今日新闻图 第12楼

2052条,20条/页

<90919293949596979899100

1861= =发表于:2012/12/19 13:52:00

能年玲奈怎么变这样了。。。

1862= =发表于:2012/12/19 15:13:00

圣女是不是瘦了,肩变窄显得头好大

1863= =发表于:2012/12/19 16:38:00

圣女那脸整个是僵的

1864= =发表于:2012/12/20 11:56:00

松山ケンイチから綾瀬はるかへ 大河の主役がバトンタッチ
オリコン 12月20日(木)12時38分配信

?

 現在放送中のNHK大河ドラマ『平清盛』(毎週日曜 後8:00)で清盛を演じる松山ケンイチ(27)と、来年の同ドラマ『八重の桜』の主人公?新島八重を演じる綾瀬はるか(27)が20日、東京?渋谷の同局で行われた「大河ドラマ主演バトンタッチ」セレモニーに出席。松山は「日本一のスタッフ、キャストがついている。周りに頼って、甘えられるところは甘えながらやっていくのも大事」とアドバイスを送った。52作目の大河ドラマで幕末から昭和を生き抜いた女性を演じる綾瀬は「大河の重みを感じています。支えてくれている視聴者に楽しんでもらえるように頑張りたい」と意気込みを新たにした。

 恒例となっているそれぞれのドラマの舞台となる地域の名産品交換では、松山から「神戸ビーフ」。綾瀬からは福島県会津地方に伝わる「起き上がり小法師」が贈られた。起き上がり小法師は綾瀬が午前3時までかけ絵付けした、世界にたった一つのオリジナル作品。綾瀬は「いろいろ失敗もあるんですが」と、侍の頭の横髪が書き忘れてまげだけになっているところを見せて、笑わせた。

 『平清盛』は16日に放送された第49回で、清盛は突然の熱病に倒れ、危篤状態に陥る。23日放送の最終回では、ついに清盛がこの世を去り、その4年後の壇ノ浦の戦いで平家一門は滅亡。源頼朝(岡田将生)は鎌倉に幕府を開き、清盛が目指した武士の世を受け継いでいく。

 一方、『八重の桜』は1月6日に初回73分拡大版でスタート。福島県会津若松市出身で戊辰戦争の落日、会津の鶴ケ城に500人の女たちと立てこもり、銃を持って戦ったことから「幕末のジャンヌ?ダルク」と呼ばれた八重の一生を描く。維新後は京都へ移り、後に同志社大学を創設するアメリカ帰りの新島襄(オダギリジョー)と結婚。日清?日露戦争時は篤志看護婦として名乗りをあげ、「日本のナイチンゲール」とも言うべき活躍をみせていく。


1865= =发表于:2012/12/20 12:00:00

松山比较WS,菜花不错

1866= =发表于:2012/12/20 12:01:00

2012.12.20 10:32

井上真央、初恋?相手はプーマのジャージを着た子

 スポーツブランド「PUMA」の2013年春夏シーズンのキャンペーンキャラクターを務める女優の井上真央(25)が19日、大阪市中央区の御堂筋沿いにできた「プーマストア 大阪」のオープニングイベントに出席した。

 「中学のとき、ネイビーにオレンジのプーマのジャージを着たサッカー部の子を好きになったことを今でも覚えている」

 初恋(?)の思い出は笑顔で語ったが、間近に迫ったクリスマスの予定を聞かれると「24、25日とも撮影。仲良しのメークさんとクリスマス会がしたいので仕事が早く終わることを願ってます」とサラリ。「来年は気が付けば26歳。大人の女性としてのたしなみを身につけたい」と話した。

(紙面から)


1867= =发表于:2012/12/20 12:04:00

2012.12.20 05:02

武井咲、巨大シロクマのぬいぐるみに大喜び!

 女優、武井咲(18)と俳優、松坂桃李(24)のW主演で公開中の映画「今日、恋をはじめます」(古澤健監督)の大ヒット舞台あいさつが19日、東京と大阪で行われ、武井がTOHOシネマズ渋谷、松坂がTOHOシネマズ梅田に登場した。

 2カ所を同時生中継で結びながらの進行に、松坂が「大阪やでー。めっちゃ盛り上がっっとるで!」と大阪弁であいさつすると、東京の会場も大歓声が上がった。

 クリスマスプレゼントの交換も行い、武井からは劇中と同様に家庭用プラネタリウムが贈られ、松坂からは武井演じるヒロインがシロクマ好きなことにちなみ体長1メートルの巨大シロクマのぬいぐるみが。武井は「家の玄関に置いて、毎日『行ってきます』とか声をかけようかな」とうれしそうだった。

(紙面から)


1868= =发表于:2012/12/20 12:07:00

2012.12.19 10:13

大沢たかお「ダブル発電家」推進リーダー就任

 大阪ガス“関西「ダブル発電家」推進計画”発足式が18日、大阪市内で行われ、俳優の大沢たかお(44)が同計画の推進リーダーに任命された。

 同計画は、今年1月から大沢をCMナビゲーターに起用してPRしてきた家庭用燃料電池「エネファーム」と太陽光発電を組み合わせた「ダブル発電」の普及を目的として来年1月スタート。

 「大役に任命されて責任を感じる。みんなが発電すれば、社会の大きな力になるはず」。同社の尾崎裕社長(62)も、「我々にはないスマートさをお客様に伝えてくれている大沢さんなら100人力、1000人力」と頼もしげだった。

(紙面から)


1869= =发表于:2012/12/20 15:09:00

5井个歪脸歪嘴丑死算了。

1870= =发表于:2012/12/20 15:23:00

武警和sb一对丑男丑女还演纯爱,是想出来恶心人是吧

1871= =发表于:2012/12/20 16:18:00

?

谷監督「清須会議」こだわりのビジュアル明らかに 大泉洋、京香、剛力が…
映画.com 12月20日(木)15時17分配信

?

 [映画.com ニュース] 三谷幸喜監督の最新作で第6弾となる「清須会議」の製作発表会見が12月20日、東京?成城の東宝スタジオで行われた。この日も撮影が行われていたため、三谷監督以外は黒澤和子がデザインした劇中衣装とメイクを施しての登壇。主演の役所広司、大泉洋、小日向文世、佐藤浩市をはじめ、鈴木京香、妻夫木聡、中谷美紀、浅野忠信、伊勢谷友介、剛力彩芽、寺島進、でんでん、坂東巳之助、梶原善、市川しんぺーがずらり勢ぞろいした。

 三谷監督が17年ぶりに書き下ろした小説を、自らの脚本で映画化する今作は、映画では初の時代劇。本能寺の変で織田信長が死去後、家臣の柴田勝家(役所)と羽柴秀吉(大泉)らが後継者を決め、日本史上初めて合議によって歴史が動いたとされる清須会議の全貌を、“三谷流”人間喜劇として描き出す。

 子どものころから歴史好きだったという三谷監督にとっては念願の企画。それだけに、各キャストのビジュアルにも強い思い入れを見せ、「できるだけイメージに近い人をそろえたが、近くない人は特殊メイクで近づけた。役づくりの前に顔づくりから始めた」という。秀吉役の大泉は、「今までにない圧倒的な毛の薄さで挑む秀吉。衣装合わせのときにがく然とした。“ぬらりひょん”みたいになっちゃった」とぼやき節。それでも、三谷監督は「ふざけているわけではない。秀吉は信長から“ハゲネズミ”と呼ばれていたんです。今まで誰ひとりとしてハゲネズミの秀吉ではなかったから、僕は不満だった」と説明した。

 「THE 有頂天ホテル」以来7年ぶり3度目の三谷組参加となる役所は、劇中で好敵手として対峙(たいじ)する大泉に対し「初めてご一緒する。お芝居のスピード、セリフの“術”といい素晴らしい」と大絶賛。そして、自らの役どころについては「監督から『体臭と口臭のひどい男にしてくれ』と言われた」と苦笑いで振り返っていた。

 また三谷監督は、女優陣のビジュアルについても言及。鈴木と剛力はまゆ毛がなく、撮影時には“お歯黒”にしているそうで「京香さんは白塗りにしたらグロテスクになるかと思ったけれど、すごく似合っている。怖いのに美しい」と話した。物語は旧暦の6月という設定のため、「すごく寒いから息が白くなっちゃう。口を開けずにしゃべってくださいと言いましたが、無理でした。後々、CGで消していくつもり。そこも見どころのひとつです!」と笑みを浮かべていた。

 撮影は、12月末にクランクアップを予定している。「清須会議」は、2013年11月から全国で公開。


1872= =发表于:2012/12/20 17:19:00

1871L,槽点太多,不知道从哪里开始好

1873= =发表于:2012/12/20 18:03:00

刚力丑爆了

1874= =发表于:2012/12/20 18:09:00

24h到现在才多久,圣女就变这样挺骇人的

71L哪个是刚力.......

1875= =发表于:2012/12/20 18:11:00

大卷毛好萌,噗

奥斯卡简直疯了,这么一个男人戏里就出现了几个女人硬塞了一个钢牙进去,而且钢牙这种水平的居然排在女优里的番手第一。。。钢牙一出观众都被吓出电影院了好吧


1876= =发表于:2012/12/23 13:13:00

桐谷美玲がオジさんたちに囲まれる!
webザテレビジョン 12月22日(土)19時56分配信

?
イベントに登場した中村ゆり、桐谷美玲、矢田亜希子(写真左から)
BeeTVドラマ「ラブ?スウィング~色々な愛のかたち~」の配信開始記念イベントが、12月22日、都内で行われ、出演者の桐谷美玲、矢田亜希子、中村ゆりがトークショーを行った。

同イベントは、同ドラマの第一話がクリスマスを舞台に始まることから、“クリスマス女子会”と称し、一般女性50人を招待して、全話試写会、ティーパーティー、舞台あいさつを実施。舞台あいさつでは、出演者の三人が、撮影秘話やクリスマスにまつわるエピソードなどを語った。

同ドラマは、“さまざまな愛のかたち”をテーマに、年齢差、不倫、離婚、職場恋愛など19人の恋愛を描いたもの。恋人は作らないと決めた里穂(桐谷)は、取引先の社長たち、大西(津川雅彦)や宮下(六平直政)、杉原(石倉三郎)、山寺(中尾彬)たちに気に入られ、息子や孫を紹介すると言われる。仕方なく山寺の息子に会うことにするが…。一方、浪費ぐせのある美奈(矢田)は、夫?幸雄(岡田義徳)の細かい性格にうんざりして離婚届を出してしまう。また、妻子ある上司?本庄(鶴見辰吾)と不倫をしている美香(中村)は別れを決意。その口実として誰でもいいから別の恋人を作ってしまおうと考えるが…というストーリー。

撮影中のエピソードについて桐谷は「雨待ちの時があって、津川さんたちオジさまたちがそろってファミレスに入っていったんです。外から『すごい光景だな…』って見ていたら、津川さんが呼んでくれて、そうそうたるメンバーの輪の中に入れてもらいました。60年代の映画界の話や、『あの頃、誰々が好きだったんだよ』みたいなお話を聞かせていただいて、すごく貴重な体験でしたね」と告白。

また、クリスマスのエピソードについて「小さい頃から現実的で、サンタはいないって思っていて、毎年20日くらいから押入れの中にプレゼントが隠されていないか探し回っていました(笑)」(桐谷)、「美玲ちゃんとは逆で、サンタは結構信じていて、毎年枕元に大きな靴下を飾っている子供でしたね(笑)」(矢田)、「幼稚園の頃、すでに両親から『サンタはいなくて、プレゼントはお父さんとお母さんからよ』って言われてました(笑)」(中村)と三者三様のエピソードを披露した。

ことしのクリスマスの予定については「ニュースの生放送があるので、皆さんパーティーしながら見てください!(笑)」(桐谷)、「友達を呼んで、家族とパーティーをします!」(矢田)、「何にも決まってないです。多分、家にいるかも…(笑)」(中村)とそれぞれ明かした。

最後に桐谷は「さまざまな恋愛模様が描かれていて、必ずどれかに共感していただけると思います。見ていただいてほっこりしていただけたらうれしいです!」とPRした。


1877= =发表于:2012/12/23 13:17:00

鬼奴、堺雅人との濡れ場に感激「素敵だったことしか覚えてない」
 俳優の堺雅人、女優の菅野美穂、お笑い芸人の椿鬼奴らが22日、都内で行われた映画『大奥~永遠~[右衛門佐?綱吉編]』の公開初日舞台あいさつに登壇。椿は劇中で堺演じる右衛門佐との濡れ場に挑戦しており、「たった一日の撮影だったんですけれど、人見知りなもので。濡れ場という緊張感の中、ただ素敵だったことしか覚えていない」と感激していた。

 その後も「今まで共演した人といえばオアシズ、森三中の黒沢さんくらいだったので…はじめて素敵な人と共演できて幸せ」とうっとりしながら堺との撮影を回顧。堺も「とても寒い日の撮影だったので二人で火に当たりながら話しましたね。僕たちは同い年なんですよ」と振り返っていた。

 上機嫌の鬼奴は、来年の抱負を聞かれ「いつかスタントなどもこなして、アンジェリーナ?ジョリーのようになれたら。そのためにまずは関節痛を治さないと…」と明かし、笑わせていた。

 舞台挨拶にはほかに、尾野真千子、柄本祐、要潤、宮藤官九郎、西田敏行、金子文紀監督が登壇した。


1878= =发表于:2012/12/23 13:24:00

<武井咲>19歳の抱負は「いい女優に」
まんたんウェブ 12月20日(木)13時32分配信


 女優の武井咲さんが20日、東京都内で行われた日本コカ?コーラの清涼飲料「爽健美茶」のキャンペーン「爽健美茶ナチュラルパーカー贈呈式」に登場。25日に19歳の誕生日を迎える武井さんにサプライズでバースデーケーキが贈られ、「びっくりしました」とにっこり。19歳の抱負を聞かれると、「女優さんのお仕事は年齢によってどんどん変わっていくので、これからもいろんな経験を積んでいい女優さんになれたら」と笑顔で語った。


 この日のイベントは、武井さんがCM出演している「爽健美茶」のプレゼントキャンペーン当選者に、爽健美茶に使用されている素材で染められた「ナチュラルパーカー」を武井さんが直接、手渡しするイベント。

 一人ひとりにパーカを手渡した武井さんは「CMで初めて着させていただいたんですが、これがみなさんに届くんだって思っていたので、やっと手渡せたって感じですね」と笑顔で話していた。(毎日新聞デジタル)


1879= =发表于:2012/12/23 13:25:00

“半同棲報道”玉木宏、クリスマスは「予定ない」
 俳優の玉木宏が21日、都内で行われた主演舞台『ホテルマジェスティック~戦場カメラマン澤田教一 その人生と愛~』製作発表に出席した。10月に一部週刊誌で一般女性との半同棲が報じられていた玉木は、クリスマスの予定をきかれ「仕事だと思います」と即答。さらに、「仕事の後は素敵な方と過ごせそうですか?」と質問されるも「何も予定はないですね」とかわしていた。

 同作は、1965年の激化するベトナム戦争で、世界中のジャーナリストの活動拠点となっていた『ホテル?マジェスティック』を舞台に、後にピューリッツァー賞を受賞した日本人カメラマン?澤田教一の人生と愛、絆、夢などを描いた作品。

 初舞台初主演となる玉木は、同日がキャストとの初顔合わせだったことを明かし「みなさんに教わりながらやりたい。心強いです」と気合十分。女性カメラマン役の紫吹淳は玉木を間近に見て「宝塚を辞めてから初めてこんなにかっこいい人に出会った。こんな素敵な人が日本にもいるんだって思った」と熱視線。その後も「私が奥さん役だったらよかったのに」と積極的にアピールし、玉木をタジタジにさせていた。

 他に酒井美紀、徳山秀典、秋山真太郎、別所哲也、演出家の星田良子、脚本を担当する樫田正剛が出席した。東京?新国立劇場で3月7日から上演。


1880= =发表于:2012/12/23 14:10:00

鱼木好帅!

2052条,20条/页

<90919293949596979899100