拓哉啊!!!!!!!!!

143条,20条/页

12345678

121= =发表于:2017/5/21 2:28:00

老了就老了,这很正常啊
但请表再摆弄那种90年代的挤眼撅嘴耍帅的动作了,这很牛郎…
老了就要服老,霓虹圈一堆大叔有韵味有ダディー气场表太多,这种才是中年男士该有的帅气
============
没什么该有的或者不该有的?是怎么样就表现出怎么样不是更好吗 非要给每个年纪规定一种风格那样就千篇一律了?
再说了,霓虹圈有韵味的大叔确实不少,可他们也没能上戛纳不是?

122= =发表于:2017/5/21 2:28:00

烟灰缸比他帅

123= =发表于:2017/5/21 2:34:00

帅过也好,老了到头都差不多

124= =发表于:2017/5/21 3:14:00

非R4O,大家都知道人会衰老,但他这次从状态到打扮到仪态到行为都被批,也是他自己没融进电影节氛围,导演和女优的红毯秀就没多少人批

125= =发表于:2017/5/21 3:16:00

烟灰缸比他帅
=====
讲道理
烟灰缸保养得挺好

126= =发表于:2017/5/21 6:04:00

还戛纳 当年沾光第一次去戛纳2046那电影里王靖雯演技都比他好

127= =发表于:2017/5/21 6:17:00

神o还嫌弃三池,没有三池导了这电影,大神还去不了戛纳

128= =发表于:2017/5/21 8:23:00

纯路人
就因为是国际三大电影节之一才会被批评呀
平时你上霓虹番组谁管你牙黄不黄仪态好不好
洗白的太尴尬了,你没关注过嘎纳电影节吗,看看别人是怎么走红毯的
不说别的,tc明星红毯服装没选好都会被群嘲,历届带着作品去的tcer走红毯水准一直都很在线


129= =发表于:2017/5/21 11:40:00

神O见谁都是R4O,被害妄想不能好了hhp

130= =发表于:2017/5/21 13:08:00

谁都不能阻止我耍帅!!![IMG]up-origin.gc-img.net/post_img/2017/05/NNLjelNCHt6lGBr_jWB5Y_67.jpeg[/IMG]

131= =发表于:2017/5/21 16:57:00

帅过

132= =发表于:2017/5/21 17:24:00

老了就老了,这很正常啊
但请表再摆弄那种90年代的挤眼撅嘴耍帅的动作了,这很牛郎…
老了就要服老,霓虹圈一堆大叔有韵味有ダディー气场表太多,这种才是中年男士该有的帅气
============
没什么该有的或者不该有的?是怎么样就表现出怎么样不是更好吗 非要给每个年纪规定一种风格那样就千篇一律了?
再说了,霓虹圈有韵味的大叔确实不少,可他们也没能上戛纳不是?
===========
神O都是井底之蛙,没见过世面?去过嘎纳的日本帅叔多了去了,人家是正正经经去的,跟某神2次蹭导演的光可完全不一样
丑不丑姑且不论,长相是爹妈给的,爹妈不给张好脸那也没办法。但是气质仪态是自己能控制的。某神年纪一把还不懂得放尊重点,成天把自己当猴子到处耍猴戏,自甘下流
福山那年在嘎纳,也是44岁。看看人家的气质仪态
说完送走。要不是神O闭眼吹非踩着全日本帅叔说别人去不了嘎纳,也不至于搬福山出来了

[IMG]http://i4.buimg.com/1949/581eef27a7824879.jpg[/IMG]

133= =发表于:2017/5/21 22:42:00

キムタク、カンヌでも「俺様の態度」にネットで批判集中!

木村拓哉(44)が現地時間で18日夜、第70回カンヌ映画祭に三池崇史監督(56)、共演の杉崎花(19)と共にレッドカーペットイベントに参加した。
映画『無限の住人』がアウト?オブ?コンペティション部門に選出されたためで、約13年ぶりにカンヌ映画祭に参加することになったのだが、レッドカーペットを歩いた際、木村の振る舞いに批判が集まっている。
レッドカーペット上で木村は三池監督と雑談を交わしながら階段をのぼって行ったのだが、着物姿で後ろに歩いていた杉咲をエスコートすることなく、一度も振り返ずに階段をのぼり切ってしまった。


さらに木村は左手をズボンのポケットに突っ込んだままだったという。
ただでさえ着物姿で歩きにくいにもかかわらず、女性をエスコートせずに先々進んでいく態度について、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも、木村と三池監督両方に対し批判が集まっている。


?「これが大物女優ならエスコートしてた」
「格好つけて場馴れしてるフリしたのが裏目に出たね」
「私が花ちゃんだったら遅れてはいけないってすごく焦る。急いで転ぶわけにもいかないし」
「大の大人の男二人もいて、若い女優さんが振袖着ているのに、同じスピードで歩くくらいの配慮があっても良いよね」
「杉咲花ちゃんって、外人から見れば中学生に見えそう。おっさん2人が子供相手に何やってんだかね」
「監督、木村、あんたら一緒に頑張って映画作った仲間じゃないの?程度が知れたわ」

◆エスコートできなかった理由がある?
一方で、杉崎をエスコートしなかった理由があるのではないかという見方もある。
「ツイッターみたら、外国人記者から花ちゃんだけを撮りたいって要請があったって出てる。花ちゃんと行こうとしたら、まだ行くなと怒られたと」
「あとジャニーズは公式が写真NG。キムタクと並んでうつると花ちゃんの写真がネットにあげられなくなる。それで分けた可能性もあるって」
「エスコートしなかったのは花ちゃん1人を撮りたいカメラマン達に配慮してるからだよ!というのが多かったですが、階段で後ろ姿のピンショットはいらないだろと思ってしまいました」
着物の女性を写したいというカメラマンの要望に応えたからではないかという推測が挙がっているが、それでも階段ではエスコートする必要はあったと思われる。

◆エスコートに慣れない日本男性
そもそも日本では女性をエスコートするという習慣が日本ではあまりなく、むしろカッコつけていると批判される場合もあるが、世界の大舞台で日本男性の悪い所を世界に広めてしまったのではないかという批判もある。
「海外って日本よりもレディファーストの習慣が染み付いてるから、余計に批判がくるよね……」
「日本国内ならまだしも、カンヌで周りは女性をエスコートするジェントルマンばかりだから余計に目立つ」
「あー世界中から『やっぱり日本の男は……』って思われそう……」 他の映画に出演していた人たちは全員女性をエスコートしていたため、よけいに悪く目立ってしまったように思われる。
木村や事務所が、今後映画を通じて世界戦略を考えているのであれば、あらためて世界の大舞台でのマナーを考えておく必要がありそうだ。


134= =发表于:2017/5/21 22:57:00

说真的大神那几个pose摆的是挺low的,颜值劣化什么的倒没有太大感觉

135= =发表于:2017/5/21 23:10:00

霓虹金的重点也不是颜的劣化,而是举止丢人

136= =发表于:2017/5/21 23:11:00

他那几个pose像上个10代偶像会做的pose,太不符合年龄了,走个红毯不搞这些幺蛾子好好走不就行了

137= =发表于:2017/5/21 23:13:00

手癌 上个世纪

138= =发表于:2017/5/22 1:17:00

没团后不就大多以做演员为生了?一家的大黒柱,要有自觉


139= =发表于:2017/5/22 2:32:00

神O都是井底之蛙,没见过世面?去过嘎纳的日本帅叔多了去了,人家是正正经经去的,跟某神2次蹭导演的光可完全不一样
丑不丑姑且不论,长相是爹妈给的,爹妈不给张好脸那也没办法。但是气质仪态是自己能控制的。某神年纪一把还不懂得放尊重点,成天把自己当猴子到处耍猴戏,自甘下流
福山那年在嘎纳,也是44岁。看看人家的气质仪态
说完送走。要不是神O闭眼吹非踩着全日本帅叔说别人去不了嘎纳,也不至于搬福山出来了
===========
笑 然而R4O的心肝去不了

140= =发表于:2017/5/23 8:18:00

次字母站 10658704 6分55秒开始

143条,20条/页

12345678