2017年10月期J+收视L(禁黑禁RS禁J外O)

2804条,20条/页

12345678910>

原文= =发表于:2017/9/26 13:14:00

土22 NTV 「先に生まれただけの僕」櫻井翔[主演] 松井奏 ?初10/14
金24 TV东「新宿セブン」上田竜也[主演] ?初10/13
金23 EX ?「重要参考人探偵」玉森裕太[主演] 小山慶一郎 ?初10/20
日21 EX ?「陸王」風間俊介 ?初10/15

放送中

月24 NTV「吾輩の部屋である」 菊池風磨[主演]

特别剧

NHK-E「大江戸ロボコン」岸優太[主演] 山口達也 ?11/27-30


1= =发表于:2017/9/26 13:18:00

<玉森裕太>「重要参考人探偵」クランクイン NEWS小山&古川雄輝と「いい関係になっていければ」

人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の玉森裕太さんが主演を務める連続ドラマ「重要参考人探偵」(テレビ朝日系)が、このほどクランクインした。玉森さんは、共演する「NEWS」の小山慶一郎さん、俳優の古川雄輝さんと撮影の合間に談笑するなど、初日にもかかわらず、すでに打ち解けた様子を見せていた。

撮影は玉森さん演じるイケメンモデルの弥木圭(まねき?けい)、小山さん演じる周防斎、古川さん演じるシモン藤馬の3人がそろい踏みするシーンからスタートした。クランクインに先駆けて3人は“玉ちゃん”(玉森さん)、“慶ちゃん”(小山さん)、“ふるぽん”(古川さん)とそれぞれの愛称を決定。玉森さんは「同じ事務所の先輩ってハードルがね……」と、まだ小山さんを“慶ちゃん”とは呼べずにいるといい、「いかに“慶ちゃん”と言わずに会話をするかということを考えているんです」と明かした。古川さんもクランクイン早々に「小山さん」と呼んでしまったそうで、「罰としてジュース買ってこないと(笑い)」と、まだ愛称呼びには慣れていない様子だった。

 撮影初日を迎えたことに玉森さんは、「まだ探っている部分はあるのですが、この3人でのお芝居が多いので、いい関係になっていけるといいな」とコメント。小山さんは「もっと仲良くなって、その雰囲気が画面から皆さんに伝わるといいなと思います」と語っていた。

 「重要参考人探偵」は、少女マンガ誌「月刊フラワーズ」(小学館)で連載中の絹田村子さんの同名少女マンガが原作。いつも死体の第一発見者となり重要参考人になってしまうモデルの弥木圭が、モデル仲間とともに殺人事件を解決していくコメディーミステリー。10月20日から毎週金曜午後11時15分に放送される。



2= =发表于:2017/9/26 13:40:00

上田居然要上剧了?kt充电资源真好啊,希望我家也充电

3= =发表于:2017/9/26 15:18:00

这季好冷清,阿姨是不是越来越不喜欢了

4= =发表于:2017/9/26 15:26:00

吴爱达这个档好像战犯O也上过

5= =发表于:2017/9/26 18:42:00

秋季档好多强的

6= =发表于:2017/9/26 22:08:00

#日剧收视率速报#?NTV月25「吾輩の部屋である」#我的房间#?第2话收视3.3,收视推移2.7_3.3。キャスト:菊池风磨 ? ????

7= =发表于:2017/9/26 22:58:00

魔宝好棒

8= =发表于:2017/9/26 23:02:00

棒个屁,这个时段上3才正常啊,刚两集

9= =发表于:2017/9/26 23:05:00

不如三宝

10= =发表于:2017/9/27 8:42:00

有进步啊

11= =发表于:2017/9/29 21:30:00

今天所有瞧不起魔宝的,他日蒸煮必定魔宝踩在脚下,魔宝才是未来的平成top,甚至继父亲yjx之后的j家总top

12= =发表于:2017/10/2 9:41:00

0/1
ニノさん 6.5
マナブ 7.3

13= =发表于:2017/10/2 9:42:00

9/28
夜会 7.7

14= =发表于:2017/10/2 9:50:00

東山紀之、初のニュース番組キャスターの「サンデーLIVE!!」初回は5?1%

1日に放送された少年隊?東山紀之(51)がメインキャスターを務めるテレビ朝日系大型ニュース情報番組「サンデーLIVE!!」(日曜?前5時50分)の初回の平均視聴率が5?1%(前7時~)だったことが2日、分かった。

 3ブロックに分かれて、視聴率が発表された今回、午前5時50分からの30分間が2?5%、午前6時20分からの40分間が3?8%、午前7時からの90分間が5?1%だった。

 初のニュース情報番組のキャスター、早朝からの生放送に挑んだ東山は、番組のエンディングで「2時間40分の生放送、今日から始まりましたがいかがでしたか?」と余裕の表情で共演陣に呼びかけた。同局の小木逸平アナウンサーから「東山さんは緊張してないように見えましたが、内心はどうだったんですか?」と問い返されると、「割とね、初めてやったのかな僕…みたいな。なんか(逆に)あがってんのかもしんない」とフランクに答えていた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

15= =发表于:2017/10/2 9:54:00

玉森裕太主演ドラマに中山優馬が出演

13年7月期に放送された『ぴんとこな』で歌舞伎界のライバル同士という役どころを演じた玉森と中山は、今作でも再び“ひとつの役を巡ってオーディションで競い合うライバル”を演じることになった。

 同じ事務所ながら、玉森となかなか会う機会がないという中山は、久々の共演を楽しみにしていた様子。「玉森くんって昔から恥ずかしがり屋で人見知りなんですけど、今はみんなに気さくに話しかけている場面をよく見ますね」と、昔に比べてシャイさが和らいだ玉森に驚いていると、玉森は「僕も大人になったということですね!」と、笑っていた。

 今作で初めて“殺される役”に挑戦した中山は「いつも死体の第一発見者になってしまうという不運な主人公という設定が面白いですよね。そして彼の、追い込まれたときの強靭な推理力! どんな作品になるのか、僕も早く映像で見たいなと楽しみにしています」。

 玉森は「登場人物たちの関係性や、それぞれの過去なども繊細に絡み合って物語が作られています。圭が仲間たちと事件の謎を解いていく過程も、より一層濃く描かれているので、注目して見ていただきたいです」と、第2話の出来栄えにも自信をにじませていた。

16= =发表于:2017/10/2 17:53:00

「ドクターX」「陸王」に「監獄の―」…秋ドラマで視聴者“期待”ランキング

10/2(月) 18:11配信

いよいよ秋ドラマがスタートする。「ドクターX」や「相棒」(ともにテレビ朝日)、「コウノドリ」(TBS)など人気シリーズの続編のほか、櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」(日本テレビ)や井上真央主演の「明日の約束」(フジテレビ)など、久々の連ドラ主演が話題の作品など、注目作が集まった。

 テレビ視聴者アンケートを行なっている「テレビウォッチャー」(東京、データニュース社)では、秋ドラマの期待値調査を実施(有効回答数1896人、10月スタート21~22時台ドラマ全11作品)、その結果視聴者が最も“期待する”ドラマが分かった。

 秋ドラマ期待値調査トップは米倉涼子の大ヒットシリーズ「ドクターX ~外科医?大門未知子~」(テレビ朝日木曜21時、12日スタート)で3?12ポイント(5段階評価の平均)。回答者からは「このマンネリは結構好き」(50歳男性)、「安定の面白さだから楽しみ。また“わたし失敗しないので”が聞けるのがうれしい」(52歳女性)など、今回で5作目となるがマンネリさえも“期待”ととらえているのが人気の理由の1つ。4位には16シーズンを迎える「相棒」(2?88ポイント、水曜21時18日スタート)もランクインしており、テレビ朝日の人気シリーズ路線は盤石だ。

 2位は役所広司主演の「陸王」(TBS日曜22時、15日スタート)。「半沢直樹」(12年)、「ルーズヴェルト?ゲーム」(14年)、「下町ロケット」(15年)に続く同局の同スタッフによる池井戸潤原作ドラマの第4弾。いずれの作品も高視聴率を獲得し、「テレビウォッチャー」の満足度でもそれぞれ4?34(5段階評価)、3?96、4?23と全て高満足度の基準3?7を上回り安定感は抜群。今回もその期待に応えられるか、前評判は良い。

 TBSでは3位に人気脚本家宮藤官九郎の最新作「監獄のお姫さま」(2?91ポイント、火曜21時17日スタート)も入った。「女子囚人の設定が興味深い」(54歳女性)など内容への期待値が高く、期待する理由の中で「あらすじが面白そう」と答えた回答者が最も多かった。

 5位には篠原涼子主演の「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ月曜21時、16日スタート)で2?85ポイント。平凡な主婦が市議を目指すという月9らしからぬ社会派ドラマとあって年齢層の高いM3?F3(50歳以上男女)の数値が高かった。期待する理由の中に「出演者が良さそう」と答えた回答者が最も多く、主演の篠原涼子はもちろん「なんといっても高橋一生さんの出演に期待」(63歳女性)など、選挙戦のライバルとして登場する、今話題の俳優の登場が期待値を高める要素となっている。

 始まる前の前評判は前評判。実際にスタートすれば、また違った様相となる。期待値調査で上位にあがっていない秋ドラマも、いい意味でその期待を裏切ってくれるに違いない。


[IMG]https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171002-00000133-spnannex-000-view.jpg[/IMG]

17= =发表于:2017/10/4 16:51:00

フジテレビ系で放送中のHey! Say! JUMPの冠番組「いただきハイジャンプ」が、水曜深夜放送から土曜昼放送となり、10月7日午後2:00からスタートする。

18= =发表于:2017/10/5 7:52:00

?9.8%?ドラマ特別企画?名奉行!遠山の金四郎 TBS 17/9/25(月)?

19= =发表于:2017/10/5 8:41:00

水10 11.4%

2804条,20条/页

12345678910>