TOKIO山口達也さん、強制わいせつ容疑で書類送検!女子高校

5874条,20条/页

12345678910>

原文我饭P发表于:2018/4/25 16:04:13


1我饭P发表于:2018/4/25 16:04:31

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京?港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。


2= =发表于:2018/4/25 16:04:57

吓死人了

3= =发表于:2018/4/25 16:06:05

今年咋就没好事啊

4= =发表于:2018/4/25 16:07:08

天啊,国民T团药丸,好感度怎么办

5= =发表于:2018/4/25 16:07:56

达也那么好的人,还送给紫耀手表
不可能的!

6= =发表于:2018/4/25 16:08:31

可怕,j舍药丸

7= =发表于:2018/4/25 16:08:42

疯了,j家真是药丸

8我饭P发表于:2018/4/25 16:09:25

?あちゃー…。
しばらくの間、 鉄腕DASHは放送内容を差し替えるんだろうな。


?ええええええっ

?島の開拓はできても、女性の開拓はできなかったのか

?うそやろ!?!?

?今朝のZIPで爽やかな笑顔を見せていた彼は幻だったのか...?

?いやなんかこれ、にわかには信じられないんだけど……。

?TOKIOのクリーンイメージが遂に崩れてしまった、、、

?ええええええ!!
ちょっと、ダッシュどうなるん


?他のグループなら、ああってなるけど、TOKIOはショックだ???

?ZIP降板やな、、もう終わったな。。

9= =发表于:2018/4/25 16:09:55

名字里带山的,好容易书类送检哦

10= =发表于:2018/4/25 16:10:21

饭P?真的是你吗饭p

11= =发表于:2018/4/25 16:10:48

这位竟然出这种新闻,真的shock

12= =发表于:2018/4/25 16:10:55

教育台Rの法則肯定降板了

13= =发表于:2018/4/25 16:11:05

我去,这位是除自担以外全j最喜欢的了,不能接受

14= =发表于:2018/4/25 16:11:22

不要啊

15= =发表于:2018/4/25 16:11:29

大叔你发什么疯

16= =发表于:2018/4/25 16:12:04

R法 zip 这俩肯定都要换人了……也不知道出这种事45S还能继续塞人吗

17= =发表于:2018/4/25 16:12:21

他手里好几个番组,都紧急降板?T团团番怎么办?

18= =发表于:2018/4/25 16:12:43

R法 zip 这俩肯定都要换人了……也不知道出这种事45S还能继续塞人吗
=======
能,小山gg预定

19= =发表于:2018/4/25 16:13:12

神马情况 刚还在yahoo首页看到这标题 再刷一下发现被秒删 头条变成钢牙与荣莎子前男友交往

5874条,20条/页

12345678910>