白石美帆が妊娠 V6長野パパに

23条,20条/页

12

原文1/13(土)发表于:2018/1/13 15:34:03

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000108-spnannex-ent

V6長野博 初夏パパに!白石美帆が第1子妊娠「夫婦共々、喜びにあふれ」

1/13(土) 16:00配信

スポニチアネックス

 2016年11月に結婚した人気グループ「V6」の長野博(45)とタレントの白石美帆(39)夫妻に今年初夏、第1子が誕生することが13日、分かった。2人が直筆署名入りのファクスで、白石の第1子妊娠を発表し「夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです」と心境を明かした。

 2人は連名で「この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます」と発表。「夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎える新たな家族を大切に育んでいきたいと思っています」と白石の出産予定日は初夏としている。

 「今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。何卒、よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

 2人は16年11月29日、都内の区役所に婚姻届を提出。この日を選んだのは「いい肉の日」で、2人とも料理好きであるため。長野はグルメ本を出すなど、芸能界屈指の食通として知られ、白石も栄養士の資格を持ち、手料理の画像をブログに頻繁にアップしている。長野が「お互いの趣味に合う良い日に結婚しよう」と切り出し、相談の結果“肉の日”になった。

 交際が始まったのは結婚の2年半前。2014年春頃、長野が司会を務めるNHK BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演したのがきっかけ。2人は「食」という共通の話題を通じて、すぐに意気投合。知人の話によると「長野さんは白石さんの明るくよく笑うところに、白石さんは長野さんの穏やかで実直な人柄に引かれ、自然に結婚を意識するようになった」という。

 結婚の際も連名で「これからの人生をともに歩み、力を合わせ、明るく朗らかな家庭を築きながら、お互いより一層仕事に対して精進してまいります」と誓っていた。


1= =发表于:2018/1/13 15:35:32

高龄产妇啊,恭喜

2= =发表于:2018/1/13 15:36:47

恭喜!

3= =发表于:2018/1/13 15:37:45

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000525-san-ent

V6 長野博さんの妻で女優の白石美帆さんが妊娠

1/13(土) 16:31配信

 男性アイドルグループ、V6のメンバー、長野博さん(45)と妻で女優の白石美帆さん(39)は13日、白石さんが第一子を妊娠中であることを文書で発表した。「初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたい」などと喜びをつづっている。

 長野さんと白石さんは、2016年11月に結婚した。



 長野さんと白石さんが連名で発表した文書の全文は次の通り。

 「寒冷の候、皆様におかれてましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

 この度、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきます。夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたいと思っています。

 今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

 2018年1月13日  長野博

 白石美帆」


4= =发表于:2018/1/13 15:38:28

狗嫂拔嫂不要着急,熬到20年也是可以的

5= =发表于:2018/1/13 15:39:42

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00099419-nksports-ent

V6長野博パパに!妻白石美帆が妊娠「大切に育み」

1/13(土) 16:20配信

日刊スポーツ

 16年11月にV6長野博(45)と結婚した女優白石美帆(39)が、第1子を妊娠していることが13日、分かった。双方の所属事務所が、報道各社にファクスで書面を送った。

 2人の連名のコメントが記載された文書には「このたび、新しい命を授かることができましたことをご報告させていただきいます。夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです。初夏に迎えるあらたな家族を大切に育んでいきたいと思っています」(原文まま)とつづられていた。

 関係者によると、白石は安定期に入っており、現在妊娠5カ月とみられ、出産は今年6月ごろになりそうだ。

 2人は2年半の交際を経て、16年11月29日の「いい肉の日」にゴールイン。長野はV6では井ノ原快彦(41)に続く2人目の既婚者で、井ノ原に続いて2人目の「パパ」になる。


6= =发表于:2018/1/13 15:40:19

狗嫂拔嫂表着急,熬到20年也是可以的

7= =发表于:2018/1/13 15:45:51

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180113-00000537-sanspo-ent

V6長野博、白石美帆夫妻が第1子妊娠発表「無事に我が子に会える日が待ち遠しい」

1/13(土) 16:00配信

サンケイスポーツ

 V6の長野博(45)と女優の白石美帆(39)夫妻が13日、第1子の妊娠をそれぞれの所属事務所を通じて報道各社にファクスで発表した。2016年11月に結婚。2年半の交際を経て“いい肉(11.29)の日”婚をした2人は「夫婦共々、喜びにあふれ、無事に我が子に会える日が待ち遠しいです」と喜びのコメント。出産予定は初夏としている。

■長野 博(ながの.ひろし)

 1972(昭和47)年10月9日生まれ。神奈川県出身。ジャニーズJr.時代の88年にTBS系「3年B組金八先生」で俳優デビュー。95年、V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」で歌手デビュー。96年に同局系特撮ドラマ「ウルトラマンティガ」に主演。食べ歩きエッセーなど、食関連の書籍を3作出版するほどのグルメで知られる。

■白石 美帆(しらいし.みほ)

 1978(昭和53)年8月8日生まれ。茨城県出身。土浦短大(現.つくば国際短大)家政科卒。TBS系「スーパーサッカー」のアシスタントキャスターで芸能界デビュー。2002年「白い船」で映画初出演。03年のフジテレビ系「美女か野獣」でドラマ初出演。同4月に日本テレビ系「エンタの神様」の司会に就任。食物栄養士の資格を持つ。


8= =发表于:2018/1/13 15:55:49

高龄而且第一胎,不容易,恭喜

9= =发表于:2018/1/13 15:59:48

恭喜恭喜??

10= =发表于:2018/1/13 16:23:26

恭喜!

11= =发表于:2018/1/13 16:50:32

光的后继者www
恭喜!!!

12= =发表于:2018/1/13 16:55:59

恭喜

13= =发表于:2018/1/13 17:23:48

恭喜

14= =发表于:2018/1/13 17:31:36

恭喜前辈

15= =发表于:2018/1/13 20:16:02

高龄产妇

16= =发表于:2018/1/13 21:25:54

恭喜~

17= =发表于:2018/1/13 21:47:46

恭喜


18= =发表于:2018/1/14 1:59:30

真不错,恭喜

19= =发表于:2018/1/14 4:59:20

恭喜,前辈一定是个好爸爸

23条,20条/页

12