二宮和也&伊藤綾子アナ ジャニーズ公認で結婚秒読みか?

12条,20条/页

1

原文= =发表于:2017/4/20 23:36:00

嵐の二宮和也(33)との熱愛が噂されているフリーアナの伊藤綾子(36)が、 メーンキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板。電撃入籍が注目されている。?
二宮の女性遍歴は、7年前に自殺した、元小室ファミリーでAV女優だった故?AYAさん(本名=牧野田彩さん)から始まったと言われている。 「その後、女優の長澤まさみと熱愛が発覚したのですが、事務所にバレて別れた。
さらに水川あさみや椎名法子、後藤真希、佐々木希などとも噂になった。 佐々木とは一時、半同棲していたが、ジャニーズファンの逆鱗に触れたことが原因で別れたという。飽きっぽい二宮の性格も災いしていましたけどね」(ドラマ関係者)?
秋田放送からフリーに転身した伊藤とは、昨年7月に二宮の自宅マンションに足しげく通う現場を目撃され“半同棲”が報じられた。 その後も伊藤が自身のブログ(現在は削除)で、二宮との交際を匂わせる投稿が見つかり、またもやジャニーズファンの怒りを買ってしまった。?
「日テレには連日のように二宮のファンから抗議が殺到。上 層部が“ブログにプライベートな内容を書き込むのは報道番組のキャスターとしてプロ意識に欠ける”と、番組を降板させたんです」(日テレ関係者) 伊藤と親しいテレビ関係者はこう言う。?
「交際報道直後、マスコミが二宮の自宅マンションを張り込むようになったため半同棲は解消しましたが、伊藤は“絶対に別れない”と言い、一方の二宮も伊藤を大事にしている。?
表面上は交際を認めていないジャニーズ事務所も、しっかり者の女性なら認めるしかないと思っている。 その点、3歳年上の伊藤は甲斐甲斐しく二宮の世話をしているようですからね。業界内でも“ジャニーズ公認の交際”と言われているだけに、入籍の可能性は高いのではないか」(夕刊紙記者) 2人の今後に注目だ。?

1= =发表于:2017/4/20 23:42:00

这么丑的男人,也算是给他赚到了

2= =发表于:2017/4/21 18:52:00

婚婚婚

3= =发表于:2017/4/21 18:58:00

XCX先结

4= =发表于:2017/4/21 19:01:00

必须xcx被岳父发mail第一个婚,早日滚j外

5= =发表于:2017/4/21 19:03:00

尿润先结婚

6= =发表于:2017/4/21 19:25:00

6l……又是6l,sjb彻底疯了

7= =发表于:2017/4/21 19:37:00

别比了,xcx24h发表婚讯

8= =发表于:2017/4/21 19:41:00

集体婚礼吧www

9= =发表于:2017/4/21 19:42:00

就这么两个人在这zgzs的也是有意思

10= =发表于:2017/4/21 20:18:00

xcxeghysbr集体婚礼

11= =发表于:2017/4/21 21:39:00

enn要点脸

12= =发表于:2017/8/28 15:24:00

xcx

12条,20条/页

1