KT新单曲发售决定

307条,20条/页

12345678910>

原文。。。发表于:2006/10/20 5:15:00

「KAT-TUN」新曲タイトル決定

 赤西仁(22)の活動休止で揺れる人気グループ「KAT―TUN」の新曲タイトルと発売日が19日、所属レコード会社から発表された。タイトルは「僕らの街で」で、12月7日に発売。赤西を欠いた5人が従来のイメージとは違う優しいラブソングで再スタートする。一方、メンバーの田口淳之介(20)はこの日、新CM発表会に登場し、心境を語った。

 「僕らの街で」は亀梨和也(20)が主演、田中聖(20)も共演する日本テレビ「たったひとつの恋」(土曜後9・00)の主題歌。KAT―TUNにとっては3枚目のシングルとなる。

 小田和正(59)作詞作曲のラブソングという戦略に打って出たものの、赤西騒動で発売日、タイトルともに未定のまま14日のドラマ初回を迎えた。エンドロールでは「主題歌KAT―TUN」とだけ表記される事態となっていた。

 ドラマの初回視聴率が12・8%(ビデオリサーチ調べ)と低迷したこともあり、ファンからは中核メンバーの赤西を欠いたグループの今後を懸念する声が浮上。メンバー自身の不安を打ち消すためにも発売日設定作業が急ピッチで進められ、ようやく発表に至った。

 9月末のレコーディングに赤西は参加しておらず、ジャケットも5人だけ。ミリオンを記録したデビュー曲「Real Face」に象徴されるワイルドなイメージから一転、小田の優しいトーンが色濃く出た楽曲。名実ともに心機一転で、ファンの反応が気になるところ。発売日以降、曲を聴かせられるドラマの放送が2回(9、16日)しかない環境。爆発的な人気を保てるか、今後を占う厳しい戦いになる。

(スポーツニッポン) - 10月20日6時4分更新

1请上发表于:2006/10/20 5:17:00

翻译

2发表于:2006/10/20 5:18:00

A胖看来是回不来鸟~

事务所终于下决心推5人团了


3,,发表于:2006/10/20 5:20:00

不觉得跟a胖有什么关系。。

4- -+发表于:2006/10/20 5:23:00

メンバー自身の不安を打ち消すためにも発売日設定作業が急ピッチで進められ

-------------------

这句话真微妙啊!!

不仅是个kt的member吧!!!


5--发表于:2006/10/20 5:25:00

跪求翻译~~

6。。发表于:2006/10/20 5:26:00

牛团 八团少了人还不是照样发

说明不了什么


7发表于:2006/10/20 5:27:00

11/19发?。。。。。。。。。。。。。哎。。。。。

A胖。。。


8- -+发表于:2006/10/20 5:29:00

ls的同学是

12月7日に発売!!!


9……发表于:2006/10/20 5:29:00

LS的,明明是12月7日发啊

10...发表于:2006/10/20 5:31:00

11/19发?。。。。。。。。。。。。。哎。。。。。

A胖。。。

===========

汗~這19號是指昨天


11..发表于:2006/10/20 5:32:00

新曲‘僕らの街で’12月7号发售

没有了赤西的5人,用不同于以往形象的温柔情歌再次start


12糊涂了发表于:2006/10/20 5:37:00

那DOCOMO那个CM发不发了?有人说是内部交流会的?

13官方发表于:2006/10/20 5:39:00

究竟有没有明确表示,赤西有没有参加录音??

14sanspo发表于:2006/10/20 5:39:00

KAT-TUN5人で始動…無期限休業・赤西に田口がエール

 メンバーの赤西仁(22)が語学留学のため芸能活動休止を発表し5人体制となった人気グループ、KAT-TUNが、12月7日に第3弾シングル「僕らの街で」をリリースすることが19日、所属レコード会社から発表された。5人での“活動第1弾”となり、新スタートを切る格好となった。

 同曲は亀梨和也(20)が主演する日本テレビ系「たったひとつの恋」(土曜後9・0)の主題歌。小田和正が作詞作曲を担当、9月下旬にレコーディングが行われた。同ドラマはすでに14日にスタートしたが、その時点でタイトルと発売日が未定だっただけに、リリース決定でファンは一安心といったところだ。

 一方、この日、ロッテのチョコレート菓子「コロガリータ」のCMキャラクターに起用されたメンバーの田口淳之介(20)が都内で行われた新作CM発表会に出席。終了後、赤西に改めてエールを送った。

 このほどジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(42)が赤西に対して「男として結果を残して帰ってこい。結果が出せなかったらミスチョイスになるから成功しろ!」とゲキを飛ばしたことを受け、田口は「マッチさんからお言葉をいただいたし、頑張ってほしい。戻ってきたら思い出話をたくさん聞きたいですね」と笑顔を見せ、グループとは別の道で自身を磨く決意の赤西を思いやった。新CMは23日からオンエアされる。


15--发表于:2006/10/20 5:44:00

究竟有没有明确表示,赤西有没有参加录音??
-----------------------
新闻里不是写的明明白白了吗
缺了赤西的5人新曲再出发
赤西没有参加录音,CD封套拍摄也只有5人

16这个说A什么?发表于:2006/10/20 5:46:00

田口 モグラ姿で赤西にエール

 「KAT―TUN」メンバーの田口は19日、都内で行われたロッテの新商品「コロガリータ」のCM発表会に、CMで披露するモグラの着ぐるみ姿で登場した。

 13日の会見後に発表したファンへのコメントでは活動休止を聞いた当初は「正直あきれた」と複雑な心境を吐露していたが、この日は思い切った!?衣装同様、明るい笑顔。

 所属事務所の先輩・近藤真彦(42)が「海外に行くからには結果を残せ」と赤西にゲキを飛ばしたことに触れ「マッチさんからもお言葉を頂いたんだから頑張ってきてほしい」。赤西と連絡は取っていないといい「戻って来たら思い出話を聞きたい」と話した。CMは、商品が発売される関東以東で23日から放送。
(スポーツニッポン) - 10月20日6時4分更新

17不应该了发表于:2006/10/20 5:52:00

怎么还能叫KAT-TUN呢

应该叫KT-TUN


18..发表于:2006/10/20 6:08:00

...


19发表于:2006/10/20 6:09:00

KT 5人重新出发,,,

日饭也在纠结用词,说感觉A不会回来了


307条,20条/页

12345678910>