今日新闻图 第11楼

2048条,20条/页

1011121314151617181920>

181= =发表于:2012/4/23 19:49:00

图片点击可在新窗口打开查看

=========

极高这个表情真是看一次吐一次

================

+1

EX,太恶了


182= =发表于:2012/4/23 20:02:00

武警是不是跟天朝赵大妈一样,肩膀窄然后膀子又圆润

183= =发表于:2012/4/23 20:13:00

极高的丑是种特色啊

武警我觉得就是减不下去了


184= =发表于:2012/4/23 20:25:00

LOLI感觉是有点奸,不过还挺DJ她的

觉得感觉奸和她演的大多都是那种坏心眼或者小大人的角色也有关


185= =发表于:2012/4/23 20:42:00

5#那白花花的胳膊我都不忍直视,福田都被衬得纤细了

186= =发表于:2012/4/23 21:38:00

佐佐木看下来真是矮子里拔将军的好看了


187= =发表于:2012/4/23 21:43:00

我怎么觉得LOLI还行,没那么姧

188= =发表于:2012/4/23 21:46:00

loli上番组的时候,就是个呆萌的正常小孩,演戏倒老是演那种很有心机的小大人,反过来,老是跟她搭档的,戏里总演呆萌孩子的小loli上番组感觉蛮有心计的orz

189= =发表于:2012/4/23 21:55:00

loli上番组的时候,就是个呆萌的正常小孩,演戏倒老是演那种很有心机的小大人,反过来,老是跟她搭档的,戏里总演呆萌孩子的小loli上番组感觉蛮有心计的orz
=======
跟LS同感,大概也知道LS说的是谁,第一次看这两上番组时还很惊讶,看着很能说的loli反而比较安静自然有小孩感,看着文静腼腆的loli却抢镜插话,不过这两loli看剧的时候都DJ,番组里稍微对另一个loli的表现有点失望

190= =发表于:2012/4/23 22:16:00

loli上番组的时候,就是个呆萌的正常小孩,演戏倒老是演那种很有心机的小大人,反过来,老是跟她搭档的,戏里总演呆萌孩子的小loli上番组感觉蛮有心计的orz
=======
跟LS同感,大概也知道LS说的是谁,第一次看这两上番组时还很惊讶,看着很能说的loli反而比较安静自然有小孩感,看着文静腼腆的loli却抢镜揷话,不过这两loli看剧的时候都DJ,番组里稍微对另一个loli的表现有点失望
==============
看过这两还有三田里那LOLI和另外一LOLI的番组,当时对家田里那LOLI印象最好,老和L里这LOLI搭档的那LOLI确实有那么点……

191= =发表于:2012/4/23 22:45:00

以前一直都以彩姐无感。

美女是对比出来的真TM是真理!


192= =发表于:2012/4/24 19:08:00

香里奈、向井理の“暴言”にツッコミ「何かイヤな思い出でも?」
映画.com 4月24日(火)20時0分配信


 [映画.com ニュース] 奥田英朗の人気小説を映画化した「ガール」の完成披露試写会が4月24日、東京?文京区のTOKYO DOME CITY HALLで行われ、ヒロイン?由紀子役の香里奈をはじめ、吉瀬美智子、板谷由夏、上地雄輔、林遣都、波瑠、向井理、檀れい、メガホンをとった深川栄洋監督が舞台挨拶に立った。

 「100回生まれ変わったって、私は100回とも、女がいい」という劇中のセリフにちなみ、「生まれ変わったら男と女、どちらがいいか」と質問された香里奈は、「取材でもよく聞かれて、『女って言え』って言われるんですが、私は男のほうがいいです(笑)。今、私自身が女性なので、男の人が何を考えているのか知ってみたくて」と理由を説明した。

 一方、ヒロインの恋人?蒼太を演じる向井は「僕も男性ですね。女性は大変そうだし、男のほうがラク。それに女性って陰険じゃないですか?」とポツリ。女性賛歌である本作の完成披露にあるまじき“暴言”に、香里奈は「何かイヤな思い出でもあるの?」とツッコミを入れ、向井は恐縮しきり。壇上のキャスト陣はもちろん、客席も爆笑に包まれた。

 それでも、お気に入りのキャラクターを聞かれると「うーん、蒼太かな」(香里奈)、「やっぱり由紀子」(向井)と相思相愛ぶりも披露。香里奈は「きっと明日も頑張ろうと思ってもらえる作品。さまざまな登場人物が出てきますが、きっとどこかに『自分がいる』と感じられるはず」とアピールした。

 大手広告代理店に勤務するおしゃれ好きな由紀子(香里奈)、不動産会社勤務で管理職の聖子、老舗文具メーカーで働く容子(吉瀬)、自動車メーカー勤務のシングルマザー?孝子(板谷)が、それぞれの悩みを抱えながらも、自分と向き合い人生を謳歌しようとする姿を描く。聖子を演じる麻生久美子は、出産を間近に控えているため、この日は欠席した。

 「ガール」は5月26日から全国で公開。


193= =发表于:2012/4/24 19:10:00

石原さとみらが貞子に質問攻め 珍回答に大爆笑
オリコン 4月24日(火)5時0分配信

?
 女優の石原さとみが23日、都内で行われた映画『貞子3D』の特別試写会で舞台あいさつを行った。ホラー作初出演となる石原は、撮影を振り返り「ビックリするくらい叫んで、のどのケアが大変でした」と大笑い。後半には突然貞子が乱入し観客を驚かせるも、なぜかキャスト陣から質問攻めに。石原から「おいくつですか?」と問われると、耳打ちする形で「享年17歳。ざっくり高2」と英勉監督が代弁し、会場の爆笑を誘った。


 1998年に『リング』で一大ブームを巻き起こし、『らせん』『リング2』、『リング0 バースデイ』、さらには2度にわたってハリウッドリメイクもされたホラー作が14年経った今、『貞子3D』としてさらなる恐怖をもって蘇る。作家?鈴木光司描き下ろしのシリーズ最新作となる今作は、「呪いの動画」とともに復活した貞子がテレビ、スマートフォン、パソコン、街頭ビジョンといったあらゆる画面から飛び出し、再び人々を恐怖に陥れていく。

 貞子への質問は、石原のほか瀬戸からも「呪いのビデオから呪いの動画に変わった件についてどう思う?」と問われると「ビデオテープ、今、売ってない。IT革命」とキッパリ。「井戸の住み心地は?」(山本)の問いには「狭い、湿気が多い、ルームシェアしたい」と女性らしい一面をのぞかせ、「散髪に行かないの?」という田山涼成には「気に入ってる。でも今度イメチェンで田山さんみたいにしたい」と見事なコメントを返していた。

 また、貞子復活をもくろむ謎の青年を演じた山本裕典は「この男の気持ちがよくわからないし、いわゆる“GACKT”っぽく、山本GACKTみたいな感じを意識して演じました」と役づくりのイメージを種明かし。また、霊感があるという瀬戸康史は撮影前に「前作を観ていたら、貞子のお母さんが髪を解かすところでDVDが止まった」と怪現象エピソードで驚かせた。

 映画『貞子3D』は5月12日(土)より全国で公開。


194= =发表于:2012/4/24 19:17:00

霓虹女优真心饼,一路看下来一溜大饼,脸稍微侧一下那悲剧的轮廓哦

十元吓死人了


195shouzhang发表于:2012/4/24 19:21:00


一直大妈的香里奈都被第一页对比得能看了啊
10元好油


196= =发表于:2012/4/24 19:24:00

盖id

197= =发表于:2012/4/24 19:29:00

那个贞子是谁……

198= =发表于:2012/4/24 19:31:00

对比起来竟然是福田杀机最顺眼啊,发型对饼脸修饰的不错


199= =发表于:2012/4/24 19:39:00

= =2012-4-23 19:12:00

极高如果用人模SP里观众吐槽ZB的话来说

就是:不知怎么回事,看着就火大

==============

把极高换成十块钱我就全排

193L仍然是这种感觉

就是很想扇过去


200= =发表于:2012/4/24 19:40:00

十元那腿……

尤其是远景那张

这也能当选美腿奖?????


2048条,20条/页

1011121314151617181920>