iteq手越降板,岸亲王接替

452条,20条/页

<20212223

441= =发表于:2019/1/30 13:25:42

現状、名前が挙がっているのが、関ジャニ∞とKing&Princeだという。

「コンサート動員数や知名度だけで考えれば、関ジャニ∞ということになるでしょう。しかし勢いで言えば、昨年デビューしたばかりのKing&Princeもあり得ます。彼らはまだ、冠番組を持っていない状態で、年内には深夜帯で冠が作られるという情報もあるだけに、そこで経験を積んだ後、21年に晴れて、嵐の冠番組の枠を継ぎ、ゴールデンに進出するのではとウワサされているんです。ただし、その一方で、嵐のメンバーがピンでメインを務める番組がスタートするのでは……と見るマスコミ関係者もいます」(同)


442= =发表于:2019/1/30 15:41:41

像真的

443= =发表于:2019/1/30 18:27:32

嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の2番組は、現在どちらが「最終放送」を行うかで争奪戦、と一部で報じられている。両番組枠は、放送終了後もそのまま“ジャニーズ枠”となることがほぼ内定しているというものの、さらに先を見据えた“争奪戦”も勃発しているのだとか。

「後番組の冠は、やはりキンプリが最有力で、もう1つに関しても他グループの番組になることは決定的。しかし、問題なのは両放送枠が『永久ジャニーズ枠』ではないという点。つまり新番組も数字が落ち込み、テコ人れの効果もなければ、1年で打ち切られるという可能性もあるわけです。すでに大手プロは“打ち切り後”まで見越して、最速2021年スタート予定の新番組について、売り込みを始めています」(テレビ局関係者)


444= =发表于:2019/1/31 23:34:37

厉害了

445= =发表于:2019/2/6 9:48:25

すでに「24時間テレビ」内定…キンプリが継承するジャニーズ帝王学

2/6(水) 9:26配信

SMAPに続き嵐というドル箱スターを失うことになるジャニーズ事務所にとって、大きな課題が次世代を担うアイドルグループの育成だ。

「CDやコンサートの売り上げが激減するなか、所属タレントをニュースキャスターにするなどアイドルの多角経営路線にチャレンジしてきた。しかし、しょせんはその場しのぎの策にすぎなかった。ジャニーズの原点はアイドルの育成。苦しい今だからこそ、基本に戻ろうと、所属タレントの人事権を持つ系列会社『ジャニーズアイランド』の代表取締役社長に滝沢秀明が就任した」(事情通)

 タッキー肝いりのアイドル育成プロジェクトが立ち上がり、白羽の矢が立ったのが昨年5月にデビューした「King&Prince」(以下キンプリ)。ジャニーズ事務所は総力を挙げてスーパーアイドルグループとして帝王学を授けるべく、日々、特別研修を行っているという。

 業界関係者がこう話す。

「研修の目玉は女性やお酒にまつわる“スキャンダル対策”です。この手の話で事務所を解雇されたり、干されたりした先輩の事例を挙げ、担当マネジャーや事務所幹部らが丁寧に解説するんです。メンバーはこの後に質問攻めになる。どうしたらこのスキャンダルは起きなかったか? あるいは未然に防げたか? 起きてしまった場合の対処法は? など。及第点に達しないと何度でも同じ質問が行われるんです」

■リフレッシュ休暇も

 さらに注目すべきはアイドルならではの働き方改革だ。

「キンプリから『リフレッシュ休暇』を取ることが可能になるというんです。もちろん仕事が最優先。それでもこのご時世です。半年から3カ月前にテレビ局などに対し、『この期間は休みです』と一斉に通達する。休暇中は生放送を控え、全てVTRで処理をするので、空白期間が生じるわけではない。これまでは売らんがためにスケジュールを度外視して露出にこだわってきたが、嵐の例も起こり得ることがわかった。新たにスケジュール専門のマネジャーを雇うという話です」(芸能プロ関係者)

 そんなジャニーズ事務所の期待を背負うキンプリに早速、大きな仕事が内定したという。8月に放送される「24時間テレビ」(日本テレビ系)のメインパーソナリティーだ。

「キンプリの育成を託されたのは日テレなんです。バラエティーでも今後はどんどん露出していく。『嵐にしやがれ』の後枠はキンプリの冠番組が有力候補として名前が挙がっています」(関係者)

 事務所の期待を一身に背負うことになるキンプリは、SMAPや嵐を超えるグループに成長できるか。


446= =发表于:2019/2/16 11:30:27

思わぬハプニングはあったものの、最後まで笑顔いっぱいだった『ナカイの窓』の打ち上げ。番組関係者は中居たちの功労を称えてこう明かす。

「中居さんと芸人さんたちの掛け合いは回を増すごとに成熟していったし、特番ではゴールデン帯でもウケることを証明していました。だから制作陣は今回の打ち切りに納得していません。後番組はKing & PrinceかSexy Zoneのメンバーが出ることが噂されていますが、中居さんと芸人さんたちにも一緒に出演してほしいですね」

 日本テレビは番組の打ち切りについて公表していないが、終了時期は3月だといわれている。

 それにしても、警察官が駆けつける緊張の場面でさえ、相手を笑顔にして乗り切ってしまう中居の“仕切り力”はさすがのひと言だった。

※女性セブン2019年2月28日号


447= =发表于:2019/2/16 11:35:55

吃不到这个饼了,亲王上的是itteq同时间段fuji的番,东体又瞎写

448= =发表于:2019/3/8 9:57:54

キンプリ岸優太、念願の初単独海外ロケでハワイ島へ 満天の星の下で熱唱2019年03月08日


人気グループ King & Princeの岸優太が13日放送のTBS系特別番組『宇宙プロジェクト2019』(後8:00)に出演。自身初となる一人での海外ロケで「宇宙に最も近い場所」を目指してハワイ島を訪れる。MC 池上彰、井ノ原快彦とともに、地球から月、火星、銀河へ…と宇宙の不思議を旅する同番組。岸は地球から遠く離れた宇宙の絶景を求め、『すばる望遠鏡』に向かう。

 『すばる望遠鏡』は128億光年彼方の銀河や太陽系の準惑星の発見にも貢献した、日本が誇る大型望遠鏡。標高4200メートルのハワイ島マウナケア山頂に設置されている。マウナケア山頂は澄んだ空気と快晴の日の多さ、天体観測をさまたげる人工的な光がほとんどないことから天体観測に最適な場所とされ、「宇宙に最も近い場所」と言われている。

 かねてからテレビ番組での海外ロケに憧れていたという岸はメンバーと共に雑誌の撮影などで海外に行ったことはあるものの、一人での海外ロケは初めて。当初はドッキリかと思い、マネージャーに「ドッキリですか?」と尋ねたほどだとか。ロケが本当だとわかってからは、星に関する本を読んだり図鑑を見たりしながら準備。宇宙や星の世界に興味津々でハワイ島へ乗り込んだ。

 ロケ初日、まずはマウナケアの麓(ふもと)から星を眺めることに。岸を待っていたのは、天の川はもちろん、小さな星々まで肉眼で見ることができる、まさに満天の星――。 「すごい」を連呼し、大興奮した岸は思わず自身のデビュー曲「シンデレラガール」を熱唱する。
しかし、目指すマウナケア山頂には、なにやら不穏な雲が…。年間300日は晴れというマウナケア山頂に、いったい何が起きているのか。念願の初の単独海外ロケに臨む岸の熱の入ったリポートに注目だ。

■岸優太コメント

「自分一人でテレビの海外ロケに行くというお仕事に憧れていたので、すごくうれしかったですし、良い記念になると思いました。ロケが決まってからは、気がつけば星の本を読んだり、図鑑を見たりしていました。宇宙関連のニュースも気になって調べたりするなど、どんどん興味が湧いてきましたね。宇宙のことをもっと知って、池上さんくらい語れる人になりたいです。
ハワイ島で見た星空は人生初めての感覚でした。常に、いたるところで星が見えるんです。星空の下で歌ったVTRを後で見たら、鳥肌が立つくらい自分で自分が痛かったですが(笑)、でも、あれは僕の意思で歌ったんじゃないんです。星空が僕を歌わせたんです(笑)。それくらい、すごくいい空間でした。ぜひ、皆さんにご覧いただきたいです。」

449= =发表于:2019/3/9 20:39:11

3/11 フジ スカッとジャパン 岸
3/13 TBS 宇宙プロジェクト2019 岸
3/16 フジ KinKi Kidsのブンブブーン 岸神

450= =发表于:2019/3/9 23:38:36

3月11日(月) スカッとジャパン
3月13日(水) 宇宙プロジェクト2019
3月16日(土) ブンブブーン
3月18日(月) 激レアさんを連れてきた

451= =发表于:2019/3/10 19:31:55

岸猴厉害

452= =发表于:2019/3/10 20:55:31

3月11日(月) ~3月15日(金) ZIP DESHIIRI
3月11日(月) スカッとジャパン
3月13日(水) 宇宙プロジェクト2019?
3月16日(土) ブンブブーン
3月17日(日)?でんじろうのThe実験
3月18日(月) 激レアさんを連れてきた

453= =发表于:2019/3/10 20:56:12

好厉害

452条,20条/页

<20212223