二宫和ytlz 2shot

113条,20条/页

123456

101= =发表于:2018/4/28 10:08:37

嵐の結婚1号は櫻井翔か 二宮和也&伊藤アナとの決定的違い

4/28(土) 9:26配信

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された「TOKIO」の山口達也(46)の“事件”によって、嵐?二宮和也(34)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)の交際報道はすっかりかすんだ。「嵐ファンをやめる」と宣言する二宮のファンもいて、2人の“ゴールイン”は絶望的とみられている。

これらの騒動と距離を置き、幸せに向かって着実に歩を進めているのが嵐の櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)だ。交際が報じられてから1年以上が経過した。

「破局説も流れていますが、小川と櫻井は水面下で静かに交際を続けています。総務省事務次官を務めた櫻井の父親の俊氏と、小川の父親はすでに挨拶も済ませたとか。さらに俊氏はジャニーズ事務所の幹部とも複数回にわたって面会をしたとも聞いています。恐らく、大切な息子と小川の交際に関して何らかの話し合いが持たれたのでしょう」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

櫻井はアイドルとはいえ慶応幼稚舎出身。慶大経済学部を卒業した“エリート”だ。小川も青山学院初等部からエスカレーターで青学大国際政治経済学部を卒業した“お嬢さま”。ちなみに彼女の父親は慶大医学部教授の小川郁氏だ。良家の子女同士の“縁談”といってもいい。

「小川アナと伊藤アナの行動は対照的です。伊藤アナが交際をひけらかすようなSNSの書き込みで二宮ファンを刺激し続けたのに対し、最近の小川アナは完全に“櫻井色”を払拭しています。その間に少しずつ櫻井との結婚の障壁を取り除いているのだからお見事の一言に尽きます」(テレビ局関係者)

■「5年以内に結婚」が濃厚

伊藤は二宮のマンションに転がり込んで“半同棲状態”とも報じられる。二宮のために商店街の酒屋で日本酒を物色するのも“日課”だという。最終的に伊藤と小川のどちらが先に結婚するのか――。

「櫻井と小川は“政治力”も使いながら外堀を埋めつつ、時間をかけながらジャニーズ事務所の許しを請う構えです。あえて結婚の可能性を数値化すれば、5年以内に10%といったところでしょう。一方、二宮と伊藤は特段の策もなく刹那的な恋愛を楽しんでいるフシがあります。結婚に関してはお先真っ暗でしょうね」(芋澤貞雄氏)

どうやら嵐の結婚第1号は、櫻井になるかもしれない。

102= =发表于:2018/4/29 11:12:16

V6に続き、嵐もジャニーズ“暗黙の結婚ルール”適応外か?TOKIOの山口事件も影響〈dot.〉

4/29(日) 11:30配信

人気グループ「GENERATIONS」の白濱亜嵐の“LA禁断愛”、女優?剛力彩芽の初の恋愛スキャンダルなど、合併号休みを前に各週刊誌が渾身のスクープを投人する中、大いに世間を騒がせたのが、「TOKIO」の山口達也が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された事件だ。

山口といえば、近年は朝の情報番組のMCとしても活躍。

仕事をともにした経験のあるテレビ番組のスタッフからは、一様に「ナイスガイ」、「いい人」という評価があり、現場では優等生のイメージもあった反面、「酒が人ると…」と酒癖の悪さを指摘する声もあった。

今回の事件に関しては山口本人が謝罪会見を開いたことで一応の幕引きが図られそうだが、他方、インターネット上ではさまざまな噂も飛び交っている。

合併号休みを返上して事件の取材に動いている週刊誌の記者もおり、メディアの報道も含めて今後も興味は注視していきたいところだ。

山口の事件でこちらもすっかり話題をさらわれた観もあるが、ジャニーズといえば人気グループ「嵐」の二宮和也と元フリーアナウンサー?伊藤綾子さんとのデートが、4月に一部女性誌で報じられた。

2人はかねてから交際が取り沙汰されており、今年3月末で伊藤さんが所属事務所を退社したこともあり、一部で「結婚準備か?」と報じられるなど注目を集めていた。

そんな中、二宮が主演する日本テレビ系ドラマ「ブラックペアン」が放送スタートするこのタイミングでの再びの伊藤さんとの交際報道には、業界内の見方もさまざまだ。

同事務所といえば、かつては「結婚は1グループ1人まで」といった暗黙のルールもファンやメディアの間では取り沙汰されたが、最近は「V6」の岡田准一や森田剛が結婚を果たすなど、一昔前に比べると所属タレントの結婚に対して柔軟な姿勢を見せている印象もある。

そういう意味では、岡田のように俳優としてキャリアや実績を重ね、一定の評価を得ている二宮についても、結婚という選択肢が所属事務所から認められる可能性はあるだろう。

とくに今回の交際報道では、これまでにない大きな変化もあった。

スクープを生業にする週刊誌などとは異なり、ドラマや映画の制作発表、新曲のリリース発表など一次情報を扱うメディアの特性上、大手芸能事務所とは日頃から付き合いがあり、太いパイプを持つスポーツ紙が、今回の2人のデート報道を受けて後追い記事を掲載。

しかも、所属タレントの交際報道には否定か、スルーの2択対応が定番となっている同事務所も、スポーツ紙の取材に対して「特にコメントすることはありません」とのコメントを出したのだ。

以前に2人の交際が女性誌で報じられた際には、スポーツ紙は後追い報道をせず、同事務所もコメントを発しなかったことを考えると、大きな変化とも言える。

それでも、「嵐」のメンバーの中でも最も結婚が近いと業界内で目されているのは、やはり櫻井翔だ。

慶応義塾大学卒の知性派で元総務事務次官を父親に持ち、近年は報道番組にレギュラー出演し、日本テレビの五輪キャスターを6大会連続で務めるなどキャスターとしての顔も持つ。

2020年の東京五輪関連の番組ではさらなる活躍も期待されているが、プライベートでは昨年2月にテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際が一部週刊誌で報じられた。

その際、多くのスポーツ紙が2人の交際を大々的に伝えて、同事務所としては異例の「親しい友人の一人」とのコメントの衝撃度はやはり大きかった。

少なからずこの時点で、櫻井&小川アナの交際に関しては、ある程度周囲のお墨付きをもらっていたという見方が強い。

また、「人気所属タレントの嫁として才色兼備のお嬢様といった小川アナのイメージはいかにも同事務所の上層部が好みそう」といった意見もチラホラ聞こえる。

もっとも、一部では2人の破局説も取り沙汰されているが…。

今後の推移を見守りたいところである。

103= =发表于:2018/4/29 16:37:41

二宮和也&伊藤綾子 キムタク&工藤静香のような“結婚強行”はあるか

4/29(日) 16:34配信

ジャニーズの人気グループ「嵐」の二宮和也(34)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子(37)が交際を続けていたことが先日、「女性セブン」で報じられた。本紙では様々な理由から結婚はないのではという記事を掲載したが、一方で、いざとなれば強行するのではという声があるのも事実だ。

2人の交際が報じられたのは2年前。当時から嵐は大人気のグループだったこともあり「伊藤が同性からあまり評判がよろしくない。このまま付き合えば二宮にはマイナス。決してジャニーズもいい顔は見せていない」(あるテレビ局関係者)といわれた。二宮も自分の置かれた立場を考えれば、早々に別れるのではと思われていた。

そんな周囲の思惑をよそに、2人は交際を続行。ある芸能プロ関係者が「当時は二宮のほうが積極的にアプローチしていた。あの手のタイプは二宮のストライクのようです」と話すように、別れる気はさらさらない。しかも、3月に伊藤は所属事務所を退社した。「37歳の女性が仕事から離れるということは、結婚へ一直線」というのが一般的な見方だろう。

それでも「ジャニーズは2020年の東京五輪での活動を見越しているし、そこで嵐は中心的な存在になるともいわれている。伊藤に対する評価も昔から変わっておらず、もともと(ジャニーズは)この2人の関係にはいい顔をしていないといわれているし、決してOKは出さないだろう」(前出の芸能プロ関係者)というから、仮に結婚するにしても、まだまだ先の話。その間に、女性がしびれを切らし、別れる可能性すら考えられる。

という具合に見ていたのだが、ある芸能プロ幹部は「今の二宮って、なんとなくキムタクのときと雰囲気は似てるって言っている人はいるよね」と漏らす。木村拓哉と工藤静香が電撃婚を果たしたようなパターンもあるのではというのだ。

木村は00年11月に工藤と結婚すると発表。その際には妊娠4か月であることも併せて公表された。「あのころのキムタクは人気絶頂。静香との交際も発覚していたが、静香も同性から好かれるタイプではなかったから、当時、この交際自体には仕事関係の誰もが大反対といわれていた」と同幹部。そんな“苦境”の中でも、同年4月に2人で種子島への“婚前旅行”に堂々と出かけ、帰京便が大パニックになった。

「周囲から賛成されず、しかも警戒心の人一倍強い二宮が、伊藤と一緒にいるところを堂々とは言わずとも、見せてしまうあたりは確かに似ているといえば似ている。二宮はキムタクと映画で共演していて、ちょくちょく、仲がいいエピソードも二宮は披露している。想像の域を出ないが、もし二宮とキムタクが家族ぐるみの付き合いでもあれば、静香から、反対されながらも結婚を強行する方法なんてのを聞いていてもおかしくない。女性誌に出たのが、実はその第1段階だったなんてこともあり得るよね」と同幹部。さすがにそれは…と笑い飛ばすことはできなかった。

104= =发表于:2018/4/30 22:20:45

<ジャニーズ異聞 第一話>二宮和也の結婚話――アイドルファンは諸刃の剣である。

4/30(月) 18:02配信

2年前にフリーアナの伊藤綾子(37)との熱愛が発覚した“嵐”の二宮和也(34)。

一説には「破局」と伝えられていたが、再び「女性セブン」で交際継続中が報じられた。二宮の車を伊藤が運転する写真など親密ぶりはエスカレートしている。同誌によると2人は二宮のマンションで同棲し、お互いの両親にも紹介済みだという。「結婚前提」との見方ができるが、二宮はジャニーズ所属の人気アイドル。事は簡単ではない。それはジャニーズの歴史が如実に物語っている。「結婚するなら事務所を辞めてから」がかつてのジャニーズの暗黙のルールだった。

2000年、当時“SMAP”の超人気メンバーだった木村拓哉が工藤静香とデキ婚を発表。アイドルは結婚できないルールが大きく変わった日だった。以後、結婚どころかパパになるタレントが続出。今やアイドルの結婚は当たり前。とはいえ、毎年1グループ 1人限定とも言われたこともあったりして、誰でも結婚できるわけではない。事務所が許可するか否かにかかっているが、ここにきて許可する条件もおぼろげながら判明してきている。

「結婚は人気のバランスが重要。アイドルの肩書きがなくなっても今後やっていけるメドのついたタレントから結婚を許されている」(芸能関係者)

“V6”の井ノ原快彦や“TOKIO”の国分太一はすでに司会業として活躍。昨年暮れに女優の宮崎あおいと結婚した“V6”の岡田准一、今年に女優でシングルマザーの宮沢りえの再婚相手になった森田剛。

2人はすでに役者としての地位を確立している。結婚に踏みきれたのも従来のアイドルファンに頼らなくともやっていけるメドがついたからに他ならない。果たして二宮はどうか――。

「嵐はSMAP解散後、ジャニーズ事務所の屋台骨を支えるアイドルグループ。人気も衰えることなく、女性の噂だけでも大騒ぎ。嵐をここまで人気にしたのは、事務所創設者?メリー喜多川の娘で近い将来の社長になる藤島ジュリー副社長。人気には人一倍神経を使っている。そう簡単には結婚どころか、交際も許さないだろう」(テレビ関係者)

事実、大野智は3年前に元タレントとの岩盤浴デートが報じられたが、即座にジャニ記者の前で謝罪して別れを宣言した。事務所から別れるように強く注意されたことは明白。その後に発覚した二宮は破局宣言こそしなかったが、大野の例から別れただろうと見られていた。業を煮やしたファンからは抗議が殺到。伊藤が二宮との交際を匂わすような写真を自身のSNSなどでアップしたため、「嫌な女」「別れろ」「もう二宮の応援はしない」といった声が溢れた。ファン以外から見れば、なんとも理不尽な抗議。もう30を過ぎた男。恋愛ぐらい普通にしているのが当たり前。それを「相手が気に人らない」と抗議するファン。アイドルファンは普段は熱心に応援してくれるが、気に人らないことがあると応援しないという両刃の剣だ。アイドルの宿命とはいえ、最も悩む問題。周囲からは「人気を取るか彼女を取るか」の二者択一を迫られる。元アイドルからこんな話をよく聞いた。

「仕事はずっと続けなければならない。人気がなくなればアイドル生命は終わり。結婚を考えなければ彼女の替えはいくらでもいる。別れるのがベストと考える」

が、二宮は別れず愛を深めていたと見える。結婚相手と見るのが自然だが、二宮は今もアイドル。本人の意思に関係なくファンはそう思って応援している。二宮は昨年から役者業が活発化しているが、岡田のように役者としての地位を確立できていない。

従来のアイドルファンが大半。高齢者までもが「二宮のドラマを見たい」と思うようにならなければ月兑アイドルではない。それでも結婚を優先させるなら、木村拓哉のように先に結婚。後に役者業に専念という方法を選ぶ形しかないかもしれない。結婚すれば嵐では第一号の既婚者になるがはたして。

105= =发表于:2018/5/5 19:43:30

芸能界匂わせ投稿(1)伊藤綾子は嵐 二宮との“ラブ”を大量盛り込み

5月4日(金)18時13分

男性の腕が見切れた写真をアップしたり、お揃いのアクセサリーを身につけるなど、自身のSNS上で彼氏がいることを遠回しにアピールした投稿を繰り返す“匂わせ系女子”。恋愛スキャンダルはご法度の芸能界にも、有名人との交際を匂わせる女子たちが少なからず存在する。

人気アイドルグループ 嵐の二宮和也との交際が噂されている、元フリーアナウンサーの伊藤綾子もその一人。

3月いっぱいで所属事務所を退社した彼女に二宮のファンからは、「もしかして一般人になって結婚?」「結婚したらニノのファンやめる」と、悲しみの声が上がっている。

「伊藤がここまでファンから嫌われてしまったのには理由があるんです」と言うのは、以前から伊藤綾子のSNSをウォッチしていた女性ライターだ。さらにこう続ける。

「伊藤はこれまでに、ファン限定の自身の有料ブログの中で、嵐のCDを画像に写り込ませたり、二宮のイメージカラーである黄色が好きと公言したり、『いち、にの、さん!』と二宮の名前をもじったようなキーワードを盛り込むなど、匂わせ系女子の中でも相当計算高い投稿が大量にありました。伊藤のSNSを見た二宮のファンからは、『嵐ファンを煽ってるの?』『お金払ってラブラブアピール見せつけられてた伊藤ファンが哀れ』と、批判が殺到しました」

現在、伊藤のブログは3月18日の投稿を最後に更新が止まっている。事務所を退社後、再び新しいアカウントで匂わせブログを始めたとしたら、ファンからの炎上は不可避であろう。

106= =发表于:2018/5/6 21:41:39

二股狗日九还能好吗

107= =发表于:2018/5/6 21:55:10

不能

108= =发表于:2018/5/6 22:02:07

伊藤綾子vs小川彩佳 “嵐の女”結婚へのマッチレース

109= =发表于:2018/5/7 4:38:49

来客串日九么?哈哈哈

110= =发表于:2018/5/7 9:53:34

伊藤綾子ブログから4年越しに発掘された“二宮”画像、松本の喫煙写真……嵐ウラ騒動

111= =发表于:2018/5/26 12:39:40

「伊藤綾子の影しか出てこない!」嵐 二宮和也が私生活を明かすも、ファンから猛烈な“拒否反応”

2018/05/26

TOKIO国分太一が司会を務める情報番組『ビビット』(TBS系、5月25日放送)に、嵐 二宮和也がゲスト出演。プライベートでも仲がいいという2人のワチャワチャが楽しめた一方、二宮の言動がファンの間で波紋を呼んでいる。

今回は、「インドア派の二宮が家で快適に過ごせる便利グッズを探す」ということで、ホームセンター「カインズ」にてロケを敢行。2人はよく食事に行く仲だといい、二宮は国分について「(食事に行くのが)1番多いんじゃないですか、先輩で」と明かしたが、国分は「先輩って思ってないでしょ?」と二宮に質問。すると二宮は「もはや思わなくなってきた」とニッコリし、終始“タメ口”で話をしていた。

そんな仲良しの2人はまったりと買い物を楽しみつつ、掃除用具コーナーに差しかかったとき、国分が二宮に「掃除とかしてる?」と質問。二宮は「最近、急に好きになりました」と答え、俳優 沢村一樹と街を掃除するというロケを行った際、「“磨く”ということがどれだけ楽しいことかっていうのを延々言われて」興味を持ったと明かしていた。また、二宮の自宅が「まあまあ汚れてる」ため、掃除の成果が目に見えてわかるといい、「それで、磨くのは好きになってきた」とのこと。休日は壁についている汚れを一心不乱に落としているそうで、二宮の引きこもりぶりが露わになっていたのだった。

その後、国分が“菜園マニア”ということで、2人は園芸用品コーナーへ。国分は二宮にさまざまな植物をレクチャーしたあと、「シシトウは本当おすすめ!」と熱をこめてプレゼン。虫がつきにくいことや、ニンニクと唐辛子で炒めて食べると美味しいことなど、シシトウの良さをアピールされた二宮は「じゃあ、やろう!」とすっかりその気になり、国分からシシトウの鉢植えをプレゼントされていたのだった。

このように仲の良いやり取りをしていた2人だったが、放送を見たファンからは、かねてより二宮と熱愛がウワサされている元フリーアナウンサー 伊藤綾子を「連想する」といった声が。二宮と伊藤は、2016年7月に「女性セブン」(小学館)にて交際が報じられ、その直後、伊藤が所属していたセント フォースが運営するブログ(現在は削除)に、二宮との交際を“匂わせる”ような投稿が多数発見され、ファンから大バッシングを浴びることに。さらに、今年4月には再び「女性セブン」が車に同乗する二宮と伊藤の2ショット写真などを掲載し、現在も2人が親密な関係にあることにショックを受けるファンが続出していた。

今回、『ビビット』で私生活を明かした二宮。番組上では女性の存在を思わせる発言はなかったものの、ネット上では「二宮のプライベートの話なんて聞きたくない! 伊藤綾子の影しか出てこない!」「最近掃除に興味持ったって言ってたけど……やっぱ綾子の影響?」「二宮が家でなにしてるか聞いても、伊藤綾子しか頭に出てこない……『ビビット』見るんじゃなかった」など、ファンの“拒否反応”が見受けられた。 

5月17日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)でも、二宮が最近家庭菜園デビューしたと明かし、ファンからは驚きの声が続出。『ビビット』放送後なら、これが国分から勧められたシシトウの苗を育てている、という話だとわかるが、ファンからは「どうせ伊藤綾子が育ててるんでしょ? ニノが1人で育てられるとは思わないけど」「ゲームにしか興味のなかったニノが、突然らしくないことをやってるね。綾子の影響受けすぎ」など、二宮への厳しい意見が相次いでいた。

本来、ジャニーズアイドルの私生活はファンの興味を引く話題だが、二宮のファンにとってはデリケートな話題なようだ。

112= =发表于:2018/10/26 12:25:24

t

113= =发表于:2019/1/28 2:32:04

早生贵子

114= =发表于:2019/2/3 18:32:59

恭喜

113条,20条/页

123456