世界キャラ「スマーフ」山田&知念が声担当

200条,20条/页

12345678910

原文个人资源来了发表于:2011/6/7 6:38:00

世界中で大人気のキャラクター「スマーフ」が、最新技術を駆使したCG+実写の<ハイブリッド3D>でスクリーンデビューする。日本公開は9月9日。その映画「スマーフ」の日本語吹き替え版の声優キャストに、Hey!Say!JUMPの山田涼介(18)と知念侑李(17)が決まった。

 本国製作サイドから届いた要望は、スマーフというキャラクター同様に子どもから親の世代まで幅広く、みんなに親しんでもらえるキャスティングであること。日本配給サイドも、メーンターゲットをファミリー層、サブターゲットを女子中高生として設定し、条件と目標をクリアできるキャスティングとして、Hey!Say!JUMPの2人にオファーしたという。

 山田が担当するのがクラムジー役。おっちょこちょいでぶきっちょで、何をやってもドジを踏んでみんなを巻き込んでしまうキャラクターで、彼を中心にストーリーが展開する。知念は、親友ブレイニー役を担当する。口数も多くせりふが多いので、声優経験がある知念に白羽の矢が立った。

 山田は「初めて声優をやらせてもらえるということで緊張もありますが、スマーフのかわいいイメージを崩さないように、声優経験のある知念にアドバイスしてもらいながら共に頑張りたいと思います」とコメント。
 知念は「声優を過去に1回挑戦したことがあるんですが、とても難しくて苦労しました。今回も苦労すると思うんですが、小さな僕が小さな青い妖精を演じたいと思います」と思いを語った。

 2人が演じるキャラクターは人間ではなく、リンゴ3つ分の小さな妖精役。山田は「リンゴ3つ分のスマーフがもし現実世界にいたとしたら、絶対に一緒に暮らしたいと思いました」と興味津々。「僕は身長が大きい方でも極端に小さいわけでもなく中途半端なので、どうせ小さいのなら1回でいいのでリンゴ3つ分の小さな体になって、スマーフ達が見てる景色を見てみたいですね」と笑顔で希望を明かした。
 知念も思いは同じで「僕もリンゴ3つほど小さいわけでありませんが、周りより小さいので親近感がわきました。小さくて良かったです」と共感を示した。
(C)Courtesy of Sony Pictures


1= =发表于:2011/6/7 7:11:00

跟着TOP有肉吃是至理名言

2= =发表于:2011/6/7 7:41:00

这不是两个人吗? 32是主役角?

3= =发表于:2011/6/7 7:47:00

山田が担当するのがクラムジー役。おっちょこちょいでぶきっちょで、何をやってもドジを踏んでみんなを巻き込んでしまうキャラクターで、彼を中心にストーリーが展開する。知念は、親友ブレイニー役を担当する。口数も多くせりふが多いので、声優経験がある知念に白羽の矢が立った。

==========

应该是以32配的这个役为中心展开的

71配的是32的亲友役


4= =发表于:2011/6/7 7:49:00

这是什么映画?

5= =发表于:2011/6/7 8:11:00

这是什么映画?
=======
蓝精灵3D

6= =发表于:2011/6/7 8:21:00

蓝精灵

7= =发表于:2011/6/7 8:31:00

我看到这个第一反应就是
这几天这真没少黑...

8= =发表于:2011/6/7 8:57:00

会变成亲友以上么

9= =发表于:2011/6/7 9:02:00

蓝精灵
童年的美好回忆

10= =发表于:2011/6/7 9:41:00

71以前的童声还好,现在的声音也太惊吓了吧

45所这捆绑塞入也太无语了


11= =发表于:2011/6/7 9:46:00

4楼地字体咋回事?

12= =发表于:2011/6/7 9:51:00

蓝。。精灵。。。

13= =发表于:2011/6/7 9:57:00

聪聪和笨笨

14= =发表于:2011/6/7 10:03:00

聪聪和笨笨
=========
突然觉得好可爱

15= =发表于:2011/6/7 10:05:00

童年的美好回忆啊,刚刚看见BT,脑子里就不自觉地出现蓝精灵的那首歌啊,竟然都记得

16= =发表于:2011/6/7 10:10:00

NYC又要发单了


17= =发表于:2011/6/7 10:10:00

32是笨笨,71是聪聪?

18= =发表于:2011/6/7 10:12:00

NYC又要发单了

=============

+1

反正跳跳和NYC就是轮流着发单


19= =发表于:2011/6/7 10:25:00

NYC又要发单了
===
关NYC什么事?

200条,20条/页

12345678910