如今整个事务所,都要靠榨取松本潤这一个人的道明寺才能活

431条,20条/页

12345678910>

61= =发表于:2018/4/9 21:51:48

挑货爱豆三退

62= =发表于:2018/4/10 10:28:57

花男“新章”「花のち晴れ」に松本潤が出演も相葉雅紀に気を使うワケ

4月10日(火)10時15分

4月17日から杉咲花主演のテレビドラマ「花のち晴れ 花男 Next Season 」(TBS系)がスタートする。同ドラマに、前作で出演していた嵐?松本潤が出演すると発表された。

「『花のち晴れ』は、2005年に放送され大ヒットした井上真央主演のドラマ『花より男子』(TBS系)の続編ということで、キャストも注目を集めています。まず新シリーズの主人公の父親役は反町隆史を起用。前作では、嵐 松本潤演じる道明寺司の姉役として、松嶋菜々子が出演していましたから、その繋がりで夫?反町を起用することとなったのでしょう。また今作の主人公は、道明寺に憧れているという設定なので、松本の出演も決定し、ドラマファンからは歓喜の声が上がっています」(テレビ誌記者)

しかし松本といえば、ドラマでの共演をキッカケに井上真央と交際に発展したものの、2016年に報じられた艶系女優 葵つかさとの2股疑惑が原因で破局したと囁かれており、再共演は難しいと言われている。

前作のキャストが毎週出演すれば、視聴率アップが期待できそうだが、松本が全編に渡って出演することは厳しい状況にあるという。

「『花のち晴れ』は毎週火曜22時から放送されるのですが、裏のNHKでは22時25分から、嵐 相葉雅紀が司会を務めるスポーツ番組『グッと!スポーツ』が放送されているのです。つまり同じグループに所属する松本が、相葉と時間の被るドラマに長時間出演するとは考えにくく、わずかなシーンの出演となる可能性があります」(前出?テレビ誌記者)

はたして新作では、第2の“花男ブーム”を起こすことができるだろうか。

63= =发表于:2018/4/10 10:30:32

这sb真是不遗余力地黑sbr啊,只能祝她全家暴毙了

64= =发表于:2018/4/10 11:29:00

mdzz

65= =发表于:2018/4/11 9:23:44

「花男」のDNAが流れるキンプリ平野紫耀が愛されるワケ

5月23日にシングル『シンデレラガール』でデビューするKing&Princeが、すさまじい勢いを見せている。4月9日には、日本テレビ系朝のエンタメ情報番組『ZIP!』で、テレビ初の冠コーナー『King&Prince GINZA DEBUT!』がスタート。デビュー前から、地上波でウィークデーにレギュラーコーナーを抱える偉業だ。そして、平野紫耀は、先月末に公開された初の主演映画『honey』に続いて、4月17日に主演連ドラ『花のち晴れ?花男 Next Season?』(TBS系)が開始。メジャーデビューにむけて、着々と足場を固めている。

「“花のち晴れ”は、嵐の松本潤くんや小栗旬くんほか、イケメン俳優を多く輩出した『花より男子』(同)の10年後を描いた青春ラブストーリー。平野くんが演じる神楽木グループの御曹司?神楽木晴は、マツジュン(松本)が演じた道明寺司に憧れてC5(シーファイブ)を結成したため、“第二の道明寺”という位置づけ。平野くんがマツジュン超えを期待されている証拠です」(エンタメ系ウェブサイトの運営者)。

それだけの裏付けが、平野にはある。出身は愛知県とあって、芸能活動をはじめたのは、中京地区を中心にしたイケメンボーイズユニット BOYS AND MEN。その後、関西ジャニーズJr.に入所して、Kin Kanというユニットで活動。入所わずか2年後(14年)、ドラマ初挑戦にして初主演というチャンスを、『SHARK』(日テレ系)でゲットしている。19歳のときには、ジャニー喜多川社長が作 構成 演出を手がけた舞台『ジャニーズ ワールド』の福岡 博多座公演で、22歳最年少座長記録を更新している。

魅力はなんといっても、ド天然の性格。挙げればキリがない。たとえば、カレーを作る際、野菜と一緒に肉を洗おうとしたり。ライブ中、ジャニーズWEST 重岡大毅からメールアドレスを教えてもらえることになり、声に出して自分のメアドを言いだしたり。言い間違いや勘違いは、日常茶飯事。“花のち晴れ”の衣装合わせでも、採寸をずっと「寸採」と言っていた。

平野が入ると、瞬時にそこは天然ワールドが広がる。キンプリきっての売れっ子は、天才にして天然なのだ。

66= =发表于:2018/4/11 10:21:02

傻逼屋怎么还没死啊

67= =发表于:2018/4/11 10:22:05

松本润真是倒了八辈子的血霉才会被sbw这种sjb喜欢上

68= =发表于:2018/4/11 10:23:06

她已经不喜欢br了,她的真爱是裆top,br只是拿来拉黄瓜的

69= =发表于:2018/4/11 10:39:27

写那么长的降担小作文sbr还关她p事啊,当年就经常黑sbr给他心肝艹人设
败的rp全部从她真心肝身上掉

70= =发表于:2018/4/12 15:33:59

[IMG]http://wx3.sinaimg.cn/mw690/0060lm7Tly1fq9wn748tpj31hc0u0ths.jpg[/IMG]

71= =发表于:2018/4/16 11:23:06

「花男」新シリーズ1話に道明寺 松本潤が!F4やっぱりすごかった!

4/16(月) 6:42配信

神尾葉子原作の人気コミックをドラマ化した「花より男子」(TBS系)の道明寺司役を務めた嵐の松本潤が、新章となるドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系?4月17日より火曜夜10時)の第1話に同キャラクターとして登場する。それを受け、「花男」で松本、小栗旬、松田翔太、阿部力の4人が共演していたことが「すごすぎる」とあらためて注目を浴びている。

「花より男子」は、お金持ちだけが通う名門高校?英徳学園で、主人公の牧野つくし(井上真央)と、財力と権力で学校を支配している4人組「F4」のリーダー? 道明寺(松本)との騒動を描くラブコメディー。その「F4」のメンバーのうち、小栗が花沢類を、松田が西門総二郎を、阿部が美作あきらを演じた。

不器用すぎる道明寺がハマり役だった松本は、ドラマやバラエティー番組に数多く出演し、主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(TBS系)は続編も制作されるなど活躍。小栗は、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)などで本格的なアクションもこなし、昨年主演した映画『銀魂』が38.4億円(配給調べ)の大ヒット。続編が今夏公開される。また、モデルで女優の山田優と2012年に結婚し2児の父でもある。

松田は、ヒットしたドラマ「ライアーゲーム」(フジテレビ系)で天才詐欺師の秋山深一役、映画『ワルボロ』ではオールバックのヤンキーにふんするなど個性的な役柄で、数々の作品に引っ張りだこに。阿部は、中国生まれで語学力を生かし、海外の作品などにも参加しており、映画『劇場版 MOZU』『暗殺教室 ~卒業編~』や多くのドラマで存在感を発揮している。

F4の現在に対してSNSでは、「F4最強すぎ」「今考えるとすごいメンツ」「キャスト豪華すぎ」と感動するファンや、「道明寺がでるならF4も出てほしい」「花のち晴れにF4そろわないかな」と全員の出演を望むコメントもみられる。

72= =发表于:2018/4/16 16:40:27

sbw现在还不放过元担

73= =发表于:2018/4/17 9:56:44

松本潤と小栗旬の英徳学園が蘇る! 『花男』と『花晴れ』に通ずる“ときめき要素”

4/17(火) 6:10配信

『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)が4月17日からいよいよスタートする。舞台は『花より男子』の“F4”卒業から10年後(原作では2年後)の英徳学園。父親の会社が倒産して“隠れ庶民”となった江戸川音(杉咲花)と、大財閥の御曹司 神楽木晴(平野紫耀)、そして、音の幼なじみであり婚約者 馳天馬(中川大志)との三角関係を描く痛快ラブコメディーだ。

『花より男子』といえば、牧野つくし役の井上真央、道明寺司役の松本潤、さらに花沢類役の小栗旬、西門総二郎役の松田翔太、美作あきら役の阿部力の出世作といえる。人気少女漫画の実写化は、原作ファンを中心に批判されることが多い中、一大ブームを巻き起こすほどの大ヒット。なぜ『花より男子』は、これほどまでに視聴者を惹き付けたのか。

『花より男子』通称“花男”は、庶民の牧野つくしと御曹司 道明寺司との格差恋愛を描いた物語。つくしが道明寺、花沢、西門、美作からなるF4との親交を深めながら、道明寺との“ありえない”恋を実らせるシンデレラストーリーだ。一般庶民の女子高生が御曹司と恋に落ちるだけでも十分胸キュンだが、もちろん“花男”の魅力はそれだけではない。

まずあげられるのが、道明寺の母 楓(加賀まりこ)という壁。道明寺家の跡取り息子にふさわしい結婚を策略する楓は、司とつくしの仲を裂くために様々な試練を与える。だが、壁があればあるほど盛り上がるのが恋愛の鉄則。つくしの周囲の人たちへの圧力や、司のニューヨーク行き、社運をかけた婚約の強行といった障害を乗り越えるたび、司とつくしは絆を深めていくのだった。

道明寺のまっすぐな愛に陥落する女性は多いが、“花男”ならではのときめき要素は、F4からのわかりやすい“特別扱い”にもある。F4専用ラウンジで西門&美作に食事をご馳走してもらったり、他の学生たちには声をかけただけで「うるせぇ、ブスッ」と吐き捨てる道明寺から「オレがほしいのはお前だけだ」と言われる優越感といったら。 “自分だけ”という特別扱いは、女子の大好物であることは言うまでもない。

そして、“花男”を語る上で欠かせないのが、花沢類の存在。美しい顔立ちに、他人に興味を示さないクール男子。そんな類が、唯一興味を持ったのがつくしである。類の心の中には、幼い頃から藤堂静(佐田真由美)という憧れの女性がいたが、どんなことにも一生懸命取り組むつくしに惹かれていく。さらにその思いを「やっぱり俺、牧野のこと好きなんだよね?」と、屈託のない瞳で投げかけるのだ。

横柄でありながら純粋でかわいいところもある道明寺司を松本潤、ピンチのときに必ず助けてくれる美少年の花沢類を小栗旬が演じたことで、もともと魅力的なキャラクターがますます魅力的に。そんな2人から同時に愛されるという贅沢すぎる状況を疑似体験できるのが、“花男”最大の魅力だろう。道明寺と類が、つくしを思い本気のケンカを繰り広げるシーンには、「私のために、ケンカしないで!」状態を満喫。ドラマを観た女性の誰もが“牧野つくし”になって道明寺と花沢類の間で揺れ動き、さらには「恋愛するなら西門さんがいい」とか、「結局は、優しくて大人な美作さんが一番いいのでは?」なんて妄想を脳内で延々繰り広げたのだ。

そんな“花男”の後を継ぐ『花のち晴れ』通称“花晴れ”では、F4のリーダー 道明寺司に憧れる神楽木晴が、かつての勢いを失いつつある英徳学園に輝きを取り戻すべく“C5”を結成。庶民を退学に追い込む“庶民狩り”を行う一方で、“隠れ庶民”の江戸川音と奇跡の恋に落ちてしまう。だが音は、英徳のライバル校 桃乃園学院の生徒会長でもある馳天馬と婚約しており、音を思う晴と天馬との三角関係に……つまり、庶民のヒロインをタイプの違うイケメン御曹司2人が取り合うという“花男”の醍醐味はそのまま。さらに松本潤の出演や、前作に続き宇多田ヒカルが挿入歌を担当することが発表されるなど、“花晴れ”への期待は高まるばかりである。

ヒットのカギは、視聴者がどれほどヒロイン 音に感情移入してドラマを楽しむことができるか。杉咲花、平野紫耀、中川大志といったフレッシュな面々を通し、再びあの至極の胸キュンを味わえる日々が待ち遠しい。

74= =发表于:2018/4/17 10:00:19

嵐 松本潤とKing & Prince 平野紫耀、『花男』シリーズ出演の二人の魅力を検証

4/17(火) 7:02配信

一世を風靡したドラマ『花より男子』シリーズの続編、『花のち晴れ~花男 Next Season~』(共にTBS系)が本日4月17日からいよいよ放送スタートする。『花より男子』、『花より男子2(リターンズ)』では、嵐の松本潤が“F4”のリーダー 道明寺司役を演じ、大きな話題を呼んだ。今回“C5”のリーダー 神楽木晴役を、5月20日に同ドラマ主題歌「シンデレラガール」でデビューを果たすKing & Princeの平野紫耀が演じる。よりドラマを楽しむために、平野と松本、それぞれの魅力を改めて振り返ってみよう。

■他の追随を許さない「カリスマ性」、嵐 松本潤
 今や、知らない人はいないといっていいほどの人気者になった嵐 松本。彼の魅力を考えると、際限なく要素が出てくる。男らしさ、色気、ストイックさ、負けず嫌い、自信、プロデュース力……。ネットやSNSでも松本の魅力は多角的に語られており、外見のみならず内面についてもしっかりと言及されていると言ってもいいだろう。昨年松本が主演を務めた映画『ナラタージュ』の行定勲監督はインタビューでこんなことを語っていた。

「葉山は、今まで彼(松本)が演じてきた役の片鱗がどこにもないキャラで、なおかつ平凡な男でもある。「先生のことは謎でわからない」と言われている男ですから、その“わからなさ”をどうやって作ればいいのか、僕自身もわからなかった。そこは正直に、「僕もどう作っていけばいいかわからないよ」と松本くんに伝えました。葉山を一緒に作り上げるクリエイションが必要で、松本くんにはそのクリエイティブにチャレンジする気持ちが強くある人だと思うから、一緒にやれたらいいなと話したんです」(引用元:「松本潤のイメージをぼかしていくことから取り掛かった」 行定勲監督が明かす『ナラタージュ』の役作り)

監督と役者で一緒に役を作り上げていくことができるのは、松本の自己プロデュース能力とストイックさ、「自分ならできる」という自信があるからこそ。こういった様々な魅力を総合して考えると、松本潤の魅力は「カリスマ性」と言えそうだ。このカリスマ性を持ってなお努力し続け、アイドルでいようとする姿勢も、その魅力をさらに際立たせているのではないだろうか。

■「ギャップ」が最大の武器? King & Prince 平野紫耀
 ジャニーズJr.時代から絶大な人気を誇り、デビュー前からテレビやCMにも出演しているKing & Prince 平野。平野は一見甘いマスクの正統派ジャニーズ……に見えるが、実は容姿からは想像できない数々のギャップの持ち主である。まず、最近出演しているバラエティ番組などでも遺憾なく発揮されている「ド天然キャラ」。例えば、4月12日に放送された『櫻井?有吉THE夜会』(TBS系)の打ち合わせの中、「今会いたい人は?」と聞かれると「マサイ族」と答える。理由は「目が悪いから」だそう。なかなかエッジが効いている回答だ。しかし、やるときはやるタイプ。これまで舞台も数多くこなし、2016年には『ジャニーズ?フューチャー ワールド from 帝劇 to 博多』で、博多座最年少座長の記録を塗り替えたこともあるほどだ。天然なだけでなく「筋骨隆々」、「セクシーなハスキーボイス」、「アクロバットが得意」など、“王子様風”な見た目との様々なギャップを持っている平野。噛めば噛むほど味が出てくる、奥深い魅力のある平野は、今注目されるべきジャニーズの一人なのである。

それぞれの魅力をしっかりと持っている松本と平野。『花のち晴れ~花男 Next Season~』は、先輩 松本潤の出世作となった『花より男子』シリーズの続編のためプレッシャーもあるだろうが、平野なりの『花晴れ』を作ってくれそうだ。平野演じる神楽木晴は、カリスマと見せかけて実はヘタレキャラ、というギャップを持っている。自身のキャラクターと上手くリンクをさせ、松本に続く人気ジャニーズを目指して欲しい。

75= =发表于:2018/4/17 16:01:24

平野紫耀はポスト松本潤となるか!?ドラマ「花のち晴れ」出演の注目若手ジャニーズ俳優

2018.04.17

平野紫耀(ひらのしょう)は、愛知県名古屋市出身、1997年1月29日生まれの男性アイドルです。関西ジャニーズJr.出身で、「King & Prince」通称キンプリという6人グループのメンバーとして、2018年5月23日にCDデビューが予定されています。 ジャニーズ事務所に入所してすぐは、向井康二、金内柊真らのユニット「Kin Kan」に加入。その後人気の高かった平野は期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のMr.Kingのメンバーに抜擢され、Jr.時代からデビュー候補No.1と囁かれていた期待の注目株です。 この記事では平野紫耀のさらなる詳しい経歴をご紹介していきます!

ジャニーズ事務所加入前、ボイメンとしてアイドルデビューしていた!?

小学校2年生からダンスを習っていたという平野は、ジャニーズ事務所に所属する前、セントラルジャパンという芸能事務所で芸能活動を行っていました。 そこで2010年に東海地方限定にて募集されたアイドルグループ「BOYS AND MEN」通称ボイメンに加入。初期メンバーとして舞台やイベントに出演していましたが、2011年にグループを脱退し、その後2012年にジャニーズ事務所に移籍しています。平野はジャニーズ事務所に入所する前からアイドル経験があり即戦力として注目もされていたのです。

『SHARK』でテレビドラマ初出演にして初主演を飾る

2014年、日本テレビ系で毎週日曜日深夜に放送された『SHARK』は、ボーカルを事故で亡くした5人組バンドが、新たなボーカルを加えメジャーデビューの為奮闘していく連続ドラマです。 ジャニーズWESTのメンバーである濱田崇裕や藤井流星、神山智洋などが出演するなか、当時関西ジャニーズJr.所属でドラマ初出演の平野が主演に抜擢。バンドのボーカルとして新たに加入するメンバー?倉田瑞希役を熱演しました。東西のジャニーズJr.が一堂に会することで 注目を集めたドラマで、そのほか真野恵里菜や川栄李奈らが出演しています。

最年少座長記録を19歳7ヶ月で更新!

2014年から『DREAM BOYS』や『ジャニーズ銀座2015』など、ジャニーズJr.として数々の舞台にも出演していた平野。Mr.Kingとして活動していた2016年には、『ジャニーズ フューチャー ワールド from帝劇to博多』に出演し初主演を務めました。 これにより、最年少座長記録22歳という指原莉乃の記録を、平野は19歳7ヶ月で更新。さらに梅田芸術劇場での男性最年少座長記録も更新し注目を集めました。舞台で培った演技力やリーダーシップを、今後遺憾なく発揮してくれることでしょう。

『honey』で映画初主演!少女漫画原作の青春ラブストーリー

2018年3月に公開された映画『honey』は、史上最高に甘い“初恋”を描いた目黒あむの人気コミックを、平祐奈.平野紫耀主演で実写化した作品です。 へたれでビビリの女子高生 小暮奈緒が、ある日周囲から恐れられている不良 鬼瀬大雅に突然プロポーズされることから始まるピュアラブストーリー。 平野は一見不良に見えるも、実は目つきが悪いだけで心優しい純粋な性格の持ち主である鬼瀬を熱演。原作に合わせて赤髪も披露しました。そのほか映画初出演の歌手 高橋優や佐野岳、臼田あさ美などが出演しています。

『ういらぶ。』ではギャップのあるこじらせイケメンに挑戦!

映画『ういらぶ。』は、累計発行部数100万部を突破した星森ゆきもの人気コミック『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』の待望の実写化作品です。 お互い両想いのはずなのに毒舌になってしまうこじらせイケメンの凛と、自分に自身が持てず凛への気持ちを隠してしまう天然な優羽とのトキメキ溢れる初々しい恋の物語。 凛役を平野紫耀が演じ、優羽役は岡山の奇跡として大ブレイクした桜井日奈子が演じています。そのほか女優でモデルの玉城ティナや朝ドラ『ひよっこ』などの磯村勇斗、「TERRACE HOUSE」や『昼顔』などで知られる健太郎が出演。フレッシュなキャスト陣が集結した映画『ういらぶ。』は、2018年公開予定です。

「花男」の新シリーズ「花のち晴れ」にてポスト松本潤の座に抜擢!

「花より男子」の続編として描かれた神尾葉子原作の人気漫画『花のち晴れ~花男 Next Season~』が、杉咲花主演で待望のドラマ化となりました。 杉咲は元社長令嬢で現在庶民の主人公?江戸川音を、平野は庶民狩りをしている御曹司?神楽木晴を演じています。原作漫画では『花より男子』の2年後が描かれていた「花のち晴れ」ですが、ドラマ版では前作から10年後の英徳学園を舞台に生徒たちの様子が描かれるようです。 井上真央主演の前作では松本潤や小栗旬、松田翔太、阿部力など豪華スター陣を生み出した大ヒット作だっただけに、「花のち晴れ」にも大きな期待がかかっています。平野紫耀はポスト松本潤となるか?今後の活躍に注目が集まります。

76= =发表于:2018/4/17 20:26:06

「花男」新章1話は松潤から宇多田まで必見ネタ満載

4/17(火) 20:30配信

杉咲花(20)主演のTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜午後10時)が17日、スタートする。05年と07年に井上真央主演でドラマ化された人気漫画「花より男子」の新章として集英社「少年ジャンプ+」で連載中の、神尾葉子氏原作の同名漫画のドラマ化作品。大金持ち男子グループ「F4」が卒業して10年後の英徳学園高を舞台に新たな物語が展開される。7日に都内で行われた試写会で第1話を一足先に見た記者が、見どころを紹介する。

? 「花男」を知らないと、「花のち晴れ-」は楽しめないのではないか…シリーズものの続編や新章などが始まると、どうしても、そう思いがちだが、試写では、中年の記者の間からも「面白い」、「楽しめた」という声が出た。楽しめたポイントが、幾つかある。

<1>躍動する杉咲の表情 大きなスクリーンを、ところ狭しと駆け回る、杉咲の豊かな表情にくぎ付けになった。16年の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で国内各映画賞の助演女優賞を総なめ状態にするなど進境著しい杉咲が、連続ドラマ初主演となる「花のち晴れ-」でも存分に魅力を発揮している。

杉咲演じる江戸川音は、父誠(反町隆史)が経営する「エド クオリティ化粧品」の令嬢で、中川大志(19)演じるIT業界をリードする経営者の御曹司 馳天馬と婚約したが、父の会社が倒産して生活が一変し、オンボロなアパートで貧乏暮らしを強いられる。天馬とは18歳で結婚する約束だが、英徳学園在籍が条件だった一方、学園ではKing & Prince平野紫耀(21)演じる御曹司の神楽木晴が率いる大金持ちグループ「C5」が、学園の品位を保つことを理由に、学費や寄付金を滞納する学生を退学させる“庶民狩り”を繰り広げていた。学園では実態がばれないかとおびえ、帰宅すればコンビニでバイトする“隠れ庶民”音の、幾つもの顔を、生き生きと演じる杉咲の顔は必見だ。

<2>「花男」を見て育った俳優陣が醸し出す作品へのリスペクトあふれる演技と、さりげない「花男」紹介

「毎週、リアルタイムで見ていた」と口にする杉咲を筆頭に平野、中川ら俳優陣は「花男」を見て育った世代だけに、作品への理解、リスペクトの気持ちが画面からもにじみ出るようだ。平野自身、第1話を見た感想を聞かれ「本当に『花男』を見ていた時のようなキュンキュン、もどかしい、ワクワクが(心の中に湧いて)出てきた」と語っているが、コミカルなシーンの弾けっぷり含め、生き生きとした演技に引き込まれる。菊池桃子、滝藤賢一ら脇を固める親役の俳優陣も、世界観をしっかり反映した演技をしており、視聴者は世界観に入りやすいのではないか。また平野演じる晴が、「花男」に登場した大金持ち男子グループ「F4」を率いる道明寺司に憧れていることなど、世界観の説明は劇中でなされるが端的で分かりやすかった。

<3>道明寺=松潤登場 「花男」へのリスペクトが、あふれるシーンが第1話に出てくる。晴が道明寺に憧れるきっかけとなった、幼少期の出来事の回想シーンで、道明寺を演じる嵐 松本潤(34)が出演する。平野と中川は、松本が道明寺を演じたシーンを撮影した翌日に映像をモニタで見たという。平野が「道明寺さんが現れるシーンは、本当に、うわぁ…道明寺だ! となりますよね。ずっと大志と、その話で盛り上がってました」と言えば、中川も「2人で震え上がりましたね。感動しちゃって」と熱っぽく語った。「花男」ファンであるか否かを問わず見ておきたいシーンだ。

<4>宇多田ヒカル(35)が歌うイメージソング 宇多田が07年「花より男子2」のイメージソング「Flavor Of Life -Ballad Version-」以来2回目のタッグを組み、イメージソングを書き下ろした。全貌は第1話で明らかになるだけに、音楽ファンもチェックして損はない。

瀬戸口克陽プロデューサーは、試写後の舞台あいさつで、観客に「第1話の試写会の映像は、まだ完成に至っておりません。お手元のアンケートを提出していただき、忌憚(きたん)のないご意見を最後の仕上げに反映したいと思っております」と呼び掛けた。試写から1週間…ブラッシュアップされた第1話は間もなく、オンエアされる。

77= =发表于:2018/4/17 22:14:54

『花晴れ』松潤“道明寺”復活にファン歓喜 まさかのホログラム出演も好評

4/17(火) 23:05配信

人気グループ 嵐の松本潤がTBS系連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)第1話に、大ヒットしたドラマ.映画『花より男子』シリーズで演じた道明寺司役で出演。映画『花より男子F』(2008)以来10年ぶりの復活にSNS上では「鳥肌…」「道明寺かっけぇええ」「本当に道明寺だ!!」「お久しぶりです道明寺さま」「道明寺のアクションがまた見れるとは」と歓喜する声が続出した。

同ドラマは漫画『花より男子』と同じ神尾葉子氏が描く新たな物語を実写化。道明寺ら率いるセレブ軍団“F4”が卒業して10年後の英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクターたちが巻き起こす痛快青春ラブストーリー。

松本はF4卒業後、輝きが失われた学園では神楽木ホールディングスの御曹司である神楽木晴(平野紫耀)の幼少時代の回想シーンで登場。また、このシーン以前には幼少期の体験から道明寺に強い憧れを抱いている晴が、自室に備え付けた3Dホログラムの“道明寺”像が映し出され、「道明寺ホログラムだけで震えてしまった… 」「わたしも家のリモコンで道明寺だしたい」「道明寺ホログラム、どこで販売してますか?」とコミカル演出も好評だった。

今回の主人公は女優 杉咲が演じる化粧品メーカーの令嬢だったが倒産により転落してしまう“隠れ庶民”江戸川音。晴ら“C4”が「学園に寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない」として生徒を退学させる“庶民狩り”に怯える日々を送っていた。音には婚約者 馳天馬(中川大志)がおり、彼の継母 利恵(高岡早紀)から「音が18歳になるまで英徳学園に通うこと」を結婚の条件にされているのだ。しかし、そんなある日、音と晴は最悪の出会いを果たしてしまう…。???

78= =发表于:2018/4/17 22:28:35

本润起码抬高了一个点

79= =发表于:2018/4/17 23:03:08

“道明寺”松本潤の登場でTwitterが落ちた!? 「花のち晴れ」第1話放送にネット大盛況

4/17(火) 23:48配信

「花より男子」の続編となるドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」が4月17日から放送開始。新世代のキャラクターたちへ大きな注目が集まる中、道明寺司役の「嵐」松本潤の登場にネットは歓喜の渦に包まれ、その影響か一時SNSが繋がりにくくなる現象まで発生した。

2005年にドラマ化されその後続編、さらには映画化もされ大ヒットしたコミック「花より男子」。2015年から連載が始まった新章をドラマ化したのが本作となり、道明寺司率いるF4が卒業してから10年後、ライバル校?桃乃園学院に圧され落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクターたちによる青春ラブストーリーが繰り広げられる。

?主人公の英徳学園に通う“隠れ庶民” 江戸川音を演じるのは本作が連続ドラマ初主演となる杉咲花。「C5」を結成して“第二の道明寺司”を目指しているが実は“ヘタレ男子”である神楽木晴を「King&Prince」平野紫耀が演じ、音の婚約者で桃乃園学院の生徒会長 馳天馬を中川大志が演じている。さらに濱田龍臣、今田美桜、鈴木仁、中田圭祐、飯豊まりえら若手キャストが集結した。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
第1話では半年前に父の会社が倒産し貧乏人となってしまい、C5による「庶民狩り」に怯えて学園生活を過ごす音が、バイト先のコンビニで晴とバッタリ出会い、晴が“ヘタレ男子”だったことを知る。自分の“秘密”をばらされたくない晴は音を自宅に招くが、そこで音のバイト仲間を侮辱して怒られたことで、晴は音に恋をしてしまう…というストーリーが展開した。

SNS上では表向きは「完璧」を装いながらも実は「ヘタレ」な晴を演じた平野さんに「可愛いすぎもうやばい無理」「へタレ男子最高すぎ」など役柄のヘタレ加減に対する声と共に、「平野くん体格が良い」「顔がいいしか言えない」など平野さん自身のポテンシャルの高さを評価する声が続々投稿。

また前作の「F4」道明寺司を演じた松本さんも友情出演。最初はホログラムで登場した司に「ええwww道明寺ホログラム」「言い値で買うから道明寺のホログラム買わせてください」など驚きと共に多くの反響が巻き起こると、その後は出演シーンのオンエアと共に「泣きそう、なつかしすぎる」「松潤かっこよすぎませんかねぇ」「花のち晴れ道明寺出て来たときの鳥肌やばかった」「道明寺出て来た時泣きそうになった」などの反応がタイムラインを埋め尽くし、その影響かは不明だがラストシーンの頃にはTwitterがつながりにくい状況に。

これには「天下の道明寺様はTwitterすらも破壊する威力を持っていらっしゃる」「ツイッターが落ちるほど道明寺にやられた数分」などのツイートが寄せられ、松本さん演じる道明寺の影響力の大きさを改めて見せつけられる形となった。

80= =发表于:2018/4/17 23:04:02

看推特确实如此

431条,20条/页

12345678910>