ファンには見せられない「演技が下手なジャニーズ」ランキング

122条,20条/页

1234567

原文= =发表于:2017/6/12 15:03:00

【裏調査】ファンには見せられない「演技が下手なジャニーズ」ランキング
ジャニーズの方々が歌や踊りだけで無いのは、もはや周知の事実。
ドラマや映画でも、迫真の演技で魅せてくれます(※一部を除いて)

…って入りで以前「演技派ジャニーズランキング」の記事を書いたんですが、

今回は「※一部を除いて」のほう。

そうです、「演技やめとけジャニーズ」ランキングです。
(こんな質問ですが、3,363人に調査かけてます)

第3位:丸山隆平(関ジャニ∞)

3位は役者だけでなく、「サタデープラス」ではメインキャスターも務める丸山隆平さん。

「下手」
「役者のイメージが湧かない」
「本人のイメージ通りの配役以外思い浮かばないから」
?
→そうですかね?確かに「地獄先生ぬ~べ~」はキビシイ感じでしたが、それ以外はそこまででも。
 てか、皆さん結構辛らつですね。


1= =发表于:2017/6/12 15:04:00

第2位:山下智久

ドラマや映画の主演も多い「山ピー」こと山下智久さんが2位にランクイン。

「なんとなく下手」
「CMも下手」
「今回のドラマも面白いけど、演技力がいまいちでしらける」
?
→「ボク、運命の人です。」ですね。面白いならイイじゃない。

「何の役をやっても…_| ̄|○」?
→アンケートのコメントで膝ついてる人初めて見ました…。

そして1位は、演技力に定評のあるアノ人…!

2= =发表于:2017/6/12 15:06:00

第1位:相葉雅紀(嵐)

大方の予想通り、一位は貴族探偵の相葉雅紀さんでした。

「人柄は好きだし、魅力的だとは思う。が、正直 演技力があるとは思わない」
「今の月9ドラマを見てそう思った」
「最近のドラマが良くない」
「貴族探偵が良くない」
?
と、直近の演技の印象がモロに出てしまった模様。
役どころ的にも、演技の難しい役ではあると思うんですけどね。

「セリフ棒読み…」
「歌だけのほうが良いのでは?」
?
→歌もなぁ…。

「いい意味で、見ていて素人感が抜けきれないから」?
→こと演技に関して、どこをどう取っても良い意味には…。

「動物モノ番組って『素』でしょ。その『素』がイイ」?
→ああ、そういう事でしたか。

3= =发表于:2017/6/12 15:06:00

その他、4位以下も中々の混戦模様。
もう少しで表彰台だった4位の藤ヶ谷太輔さんや5位の中丸雄一さんも、出演中のドラマでの演技を(逆)評価されて票を集めてましたし。
ただ「皆結構上手いと思う」という方や「そもそもアイドルに演技力求めちゃダメ」という方も結構いました。

このランキングに関しては、相葉君を超える逸材が出てきそうな頃に、もう一回聞いてみたいと思います。
(個人的には伊野尾慧さんあたりに期待)

「演技が下手なジャニーズランキング」
TOP10
  • 1位相葉雅紀(嵐)
  • 2位山下智久
  • 3位丸山隆平(関ジャニ∞)
  • 4位藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
  • 5位中丸雄一(KAT-TUN)
  • 6位三宅健(V6)
  • 7位松本潤(嵐)
  • 8位横山裕(関ジャニ∞)
  • 9位櫻井翔(嵐)
  • 10位亀梨和也(KAT-TUN)

4= =发表于:2017/6/12 15:09:00

划线重点:個人的には伊野尾慧さんあたりに期待

5= =发表于:2017/6/12 15:10:00

jx比sbr有演技吗,所以得不到奖,有什么好怼老冤家的,公认没演技啊

6= =发表于:2017/6/12 15:11:00

演技下手前十xtt占三位这真是一言难尽

7= =发表于:2017/6/12 15:12:00

sbr的演技还是比xcx好的

8= =发表于:2017/6/12 15:14:00

第一名当之无愧啊,然而尿润演技完胜XCX好吗

9= =发表于:2017/6/12 15:15:00

第一名当之无愧啊,然而尿润演技完胜XCX好吗
========
所以这表是准啊还是不准啊?

10= =发表于:2017/6/12 15:16:00

绝非尿润o,尿润虽然歪嘴月球表面皮肤,演技真的还行的

11= =发表于:2017/6/12 15:16:00

也觉得sbr演技比jx好,最起码自然点

12= =发表于:2017/6/12 15:17:00

拔拔又被空气掉了

13= =发表于:2017/6/12 15:17:00

尿润上榜明显不是演技问题,是他现在就是万人嫌啊,这个现实尿OJJ还是要正视的

14= =发表于:2017/6/12 15:17:00

这是什么野鸡榜啊都搬过来
要黑谁啊sbr还是xcx


15= =发表于:2017/6/12 15:18:00

好不容易有个第一的表结果拔拔有空气了
恋爱218S

16= =发表于:2017/6/12 15:19:00

第1位:相葉雅紀(嵐)
大方の予想通り、一位は貴族探偵の相葉雅紀さんでした。

「人柄は好きだし、魅力的だとは思う。が、正直 演技力があるとは思わない」
「今の月9ドラマを見てそう思った」
「最近のドラマが良くない」
「貴族探偵が良くない」?
と、直近の演技の印象がモロに出てしまった模様。
役どころ的にも、演技の難しい役ではあると思うんですけどね。

「セリフ棒読み…」
「歌だけのほうが良いのでは?」?
→歌もなぁ…。

「いい意味で、見ていて素人感が抜けきれないから」?
→こと演技に関して、どこをどう取っても良い意味には…。

「動物モノ番組って『素』でしょ。その『素』がイイ」?
→ああ、そういう事でしたか。

17= =发表于:2017/6/12 15:19:00

LS的手癌hhp是鬼故事吧

18= =发表于:2017/6/12 15:20:00

正L,别抢了拔拔难得演技方面榜单的1位

19= =发表于:2017/6/12 15:21:00

觉得第一位和第二位的演技难分伯仲
不过这个榜的提名们我还是认可的

122条,20条/页

1234567