手越爆料xtt控上都是假唱

779条,20条/页

12345678910>

61= =发表于:2018/6/13 18:45:35

因为bt爆料,a团饭到处跟人说自己zb跑调也是xs
===
事实不让说就许造谣,bt不说,年年看控也知道有人跑调好嘛,又不是hgn,跑调有啥说不得的

62= =发表于:2018/6/13 18:49:32

总比背后捅人刀子强,酒后吐真言,平时是有多意难平啊?这团3个人完全心比天高看不清自己,饭也是一样

63= =发表于:2018/6/13 18:50:03

跑很正常,BT这货自己也跑调www

64= =发表于:2018/6/13 19:20:41

想知道a团真唱假唱自己去现场啊,奥,穷逼去不起

65= =发表于:2018/6/13 19:22:05

这次的con碟也可以听出来

66=发表于:2018/6/13 19:23:33

ls莫名秀优越感也是醉

67= =发表于:2018/6/13 19:26:45

这就叫秀优越啊,那就秀不服憋死,非63L

68= =发表于:2018/6/13 19:41:33

真小人啊

69= =发表于:2018/6/13 19:48:23

1个作不完的人

70= =发表于:2018/6/13 20:22:49

满嘴借口,黑就黑了吧

71= =发表于:2018/6/13 20:33:34

[IMG]http://wx4.sinaimg.cn/mw690/0060lm7Tly1fs9tv0nyxgj30k00b474s.jpg[/IMG]

72= =发表于:2018/6/13 20:35:45

求求sy退所好吗,做个人吧

73= =发表于:2018/6/13 20:35:48

丑拒

74= =发表于:2018/6/13 21:30:23

替え歌で嵐の「口パク」を指摘

報道によれば、手越はCHEMISTRYの『Wings of Words』のメロディに合わせて

「いちばーん嵐のファンが多いけど~? 東京ドームで口パク聞いてる~?」

と替え歌を披露したとのこと。先輩である「嵐」はファンこそ多い人気グループだが、ファンたちはコンサートへわざわざ口パクを聞きに行っているというもの。

解釈によっては「嵐ディス」とも聞こえる内容だが、これが嵐ファンの怒りを招いてしまうことに。

「嵐ファン的に回すつもり?」とブチギレ

手越の嵐ディスに、嵐ファンからは「どの口が言ってんの?」「嵐ファン敵に回すつもり?」と批判が殺到。中には、手越の歌い方について批判するファンも見受けられた。

やはり、自分が応援するグループを後輩グループにディスられるのはイラッとするだろう。

おいおいおい手越さん??? ????

未成年と飲酒してようが密会してようが私はどうでもいいんだよ、

嵐は口パクてどの口が言ってんの??

大先輩だよ??申し訳ないけど 手越の無駄に効いたビブラートの歌より嵐の方が全然上手いからね、

1回untitled見て来いよクソ

— ぶ る が り あ (@19801126_S)

June 13, 2018

手越…??

嵐ファン敵に回したら…笑笑

ヤバくない?笑笑

てか、嵐ってライブでも、口パクなの??

音外してたよ((←メチャクソ可愛かった笑笑

— ?? み ぃ 太 ?? (@untitled_12_02)June 13, 2018

口パクだろうがなんだろうが営業成績がTOPなのは嵐だからな。
あとコンサートはそれなりにちゃんと歌ってるからな。
お歌が上手なのに口パクの嵐より人気がない。
どういうことか考えてみな。
そういうとこだよ手越。

— きりんちゃん (@nnmykt_17)June 13, 2018

ていうか手越、嵐の口パクだけでなくそれを聞いてる嵐ファンも馬鹿にしてるよな?いっぺんっていうか8億回くらい死ぬかい?

— リカちゃん (@not_untitled_)June 13, 2018

「後輩としての態度」にブチギレ

また、口パクかどうかよりも「先輩をバカにしたこと」に対して腹が立っているというファンも。

おーい手越くーん
嵐はライブで口パクかそうじゃないかは正直気にしてないけど、いない所で先輩disるのは人としてどうかと思うぞー
次会った時どうするんだい?

— にのみな (@ninoARASHISZ)June 13, 2018

手越のこと擁護してる頭悪いNEWSファンは一旦黙ろうか?
口パクは本当だからとかそういう話じゃねえんだわ

— ゆうき (@kkkkk1_6335)June 13, 2018

口パクとか他のグループも多いし、嵐ファンもちょこちょこ口パクになってるのなんてとっくに知ってるやろうからそこに大して怒ってるんじゃなくて、手越が、お世話になってるはずの先輩の事面白おかしく替え歌にして馬鹿にしてるのが胸糞悪い

— 豚大王 (@dotabata__jango)June 13, 2018

歌唱力ゆえのディス?

手越といえば、同グループの増田貴久と「テゴマス」を組むなど、ファンからも歌がうまいと評判だ。そのせいか、手越ファンは「増田はまだ手越のレベルに追いついていない」といった、批判が飛び交うほど。

ファンも認める歌唱力の高さを手越本人が理解していないはずがない。もしかすると、手越は口パクをする先輩の嵐たちが許せないのかもしれない。

嵐とNEWSのファンが対立してしまうという「まさかの展開」だが、はたしてファン同士の争いはどのような結末を迎えるのだろうか。



75= =发表于:2018/6/13 21:44:13

第一次看阿姨就是在叉口看的和bt搂抱

76= =发表于:2018/6/13 21:45:58

那根本不是阿姨,现在还有人被洗脑啊

77= =发表于:2018/6/13 21:52:33

抱一起的是鬼头桃菜啊

78= =发表于:2018/6/13 22:16:21

做人太缺德了吧

79= =发表于:2018/6/13 22:21:38

那个图是周五爆的,后来文春说是摸摸

80= =发表于:2018/6/13 22:28:14

本来就是摸摸,和她当时出席活动的衣服都是一样的

779条,20条/页

12345678910>