配信

20周年ドームツアーを前にしている嵐のメンバーで、初の結婚も秒読みか? と言われるようになったのが二宮和也(35)と伊藤綾子(37)だ。2人が同棲する港区内のマンションには、貴重なツーショットをおさめようと、週刊誌の張り込みカメラマンの姿が頻繁に見られている。だが狙いのツーショットがなかなか撮れないなか、面白い場面に遭遇しているという。カメラマンが語る。

「高級タワーマンションだけあって、他にも芸能人が住んでいるかなとは思ってましたが、案の定でした。実は俳優のNと女優のMが仲良くマンションに入っていく姿を何度か見掛けています。Mはフリーですが、Nは妻子持ちなので不倫ですね。二宮のツーショットが撮れるより前に、裏が取れ次第、偶然見かけたこちらが先に記事になりそうです(笑い)」

NとMは以前にバラエティーで初共演して意気投合。その後は飲み友達として仲良くしているらしいが、不倫は本当なのか……。偶然、週刊誌に撮られるなんて、芸能人ともなるとマンション選びも大変である。

37275= =发表于:2018/10/21 10:01:06

37276= =发表于:2018/10/24 23:31:46

キムタクや相葉雅紀も公認!?嵐 二宮&伊藤綾子が結婚秒読み段階のワケ

2018年10月23日 15:00
10月19日に放送されたラジオ番組「嵐?相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)にて、MCである嵐 相葉雅紀の発言がファンの間で物議を醸している。この日、相葉は二宮和也に贈った誕生日プレゼントに関するトークをしていたという。

「番組では、二宮にあげた誕生日プレゼントについて質問するリスナーのメールが読み上げられました。これに対し相葉は、パスポートケースをプレゼントしたと答えたのですが、二宮といえば、家でゲーム三味の引きこもり体質で、外出しないイメージが強い。にもかかわらずそれを渡したということは、今年8月にスクープされた元フリーアナウンサー 伊藤綾子との“モルディブ婚前旅行”を、公認しているのではないかとジャニーズファンを動揺させています」(芸能記者)

この発言に関して、嵐ファンは「ニノにパスポートって、モルディブしか浮かばないんだけど!」「嵐の生活を支えてるのは私たちなのに辛すぎる!」「これって相葉ちゃんは、2人の関係を認めてるってことなのかな」と波紋を広げている。

今回、相葉はあえてファンが聞いているラジオで、2人の交際を匂わせた可能性があるという。

「10月4日発売の『女性セブン』では、二宮が木村拓哉の自宅を1人で訪れた様子を掲載しています。それによると二宮は、アイドルとして人気絶頂期に、一部ファンからバッシングされながらも年上の工藤静香と結婚した木村に、今後のことについて相談をしに行った可能性があるとのこと。おそらく相葉も、そういった空気を感じとっており、突然の結婚発表でファンが傷つかないよう、二宮と伊藤との関係を浸透させようとしているのかもしれません」(前出 芸能記者)

アイドルとはいえ、二宮も今年で35歳となった。すでに伊藤とは、結婚秒読み段階に入っているのだろうか。

37277= =发表于:2018/10/25 20:09:18

キンプリ平野紫耀との交際“匂わせ”で平祐奈のインスタが炎上「今すぐ別れて。あなたのせいでみんな不幸になる」

2018.10.25

今年3月に公開された映画『honey』で共演して以降、交際が噂されている、King & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀(21)と女優の平祐奈(19)。平野ファンの間では、平がSNSを更新する度に、平野との共通点を目ざとく見つけだすことが恒例化していたが、キンプリ人気が急上昇した現在、いっそう過熱しているようだ。

たとえば、二人がお揃いのスマホケースやブランケットを愛用していること、平野が女性ファッション誌のインタビューで好きな女性のファッションとして、「黒トップスにピンクのプリーツロングスカート」を挙げた後日、平がまったく同様のコーディネートをInstagramで披露していたなど、平が平野との交際を“匂わせている”とされる数多くのエピソードが存在する。

そして先日、平がインスタにアップした画像が、またもや“匂わせている”と話題になっている。

平野が雑誌の撮影で使用した花を“プレゼント”した?

平祐奈が問題の写真を自身のInstagramにアップしたのは、今月3日。「今日もこのお花のようにのびのびと過ごしてます?素敵な方々に囲まれての撮影、楽しいです~?」というコメントと共に、珍しい形の花の写真を投稿した。

この花について、ファンの間で、「平野が同時期に撮影したと思われる雑誌の写真で手に持っていた花と同じでは?」という噂が浮上。一部のファンは、図鑑でこの花の名称を調べ「キングプロテア」であると特定した。

その結果、雑誌の写真で開花前の花を持っていたのが平野で、開花後を持っていたのが平、つまり、「平野が撮影で使用した花を平にプレゼントした」という推測に至っている。また、花の名前である「キング」という部分までも“匂わせポイント”だと指摘する人もいる。

平祐奈のこの投稿には「匂わせですね。平野と似合わないから今すぐ別れて。あなたのせいでみんな不幸になる」などといった、彼女への批判コメントが多数つけられている。

しかし、よくよく見てみれば平野紫耀の持っている花は「ピンクッション」または「プロテアロビン」などであり、「キングプロテア」ではない、という反論もSNSで上がっており、真偽は不明。にもかかわらず批判コメントがつけられている現状がある。

大和田南那は高橋海人との“破局”を匂わせ

今年8月放送のインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』(ニコニコ生放送)で、同じくキンプリのメンバー高橋海人(19)と“半同棲熱愛”が報じられた元AKB48の大和田南那(19)も、高橋のファンから“匂わせ常習犯”と言われていた。

たとえば、彼女が自身のInstagramのストーリにガラスの靴を投稿すると、「King&Princeを匂わせている」とバッシングがされた。また、ひまわりの写真を投稿したり、ひまわりの絵文字を使ったりすると、高橋のイメージカラー「ひまわりイエロー」を匂わせていると、こちらも炎上。

今月のInstagramの投稿では、高橋との“破局”を匂わせていると話題になっている。大和田は「切なくて素敵すぎる本頂きました」というコメントと共に、『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』(KADOKAWA)という本の表紙写真をアップ。さらにストーリーには、「私は君がいないと だめになってしまうよ」と書かれているページを投稿したという。

高橋のファンは、「高橋と破局したことをアピールしている」と捉える人も少なくないようで、二人は破局したと見ているよう。しかし、「破局したと見せかけるだけ」という声もあり、大和田は破局を匂わせて自身へのバッシングを減らそうとしているだけだと深読みする意見もある。

King & Princeのメンバー以外にも、嵐の二宮和也(35)の交際相手とされる伊藤綾子(37)をはじめ、ジャニーズタレントとの交際が噂される相手のSNSは、 些細なものでも“匂わせ”とジャニーズファンから猛攻撃を受ける。

しかし、平野も高橋も交際を決定付けるような証拠が流出したわけではなく、どちらも本当に交際しているのかはわからない状態だ。ファンが“匂わせ”と言うものの中には、ファン以外から見ると“こじつけ”と思ってしまうようなものも少なくなく、“匂わせ”ではなく、単なる“偶然”である可能性も大いにあるのではなかろうか。

また、“匂わせ”つまり間接的な交際アピールだったとしても、男性アイドル側もそれを許容しているのだとしたら、ファンの「別れて」という怒りも空回りでしかない。女性タレントたちがSNSでプライベートを小出しにするのは仕方がないことで、ファンはもう「見ない」ことで心の平穏を保つしかないのかもしれない。

37278= =发表于:2018/11/1 17:34:10

幸运绳?

37279= =发表于:2018/11/1 20:05:32

ファン大騒ぎ!嵐 二宮和也、すでに伊藤綾子と結婚式を挙げていた疑惑が浮上

2018年11月01日

10月30日発売の「週刊女性」が、嵐?相葉雅紀の近況を伝えた。それによると、相葉には5年以上交際している恋人がおり、結婚を考えているという。

「相葉は現在、関西出身の一般女性と都内のマンションで半同棲状態だそうで、おたがいの両親にも紹介済みなのだとか。また彼の知人によると、周囲に『俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ』と話しているらしく、恋人との結婚について真剣に考えているようです」(芸能記者)

嵐といえば相葉だけでなく、松本潤は井上真央と、そして二宮和也はフリーアナウンサーの伊藤綾子との結婚が秒読み段階に入っているとも一部では報じられている。そんな中、すでに二宮と伊藤が、海外で挙式を挙げた可能性があるとファンをザワつかせているという。

「二宮は今年8月、伊藤綾子との“モルディブ婚前旅行”を、写真付きでスクープされました。その際、空港で2人が、おそろいのミサンガらしきものを腕に付けていると今になってファンに発見され、炎上状態となっています。というのも、モルディブには結婚したらミサンガを交換するという伝統があるらしく、それに対しジャニーズファンからはモルディブへの旅行は、“婚前”旅行ではなく、『これってモルディブで挙式してきたってことじゃない!?』『もうすぐ始まる嵐ツアーで事後報告されるんじゃ…』『もう籍入れてそうですね。つらすぎる!』と動揺の声が広がっています」(前出 芸能記者)

まだミサンガらしきものが確認されただけに過ぎないが、ファンの中には二宮の結婚発表を覚悟している者もいるようだ。

37280= =发表于:2018/11/2 0:02:54

同戴情侶信物露餡?男星遭爆海外祕婚

娛樂中心/綜合報導

日本傑尼斯天團「嵐」在亞洲擁有超高人氣,在迎接2020東京奧運前夕,事業更是攀上顛峰,只是5人皆已到適婚年齡,會不會結婚也成為外界關注的焦點。其中,被視作最可能成為第一位人夫的成員二宮和也,近來頻頻被拍到和前女主播伊藤綾子同進同出,如今日媒又爆出,兩人可能已在馬爾地夫祕密完婚。

35歲的二宮和也能歌善舞,更因精湛的演技獲得日本奧斯卡影帝的殊榮,加上「小惡魔」的個性,深受女性的喜愛。只是近年爆出他和前女主播伊藤綾子走很近,甚至還已經同居,今年7月更被拍到兩人從馬爾地夫返國,一同現身機場,右手還戴著相同的白色幸運繩。

根據《日刊CYZO》報導,交換幸運繩是馬爾地夫的結婚傳統,兩人恐怕已在當地結婚,加上伊藤綾子先前頻頻被直擊進出婦產科,也讓結婚傳言甚囂塵上,不過傑尼斯對此並未證實。

事實上,許多粉絲也理解偶像已屆適婚年齡,但不少人對於伊藤綾子「偷偷曬恩愛」的態度、作為不甚滿意,日前公布的「最討厭女藝人」的排行榜當中,她更高居第3名,顯然受到和二宮和也緋聞的影響。