东宝300馆冬休不到两个星期就飞榜是什么水平

133条,20条/页

1234567

41= =发表于:2019/1/2 22:46:07

很棒的水平

42= =发表于:2019/1/3 9:48:45

飞榜边缘

43= =发表于:2019/1/3 19:56:56

2019/01/03 20:52更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 100292(+2556) 309925(.931) 268.6% 37.7% 100438 ボヘミアン?ラプソディ
*2 *87201(+*437) 457631(.951) 146.0% 50.1% *87341 シュガー?ラッシュ:オンライン
*3 *52933(+*950) 302327(.926) 141.5% 58.7% *54485 ドラゴンボール超 ブロリー
*4 *46798(+*665) 156118(.934) 201.7% 44.0% *46914 ファンタスティック?ビースト…
*5 *34487(+*260) 183433(.906) ****** 59.6% *34703 こんな夜更けにバナナかよ 愛…
*6 *29459(+**46) 203626(.975) 139.9% 55.8% *29487 平成仮面ライダー20作記念 …
*7 *29180(+*968) 171523(.918) 168.7% 45.7% *29334 アリー/スター誕生
*8 *25266(+***0) 130853(1.00) 117.9% 51.9% *25266 映画 妖怪ウォッチ FORE…
*9 *23220(+*106) 124854(.974) 101.1% 52.4% *23250 グリンチ
10 *11072(+*100) 104570(.895) 102.3% 60.0% *11232 ニセコイ

44= =发表于:2019/1/3 21:32:55

这也太惨了

45= =发表于:2019/1/3 21:34:03

2019/01/03 22:13更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売数(前回比) 座席数(消化率) 先週比 95分率 全日推定値 映画作品タイトル名
*1 102549(+**18) 331184(.995) 261.6% 38.0% 102549 ボヘミアン?ラプソディ
*2 *87821(+***0) 481925(1.00) 145.0% 50.0% *87821 シュガー?ラッシュ:オンライン
*3 *54000(+***5) 323926(.993) 140.4% 58.9% *54000 ドラゴンボール超 ブロリー
*4 *47449(+***0) 166946(.999) 199.5% 44.1% *47449 ファンタスティック?ビースト…
*5 *35252(+***0) 202850(1.00) ****** 59.5% *35252 こんな夜更けにバナナかよ 愛…
*6 *29985(+***0) 188417(1.00) 167.2% 46.0% *29985 アリー/スター誕生
*7 *29583(+***0) 206618(.990) 139.5% 55.8% *29583 平成仮面ライダー20作記念 …
*8 *25266(+***0) 130951(1.00) 117.9% 51.9% *25266 映画 妖怪ウォッチ FORE…
*9 *23304(+***0) 127852(.997) 100.9% 52.3% *23304 グリンチ
10 *11269(+***3) 115865(.992) 102.3% 60.2% *11269 ニセコイ

46= =发表于:2019/1/3 21:48:00

= =2019/1/3 11:04:08

2o喝过半碗酒,涨红的脸色渐渐复了原,旁人便又问道,“岛2o,岛2伪恋又飞榜啦?”岛2o看着问他的人,显出不屑置辩的神气。他们便接着说道,“听说已经七连砸了?”岛2o立刻显出颓唐不安模样,脸上笼上了一层灰色,嘴里说些话;这回可是全是下个资源要来了之类,一些不懂了。在这时候,众人也都哄笑起来:店内外充满了快活的空气。


47= =发表于:2019/1/4 7:25:45

今天会飞榜了

48= =发表于:2019/1/5 15:27:33

厉害

49= =发表于:2019/1/5 16:30:11

飞了

50= =发表于:2019/1/6 18:48:01

高水平

51= =发表于:2019/1/6 23:13:38

已经大hit了

52= =发表于:2019/1/7 8:24:07

5亿还不到

53= =发表于:2019/1/7 19:55:34

「常に中島健人」は高校時代が発祥? しんどかった時期が俺を強くした〈AERA〉

1/7(月) 17:00配信

 毎月話題になったニュースを子ども向けにやさしく解説してくれている、小中学生向けの月刊ニュースマガジン『ジュニアエラ』で好評連載中の、友達や先生、親との関係を読者のみんながうまくサバイバルできるよう、Sexy Zoneのメンバーがアドバイスや経験を語るコーナー。今月は中島健人くんが「上機嫌のススメ」について語ってくれました。

俺、みんなの目にはどう映ってる? テレビやラジオで見せる表の中島健人の顔。その顔と、裏の俺の顔……。裏っていうと怪しいけど(笑い)、ドラマの撮影現場とか楽屋とかにいる俺ね。この二つは変わらないらしい。つまり、いつも機嫌よさそうに見えるんだって。

 自分では「あー俺、今イライラしてるな」ってときも全然あるんだよ? それが人に伝わる率が少ないだけで。ただ、俺が不機嫌に振る舞うことで、周りの人をイヤな気持ちにさせたくないって思いはある。結局、誰かの喜怒哀楽は、誰かが必ず見てるもんなんだ。みんなの周りだってそうだと思うよ。わざと不機嫌に振る舞って関心を引こうとしたり、自分の立場を強めようとしたりする人がいるのも、誰かが見てると思うからでしょ? でもそういう甘えた手段じゃ前に進めないし、未来はないと思うんだよね。

 俺、よく「常に中島健人だね」って言われるんだけど、それは高校時代が発祥なの。入学してすぐ「あいつジャニーズだぜ」ってウワサになっちゃってさ。いい感情を持つ人ばっかりじゃないから、しんどい時期もあった。でもその逆境が俺を強くした。絶対、ネガティブな俺は見せたくない、いつも楽しそうな俺でいようって強く思うようになったの。時にはそれが行き過ぎてしんどくなるときもあったけど……。

 そんな俺を救ってくれたのはSexy Zoneかもしれないね、特に今の関係性の。信頼感に包まれたなかで、アイドルである前に俺も人間だ、無理はしないようにしよう、ってバランスが取れるようになったから。だから今は無理して頑張ってる、とかじゃないのよ。ホント、自分を見てくれる人、メンバーやスタッフさん、身近な人に笑顔でいてほしいだけ。

いつも機嫌よくいるコツ? まずは人の悪口を言わないこと! 悪口は絶対伝わるし、吐いた自分もその毒にむしばまれる。どうしても何か言いたいなら悪口じゃなくて、ユーモアを混ぜたツッコミを。俺なんか、絶対人を傷つけたくないから、斬れない刀で人をよく斬ってる感じだよ。ぐにゃって。それくらいはいいと思う。(笑い)


【今月のセクゾのムチャぶり】
<一生、それしか食べられないなら、セクシー白米かセクシーパン、どっち?>
セクゾのメンバーが次のメンバーにムチャぶりな質問を投げる「セクゾのムチャぶり」。今回は松島聡くんから中島健人くんに「一生、それしか食べられないなら、セクシー白米かセクシーパン、どっち?」
  ◇
 お題を聞いて「なにそれ、ヤバいね!」と目を見開き、考え始めたケンティー。「米もパンもウマいし、生きていけるからどっちでもいいんだけど、でもなぁ……」とブツブツ。この「どっちでもいい」が、投げやりな「どうでもいいわ」じゃなくて「どっちも好き」という米とパンへの愛が伝わってくるニュアンスで、さすがケンティー! でも聡くんの「セクシー白米か、セクシーパン」という謎の世界観が忘れられているような……。その辺りを補足しつつ「ケンティーならセクシーな回答をしてくれるはず」という聡くんの言葉を伝えると、「セクシーな回答か。OK!」と何かひらめいたよう。「それじゃ、どっちも選ばない……! 一生食べ続けるのは、キミかな☆」とキメ顔で回答してくれました。安定のケンティークオリティー、STY(セクシーサンキュー)! では次のムチャぶりを。
「時間を止められるとしたらキミは何をする?」
「俺? フフフ……」。意味ありげに笑うケンティーでした。

※月刊ジュニアエラ 2019年1月号より


54= =发表于:2019/1/9 22:41:00

资源黑洞

55= =发表于:2019/1/9 23:13:07

岛1o又发疯你们应该也能猜到谁在踢你跳黑楼,看这楼上来了

56= =发表于:2019/1/15 22:26:36

现在都不出数字了

57= =发表于:2019/1/17 12:28:29

倒二的水平

58= =发表于:2019/1/17 12:35:29

暴死的水平

59= =发表于:2019/1/17 20:36:33

大hit的水平

60= =发表于:2019/1/18 11:45:09

丢人现眼

133条,20条/页

1234567