新翔嫂是魔宝女朋友介绍给翔翔的

73条,20条/页

1234

原文= =发表于:2018/8/7 21:24:15

ミス青学の山賀琴子と菊池風磨が以前から交際中。?
プライベートでも週5で家に通う菊池が彼女の山賀を櫻井に紹介。山賀の友人、中村麻美や?
天野一菜らも連れ紹介。櫻井と天野が交際。?
きっかけはsexyzone の菊池風磨だから

1= =发表于:2018/8/7 21:24:59

儿子给自己找妈,挺好的= =

2= =发表于:2018/8/7 21:25:12

人在家中坐,锅从天上来www

3= =发表于:2018/8/7 21:26:05

萨苏噶高逼格精英圈子的事

4= =发表于:2018/8/7 21:31:23

疯魔会还行

5= =发表于:2018/8/7 21:36:14

魔宝:我没有,我不是
邓摇.gif

6= =发表于:2018/8/7 21:45:29

一周五次也太夸张了,魔宝是有多闲

7= =发表于:2018/8/7 21:47:22

魔宝是挺闲的

8= =发表于:2018/8/7 21:50:13

山贺又是哪位?怎么一下扯出来这么多人

9= =发表于:2018/8/7 22:05:35

啥?怎么这么多料

10= =发表于:2018/8/7 22:10:15

随便看了一下,魔宝的女友(仮)山贺是Miss青学,小嫂子天野是Miss上智,俩人都是camcan读模,然后天野的亲哥也是电通的

11= =发表于:2018/8/7 22:11:18

上了推特趋势这女的红了

12= =发表于:2018/8/7 22:15:28

原来墨宝喜欢这种类型的妹子

13= =发表于:2018/8/7 22:16:04

卧槽,长的好像黑木明纱

14= =发表于:2018/8/7 22:17:24

这个妹子的uwasa是两三年前看到的吧,和磨宝还没分?

15= =发表于:2018/8/7 22:20:21

山賀琴子について



山賀琴子さんという、今大注目の女優さんをご存知でしょうか?

?

女優というか、モデルとしての活躍の方が印象強い方もいると思います。

?

本格的な芸能界?女優デビューを果たしたばかりではありますが

今後絶対にブレイクすること間違いなし!だと自分は思っていますので

今回は皆さんに少しでも山賀琴子さんに魅力についてご紹介出来ればと思います。

?

ぜひ最後までお付き合いください。

?

山賀琴子さんは1995年1月23日生まれで、現在21歳。

?

そうなんですよ、まだ21歳なんですよね、山賀琴子さん。

?

現在は青山学院大学に通っている現役の女子大生なんです。

?

北海道の旭川市出身ということも、

肌の綺麗さなんかにも繋がっているんですかね。

?

2015年には「ミス青山」に選出され

2016年にはついに「ミス オブ ミス キャンパスクイーンコンテスト」で

グランプリを獲得し、名実共に日本一の女子大学生になりました!

?

本当におめでとうございます!

?

山賀琴子さんには熱狂的なファンが多く、そのファンの方の頑張りも

このグランプリ獲得にも影響したと言われています。

?

所属事務所は誰もが知っている「研音」に所属しており

この大手芸能事務所の力を持ってメディアへの露出も増えると思います。

?

これが、山賀琴子さんが今後絶対にブレイクする要因の一つなんです。

?

10月から放送開始になる「逃げるは恥だが役に立つ」という

ドラマにも出演をしています。

?

こちらのドラマは、新垣結衣さんや星野源さん、大谷亮平さんといった

数々の人気役者さんも出演しており、今から大きな注目を集めています。

?

山賀琴子と菊池風磨が熱愛?



女優としてのキャリアをスタートさせる山賀琴子さんですが

プライベートもけっこう話題になっているんです。

?

まずはインスタへ投稿する写真が綺麗過ぎる!というもの。

?

現役女子大生ならではの美的センスなんですかね。

?

凄くフォトジェニックな写真ばかりなんです。

?

その他には、やっぱり異性関係の話題になっちゃいますよね。

?

中でも、SexyZoneの菊池風磨さんと熱愛?交際しているという噂は

山賀琴子さんのファンも菊池風磨さんのファンにとっても気になるところ。

?

菊池風磨さんも大人気ですからね。

?

SexyZoneも最近ジワジワと人気が出てきていますので

この2人の今後には注目していきたいと思っています。

?

そもそも、山賀琴子さんと菊池風磨さんの熱愛が噂されているのは

2人が同じサングラスを掛けているということや

菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが誘われたりということが原因のようです。

?

同じサングラスは、人気のブランドであれば良くあることですよね。

?

問題は菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんが誘われた、ということ。

?

これは菊池風磨さんの意思なのか、山賀琴子さんの所属事務所が

話題作りとして仕組んだことなのか、その真相は正直分かりません。

?

どちらにしても、山賀琴子さんの彼氏は菊池風磨さん?

という話題に関しては、今後も大きな注目を集めていくと思います。

16= =发表于:2018/8/7 22:21:44

[IMG]http://wx1.sinaimg.cn/mw690/0060lm7Tly1fu1i2ocmvuj30ms0f7jsk.jpg[/IMG]

17= =发表于:2018/8/7 22:23:04

嚯这大嘴

18= =发表于:2018/8/7 22:24:30

虽然我也不算了解磨宝,但不知道为什么一看到这个型就觉得他喜欢的

19= =发表于:2018/8/7 22:26:46

配磨宝可以了啦,还想要什么样的

73条,20条/页

1234