【文春】松本潤"裏切りの4年恋人"AV女優の葵つかさを直撃

1151条,20条/页

<1011121314151617181920>

261= =发表于:2017/5/19 14:34:00

松本潤の元セフレキャラを確立して面白度バク上げ中! 葵つかさの見事な「地雷女」ぶり

messy 2017.05.19

昨年末に「週刊文春」(文藝春秋)によって嵐 松本潤(33)と4年間セックスフレンドの関係にあったことが暴露されたAV女優 葵つかさ(26)が、「松本の元セフレキャラ」として爆進している。

 5月10日に放送された、葵が所属するアイドルグループ?恵比寿☆マスカッツの深夜番組『マスカットナイト?フィーバー!!!』(テレビ東京系)にて、MCのおぎやはぎ 小木博明から「最近どうなの? 変態プレイとか。聞きたいんだよ、葵のそういうの。毎週」と聞かれた際、葵は「最近(の相手)はパンツの匂いを嗅いでくる」と回答した。早速、松本ファンが反応し、「松潤を連想しちゃうからやめて」「ふざけるのもいい加減にして」「MJはそんなことしません!」と憤怒している。

 同番組では、以前から“葵の松潤匂わせネタ”を連発していた。先月26日には、小木を興奮させるコメントを発言する企画にて、葵は「夜中でも電話一本で駆けつけるよ」「私すごーく都合のいい女なの。だからスルだけしたらすぐに帰ってあげるね」「コートの下、裸で来ちゃった。もうね、あそこがね、“ジュンジュン”いってる」と騒動に絡めた発言を連発。番組終盤では「次は小木さんがいいな。気をつけるから」との責めたコメントにスタジオ内を大爆笑に包み、見事優勝した。さらに先月12日には、「好みのタイプは『ド変態』」「あのやっぱり、足の裏をかじってくるような。そして、まぁそうですね。指も舐めてくるような」とも暴露していた。

 名前こそ出していないものの、松本のことを想起せずにはいられない発言の数々に、松本ファンの間ではすっかり「地雷女」として扱われている葵。一方で番組や葵のファンからは「ギリギリすぎてまじうける」「好感度バク上げ」「身の削り方が半端ない!」と面白がる声も上がっているのも事実。あまりに調子に乗りすぎて、ジャニーズ事務所から消されないことを祈るばかりだ。


262= =发表于:2017/5/20 8:04:00

s?b?r怎么还不闪退啊,天天带着团的名字上丑闻好烦

263= =发表于:2017/5/21 5:11:00

tl

264= =发表于:2017/5/21 22:06:00

首页看不到俊俊伐开心

265= =发表于:2017/5/22 14:32:00

尿O看谁都是秃驴

266= =发表于:2017/5/22 15:28:00

尿润这奇葩性癖太恶心了

267= =发表于:2017/5/22 16:07:00

ex?

268= =发表于:2017/5/22 16:14:00

t

269= =发表于:2017/5/22 20:55:00

rqbwdygjgnzj

270= =发表于:2017/5/23 11:16:00

「嵐 松本潤は変態」葵つかさが余裕の暴露

まいじつ 2017年5月23日12時06分更新

セクシー女優の葵つかさが『』の松本潤との交際に関してテレビや雑誌の取材に応え、松本が“変態”だと暴露している。

松本は女優の井上真央と10年近く交際しており、結婚は確実だとみられていた。しかし、松本は陰で葵と二股交際をしていたことが報じられている。

ジャニーズだから葵の方は遊びかと思いきや、松本がはまってしまった。一度、葵に別れを切り出され、関係を清算しましたが、その後すぐに松本から連絡が来た葵は『会いたくなっちゃうんだ』と言われて関係を続けました」(芸能ライター)

しかし、そのあいだも松本は合コンなどを繰り返したため、葵は『週刊文春』の取材に対して、「距離を置いている」と告白し、関係の終了をにおわせた。

「葵は、はっきりと『別れました』とか『会いません』とは言いませんでした。ほかの雑誌では『わたしは都合がいい女』、『するだけしたら帰る』ということも言っています。体の関係は継続中ということではないでしょうか」(同 ライター)

そのため、松本も葵も関係を終わらせるつもりはなく、いつでも復活できるように結論を出していないのではないかといわれている。


■ 優位な立場の葵つかさ

「松本の実名こそ出しませんが、葵は“やらせてあげている”という有利な立場なのです。別れても松本の方から連絡が来るのがその証拠でしょう。葵もまんざらではないはず」(女性誌記者)

そして葵は、松本の性癖まで暴露している。

彼女がレギュラー出演しているバラエティー番組『マスカットナイト フィーバー!!!』(テレビ東京系)の4月の放送で、司会の『おぎやはぎ』の小木博明に下半身事情を聞かれた際に、「もうあそこが“ジュンジュン”いってる」と意味深な発言をしていた。さらに、5月10日放送の同番組では、さらに踏み込んだ発言をしている。

「小木に松本を想定したと思われる質問『どんなプレイをしているのか』と聞かれると、葵は『(下着の)においを嗅いでくるの』と明かしました」(テレビ東京関係者)

一度、葵が別れを切り出したにもかかわらず、松本が復縁を申し出たことからも分かるように、松本が葵を追いかけ回しているようだ。

「葵が活動しているセクシー集団『恵比寿★マスカッツ』のメンバーは、中途半端なアイドルより美人で、スタイルも抜群です。しかも、セックスの専門家ですから、松本も抜け出せないのでしょう」(セクシービデオライター)

松本はどうなるのだろうか。


271= =发表于:2017/5/23 11:50:00

变态尿润

272= =发表于:2017/5/23 15:52:00

求降裆末子大家聪

273= =发表于:2017/5/23 18:01:00

嵐 松本潤を困惑させる“元恋人”艶系女優との「再現風ビデオ」企画

ASAJO 2017/05/23 18:14

国民的アイドルである嵐のメンバー松本潤が、艶系女優との関係を週刊誌にスクープされるという前代未聞の騒動からおよそ半年。舞台となった週刊文春ではその後、お相手の葵つかさが記者の直撃に答え、一方的に破局を明かすという幕切れとなった。

 ところが、葵が出演するテレビ東京の艶気番組「恵比寿マスカッツ」で松本との関係を想起させるようなセリフを連発したことで騒動は再燃。マスコミを賑わわせる事態となった。

「おぎやはぎの小木を興奮させるセリフを言う大喜利のようなコーナーで、葵は『夜中でも、電話一本でかけつけるよ?』『コートの下、何も着けないで来ちゃった。もうね、じゅんじゅんいってる』といった言葉を放ちました。これにはジャニーズファンの怒りが爆発、SNSを中心に葵は猛バッシングを受けた。ジャニーズ事務所もカンカンで、担当者を呼び出して釈明を求めたといいます。テレ東はジャニーズタレントの番組が多く、人気も高いですからね」(民放関係者)

 しかし、コトはこれだけで収まりそうにないという。

「恵比寿マスカッツの大反響を受けて、今回の騒動をモチーフにした艶系ビデオの企画が持ち上がっているようです。高級マンションに呼び出されて、都合よく肉体関係を結ばされるという内容だとか」(週刊誌記者)

 果たして第3の爆弾はあるのか?


274= =发表于:2017/5/23 18:02:00

茶茶是要疯啊

275= =发表于:2017/5/23 22:02:00

引咎双退吧

276= =发表于:2017/5/23 23:25:00

ygjgrobzrp

277= =发表于:2017/5/24 12:59:00

求降魔宝美颜盛世

278= =发表于:2017/5/24 13:38:00

SB屋

279= =发表于:2017/5/24 14:03:00

求双担裆top,利尿cp

280= =发表于:2017/5/24 14:30:00

= =2017-5-24 14:03:00
求双担裆top,利尿cp
=================
233333333333

1151条,20条/页

<1011121314151617181920>