平野紫耀美颜安利楼

368条,20条/页

<10111213141516171819

301= =发表于:2018/8/6 1:41:02

很好看

302= =发表于:2018/8/6 6:22:33

最近突然就变团里颜值最高,人都是视觉动物,可以可以

303= =发表于:2018/8/6 11:04:41

颜值是挺高

304= =发表于:2018/8/6 20:46:14

[IMG]https://i.loli.net/2018/08/06/5b6842e1dc9b3.jpg[/IMG]

305= =发表于:2018/8/7 5:48:00

不知道哪位刷屏贴图

306= =发表于:2018/8/12 3:22:12

不错的颜值

307= =发表于:2018/8/12 9:38:36

[IMG]https://i.loli.net/2018/08/12/5b6f8daa79aeb.jpg[/IMG]

308= =发表于:2018/8/12 12:30:08

他颜值还挺高

309= =发表于:2018/8/12 12:56:58

他颜值我认同

310= =发表于:2018/8/15 10:16:31

说残的看看他一直长这样

311= =发表于:2018/8/18 14:33:35

[IMG]https://i.loli.net/2018/08/18/5b77af3fef1b7.jpg[/IMG]

312= =发表于:2018/8/18 14:37:03

这丑鼻子

313= =发表于:2018/8/18 16:01:03

唯一颜值不错的

314= =发表于:2018/8/18 20:54:37

还行吧,不讨厌

315= =发表于:2018/8/19 20:50:15

[IMG]https://i.loli.net/2018/08/19/5b79673f43a5b.jpg[/IMG]

316= =发表于:2018/8/20 6:01:18

起码有个top的样子

317= =发表于:2018/9/2 21:12:51

[IMG]https://i.loli.net/2018/09/02/5b8be1928c9d8.png[/IMG]

318= =发表于:2018/9/2 21:19:57

怎么哪里都是这个图,,图O回来了?

319= =发表于:2018/9/5 19:06:18

キンプリ平野紫耀がまさか? 「『童貞です』に聞こえた」ネット騒然

9/5(水) 18:51配信

ジャニーズの新星「King & Prince(通称キンプリ)」の平野紫耀さん(21)に緊急事態だ。ツイッターの検索欄に平野さんの氏名を入力すると、なぜか「平野紫耀 童貞」が関連候補に出てくるのだ(2018年9月5日現在)。

 きっかけは、4日放送のトーク番組。平野さんが番組で発したとある一言が「童貞です」に聞こえるとして、視聴者から驚きの声が寄せられていた。

■さんま「キンプリやろ!? お前」

 「King & Prince(通称キンプリ)」は、18年5月にデビューしたジャニーズの新グループ。デビューシングルの「シンデレラガール」は初週で57万枚を売り上げ、TBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌となった。

 中でも、最も注目を集めているメンバーが、このドラマで神楽木晴役を演じた平野さんだ。11月には主演映画「ういらぶ。」の公開を控えている。「この秋アツい芸能人」として、9月4日放送の「踊る!さんま御殿!! 2時間SP」(日本テレビ系)に出演した。

 番組では、「最近気になって仕方がないこと」をテーマにトーク。女優の浅野ゆう子さんは「最近の若者がプライベートな情報を公表すること」に驚いていると告白。これを聞いた平野さんは、雑誌インタビューのプロフィールでも「まったく(ウソを)ついていない」と話した。

 司会の明石家さんまさんが「好きな食べ物は何にしているの」と聞くと、平野さんは「お肉とぬれおかきです」と返答。20歳過ぎのアイドルらしからぬ答えにスタジオから笑い声があがり、さんまさんは「キンプリやろ!? お前」とツッコんだ。

 もちろん平野さんは次の一言で肯定した。だが、それが「童貞です。そうです」に聞こえるとの声がツイッターに続出。ファンの間で大騒ぎになった。

「童貞って言ったいま?w」「んなわけねえだろ」

  「聞き間違いかな?平野紫耀、童貞ですって言わんかった?? w」
  「平野紫耀、童貞って言ったいま?www」
  「平野紫耀が童貞ですってサラッと言うててビックリがすごいwww」
  「平野紫耀『童貞です』にしか聞こえなかったんだが...」

 こうした反応がツイッターに次々と寄せられた。ただ、平野さんは後に「そうです」と言い直していた。天然キャラで知られるだけに、本当は「そうです」と言おうとしたものの、「どです」か「どうです」と噛んでしまっただけのようだ。テレビの字幕でも「どうです...そうです」と表示されていた。

 周りも普通にそう解釈し、さんまさんは「どうです!? 」と驚いた様子だった。スタジオは爆笑の渦に包まれていた。

 ただツイッターでは、問題の場面を切り取った動画が拡散。検索欄に「平野紫耀」と入力すると、「平野紫耀 童貞」が関連候補に出てくるようにもなり、

  「平野でエゴサかけたら童貞説出てて草不回避なんだが何事」
  「平野紫耀が童貞なわけねえだろワロタ」
  「平野紫耀が童貞なわけなーい!てかそんなんゆーてなかったやん!笑」

と話題になっている。


320= =发表于:2018/9/6 6:32:24

长得是还可以的

368条,20条/页

<10111213141516171819