岡田准一&宮﨑あおいが結婚へ ドロ沼不倫から5年

66条,20条/页

1234

41= =发表于:2017/3/4 12:50:00

u1不伦

42= =发表于:2017/3/4 17:14:00

祝福祝福大雾夫妻w

43= =发表于:2017/3/4 20:06:00

很配

44= =发表于:2017/3/5 2:51:00

祝福

45= =发表于:2017/3/5 8:55:00

岡田准一の結婚間近報道に動揺「ジャニーズ荒れすぎ」

R25?

3月2日発売の『週刊文春』で、V6?岡田准一(36歳)と女優の宮崎あおい(31歳)が結婚準備を進めていると報じられた。ジャニーズタレントのスキャンダルが多発している最近の状況もあり、ファンの間では動揺が広がっている。

記事によると、不倫を経ての交際がかねてから報じられていた2人だが、岡田のマンションですでに1年以上同棲しており、過去に宮崎が事故を起こし話題となった白いポルシェを共有しているという。

今年に入ってから、岡田は「どちらの事務所も問題なさそうなので、映画の宣伝の時期だけに気を付けて発表しようと思います」と仕事関係者に打ち明けたとされ、早ければ初夏にも入籍する可能性があるようだ。実現すれば「ジャニーズ史上初となる“略奪婚”」になるのだという。

岡田に関するスキャンダラスな内容が報じられる前にも、元「放プリユース」(アイドルグループ「放課後プリンセス」の見習いユニット)の太田希望(24歳)がSNSで交際を匂わせたことから、2月22日頃に熱愛疑惑が浮上したNEWS?小山慶一郎(32歳)、そしてテレビ朝日アナウンサー?小川彩佳(32歳)との熱愛報道が2月27日発売の『週刊ポスト』に報じられた嵐?櫻井 翔(35歳)と、立て続けにジャニーズタレントの熱愛が報じられていた。Twitterでは、

「このごろ ジャニーズ 荒れすぎじゃない!?!?!?!」
「最近ジャニーズ恋愛系多いよね。どれも応援しなきゃって思うんだけどやっぱりどこかさみしいな」
「こんなに連続で恋愛系の報道ってでるもんなの? ジャニーズなんかゆるくなりすぎてない????」

と熱愛報道の多さを指摘する声が上がっている。さらに、

「最近ジャニーズのプライベートぶち込まれすぎて頭がキャパオーバーだわこれ」
「自担の熱愛が自分でも驚くほどのダメージでもう本気でジャニからの卒業を考える」(※編集部注:自担とは自分が応援しているタレントのこと)
「櫻井が結婚して嵐さようなら。岡田が結婚してV6さようなら。小山の件でNEWSもばらばら。SMAPも解散し。みんなさようなら」

と連日の報道に疲弊しているファンの様子もうかがえる。

ジャニーズタレントの一挙手一投足に胸を焦がしてきたファンだけあって、連日の報道によるダメージは計り知れないようだ。熱愛?結婚ラッシュはいつまで続くのだろうか。

(山中一生)

(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図?表?写真付きのコラムを掲載しております

46= =发表于:2017/3/5 10:37:00

准一,井翔,小山,绯闻喜事连连

47= =发表于:2017/3/6 3:02:00

这对是真爱, 结一结拉

48= =发表于:2017/3/6 5:46:00

喜报

49= =发表于:2017/3/7 16:06:00


50= =发表于:2017/3/7 17:16:00

文春砲不停

51= =发表于:2017/3/8 13:30:00

快婚!想看婚了事务所怎么回复

52= =发表于:2017/3/12 21:06:00

哇快婚想看热闹!

53= =发表于:2017/3/12 22:19:00

真爱

54= =发表于:2017/3/13 0:57:00

aoi不美

55= =发表于:2017/3/13 3:31:00

52楼,辛苦你组织语言

56= =发表于:2017/3/31 0:31:00

T ? ? ? ??

57= =发表于:2017/4/3 13:25:00

11的前女友是苍井AOI吧,他对这种气质这个名字还真是执着

58= =发表于:2017/4/3 17:53:00

森女控w

59= =发表于:2017/4/4 22:40:00

奸夫淫妇配

60= =发表于:2017/4/12 13:59:00

文春宮崎あおいの事務所社長と食事する岡田だって

66条,20条/页

1234