开压花男翻拍卡司

447条,20条/页

<1011121314151617181920

361= =发表于:2017/8/28 22:50:00

拍了沒

362= =发表于:2017/8/28 23:02:00

拍了,道明寺是裆top

363= =发表于:2017/10/19 12:05:00

今度は広瀬すず! TBS『花より男子』再ドラマ化は来年4月……“F4”候補には竹内涼真、新田真剣佑の名も

日刊サイゾー 2017年10月19日

「いよいよ、あの『花より男子』の再ドラマ化が決まりました。来年4月クールで、主演は広瀬すずさんです。ただ、まだその広瀬さん以外は白紙の状態で、スタッフはキャスティングで頭を抱えているそうです」(TBS関係者)

 9月に公開された映画『三度目の殺人』でも好演を見せ、この28日からは『先生!、、、好きになってもいいですか?』の公開も控えている広瀬すず。15年に映画『海街diary』に出演し、4姉妹の末っ子 すず役で注目を浴びると、立て続けに主演やヒロインを務める人気女優となった。

「最近はドラマよりも映画が多い印象ですが、TBSとしては彼女の10代最後の作品としてこのドラマに相当力を入れる予定のようです。何せ2005年に放送された前作は、連ドラで19.8%の平均視聴率を獲得。07年に放送された続編は21.6%と上昇、その翌年に公開された映画も興収78億円と大ヒットになりましたからね」(映画関係者)

 前回、主演を務めたのは井上真央で、物語のキーとなる“F4”を務めたのが、嵐の松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力と、彼らのそれからの活躍は説明するまでもない。

「当然、難航しているのは“F4”のキャスティングです。今の売れ線の候補でいうと、竹内涼真、新田真剣佑あたりは入ってくるんじゃないでしょうか。あとはジャニーズだと山田涼介や中島健人あたりも候補になるんじゃないですかね。いずれにせよ、前回が全員ハマり役だったために新しい“F4”のイメージを作り上げるのが難しいですね。ジャニーズが、メインの道明寺司役を譲るかどうかも焦点になりそうです。今回も当然15%を超えたら続編、映画化といった話がすでに上がっていますから、局としても重要な作品になりそうです」(TBSドラマスタッフ)

 果たして、前作を超えることができるだろうか――。


364= =发表于:2017/10/19 12:08:00

凭感觉瞎猜,岛2和藤井流星

365= =发表于:2017/10/19 12:10:00

压裆top演道明寺,j外pjlt花泽类

366= =发表于:2017/10/19 12:15:00

拉j内吸引眼球的吧

367= =发表于:2017/10/19 12:19:00

压岛2

368= =发表于:2017/10/19 12:23:00

压一个岛2

369= =发表于:2017/10/19 12:36:00

裆档有春巡,除非为了岛2改了

370= =发表于:2017/10/19 12:39:00

他还春巡拍电影呢,谁跟你说开控不能上剧

371= =发表于:2017/10/19 12:41:00

拍电影的强度是连多能比的?
他春巡拍电影都快撑不住了,更不要说连多了

372= =发表于:2017/10/19 12:44:00

新闻提32和岛2是纯粹溜粉蹭热度吧
一个身高不合格,一个日程难调整

373= =发表于:2017/10/19 12:46:00

讲道理那体能是自己问题了,前辈有的是上剧还巡回的

374= =发表于:2017/10/19 12:50:00

有没有主剧还巡回的,道明寺的话戏份跟主演没差了

375= =发表于:2017/10/19 12:52:00

有呀,不止最近有,十年前也有

376= =发表于:2017/10/19 12:53:00

丝丝也才1米5吧,32身高是合格的

377= =发表于:2017/10/19 12:55:00

44有159了


378= =发表于:2017/10/19 12:55:00

谁告诉你吻起来不用垫砖就是合格

379= =发表于:2017/10/19 12:55:00

裆裆1月发专辑把春巡提前到2月不就可以了

380= =发表于:2017/10/19 12:57:00

巡回期间上剧最不是问题了,你裆也就5个城市还没下乡,这就撑不住了

447条,20条/页

<1011121314151617181920