11结婚

962条,20条/页

<40414243444546474849

861= =发表于:2018/1/5 0:17:03

没谁管啊?感叹一句你团原来就是这种拖门把蔚然成风的好习惯,了解了

862= =发表于:2018/1/5 0:27:25

是是是,V团解解最自律,都不会吃瓜扯别家几句,隔壁楼在t团不婚主义后疑问句问了坂爸也不婚主义?也要被教育,说到底为什麽不去那L直接怼啊
没人关心好吗

863= =发表于:2018/1/5 0:32:01

没人想怼你啊??一头雾水,纯粹围观两L有感而发,口口声声不关心还主动两L来回跑主动对号入座说自己被教育,脑袋真的还好吗?

864= =发表于:2018/1/5 0:38:56

没谁管啊?感叹一句你团原来就是这种拖门把蔚然成风的好习惯,了解了
===
没人想怼你啊??一头雾水,纯粹围观两L有感而发,口口声声不关心还主动两L来回跑主动对号人座说自己被教育,脑袋真的还好吗?
==
教育o有病还是失智啊
还有没人关心是说也没人想聊坂爸

865= =发表于:2018/1/5 0:51:39

教育o有病还是失智啊
还有没人关心是说也没人想聊坂爸
==
失智的可能是你吧,主动自爆在其他L里提坂爸哭喊自己被怼的是你,到头来说没人想聊坂爸的也是你?这是严重精神分裂??
别扣教育O帽子了,没人想教育你,除非在这L前面拖坂爸的也是你,爱拖门把是围观两L的有感而发,谁有空怼你了

866= =发表于:2018/1/5 1:04:03

大半夜居然能为了无关人士吵起来。。。你们把L还给bt好吗。。。

867= =发表于:2018/1/5 1:06:01

围观了下这团zb两栋L,尤其这L前面,为什么每次别人结婚都有人爱拖坂爸出来233他终身大事有那么招人惦记吗
===
没谁管啊?感叹一句你团原来就是这种拖门把蔚然成风的好习惯,了解了
===
没人想怼你啊??一头雾水,纯粹围观两L有感而发,口口声声不关心还主动两L来回跑主动对号人座说自己被教育,脑袋真的还好吗?
==
看不下去,對失智反射弧特長老阿姨要有耐心,給你畫個重點
話都是你說出口的,說話前句扇後句的臉沒自覺,xswl

868= =发表于:2018/1/5 1:11:12

路人想说,提一句坂爸没人回的话话题就不会继续了,因为大家都知道坂爸年纪最大,问一句不奇怪


869= =发表于:2018/1/5 1:16:04

右翼o真努力

870= =发表于:2018/1/5 1:19:10

看不下去,對失智反身寸弧特長老阿姨要有耐心,給你畫個重點
話都是你說出口的,說話前句扇後句的臉沒自覺,xswl
==
我算是懂了…原来这个精神分裂是咬死了别人说两L都提无关BT的人是拖门把就=怼他233
看来不光有精神分裂,还是抖M狂躁症?自己不是在这L里提坂爸的人,非要跑到这L里自爆,莫名其妙不说,还硬要说别人在怼自己,没法沟通


871= =发表于:2018/1/5 1:31:09

同情坂爸被这种失智老阿姨硬刷存在感,把L还bt好吗。。。

872= =发表于:2018/1/5 1:31:50

岡田准一と宮崎あおいの新居 遺跡見つかり一時建設中止

1/4(木) 16:00配信

結婚を発表したV6の岡田准一(37才)と女優 宮崎あおい(32才)。その新居の建設工事が一時中止となる事態が発生していたことが発覚した──。

 都内屈指の高級住宅街の一角。工事用の仮囲いが施された一際大きな土地に、2017年の暮れ、数本の立派な松の木が植えられた。近隣からの視線を遮るように並べられた理由は、近い将来、その場所が、芸能界随一のビッグカップルの愛の巣になるからだ。

《今年はV6としてライブツアーを行い、みなさんの笑顔が見られ、本当に幸せな時間をありがとうございました。そんな1年の最後にご報告があります。私、岡田准一は結婚する運びとなりました》

 岡田はファンクラブの会報で、宮崎とのゴールインをそう報告した。

「12月23日に人籍。式の予定は今のところないそうです。発表後、初の公の場となった28日の映画賞の表彰式で、宮崎さんは笑顔いっぱい。一方の岡田さんも、年末のカウントダウンライブなどで充実した顔を見せていました。結婚について言及することはありませんでしたが、ふたりの表情から幸せぶりが伝わってきました」(芸能関係者)

 前出の会報が指定日前に配達されてしまい、結婚情報が当初予定よりも早くメディアに登場するというハプニングがあったが、まるで気にしていないようだ。

 2008年に映画『陰日向に咲く』で初共演。2012年に『天地明察』で再共演し、意気投合。2015年夏にふたり寄り添うツーショットを本誌?女性セブンが報じ、交際が発覚した。その後も、堂々と手をつないで伊勢神宮に参拝したり、ドライブデートする姿がたびたびあり、長らく結婚秒読みといわれてきた。

「でも正直、まだゴールインは難しいだろうと思っていました。ただ、結構やんちゃな宮崎さんが近年“刺繍が趣味”と言っていたり、映画も主演より助演を選び、あえて目立たないようにしていたように見えます。彼女は離婚歴がありますし、ジャニーズアイドルで、俳優として屈指の人気である岡田さんとの結婚のハードルはとてつもなく高かったはず。それでも大願成就したんですから見事な結婚大作戦でしたね」(スポーツ紙記者)

 冒頭の場所に、土地?建物あわせて5億円はくだらない豪邸を建設中だと本誌が報じたのは、昨年8月のことだった。

「意外ですが、岡田くんは自分が引っ張るタイプではなくて、安心して任せられる強い自立した女性が好きなんです。元カノの蒼井優さんも、宮崎さんも清純派女優のイメージながら、実際は男勝り。宮崎さんなんて車のハンドルを握らせたらものすごい運転だというのは有名な話。新居も、宮崎さんのこだわりがたっぷりつまっているとか」(前出 スポーツ紙記者)

 ところが、その豪邸の建設工事に黄信号がともる緊急事態が起きていた。

「一時、建設が中止されていました。ふたりの仲に何かあったのか…と心配しましたが、実は建築前の調査で、地中から遺跡が見つかったそうなんです。歴史的に重要な遺跡ならそのまま保存して調査しなくてはなりませんから、建築が完全ストップする可能性もあったそうです。でも、幸いにも工期に影響は出なかったようで。今では岡田さん自身が“ヤバかったよ。超焦った”って笑い話にしているくらいです」(別の芸能関係者)

 新居は今年10月にも完成予定だ。


873= =发表于:2018/1/5 1:32:14

あしたのフライデー
?目撃撮!岡田准一&宮崎あおい「ベネチア婚前旅行ラブラブ写真」?ついにゴールイン

874= =发表于:2018/1/5 1:41:52

同情坂爸被这种失智老阿姨硬刷存在感,把L还bt好吗。。。
==
装,精神分裂接着装233空口鉴年龄真是努力,也不知道谁是bba装loli

875= =发表于:2018/1/5 12:43:38

被上面吵架笑死,除了坂爸也提了很多其他人吧,真是强刷存在感w

876= =发表于:2018/1/5 13:01:13

V团小姐姐请降担老糊团

877= =发表于:2018/1/5 17:49:50

官兵卫厉害了

878= =发表于:2018/1/5 18:46:11

官兵卫vs笃姬

879= =发表于:2018/1/5 22:05:53

ベネチア婚前旅行ラブラブ写真

[IMG]https://imgur.com/oiilQvQ[/IMG]


[IMG]https://imgur.com/s2Xxd5L[/IMG]

880= =发表于:2018/1/5 22:12:49

图看不到阿

962条,20条/页

<40414243444546474849