爷爷对KP最新评价:一定能建立一个时代

322条,20条/页

<1011121314151617

241= =发表于:2018/8/31 12:37:26

楼上说的是

242= =发表于:2018/8/31 13:27:08

我是爷爷也喜欢他们,商人啊

243= =发表于:2018/8/31 13:41:03

不是他家也信

244= =发表于:2018/8/31 16:00:03

爷爷总算对了一次

245= =发表于:2018/9/1 6:35:08

爷爷就是对他们销量满意随便说说的

246= =发表于:2018/9/2 16:11:51

也得销量好啊,不然谁理你

247= =发表于:2018/9/2 18:45:36

昭和家喜闻乐见

248= =发表于:2018/9/3 5:51:14

我也挺喜欢kp的,现在事务所重视可以理解,出于商业考虑都会选kp

249= =发表于:2018/9/4 6:18:04

爷爷高兴激动的心情掩盖不住

250= =发表于:2018/9/4 10:51:18

爷爷喜欢他们吧

251= =发表于:2018/9/4 10:53:11

我也喜欢的

252= =发表于:2018/9/4 19:35:38

キンプリ平野紫耀、さんまのものまねに「僕ってこんなに声がしゃがれてたんだ」

9/4(火) 20:08配信

人気グループ「King&Prince」の平野紫耀(21)が、4日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!2時間SP」(火曜?後7時)に出演し「最近ショックだったこと」を告白した。

 司会の明石家さんま(63)に「最近ショックだったこと」を問われ、「僕、声がすごいコンプレックスで、めちゃくちゃハスキーなんですよ」と告白した平野。

 「さんまさんがラジオだったり、色々な番組で僕のものまねをしてくれて」とさんまに感謝しつつ「僕がショックだったのは、改めて(さんまさんの)番組を見させて頂いて、僕ってこんなに声しゃがれてたんだと再確認させていただきました」と明かして、さんまを笑わせた。

 さんまは「ハスキーでええねん。じゃがれてるって言うな」と指摘。平野は「大体、初対面の方に酒焼けひどいねって言われるんです」と悩みを語った。


253= =发表于:2018/9/4 21:10:01

我这个东西看过几次了都

254= =发表于:2018/9/6 6:16:40

你家能行爷爷也会夸

255= =发表于:2018/9/6 18:53:54

King & Prince、ジャニーズから世界へ!? ジャニー氏をも凌ぐメリー氏の深き野望とは

9/6(木) 17:00配信

ジャニーズ事務所が今年、世に送り出した6人組アイドル、King & Prince。“キンプリ”の愛称で知られる彼らは、ジャニー喜多川社長が今、最も期待を寄せるグループ。社長自らがメンバー選抜を行い、デビューに当たって新たなレコードレーベルまでも設立するというかわいがりぶりだ。

 実際、キンプリの活躍は目覚ましく、5月に発売したデビュー曲『シンデレラガール』は初週の売り上げがKAT-TUNに次ぐジャニーズ歴代2位の快挙。現在は累計70万枚を突破している。夏のアリーナコンサートも成功させ、メンバー3人が主演を務める日テレ系連続ドラマが決定したというニュースが、8月末に報じられたばかり。

目指すはズバリ、世界進出

 キンプリのデビューに伴い、ジャニーズは外資系レコード会社の最王手 ユニバーサルミュージックと組んで新レーベル『ジャニーズユニバース』を発足させた。

「表向きは、世界進出ですが」とジャニーズ担当記者が含みを持たせる。

「メンバーは英語も勉強していますし、世界、とりわけアメリカを視野にやっていますし、韓国のアイドルがアメリカで成功しているのを参考に、いろいろ研究しているようです」

 ジャニーズ事務所は、アーティストに関してはジャニー喜多川氏、会社の運営に関してはメリー喜多川氏、というすみわけができているように芸能メディアは理解しているが、キンプリに関してはメリーさんの思い入れが強いという。

「やり残していることは、世界市場での成功なんです。メリーさんはその可能性をキンプリに見出しているため、レコードメーカーを選ぶ際に、ユニバーサルを選んだのです」

 と、事情を知る音楽関係者。さらにこう続ける。

「ジャニーさんは、ビクターエンタテインメントに入れようとしていたんです。元々SMAPが所属していたところですが、彼らがいなくなったので、その穴を補填(ほてん)するという意味で。ジャニーさんは義理堅いんですよ」

 そこに横やりを入れたのがメリー氏。世界を狙い、さらにその先には東京オリ パラの閉会式のステージ、という野望があるという。

「そこまで、ジャニーさんもメリーさんも元気でいる腹づもりです。『週刊文春』に、ジャニーズ事務所の後継者は滝沢秀明、と報じられましたが、それは自分たちがいなくなった後の混乱を避けるための一手。自分たちの足腰が立つ間は、あのお二人が枯れることはないですよ」

 と、前出 関係者。

 ビクターへの”補填グループ”が、そのポジションを変え、今や世界を狙う位置で身構える。ジャニーさんを差し置いてメリーさんの一念が通したキンプリへの思いが、どれだけの実りをもたらすのか。週刊女性PRIME


256= =发表于:2018/9/6 20:51:22

爷爷笑晕了已经

257= =发表于:2018/9/8 23:22:56

他们应该能行

258= =发表于:2018/9/9 9:29:39

我是爷爷也选他

259= =发表于:2018/9/9 9:37:30

他们和裆裆我都喜欢

260= =发表于:2018/9/9 9:59:27

现在他们全j瞩目

322条,20条/页

<1011121314151617