开个关西JrL

97条,20条/页

12345

81= =发表于:2017/9/26 18:57:00

来吸嫩弟弟

82= =发表于:2017/9/26 21:02:00

麦兜真的很欢乐啊他们又放得开
yl在西边的时候多活泼

83= =发表于:2017/9/26 21:49:00

79L真销魂

84= =发表于:2017/9/26 22:00:00

maido确实好看
关西人都挺搞笑的w

85= =发表于:2017/9/26 22:28:00

麦兜真的很欢乐啊他们又放得开
yl在西边的时候多活泼
===
他在西边的时候是挺可爱的,到东边之后就无聊了好多

86= =发表于:2017/9/30 21:04:00

石澤晴太郎 彼女
https://pbs.twimg.com/media/DK9gdrsVYAEznPh.jpg


87= =发表于:2017/9/30 21:57:00

晴太郎好看,彼女也太普通了orz

88= =发表于:2017/9/30 23:12:00

早看过了,贴过来做什么

89= =发表于:2017/10/28 11:44:00

借楼问一下关j松竹座现在是不是不让带应援扇了?
还有因为别家con有前几排会被查票的情况,想问冬松竹也有这个可能吗?
先谢谢愿意回答的gn了,祝看生人福利多多

90= =发表于:2017/10/28 14:02:00

理查德到底退没退?

91= =发表于:2018/1/4 11:10:00

有人涛一下这两天的关j控吗

92= =发表于:2018/1/4 17:09:00

很喜翻

93= =发表于:2018/1/11 21:55:00

金爆?歌広場淳が関西ジャニーズJr.を激推し! 関西出身ジャニーズの勢いが止まらない!!

 1月5日、ゴールデンボンバーの歌広場淳(32)が自身のブログで、関西ジャニーズJr.の単独コンサートに訪れたことを明かした。歌広場のジャニーズ愛には、ジャニーズファンからも称賛の声があがっている。

 以前から、嵐の松本潤(34)が大好きだと公言するなどジャニーズファンとして知られる歌広場は「僕が単独で関西方面に乗り込む。これはもう『推しごと』以外ないです」と綴り出し、「関西ジャニーズJr. Concert 2018~ Happy New ワン Year~」を観るために大阪城ホールを訪れたことを報告。

 歌広場は、関西ジャニーズJr.に「最近の僕が少し困るくらいハマっている」そうで、猛勉強の結果、メンバーの顔と名前がきちんと一致するまでになったそう。そして初日の昼と夜の2公演を鑑賞して「超最高そして超最強だと素直に思いました」と大興奮したようだ。

 さらに「そもそも彼らはお顔が強い訳じゃん? そんな彼らがイージーモードで生きていけたはずなのに、汗だくで歌って踊って、しかも、俺たちが関西ジュニアだって誇りを持って城ホに立ってることが分かったらそりゃー夢中にもなりますって!」「別に誰と比べる訳じゃないですけど、彼らってすごく恵まれてない環境だと思うんですよ。多分、きっと。だからこその感謝の心とか、地元愛とかが痛いくらいに伝わってきて胸を打つ訳だし」「ぶっちゃけ何度か爆笑したライブなのに、終わったら泣けてたんですよ?」などの熱い言葉を、正月休み先の韓国から書きなぐっていた。

 これにはネット上で関西ジャニーズJr.ファンから「関ジュに目をつけてたなんてびっくり」「顔と名前全員覚えたなんて凄すぎ! なかなか覚えられないですよ」「歌広場さんは注目ポイントもコメントも最高」といった歓喜の声があがっている。

 歌広場の推しメンは明かされていないが、同ブログで唯一名前を出していたのが西畑大吾(21)。『ザ少年倶楽部』(NHK)で「NEXT STAGE」を披露した際に、西畑だけ個別の“抜き”や名前のテロップが出なかった騒動に触れ、今回はサビの場面でソロでスクリーンに映っていたことを嬉しそうに報告していた。

 西畑は亀梨和也(31)主演の映画『PとJK』(2017年3月公開)や二宮和也(34)主演の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(2017年11月公開)、日清オイリオグループのCMに二宮とともに出演するなど、グループ内でも注目株。歌広場は「関ジュのみんなとほんとどこかで共演出来たらいいなぁって思います」「彼らの魅力を彼らの目の前でドバーッと言ってやりたい!」と綴っていたが、西畑との共演はそう遠くないかもしれない。

 KinKi Kidsに始まり、関ジャニ∞も大ブレイク、最近ではジャニーズWESTもメディア露出が増加中するなど、波が来ている関西出身のジャニーズ勢。一度ブレイクすると、関西気質のノリの良さからバラエティ番組などで重宝されることも多く、一般層や男性からの人気も獲得できる。歌広場とともに関西ジャニーズJr.の躍進に注目していきたい。



94= =发表于:2018/1/23 1:56:00

理查德没退,吉岗廉退了。

95= =发表于:2018/1/23 2:07:00

哇tl啦~
dl那些人,去年跟完西西tour第一个地方大谷就退了,然后冬松竹之前吉冈廉退了
现在疑似不在的是毛利,毛利的ins账号开放follow了

96= =发表于:2018/1/23 2:23:00

深夜顺便说一下新年控~
kuripa分组成效确实卓著,小流星道长恭四个人solo可以带的动城hall
斗亚安达的那一段solo也很惊艳,小一些的跳舞真的都挺厉害
兄组安定,基本就是很好看的汇报演出w?
不管是goods贩卖还是演出各方面看,确实关j这几年重新立起来了,不容易啊

97= =发表于:2018/3/3 18:41:00

顺便把这栋T上来
分散那个sb的注意力
西边春松竹好像是有新的小的进来了?
有关心的gn可以聊一下

98= =发表于:2018/3/3 19:06:00

今天和第一天登台的人不太一样,应该是还没最后选定吧

97条,20条/页

12345