岩桥画饼国立了,KP马上xxtt

7556条,20条/页

<370371372373374375376377378

7541= =发表于:2018/6/29 12:23:04

■King & Prince授賞式コメント

平野紫耀「1位になれたというのは本当にうれしくてびっくりしました。デビューさせていただくとき、ジャニーさんに『キミらで1位になれるのか』とちょっとおどされていたので(笑)、無事、数々のデビューされてきた先輩方のように1位をとることができてとてもうれしく思っています。デビューシングルが僕の出演したドラマの主題歌になったりして、とてもいろんな方に愛されている曲になったなと思っています。こういう時間、こういう賞、こういう記録をいただけて本当にうれしく思っています。ありがとうございます。年末の紅白歌合戦にいつか出られたらなと夢に思って目標としています」

永瀬廉「『シンデレラガール』は僕たちのデビュー曲ということで僕たちの“長男”やと思っているんですけど、僕たちの長男がこのような賞をいただいて本当にうれしく思っております。この枚数は皆さんに支えられている風だと思っていますので、少しずつ恩返ししていけたらなと思っています。“次男”にもご期待ください。目標はたくさんあるんですけど、やっぱり“ミリオン”です」

高橋海人「僕たちのデビューシングルがこういった形で記録に残るということはとてもうれしいことです。この結果が少しでも、ジャニーさんや支えてくれるファンに恩返しできたのかなと、とてもうれしく思っています。これからもいろんな曲を出して、いろんな人に愛される曲になってくれればなと思います。僕たちも頑張ります。今後は国民の1人でも多くに認められるような存在になっていきたいと思います。僕たちがファンのみんなを愛して、僕たちもファンのみんなから愛されるような存在になれたらなと思います」

岸優太「初めてこういう授賞式に出られて不思議な気持ちでいるんですが、本当にたくさんの方々から『シンデレラガールはいい曲だ』『King & Princeってかっこいいね』と友達の友達にも聞いたので、すごいってことなのかなと思いました。これからも皆様のお力を借りて精進していきたいなと心から思っています。これからもよろしくお願いします。目標は “時代”が来てほしい。じいちゃんばあちゃん若い子ちっちゃい子たくさんの方に知っていただけるようになりたいですね」

神宮寺勇太「このような光栄な賞をいただき本当にうれしく思っています。デビューが決まった日は僕にとって、自分の人生ランキング1位くらいに入るような、それくらいうれしい気持ちでした。しかもオリコンの授賞式に参加できてうれしく思っています。これからももっともっと世界にはばたけるよう頑張っていくのでよろしくお願いいたします。一人ひとりの活動の幅を広げて、もっともっといろんな世代の方に僕たち一人ひとりの名前を覚えていただけるように頑張っていきたいと思います。田舎に行ってもおじいちゃんおばあちゃんにバレるくらいまで頑張りたいです」

岩橋玄樹「デビューシングルを発売して約1ヶ月半経ちましたが、本当にこのような記録が出るなんて夢にも思わなかったです。たくさんのファンの方々、たくさんのスタッフの皆さんのおかげでこんなすばらしい記録が生み出せたということは、これから僕たちにとってある意味いいプレッシャーになるかもしれません。この賞をとったことを絶対に心に刻んで、初心にいつでもかえるような気持ちで、これからもKing & Princeとしていろんなところで活躍していきたいと思います。目標は5大ドームツアー。そこでいろんな人とたくさん触れ合うことができたら、次は世界でライブができるようなアーティストになっていきたい。レコード会社もユニバーサルミュージックなので、世界のジャスティン?ビーバー、世界の岩橋玄樹…(笑)、世界のKing & Princeと言われるような存在になっていきたいと思っています。オリコン上半期新人ランキング1位ということをずっと心に刻んでもっと大きなグループになりたいと思います」

7542= =发表于:2018/6/29 13:51:36

既然有人把楼踢上来了那就再把玄姨bba大妈的光辉战绩共赏一次吧
bba今天死了吗,yq今天来个人资源了吗

7543= =发表于:2018/8/4 14:43:10

嵐にしやがれ[字][デ] 吉高由里子と旨辛デスマッチMJ倶楽部King&Prince平野紫耀

放送日時08月11日(土)21:00~21:54

▼今女子に大人気 King&Prince平野紫耀と岩橋玄樹がMJ倶楽部に初登場!究極のチョコミントアイス作りに挑戦!世界的ジェラート職人によるYe_Ti窒素パフォーマンスに大興奮


7544= =发表于:2018/8/4 17:08:00

yq也要目指饼王么?

7545= =发表于:2018/8/4 22:59:14

这家饼真多啊

7546= =发表于:2018/8/5 11:39:20

kp现在说不好,还真的要什么有什么饼

7547= =发表于:2018/8/5 20:48:57

平成现在看销量确实kp最接近

7548= =发表于:2018/8/5 20:56:11

现在看有xxtt希望的也就只有kp了

7549= =发表于:2018/8/5 22:27:45

可是某跳吹自家,我倒觉得xtt接班人是kp

7550= =发表于:2018/12/14 17:44:23

t

7551= =发表于:2018/12/14 18:57:16

kp登上国立那天玄玄在哪里呢

7552= =发表于:2019/1/2 19:59:12

キンプリ紅白「嵐立ち場なし」岩橋玄樹演出、生歌うますぎに衝撃......世代交代鮮明か

31日の『NHK紅白歌合戦』に初出場のKing&Prince(キンプリ)。今年デビュー以後爆発的な勢いで人気を獲得し、一気に『紅白』出場も決めた。

 番組ではデビュー曲『シンデレラガール』を披露。メンバー間での「粋なはからい」が話題を呼んでいる。

「歌披露の際、パニック障害で活動休止中の岩橋玄樹さんの『ポジション』を空けていました。歌唱前にも平野紫耀さんが岩橋さんに触れるシーンも。スポットライトが『6色』だったのも印象的ですね。

ファンの間では『岩橋くんのこといってくれてありがとう』『感動した』の声が殺到。紅白初出場のキンプリの注目度の大きさも含め、ネット上で大きな話題になっています」(記者)

 キンプリメンバーが示した岩橋へのメッセージに感動の声が続出している状況。今年のジャニーズを象徴する存在として、この『紅白』でますます人気が大きなものとするはずだ。

 そしキンプリの「パフォーマンス」に対しての称賛の声も上がっている。さらに「オチ」もいわれているが......。

「キンプリは他の音楽番組でもそうですが『生歌』でパフォーマンスします。今回も生歌を披露し、ファンはもちろんはじめてパフォーマンスを見た人からも『歌うまいな』『ダンスも歌もいい』『シンデレラガールいい曲』と絶賛の声が。ジャニーズの新スターとして世間からも認められた印象ですね。

一方『嵐は口パクかな』『先輩情けない』と、大トリの嵐のパフォーマンスがパッとしないメドレーの上、口パクなど期待できない状況なのにがっくりする意見もありますね」(同)

 ジャニーズの世代交代、鮮明?


7553= =发表于:2019/1/24 19:08:09

他们有这个实力

7556条,20条/页

<370371372373374375376377378