キンプリ総選挙2018結果発表

488条,20条/页

12345678910>

原文= =发表于:2018/8/16 15:03:44

8月12日から15日まで実施した「キンプリ総選挙2018」の結果が出ましたので発表します。

今回も1人1票の中、投票総数は6747票。

投票者の性別は女性98%、男性2%。年齢層は未成年36%、20歳代24%、30歳代14%、40歳代17%、50歳代5%、60歳代以上1%となります。


1= =发表于:2018/8/16 15:04:10

1位 平野紫耀 2262票

  • 投票総数における比率 33.5%
  • メンバーカラー?真紅
  • 支持層の年齢 未成年26%、20歳代20%、30歳代18%、40歳代26%、50歳代8%、60歳代以上1%
  • 支持層の地域上位5 東京17%、神奈川8%、愛知8%、大阪7%、埼玉6%

?

ギャップ王子!ステージに立ってる時のかっこよさとバラエティの天然さ。どちらも魅力ありすぎです。いつもインタビューでのコメント力もすごいと思います。ジャニーズで初めてハマりました。
20歳代 女性 大阪

まいジャニの頃から好きです。 少年倶楽部で新しいコーナーができて自分のことのように嬉しかったです。 本当に大好きです!これからも頑張って下さい。
10歳代 女性 長野

ギャップのオンパレード!ずっと見ていられる! 誠実な態度や謙虚な姿も好感が持てる!全てが愛おしい!!まさか自分がジャニーズファンになるとは…それだけ平野紫耀に魅力が詰まっているって事ですね!
40歳代 女性 千葉

力強さと儚さを併せ持ち、生まれ持った華がある。実力もあり、それでありながら孤高のエース感は一切なく周囲に自然ととけ込む親しみやすさ溢れる才能にも目を見張るものがあり、今までにない新たな次世代エースとして楽しみ。
20歳代 女性 千葉

完璧なルックスに独特な声で天然で愛嬌のあるキャラクター。こんなにも人を夢中にさせる事ができるのは持って生まれた才能だと思います。これからどんどん色々なジャンルで沢山の人に愛されていって欲しいです。
30歳代 女性 埼玉


2= =发表于:2018/8/16 15:04:34

2位 永瀬廉 1503票

  • 投票総数における比率 22.3%
  • メンバーカラー?漆黒
  • 支持層の年齢 未成年47%、20歳代25%、30歳代10%、40歳代11%、50歳代5%、60歳代以上1%
  • 支持層の地域上位5 東京18%、大阪8%、埼玉7%、神奈川7%、愛知6%

?

廉くんの顔は本当に顔面国宝だしソフトな関西弁もかっこいい!!あと、柔らかく周りを包むような廉くんの声は最高すぎます!!
10歳代 女性 埼玉

顔良し!声良し!はもちろんですが、ダンスもMCも元々得意ではない分野。よくあそこまで努力したなと思います。恵まれた外見だけではなく、そうして努力を重ねて前に進む廉くんが大好きです。
30歳代 女性 愛知

漆黒の王子☆永瀬廉☆数々のジャニーズアイドルを見てきたけどこんなに顔がよくて歌が上手くて性格もいい!しかも努力家だから伸びしろハンパ無い!永瀬廉がとてつもなく輝く瞬間を見逃したくない。
40歳代 女性 福岡

優しくて思いやりがあって努力家で周り状況をしっかり見れてて…人間的にもすごく素敵な人。歌も上手くて声が甘くて透明感があって聞いてると落ち着く。そしてそのまま二次元から出てきたような美しい容姿とスタイル。とにかく全部好き。
30歳代 女性 大阪

ルックス?歌?ダンスの全てにおいて完璧な廉くん。Jr.時代に培われたトーク力で、MCをこなす姿も魅力的?時折メンバーに甘える姿も、ツンデレで最高!ファンサービスも忘れない。そんな廉くんが大好きです?
10歳代 女性 兵庫


3= =发表于:2018/8/16 15:04:43

2位 永瀬廉 1503票

  • 投票総数における比率 22.3%
  • メンバーカラー?漆黒
  • 支持層の年齢 未成年47%、20歳代25%、30歳代10%、40歳代11%、50歳代5%、60歳代以上1%
  • 支持層の地域上位5 東京18%、大阪8%、埼玉7%、神奈川7%、愛知6%

?

廉くんの顔は本当に顔面国宝だしソフトな関西弁もかっこいい!!あと、柔らかく周りを包むような廉くんの声は最高すぎます!!
10歳代 女性 埼玉

顔良し!声良し!はもちろんですが、ダンスもMCも元々得意ではない分野。よくあそこまで努力したなと思います。恵まれた外見だけではなく、そうして努力を重ねて前に進む廉くんが大好きです。
30歳代 女性 愛知

漆黒の王子☆永瀬廉☆数々のジャニーズアイドルを見てきたけどこんなに顔がよくて歌が上手くて性格もいい!しかも努力家だから伸びしろハンパ無い!永瀬廉がとてつもなく輝く瞬間を見逃したくない。
40歳代 女性 福岡

優しくて思いやりがあって努力家で周り状況をしっかり見れてて…人間的にもすごく素敵な人。歌も上手くて声が甘くて透明感があって聞いてると落ち着く。そしてそのまま二次元から出てきたような美しい容姿とスタイル。とにかく全部好き。
30歳代 女性 大阪

ルックス?歌?ダンスの全てにおいて完璧な廉くん。Jr.時代に培われたトーク力で、MCをこなす姿も魅力的?時折メンバーに甘える姿も、ツンデレで最高!ファンサービスも忘れない。そんな廉くんが大好きです?
10歳代 女性 兵庫


4= =发表于:2018/8/16 15:05:14

3位 岸優太 985票

  • 投票総数における比率 14.6%
  • メンバーカラー?
  • 支持層の年齢 未成年32%、20歳代27%、30歳代14%、40歳代16%、50歳代8%、60歳代以上2%
  • 支持層の地域上位5 東京20%、神奈川11%、埼玉9%、大阪7%、愛知6%

?

中身が綺麗だから周りからの信頼も厚く、誰からも愛される岸くんは純粋な少年のようで、複雑な芸能界にいてくれる事が本当にたまらなく愛おしい…努力は報われるからもっと世界に愛されてほしい!
10歳代 女性 福岡

リーダーとしてふさわしい人。歳上だから、とかそういう理由じゃなく、周りのバランスを見て物事を判断出来るのは岸くんしかいないと思う。人として素敵だと思います。
20歳代 女性 東京

私は「黒崎くんの言いなりになんてならない」で岸くんを知りました。最年長なのに1番子供っぽくて、「全然早すぎるのに」の歌詞で「のに」のあとに唇を噛んで笑うところがかっこよくて大好きです!
10歳代 女性 三重

気さくで優しく明るく楽しそうにその場にいるだけで和ませるお人柄。歌えば高音の美声。踊れば足の角度から指先まで綺麗で、立ち姿も凛としている。顔よし声よし姿よし…の歌舞伎役者への誉め言葉と同じ印象です。
50歳代 女性 東京

今はもう何よりも岸くんが好き。顔、歌声、ダンス、綺麗な手、みんなに愛される性格、年上なのにいじられキャラ、おバカなところ…好きなところが多すぎて出し切れない。とにかく、岸くんの全部が大好きです。
10歳代 女性 東京

?


5= =发表于:2018/8/16 15:05:54

4位 岩橋玄樹 819票

  • 投票総数における比率 12.1%
  • メンバーカラー?濃いピンク
  • 支持層の年齢 未成年31%、20歳代29%、30歳代19%、40歳代14%、50歳代4%、60歳代以上1%
  • 支持層の地域上位5 東京36%、千葉7%、神奈川6%、大阪5%、埼玉5%

?

いつもはすごくかわいくて女の子みたいな子だけど、ダンスしてる時や歌ってる時のいわちのギャップが素敵だなって思います!!
10歳代 女性 愛知

とにかくめちゃくちゃ可愛い!!!恋人にしたいジャニーズJr.ランキングで前人未到の5年連続で第1位をとったし常にファン思いで期待に応えてくれるし私の中ではずっとNo.1の存在です
10歳代 女性 山口

入所したばかりの頃から見てきましたが、ただ可愛いだけでなく努力もたくさんしてきた子だと思います。これからもカワユイ玄樹ちゃんという面はブレずに頑張っていってほしいです。
40歳代 女性 愛知

とにかく可愛い!!でも、きっとプライベートではクールで男らしいんじゃないかと思わせる素振り。そのギャップにやられます。これからの玄樹ちゃんから目が離せません。
40歳代 女性 大分

とにかく可愛い!!と思いきや、意外と男らしかったり、面白かったりとても素敵な面がたくさんある人です。ファンの人以外からは誤解されやすいけど、本当にかっこよくて面白くて可愛くて努力家でもっと知られるべき
20歳代 女性 福岡


6= =发表于:2018/8/16 15:05:56

看谁垫底

7= =发表于:2018/8/16 15:06:56

5位 髙橋海人 744票

  • 投票総数における比率 11.0%
  • メンバーカラー?ひまわりイエロー
  • 支持層の年齢 未成年53%、20歳代28%、30歳代7%、40歳代9%、50歳代2%
  • 支持層の地域上位5 東京21%、神奈川13%、千葉7%、埼玉7%、大阪7%

?

かっこいいし、独特なキャラがすき!海ちゃんの声もいいし、ダンスが上手なのはまじでギャップ萌え!たまにメンバーに甘えてるとことかは末っ子だなーって思う。とにかく海ちゃんの全部が好き!
10歳代 女性 岐阜

Jr時代からダンスがすごく上手いんだけど、大きくなるにつれて、もっともっとダンスが上手くなっている!それに、メンバーともすっごく仲良しだし、おちゃめな所や、可愛い所、かっこいい所いろんな才能があるし、すごく癒される存在?
10歳代 女性 神奈川

ひまわりイエローに相応しい、本当に向日葵のような男の子。周りをぱっと明るくする存在感、ティアラの心を優しく明るくしてくれるかわいい笑顔。それだけじゃない、キレのあるダンスも魅力的。歌も本当に上手。大好きです。
20歳代 女性 東京

国民的弟キャラで、甘えるのが得意、お兄ちゃん大好きなかわいい海ちゃんだけど、ちゃんと周りが見えてて冷静な一面も持ってると思う。歌ダンストーク全てにおいて抜群の才能を持っていて、アーティスティックなのも魅力です。
10歳代 女性 富山

ダンスがキレキレで、優しい声で歌も上手くて、トークも面白い。正統派のイケメンなのに、飾らない魅力がある。可愛いのに、セクシーさもあって、本当にパーフェクト、素敵すぎる!
30歳代 女性 東京


8= =发表于:2018/8/16 15:07:24

6位 神宮寺勇太 434票

  • 投票総数における比率 6.4%
  • メンバーカラー?ターコイズブルー
  • 支持層の年齢 未成年41%、20歳代31%、30歳代10%、40歳代14%、50歳代3%、60歳代以上1%
  • 支持層の地域上位5 東京17%、千葉10%、神奈川10%、静岡6%、埼玉6%

?

ターコイズブルーの国民的彼氏!じんを好きになってから沢山幸せをもらえてるしどんなときもファンを大切にしてくれて、優しい歌声を届けてくれてほんと大好き!
10歳代 女性 静岡

神宮寺くんのウインクに惚れちゃいました。本当にかっこいいー!!笑顔はかわいいし、大好きーー!!5歳の娘も毎日「神宮寺くんかっこいい」って言ってて、親子で神宮寺くんファンです。
30歳代 女性 愛知

岩橋くんとの絡みを見るに、理想の彼氏像そのまま。決して姫を否定しない優しい言動、すべてを受け止める器の大きさ、男らしい立ち振る舞い、武道のたしなみ。国民的彼氏と言われるのも納得。
40歳代 女性 神奈川

まさに国民的彼氏の鏡。見た目はもちろん紳士的な振る舞いも完璧。彼ほどの王子様は出会ったことがありません。
20歳代 女性 神奈川

今までは特に意識もしてなかったのですが、前髪上げデコ出しの神宮寺君に一瞬で堕ちました!スタイルが良くリアルに国民的彼氏!前髪上げても半分下ろして耳にかけても、髪を切っても、黒髪でも茶髪でもカッコイイ!
40歳代 女性 徳島


9= =发表于:2018/8/16 15:08:15

ylgh的未成年比例有点大

10= =发表于:2018/8/16 15:08:17

天呐 阿寺居然被nbcs海秒了

11= =发表于:2018/8/16 15:08:44

果然是宫寺

12= =发表于:2018/8/16 15:10:48

完了,接班空气寺

13= =发表于:2018/8/16 15:10:49

高海xxj占比好高

14= =发表于:2018/8/16 15:12:28

出息海

15= =发表于:2018/8/16 15:13:00

高海厉害了,和公主也没差多少嘛

16= =发表于:2018/8/16 15:13:07

服毒的没病吧

17= =发表于:2018/8/16 15:13:57

ylgh的未成年比例有点大
====
是py大妈比例高

18= =发表于:2018/8/16 15:14:14

你才服毒呢看谁都是服毒,13l是我回的

19= =发表于:2018/8/16 15:15:47

推上野榜本来就一直都是sgs垫底,ls一堆友邦惊诧的样子也太好笑了

488条,20条/页

12345678910>